| [×消] |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、66さんが自動退室しました。 (6/8 20:56:02) |
| 66 | > | お、なにわ (6/8 20:20:59) |
| 66 | > | あでもダイスでなり相手きめると地雷的な人のペアになる可能性もあるからそれを避けたい人は多いのかな (6/8 20:20:04) |
| 66 | > | 雑談禁止!!なりしろ!!なんてルールの部屋作っても人こないしもうどうしようもないよね (6/8 20:18:46) |
| 66 | > | あと事前関係 (6/8 20:17:19) |
| 66 | > | 雑談でキャラ同士を絡ませて満足しちゃうんだよね (6/8 20:16:47) |
| 66 | > | でも逆に雑談部屋作っちゃうとそっちに集中したり、雑談部屋に身内、仲良い同士で集まっちゃって新規さんが入りにくくなって過疎〜〜だもんね (6/8 20:14:04) |
| 66 | > | 背後同士の会話はほんとにね〜〜、居る人達の年齢が上がってしまったからなのかな?雑談で関係も擦り合わせたりするよね。それにしたって、部屋の創作となんにも関係の無い雑談ばっかりだとモヤモヤするな。 (6/8 20:13:05) |
| 66 | > | 人が少なくなってるから仕方ないんだろうけど、誰と也するか分からないドキドキ、好きだったな!あれから生まれる関係もあるし。 (6/8 20:11:49) |
| 66 | > | 今は大体也も指名制みたいな感じなのかな。全員でダイスやって近い人同士でとか全然見なくなったよね (6/8 20:10:48) |
| 66 | > | 送ってくれてありがとね!!あたしも雑談ばっかなのやだもん (6/8 20:08:28) |
| 66 | > | 質問箱回答見えてるかなー? (6/8 20:08:02) |
| おしらせ | > | 66さん(iPhone 一時ID uN04S)が入室しました♪ (6/8 20:07:14) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、66さんが自動退室しました。 (6/7 14:28:26) |
| 66 | > | 詳しいことは言えないけど、まあね、まあってかんじ (6/7 13:52:09) |
| 66 | > | 直接出禁もいいにくいしね、難しいよ (6/7 13:51:39) |
| 66 | > | んーーーー本人は自覚してないもしくは気にしないから背後名もかえないんじゃない? (6/7 13:51:24) |
| 66 | > | あれ?来たら萎えるみたいな感じなの? (6/7 13:50:32) |
| 66 | > | でも部屋キラー扱いされてるとは知らんかったな、私が最近参加してないからかも (6/7 13:50:21) |
| 66 | > | もみじかめみたいなね (6/7 13:50:00) |
| 66 | > | まあでも長くいる割にロルもCS (6/7 13:49:32) |
| 66 | > | いざこざっていうか浮いてる感じ?なの? (6/7 13:48:41) |
| 66 | > | たしかに同じ部屋にずっといるイメージ、一応害があるタイプではなさそうだけど部屋被ったことないかはあんまりよく知らないな (6/7 13:48:12) |
| 66 | > | んーーーーまぁよく見る人だよね、背後名あんまり変えない人はどうやっても認知しちゃうよね (6/7 13:47:29) |
| 66 | > | おう、質問箱実名丸出しだったから回答しないでこっちで喋るね (6/7 13:44:20) |
| おしらせ | > | 66さん(iPhone 一時ID uNXzG)が入室しました♪ (6/7 13:41:53) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、66さんが自動退室しました。 (6/3 22:01:18) |
| 66 | > | 麦茶よりほうじ茶派 (6/3 21:22:58) |
| 66 | > | 本当になりきりが好きな人が部屋に居着くかどうかで部屋の存続が変わりそう。結局、関係組みたがりの人達は飽き性で次から次に部屋を移動するから (6/3 21:11:44) |
| 66 | > | 逆に長文推奨玄人向け部屋は雑談ばっかり部屋になりがちなイメージなんよなすぐ廃れる (6/3 21:09:13) |
| 66 | > | エクレが長続きしたのはある程度誰でも受け入れてたってのがあるんだろな。ド短文でもちょっと変でも誰でも入れてたもんね (6/3 21:08:22) |
| 66 | > | 規模デカイけど玄人向けかね (6/3 21:07:31) |
| 66 | > | 久々に規模デカ部屋できそう?? (6/3 21:07:03) |
| 66 | > | あの方は何者なんやと思う (6/3 21:03:34) |
| 66 | > | 妙に上の役職希望したがる人 (6/3 21:03:21) |
| 66 | > | ミナコイでなりしたことある人ならほとんど知ってる少々話の通じない3DS使いの人とかもいるもんね (6/3 21:03:03) |
| 66 | > | ま、ある程度年齢あったら適応できるのか (6/3 21:02:19) |
| 66 | > | 参加してる側の年齢が上がってるもんね (6/3 21:01:29) |
| 66 | > | 今のミナコイのなり界隈は年齢層の低い初心者は入れたもんじゃない (6/3 21:01:17) |
| 66 | > | ミナコイに常駐してる人が固定化してる分しゃーなしではあるよね (6/3 20:56:07) |
| 66 | > | 今時の部屋はほとんど完全新規に厳しそうだよね、なんとなく新規に優しそうなゆる部屋でもある程度のルールを把握できてないと参加が難しいみたいな? (6/3 20:55:43) |
| 66 | > | 昔だったらうごメモなりあったろうけど今はどうやって知るのかな (6/3 20:53:52) |
| 66 | > | 疑問に思ったんだけど、新規さんはどうやってこのサイトを見つけるんだろ? (6/3 20:53:33) |
| おしらせ | > | 66さん(iPhone 一時ID JwUbk)が入室しました♪ (6/3 20:52:38) |
| おしらせ | > | 無言時間が40分を超えたため、66さんが自動退室しました。 (6/1 21:26:22) |
| 66 | > | ドパガキの端くれだから (6/1 20:46:08) |
| 66 | > | 読みたいんだけど長いから読めない (6/1 20:45:17) |
| 66 | > | ビジュ好き、性格悪そうで好き (6/1 20:44:38) |
| 66 | > | ワンピース魚人島あたりで離脱しちゃったんだ (6/1 20:44:14) |
| 66 | > | あの、ワンピースのキリンガム聖がとても刺さりまして。でもあれでしょ?えぐい敵なんでしょ知らんけど (6/1 20:43:47) |
| 66 | > | 最近めちゃビジュ好き男を見つけてしまったんだけど (6/1 20:41:52) |
| 66 | > | なつかしいなつかしい (6/1 20:35:32) |
| 66 | > | 創作論破が活発だった頃さ、他のアニメ×論破みたいなのよくみなかった? (6/1 20:35:22) |
| 66 | > | 今はオリ超高校級を作ってクロシロ付けて遊んでるよ〜交流は全くしてない!! (6/1 20:32:36) |
| 66 | > | ミナコイは部屋が跡形もなく消えてるよー (6/1 20:30:37) |
| 66 | > | あのね、創作論破は元々うごメモでそこからちょこっとミナコイと占いツクいって青い鳥みたいな (6/1 20:30:13) |
| 66 | > | これでおくれるので、ROMもなんか送ってけれや (6/1 20:27:33) |
| 66 | > | 確かに前まで貼っつけてたのめっちゃhomeってかいてるや (6/1 20:26:44) |
| 66 | > | 質問箱はじめてでさ、ホームのリンク貼っつけてたね (6/1 20:26:06) |
| 66 | > | もうぜーんぜん不快じゃないよ、ちょううれしいです!! (6/1 20:25:48) |
| 66 | > | えーーーーーんほんとに、ありがとうございます!!!!なおしました! (6/1 20:25:14) |
| おしらせ | > | 66さん(iPhone 一時ID JwsJ6)が入室しました♪ (6/1 20:24:28) |
| おしらせ | > | _さん(iPhone 一時ID tUea7)が退室しました。 (6/1 11:15:53) |
| _ | > | では✋ご不快でしたら消していただいて構いませんので~🏃♂️💨 (6/1 11:15:50) |
| _ | > | 質問箱に送ろうと思ったんですがURLがマイページにしか飛びませんでした😞💧 (6/1 11:14:09) |
| _ | > | 創作論破してた人いるのアツすぎて入室‼️お邪魔しま‼️ツイ論だったら被ってないけど交流メインだったら界隈被ってたかもなとか思っています。そもそもXでの話じゃないかもしれないんですが! (6/1 11:12:53) |
| おしらせ | > | _さん(iPhone 一時ID tUea7)が入室しました♪ (6/1 11:10:47) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、66さんが自動退室しました。 (5/31 20:58:14) |
| 66 | > | 妄想で組むんもいいけどなぁ、なりへやならなりしてーよ (5/31 20:26:42) |
| 66 | > | カプが尊いとは分かるけど (5/31 20:22:43) |
| 66 | > | カプが全てではない (5/31 20:22:34) |
| 66 | > | あたまちんちんそう (5/31 20:22:22) |
| 66 | > | ifともなにもいってなくて、どゆこと???ってなった (5/31 20:22:13) |
| 66 | > | 前見ためちゃえぐいひと、カプでもないのにカプなりしたいみたいなんみたな (5/31 20:22:00) |
| 66 | > | 事前で許せるのは血縁とか幼馴染とかさ (5/31 20:09:59) |
| 66 | > | ゆっくりねっちり積み上げたうえで組むんよ (5/31 20:09:41) |
| 66 | > | なりして関係積み上げるのが好き (5/31 20:09:19) |
| 66 | > | あと!!!!!!背後のキャラ同士の妄想会話だけしてなりもなにもしないでかぷ組むの嫌い (5/31 20:09:08) |
| 66 | > | したいだけ言い続けるよ (5/31 20:08:15) |
| 66 | > | 創作参加したいんだけどさ (5/31 20:08:04) |