| [×消] |
| おしらせ | > | 乙名*さん(iPhone 一時ID LRCB1)が退室しました。 (6/11 19:23:57) |
| 乙名* | > | ((乙女っぽいキュンな展開はまだまだ先かもしれないんですけど根気よく付き合ってくださいませ〜〜〜🙏 (6/11 19:23:53) |
| 乙名* | > | ((男性にお茶を奢ることを平気でしてしまうヒルダ、お前本当に女か……??いやこれは顧客という立場だからであって、プライベートな関係なら割り勘派かな。奢ってもらったら何か別の形でお返しすることも🤔 (6/11 19:22:56) |
| 乙名* | > | (一通り伝え終えたところでヒルダの紅茶が届いた。先程、彼が来る前に頼んだハーブティーだ。頭痛はピークよりだいぶ気にはならなくなったが、紅茶は頂きたい。ヒルダの前に紅茶を置いたウェイターは、依頼主ーーエリアス・グレイを見ている。注文がないか聞いているのだろう。)「私が出すから気にせず頼んで。」(顧客といるといつもそう。ヒルダはごく自然に、当たり前の様に彼に伝えている。) (6/11 19:20:48) |
| 乙名* | > | (僅かに笑みの様なものを見た気がしたが…気の所為だったか…?なんて、情報屋故の人を見る癖。こちらも詮索は控えることにしよう。さて、押し出された名刺を両手で持ったヒルダは名前以外の連絡先などを確認すると、丁寧に名刺入れにしまう。続けて自分の名刺も交換する様に彼の前へ。)「失踪事件…。」(本来なら警察が対応するものだろうが、ヒルダの元まで来たと言うことはやはり警察側にも限界があったか…。何も珍しい話ではない。オパール・グリーンの瞳がヒルダを真っ直ぐ見つめる。一瞬の執念の様なものを感じると、ヒルダも誠意を持ってこの依頼を受ける姿勢を見せた。)「どれくらい前なのか、どこで起きたことなのか、どこまで調べたいのか…。内容によって額は変わるのだけれど、失踪事件なら最低でも前払いで30万になるわ。この先私では力不足と思ったら、全額お返しして同業者を他に紹介することも可能よ。…依頼は責任を持って受けるけど、私も人間だから限界はある。いいかしら?」 (6/11 19:20:37) |
| 乙名* | > | ((落ちてましたね、戻りました。 (6/11 19:20:22) |
| おしらせ | > | 乙名*さん(iPhone 一時ID LRCB1)が入室しました♪ (6/11 19:20:07) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、乙名*さんが自動退室しました。 (6/11 19:14:29) |
| 乙名* | > | ((こんばんは〜!お返事遅れててすみません🙇♀️ (6/11 18:26:31) |
| おしらせ | > | 乙名*さん(iPhone 一時ID LRCB1)が入室しました♪ (6/11 18:26:10) |
| おしらせ | > | はいぺんさん(一時ID vGrJg)が退室しました。 (6/9 22:57:39) |
| はいぺん | > | ((以上です😌こいつはこういう男のようです!(笑) またお邪魔します〜👋 (6/9 22:57:34) |
| はいぺん | > | 「…改めまして。エリアス・グレイ…フリーのライターをやっています。数年前に起きた失踪事件を追っていまして…、是非あなたの力をお借りしたい。」(真っ直ぐあなたを見つめる瞳に、おかしな期待など欠片も窺えないだろう。5年以上も彼が持ち続けたのは、〝真実を知りたい〟という、執念にも似た欲求だけなのだから。) (6/9 22:56:34) |
| はいぺん | > | (わざわざ立って迎えてくれたのならば、こちらへある程度の敬意を持って接するつもりがあるという事だろう。互いに礼節を弁えた仕事ができそうだと、まずは一つ安堵した。)「ありがとうございます…では、失礼します。」(流れ落ちた金糸を掬い上げる白い指先を避けるように、軽い会釈に合わせて視線を落とす。示された向かいのソファへと踏み出した爪先が、上質なラグにふわりと沈んだ。)(張りのある革に包み込まれて落ち着いてしまってはいけないと、意識して背筋を伸ばした時、エリアスは気付いてしまった……あなたの耳の先が、ほんのりと血色を帯びている事に。)《…男の依頼者に警戒しているのか?いや…それよりはむしろ…、》(瞼に半分隠れたオパール・グリーンは、すぐにジャケットの内ポケットへと向いたけれど、彼の口元はうっすらと弧を描いていた。)《…きっと、あがり症なんだろう。》(固い空気にならないようにしなければ。当たり障りない予測を立てた彼は、努めて丁寧に、取り出した名刺をあなたの前へと押し出し、言った。) (6/9 22:56:10) |
| はいぺん | > | ((こんばんはー!ヒルダさんがもう可愛いんですけど❓はいぺん(とエル)をどうしたいんですか❓❓ カッコの使い分けについては了解ですー!こちらもそのように書かせていただいてます✍️ (6/9 22:55:39) |
| おしらせ | > | はいぺんさん(一時ID vGrJg)が入室しました♪ (6/9 22:52:56) |
| おしらせ | > | 乙名*さん(iPhone 一時ID LRrZS)が退室しました。 (6/9 13:34:47) |
| 乙名* | > | ((ではまた! (6/9 13:34:45) |
| 乙名* | > | ((耳のことについて触れるか触れないかは任せます( *´︶`*) (6/9 13:34:13) |
| 乙名* | > | ((セリフを「」、描写を()、口に出さない心情を《》、と分けております!分かりにくかったら教えてください🙇♀️ (6/9 13:32:09) |
| 乙名* | > | (目が合えば直ぐに分かった、彼が今回の依頼主だと。ほんの一拍彼の足が止まっていた頃、ヒルダは反射的に立ち上がる。別に慌てた訳じゃない。ただ…なんとなく、それだけだ。)「ええ、初めまして。どうぞおかけになって。」(穏やかで落ち着いた雰囲気から、依頼内容に警戒をする必要は無さそうだと判断。ヒルダの頭痛もいくらか和らいだ。挨拶に軽く頭を下げると重力に従いサラリと髪が降りてくる。耳に掛ける動作は至って自然な筈なのに、髪を雑に扱わない指の動きが僅かに色気を纏っている。本人にその自覚が無いのが厄介なもので…。その証拠に彼女は何でもない顔で、向かいに座るよう伝えている。)《……ミスって、今どきそんな呼び方する人初めて会ったわ。どう返していいか分からないじゃない…。》(この様に内心動揺している状態ではあるが、これは礼儀であり他意はないと言い聞かせる。だがしかし、ここで裏目に出たのが先程の仕草―――髪を掛けたことにより顕になった耳が僅かに色付き始めているというのに、ヒルダは何でもない顔をしながらソファへ座り手帳を持っている。) (6/9 13:30:49) |
| 乙名* | > | ((こんにちは〜🙌エル様が『ミス』とか付けるからヒルダ内心大変なことになっちゃった、エル様悪くないのに悪い男って思っちゃう……はぁ、もっとやってください(くそ) (6/9 13:30:30) |
| おしらせ | > | 乙名*さん(iPhone 一時ID LRrZS)が入室しました♪ (6/9 13:29:11) |
| おしらせ | > | はいぺんさん(一時ID vGZnm)が退室しました。 (6/8 11:19:10) |
| はいぺん | > | ((ヒルダさ〜ん!♡となる背後と「ちょっと待て」するエルが脳内で戦っています…へへ…🤭 またお邪魔します〜! (6/8 11:19:05) |
| はいぺん | > | (軽く開閉して水滴を払った傘をきっちりとたたみ、わずかに濡れたジャケットをハンカチで拭う。それをポケットに仕舞いながら、するすると流れていく階数表示を見上げていた。『情報屋でも雇えば良いじゃないか。』軽く放たれた知人の言葉を受けてから今日まで、そう時間は掛からなかった。ゆっくりと息を吐ききった頃、ベル音と共に扉が開いた。)「いえ、大丈夫です、待ち合わせですので。」(スタッフの案内を片手で断り、店内を見回した。それなりに混んだ中でも連れの居ない、おそらくパソコンなども開いてはいないであろう女性を探すのはそれほど困難ではないだろう。)(入口側から奥へ、ゆっくりと進めていた足が、ほんの一拍分止まった。ゆったりと深くソファに腰掛け、ローテープルには手帳のみ…そして、こちらへ向けられた、縫い止めるような青灰の瞳……。)(…恐らく、この人だ。ごく自然に、爪先が女性の方へ向く。少しの距離を空けたまま踵を揃え、あなたへ声を掛けた。)「…失礼、ミス・ヴァルゼリードでしょうか。」「エリアス・グレイです。お時間をいただきありがとうございます。」 (6/8 11:16:30) |
| はいぺん | > | ((こんにちは〜!ヒルダさんめっちゃ警戒しててかわいい…😍 (6/8 11:13:38) |
| おしらせ | > | はいぺんさん(一時ID vGZnm)が入室しました♪ (6/8 11:12:55) |
| おしらせ | > | 乙名*さん(iPhone 一時ID LR0Ax)が退室しました。 (6/7 13:03:03) |
| 乙名* | > | ((ではお返事お待ちしてます🫶 (6/7 13:03:00) |
| 乙名* | > | ((こんな感じですね🤔 (6/7 12:55:30) |
