ルーム紹介
「カタギがこないな所、来たらアカンよ」
「好きで来た訳やないねんけどなぁ…」


~Attention~
・nmmn、BL要素を含む可能性
・マフィアパロ
・荒らしは相手にせず即非表示
・也においてのシチュ外での喧嘩はお控え下さい
・背後会話には “ (( ” を文頭に
・“背後名/キャラ名.▽又は▼”という形での入室をお願いします
・初めて入室される際は上記に加えて参加希望である事の明記を

青空と陽の暖かさを知る一般市民▽(7/7)
月夜と銃の冷たさを知るマフィア▼(8/8)

~固定表~
敬称略

gr(廻榴/▼). tn(檀香梅/▽). os(錦/▼). ut(裏切者/▼). kn(百/▽). ht(楝/▼). sho(枸橘/▽). rbr(団子/▽). zm(零/▼). em(佐野/▽). shp(加瀬/▽). cn(椛/▼). ni(酒木/▽). sn(壁紙/▼). rp(小麦/▼).

~関連リンク~
https://writening.net/page?2EigKZ
 [×消]
おしらせ無言時間が30分を超えたため、裏切者/ut.▼さんが自動退室しました。  (5/13 15:37:36)

裏切者/ut.▼((青色さん、トンに懐かれた瞬間めちゃくちゃ嬉しくてこの小さき命を守ろうと誓ってたら良くないですか?という…   (5/13 15:06:57)

裏切者/ut.▼((お昼寝びよりのぽかぽか陽気ですねぇ。こんにちは   (5/13 14:54:12)

おしらせ裏切者/ut.▼さん(Android 一時ID AgAjv)が入室しました♪  (5/13 14:53:49)

おしらせ無言時間が30分を超えたため、椛/cn.▼さんが自動退室しました。  (5/13 11:01:38)

おしらせ無言時間が30分を超えたため、裏切者/ut.▼さんが自動退室しました。  (5/13 11:01:37)

裏切者/ut.▼((昨日は眠気に負けました…僕です(ぺこ、)おはようございますぅ   (5/13 09:54:07)

おしらせ裏切者/ut.▼さん(Android 一時ID 38Ajv)が入室しました♪  (5/13 09:53:40)

椛/cn.▼((おはようございます! 朝方です!(自己紹介)   (5/13 09:52:56)

おしらせ椛/cn.▼さん(iPhone 一時ID xovNp)が入室しました♪  (5/13 09:52:39)

おしらせ無言時間が30分を超えたため、加瀬/shp.▽さんが自動退室しました。  (5/12 22:15:16)

おしらせ無言時間が30分を超えたため、零/zm.▼さんが自動退室しました。  (5/12 21:51:24)

加瀬/shp.▽((それ聞いて恋しくなっちゃってたら尚かわいいー!ただいまーて帰ってきたらおかえり!!って元気に出迎えて抱きしめて欲しすぎる…!!もう帰宅してからはゆるゆるぞさんに癒されてるょぴがいたらいいな。。毎日コレのために仕事頑張ってるとかわいい…!そうなんだよね…過去なりなんなり重いふたりだけど空白の時間があったからこそ健気なんだろうな…。これがずっと一緒にいたらはたして恋人になんてなれていたのか…。()ずっとずっと一緒だからね;;;;;;;;   (5/12 21:40:32)

零/zm.▼((疲れたときとかにも聞いてるし暇さえあれば聞くし…絶対してる〜…!頑張ってんな〜かわええな〜…ってニヨニヨして周りの人に不思議がられてそう…。聞けば聞くほどこの2人って健気なカプやなぁ…って思ってくるんだよなぁ…。1人になったらまた気にしちゃうやつや…こればっかりは年数掛かるだろうからね…何十年先もも一緒にいるからね   (5/12 21:21:08)

加瀬/shp.▽((ほんとに暇さえあればょぴの声聞いてそうでとてもかわいい…あ、今お仕事頑張ってるな、みたいにニヨニヨしててほしい…!今は同棲していなかった時間の穴埋めをしてるからね…二人で幸せになろうと頑張って暮らしてるからね;;;;;ょぴ自身もモヤモヤはありつつもぞそんが気にして無さそうなら自分も気にしないようにはしているのかな、2人の時には。(ふむ、)   (5/12 21:12:43)

零/zm.▼((当たり前なんだな、生きて帰れるとは思うなよ…()怪しまれないからそれに甘えて永遠と聞いとくんだな…きっと。一度離れてしまっているからね…それが不安の要因に…そりゃあ脅威も嫌だったでけどねぇ、親の件も絡んで尚更複雑でしょうし…けれどもう一度出会えて存在していること自体が嬉しくて更に手元にいることが何よりも嬉しいから嫌よりも嬉しい楽しいが勝ってあんまり気にしてないのですきっと   (5/12 21:00:00)

加瀬/shp.▽((わ、お疲れ様です…!   (5/12 20:49:22)

加瀬/shp.▽((たしかに…やはりぴに絡んだことで既にもう命はないようなもの。。()多分ぴも怪しむ素振り見せないんだろうな。GPSを既に互いにつけているからまあそりゃなんかあったら飛んでくるのも当然か、と納得しているだろうし…。伝わってはいる、、十分すぎるほどに…!!だけどだからこそぞさんに依存しすぎた結果また離れてしまうことを恐れてるのかな…、それに仮にじぶんがぞさんの立場で相手が自分の知らない人と関係を持っている(交際してようがしてまいが、)こと、嫌だろうから…(おぎゃ、)   (5/12 20:49:13)

零/zm.▼((あら、お疲れ様です〜   (5/12 20:36:44)

おしらせ無言時間が30分を超えたため、裏切者/ut.▼さんが自動退室しました。  (5/12 20:36:31)

零/zm.▼((家特定したところストーカー達、脅威さんがその家に入ったら家凸される可能性増えるのでは…??さらにぴくんが申し訳なさ感じそう…。流石に辞めとくかぁ…って1回はしたけれどやっぱり我慢ならずに贈り物とかと一緒に仕掛けてそうではある何個か…。嫌われないように必死になってるその姿も可愛い、と裏で楽しそうに嬉しそうにしているけれどそんな愛情伝えれてないかぁ、?とかも少し心配になりそう…   (5/12 20:31:03)

加瀬/shp.▽((誤字脱字で減点結構痛いですからね…ケアレスミスが評価に響いてくる…。   (5/12 20:23:37)

加瀬/shp.▽((流石に職場とか家まで来られるようになったら相談するかな…危害加えてこなきゃ刺激しないようほっとくだろうし…。それはそう…ょぴも楽しんでいたところ邪魔されて気分は害すだろうな。ょぴはきっと聞かれて困ることきっとしていないはずなのでね、、ぴの分からないようなところにコソッと仕込んでてほしさは、ある…。古傷はきっと治らないだろうな…火傷跡とか、深い傷なんかは…。治すにしてもまたお金がかかるだろうし現状維持になっちゃう。。それも理由でぞはんとお付き合いしていることに申し訳なさ感じてて欲しい…、きっと本人はそれ以上の気持ちを抱いているのだけどぴは嫌われないことに必死で、、   (5/12 20:22:52)

裏切者/ut.▼((実験とレポートですねぇ…内容も誤字脱字も気をつけねば…   (5/12 20:05:55)

零/zm.▼((俺やで〜って可愛いと思いながら微笑んでるね。何かあった時は駆け付けられるけど違和感持ったら教えて欲しいなぁ…してるかもしれない。デート中に遭遇したらすっごく不機嫌になるんだろうな、せっかく2人の時間やったのにじゃじゃ馬のせいで…って。そうなんだよなぁ…マフィアの内部情報ダダ漏れになるのも良くない…一方的な盗聴になるか無しかになりそう…。いつも通らない道とか通ってたらすぐに絡まれたな?ってすっ飛んでいきそう…傷含めて愛してる!!だけど自分以外に傷つけられているのは気に食わなそぉ…傷つけた人に殺意湧いてそう、俺の大事な人に何してくれとんねんもちろん好きやけど…ぐらいは思ってそう…古傷とか治らないのかなぁ…とかしょもってしてるね   (5/12 19:59:34)

加瀬/shp.▽((ちゃっぴー優秀なんですよね…でも自分風に書き換えないと評価落とされちゃったり、なんかはありましたね…ウチは基本実技試験を重視されていた学校だったのでレポートとかは提出出来ていればOKみたいなとこあったので、、   (5/12 19:57:48)

加瀬/shp.▽((それこそ客を選ばせてくれなかったのでみんなが思う行為以外にも暴行なんかも受けていただろうから体に今でも傷が残っていたりするのかな、なんて。   (5/12 19:49:14)

加瀬/shp.▽((ょぴはぞの気も知らずぞむさん!て嬉しそうに名前呼ぶんだよね。。自分で客を選ばせては貰えなかっただろうからそれこそ病気持ち出ない限り金払いが良い人であれば誰でも受けていたのでストーカー被害なんかは無きにしも非ず。それもデート中に遭遇なんてこともあるだろうな。た、たしかに…!盗聴器、はぞさんの仕事もあるのでどうなのだろうか…でもGPSはやましい事してないので承諾してお互い位置情報は共有してそう…!   (5/12 19:48:28)

零/zm.▼((本人無意識だから、たるんだもんやなぁ俺も…とかぽけぽけ思ってるんだ…   (5/12 19:43:55)

零/zm.▼((あらぁ…詰めちゃうのですか…せめてものお情けでこの世から抹消したい思いを堪えて野放しにしてあげたのに…なんて思いながら今度こそ抹消、は色々めんどくさいからまた堪えて何処からともなく現れて恋人が出来たからやで?って睨んでそうだね…ぴくんに汚いものを見せないように抱きしめて耳塞いでね、次詰め寄ったら今度こそ容赦しないぞとしてそう。何となくここ2人同意を得て盗聴器の類を持たせてそうで…GPSもお互いに付けてるし…多分   (5/12 19:38:28)

裏切者/ut.▼((あらまぁ…黄緑さんが段々と青色さんの性格に似てるのとても嬉しいね…親に似る子供みたいな…   (5/12 19:35:17)

裏切者/ut.▼((あはは、自分もちゃっぴーに頼ってます…(えへ、)お、おぉん…ちょこちょこと…   (5/12 19:33:50)

加瀬/shp.▽((個人的にこれ聞きたいな〜ておもってたのがぞさんのおかげで借金地獄は抜け出せたから売春も終わるんだけど、どういった事情でそれをしていたかを知らないょぴを気に入っていた今までの客なんかがなんで突然連絡付かなくなっちゃうのさ!って詰められたりしたらどうなるのでしょうかという…(語彙力、)   (5/12 19:33:19)

零/zm.▼((言いたかった妄言を思い出しましたわ。今まで一部例外はあれど誰に対しても死んだら自己責任を徹底していたのに青色さんが大怪我しても大切な人を助ける…みたいなのに自然と感化されて、構成員などに危ないやろ、どっかいけ、ぐらいにまで優しさ持ち始めて「俺はいつからこんな優しい人間になった、?」って驚いていそうだな、と言う。   (5/12 19:31:53)

加瀬/shp.▽((レポート何気に大変ですよね…自分も数回課題で出されたことあります。。自分はもうちゃっぴーに頼り切りでしたね…(エン、)えええ、是非一緒にお話しましょうよ…!(わ、)   (5/12 19:31:24)

裏切者/ut.▼((レポートだったり講義の内容をノートに書いてたりで…(とけ…、)ハッ、お二人の可愛いお話を聞きましょうね(ちょこん、)   (5/12 19:25:43)

加瀬/shp.▽((そうですね…自分も夜しか来れてなかったので…(ヒン、)   (5/12 19:23:14)

裏切者/ut.▼((時間が合わなかったのでねぇ(こくこく、)   (5/12 19:16:02)

零/zm.▼((ご飯食べてましたわ〜、分かります最近皆様お忙しそうでしたものね…   (5/12 19:15:54)

加瀬/shp.▽((捕獲された…!!ほんとに、人に出会えたのが久しぶりで;;;;;;   (5/12 19:13:03)

裏切者/ut.▼((ハッ…いらしたいらした(のそ、ぺこ、ゴメン寝)   (5/12 18:59:07)

零/zm.▼((いた〜!!(ぎゅっ、捕獲)   (5/12 18:58:34)

加瀬/shp.▽((少し目を離しておりました…います!!(あば、)   (5/12 18:56:30)

裏切者/ut.▼((うぐ、でも…僕は一度寝たら3時間から7時間ぐらい起きない…(ぐりぐり、んぅ、)   (5/12 18:54:30)

零/zm.▼((ご飯の時間まで寝たっていいではありませんかっ…!(ぽむぽむ、)   (5/12 18:51:21)

裏切者/ut.▼((ご飯食べるのに寝るわけにはぁ…(うとうと、ぷぅぷぅ、)   (5/12 18:49:46)

零/zm.▼((どうぞ健やかにお眠りくださいませ〜(よせよせ、布団掛け、)加瀬さん居るのかな…?お忙しいかな…?   (5/12 18:48:14)

裏切者/ut.▼((なんとおねむな僕が来ましたよぉ、ご帰宅気をつけて?(ふすん、すりすり、)紫さんも来てます(ちら、)   (5/12 18:46:26)

零/zm.▼((いやどうせ人来ないだろうな〜、思てお家に帰ることに集中してましたね(ぐぉ、よしよし)   (5/12 18:45:09)

裏切者/ut.▼((ご飯でも食べてましたかねぇ、人居ましたよぉ(のっかり、ずしっ、)   (5/12 18:44:10)

零/zm.▼((おばぎゃぁぁ?!人がいる…!?(吃驚、すってん)こんばんわ〜   (5/12 18:43:29)

裏切者/ut.▼((あらあらこんばんはぁ、そうか最近会えなかったですねぇ(こくこく、)   (5/12 18:37:22)

加瀬/shp.▽((ヮ、ヮ!!人がいるーーー…!!(泣)こんばんは…!!   (5/12 18:34:44)

おしらせ加瀬/shp.▽さん(Android 一時ID VTmxM)が入室しました♪  (5/12 18:34:09)

裏切者/ut.▼((青色さんはそれを分かっていながらもムリに特別な存在にならず、ただ一時だけでも寂しく無いようにそばにいられればみたいな感じの対応をするのではないかなぁと…   (5/12 18:31:22)

裏切者/ut.▼((おかしいな、通知くんが遅かったぞ…(すん、)   (5/12 18:28:00)

おしらせ裏切者/ut.▼さん(Android 一時ID 38U7f)が入室しました♪  (5/12 18:27:43)

零/zm.▼((寂しさを殺しで埋めていたと仮定して、青色さんと神さんにいくら愛情貰っても何処か満たされなくて、それこそずっと母親の幻影にすがってたりしたのかなぁ…とか   (5/12 18:19:27)

零/zm.▼((入るだけ入ってネタ忘れました…   (5/12 18:00:41)

おしらせ零/zm.▼さん(Android 一時ID CSkih)が入室しました♪  (5/12 17:59:48)

おしらせ裏切者/ut.▼さん(Android 一時ID 42U7f)が退室しました。  (5/12 08:33:48)

裏切者/ut.▼((うぁー…僕もバタバタしてお返事遅れてしまい…自分も失礼しようかな。またお話しましょう!   (5/12 08:33:45)

裏切者/ut.▼((黄緑は結局って思ってるのに、いざ命が危ないとかになったら青色さんは自分が大怪我しててでも助けるので…結局は大切な人の為に動いちゃうんですよこの人は。それ言われたら一瞬ピタッと止まって「まず向こう側の了承を得るところから始まるよな」など…   (5/12 08:33:06)

おしらせ零/zm.▼さん(Android 一時ID CSkih)が退室しました。  (5/12 08:28:29)

零/zm.▼((あ、そろそろお時間なので失礼しますね…!!またお話しましょう〜   (5/12 08:28:27)

零/zm.▼((無意識下で入れているのか…本物の家族だと思っているのとても良きで…。黄緑は結局は本物ではないかと若干の境界線があるホンモノの家族ですから…。他愛ない世間話だった筈なのに世間様にバレずに監禁するにはどうすりゃええと思う?とか偶に言ってそうなんだな   (5/12 08:25:25)

裏切者/ut.▼((多分他愛ない世間話が青色さんはとても気に入ってる…   (5/12 08:21:10)

裏切者/ut.▼((結構青色さんって身内認定したら甘いというか、本当の家族だと思ってるので…。本人的には簡単に懐に入れるわけ!とか思ってるけど知らないうちに懐に入れて甘々になってるから、可愛がってる…   (5/12 08:20:32)

零/zm.▼((ガチめの家族感情生まれてるやん…長年家族やってたらそう思ってしまうのも仕方ないか…?なんか思ってんな〜とか思いながら特に何を言うわけでもなくたわいない世間話した後に離れていくね…あぁ、力尽きた   (5/12 08:17:06)

裏切者/ut.▼((息子が恋をして親離れするのはいいけどそれはそれとしてちょっと寂しいママみたいな…。チラッと顔出して黄緑さんが元気なの見たら嬉しそうにしてんだ…書く気力が湧いたら…(パタ、)   (5/12 08:10:43)

零/zm.▼((話しかけられたら返すので元気やで〜、とはしますね!今までからの変わりようになんか慣れない青色さんとかいそう…。頑張って書いて…!   (5/12 08:07:46)

裏切者/ut.▼((なるほどぉ…じゃあ青色さんの方から逆に元気ぃ?とする可能性がありそう…(ふむ、)大人なろる…書きたかった…」   (5/12 08:04:35)

零/zm.▼((あんま変わらなさそう…?だけど確実に青色さんに過度に干渉することはめったに無くなりそうですね…(ふむ、)な、なんか大人なロルってことだけは分かりましたわ   (5/12 08:01:40)

裏切者/ut.▼((黄緑さんがお付き合いしたあとの関わりとか…?なんか「大先生ほど女の扱いに長けた奴もいないさ」的なことを黒色さんに言ってもらって、青色さんには蹴りを放ってくる女性の足を掴んで足にキスでもしてもらおうかと思ったんですが…き、気力が……   (5/12 07:58:10)

零/zm.▼((何深掘りしましょうかねぇ…あら、是非とも聞きたいですね   (5/12 07:54:41)

裏切者/ut.▼((出し切ったなら深掘りでも…最近ソロル書いてたんですが気力が続きそうにないのでそれについて話しましょうかね……   (5/12 07:49:56)

裏切者/ut.▼((ですです、〇〇さんが来ましたみたいな感じで…   (5/12 07:48:22)

零/zm.▼((それを聞いたからと言って特にオンにすることもなく()何かお話できればいいのですがここはもう出し切ったような気もして…   (5/12 07:48:07)

零/zm.▼((へぇ〜!そんな感じなんだ   (5/12 07:46:24)

裏切者/ut.▼((ん、普通にこう…メールとかしてラインとかの通知みたいな感じできますよー   (5/12 07:45:28)


更新時刻 16:12:24 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックして下さい