| [×消] |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、主さんが自動退室しました。 (5/31 21:01:11) |
| 主 | > | ((即席麺みたいに部屋を建ててしまったのでのんびり待ちます(?) (5/31 19:46:56) |
| 主 | > | ((うわーーまだキャラ作ってないです、こんばんは (5/31 19:46:34) |
| おしらせ | > | 主さん(Android 一時ID 2nouR)が入室しました♪ (5/31 19:46:23) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、主さんが自動退室しました。 (5/31 12:30:57) |
| 主 | > | ((こんにちはー (5/31 11:40:23) |
| おしらせ | > | 主さん(Android 一時ID 2nouR)が入室しました♪ (5/31 11:40:17) |
| おしらせ | > | 新規ルームを作成完了しました。(Android 一時ID 2nouR) (5/31 02:09:15) |