| [×消] |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、酒盛/ci.さんが自動退室しました。 (6/12 23:56:25) |
| 酒盛/ci. | > | ((だからたまにムラサキさん寄りの性格になる橙さんはいます (6/12 23:15:36) |
| 酒盛/ci. | > | ((だからこそ本体がキャパオーバーになった時は身近な人間を真似たり、他の人格で何とかしようとしてるんじゃないかなって。 (6/12 23:15:14) |
| 酒盛/ci. | > | ((なんて言うか、TRPGとかを見てると橙さんって憑依型な気がして、なんなら"ちーの"という人間すら憑依させて出来上がった人間なんじゃないかと思ってるので… (6/12 23:13:38) |
| 酒盛/ci. | > | ((橙さん多重はあると思うんですよね… (6/12 23:12:40) |
| 酒盛/ci. | > | ((んー、特に意味の無いのに入ってきてしまった。 (6/12 22:48:30) |
| 酒盛/ci. | > | ((よいしょっと。 (6/12 22:47:58) |
| おしらせ | > | 酒盛/ci.さん(iPhone 一時ID 5b7Tz)が入室しました♪ (6/12 22:47:44) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、酒盛/ci.さんが自動退室しました。 (6/7 22:13:46) |
| 酒盛/ci. | > | ((んーーーー、さびしい (6/7 21:36:08) |
| 酒盛/ci. | > | ((掌と手首を虫に食われました、痒痛い (6/7 21:32:04) |
| 酒盛/ci. | > | ((最終日なので折角なので小さくなっとこうかなって言う浅はかな考えです (6/7 21:27:05) |
| 酒盛/ci. | > | ((皆さん忙しいんでしょうかね…まぁ、日曜ですしね。酒盛は予定なんてありません(すん、) (6/7 21:26:25) |
| おしらせ | > | 酒盛/ci.さん(iPhone 一時ID 5bHxs)が入室しました♪ (6/7 21:25:32) |
| おしらせ | > | 朧/sho.さん(Android 一時ID GbxvD)が退室しました。 (6/6 00:09:42) |
| 朧/sho. | > | ((わかりました!!では折角なので自分も!(ふすふす、) (6/6 00:09:39) |
| おしらせ | > | 糸瓜/ut.さん(iPhone 一時ID F6fGZ)が退室しました。 (6/6 00:07:59) |
| 糸瓜/ut. | > | ((良かった 。じゃあ掛け持ちが出来ないので、こちらは落ちちゃいますね。第2部屋でお待ちしてます( えへ) (6/6 00:07:54) |
| 朧/sho. | > | ((わ、いいのですか…?是非したい…!!(ふんふん、) (6/6 00:05:09) |
| 朧/sho. | > | ((んへへ、気に入ってもらえて嬉しいなぁ…! (6/6 00:04:44) |
| 糸瓜/ut. | > | ((今のところ大丈夫です!少しで良ければ也しますか?(首傾) (6/6 00:02:38) |
| 糸瓜/ut. | > | ((すごいメロくてメロメロです、ありがとうございます………(号泣) (6/6 00:02:21) |
| 朧/sho. | > | ((糸瓜さんは眠くないです…? (6/6 00:01:48) |
| 朧/sho. | > | ((ふっふふ、いえいえ、自分もこういうの好きなのでね!なんなら青色さんがナンパとかされてたら「俺なんで、他当たってもらえます?」とか言ってそうな…。最中にすげぇ愛おしそうに見つめて「俺のうつはかわええなぁ」みたいにいってそうな… (6/6 00:01:37) |
| 糸瓜/ut. | > | ((わ、おやすみなさい。 (6/5 23:59:19) |
| 糸瓜/ut. | > | 「俺の」とかが、すごく弱いので、本当にありがとうございます…。(?) (6/5 23:59:09) |
| 朧/sho. | > | ((あら、おやすみなさぁい (6/5 23:54:44) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、酒盛/ci.さんが自動退室しました。 (6/5 23:54:16) |
| 朧/sho. | > | ((なんならポメの方がそういうのに謎に詳しいとかありそうでオモロイな…。是非とも小突いてくださいな!「よぉ分かってるやん、流石俺の大先生」とか言いながらサラッと用意を進めたりしてる…(ふふ、)個人的に自分がいないと何もできないぐらいに放ってほしいので頑張ります!(ぐっ、) (6/5 23:43:34) |
| 糸瓜/ut. | > | 女性には引く手あまたなんですけど、男性は初めてでわかんないから…みたいな感じです。「どうせ止めても好き勝手するやんけ」とか言いながら小突きたいです(ふんふん、) めちゃくちゃ嫌がりますが、最終的に依存させる勢いで!お願いします。(ぺこり) (6/5 23:38:51) |
| 朧/sho. | > | うわー!やり手みたいな人がめっちゃうぶな感じとか慣れてなくてやっぱり待って待ってってなるのめちゃくちゃに可愛い…ので「勝手にしてええんや?」とか言って好き勝手したい…(えへ、)まっかせてくださいな!嫌がられても独占欲出したりしていきますね!(ふわぬふんぬ、) (6/5 23:32:00) |
| 糸瓜/ut. | > | ((「 もう、勝手にしろよ!!」とは言うんですけど 、めちゃくちゃ顔真っ赤だし、めちゃくちゃ焦らします(終わってる) 全然!出してもらってた方が青も変なこと考えなくていいので、助かります…(へへ) (6/5 23:28:41) |
| 朧/sho. | > | ((じゃああれか、嫌がる青色さんをキスで溶かしてええよな?みたいにして頷かせるとかしたらいいのか…(!?)独占欲強強です!!出さないほうがいいかなとか思ってたけどゴリゴリに出していきますね!?任せて〜!(ぱぁっ) (6/5 23:25:37) |
| 糸瓜/ut. | > | ((ぜひ!きっと しよ?って言われたらめちゃくちゃ拒否るんですけど、強引に迫られたら流されて承諾してとろとろになるので…(え?) 虐めぬく、というか、結構自分が独占欲強めの男が好きなので、ヤンデレタイプだとなお嬉しいです(強欲) (6/5 23:23:45) |
| 朧/sho. | > | ((なんかで脅されて恐怖で気絶させられたあとに起こされる橙色さんとかいないかなぁ…その後甘やかされる (6/5 23:22:19) |
| 酒盛/ci. | > | ((うわいそう。何かしら拘束されてる橙さんはいそう (6/5 23:19:15) |
| 朧/sho. | > | ((そのうちベッドにつながれる橙色さんとかいそう… (6/5 23:16:03) |
| 朧/sho. | > | ((え、いいんですか…??ならもっといじめさせてもらおう…!!背後的問題でそろそろポメが悪周期的なもんになりそうなのでね…。ピンク系は書くの恥ずかしいですし…!しかし見てみたいなとかいうわがまま…ゆっくりでもいいのでいつかやりたいなとか… (6/5 23:15:37) |
| 酒盛/ci. | > | ((刷り込まれてます…でも抵抗する…可愛い… (6/5 23:12:58) |
| 糸瓜/ut. | > | ((それなら良かったです。(安心) そうですね… 。個人的に可哀想な青が好きなので、虐めぬいてくれると助かりますかね?逆にピンク系の描写を書くのが、書くのがですよ?見るのはとても好きなんですが、難産になっちゃって…(涙) (6/5 23:12:27) |
| 朧/sho. | > | ((なんなら自分可愛くないからこその青色さんの乙女すぎない感じ好きなんですよねぇ(ほや、) (6/5 23:10:43) |
| 朧/sho. | > | ((無意識ってのがまたいい…本能に刷り込まれてるかのような… (6/5 23:10:12) |
| 朧/sho. | > | ((いえいえ!!むしろそのおかげでたまのデレが輝くし、そんな青色さんを愛して甘やかして受け止めるポメの一途さも見えるしよいなと…(ふんふん、) (6/5 23:09:46) |
| 酒盛/ci. | > | ((学習しません。プライドが邪魔するし紫さんになら何されてもいいと無意識に思ってるので (6/5 23:08:37) |
| 糸瓜/ut. | > | ((本当に黄色さんが健気で健気で、こんな可愛くのない青でゴメンね…。とも思いながら…(しゅん) (6/5 23:06:57) |
| 朧/sho. | > | ((首しめられちゃうの学ばない愚かさが可愛い… (6/5 23:04:50) |
| 朧/sho. | > | ((甘やかします(ぐ、)やかましくして (6/5 23:03:48) |
| 朧/sho. | > | ((あー、それに対してポメが「知っとるわ、何年の付き合いやと思ってんの?ええところってよりもええとこと悪いとこ合わせて好きになったから」みたいなことを言ってのける気が…。避けられても態と「おうこら」と追いかけるポメがいる…逃げるのは予測してたから折れそうになっても上等じゃねぇかよをしてほしい所存! (6/5 23:03:10) |
| 酒盛/ci. | > | ((もうギャン泣きしちゃうかもしれないです…それで、うるさいって首締められてる橙さんはいそう (6/5 23:02:26) |
| 酒盛/ci. | > | ((青さん良すぎるな…それでも愛してくれる黄色さんにデロデロに甘やかされて欲しい (6/5 23:01:38) |
| 朧/sho. | > | ((ぼっきぼっきに折られて泣き出してまた虐められる橙色さん、みたい!! (6/5 22:59:47) |
| 糸瓜/ut. | > | ((そうですね。 結構揺れています 。常に…。今までのらりくらりと付き合って別れてを繰り返してきたからこそ、分からなくなってる。って感じですね。…なので、結構黄色にもきっと、付き合う当初に「俺、そんな良い奴ちゃうよ。何がええの。」とか、めちゃくちゃ聞いてるし避けてると思います(酷い) (6/5 22:58:02) |
| 酒盛/ci. | > | ((っあーーーーー!!プライドボキボキ!!橙さん泣いちゃう!!!!! (6/5 22:57:16) |
| 朧/sho. | > | ((あと個人的に見てみたい橙色さんと紫色さんで、橙色さんに「まだ分からんの?お前は俺に勝てへんねん」みたいなことを言う紫さんが見たいなぁとか (6/5 22:56:06) |
| 酒盛/ci. | > | ((あらとても可愛いカップル…陰ながら茶化しときますね (6/5 22:55:22) |
| 朧/sho. | > | ((なるほどぉ…え、うわとても可愛い…どうしましょ…!自分の気持ちを気にしてこなかった故に初めてのことに戸惑ってるみたいな感じがする… (6/5 22:54:35) |
| 糸瓜/ut. | > | ((好きではあるんです。多分…。けど、自身の気持ちに無頓着すぎて、自身のこの気持ちが、「好きでいてくれているから好き」なのか、「自分が好きだから好き」なのか。その狭間に揺られている感じです。 (6/5 22:53:30) |
| 朧/sho. | > | ((そこら辺結構自分も難しい…なんか壁はあるんだろうなぁみたいなのを感じながらも自分が今のところ借金取りのようにドアノックしてるから… (6/5 22:52:57) |
| 朧/sho. | > | ((あ、やっぱり好かれてるか危ういですか…(ガビーン、ぐぬぅ…、) (6/5 22:50:50) |
| 糸瓜/ut. | > | ((結構困惑してる所はあります。 「なんで俺なの?」って思ってるし、そう思ってる自分と付き合わせてる黄色に申し訳ない。とも思ってたり。お前のもの事件も、結構無意識で言って、我に返って赤い顔と青い顔行き来してます。(苦笑) (6/5 22:50:45) |
| 酒盛/ci. | > | ((次の日ブツブツは絶対ありますね…(懲りないので、)うわぁ、いい…青さん困惑してて欲しい…青さんはどうなんですかね?なんか、正直黄さんを好きなのかも危ういみたいなところあるから…でもグイグイ来られたら弱そう (6/5 22:48:58) |
| 朧/sho. | > | ((自分あれ好きでしたよ、俺はお前のものなんやからって言う時の青色さんが赤くなって照れちゃうの(ぐ、)青色さんはこう…密かにときめくところときめいてそうだなぁという勝手な妄想… (6/5 22:48:13) |
| 糸瓜/ut. | > | ((青は、どうやったらときめくのか、毎回頭を抱えています…………(頭抱 ) (6/5 22:46:30) |
| 朧/sho. | > | ((流されて次の日ブツブツ言って次こそは…みたいになってそうだなぁ(懲りない)次の日にはまたきゅるりんとして昨日のは幻覚…?とかなってほしいねぇ(こく、) (6/5 22:45:25) |
| 酒盛/ci. | > | ((多分流されるんだろうなって思ってます(あはは、すん、)うわぁ、いい…それはいい…(こくこく、) (6/5 22:42:45) |
| 朧/sho. | > | ((そこ二人の攻防楽しみ…なんなら流されそうな橙色さんが見れそうだ(ふふ、)そうですよぉ〜しかしポメちゃんは意地悪ながらも相手を大事にしてたらいいなと…希望的観測 (6/5 22:41:27) |
| 酒盛/ci. | > | ((戸惑いまくるし抵抗しまくると思いますね…(ふふ、こく、)うぁー、ギャップ萌えってやつだぁ (6/5 22:39:33) |
| 朧/sho. | > | ((うーむ、やはり楽しみ…戸惑う橙色さんが見たいねぇ(ふんふん、)あんなに可愛いポメが夜はスパダリしてるの自分好きで…青色さんにも刺さればいいな… (6/5 22:36:46) |
| 酒盛/ci. | > | ((紫さん的にそれはありそうなんですよね…お前が?俺を?攻める?wみたいな…。ポメさんがスパダリ!?…それは楽しみ… (6/5 22:35:28) |
| 朧/sho. | > | ((分かるぅ…なんなら攻めれると思ってんの?みたいに笑ってる紫さんとかみたい…紫さんによるかこれは…(はわ、)ポメは…スパダリしたいなぁ…かっこいい感じになりたい(希望) (6/5 22:33:00) |
| 酒盛/ci. | > | ((身長的に俺がこっちじゃないん??って困惑する橙さんは見たいし、それ見てニマニマしてる紫さんも見たいですね (6/5 22:31:26) |
| 朧/sho. | > | ((うわぁいい…いざやる時に下になって困惑するやつだぁ… (6/5 22:29:22) |
| 酒盛/ci. | > | ((ちょっとした癖の話なんですけど、自分が攻めのつもりでいる橙さん良くないですか? (6/5 22:28:16) |
| 酒盛/ci. | > | ((そうだったのですね!大丈夫ですよ!(ふんふん、)過疎は仕方ないけど怖い…ゆるりと背後霊同士話しましょ〜 (6/5 22:26:46) |
| 朧/sho. | > | ((過疎はしゃーない…人がいたら来るって人もいる…あれま、行ってしまったや…まぁいっかぁ。こちらでお話しましょう〜(ほよほよ、) (6/5 22:25:02) |
| 糸瓜/ut. | > | ((あ、いやいや、全然お二人で話してください汗 今ちょっとロルができなくて…。スミマセン。(汗) (6/5 22:23:46) |
| 酒盛/ci. | > | ((第2の方ですね!まぁ少しの間は普通の日常にしようかなと思いつつも、やりたいことはやれるうちにやっとかないとすぐ過疎るっていう恐怖もありつつ (6/5 22:23:42) |
| 朧/sho. | > | ((第3は既にいるので2に…次はどんな週間がくるかまってますねぇ (6/5 22:21:58) |
| 酒盛/ci. | > | ((橙さんと黄色さんそれぞれ部屋に戻ります?(どっちかが第3とかに移動する、)それで青色さんとか紫さんが来たら万々歳って感じで…(ふむ、)まぁ、もしかしたら近々入れ替わり週間起きるかもなのでよろしくです (6/5 22:16:58) |
| 朧/sho. | > | ((あぁ、面白そうだなぁと!良いのでは…?(ふむ、)こちらに来てくれて嬉しい…向こうに来てくれても嬉しい…どちらでも嬉しいです、来てくれてありがとう御座います(ぺこぺこ、) (6/5 22:13:48) |