ルーム紹介
信頼できる人のみ






信頼できない人は、入室拒否します



副主:   はる






はるのこと、傷つけたら、俺が、絶対許さんから




6/3



大切有り♡
 [×消]
おしらせokura ◆JYHovCu5UYさん(Wii U 一時ID atYuO)が退室しました。  (6/13 17:57:35)

okuraんじゃ、亦来る   (6/13 17:57:33)

okura一応、あげ   (6/13 17:57:20)

おしらせokura ◆JYHovCu5UYさん(Wii U 一時ID atYuO)が入室しました♪  (6/13 17:55:43)

おしらせokuraさん(Wii U 一時ID atYuO)が退室しました。  (6/13 11:49:02)

okuraちょい、越智   (6/13 11:49:00)

okuraやっぱ、夜書こ   (6/13 11:48:52)

okuraさ、そろそろ小説書こうかな   (6/13 11:43:06)

おしらせokuraさん(Wii U 一時ID atYuO)が入室しました♪  (6/13 11:37:24)

おしらせokuraさん(Wii U 一時ID at5IQ)が退室しました。  (6/7 14:30:36)

okuraさ、一回、ゲームしてこよ((((((   (6/7 14:30:34)

okuraそして、謎ディも、有るし♡♡♡♡♡♡((((((   (6/7 14:22:56)

okuraでも、ティーバーで、君エン、亦、見れるなんて、最高やんけ!!!!???((ハァハァ←   (6/7 14:18:13)

okura期待して、損したわ...((((((   (6/7 14:12:56)

okuraえ、翔の本家の、役、鷹匠和也や、無かったん!!!!?????(((((((   (6/7 14:01:31)

okuraはぅぁっ!!!!???((((((   (6/7 13:57:41)

おしらせokuraさん(Wii U 一時ID at5IQ)が入室しました♪  (6/7 13:55:53)

おしらせokuraさん(Wii U 一時ID at5IQ)が退室しました。  (6/7 12:46:37)

okuraよし一旦、越智るか   (6/7 12:46:35)

okura亮ちゃん、御免な??来れんくて...   (6/7 12:40:09)

おしらせokuraさん(Wii U 一時ID at5IQ)が入室しました♪  (6/7 12:38:48)

削除済  (6/6 22:16:12)

おしらせnskd .さん(iPhone 一時ID L4TLf)が退室しました。  (6/6 21:40:10)

nskd .ちょ 、 一旦落ちるわ 。   (6/6 21:40:08)

nskd .大倉来おへんのやったら 、 俺居る意味ないやろ … 。   (6/6 21:39:57)

nskd .なんか暇やなぁ 、 腹も減ってへんし …   (6/6 21:39:05)

削除済  (6/6 21:38:03)

nskd .(( お帰りください ^^;   (6/6 21:37:57)

nskd .(( そんなに安い女じゃないので 。   (6/6 21:37:50)

nskd .(( あなたに揉ませる胸は ありません 。   (6/6 21:37:32)

削除済  (6/6 21:36:50)

nskd .(( キス魔 あんま好きじゃないんですよネ …   (6/6 21:36:16)

削除済  (6/6 21:35:42)

nskd .(( 絶対嫌ですね 。 断固拒否します ^^;   (6/6 21:35:14)

削除済  (6/6 21:34:49)

nskd .(( 意味がわからないのですが 。   (6/6 21:34:18)

削除済  (6/6 21:33:58)

nskd .(( だから 誰にですかって 。   (6/6 21:33:26)

削除済  (6/6 21:33:10)

nskd .(( ん ?? 誰にですか ??   (6/6 21:33:09)

削除済  (6/6 21:32:48)

nskd .(( 中身は 女ですけど 。   (6/6 21:32:14)

削除済  (6/6 21:31:49)

nskd .こんばんはぁ 。 かさん 。   (6/6 21:31:28)

削除済  (6/6 21:31:16)

削除済  (6/6 21:31:10)

nskd .大倉来てたんか 、 なかなか タイミング 合われへんなぁ …   (6/6 21:31:05)

nskd .こんばんはぁ 。   (6/6 21:30:37)

おしらせnskd .さん(iPhone 一時ID L4TLf)が入室しました♪  (6/6 21:30:15)

おしらせokuraさん(Wii U 一時ID atHC8)が退室しました。  (6/6 19:43:36)

okura亦、来るな   (6/6 19:43:34)

okura亮ちゃん、来てくれて、おおきに♡   (6/6 19:43:13)

おしらせokuraさん(Wii U 一時ID atHC8)が入室しました♪  (6/6 19:42:50)

おしらせnskd .さん(iPhone 一時ID cGyIG)が退室しました。  (6/4 10:59:12)

nskd .顔出しだけやから 失礼するな 。   (6/4 10:59:09)

nskd .おはようさん〜 。   (6/4 10:58:59)

nskd .少しの間やけど 来てみたわ 。   (6/4 10:58:54)

おしらせnskd .さん(iPhone 一時ID cGyIG)が入室しました♪  (6/4 10:58:42)

おしらせnskd .さん(iPhone 一時ID L4JJW)が退室しました。  (6/3 21:14:11)

nskd .個室 、 来てくれてありがとうな 。   (6/3 21:14:07)

nskd .暇やから来てみた〜 。   (6/3 21:13:56)

おしらせnskd .さん(iPhone 一時ID L4JJW)が入室しました♪  (6/3 21:13:39)

おしらせokuraさん(Wii U 一時ID D1Iqm)が退室しました。  (6/2 21:43:42)

okura部屋上げだけ   (6/2 21:43:40)

おしらせokuraさん(Wii U 一時ID D1Iqm)が入室しました♪  (6/2 21:43:27)

おしらせokuraさん(Wii U 一時ID D1Iqm)が退室しました。  (6/2 09:19:02)

okuraちょい、越智   (6/2 09:19:00)

okuraおはよ   (6/2 09:18:08)

おしらせokuraさん(Wii U 一時ID D1Iqm)が入室しました♪  (6/2 09:13:01)

おしらせ無言時間が35分を超えたため、okuraさんが自動退室しました。  (6/1 22:59:33)

okura亦、明日、来るわ   (6/1 22:03:29)

okuraさ、YouTube見るから、放置   (6/1 22:03:18)

okura台風やし((((   (6/1 22:01:52)

okura明日、仕事、休み((((   (6/1 21:59:45)

okura只今   (6/1 21:52:13)

okuraよし、トモコレしてこよ   (6/1 21:13:04)

okuraトモコレしてこようかな...   (6/1 21:12:34)

おしらせokuraさん(Wii U 一時ID D1iO5)が入室しました♪  (6/1 21:09:30)

おしらせokuraさん(Wii U 一時ID D1iO5)が退室しました。  (6/1 20:59:56)

okuraちょい、亮ちゃんの、ところ行ってこよ   (6/1 20:59:54)


更新時刻 18:34:13 | 過去ログ閲覧不可 | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください