| [×消] |
| おしらせ | > | 雷虎/メルトさん(iPhone 一時ID Wh6oW)が退室しました。 (6/10 02:09:05) |
| 雷虎/メルト | > | ((…ここぞとばかりに長文を流してしまいました。反省はありますが後悔はありません(`・ω・´) またお会いしましたらお話してください それでは、おやすみなさい (6/10 02:09:00) |
| 雷虎/メルト | > | ((ワゴン引ける脚力のあるメイドさんなの(ᵒ̴̶̷᷄⌓ ᵒ̴̶̷᷅ )炎天下の下で鉄板と向き合って"そこそこ" なジャンクフード提供してくれるメイドさんなの クーラーがあったらメルトはその前に陣取って動かなくなっちゃいそうです(*´艸`*) ママァ、グウェンままって優しいのね みんなのままですからね、順番に並んでください!背丈に合わせてくれるの母性過ぎませんか?好きです。でも、メルトだと頭を撫でて貰うのに少し屈んだり、大袈裟にすわって見たりするのかな?って思うとラブです。 浜辺のBBQとかも美味しい…(´º﹃º`)魚提供してくれる子とかも居そうですよね、他種族なのを思うと色んなものを焼いていそうでワクワクします。やっぱり野菜や果物、タコスとかもメルトは好きそうですがグウェンさんの食の好みはいかがでしょうか?お互いの好きな物が焼けた時にキープのかしているのかなって思うと和みますね( ◜ᴗ◝) (6/10 02:07:59) |
| おしらせ | > | 神威/グウェンさん(Android 一時ID vB0Tz)が退室しました。 (6/10 02:04:17) |
| 神威/グウェン | > | ((とと…!早いお時間とはなりますが今日はここらへんで失礼しようかなと思い…!!😭😭レス蹴り&短い時間しかお話できなくてごめんなさい…😭😭またこの続きもたくさんお話しましょう…🩵✨️ もし書き置きくだされば次にお会いしたときに倍にしてお返しします🩵(??)(怖)では…!お先にはなりますが😭おやすみなさい😭🫶💕 (6/10 02:04:02) |
| 神威/グウェン | > | ((ワゴン〜!!😭💓かわいいワゴンひいてるのかな……かわいいね…😭💓神威がクーラー持ってくる…😭(そんな) グウェンママがみんな保護するね……😭✨️(やめなさい)身長デカですもんね…!!!😭ハグのときは屈んで抱きしめたあと少し持ち上げたりとかしてそうで(??)つま先立ちくらいまでを……😭✨️(?!) ハッッッ😭そうだ…ほんとだ…😭メルトくん、急遽BBQに変更しよう(落ち着いて)😭😭一緒に焼く側したい…😭先に食べな?ってお互いに譲り合ったりする世界線とか…ありませんか……😭(見えないものを探す神威の絵文字) (6/10 01:59:30) |
| 雷虎/メルト | > | ((メルトの露天はキッチンカーと言うよりもワゴンを引いてそうな雰囲気あるので、灼熱は天敵ですねι(´Д`υ) 周りの人に影響されてそういう気質を持っていそうだなってところではあります( ‘-^ )b わぁ、グウェンままに抱きしめてもらうんだ、少し屈んで雷虎を抱きして貰うんだもん 思えば鳥類の胸で目玉焼きって……いや、グウェンさんと一緒に料理します。 (6/10 01:48:05) |
| 神威/グウェン | > | ((目玉焼きが焼けちゃう!!!太陽ぎらぎらしてそうですもんね……😭🫠バテちゃったりする人もいそうだ……😭😭 ウワン良い…あまりにも好きだ…😭オサリア出身が故の性格(?)があるのめっ↑ちゃ好きです………😭😭✨️✨️ グウェンは雷虎ちゃんも大切な子の一人なのでしっかり受け止めてくれます…!!🫶🩵(!?)余裕な顔、されたーい!!!!😭😭(喧) 気恥ずかしそうにあはは、バレちゃった?とか言いたい……😭😭余裕な表情のメルトくん、みたいよ……😭💕←←年下の子に自分の情けないところ見られて内緒にしてくれるかい、とか聞いてみたいしメルトくんと目玉焼き作りたい……😭(??) (6/10 01:37:52) |
| 雷虎/メルト | > | ((甲冑背負ってるから胸甲で目玉焼き焼けるかもしれないですね( ◜ᴗ◝) 冷たいタオルは凄くありがたいと思います。本当にメルトが熱で溶けてしまう… 暴食派の居る土地出身なんで、半分は分かというか、その血の運命で…冷静なグウェン君に泣きつきたい(雷虎が) 身体跳ねてるの知って、なんだビビってんじゃんて余裕な顔したい(メルトが) (6/10 01:28:40) |
| 神威/グウェン | > | ((ウワン良すぎる…😭💕✨️火元で頑張ってるメルトくんが暑くないかなって冷えたタオルとか渡したいよ……😭😭← アアッアアッかわいい😭ごめんねうちのグウェンが😭(頭下げさせ←主犯)咄嗟にパンチ出ちゃうの良すぎで………😭怖かったね、ごめんね?って謝るグウェンがいそうで…、😭😭 (6/10 01:17:05) |
| 神威/グウェン | > | ((ハタちゃんお疲れ様です!🫶✨️ (6/10 01:17:00) |
| 雷虎/メルト | > | ((ダイナー系のメイド服に戦車みたいなローラーシューズ履いてる野良メイド✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 自慢の火力でそこそこに美味しいお昼ご飯からオヤツまで♪ ということは、グウェンさんが素知らぬ顔で通り過ぎたのを見て、ここって何もないんですねぇ〜って気の緩んだ時に驚かされて…パンチが出て、中指も立てて、「怖かったよぉ ぅゅゅ」( ;´-`) (6/10 01:10:34) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、廿/参加希望さんが自動退室しました。 (6/10 01:09:38) |
| 神威/グウェン | > | ((野良メイドメルトくん!!!!!(過剰反応)😭✨️一緒にホットドッグもかき氷も食べたいな…😭✨️✨️(強欲) グウェンのホラー耐性はかなり強めかな…?!と思ってます…!!🩵「わ、びっくりしたなあ」とか微々肝が座ってそうで…😭✨️肩がビクッってなったりとか心臓が跳ねるとかの体のビックリがあっても態度にはあまり出なさそうかもで(?)…😭🩵🩵 お化け屋敷だとすんなり戻ってくるタイプの子です___💕メルトくんのびっくりに「大丈夫?いける?」って心配したい………🤦😭(だめ) (6/10 01:03:57) |
| 雷虎/メルト | > | ((海は錆び付いちゃうリスクもありますよね…そう思うとプールの近くで露店してるお兄さんくらいが丁度いいポジションなのかもしれないです!ホットドッグとか焼きそばとかそういうの売る野良メイドになります( ◜ᴗ◝) しっかりと大斧を振り回せる巨漢の篭手付きパンチは死人が出ます…🪓自分よりもビビっている人がいると平常心になるタイプ(逆もまた然り)ではありますがグウェンさんはどうなのでしょう… (6/10 00:54:59) |
| 神威/グウェン | > | ((機械な部分もあるから海とか泳ぐのはメルトくんどうなんだろう…💓グウェンは特に不得意とかはなく泳いだりしてます…😭サーフィンもワンチャン出来そうで…😭(?) (6/10 00:51:00) |
| 神威/グウェン | > | ((ウオンそうなんです〜!!😭✨️✨️ 隠しめな格好良だ…😭💕ガードが強いメルトくんラブすぎる…😭 体つきがいい子の可愛い反応👈️大好き😭神威が守ったげる😭(いらない) 拳出ちゃうの解釈一致で泣いちゃった…💕💕驚いちゃうところ見たいけどかなりレアなメルトくん、とてつもなく好きです…😭✨️✨️ (6/10 00:47:40) |
| 雷虎/メルト | > | ((そういえば夏イベについてお話されてましたね ログ見てワクワクしていました(っ ॑꒳ ॑c) 結構体つきのシッカリとした男の子なので水着とかどうしようっていうのは悩みどころではありまして…露出度の高い格好を好まない傾向にメルトはありますね ホラーで言うのならば、ぶりっ子なので「キャー 怖いめぅ🥹」と言う振る舞いはします。( ・᷄-・᷅ ) 本当にびっくりした時には悲鳴よりも先に拳が出るタイプなので、お化け屋敷とかは、やめて置いた方が、被害が少なくて…良いと思います (6/10 00:41:51) |
| 神威/グウェン | > | ((わ〜い!!ハピハピハピ🫶✨️✨️(猫ミーム) (6/10 00:39:10) |
| 神威/グウェン | > | ((夏に乗じてメルトくんの夏エピとかホラー耐性とかぜひ聞きたくて…😭✨️びっくりにどんな反応するのかなって……😭←← (6/10 00:38:21) |
| 雷虎/メルト | > | ((私も皆様に会えてハピハピです(*'▽') (6/10 00:36:16) |
| 神威/グウェン | > | ((いつもお疲れ様です😭✨️来てくださってとてもハピ…🫶🩵✨️ (6/10 00:35:23) |
| 雷虎/メルト | > | ((廿さん、おやすみなさい 入れ違いになってしまいましたね、また会いましたらお話ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) (6/10 00:35:10) |
| 廿/参加希望 | > | (( こんばんは︎︎·͜· といっても廿は寝てしまいますが... (6/10 00:34:33) |
| 神威/グウェン | > | ((ハタちゃお疲れ様です〜!!おやすみなさい🩵 (6/10 00:34:29) |
| 神威/グウェン | > | ((雷虎ちゃん!!こんばんは!!🫶🩵🩵 (6/10 00:34:15) |
| 雷虎/メルト | > | ((人がいる間に間に合いました…こんばんは、お邪魔します (6/10 00:34:05) |
| 廿/参加希望 | > | (( おやすみなさい︎︎... (6/10 00:34:01) |
| おしらせ | > | 雷虎/メルトさん(iPhone 一時ID JK6oW)が入室しました♪ (6/10 00:33:51) |
| 廿/参加希望 | > | (( ミナコイくんへ 連続入退室はしてません 廿より (6/10 00:33:37) |
| 神威/グウェン | > | ((ありますよね…!!😭前は連打するといけました…!!(力技) (6/10 00:32:28) |
| 廿/参加希望 | > | (( 無言落ちをします(̨̡՞ . .՞)̧̢ (6/10 00:32:22) |
| 廿/参加希望 | > | (( ミナコイくんが退室を許さない...なぜ... (6/10 00:31:52) |
| 神威/グウェン | > | ((ハタちゃんお疲れ様です〜!!🫶🩵いえいえたくさんお話してくれてありがとうございます…😭✨️ネコチャンもしっかり眠りました…(?)おやすみなさいませ!!よい夢を✨️✨️ (6/10 00:31:19) |
| 廿/参加希望 | > | (( 瞼がくっつきそうになったのでここらで失礼......レス蹴ってしまって申し訳...... (6/10 00:29:58) |
| 神威/グウェン | > | ((油絵の具を作るASMRとか好きだったかも…🩵✨️小さな石みたいなのを砕くんですけどそれが好きで………(?) (6/10 00:23:09) |
| 神威/グウェン | > | ((ふむふむ…!!!スライム切り!ショートでたまにお見かけします…!!😳✨️✨️ マイクに触られる系…?耳かきASMRは得意じゃないかも…?お耳がゾワゾワします(それかいいのかもしれない…!?)…🤔✨️ (6/10 00:21:13) |
| 廿/参加希望 | > | (( 𝒔𝒍𝒆𝒆𝒑𝒊𝒏𝒈 𝒄𝒂𝒕...... (6/10 00:18:05) |
| 廿/参加希望 | > | (( スライム切る系は平気だけどスライムをマイクに擦り付ける系はちょっと苦手みたいな...🤔 廿はそういう好みをしています (6/10 00:17:20) |
| 神威/グウェン | > | ((めちゃ良ですありがとうございます…😭ネコチャンたちがおねんねしていく………(??) (6/10 00:17:00) |
| 廿/参加希望 | > | (( 気に入ってもらえたようで何より...😌 (6/10 00:15:06) |
| 神威/グウェン | > | ((ささやき声好み分かれますよね…!!!ASMR真剣に聴くの何気に初めてかも…いいな…🤔✨️✨️✨️ (6/10 00:15:01) |
| 神威/グウェン | > | ((ウワンウッドスープASMR、めちゃ良…😭😭癒される…😭💕 (6/10 00:13:54) |
| 廿/参加希望 | > | (( 廿は囁き声苦手なので見てて・聞いてて心地よいもの選びがち🤔 (6/10 00:12:30) |
| 神威/グウェン | > | ((ウッドスープASMR…!!お初に聞きますね…!🤔✨️早速見てこよう🎶🎶 (6/10 00:11:19) |
| 神威/グウェン | > | (((夜の0時に何をしてるんだこの人(神威は)) (6/10 00:10:28) |
| 廿/参加希望 | > | (( ウッドスープASMRとか...見ててちょっと楽しい(❔) (6/10 00:10:20) |
| 神威/グウェン | > | ((た、たしかに…!!😭頼む、この頭に残ったテ↑レテテテレテテを、かき消してくれ……😭😭 (6/10 00:08:05) |
| 廿/参加希望 | > | (( 後でヒーリングミュージックかけて相殺するしかない(❔) (6/10 00:07:10) |
| 神威/グウェン | > | ((神威こんなエキサイティングがおすすめに出るような動画みてないのに…YouT◯beくんが…😭😭 (6/10 00:06:33) |
| 神威/グウェン | > | ((まさかこんなエキサイティングなお歌だと思ってなくて…😭もう頭から離れないよ……😭😭(可哀想に) (6/10 00:04:48) |
| 神威/グウェン | > | ((当時の神威「うわんネコチャンだ…かわいい😭(再生ボタンぽち)」 (6/10 00:03:59) |
| 廿/参加希望 | > | (( ⁉️⁉️⁉️ 神威ちゃん......❓❓ (6/10 00:02:40) |
| 神威/グウェン | > | ((こんな時間にMexican cat1時間耐久を聴いてしまってる神威は異常者(目ガンギマリ) (6/10 00:01:53) |
| 神威/グウェン | > | ((殺される!?!!神威はフェニックスなのでね…何度も死に何度も生き返りますのでね…たくさん殺してくださいな…🩵🩵(?) (6/10 00:00:58) |
| 廿/参加希望 | > | (( 神威ちゃんも生殺しだからちゃんと殺さなきゃいけない(⁉️) CSを頑張ります💪 (6/9 23:59:25) |
| 神威/グウェン | > | ((ハタちゃのCSほまに楽しみにしてるから…😭🫵✨️(指ささないの) グともぜひ絡んでやってください……😭😭(n回目) (6/9 23:57:58) |
| 神威/グウェン | > | ((ワワ!!無塩ちゃんお疲れ様です〜!!😭🫶💓明日も平日なのにこんな時間まで本当にありがとうございます…😭✨️ おやすみなさいませ〜!!🩵🩵よい夢を🫶✨️✨️ (6/9 23:56:56) |
| 廿/参加希望 | > | (( CS頑張るね......生殺しのままにするわけにはいかないから...... (6/9 23:56:41) |
| 廿/参加希望 | > | (( 無塩ちゃんおやすみなさい︎︎·͜· (6/9 23:56:15) |
| 神威/グウェン | > | ((はじめましての相手にこんなこと言ったらいけないよなの気持ちとでもやっぱり…という気持ちを葛藤しております…😭✨️(?) 嬉しすぎて泣きながら口角上げるオタク神威😭ありがとうございます…😭😭オズくん一生ラブです……😭🫶💕 ワァァもちろんです!!🩵もうずっと激ラブです…😭(2回目) (6/9 23:55:14) |
| おしらせ | > | 無塩/オズさん(iPhone 一時ID QEzVK)が退室しました。 (6/9 23:54:59) |
| 無塩/オズ | > | ((ゥゥ~~…❗️すみません…日付も変わりそうな時刻ですし、そろそろおやすみさせていただきます…ありがとうありがとうとても美味しいロルです(⁉️) それではお二人ともお話と沢山の情報をありがとうございました〜!!おやすみなさいませ〜❗️ (6/9 23:54:56) |
| 無塩/オズ | > | ((ありがとうございます本当に…オズをいっぱい星みたいと思ってくれて本当に嬉しいよかわいいねグウェンくん……お返事、また持ち帰って後日投げますね…感謝🙏 (6/9 23:53:16) |
| 無塩/オズ | > | ((赤い石いっぱいあげようね……かわいいね…ただの案内なのに出会いを大事にしようてしてくれてありがとう好きです…… (6/9 23:51:59) |
| 神威/グウェン | > | ((告白されちゃった!?!?!Σ( ˙꒳˙ )✨️プロポーズをされて(勘違い)口角が大気圏に突入___😭(怖すぎ) (6/9 23:51:35) |
| 無塩/オズ | > | ((すみません、好きです(告白) (6/9 23:49:31) |
| 神威/グウェン | > | ((ヤッタ…😭😭ありがとうございます…😭💕自分の悪い癖に葛藤(?)グウェンです……😭✨️✨️ (6/9 23:45:13) |
| 廿/参加希望 | > | (( グウェンくん 好きだ (6/9 23:42:50) |
| 神威/グウェン | > | ((以上です!!!😭爆遅で申し訳無です……😭😭お返事はいつでも構いませんので…!!😭😭✨️✨️✨️ (6/9 23:41:53) |
| 神威/グウェン | > | 「…ね、オズ。赤の鉱石ってあるかな。俺、赤しか見えなくて」彼の目を伺うようにして、ぽつりと呟いた。あぁ、この瞳で色が見えたなら。こちらを見つめる瞳は今よりもっと美しかっただろうに。「あったら、ひとつ売ってくれないかい?きみと会えた記念、ほしくて」もうじきに俺の目的地だと悟って、足取りを遅くしてしまう。細い銀の鎖が重なる音は小さく、足音の間隔は広くなっていく。(もしこれが、きみと会える最後になってしまったら)なんて。「…ごめんね。悪い癖なんだ。一期一会を大切にしたいタイプで…」目を逸らしてしまって、子供のような見苦しい言い訳を重ねてしまって、余計に息苦しくなる。すべてを見通しているような瞳に胸の奥が痒くなる。「っはは…参ったな」 (6/9 23:40:42) |
| 神威/グウェン | > | 「鉱石?」きらきらとした瞳が黒を捉えて答える。己のそれとは違うきみの瞳は、言葉さえも煌めかせていた。「鉱石売り。まだ出会って少しだけど、きみにぴったりな綺麗な名前だ」トルポルの住民でありながらも真摯に答えてくれたきみに、ふふ、と不意に顔が綻ぶ。星々が回るように、あの時の石の御業のように舞う姿。星鉱石という名に深く首肯した。眩く見えたのだ。その後ろ姿が。俺の白黒の世界でさえ。「初めて聞いた名前だな、たしかに、星空みたいで、とても綺麗だった。…ふふ、きみが作り出してるなんて、星の神様みたいだね」ふわりと笑って、星の鉱石売りさんへ視線を動かした。 (6/9 23:40:39) |
| 神威/グウェン | > | ((ウォォッ絵文字追加忘れ😭🥪🩵 (6/9 23:40:29) |
| 神威/グウェン | > | ((ウオンお返事出来ました!!😭✨️✨️(爆遅)(スライディング土下座)お2つに分けて失礼します…!!サンド注意をば… (6/9 23:40:09) |
| 廿/参加希望 | > | (( イメソン、色々あるよ____(テレパシー) (6/9 23:35:47) |
| 無塩/オズ | > | ((めちゃめちゃ考えられていると言う感動と生殺しされている苦しさと……(倒れ伏す無塩) (6/9 23:31:46) |
| 無塩/オズ | > | ((スゥ____(倒れる無塩) (6/9 23:30:27) |
| 廿/参加希望 | > | (( それじゃあ廿(凵)は作業に帰るよ____😉 (6/9 23:28:02) |
| 廿/参加希望 | > | (( 神威ちゃんが死んでしまった____ (6/9 23:26:51) |
| 神威/グウェン | > | ((フゥン…😭😭(号泣限界オタク) 生殺し第二弾…次回、神威、死す___ (6/9 23:20:29) |