| [×消] |
| おしらせ | > | 唐草さん(iPhone 一時ID LRwVk)が退室しました。 (6/13 17:07:09) |
| 唐草 | > | ((こんにちは。突然のことで申し訳ないのですが、お部屋を抜ける報告に参りました。短い間でしたがありがとうございました。バディのお約束をしてくださった方、背後同士で交流してくださった方、主催の花束さんと運営の冥土さん、本当にありがとうございました。企画の今後の発展をお祈りしております🌱 (6/13 17:06:56) |
| おしらせ | > | 唐草さん(iPhone 一時ID LRwVk)が入室しました♪ (6/13 17:02:51) |
| おしらせ | > | はいぺん/篠宮 嘉紫亜さん(一時ID vGysL)が退室しました。 (6/13 01:24:24) |
| はいぺん/篠宮 嘉紫亜 | > | ((お疲れ様です!私も寝ようかなそろそろ…またきまーす! (6/13 01:24:20) |
| おしらせ | > | 南無/参加希望さん(iPhone 一時ID i5R3p)が退室しました。 (6/13 01:20:27) |
| 南無/参加希望 | > | ((さて、そろそろ私もおやすみします〜お疲れ様でした😇 (6/13 01:20:24) |
| 南無/参加希望 | > | ((可哀想な歴史ファン……君たちの犠牲は無駄にしないよ(チューチュー) (6/13 01:19:45) |
| はいぺん/篠宮 嘉紫亜 | > | ((確かに…歴史ファンが吸われていくんですね…? (6/13 01:09:37) |
| 南無/参加希望 | > | ((知名度がある土地であれば、人も寄る確率も高いと思われ……なのでなるべく有名なとこ拠点にしたいね (6/13 01:02:48) |
| はいぺん/篠宮 嘉紫亜 | > | ((わかる!妖たるもの(?)餌の確保はしたいですよね!! (6/13 00:58:09) |
| 南無/参加希望 | > | ((槍とかもありますので適当に人を張り付けというか生かさず殺さずにして力を蓄えたり (6/13 00:54:56) |
| はいぺん/篠宮 嘉紫亜 | > | ((うわーーー…いい…こわい… (6/13 00:50:29) |
| 南無/参加希望 | > | ((こーんなかんじで範囲はぼちぼちみたいな (6/13 00:44:23) |
| 南無/参加希望 | > | 画像リンク (6/13 00:43:22) |
| 南無/参加希望 | > | ((古戦場に定住してやろうと思ってるので…… (6/13 00:42:30) |
| はいぺん/篠宮 嘉紫亜 | > | ((元の景色が侵食ですもんね〜🤔悩みどころ…! (6/13 00:37:59) |
| 南無/参加希望 | > | ((鍛造系の妖にするとして…隠り世どうしようかなぁと悩み悩み (6/13 00:33:41) |
| はいぺん/篠宮 嘉紫亜 | > | ((でへー褒められた♡ (6/13 00:30:25) |
| 南無/参加希望 | > | ((はいぺんさん、貴方もですよ🫶 (6/13 00:28:35) |
| はいぺん/篠宮 嘉紫亜 | > | ((わかります…!新しく落ちてたCS見るたびに「天才か?」て言ってる気がする🙄 (6/13 00:23:35) |
| はいぺん/篠宮 嘉紫亜 | > | ((たのしみ〜!! (6/13 00:20:08) |
| 南無/参加希望 | > | ((上手い具合に皆さん落とし込めてるので尊敬というか……やっぱりしっかりしてるんだなって🤔 (6/13 00:20:07) |
| 南無/参加希望 | > | ((ですので修正案の妖術はすごく簡素なものにします!これで也も簡単に! (6/13 00:18:39) |
| はいぺん/篠宮 嘉紫亜 | > | ((でも鳥頭だからすぐ混乱してCS確認してからなります() (6/13 00:17:13) |
| 南無/参加希望 | > | ((それ強い……読むは読むけど抜けること多いから割と也直前までCS眺めてたり……👴 (6/13 00:15:46) |
| はいぺん/篠宮 嘉紫亜 | > | ((はいぺんは割と舐め回す様にみているかも知れない…へへ…よその子オタクです(自己紹介) (6/13 00:14:51) |
| 南無/参加希望 | > | ((おつかれチャンバラ!会議怖いネ…… (6/13 00:13:21) |
| はいぺん/篠宮 嘉紫亜 | > | ((お疲れ様でした〜! (6/13 00:13:03) |
| おしらせ | > | 人狼@さん(iPhone 一時ID Hxjr8)が退室しました。 (6/13 00:12:41) |
| 人狼@ | > | ((私も明日朝早いので雪崩になっちゃうけど落ちますね…朝の会議で釣られなかったらまた会いましょう…… (6/13 00:12:40) |
| 人狼@ | > | ((人狼も全然見れてないので……しっかり見ないと…… (6/13 00:11:35) |
| 人狼@ | > | ((お疲れ様でしたでした! (6/13 00:11:21) |
| 南無/参加希望 | > | ((それはそうとまだ皆さんの設定じっくり読めてないんですよね……☹️ (6/13 00:10:49) |
| はいぺん/篠宮 嘉紫亜 | > | ((お疲れ様でした〜!看板見つけたら奪い取りに行かなくちゃ♡ (6/13 00:09:46) |
| 南無/参加希望 | > | ((お疲れ様でした〜〜ご指摘ありがとうございました😘 (6/13 00:09:38) |
| おしらせ | > | 花束 / 皇 壱輝さん(一時ID 6vQBx)が退室しました。 (6/13 00:09:15) |
| 花束 / 皇 壱輝 | > | ((明日は成りたい!な!と思いつつ花束も今日は落ちますね💐 カスと成ってくださる優しい方を募集しております……☝🏻 お疲れ様です〜 (6/13 00:08:46) |
| はいぺん/篠宮 嘉紫亜 | > | ((お疲れ様でした〜!色々教えていただいてありがとうございます✨ (6/13 00:06:08) |
| 南無/参加希望 | > | ((X軸どうしようかな(考えてない人) (6/13 00:06:05) |
| 人狼@ | > | ((お疲れ様でした㊗️😆👏🌸🌸👏 (6/13 00:05:43) |
| 南無/参加希望 | > | ((おと、おつかれさまでした〜 (6/13 00:05:39) |
| 花束 / 皇 壱輝 | > | ((お疲れ様です〜〜 (6/13 00:05:37) |
| おしらせ | > | 冥土/周さん(一時ID 7FVAO)が退室しました。 (6/13 00:05:23) |
| 冥土/周 | > | ((僕は今日はこのへんで!!!またの。 (6/13 00:05:17) |
| 花束 / 皇 壱輝 | > | ((キーボードが悪いんです!花束は無罪です!ちょっと指が触れていっぱい現れた絵文字が弾け飛んでいったんです……😭 (6/13 00:05:11) |
| 南無/参加希望 | > | ((Z軸もあります✨🤟😁👍❗️🙌✨❗️🙌✨🍖😋🍴✨🙏✨‼️🙏✨ ‼️🙏✨ ‼️🙏✨ ‼️🙏✨ 🌟👉😁👈 (6/13 00:05:08) |
| 人狼@ | > | ((不思議の国のアリス……? (6/13 00:05:03) |
| 冥土/周 | > | ((ちょっと激しすぎるかも…w (6/13 00:04:16) |
| 花束 / 皇 壱輝 | > | ((あ〜〜ん😭 違うんです こんなつもりじゃ (6/13 00:03:50) |
| はいぺん/篠宮 嘉紫亜 | > | ((繊細な扱いが必要な創作者様だ (6/13 00:03:33) |
| 花束 / 皇 壱輝 | > | ((Z軸も在る🐰🃏🖤•*¨*♠*¨*•🐰🃏🖤•*¨*♦*¨*•🐰🃏🖤•*¨*♥*¨*•🐰🃏🖤•*¨*♣*¨*•🐰🃏🖤 (6/13 00:03:25) |
| 人狼@ | > | ((どうやったらX軸にいくんだ…… (6/13 00:03:09) |
| 南無/参加希望 | > | ((貶されるとZ軸に伸びます (6/13 00:02:52) |
| 花束 / 皇 壱輝 | > | ((今仕事増えた音しませんでした??花束は 遅筆です……😢 (6/13 00:02:44) |
| 花束 / 皇 壱輝 | > | ((問題はちょっぴし画質が落ちるところですかね〜?でもまあまめわざの掲示板もだいぶガビガビになるしな…… 許容すべき範囲……ぐぬぬ (6/13 00:02:06) |
| 冥土/周 | > | ((何かイベントやるときに花束にスチル用意させるか… (6/13 00:01:30) |
| 人狼@ | > | ((行き過ぎたら貶してX軸に戻せばいいのか…… (6/13 00:01:14) |
| 冥土/周 | > | ((2次元空間にいるタイプの創作者なんだ (6/13 00:01:06) |
| 冥土/周 | > | ((地図~~!確かに!!!便利 (6/13 00:00:39) |
| 南無/参加希望 | > | ((あ、どうも天才ですwほめてほめて、ほめたらy軸方向に伸びます (6/13 00:00:21) |
| 南無/参加希望 | > | ((爆速お絵描き上手マンならラフ画くらいで挿絵描けそうですね。 (6/12 23:59:29) |
| 人狼@ | > | ((たすかに。さしえ (6/12 23:58:39) |
| 南無/参加希望 | > | ((そそ、挿絵挿絵、それこそ隠り世の状態とかね。 (6/12 23:58:14) |
| 花束 / 皇 壱輝 | > | ((これイベントにちょうどいい機能ですね 雑に地図を投げられるのはよいこと (6/12 23:57:48) |
| はいぺん/篠宮 嘉紫亜 | > | ((南無さん天才ですか……?? (6/12 23:57:33) |
| 冥土/周 | > | ((あ~挿絵スタイルね。確かに。老人過ぎて思いつかなかった。 (6/12 23:57:24) |
| 花束 / 皇 壱輝 | > | ((わ そうです 冥土におねだりされているので (6/12 23:57:06) |
| 冥土/周 | > | ((わが子をね、かいてもろてますよ。後でドブカスも出てくるらしい (6/12 23:56:53) |
| 南無/参加希望 | > | ((上手く使えばロル中の場所の景観とか状態の共有に役立ちそうです (6/12 23:56:49) |
| はいぺん/篠宮 嘉紫亜 | > | ((周さんじゃないですか!?!?ぴい…!!(鳴き声) (6/12 23:56:02) |
| 冥土/周 | > | ((かわりに残らないのか…。残したいなら掲示板で初見せがこっち、とか? (6/12 23:55:10) |
| 南無/参加希望 | > | ((そばかす三つ編み!?!?!?!?!? (6/12 23:54:49) |
| 人狼@ | > | ((あらかわいい (6/12 23:54:35) |
| 花束 / 皇 壱輝 | > | ((えっ!なにこれなにこれ 凄い!結構画質いいですよ (6/12 23:54:26) |
| 花束 / 皇 壱輝 | > | 画像リンク (6/12 23:53:59) |
| 人狼@ | > | ((君のいない世界がうんたらかんたら追いつけるだろうかみたいなみたいなぽえむすき (6/12 23:53:58) |
| 花束 / 皇 壱輝 | > | ((えへへ ちょうどいい画像がぽっけに入っていたことを思い出したので投げちゃお〜🎶 許可はとったので無敵の花束 どういう感じなんだろな🤔 (6/12 23:53:19) |
| 南無/参加希望 | > | ((厨二病を拗らせつつ文豪並の語彙力を持っていないとパッとは思い浮かばないやつ (6/12 23:52:22) |
| 花束 / 皇 壱輝 | > | ((まずい かっちょいいぽえむを考えなきゃいけなくなりますよそれは (6/12 23:50:05) |