ルーム紹介
やっぱり、暴力が最高の言語だよね

全部ソ連でいいよね!

露土戦争って知ってるかな?

|︰世界観:|

・HoIをそのまま持ってきたようなもの
・国家の元首として存在している

説明は以上だ
さぁ諸君、戦争をしようではないか

たまの息抜きやって必要やない?

|︰ルール︰|

・荒らしは相手にせず即非表示
・也においてのシチュ外での喧嘩はお控え下さい
・参加希望をされる際は「背後名/キャラ名.国名」+.希望の旨を
・完也 中ロル〜長ロル 背後透過が入る場合には((をつけること 単独or背後透過でいる場合は短ロル可
・荒らしは反応せず非表示を


|︰固定表︰|

gr(白夜:独)tn(:)os(:)ht(:)ut(:)kn(:)sho(:)ni(:)sn(:)rbr(:)zm(:)em(:)shp(:)ci(:)rp(:)
 [×消]
おしらせ無言時間が35分を超えたため、白夜/gr.独さんが自動退室しました。  (6/3 00:15:35)

白夜/gr.独((反射で更新してしまった…   (6/2 23:32:57)

白夜/gr.独((ら、外に出た瞬間振り始めたんも解せん   (6/2 23:06:20)

白夜/gr.独((止んだと思った   (6/2 23:05:16)

白夜/gr.独((いやぁ…災難な一日やった、まさか排水溝の格子に滑ってコケかけるとは思わなんだ…   (6/2 23:04:12)

おしらせ白夜/gr.独さん(Android 一時ID Je7rX)が入室しました♪  (6/2 22:58:57)

おしらせ白夜/gr.独さん(Android 一時ID Ne7rX)が退室しました。  (6/2 08:05:21)

白夜/gr.独朝は忙しいな、出直すとしよう(ふむ、手ひらり)   (6/2 08:05:18)

白夜/gr.独いい天気だ!すごく眠いんだゾ(カーテンを勢いよく開けて朝日を浴びる。相変わらずの曇天雨模様、これの何処が天気がいいと。言動はハッキリしているのに矢張り眠いようでほんわりとした雰囲気に。)   (6/2 07:50:05)

おしらせ白夜/gr.独さん(Android 一時ID Ne7rX)が入室しました♪  (6/2 07:43:18)

おしらせ無言時間が35分を超えたため、白夜/gr.独さんが自動退室しました。  (6/1 23:58:05)

白夜/gr.独雨が酷いな…(ざーざーと降り始めてきた音を聞き窓に近寄りカーテンに手に掛け外を見て。)こんな日は奇襲に最適だがその分兵士たちも疲れるだろうな(こんなところにまで戦争脳が持ち込まれてしまうのは最早性としか言いようがない。)   (6/1 23:22:17)

白夜/gr.独私が全ていいと言ったらいいのだ、気にしなくてもいいだろう(圧倒的自信故か、楽観的に考えて)   (6/1 23:16:36)

白夜/gr.独まぁ   (6/1 23:15:13)

白夜/gr.独何も戦略だの戦争だのをし続けろだなんて言ってるわけではないんだが…とはいえここで他愛のない話をするのは難しいか、?(うむ、悩み)   (6/1 23:10:49)

白夜/gr.独おっと…我らが新人を入れるのを忘れていたな、失敬(さらり、書き加え)   (6/1 23:01:42)

白夜/gr.独堅っ苦しい設定なんてものは我々には似合わないだろう、なんてったって我々はいつだって型破りで居るからな(ふむ、こんなものでいいか。また何かあれば書き足せばいいことだ、と一旦ペンを置いて。)   (6/1 22:56:04)

白夜/gr.独なぁに、深く考えなくたっていいさ。仲良くするも領土を奪い合うのだっていい。属国になってもそれもまた一興だとは思わないか?(にんまりと笑ってさらさらと紙にペンを走らせ。)   (6/1 22:52:05)

白夜/gr.独まぁ何だ、我々が国家元首としてギャースカする感じのものだよ。簡単に言えばな(近くの椅子に座り足を組む。)   (6/1 22:46:30)

白夜/gr.独やぁ諸君、俺と言えばなんだ?(問いかけ、)ふむふむ…やはりそうだろう!!俺と言えば独逸第三帝国であろう!(耳立て頷き、)   (6/1 22:43:58)

おしらせ白夜/gr.独さん(Android 一時ID JeKSr)が入室しました♪  (6/1 22:40:50)

おしらせ新規ルームを作成完了しました。(Android 一時ID JeKSr)  (6/1 22:29:50)


更新時刻 18:35:45 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください