| [×消] |
| おしらせ | > | れみさん(Android 一時ID QiDEF)が退室しました。 (6/12 17:50:38) |
| れみ | > | 関わりたいと思えないのに関わらないと生きられない。。。 (6/12 17:50:34) |
| れみ | > | 前途多難。。。人って難しい (6/12 17:50:11) |
| れみ | > | はあ (6/12 17:49:56) |
| れみ | > | 私のまわりに何も知らないはじめましての人がまた現れる日がくるのかと (6/12 17:49:49) |
| れみ | > | 大袈裟でもメンヘラ妄想でもいいけどさ、わたしにとってはただの事実だからさ (6/12 17:49:17) |
| おしらせ | > | れみさん(Android 一時ID QiDEF)が入室しました♪ (6/12 17:48:46) |
| おしらせ | > | れみさん(Android 一時ID QiDEF)が退室しました。 (6/12 11:18:55) |
| れみ | > | 面接対策しよう。。。 (6/12 11:18:43) |
| れみ | > | 世の反感を買わない時間、許される時間が増えてほしい (6/12 11:17:50) |
| れみ | > | 自分の中に許される時間がほしいわね (6/12 11:17:20) |
| れみ | > | いていいと思える場所がほしいわね (6/12 11:17:05) |
| れみ | > | おうち、までいかなくていいから (6/12 11:16:51) |
| れみ | > | 許される居場所探し。 (6/12 11:16:40) |
| れみ | > | 出ていけないから居場所探し、仕事探し。。。 (6/12 11:16:11) |
| れみ | > | お互いにだと思うから (6/12 11:15:46) |
| れみ | > | どこにいてもだれといても違うと感じるし (6/12 11:15:36) |
| れみ | > | おうちにかえりたい (6/12 11:15:03) |
| れみ | > | またそのうちいつかタイミングあうといいわね笑 (6/12 11:14:07) |
| れみ | > | 人生境遇推測、感想ありがとう (6/12 11:13:34) |
| れみ | > | あきたこまちさんこんにちは (6/12 11:13:03) |
| おしらせ | > | れみさん(Android 一時ID QiDEF)が入室しました♪ (6/12 11:12:39) |
| おしらせ | > | こまちさん(一時ID OdO3e)が退室しました。 (6/10 20:24:55) |
| こまち | > | またお話しましょう・・! (6/10 20:24:03) |
| こまち | > | でも、せめてここでは一人の人として・・お喋りできますので (6/10 20:23:51) |
| こまち | > | 今までのご人生大変だったと思います・・いや、これからもなのかな・・ (6/10 20:22:20) |
| こまち | > | ここまでのお話でれみさんの境遇がちょっと推測できてきた気がします (6/10 20:21:32) |
| こまち | > | 名前まちがえました・・ (6/10 20:20:42) |
| おしらせ | > | こまちさん(一時ID OdO3e)が入室しました♪ (6/10 20:20:30) |
| おしらせ | > | きのさん(一時ID OdO3e)が退室しました。 (6/10 20:20:18) |
| おしらせ | > | きのさん(一時ID OdO3e)が入室しました♪ (6/10 20:20:09) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、れみさんが自動退室しました。 (6/10 13:17:06) |
| れみ | > | その悪い状態や異質さに気づかずここまで来てしまったことを悔い改めのことがなかなかうまくいかずできずにいまだに困ってるわ。。。 (6/10 12:34:47) |
| れみ | > | 最近大人になって社会を知って自分達がいかにエラーでおぞましい禍々しい気持ち悪い百害あって一利なしの生き物で(生き物の中でも一番と言って良いくらい) (6/10 12:34:05) |
| れみ | > | わたしはさ、子供だったから、そこの家に生まれたからそこの親、一族、周囲の大人をお手本に当たり前に育ってきてしまっただけなんだけど (6/10 12:32:55) |
| れみ | > | 善悪において悪しかないような、これを迷惑、これを犯罪一族、これを悪といわずになんという、というような代表的な一家一族で、地域宗教公安、めっちゃ要注意一族で来てしまったことを最近知ったわ。。。 (6/10 12:31:54) |
| れみ | > | 人間社会において一家一族が迷惑とか悪い性質がたくさんあることは最近知ったけど。。。 (6/10 12:30:42) |
| れみ | > | わたしのうまれはなんだろう。。。 (6/10 12:30:17) |
| れみ | > | 宇宙由来の魂とかスターシードとかの文章を知ったりわたしは星を間違えて生まれてきた気がするような気持ちがあったりしてますますおうちにかえりたい、という言葉に意味が追加されたりしてますわ。。。 (6/10 12:29:54) |
| れみ | > | わたしのおうちはどこかしらねー。どこにいてもおうちという感じがしないしかえる、かえってきた、ただいま、おかえり、にならない。。。 (6/10 12:27:41) |
| れみ | > | その時に生まれた言葉。おうちにかえりたい、ということに強い意識が生まれた出来事。 (6/10 12:27:10) |
| れみ | > | わたしのおうちにかえりたい、も、時間場所問わずおうちにかえりたい、という気持ちからくる言葉。初めて思ったのは小学生の時に母親が入院してその間親戚の家に預かってもらってた時。 (6/10 12:26:52) |
| れみ | > | その曜日をその人は覚えていないけれど話を聞いて、きっと火曜日だったんだろうと思いましたわ。。。 (6/10 12:25:32) |
| れみ | > | 過去に地域でゴミトラブルがあったそうです。 (6/10 12:25:07) |
| れみ | > | 実際の曜日に限らず火曜日か。と。 (6/10 12:24:48) |
| れみ | > | とある人のなぞのひとりごとは「今日は火曜日か」 (6/10 12:24:32) |
| れみ | > | なぞのひとりごと、や、なぞのおもい、ことば。 (6/10 12:24:14) |
| れみ | > | トラウマとか強い感情の伴うなにかを経験体験した人にありがちの (6/10 12:24:06) |
| れみ | > | おうちにいて思うのよね (6/10 12:23:32) |
| れみ | > | 気持ちの問題というか気分?。。。 (6/10 12:23:10) |
| れみ | > | 拉致じゃないです笑、自宅にいることが多いです笑 (6/10 12:23:02) |
| れみ | > | 笑 こんにちは笑 (6/10 12:22:49) |
| おしらせ | > | れみさん(iPhone 一時ID Qiphh)が入室しました♪ (6/10 12:22:39) |
| おしらせ | > | こまちさん(一時ID Odydo)が退室しました。 (6/8 21:59:20) |
| こまち | > | またね? (6/8 21:59:14) |
| こまち | > | なんか心配だよ (6/8 21:58:53) |
| こまち | > | 大丈夫!?拉致とかされてるんじゃないよね!? (6/8 21:58:00) |
| おしらせ | > | こまちさん(一時ID Odydo)が入室しました♪ (6/8 21:57:23) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、れみさんが自動退室しました。 (6/8 21:35:20) |
| れみ | > | おうちにかえりたい。。。 (6/8 20:42:38) |
| おしらせ | > | れみさん(iPhone 一時ID QiNFM)が入室しました♪ (6/8 20:42:28) |
| おしらせ | > | れみさん(iPhone 一時ID QiTbL)が退室しました。 (6/7 21:50:42) |
| れみ | > | おうちにかえりたい (6/7 21:50:29) |
| おしらせ | > | れみさん(iPhone 一時ID QiTbL)が入室しました♪ (6/7 21:50:23) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、れみさんが自動退室しました。 (6/5 21:09:55) |
| れみ | > | いつでも誰でも歓迎ー。 (6/5 20:25:56) |
| れみ | > | さて、お風呂やらなんやらしますかね。ろむります。 (6/5 20:25:46) |
| れみ | > | 理解を求めても悪いものは悪い笑 (6/5 20:23:57) |
| れみ | > | わたしはしょっちゅう自分の中の暴れエネルギーに困っているし、理由もあるけど、不快感嫌悪感を誰もが感じることだから自分で管理?できるように頑張らないとなぁ。。。 (6/5 20:23:46) |
| れみ | > | そういうものに対して不快感や嫌悪感を感じる、だから行わないようにするし、見聞き体験はできる限りしたくない、その気持ちが大事よね。 (6/5 20:21:38) |
| れみ | > | 破壊も戦争も攻撃も。 (6/5 20:20:46) |
| れみ | > | 怖いこと、恐怖を感じること、安全、平和を損なうこと。 (6/5 20:20:32) |
| れみ | > | 怖いものに対する嫌悪感というのかな。 (6/5 20:20:14) |
| れみ | > | 怖い怖くない、わかるわからない、はおいといて単純に嫌だというのはわからないといけないと思う。 (6/5 20:19:57) |
| れみ | > | でも多くの人はもともと縁がないし、それでずっと過ごしていけるならうらやましいとおもうわね。。。 (6/5 20:18:58) |
| れみ | > | 怖い人も怖い人が怖いことする理由も。。。人より少し知っているから人より怖がらないのかもなぁ。。。 (6/5 20:18:23) |
| れみ | > | なにごとにも理由はあるからなぁ。。。悪人や悪業非行の理由がわたしはたくさん経験したしね笑 (6/5 20:17:50) |
| れみ | > | 逆に理由がわかるとこわさはちょっと意味が変わるんだけどね。。。 (6/5 20:17:15) |
| れみ | > | 迷惑とかもそうだしいろいろ。何をする、されるにしても。わからないとこわい、わからないからこわいっていうのはわりとあるよね。。。 (6/5 20:16:39) |
| れみ | > | 理解できない!とかさ、なんでそういうことするの???みたいな (6/5 20:15:56) |