ルーム紹介
発達障害、精神障害、知的障害、身体障害、難病、生活保護、や

IQエラー、メンサクラスの人、発明家、や

超能力、サイキック能力、他人の記憶や思考思念が見える聞こえるわかる人、や

都市伝説に深い興味を抱く方。

などなど
我こそはフツーではない!と思う方。またフツーではない人に興味や理解がある方。

フツーではない人によるフツーではない人のための雑談部屋。
 [×消]
おしらせれみさん(Android 一時ID QiDEF)が退室しました。  (6/12 17:50:38)

れみ関わりたいと思えないのに関わらないと生きられない。。。   (6/12 17:50:34)

れみ前途多難。。。人って難しい   (6/12 17:50:11)

れみはあ   (6/12 17:49:56)

れみ私のまわりに何も知らないはじめましての人がまた現れる日がくるのかと   (6/12 17:49:49)

れみ大袈裟でもメンヘラ妄想でもいいけどさ、わたしにとってはただの事実だからさ   (6/12 17:49:17)

おしらせれみさん(Android 一時ID QiDEF)が入室しました♪  (6/12 17:48:46)

おしらせれみさん(Android 一時ID QiDEF)が退室しました。  (6/12 11:18:55)

れみ面接対策しよう。。。   (6/12 11:18:43)

れみ世の反感を買わない時間、許される時間が増えてほしい   (6/12 11:17:50)

れみ自分の中に許される時間がほしいわね   (6/12 11:17:20)

れみいていいと思える場所がほしいわね   (6/12 11:17:05)

れみおうち、までいかなくていいから   (6/12 11:16:51)

れみ許される居場所探し。   (6/12 11:16:40)

れみ出ていけないから居場所探し、仕事探し。。。   (6/12 11:16:11)

れみお互いにだと思うから   (6/12 11:15:46)

れみどこにいてもだれといても違うと感じるし   (6/12 11:15:36)

れみおうちにかえりたい   (6/12 11:15:03)

れみまたそのうちいつかタイミングあうといいわね笑   (6/12 11:14:07)

れみ人生境遇推測、感想ありがとう   (6/12 11:13:34)

れみあきたこまちさんこんにちは   (6/12 11:13:03)

おしらせれみさん(Android 一時ID QiDEF)が入室しました♪  (6/12 11:12:39)

おしらせこまちさん(一時ID OdO3e)が退室しました。  (6/10 20:24:55)

こまちまたお話しましょう・・!   (6/10 20:24:03)

こまちでも、せめてここでは一人の人として・・お喋りできますので   (6/10 20:23:51)

こまち今までのご人生大変だったと思います・・いや、これからもなのかな・・   (6/10 20:22:20)

こまちここまでのお話でれみさんの境遇がちょっと推測できてきた気がします   (6/10 20:21:32)

こまち名前まちがえました・・   (6/10 20:20:42)

おしらせこまちさん(一時ID OdO3e)が入室しました♪  (6/10 20:20:30)

おしらせきのさん(一時ID OdO3e)が退室しました。  (6/10 20:20:18)

おしらせきのさん(一時ID OdO3e)が入室しました♪  (6/10 20:20:09)

おしらせ無言時間が35分を超えたため、れみさんが自動退室しました。  (6/10 13:17:06)

れみその悪い状態や異質さに気づかずここまで来てしまったことを悔い改めのことがなかなかうまくいかずできずにいまだに困ってるわ。。。   (6/10 12:34:47)

れみ最近大人になって社会を知って自分達がいかにエラーでおぞましい禍々しい気持ち悪い百害あって一利なしの生き物で(生き物の中でも一番と言って良いくらい)   (6/10 12:34:05)

れみわたしはさ、子供だったから、そこの家に生まれたからそこの親、一族、周囲の大人をお手本に当たり前に育ってきてしまっただけなんだけど   (6/10 12:32:55)

れみ善悪において悪しかないような、これを迷惑、これを犯罪一族、これを悪といわずになんという、というような代表的な一家一族で、地域宗教公安、めっちゃ要注意一族で来てしまったことを最近知ったわ。。。   (6/10 12:31:54)

れみ人間社会において一家一族が迷惑とか悪い性質がたくさんあることは最近知ったけど。。。   (6/10 12:30:42)

れみわたしのうまれはなんだろう。。。   (6/10 12:30:17)

れみ宇宙由来の魂とかスターシードとかの文章を知ったりわたしは星を間違えて生まれてきた気がするような気持ちがあったりしてますますおうちにかえりたい、という言葉に意味が追加されたりしてますわ。。。   (6/10 12:29:54)

れみわたしのおうちはどこかしらねー。どこにいてもおうちという感じがしないしかえる、かえってきた、ただいま、おかえり、にならない。。。   (6/10 12:27:41)

れみその時に生まれた言葉。おうちにかえりたい、ということに強い意識が生まれた出来事。   (6/10 12:27:10)

れみわたしのおうちにかえりたい、も、時間場所問わずおうちにかえりたい、という気持ちからくる言葉。初めて思ったのは小学生の時に母親が入院してその間親戚の家に預かってもらってた時。   (6/10 12:26:52)

れみその曜日をその人は覚えていないけれど話を聞いて、きっと火曜日だったんだろうと思いましたわ。。。   (6/10 12:25:32)

れみ過去に地域でゴミトラブルがあったそうです。   (6/10 12:25:07)

れみ実際の曜日に限らず火曜日か。と。   (6/10 12:24:48)

れみとある人のなぞのひとりごとは「今日は火曜日か」   (6/10 12:24:32)

れみなぞのひとりごと、や、なぞのおもい、ことば。   (6/10 12:24:14)

れみトラウマとか強い感情の伴うなにかを経験体験した人にありがちの   (6/10 12:24:06)

れみおうちにいて思うのよね   (6/10 12:23:32)

れみ気持ちの問題というか気分?。。。   (6/10 12:23:10)

れみ拉致じゃないです笑、自宅にいることが多いです笑   (6/10 12:23:02)

れみ笑 こんにちは笑   (6/10 12:22:49)

おしらせれみさん(iPhone 一時ID Qiphh)が入室しました♪  (6/10 12:22:39)

おしらせこまちさん(一時ID Odydo)が退室しました。  (6/8 21:59:20)

こまちまたね?   (6/8 21:59:14)

こまちなんか心配だよ   (6/8 21:58:53)

こまち大丈夫!?拉致とかされてるんじゃないよね!?   (6/8 21:58:00)

おしらせこまちさん(一時ID Odydo)が入室しました♪  (6/8 21:57:23)

おしらせ無言時間が35分を超えたため、れみさんが自動退室しました。  (6/8 21:35:20)

れみおうちにかえりたい。。。   (6/8 20:42:38)

おしらせれみさん(iPhone 一時ID QiNFM)が入室しました♪  (6/8 20:42:28)

おしらせれみさん(iPhone 一時ID QiTbL)が退室しました。  (6/7 21:50:42)

れみおうちにかえりたい   (6/7 21:50:29)

おしらせれみさん(iPhone 一時ID QiTbL)が入室しました♪  (6/7 21:50:23)

おしらせ無言時間が35分を超えたため、れみさんが自動退室しました。  (6/5 21:09:55)

れみいつでも誰でも歓迎ー。   (6/5 20:25:56)

れみさて、お風呂やらなんやらしますかね。ろむります。   (6/5 20:25:46)

れみ理解を求めても悪いものは悪い笑   (6/5 20:23:57)

れみわたしはしょっちゅう自分の中の暴れエネルギーに困っているし、理由もあるけど、不快感嫌悪感を誰もが感じることだから自分で管理?できるように頑張らないとなぁ。。。   (6/5 20:23:46)

れみそういうものに対して不快感や嫌悪感を感じる、だから行わないようにするし、見聞き体験はできる限りしたくない、その気持ちが大事よね。   (6/5 20:21:38)

れみ破壊も戦争も攻撃も。   (6/5 20:20:46)

れみ怖いこと、恐怖を感じること、安全、平和を損なうこと。   (6/5 20:20:32)

れみ怖いものに対する嫌悪感というのかな。   (6/5 20:20:14)

れみ怖い怖くない、わかるわからない、はおいといて単純に嫌だというのはわからないといけないと思う。   (6/5 20:19:57)

れみでも多くの人はもともと縁がないし、それでずっと過ごしていけるならうらやましいとおもうわね。。。   (6/5 20:18:58)

れみ怖い人も怖い人が怖いことする理由も。。。人より少し知っているから人より怖がらないのかもなぁ。。。   (6/5 20:18:23)

れみなにごとにも理由はあるからなぁ。。。悪人や悪業非行の理由がわたしはたくさん経験したしね笑   (6/5 20:17:50)

れみ逆に理由がわかるとこわさはちょっと意味が変わるんだけどね。。。   (6/5 20:17:15)

れみ迷惑とかもそうだしいろいろ。何をする、されるにしても。わからないとこわい、わからないからこわいっていうのはわりとあるよね。。。   (6/5 20:16:39)

れみ理解できない!とかさ、なんでそういうことするの???みたいな   (6/5 20:15:56)


更新時刻 17:47:38 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください