| [×消] |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、夜透/主催さんが自動退室しました。 (6/5 23:35:46) |
| 夜透/主催 | > | (( 農村‼️って感じの田舎にいるメンズの服わかんなくて大混乱してる・・・頭の中にはひぐらしのなく頃にぐらいしか参考資料がなく、そうするとすっごいクールなやんちゃボーイが誕生してしまうんですね困った (6/5 22:40:05) |
| 夜透/主催 | > | (( ほんとかな 寝たら笑ってね (6/5 22:28:47) |
| 夜透/主催 | > | (( こんばんは〜〜‼️華金ですね・・・‼️あまりにも残業が長引いてしまって半分ぐらい死んどるんですが、そろそろイメ画か立ち絵のどっちかは仕上げないと主催の顔無くなっちゃうので、しばらく滞在しますよ😤😤 (6/5 22:28:36) |
| おしらせ | > | 夜透/主催さん(iPhone 一時ID 2DEEV)が入室しました♪ (6/5 22:26:57) |
| おしらせ | > | 夜透/主催さん(iPhone 一時ID 2Dmj6)が退室しました。 (6/2 08:02:58) |
| 夜透/主催 | > | (( 以上ですかね・・・多分以上です❗️ Twitter( 強めの残留思念 )は強制ではありませんし、公式アカウントで行った発言は何らかの形でHPへ記載を行う予定です❗️( 裏設定とか、小話とかね )それか夜透がログで喋り倒します。 基本的に生存確認はこちらの部屋で行おうと思っていますので、その点はご留意ください🙇♀️ (6/2 08:02:52) |
| 夜透/主催 | > | (( そしてこちらお知らせ❗️ 企画の公式アカウントと、夜透のアカウントをHPに記載させて頂きました・・・❗️😤 公式自体は動くことあまり無さそうなんですが、壁打ちに使って貰ったり、質問をいただければ返信・DMでお答えすることが可能です❗️ リストも作る予定なので、よければフォローしてください😼💓 よすみのほうもよろしくお願いしますほんまに (6/2 07:58:47) |
| 夜透/主催 | > | (( ①外部から来た人間に対しての村人の対応は一律にその認識で問題ありません🙆♀️ しかし村人たちも人ですので、接し方によってはある程度軟化している、問題なく馴染んでいるという設定にして頂いても問題ありません❗️ ②通常の禍憑様は信仰に守られており、物理的に損壊することはできません❌ お祓いなどの霊的な技術や呪術などの才能があればかなり対抗することは可能ですが、八坂村は禍憑様のテリトリーですので外界ほど劇的な効果は望めないかも・・・😔 その代わり「禍承の儀」が行われる日であれば守りが緩み、物理的、霊的加害が可能になります。「依代」に降ろされてから馴染むまでであれば何でも加害が可能です。ご参考までに🙇♀️ (6/2 07:55:18) |
| 夜透/主催 | > | (( おはようございます❗️月蝕さま来てくださっててほん𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚うれしい。あいしていますよ、𝑲𝑰𝑺𝑺 今回は質問へのお返事と、ちょっとしたお知らせをしに来ました〰️〰️〰️💓 (6/2 07:51:33) |
| おしらせ | > | 夜透/主催さん(iPhone 一時ID 2Dmj6)が入室しました♪ (6/2 07:50:15) |
| おしらせ | > | 月蝕 / 参加希望さん(Android 一時ID zVcwE)が退室しました。 (6/2 05:08:10) |
| 月蝕 / 参加希望 | > | (( 改めまして、固定ありがとうございました😸💓 失礼します……😪💞 (6/2 05:08:07) |
| 月蝕 / 参加希望 | > | (( 枠固定の感謝に来たつもりが、つい長居してしまって非常に申し訳なく…😔😿 月蝕の、悪い癖なんです……😔😿😔😿 今度は人がいる時に顔を出せたらいいな‼️‼️と言い残して月蝕は睡眠します🌛 月なので 日中は寝るんです🌛(❓️) (6/2 05:06:29) |
| 月蝕 / 参加希望 | > | (( 主さまからX旧Twitterのお話も出ていたので、アカウント作っちゃおっかな〰️👉🏻👈🏻😄と思ったんですけどいや早すぎるだろやめておきなさいって理性に怒られたので正式に話が上がってからにさせていただきます月蝕自身、X旧Twitterでの交流がだ〜〜〜〜いすきなので大賛成でございます😸💞 (6/2 05:01:43) |
| 月蝕 / 参加希望 | > | (( 兄弟もしくは双子ということなので、片割れくんと擦り合わせながらCSを作っていけたら非常に嬉しいなと思っています😚 はやくみなさまにご挨拶してまわりたいな…🎶💓 (6/2 04:55:56) |
| 月蝕 / 参加希望 | > | (( CSを終わらせるまでは死ねませんけどね( 蘇生 ) 昨日はあまりにも早く寝過ぎて、人に会えなくてヒンヒンという気持ちになっています😔 起きたのは2時半でした😔💦 かなり鬱い😔😔💥 (6/2 04:50:43) |
| 月蝕 / 参加希望 | > | (( バカ早朝に失礼します🌞おはようございます😊💞固定して頂きありがとうございました😿😿💓‼️参加を認めて頂いて、たいへん𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀で埋め尽くされております…🎶🎶レストインピースまで行ってきます🪦( 安らかに、眠れ ) (6/2 04:47:22) |
| おしらせ | > | 月蝕 / 参加希望さん(Android 一時ID zVcwE)が入室しました♪ (6/2 04:42:56) |
| おしらせ | > | 煉瓦/参加希望さん(iPhone 一時ID fZiLF)が退室しました。 (6/1 23:49:20) |
| 煉瓦/参加希望 | > | (( お疲れ様でした〜❕❕🙇🏻♀️🌷傾信くんとも是非是非たくさん絡ませてください︎;;︎;;みなさんの情報ペロリごっくんして、創作の糧にさせていただきます・・・・( いただきます )あたしもそろそろお休みします~~❕❕お部屋お借りしました🫶🏻︎💕✨️おやすみなさい❕ (6/1 23:49:16) |
| おしらせ | > | 雲井/.参加希望さん(Android 一時ID 2eAzc)が退室しました。 (6/1 23:47:40) |
| 雲井/.参加希望 | > | ((えん、雲井もそろそろ寝ます・・・。皆様からちょっとずついただいた情報だけで絡み妄想は出来ますからね(怖). 意欲わかして創作頑張ります💥💥 .お先に失礼させてもらいます。お次会えたときはもっともっとお話させてください😿💞 おやすみなさい🐑🌃✨️❕️ (6/1 23:47:38) |
| 雲井/.参加希望 | > | ((でも未定なので、傾信ぜんぜん変わる可能性あります🥲 感情表現は素直くんに持っていきたい出来ない❕️❕️ .京都弁はんなり裏表くん、俺を殺しませんか❔️創作意欲が万倍になりました。絡みたすぎて。傾信とは思想が真逆かと思うので、殺し愛目指します(❔️)あっさり騙されて、裏を見抜けないでいたい、雲井でした😭💥 (6/1 23:43:29) |
| 雲井/.参加希望 | > | ((ゆえちゃんおやすみなさい🐑またお話してください、だし渇命くんの情報もまだまだ落としてください。まってます😭✊ お疲れ様でした🙂↕️ (6/1 23:39:17) |
| 煉瓦/参加希望 | > | (( ユエ様お疲れ様ですーッッ❕❕💧負けず嫌いで頑固なおじさん( 𝑵𝒐___ )、ベリベリ𝙘𝙪𝙩𝙚で可愛いです😮💨😮💨またお話出来る日を楽しみにしておりますꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫲𖫳𖫴𖫰꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫳𖫲𖫰꛰ީᩝ𛰚 ❤︎お疲れ様でした〜❕ (6/1 23:38:22) |
| 煉瓦/参加希望 | > | (( 雲井様とユエ様のお二人の会話から聞き耳立ててたんですけど( やめてね )自称お兄ちゃんクソガキジェットコースターくん、とても可愛い︎;;︎;;結婚したい︎;;︎;;あたしの息子になりませんか❔( なりませんよ )キャーッ興味を持ってくださって嬉しい・・・💧💧主様の回答次第にはなるのですが、京都弁はんなり感ある好青年❕❕を演じてる腹黒復讐者( 🔪💖 )になりそうです、こんにちは( 帰ってね )こう、裏表が激しすぎるタイプ、みたいな・・・うさんくさい男といいますか・・・ (6/1 23:36:22) |
| おしらせ | > | ユエ/参加希望さん(iPhone 一時ID 3yfts)が退室しました。 (6/1 23:31:40) |
| ユエ/参加希望 | > | (( 嬉しい😿💗💗ユエも明日そこそこ早いのでそろそろ寝なくちゃいけなくて💧まだ語りたいこといっぱいあるのに、憎い😠またゆっくりお話しできたら嬉しいな🎶おやすみなさいー😴 (6/1 23:31:38) |
| 雲井/.参加希望 | > | ((さらにさらに、寝る前に煉瓦ちゃんのキャラくんの構想だけどうしてもお聞きしたく・・・(乞食)自キャラを確立させるモチベが欲しくて・・・。ちょっとでも情報貰えれば、燃料になるので・・😭 (6/1 23:31:10) |
| 雲井/.参加希望 | > | ((雲井も明日の労働😭✊に備えてそろそろ寝ようかなと思ったのですがゆ~ちゃんの最高渇命くん、のおかげで目ぎんぎんです感謝・・・😁 .全部の要素が萌キャラ過ぎる、愛した。結婚して村から連れ出して雲井だけ罰を受けます。愛です✊💞 (6/1 23:28:57) |
| ユエ/参加希望 | > | (( 最高の二択( ; ; )ありがとうございますユエの命が助かる音がしました🎶傾信くん、ユエのお兄ちゃんであり、弟であった記憶が湧いてきました(存在しない記憶)感謝感激 … 自宅はだいぶ設定が固まっていて、幼い時から常に孤独感を抱える、負けず嫌いで頑固ゆえに少し気難しく見えてしまうけど根はお人好しで真面目な30代前半男になる予定です😾そろそろ子供たちからは「 おじさん 」と呼ばれ始め、静かにダメージを喰らっています💧 (6/1 23:22:24) |
| 雲井/.参加希望 | > | ((おやすみなさいませ、ご回答ありがとうございました❕️またお話してください🌃✨️ (6/1 23:19:28) |
| 煉瓦/参加希望 | > | (( ギャーーーッすみませんタイミングが悪くて😿💦お疲れ様でした・・・❕❕またお話出来る機会を楽しみにしております🫶🏻🫧🎀 (6/1 23:18:54) |
| 煉瓦/参加希望 | > | (( アッ❕すいません、あたしもこの質問の並に乗って質問させて頂いても良いですかㅠ ̫ ㅠ❕お手隙の際にご回答頂けますと飛んで喜びますᥬ😭ᩤ①八坂村は古くから外界との交流を拒むとありますが、外からやってきた外部の人間には基本的に冷たい扱いということでしょうか❔「 破戒 」側からアプローチをかけて、村の人たちからは好印象に見られている様な設定は可能でしょうか❔それとも、何をどうしても「 余所者め😡 」な感じなのでしょうか・・・②また、禍憑様は実態といいますか、物理的な攻撃で傷をつけたりできる感じなのでしょうか❔依代くんに降ろされるまでは、お祓い的な、ふんわりした霊的な攻撃(❔)が可能なのでしょうか・・・ (6/1 23:17:41) |
| ユエ/参加希望 | > | (( 丁寧な回答ありがとうございます❕おやすみなさいませ、またお会いできたときにたくさんお話しましょう😸 (6/1 23:16:48) |
| おしらせ | > | 夜透/主催さん(iPhone 一時ID 2DyDE)が退室しました。 (6/1 23:15:53) |
| 夜透/主催 | > | (( みんなの子と死ぬほどベチョベチョに仲良くなれるのを楽しみにしてます💓💓💓(CS進捗だめです) (6/1 23:15:50) |
| 夜透/主催 | > | (( すみません三人に会えてほまにとても嬉しいのですが明日早いのと眠気が強く、もう落ちます・・・😭😭😭 追加で「コレどうなの⁉️」というものがあったら置いといてもらえると、明日ログ巡るときに目敏く見つけて回答させていただきます‼️ので‼️ (6/1 23:15:26) |
| 雲井/.参加希望 | > | ((煉瓦様こんばんは、お初にお目にかかります🙂↕️🤍 .傾信の枠いただいておりますくもいと申します。呼びタメ歓迎です、仲良くしてくださいませ❕️❕️破戒くんとも沢山絡ませてください・・ね・・💞 (6/1 23:15:20) |
| 夜透/主催 | > | (( こちらユエちゃま(💓)への回答です‼️ 「渇命」は自分へ向けられた禍いをある程度無効化できるのもそうですが、本質的なものは「他者に向けられた禍いも吸えてしまう」ことにあります👨🎓 八坂村では禍いというのは禍憑様からの贈り物、めでたくありがたいものだという認識が根付いていますので、簡潔に言うなら「めちゃくちゃ優しめの村八分」ですね。信仰深い村に真逆の性質を持った人間が生まれてきてしまって戸惑っているのが大きいです。おじいちゃんおばあちゃんとかは「罰当たりな……」と数珠を片手に禍憑様へ拝んでいるかも。話しかけても若い人なら普通に応えてくれますが、少しざわっ・・・とします。その程度です。 ☝️なので村人が勘づいているというものは可能です❗️というより勘づかれている方が自然であるかも❓🤔長くなりました (6/1 23:12:32) |
| 雲井/.参加希望 | > | ((くもちゃん💭ありがとうございます❕️ゆ~ちゃん呼びで呼ばせていただきたく存じます🙂↕️💛.渇命くんも設定見た瞬間から推してたので、もう好きになるってわかるので✋ 傾信のCSまっさらでぇ・・・自称お兄ちゃんにして俺の禍い(幸せ)をお前と半分こしたろうな(善意)にするか、くそガキ情緒ジェットコースターくんにするか、はい、未定です🥲 渇命くんの設定はどうですか、ひとつの雲居の命助けると思って教えていただけませんかッ (6/1 23:12:16) |
| ユエ/参加希望 | > | (( 煉瓦さま初めまして❣️「 渇命 」の枠をいただいております、ユエと申します ᐡ ᴗ ᴗ ᐡ♡ 同じくタメ呼び大歓迎ですので何卒よろしくお願いします😖💓次レスより煉瓦ちゃん呼びとタメ失礼しますね🎶 (6/1 23:09:36) |
| 夜透/主催 | > | (( 煉瓦さま・・・❗️😭 お会いできて嬉しいです💓 あたしも呼びタメ大歓迎ですので仲良くしていただけるとありがたいです🥹 煉瓦ちゃんと呼ばせてください( 💐 ) (6/1 23:07:29) |
| 雲井/.参加希望 | > | ((①〜④ご回答ありがとうございます❕️②に圧倒的感謝祭、ありがとうございます👏👏村中の包帯集めて巻きちらかします。. ④について、お姉ちゃんが駆け落ち同然に外部の男性と村から逃げようとした所を傾信がとっ捕まえて〜みたいなこともあったよ❕️なんて過去を考えてたんですが・・・ちょっとそこのところ、詰めてみようかなと。改めてご回答ありがとうございました❕️一昨日からCSまっさらゆえ、ちょっと、なんとかします🙋 (6/1 23:07:06) |
| 煉瓦/参加希望 | > | (( ご歓談のところお邪魔致しますーッッ❕❕😾😾🤚皆様初めまして🎶この度は固定ありがとうございます❕満員おめでとうございます❕❕🌷𖤐⡱( > ·̫ <)♡当方《 破戒 / 左 》にて予約させて頂いております、煉瓦( レンガ )と申します❕🧱呼びタメ大歓迎ですので、何卒よろしくお願い致します❕❕🙇🏻♀️🌷 (6/1 23:03:33) |
| ユエ/参加希望 | > | (( くもいさま、次レスよりタメとくもちゃん呼び失礼します🎶💭 傾信くん、ほんとうにほんとうに存在が愛でしかないので、ぜひ絡ませてください❕可能でしたらどんなキャラかの片鱗だけでも聞かせていただけるとユエの命が助かります( ; ; ) (6/1 23:01:29) |
| おしらせ | > | 煉瓦/参加希望さん(iPhone 一時ID skiLF)が入室しました♪ (6/1 23:00:02) |
| 夜透/主催 | > | (( ユエさまの質問もしたためてきますよ🎶🎶 そして次からユエちゃん、雲井ちゃんと呼ばせてください (6/1 22:59:52) |
| 夜透/主催 | > | (( ④こちらはこんな田舎イヤッ❗️と八坂村から普通に都会進出したくて上京するのか、禍憑様から逃れようとするのかによって回答が変わってくるのですが・・・😭 前者の場合は問題なく都会で生活が可能です❗️ですが禍憑様は一度縁を結んだ者を逃しませんので、どこに住もうが定期的な禍いの巻き込まれ対象になる可能性があります。 後者の場合は残念ながら生存が不可能です😔 山から降りる前に不可解な死を迎えることになります。これが禍憑様によるものなのか、村人によるものなのかは時と場合によりけり、といった感じですね❗️ (6/1 22:58:08) |
| 夜透/主催 | > | (( ①店経営して頂くことできます🙆♀️ 小規模な田舎の農村ですので人の出入りは少なめですが、「幽見」のように興味本位で訪れる外部の人間も多少なりともいますし、村人がよく訪れる、ということにして頂くことも可能です🙆♀️⭕️ ②村人たちは偏屈な昔ながらの考えの人達の集まりですので少々コミュニケーションに支障が出ることになりますが、包帯男個人的に好きなので(ここが本題)アリということにさせてください❗️ ③こちらも問題ありません❗️🙆♀️村人たちに頼りにされることもあるかもしれませんね (6/1 22:56:44) |
| ユエ/参加希望 | > | (( 重ねてになってしまい申し訳ないのですが、ユエの方でも質問がありまして … ✋🏻HO「 渇命 」の説明書きのところに書いてあります、「 村に馴染めていない 」というのは 禍いが祝福とされる中禍いを受け付けない体質のせいで白い目で見られている、もしくはかわいそうに思われている という認識であっていますでしょうか❔また、禍いを崇める村人たちが「普通とは違う」ことに気づいている … ような設定は可能でしょうか❔お手隙の際にご回答いただけると嬉しいです😖 (6/1 22:55:20) |
| 雲井/.参加希望 | > | ((ユエ様、こちら くもい と申しまして傾信の枠いただいております。タメ呼び歓迎しております❕️立場的には渇命くんと真反対にいるような男ですが、自キャラともども仲良くしてくださいませ😭🤍 (6/1 22:54:07) |
| 雲井/.参加希望 | > | (( 夜ちゃんと打ち込んだつもりが夜ちゃむとなりけりこはいかに🤔 回答お待ちしております。本当に、不可思議な質問ばかりで申し訳なく・・・ (6/1 22:50:56) |