| 乙名* | > | (梅雨入りをした6月の気温は20℃以上あっても肌寒さを強く感じる。雨粒がガラスを叩く音は穏やかで…次第に強くなり始める気配を感じながら、ヒルダは顧客を待っていた。『エリアス・グレイ 30歳 男性』手帳に書いてある情報はそれだけ。見た目も性格も声すらもまだ知らない。)「どんな依頼をする人なのかしら…。」(頬杖を着きながら窓の外を眺める。男性からの依頼は時々面倒なものが入ってくる。好意を抱いている女性について調べて欲しいなんていうストーカー紛いのものや、依頼と偽ってヒルダ自身との交流を深めようと下心を抱いてくるもの。―――本当に、面倒なのよね。不安の他に気圧の影響なのか頭痛までしてきた。まず水分を摂ろうとテーブルに置いてあるティーカップに手を触れると、すっかり冷めてしまっているのに気づく。それなら新しくハーブティーでも頼もうと、近くを通ったウェイターに声をかけた。直ぐにお持ちしますと頭を下げる彼にこちらも会釈すると、冷めた紅茶の入ったティーカップを持ってカウンターに戻った。さて、約束の時間はもうそろそろか。細いベルトの腕時計を見ながら、さり気なくエレベーター側に30代の男性を探してみる。) (6/7 12:51:29) |
| 乙名* | > | ((こんにちは〜🙌ロル持ってきました!何度か見直ししたんですけど、引っかかる点があったらズバッと教えて下さいませ😭💦 (6/7 12:51:19) |
| おしらせ | > | 乙名*さん(iPhone 一時ID LR0Ax)が入室しました♪ (6/7 12:50:28) |
| おしらせ | > | はいぺんさん(一時ID vGhyP)が退室しました。 (6/6 22:49:27) |
| おしらせ | > | 乙名*さん(iPhone 一時ID LRM7o)が退室しました。 (6/6 22:49:06) |
| はいぺん | > | ((はーい!おやすみなさいませ〜🌙 (6/6 22:49:04) |
| 乙名* | > | ((ではまた( ˙˙ᐢ ) (6/6 22:49:03) |
| 乙名* | > | ((ちょい!もう眠気が限界なので!今夜はこの辺で…🙇♀️明日必ずロル持って来るのでお時間合えばお相手お願いします。タイミング合わなければ起きロルでも👌 (6/6 22:48:38) |
| 乙名* | > | ((ヒルダも紳士なの嬉しくて、だからこそもう少し触れて欲しいと思うようになって…敗北する時は私も楽しみにしてます😏(あらこちらも悪い顔) (6/6 22:47:30) |
| はいぺん | > | ((多分ねー、どストライク過ぎて絶対雑には扱えないレベルなんですよ♡いつ敗北するか楽しみで仕方ない背後(悪い顔) (6/6 22:45:01) |
| 乙名* | > | ((こんなに煽ってしまっていいんだろうか、皮だったとしてもちゃんと紳士でいてくれるところ大好きです(*´ `*)♡ (6/6 22:42:12) |
| はいぺん | > | ((疲れてるならベッドで寝なさいって紳士の皮かぶっておやすみした後、にっがいコーヒー煽ってますよきっと😂せめて羽織って寝てて!!って思いながらw (6/6 22:38:32) |
| 乙名* | > | ((ヒルダももし目を覚ましてしまったら慌てるだろうなぁ😂羽織り直したり裾丈気にしたり…両者とも立派な大人なのに何故か初心👍 (6/6 22:32:40) |
| はいぺん | > | ((寝顔が可愛すぎる…エルさんは「せめて何か掛けてあげないと冷えちゃうな」と思いつつももうどこ見ても大変だから、そっとメガネを外しています 現実逃避ですね (6/6 22:29:11) |
| 乙名* | > | ((キャラシのプロフィール画像とのギャップもあって攻撃力が倍くらいになってますね、ソファで寝落ちのネグリジェ姿() (6/6 22:27:03) |
| はいぺん | > | ((頭抱えてますよ三十路のおっさんが。あまりの攻撃力に (6/6 22:22:59) |
| 乙名* | > | ((我が子ながら無防備過ぎて可愛い…😚このままベッドに運んで額にキスしたい(オトナがやるの??)、そして寝ぼけて腕を引かれて「行かないで」とか言い出すヒルダいたら私叫ぶ(だからそのポジションはオトナじゃないでしょ??)エル様頑張って下さい💪😁 (6/6 22:21:51) |
| はいぺん | > | ((動揺のあまり途中送信() これは理性耐久レースですね…???ホワーーーー… (6/6 22:20:49) |
| はいぺん | > | ((ちょっとまってこれは (6/6 22:20:04) |
| 乙名* | > | ((では私は準備運動に屈伸を… (6/6 22:19:46) |
| はいぺん | > | ((👀⁉️ (6/6 22:19:28) |
| 乙名* | > | (投稿画像は表示できませんでした) (6/6 22:19:02) |
| はいぺん | > | ((しっかり紳士できるように素振りしときます♡ (6/6 22:18:39) |
| 乙名* | > | ((折角会えたので1枚プレゼントしますね、この時間帯のヒルダ (6/6 22:18:35) |
| 乙名* | > | ((私も動かせるの楽しみですし、喋るエル様をついに……🤤💕 (6/6 22:16:46) |
| はいぺん | > | ((もちろんです! ついに動く(動く?)ヒルダさんが拝見できる…👀✨楽しみにしてます〜!! (6/6 22:13:55) |
| 乙名* | > | ((了解です、ありがとうございます😌今夜はちょっと夜遅いので明日ロル置いておきますね🙇♀️ (6/6 22:12:52) |
| 乙名* | > | ((生きてます🙋♀️こんばんは〜! (6/6 22:11:00) |
| はいぺん | > | ((シチュ提案ありがとうございます〜‼️もう、全然その感じでOKです♡ (6/6 22:09:01) |
| はいぺん | > | ((わーっこんばんはこんばんは!!✨ (6/6 22:07:59) |
| おしらせ | > | はいぺんさん(一時ID vGhyP)が入室しました♪ (6/6 22:07:37) |
| 乙名* | > | ((またいつお会い出来るか分からないので案だけ残しますね👉夜のホテルのラウンジにて、情報屋と依頼主の関係で初めましてがいいかな〜と。ヒルダが先に待機してる状態で良ければ、待ってる姿先に書けますので🙆♀️ (6/6 21:47:41) |
| 乙名* | > | ((きっかけも方向性もざっくり決まったので、もうロル書き始めてもいいかな〜と思ってます🤔最初なので一度シチュエーション話し合ってから書いた方がいいかな…? (6/6 21:45:53) |
| 乙名* | > | ((こんばんは〜!ちょっと待機です🙌 (6/6 21:44:24) |
| おしらせ | > | 乙名*さん(iPhone 一時ID LRM7o)が入室しました♪ (6/6 21:44:06) |
| おしらせ | > | はいぺんさん(一時ID vG9KV)が退室しました。 (6/5 23:45:21) |
| はいぺん | > | ((またお邪魔しまーす!おやすみなさいませ! (6/5 23:45:19) |
| はいぺん | > | ((Request:1とか言うてそっから先な〜んも考えてない行き当たりばったりですが、そこら辺はまあまあまあ…ヒルダさんとエルの捜査の流れで何やかんや…でいかせていただければ幸いです() (6/5 23:44:49) |
| はいぺん | > | ((こんばんはー!ご確認ありがとうございました😆良かった〜!ではこの感じで依頼をかけていきます♡ (6/5 23:42:57) |
| おしらせ | > | はいぺんさん(一時ID vG9KV)が入室しました♪ (6/5 23:40:33) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、乙名*さんが自動退室しました。 (6/4 20:20:54) |
| 乙名* | > | ((トラブルを起こす関係被りが無ければ他の方も募集中です🙆♀️ただあまり多いと対応しきれないと思うので、もう2名様だけの募集にしておこうと思います😌 (6/4 19:45:51) |
| 乙名* | > | ((リハビリと経験積み含め、エル様とのなりきり頑張って生きたいと思います✊🏻 ́- (6/4 19:31:12) |
| 乙名* | > | ((こういうクエスト系というかなんというか、ストーリー進行系の様なことやるの久しぶり(過去にやったのもほんの少し)ですので変な方向に行って迷子になってたらすみません🙇♀️ (6/4 19:30:25) |
| 乙名* | > | ((こんばんは〜!内容確認しました、めっちゃしっかりしててもうこれは1つのルーム企画に出来てしまうのでは…と思ってしまいました👀スゲェ (6/4 19:28:52) |
| おしらせ | > | 乙名*さん(iPhone 一時ID LRjod)が入室しました♪ (6/4 19:27:44) |
| おしらせ | > | はいぺんさん(一時ID vGbPo)が退室しました。 (6/4 16:24:05) |
| はいぺん | > | ((ふわっとご確認をいただければと思います!またきまーす👋 (6/4 16:24:01) |
| はいぺん | > | https://writening.net/page?tbZGhg (6/4 16:23:28) |