| [×消] |
| おしらせ | > | 通りすがりさん(iPhone 一時ID yXMGD)が退室しました。 (6/13 01:30:39) |
| 通りすがり | > | 失礼します (6/13 01:30:38) |
| 通りすがり | > | ちょっとイラッとしたので証拠貼っときます (6/13 01:30:36) |
| 通りすがり | > | 脅迫じゃないんですけど… (6/13 01:30:09) |
| 通りすがり | > | 画像リンク (6/13 01:29:31) |
| おしらせ | > | 通りすがりさん(iPhone 一時ID yXMGD)が入室しました♪ (6/13 01:29:19) |
| おしらせ | > | ぴさん(一時ID Odfaf)が退室しました。 (6/13 00:27:00) |
| ぴ | > | ルビィは別に悪くないから大丈夫だからねー (6/13 00:26:54) |
| ぴ | > | どこにもそんな書き込み見つかりませんでした。脅迫だからきにしないでいいよ (6/13 00:25:52) |
| ぴ | > | 現行スレッドは存在していません (6/13 00:24:50) |
| おしらせ | > | ぴさん(一時ID Odfaf)が入室しました♪ (6/13 00:24:12) |
| おしらせ | > | 通りすがりさん(iPhone 一時ID yXTOU)が退室しました。 (6/12 23:23:57) |
| 通りすがり | > | 何したのか知らないけど一応報告だけしときまーす (6/12 23:23:54) |
| 通りすがり | > | 5ちゃんねるのあるスレッドで「ミナコイ利用規約違反者」として名前と一時ID晒されてますよ (6/12 23:23:29) |
| 通りすがり | > | こんばんは (6/12 23:23:07) |
| おしらせ | > | 通りすがりさん(iPhone 一時ID yXTOU)が入室しました♪ (6/12 23:23:03) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、ルビィさんが自動退室しました。 (6/11 19:46:24) |
| ルビィ | > | 文おかし過ぎ (6/11 19:08:39) |
| ルビィ | > | は、、、、?? (6/11 19:08:19) |
| ルビィ | > | 荒らし以外あったんですか😅、、、これぐらいある意味ではありませんがよろしくお願いしますようにお願いしたらおしまいですねと思っていたのに私だけ聞くなんて思わなかったけど今1人暮らしして健康ねと言って見れば見るほど、! (6/11 19:08:09) |
| ルビィ | > | 最初はあ (6/11 19:07:16) |
| ルビィ | > | 今から一文字うって出てきた文だけで面白い文作るまーす (6/11 19:07:07) |
| ルビィ | > | 暇〜 (6/11 19:06:40) |
| ルビィ | > | せいかいは麺!!スパゲティー (6/11 19:05:57) |
| ルビィ | > | もう言うけどね笑 (6/11 19:05:33) |
| ルビィ | > | クイズの答え!! (6/11 19:05:23) |
| ルビィ | > | 話そうよー〜ー (6/11 19:05:13) |
| ルビィ | > | わーわーわーん暇暇暇暇 (6/11 19:04:58) |
| ルビィ | > | 入室してくれた人だけに教える!! (6/11 19:04:17) |
| ルビィ | > | 答えは、、、、、、 (6/11 19:04:02) |
| ルビィ | > | 3択!! (6/11 19:03:48) |
| ルビィ | > | カルボナーラの麺か具材か空気 (6/11 19:03:43) |
| ルビィ | > | ルビィは今何を食べているか!! (6/11 19:03:26) |
| ルビィ | > | クイズ!! (6/11 19:03:07) |
| ルビィ | > | ひとりごとを見て何が楽しいか、、 (6/11 19:03:00) |
| ルビィ | > | カルボナーラです (6/11 19:02:44) |
| ルビィ | > | ルビィの晩ごはんは (6/11 19:02:23) |
| ルビィ | > | 誰でも歓迎するなぁ荒らし以外 (6/11 19:02:01) |
| ルビィ | > | 入ってきてくれたらどんなに嬉しいものか、、 (6/11 19:01:46) |
| ルビィ | > | この部屋に (6/11 19:01:31) |
| ルビィ | > | 入室しましたのメッセージみたいなぁ (6/11 19:01:13) |
| ルビィ | > | 部屋も綺麗に1人暮らしです (6/11 19:00:57) |
| ルビィ | > | この (6/11 19:00:43) |
| ルビィ | > | ルビィは元気にしています (6/11 19:00:37) |
| ルビィ | > | 推しの子知らなくても入ってきてほしいなぁ (6/11 19:00:24) |
| ルビィ | > | でもこの部屋を見てくれるだけで嬉しい☺️ (6/11 19:00:04) |
| ルビィ | > | 誰か来てくれたらいいのに、、、 (6/11 18:59:47) |
| ルビィ | > | 誰もこないし人も集まらない、、。。 (6/11 18:59:33) |
| ルビィ | > | ROMしてる人もいないしー、、 (6/11 18:59:17) |
| ルビィ | > | ルビィは今1人です (6/11 18:59:04) |
| ルビィ | > | ルビィのひとりごと (6/11 18:58:52) |
| おしらせ | > | ルビィさん(一時ID i7GQw)が入室しました♪ (6/11 18:58:33) |
| おしらせ | > | ルビィさん(一時ID i7GQw)が退室しました。 (6/11 16:37:17) |
| ルビィ | > | ROMしてる人もよかったらきてください〜!!見てるだけでも全然いいですけど☺️ (6/11 16:02:40) |
| ルビィ | > | 暇〜 (6/11 16:01:42) |
| ルビィ | > | とりあえず入ってきたら話そう〜 (6/11 16:01:32) |
| ルビィ | > | 推しの子知らなくてもいいよー (6/11 16:01:03) |
| ルビィ | > | 雑談しよ〜 (6/11 16:00:51) |
| ルビィ | > | 暇〜!!誰か来て〜 (6/11 16:00:25) |
| おしらせ | > | ルビィさん(一時ID i7GQw)が入室しました♪ (6/11 15:59:20) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、ルビィさんが自動退室しました。 (6/10 22:05:28) |
| おしらせ | > | ルビィさん(一時ID i70J4)が入室しました♪ (6/10 21:30:26) |
| おしらせ | > | ルビィさん(一時ID i7RXf)が退室しました。 (6/9 19:39:41) |
| おしらせ | > | ルビィさん(一時ID i7RXf)が入室しました♪ (6/9 19:33:40) |
| おしらせ | > | ルビィさん(一時ID i7RXf)が退室しました。 (6/9 18:55:06) |
| おしらせ | > | ルビィさん(一時ID i7RXf)が入室しました♪ (6/9 18:54:43) |
| おしらせ | > | ルビィさん(一時ID i7RXf)が退室しました。 (6/9 18:50:33) |
| ルビィ | > | 今日もテレビで見たよ!!ママ、大活躍でセンターだったジャン!!すごいね!! (6/9 18:50:30) |
| ルビィ | > | ママと話したいな〜大好きだよ‼︎優しすぎるママだね (6/9 18:49:50) |
| ルビィ | > | ルビィ大変だった〜!! (6/9 18:49:25) |
| ルビィ | > | ママ‼️ (6/9 18:49:13) |
| おしらせ | > | ルビィさん(一時ID i7RXf)が入室しました♪ (6/9 18:49:06) |
| おしらせ | > | 星野 アイ ◆864fRH2jywさん(一時ID y1Xvl)が退室しました。 (6/9 16:24:17) |
| 星野 アイ ◆ | > | また会えたらお話をしようね。 (6/9 16:24:07) |
| 星野 アイ ◆ | > | ママ、心配だなぁ💦 (6/9 16:23:48) |
| 星野 アイ ◆ | > | ルビィ、大丈夫? (6/9 16:23:30) |
| 星野 アイ ◆ | > | こんにちは~。 (6/9 16:23:16) |
| おしらせ | > | 星野 アイ ◆864fRH2jywさん(一時ID y1Xvl)が入室しました♪ (6/9 16:23:00) |
| おしらせ | > | ルビィさん(一時ID i7Ylt)が退室しました。 (6/8 18:09:46) |
| ルビィ | > | 1人暇すぎる😪 (6/8 18:03:43) |