| ユエ/参加希望 | > | (( 改めましてご挨拶申し上げます😾🧡渇命で枠をいただいている、参加希望のユエと申します❣️タメ呼び大歓迎ですのでなんなりと ᐢ> <ᐢ (6/1 22:48:57) |
| 夜透/主催 | > | (( あたしが、夜ちゃむです😤( 回答後タメで失礼したいと思いけりて ) 回答したためて来ますね❗️少々お待ちを・・・🙇♀️ (6/1 22:45:56) |
| 雲井/.参加希望 | > | ((こんばんはユエ様🙂↕️🤍 (6/1 22:44:19) |
| 雲井/.参加希望 | > | ((お言葉甘えて夜ちゃむとお呼びさせていただきます🙂↕️🤍雲井もお好きに呼んでくださいまし❕️呼びタメ歓迎です❕️ . 質問いくつかありまして、 ①小料理屋とか小間物屋とかお店やってるのはありですか ②顔面包帯ぐるぐる男とかありですか(病なし怪我なし単純に肌を出さないためのもの)③イノシシと素手で渡り合おうとするくらいのわんぱくキャラ作成可ですか。④例えば村から逃げ出そうとした人はどうなったりしますか と・・・本当に色々と・・・。回答急ぎませんし、なに❔️❔️みたいな質問ばかりで恐縮ですが❕️可能な限りでご回答いただけると有難く❕️❕️ (6/1 22:44:06) |
| 夜透/主催 | > | (( ユエさま・・・❗️こんばんは、お祝いのお言葉とっても嬉しいですそれもこれも皆さまのおかげ———😭💓( 愛していますよ ) 呼びタメ大歓迎ですので、どうか仲良くしてください🙇♀️ (6/1 22:41:34) |
| ユエ/参加希望 | > | (( こんばんは、初めまして❕固定ありがとうございます、そして満員おめでとう御座います꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱♡ (6/1 22:38:43) |
| おしらせ | > | ユエ/参加希望さん(iPhone 一時ID 3yfts)が入室しました♪ (6/1 22:37:29) |
| 夜透/主催 | > | (( あ〰️〰️〰️〰️〰️ん雲井さま・・・・・💓💓💓💓 お会いできて嬉しゅうございますこんばんは❗️🌃 夜透ですお好きに呼んでください😤 質問受け付けております、いつでもどうぞ🙆♀️🙌 (6/1 22:34:54) |
| 雲井/.参加希望 | > | ((こんばんはッ固定ありがとうございますと満員御礼おめでとうございますと主催様の儚面白愛男さん()お出しされて大横転のくもいと申します。傾信いただきました、有難うございます👏🙂↕️. 色々色々と❕️お話したいことはあるのですが、お時間あればまずは少し質問のほどよろしいでしょうか・・・ (6/1 22:31:33) |
| おしらせ | > | 雲井/.参加希望さん(Android 一時ID 2eAzc)が入室しました♪ (6/1 22:28:31) |
| 夜透/主催 | > | (( みんなの子が気になるね〰️〰️〰️〰️〰️〰️😭😭😭💥💥💥二次創作沢山したいね〰️〰️〰️〰️〰️😭😭😭💥💥💥と言い残して黙りますよ💓 誰かに会えたらいいなと願ってね💓 (6/1 22:13:55) |
| 夜透/主催 | > | (( 賢そうな顔してアホ( ちゃんと考えて行動することも可能😊 )ってキャラが好きすぎるので、どうしても癖ある行動を取らせてしまいがち 完全身内の仲良い相手に限るんだろうけど、白装束着てショートコント人身御供みたいな不謹慎ギャグやらせたいと思っていますから。終始真顔で。 (6/1 22:12:19) |
| 夜透/主催 | > | (( 本当に自宅がトンチキな男で、何やら憂いを帯びた顔をしている・・・❗️熟慮かもしれない・・・❗️🤔という雰囲気を醸し出しておいて、実際は先日捕まえた蝶々や家にたまに餌貰いに来るタヌキなどを誰かに見せたくてソワソワしてるだけ、みたいな男になりかねないです 多分ですが幼少期は木登りしたしダンゴムシを机の中に入れていた 仲良くして———ッッ😭😭 (6/1 22:09:14) |
| 夜透/主催 | > | (( ウ〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️ンこんばんは🥱🥱🥱 鬼ほど眠たくてきっと程なく寝落ちしてしまいますが、この部屋にあたしの存在を刻み込まないと平和な夜を過ごせなくて・・・( なに❓ ) あとフツーにまだ嬉しくてここに居たい気分なので、居ます🎶🎶 (6/1 22:04:59) |
| おしらせ | > | 夜透/主催さん(iPhone 一時ID 2DyDE)が入室しました♪ (6/1 22:02:47) |
| おしらせ | > | 夜透/主催さん(iPhone 一時ID utyDE)が退室しました。 (6/1 06:11:30) |
| 夜透/主催 | > | (( というところで、あたしはこれから労働なので居なくなります😿 また夜にお会いしましょう (6/1 06:11:28) |
| 夜透/主催 | > | (( CSの提出期限など設けていませんので、皆さま心ゆくまま、この部屋に顔出ししたりして生存確認にご協力いただければと思います🙇♀️💓 許されるならXのアカウントとか作ってそっちでもワキャワキャしたいぞ🎶🎶と思っております 大丈夫な方はお付き合い頂けましたら🙇♀️💓 (6/1 06:11:01) |
| 夜透/主催 | > | (( そしてそしてそしてなんですけど、これにてめでたく満員御礼とさせていただくことが出来ました・・・❗️❗️🥹💓🥹💓 このご時世( 🤔 )同じ趣味の方々と七人も会えるなんて正味思ってなくて、ほんまに嬉しい限りです・・・😭😭 (6/1 06:08:59) |
| 夜透/主催 | > | (( 月蝕さま、ご入室ありがとうございます・・・❗️🥹💓 結命での予約承りました。HPを更新しましたので、念の為間違っていないか確認の程よろしくお願いします🙇♀️ (6/1 06:07:31) |
| 夜透/主催 | > | (( おはようございます❗️出先から失礼・・・❗️🙇♀️ (6/1 06:06:23) |
| おしらせ | > | 夜透/主催さん(iPhone 一時ID utyDE)が入室しました♪ (6/1 06:06:08) |
| おしらせ | > | 月蝕 / 参加希望さん(Android 一時ID zVl1O)が退室しました。 (5/31 13:59:55) |
| 月蝕 / 参加希望 | > | (( ハッ自分語りすみません❕️❕️🙇♀️💥💦 未だ枠を貰えていない立場であまり長居するのも非常に申し訳ないのでこれで失礼します🥲‼️ご検討のほどよろしくお願い致します…🙏💓 また枠を頂けましたら顔出しに参らせていただきます (5/31 13:59:49) |
| 月蝕 / 参加希望 | > | (( い 今更思ったんですが 色がかわいくないのでは🥺⁉️あまり薄すぎると読みにくくなっちゃうな、、、どうしよっかなもとょもにょ、、、、👉🏻👈🏻ってしていたつもりだったのに、なんか蟹甲羅の内側みたいな色になっちゃいました🦀💦 (5/31 13:55:38) |
| 月蝕 / 参加希望 | > | (( こんばんは❕️❕️失礼いたします❕️❕️僭越ながら最後の枠をいただきたく、滑り込みで入室させていただきました〝 ツキハミ 〟と申します🌘‼️ 世界観があまりにも性癖に刺さり過ぎて早くも蝕まれてしまいました(🤔) 改めまして、〈 「 月蝕 」「 HO 結命 」「 左属性 」 〉の枠をご予約させていただけますと幸いです🙇♀️💦❕️ もし希望枠を間違えておりましたら、ご遠慮なくお申し付けください、、、その時は新月に、なります、、、🌚 (5/31 13:52:43) |