| [×消] |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、九十九/相川 雛さんが自動退室しました。 (6/10 06:48:29) |
| 九十九/相川 雛 | > | ((その時は眠たくなかったのは本当なんだよ、!いつの間にか気失ってたんだな。こわい…😫 (6/10 05:35:12) |
| 九十九/相川 雛 | > | ((あけびんごめん…言ったそばから寝落ちっててほんまに最悪… (6/10 05:34:24) |
| おしらせ | > | 九十九/相川 雛さん(iPhone 一時ID EYaCF)が入室しました♪ (6/10 05:34:06) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、九十九/相川 雛さんが自動退室しました。 (6/9 21:01:14) |
| おしらせ | > | 木通/龍波見 愛乃さん(Android 一時ID wte1c)が退室しました。 (6/9 20:35:46) |
| 木通/龍波見 愛乃 | > | ((ンフフ 終わらせてきますね、起きてるうちに。 ありがとう またね 愚か者は去るよ 🐒ウキ (6/9 20:35:42) |
| 木通/龍波見 愛乃 | > | ((二日か二日です、……そろそろ覚悟を決めなければならない (6/9 20:34:46) |
| 木通/龍波見 愛乃 | > | ((寝かせるか…………否か、どうかを、三日ほど (6/9 20:32:22) |
| 木通/龍波見 愛乃 | > | (( はづきさんへ もらっております いま展開に悩み散らかしております 遅れてすまない 本当に、すみません (6/9 20:31:42) |
| 木通/龍波見 愛乃 | > | ((ダウンロードしてきましたとさ チャン♪( ◜ω◝و(و " (6/9 20:28:23) |
| 木通/龍波見 愛乃 | > | (( それはこちらもです ェ?! σ(゚Д゚ ) なんかじめ……じめ……しててもいいよね と、あけびさんは思います。 なんでもありらしいです(ちがうか) (6/9 20:27:44) |
| 九十九/相川 雛 | > | ((まだ眠たくないわよ! (6/9 20:25:54) |
| 九十九/相川 雛 | > | ((求めているような答え、言葉じゃなかったらごめんねと毎度思っております。 (6/9 20:25:34) |
| 九十九/相川 雛 | > | 画像リンク (6/9 20:24:56) |
| 九十九/相川 雛 | > | ((渡していなかったことに当方も気づき…🤦🏻♀️ (6/9 20:24:40) |
| 木通/龍波見 愛乃 | > | ((アッッ眠たいなら寝ていいからね ( 'ω')ノ゙ヨス…… (6/9 20:24:18) |
| 木通/龍波見 愛乃 | > | ((誤字とる こんばんは😊 (6/9 20:21:18) |
| 木通/龍波見 愛乃 | > | ((こわばんは!(わすれてた)昨日お返事書けた!って言ってたからさ……でも、貰ってないなあと思って、夜中思い出したのさ (6/9 20:20:10) |
| 木通/龍波見 愛乃 | > | ((いただきます! (6/9 20:18:53) |
| 九十九/相川 雛 | > | ((お返事!!あります!!!! (6/9 20:18:05) |
| 九十九/相川 雛 | > | ((生きたよこんばんは! (6/9 20:17:49) |
| 木通/龍波見 愛乃 | > | ((おかえり〜ン😘😘😘 (6/9 20:17:44) |
| 木通/龍波見 愛乃 | > | ((やりたいこと(キャラ)を調べたら禁止と出てきて、焦り狂うあけびさん ダメなんだ____れ (6/9 20:17:30) |
| 九十九/相川 雛 | > | ((っふぁ! (6/9 20:17:30) |
| 木通/龍波見 愛乃 | > | (( ( 'ㅅ' )っ 安息 (6/9 20:12:29) |
| 木通/龍波見 愛乃 | > | (((´Д` )イェァ 姿が見えたのでな、( 'ω'o[ =まだ作業中なのに まだ]o (6/9 20:10:19) |
| おしらせ | > | 木通/龍波見 愛乃さん(Android 一時ID wte1c)が入室しました♪ (6/9 20:08:49) |
| 九十九/相川 雛 | > | ((ずどーん、 (6/9 19:54:35) |
| おしらせ | > | 九十九/相川 雛さん(iPhone 一時ID EYm7w)が入室しました♪ (6/9 19:54:28) |
| おしらせ | > | 木通/龍波見 愛乃さん(Android 一時ID wte1c)が退室しました。 (6/9 16:51:04) |
| 木通/龍波見 愛乃 | > | ((※例⬇ では✋また夜に (6/9 16:51:02) |
| 木通/龍波見 愛乃 | > | 画像リンク (6/9 16:50:34) |
| 木通/龍波見 愛乃 | > | ((ニホンゴガヘタ_ジュンニホンジンデス_ (6/9 16:49:30) |
| 木通/龍波見 愛乃 | > | ((それぞれのおうちの各キャラたちの、確かな関係はなくともちょっと見かけたことくらいはあるんじゃない?みたいなのを吸いたいだけ(それだけ) (6/9 16:48:57) |
| 木通/龍波見 愛乃 | > | ((返事書き書きするのでちょっとだけTwitter🐦 (6/9 16:47:29) |
| 木通/龍波見 愛乃 | > | ((Nolaくんの相関図たのしい。みんなして(強制ではない) (6/9 16:47:09) |
| おしらせ | > | 木通/龍波見 愛乃さん(Android 一時ID wte1c)が入室しました♪ (6/9 16:46:42) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、葉月/千歳 銀杏さんが自動退室しました。 (6/9 06:26:19) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、絵雨/赤松 灸さんが自動退室しました。 (6/9 06:12:10) |
| 葉月/千歳 銀杏 | > | (( おはようございます~~ (6/9 05:48:31) |
| おしらせ | > | 葉月/千歳 銀杏さん(一時ID Rvg6R)が入室しました♪ (6/9 05:48:14) |
| 絵雨/赤松 灸 | > | ((居ます (6/9 05:36:57) |
| 絵雨/赤松 灸 | > | ((おやすみなさいませ〜、こちらこそすごい楽しかったです……!またいっぱいお話しましょうね! (6/9 04:27:06) |
| おしらせ | > | 熊猫/参加希望さん(iPhone 一時ID VOQL4)が退室しました。 (6/9 04:26:18) |
| 熊猫/参加希望 | > | ((わかりました。ではお先に失礼致します、おやすみなさいませ。本日はありがとうございました (6/9 04:26:14) |
| 絵雨/赤松 灸 | > | ((準備するだけなので、一応ここには居ようかなと……熊猫さん、おやすみなさいませ〜 (6/9 04:24:21) |
| 熊猫/参加希望 | > | ((ではそろそろ解散しましょうか。自分もそろそろ就寝したく思いますので (6/9 04:23:11) |
| 熊猫/参加希望 | > | ((がんばれりっちゃん、多分未来は明るいぞ。…成程、それは良い事ですね。 (6/9 04:22:47) |
| 絵雨/赤松 灸 | > | ((一旦、準備しようかなとは…… (6/9 04:22:38) |
| 絵雨/赤松 灸 | > | ((来ると信じましょう、何事も信じる事からですよ……。下3人とも一緒に暮らせるし、生活に困らなくなるので…… (6/9 04:19:48) |
| 熊猫/参加希望 | > | ((ところでお時間大丈夫そうですか? (6/9 04:19:35) |
| 熊猫/参加希望 | > | ((アオハル……果たして来るんだろうか。…あぁ、それならまだ救いはあるかもしらない… (6/9 04:18:01) |
| 絵雨/赤松 灸 | > | ((青い春を……してくださいね…………でも、赤松先生には運命の人が居ますからね、家が極太の (6/9 04:15:03) |
| 熊猫/参加希望 | > | ((それが良いかもしれない…赤松家、大変そうだ… (6/9 04:13:22) |
| 絵雨/赤松 灸 | > | ((他にも、健やかなお家は居るので……そういうお家と仲良くなってもらって…… (6/9 04:11:57) |
| 絵雨/赤松 灸 | > | ((実のママは死別、2人目のママは出て行きました__ (6/9 04:11:35) |
| 熊猫/参加希望 | > | ((アッ居ない…それはまた、中々… (6/9 04:10:27) |
| 熊猫/参加希望 | > | ((りっちゃん、翡翠家は平和だぞ…良かったな (6/9 04:10:10) |
| 絵雨/赤松 灸 | > | ((りっちゃんは、そのまま健やかに…… (6/9 04:09:34) |
| 絵雨/赤松 灸 | > | ((闇深いですよ、色々…………どちらのママも、もう居ませんし…… (6/9 04:09:26) |
| 熊猫/参加希望 | > | ((翡翠家は割と平和な仲良し夫夫なので、りっちゃんの胃には優しいはず… (6/9 04:08:14) |
| 熊猫/参加希望 | > | ((おぉ…赤松家大分闇深そう… (6/9 04:07:18) |
| 絵雨/赤松 灸 | > | ((ママが女の人でβなので、そのまま……って感じですね、弟2人はママ♂でαな、逆転夫夫家庭だったり…… (6/9 04:05:14) |
| 熊猫/参加希望 | > | ((大分大事ですヨ (6/9 04:04:13) |
| 絵雨/赤松 灸 | > | ((ママ♂なんですか、耳寄り情報ですね (6/9 04:03:51) |
| 熊猫/参加希望 | > | ((翡翠家はパパがαでママ♂がΩの一般通過夫夫家庭らしいです (6/9 04:02:01) |
| 熊猫/参加希望 | > | ((あら…() (6/9 04:01:05) |
| 絵雨/赤松 灸 | > | ((赤松先生は、パパΩのママβです__ (6/9 04:00:53) |
| 絵雨/赤松 灸 | > | ((とても大切なポイント…… (6/9 03:58:13) |
| 熊猫/参加希望 | > | ((ママが産みました。ここ大事 (6/9 03:56:50) |
| 熊猫/参加希望 | > | ((パパはママと駆け落ちしてりっちゃんを産んだらしいです… (6/9 03:56:28) |
| 絵雨/赤松 灸 | > | ((どんどん萌えポイントが…… (6/9 03:55:17) |
| 熊猫/参加希望 | > | ((翡翠家全員食われてますやん…ちなみに翡翠はママの姓らしいです (6/9 03:54:36) |
| 絵雨/赤松 灸 | > | ((では、胃に収めますね (6/9 03:51:14) |
| 熊猫/参加希望 | > | ((ありがとうございます。パパもにっこりしてると思います (6/9 03:50:53) |
| 絵雨/赤松 灸 | > | ((金髪緑眼という時点で美味しいのに、若い時というのが付け足され、しかも、めちゃくちゃ美形なのが美味しいです、りっちゃんに受け継がれたであろう緑眼も最高です (6/9 03:49:58) |
| 熊猫/参加希望 | > | ((では、せっかくなので食レポお願いします (6/9 03:48:39) |
| 絵雨/赤松 灸 | > | ((とても美味しいです (6/9 03:46:19) |
| 熊猫/参加希望 | > | ((お味は如何でしょうか… (6/9 03:45:24) |