ルーム紹介
どんなことでも話すと楽になるかも。

相談したいことや、気になること、言いたいことがあったら、書いてみて。

ぼくの意見をできるだけ書くよ。
もちろんぼく以外が回答してもいいよ。

あと、ぼくへの質問や雑談もほしい。

なな♂
 [×消]
まひな今日は、会社の健康診断(笑)朝からご飯食べれないからお腹減ったぁw   (6/10 12:08:50)

まひなこんにちは〜♪ゆあちゃんとりあえず骨折もヒビも入って無くて良かった安心した。   (6/10 12:07:53)

おしらせまひな ◆X91G9aBouQさん(Android 一時ID 9YdK2)が入室しました♪  (6/10 12:06:55)

おしらせゆあさん(Android 一時ID VOKa5)が退室しました。  (6/10 11:37:28)

ゆあまた夜ね〜   (6/10 11:37:22)

ゆあゆあは…家族が大嫌い…   (6/10 11:37:07)

ゆあゆあなんか毎日行って褒められないのに何なら怒られてるよ…   (6/10 11:36:41)

ゆあ自閉症がそんなに無い学校行って褒められてたいいよねあいつ   (6/10 11:36:15)

ゆあ湿布かな〜って!   (6/10 11:35:40)

ゆあ折れてもないしヒビも入ってないから   (6/10 11:35:33)

ゆあ病院行きました!   (6/10 11:35:16)

おしらせゆあさん(Android 一時ID VOKa5)が入室しました♪  (6/10 11:35:03)

おしらせ倉本彩さん(Android 一時ID PHF3I)が退室しました。  (6/10 08:12:52)

倉本彩また夜に話そうね。   (6/10 08:12:50)

倉本彩ゆあさんは大人ぽくてしっかりしてる   (6/10 08:12:15)

倉本彩ゆあさんの怪我酷くなければいいけど   (6/10 08:11:47)

倉本彩菜々さんとゆあさん学校頑張って   (6/10 08:11:22)

おしらせ倉本彩さん(Android 一時ID PHF3I)が入室しました♪  (6/10 08:11:01)

おしらせなな♂さん(Android 一時ID 0mmP1)が退室しました。  (6/10 07:58:22)

なな♂また夜にねー   (6/10 07:58:20)

なな♂でもまず、怪我が軽いといいな…   (6/10 07:58:14)

なな♂ゆあさんが親とかに構ってもらうのが嫌なのかな。自分が構ってもらえることが減るから。   (6/10 07:57:49)

なな♂お姉さん、なんなんだろ…。   (6/10 07:57:12)

なな♂ゆあさん、すごくおとなっぽい   (6/10 07:56:32)

なな♂おはよー   (6/10 07:56:12)

おしらせなな♂さん(Android 一時ID 0mmP1)が入室しました♪  (6/10 07:56:08)

おしらせゆあさん(Android 一時ID VOKa5)が退室しました。  (6/10 07:53:45)

ゆあゆあも仲間入りか…   (6/10 07:53:42)

ゆあまた来ます!   (6/10 07:53:27)

ゆあゆあ退散!   (6/10 07:53:22)

ゆあそれでは!   (6/10 07:53:13)

ゆあどうこう言えないんだけどね   (6/10 07:53:01)

ゆあまあまあ、みんなと違ってもみんなそれぞれの家庭で頑張ってるから   (6/10 07:52:47)

ゆあって言ったらお姉ちゃんは?思い込みだろ、僕だけに態度悪い…   (6/10 07:51:45)

ゆあお母さんが!アバラどう?まだ痛いよ触ったらいたけどたまにじんってなる   (6/10 07:50:50)

ゆあ病院の事多分行くかも?みたいな?   (6/10 07:50:05)

ゆあ今日話したいのでまた来ます!   (6/10 07:49:37)

ゆあ昨日寝落ちてしまって…   (6/10 07:49:18)

ゆあみんなごめんなさい!!   (6/10 07:49:10)

おしらせゆあさん(Android 一時ID VOKa5)が入室しました♪  (6/10 07:48:53)

おしらせ無言時間が35分を超えたため、なな♂2さんが自動退室しました。  (6/10 01:44:17)

おしらせ無言時間が35分を超えたため、ゆあさんが自動退室しました。  (6/10 01:19:16)

おしらせ倉本彩さん(Android 一時ID PHF3I)が退室しました。  (6/10 00:58:58)

倉本彩おやすみ   (6/10 00:54:12)

倉本彩また今日話そう   (6/10 00:53:17)

なな♂2…ごめん…おやすみ…   (6/10 00:53:00)

倉本彩彩もリアルでは人の名前覚えるのと人の話し聞くのが苦手   (6/10 00:52:21)

なな♂2そろそろねよー   (6/10 00:52:09)

なな♂2あんまり自信ない…   (6/10 00:51:14)

倉本彩そうだよ。   (6/10 00:51:13)

なな♂2そうかな…   (6/10 00:51:03)

倉本彩チャットで話してみて菜々さんはしっかりと話してしてるよ   (6/10 00:50:46)

なな♂2  (6/10 00:49:45)

倉本彩菜々さんと話すとプロ野球チームの巨人が強くてまだ6月は負けてないよ。   (6/10 00:49:37)

なな♂2そうかな?   (6/10 00:49:18)

倉本彩チャットではしっかりしてるね。   (6/10 00:48:46)

なな♂2ぼくも寝ちゃおうかなー   (6/10 00:48:30)

なな♂2うん。   (6/10 00:48:22)

倉本彩菜々さんは人見知りなの?   (6/10 00:47:56)

なな♂2なでなで\(^-^ )   (6/10 00:47:44)

倉本彩障がいを持ってる人は誹謗中傷されたりするよね。   (6/10 00:47:19)

なな♂2ねちゃったかな…   (6/10 00:47:16)

なな♂2あれ、ゆあさん?   (6/10 00:47:09)

倉本彩菜々さんは優しいね。   (6/10 00:46:34)

なな♂2何も思わないかな。手伝いが必要ならするし。そうじゃなければ気にならないし。   (6/10 00:45:56)

倉本彩菜々さんはヘルプマークつけてる女子どう思う?   (6/10 00:44:22)

倉本彩自閉症は大変そう   (6/10 00:43:38)

倉本彩彩も耳鳴りみたりな音するよ。   (6/10 00:43:13)

なな♂2かわいそ…   (6/10 00:43:12)

なな♂2なでなで\(^-^ )   (6/10 00:42:56)

なな♂2真似じゃないって、わかりそうなのに…   (6/10 00:42:50)

ゆあ何も音ならなかったら耳鳴りみたいな音がずっと鳴ってる   (6/10 00:42:43)

なな♂2  (6/10 00:42:31)

ゆあ私大きい音嫌いででも私の家自閉症居てそいつのせいで何でお前が大きい音苦手なんだよ真似するなよ的な家で   (6/10 00:42:10)

倉本彩🆗   (6/10 00:41:48)

ゆあはい〜   (6/10 00:41:12)

なな♂2じゃあいまー   (6/10 00:41:07)

ゆあいま!   (6/10 00:41:02)

ゆあおま!   (6/10 00:40:58)

なな♂2ゆあさんがどっちがいいか   (6/10 00:40:50)


更新時刻 12:08:52 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください