ルーム紹介
たまに、一人で呟きたくなるのでここに来ます。
結局戻ってくるんですよ。

独り言呟くだけの部屋です。
 [×消]
おしらせさん(iPhone 一時ID IB9qU)が退室しました。  (6/13 14:28:55)

あの部屋のログ、もう酒のあてに出来るくらいには笑えるネタになっちゃった。成長したよね、みんな。結構クリエイティブな道に進んでる人が多かったり。   (6/13 14:28:50)

本名のくだり、あたしですか??あたしですよね、だって好きな人には名前で呼ばれたいじゃないですか!!   (6/13 14:27:08)

おしらせさん(iPhone 一時ID IB9qU)が入室しました♪  (6/13 14:26:21)

おしらせ無言時間が35分を超えたため、噛威。さんが自動退室しました。  (6/13 00:27:37)

噛威。言葉より態度で好きを表してるからいいかなぁって、   (6/12 23:51:17)

噛威。そろそろ慣れよう。   (6/12 23:50:24)

噛威。毎回心臓バクバクしながら好きって言ってる気がする   (6/12 23:50:15)

噛威。でも最近は言われるのは慣れてきたかもね、   (6/12 23:47:21)

噛威。昔からそうなんだけどさ…ちゃんと言えばよかったって後から後悔するんですよ、   (6/12 23:45:46)

噛威。未だに言えてないのやばいよね、   (6/12 23:45:18)

噛威。言うのも言われるのも恥ずかしい、   (6/12 23:44:45)

噛威。本当に好きな人ほどすきって言えないチキンです。   (6/12 23:44:23)

噛威。すきって言うのなんか恥ずかしくないですか   (6/12 23:44:00)

噛威。   (6/12 23:43:42)

噛威。スカート似合う可愛い子になりたかた、   (6/12 23:38:00)

噛威。ワンピースとか可愛い系の服似合わないからいつもボーイッシュ?な服になっちゃう   (6/12 23:36:43)

噛威。暖かくなるかな、?服装悩む   (6/12 23:35:42)

噛威。明日お出掛け、   (6/12 23:33:49)

噛威。皆元気してるかなぁ   (6/12 23:27:58)

噛威。   (6/12 23:27:51)

噛威。てか本名で来てたんやね()   (6/12 23:27:45)

噛威。えぐいね、はずかしい   (6/12 23:26:42)

噛威。キャラとかも変わったりしてて   (6/12 23:26:24)

噛威。俺も何回か変えてるんだけどさ、   (6/12 23:25:45)

噛威。名前変えるのなんなんだろ()   (6/12 23:25:15)

噛威。   (6/12 23:24:44)

噛威。親フラで落ちてんの幼いわ、   (6/12 23:17:57)

噛威。えぇ、黒歴史祭り   (6/12 23:17:31)

噛威。あ、そういや百合部屋の過去ログを漁りましてぇ   (6/12 23:17:05)

噛威。   (6/12 23:16:41)

噛威。じゃあなんで来たのか   (6/12 23:16:23)

噛威。ねむたい、   (6/12 23:15:37)

おしらせ噛威。さん(Android 一時ID 043W3)が入室しました♪  (6/12 23:14:44)

おしらせ無言時間が35分を超えたため、噛威。さんが自動退室しました。  (6/11 23:02:43)

噛威。ぎゅーしたい   (6/11 22:27:33)

噛威。月に1〜2回しか会えない、さびしい   (6/11 22:27:07)

噛威。会いたいっていくら思ってても会えないんよ、   (6/11 22:24:22)

噛威。  (6/11 22:23:50)

噛威。ーー   (6/11 22:11:36)

噛威。 あー   (6/11 22:11:31)

噛威。   (6/11 22:11:21)

噛威。友達からも頼まれてるイラストあるんだった   (6/11 22:03:24)

噛威。のんびりし過ぎててやばい   (6/11 22:02:33)

噛威。合同誌2件誘われてるから描かなきゃなのに…   (6/11 22:02:24)

噛威。イラスト描く気力無くてさぁ、   (6/11 22:01:46)

噛威。し、ここも久しぶり?   (6/11 21:52:23)

噛威。久しぶりに絵を描いてる   (6/11 21:52:06)

おしらせ噛威。さん(Android 一時ID 04D3P)が入室しました♪  (6/11 21:51:47)

おしらせ無言時間が35分を超えたため、噛威。さんが自動退室しました。  (6/4 00:59:00)

噛威。   (6/4 00:22:54)

噛威。語彙力もないし、   (6/4 00:19:40)

噛威。考えとか行動がね   (6/4 00:18:57)

噛威。めちゃガキだなぁて、   (6/4 00:18:46)

噛威。ミナコイ良く来てたの中2、中3の時だったし、   (6/4 00:18:33)

噛威。   (6/4 00:09:30)

噛威。   (6/4 00:09:28)

噛威。あの心臓のバクバクえぐいよ、   (6/4 00:09:16)

噛威。他のルームで、同じIPで、同じ喋り方で、名前変えて、他の子といちゃ〃してるところたま〃見つけちゃった時の   (6/4 00:09:06)

噛威。昔のことなのに、なーーーんか悲しくなってきた。   (6/4 00:07:22)

噛威。おれに魅力が無かったんだね(߹ω߹)   (6/4 00:01:42)

噛威。仕方ないよね、   (6/4 00:00:59)

噛威。でもネット恋愛て、浮気とか多いじゃん。   (6/4 00:00:52)

噛威。でも浮気されて別れた。 …たしかネ   (6/3 23:56:10)

噛威。可愛すぎた   (6/3 23:55:23)

噛威。思い出した、元カノ   (6/3 23:55:12)

噛威。過去のおれ可愛いに全振りしてたのか分からんけど変な顔文字やめてな、   (6/3 23:53:56)

噛威。やばい、過去ログ漁ってたら黒歴史出てきた…   (6/3 23:47:45)

おしらせ噛威。さん(Android 一時ID 04jtR)が入室しました♪  (6/3 23:47:27)

おしらせ無言時間が40分を超えたため、噛威。さんが自動退室しました。  (6/1 22:06:57)

噛威。優柔不断発動。   (6/1 21:26:06)

噛威。ボーイッシュな感じの方が雰囲気は合ってるのかなって、   (6/1 21:25:11)

噛威。ロング、ショート、ミディアム…   (6/1 21:22:03)

噛威。髪の毛の長さめちゃ迷ってる   (6/1 21:21:21)

噛威。(投稿画像は表示できませんでした)  (6/1 21:21:08)

噛威。突然消えるんだけど   (6/1 21:15:38)

噛威。目が悪すぎて蚊を目で追えなくなった、   (6/1 21:15:26)

噛威。何でもこなせるすーぱーうーまんになりたいです。   (6/1 21:07:46)

噛威。(._.`)   (6/1 21:06:26)

噛威。ネガティブーンになってた、   (6/1 21:04:48)


更新時刻 18:18:28 | 過去ログ閲覧不可 | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください