| [×消] |
| おしらせ | > | 紗凪さん(iPhone 一時ID SL0mJ)が退室しました。 (6/5 22:39:29) |
| 紗凪 | > | ((こんばんは❕部屋上げです🎶 また来ます🎶 (6/5 22:39:27) |
| おしらせ | > | 紗凪さん(iPhone 一時ID SL0mJ)が入室しました♪ (6/5 22:39:10) |
| おしらせ | > | 紗凪さん(iPhone 一時ID SLYCB)が退室しました。 (6/4 18:04:42) |
| 紗凪 | > | ((今回は特に書きたいこともないので、部屋上げでした🎶 まだまだ募集してます❕また来ます🎶 (6/4 18:04:37) |
| 紗凪 | > | ((こんばんは❕ (6/4 18:03:02) |
| おしらせ | > | 紗凪さん(iPhone 一時ID SLYCB)が入室しました♪ (6/4 18:02:56) |
| おしらせ | > | 紗凪さん(iPhone 一時ID SLbPy)が退室しました。 (6/1 20:06:53) |
| 紗凪 | > | ((お相手様の好みに出来るだけ合わせての創作をしたいと思ってるので、気軽にお声掛けください❕ではまた来ます🎶 (6/1 20:06:50) |
| 紗凪 | > | ((ちゃんとお相手様 1人1人に真摯に向き合いたいので、あと6名の募集にしようと思います( . .) 6名様も来てくれるか分からないですが( . .) (6/1 20:01:46) |
| 紗凪 | > | ((こんばんは❕ (6/1 19:56:54) |
| おしらせ | > | 紗凪さん(iPhone 一時ID SLbPy)が入室しました♪ (6/1 19:56:43) |
| おしらせ | > | 紗凪さん(iPhone 一時ID SLzFg)が退室しました。 (5/28 23:04:36) |
| 紗凪 | > | ((書き置きできたので落ちます ·͜· (5/28 23:04:32) |
| 紗凪 | > | ((1から作るのも大好きなので、気軽にお声かけいただけると嬉しいです( ; ; )♡ (5/28 23:03:59) |
| 紗凪 | > | ((あと、もし良かったら 過去に作ったけど、一度も陽の目を浴びなかった子とかを 一緒に輝かせれるようなお相手様も募集してます( . .) (5/28 23:03:25) |
| 紗凪 | > | ((まだ創作相手様募集してます❕ (5/28 23:02:04) |
| 紗凪 | > | ((こんばんは❕ (5/28 23:01:47) |
| おしらせ | > | 紗凪さん(iPhone 一時ID SLzFg)が入室しました♪ (5/28 23:01:35) |
| おしらせ | > | 紗凪さん(iPhone 一時ID SLaiM)が退室しました。 (5/27 21:16:40) |
| 紗凪 | > | ((待機しててもあれですし、募集してます❕って書き置きできたので落ちます ·͜· (5/27 21:16:36) |
| 紗凪 | > | ((まだまだ募集してます❕❕❕って主張するために来ました ·͜· (5/27 21:02:09) |
| 紗凪 | > | ((こんばんは❕モフペン様、足跡ありがとうございます( ; ; )♡ 𝕏の方でもよろしくお願いします🎶 (5/27 21:01:47) |
| おしらせ | > | 紗凪さん(iPhone 一時ID SLaiM)が入室しました♪ (5/27 21:01:14) |
| おしらせ | > | モフペンさん(一時ID vGYT5)が退室しました。 (5/27 14:07:26) |
| モフペン | > | ((こんにちは!モフペンと申します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 是非一緒に遊んでいただきたい!とフォロリク送らせていただきました!よろしくお願いいたします。 (5/27 14:07:18) |
| おしらせ | > | モフペンさん(一時ID vGYT5)が入室しました♪ (5/27 14:05:26) |
| おしらせ | > | 紗凪さん(iPhone 一時ID SL8Cw)が退室しました。 (5/26 17:42:22) |
| 紗凪 | > | ((𝕏での直接の質問などでももちろん大丈夫です❕たくさんの創作仲間と出会えますように💫 (5/26 17:42:08) |
| 紗凪 | > | ((何かご質問などあれば、書き置きしてていただければ必ずお答えします❕創作経験がある、というのは 創作部屋設立だけでなく、どこかの創作部屋にての経験も含みます❕500文字以上と記載しておりますが、文字数のブレもあると思うので、400以上書いていただけると嬉しいです( . .) (5/26 17:41:41) |
| 紗凪 | > | ((私がある程度どんな世界観・関係性にも対応できるので、お相手様の好みに出来る限り合わせて 創作出来ればと思ってます🎶 (5/26 17:21:41) |
| 紗凪 | > | ((こんにちは❕まだまだ創作仲間募集してます ·͜· (5/26 17:18:10) |
| おしらせ | > | 紗凪さん(iPhone 一時ID SL8Cw)が入室しました♪ (5/26 17:17:36) |
| おしらせ | > | 紗凪さん(iPhone 一時ID SL25g)が退室しました。 (5/25 22:53:37) |
| 紗凪 | > | ((長居しても好みを羅列して1人で騒ぎ立てそうなので、1度落ちます( . .) 足跡も大歓迎ですし、前述の通り 顔出しなしでのフォロリクも大歓迎です❕地雷が殆どないので、お相手様の好きな要素や世界観を 沢山盛り込んだ、素敵な創作が出来ればと思います❕誰かとご縁があることを願って💫 (5/25 22:53:33) |
| 紗凪 | > | ((顔出しなしで フォロリク送っていただいて大丈夫です❕私と成りをしてくれる人なら、誰でも大歓迎です❕ (5/25 22:45:40) |
| 紗凪 | > | ((お相手様はたくさん求めてます( ; ; ) たくさん創作したい( ; ; ) (5/25 22:39:28) |
| 紗凪 | > | ((早々に誤爆やめれる❔さなと申します❕誰か一緒に創作しませんか( ; ; ) (5/25 22:38:02) |
| 紗凪 | > | ((こんばんは❕創作がやりたすぎて、勢いで作っちゃった( ; ; ) (5/25 22:37:17) |
| おしらせ | > | 紗凪さん(iPhone 一時ID SL25g)が入室しました♪ (5/25 22:36:41) |
| おしらせ | > | 新規ルームを作成完了しました。(iPhone 一時ID SL25g) (5/25 22:35:57) |