ルーム紹介
アニメ推しの子のなりきりチャットです!したい人は入室時に、なりたいキャラクター名を書いてからはじめてください‼️
~内容~
推しの子でありそうな会話や出来事などなど
雑談でも悩みでも何でもいいのでとにかく役になりきってください!
主はルビィで入ります‼️よろしくお願いします!
 [×消]
おしらせ通りすがりさん(iPhone 一時ID yXMGD)が退室しました。  (6/13 01:30:39)

通りすがり失礼します   (6/13 01:30:38)

通りすがりちょっとイラッとしたので証拠貼っときます   (6/13 01:30:36)

通りすがり脅迫じゃないんですけど…   (6/13 01:30:09)

通りすがり画像リンク  (6/13 01:29:31)

おしらせ通りすがりさん(iPhone 一時ID yXMGD)が入室しました♪  (6/13 01:29:19)

おしらせさん(一時ID Odfaf)が退室しました。  (6/13 00:27:00)

ルビィは別に悪くないから大丈夫だからねー   (6/13 00:26:54)

どこにもそんな書き込み見つかりませんでした。脅迫だからきにしないでいいよ   (6/13 00:25:52)

現行スレッドは存在していません   (6/13 00:24:50)

おしらせさん(一時ID Odfaf)が入室しました♪  (6/13 00:24:12)

おしらせ通りすがりさん(iPhone 一時ID yXTOU)が退室しました。  (6/12 23:23:57)

通りすがり何したのか知らないけど一応報告だけしときまーす   (6/12 23:23:54)

通りすがり5ちゃんねるのあるスレッドで「ミナコイ利用規約違反者」として名前と一時ID晒されてますよ   (6/12 23:23:29)

通りすがりこんばんは   (6/12 23:23:07)

おしらせ通りすがりさん(iPhone 一時ID yXTOU)が入室しました♪  (6/12 23:23:03)

おしらせ無言時間が35分を超えたため、ルビィさんが自動退室しました。  (6/11 19:46:24)

ルビィ文おかし過ぎ   (6/11 19:08:39)

ルビィは、、、、??   (6/11 19:08:19)

ルビィ荒らし以外あったんですか😅、、、これぐらいある意味ではありませんがよろしくお願いしますようにお願いしたらおしまいですねと思っていたのに私だけ聞くなんて思わなかったけど今1人暮らしして健康ねと言って見れば見るほど、!   (6/11 19:08:09)

ルビィ最初はあ   (6/11 19:07:16)

ルビィ今から一文字うって出てきた文だけで面白い文作るまーす   (6/11 19:07:07)

ルビィ暇〜   (6/11 19:06:40)

ルビィせいかいは麺!!スパゲティー   (6/11 19:05:57)

ルビィもう言うけどね笑   (6/11 19:05:33)

ルビィクイズの答え!!   (6/11 19:05:23)

ルビィ話そうよー〜ー   (6/11 19:05:13)

ルビィわーわーわーん暇暇暇暇   (6/11 19:04:58)

ルビィ入室してくれた人だけに教える!!   (6/11 19:04:17)

ルビィ答えは、、、、、、   (6/11 19:04:02)

ルビィ3択!!   (6/11 19:03:48)

ルビィカルボナーラの麺か具材か空気   (6/11 19:03:43)

ルビィルビィは今何を食べているか!!   (6/11 19:03:26)

ルビィクイズ!!   (6/11 19:03:07)

ルビィひとりごとを見て何が楽しいか、、   (6/11 19:03:00)

ルビィカルボナーラです   (6/11 19:02:44)

ルビィルビィの晩ごはんは   (6/11 19:02:23)

ルビィ誰でも歓迎するなぁ荒らし以外   (6/11 19:02:01)

ルビィ入ってきてくれたらどんなに嬉しいものか、、   (6/11 19:01:46)

ルビィこの部屋に   (6/11 19:01:31)

ルビィ入室しましたのメッセージみたいなぁ   (6/11 19:01:13)

ルビィ部屋も綺麗に1人暮らしです   (6/11 19:00:57)

ルビィこの   (6/11 19:00:43)

ルビィルビィは元気にしています   (6/11 19:00:37)

ルビィ推しの子知らなくても入ってきてほしいなぁ   (6/11 19:00:24)

ルビィでもこの部屋を見てくれるだけで嬉しい☺️   (6/11 19:00:04)

ルビィ誰か来てくれたらいいのに、、、   (6/11 18:59:47)

ルビィ誰もこないし人も集まらない、、。。   (6/11 18:59:33)

ルビィROMしてる人もいないしー、、   (6/11 18:59:17)

ルビィルビィは今1人です   (6/11 18:59:04)

ルビィルビィのひとりごと   (6/11 18:58:52)

おしらせルビィさん(一時ID i7GQw)が入室しました♪  (6/11 18:58:33)

おしらせルビィさん(一時ID i7GQw)が退室しました。  (6/11 16:37:17)

ルビィROMしてる人もよかったらきてください〜!!見てるだけでも全然いいですけど☺️   (6/11 16:02:40)

ルビィ暇〜   (6/11 16:01:42)

ルビィとりあえず入ってきたら話そう〜   (6/11 16:01:32)

ルビィ推しの子知らなくてもいいよー   (6/11 16:01:03)

ルビィ雑談しよ〜   (6/11 16:00:51)

ルビィ暇〜!!誰か来て〜   (6/11 16:00:25)

おしらせルビィさん(一時ID i7GQw)が入室しました♪  (6/11 15:59:20)

おしらせ無言時間が35分を超えたため、ルビィさんが自動退室しました。  (6/10 22:05:28)

おしらせルビィさん(一時ID i70J4)が入室しました♪  (6/10 21:30:26)

おしらせルビィさん(一時ID i7RXf)が退室しました。  (6/9 19:39:41)

おしらせルビィさん(一時ID i7RXf)が入室しました♪  (6/9 19:33:40)

おしらせルビィさん(一時ID i7RXf)が退室しました。  (6/9 18:55:06)

おしらせルビィさん(一時ID i7RXf)が入室しました♪  (6/9 18:54:43)

おしらせルビィさん(一時ID i7RXf)が退室しました。  (6/9 18:50:33)

ルビィ今日もテレビで見たよ!!ママ、大活躍でセンターだったジャン!!すごいね!!   (6/9 18:50:30)

ルビィママと話したいな〜大好きだよ‼︎優しすぎるママだね   (6/9 18:49:50)

ルビィルビィ大変だった〜!!   (6/9 18:49:25)

ルビィママ‼️   (6/9 18:49:13)

おしらせルビィさん(一時ID i7RXf)が入室しました♪  (6/9 18:49:06)

おしらせ星野 アイ ◆864fRH2jywさん(一時ID y1Xvl)が退室しました。  (6/9 16:24:17)

星野 アイまた会えたらお話をしようね。   (6/9 16:24:07)

星野 アイママ、心配だなぁ💦   (6/9 16:23:48)

星野 アイルビィ、大丈夫?   (6/9 16:23:30)

星野 アイこんにちは~。   (6/9 16:23:16)

おしらせ星野 アイ ◆864fRH2jywさん(一時ID y1Xvl)が入室しました♪  (6/9 16:23:00)

おしらせルビィさん(一時ID i7Ylt)が退室しました。  (6/8 18:09:46)

ルビィ1人暇すぎる😪   (6/8 18:03:43)


更新時刻 18:40:56 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください