| [×消] |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、黒崎一護さんが自動退室しました。 (6/6 02:12:32) |
| おしらせ | > | 黒崎一護さん(Android 一時ID 2ni0A)が入室しました♪ (6/6 01:35:22) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、黒崎一護さんが自動退室しました。 (6/6 00:51:42) |
| 黒崎一護 | > | さて、そろそろ寝るかー… (6/6 00:16:25) |
| おしらせ | > | 黒崎一護さん(Android 一時ID 2ni0A)が入室しました♪ (6/6 00:16:16) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、黒崎一護さんが自動退室しました。 (6/4 21:01:36) |
| 黒崎一護 | > | ふあぁ… (6/4 20:08:44) |
| おしらせ | > | 黒崎一護さん(Android 一時ID 2nFv2)が入室しました♪ (6/4 19:50:07) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、黒崎一護さんが自動退室しました。 (6/4 15:48:10) |
| 黒崎一護 | > | あっちぃ… (6/4 15:09:55) |
| おしらせ | > | 黒崎一護さん(Android 一時ID 2nFv2)が入室しました♪ (6/4 15:09:42) |
| おしらせ | > | 黒崎一護さん(Android 一時ID 2n8WV)が退室しました。 (6/3 23:23:51) |
| 黒崎一護 | > | そうか…寂しくなるけどな…また来いよ そん時は添い寝位付き合ってやるよ (6/3 23:17:34) |
| おしらせ | > | タブリス ◆DS13.XL1Soさん(一時ID SXz1S)が退室しました。 (6/3 23:17:31) |
| タブリス ◆ | > | ありがとう。 君と話せて、嬉しかったよ―― (6/3 23:17:27) |
| タブリス ◆ | > | さあ、僕は還るとするよ。 僕が居ては…本来の部屋の在り方とは異なってしまうからね。 (6/3 23:16:13) |
| タブリス ◆ | > | 良いんだよ。 僕に出来る事…いいや、そうすべきだと思った事を勝手にしただけさ。 そこに意味が有るのかどうかも解らない。 そんな、ちっぽけな事だよ。 (6/3 23:15:10) |
| 黒崎一護 | > | わかった わざわざありがとうな? (6/3 23:13:23) |
| タブリス ◆ | > | 僕から言える事は、もう無いようだね。 見極めて欲しい。 それでもなお…と言うのであったなら、僕からは何も言わないし、言えないさ。 だけど…くれぐれも見誤らないようにして欲しい。 それだけが、僕の願いさ。 (6/3 23:11:37) |
| 黒崎一護 | > | いや そんなことねぇよ 感謝してる…まぁ互いの気持ちはよく分かるよ (6/3 23:09:05) |
| タブリス ◆ | > | うん、それなら良いんだよ。 そうしておいた方が、君の為でもあるさ。 詰らないお節介でしかないけれどね…。 (6/3 23:07:06) |
| 黒崎一護 | > | ああ…なんとなくわかった ありがとうな?…人助けと思ってたんだけどな 何やら色々と事情があるみたいだ…だから今は様子見てる (6/3 23:06:16) |
| タブリス ◆ | > | 僕はただ… 君に確認しようと思っただけさ。 さっきも言ったけど、詳細を語る事は出来ない。 そうする事が…そうする事で、君にまで被害が及ぶ可能性が出て来る、からさ。 (6/3 23:03:09) |
| 黒崎一護 | > | おい 誤字した (6/3 22:59:25) |
| 黒崎一護 | > | ん?言い難いこたとか? 言ってくれていいぜ?恋愛の々だったら 俺は何もねぇぞ? (6/3 22:59:13) |
| タブリス ◆ | > | そこを説明するのは…ちょっと難しいのさ…。 けれど…うん、そうだね…。 どう言ったら良いのかな…うぅん… (6/3 22:57:50) |
| 黒崎一護 | > | おかえり で?何が不要なんだ? (6/3 22:57:08) |
| タブリス ◆ | > | 君が何かした、とかでは無いよ。 そこだけは言っておかないとね。 (6/3 22:55:57) |
| おしらせ | > | タブリス ◆DS13.XL1Soさん(一時ID SXz1S)が入室しました♪ (6/3 22:55:42) |
| 黒崎一護 | > | たく…俺何かしたか…?お前の中だけで解決すんな 話してもいねえのに (6/3 22:55:12) |
| 黒崎一護 | > | おい!なにが不要なんだよ…ちゃんと説明してからいけ! (6/3 22:53:54) |
| 黒崎一護 | > | ? (6/3 22:53:18) |
| おしらせ | > | タブリス ◆DS13.XL1Soさん(一時ID SXz1S)が退室しました。 (6/3 22:39:09) |
| タブリス ◆ | > | 君にコンタクトを取ろうとした事には意味が有ったんだ。 けれど、それももう不要かも知れない。 だから…僕は還るよ。 本来、在るべき場所へとね。 (6/3 22:38:52) |
| タブリス ◆ | > | ごめんね。 BLで有る所を見落としていたのさ。 どちらにしても…いや、よそう。 そこは伏せておいた方が良さそうだ。 (6/3 22:31:19) |
| おしらせ | > | タブリス ◆DS13.XL1Soさん(一時ID SXz1S)が入室しました♪ (6/3 22:30:23) |
| 黒崎一護 | > | 男の姿で来てくれるとありがたかったけど まぁ仕方ねぇ (6/3 22:24:50) |
| 黒崎一護 | > | おわっ!ルキア?!なんだよ来てたのか 残念ながらその時間は学校行ってるわ わりぃな …BLだからなぁ (6/3 22:24:29) |
| おしらせ | > | 黒崎一護さん(Android 一時ID 2n8WV)が入室しました♪ (6/3 22:23:40) |
| おしらせ | > | 朽木ルキア ◆DS13.XL1Soさん(一時ID SXz1S)が退室しました。 (6/3 09:28:17) |
| 朽木ルキア ◆ | > | 兎に角、今はこの程度の時しか、私に無い。 また来よう。 (6/3 09:27:56) |
| 朽木ルキア ◆ | > | ――お前の暇を潰してやれれば良かったのだが…その…腕章(トリップ)が間に合わなくてな… 今の腕章も仮となるものとなるやも知れぬが… (6/3 09:26:37) |
| おしらせ | > | 朽木ルキア ◆DS13.XL1Soさん(一時ID SXz1S)が入室しました♪ (6/3 09:26:21) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、黒崎一護さんが自動退室しました。 (6/3 00:53:26) |
| 黒崎一護 | > | なんだかすげぇ暇だから 話さねぇ? (6/3 00:09:32) |
| おしらせ | > | 黒崎一護さん(Android 一時ID k68WV)が入室しました♪ (6/3 00:05:08) |
| おしらせ | > | 黒崎一護さん(Android 一時ID k68WV)が退室しました。 (6/3 00:05:04) |
| 黒崎一護 | > | 入ってきていいからな? (6/2 23:32:03) |
| 黒崎一護 | > | あちぃ…長風呂しちまった (6/2 23:12:55) |
| おしらせ | > | 黒崎一護さん(Android 一時ID k6XSx)が入室しました♪ (6/2 23:12:23) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、黒崎一護さんが自動退室しました。 (6/2 22:59:10) |
| 黒崎一護 | > | 風呂入ってくるか (6/2 22:21:00) |
| おしらせ | > | 黒崎一護さん(Android 一時ID k6XSx)が入室しました♪ (6/2 22:10:59) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、桃子社長 ◆kYE8l.5YVQさんが自動退室しました。 (6/2 01:18:14) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、黒崎一護さんが自動退室しました。 (6/2 01:17:29) |
| 桃子社長 ◆ | > | よう、クソムシ (6/2 00:42:53) |
| おしらせ | > | 桃子社長 ◆kYE8l.5YVQさん(iPhone 一時ID BjWhT)が入室しました♪ (6/2 00:42:45) |
| 黒崎一護 | > | っと 退治完了っと… (6/2 00:36:26) |
| おしらせ | > | 桃子社長 ◆kYE8l.5YVQさんが部屋から追い出されました。 (6/2 00:32:06) |
| おしらせ | > | 桃子社長 ◆kYE8l.5YVQさん(iPhone 一時ID 42wUV)が入室しました♪ (6/2 00:31:19) |
| 黒崎一護 | > | あっぶね!そんでわりぃ まだ居たら来てくれ! (6/2 00:21:53) |
| おしらせ | > | タブリスさん(一時ID SXzhh)が退室しました。 (6/2 00:17:05) |
| タブリス | > | 少し遅かったかも知れないね。 もしくは招かねざる客と言う事なのかも知れない。 この場は退くとするよ。 それじゃあね。 (6/2 00:16:59) |
| タブリス | > | やあ、こんばんは。 入るべきか迷ったけれど…少し話をしてみたいと思ってね。 (6/2 00:10:58) |
| おしらせ | > | タブリスさん(一時ID SXzhh)が入室しました♪ (6/2 00:10:07) |
| 黒崎一護 | > | 今日はこっち (6/1 23:52:42) |
| おしらせ | > | 黒崎一護さん(Android 一時ID 2nvxb)が入室しました♪ (6/1 23:52:31) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、黒崎一護さんが自動退室しました。 (6/1 02:24:46) |
| おしらせ | > | 黒崎一護さん(Android 一時ID 2nvxb)が入室しました♪ (6/1 01:47:22) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、黒崎一護さんが自動退室しました。 (5/31 04:08:34) |
| おしらせ | > | 黒崎一護さん(Android 一時ID k6BzD)が入室しました♪ (5/31 03:34:48) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、黒崎一護さんが自動退室しました。 (5/31 03:29:12) |
| 黒崎一護 | > | …… (5/31 02:57:06) |
| 黒崎一護 | > | さすがにもういねぇか… (5/31 02:30:18) |
| おしらせ | > | 黒崎一護さん(Android 一時ID k6BzD)が入室しました♪ (5/31 02:30:03) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、黒崎一護さんが自動退室しました。 (5/31 02:07:28) |
| おしらせ | > | 黒崎一護さん(Android 一時ID k6BzD)が入室しました♪ (5/31 01:31:59) |
| おしらせ | > | 黒崎一護さん(Android 一時ID k6y8p)が退室しました。 (5/30 19:22:20) |
| 黒崎一護 | > | …気になるな… (5/30 19:22:16) |
| 黒崎一護 | > | 試運転だな こっちに部屋立てんの何気に初めてかもな… (5/30 19:19:27) |