| [×消] |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、白夜/gr.独さんが自動退室しました。 (6/3 00:15:35) |
| 白夜/gr.独 | > | ((反射で更新してしまった… (6/2 23:32:57) |
| 白夜/gr.独 | > | ((ら、外に出た瞬間振り始めたんも解せん (6/2 23:06:20) |
| 白夜/gr.独 | > | ((止んだと思った (6/2 23:05:16) |
| 白夜/gr.独 | > | ((いやぁ…災難な一日やった、まさか排水溝の格子に滑ってコケかけるとは思わなんだ… (6/2 23:04:12) |
| おしらせ | > | 白夜/gr.独さん(Android 一時ID Je7rX)が入室しました♪ (6/2 22:58:57) |
| おしらせ | > | 白夜/gr.独さん(Android 一時ID Ne7rX)が退室しました。 (6/2 08:05:21) |
| 白夜/gr.独 | > | 朝は忙しいな、出直すとしよう(ふむ、手ひらり) (6/2 08:05:18) |
| 白夜/gr.独 | > | いい天気だ!すごく眠いんだゾ(カーテンを勢いよく開けて朝日を浴びる。相変わらずの曇天雨模様、これの何処が天気がいいと。言動はハッキリしているのに矢張り眠いようでほんわりとした雰囲気に。) (6/2 07:50:05) |
| おしらせ | > | 白夜/gr.独さん(Android 一時ID Ne7rX)が入室しました♪ (6/2 07:43:18) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、白夜/gr.独さんが自動退室しました。 (6/1 23:58:05) |
| 白夜/gr.独 | > | 雨が酷いな…(ざーざーと降り始めてきた音を聞き窓に近寄りカーテンに手に掛け外を見て。)こんな日は奇襲に最適だがその分兵士たちも疲れるだろうな(こんなところにまで戦争脳が持ち込まれてしまうのは最早性としか言いようがない。) (6/1 23:22:17) |
| 白夜/gr.独 | > | 私が全ていいと言ったらいいのだ、気にしなくてもいいだろう(圧倒的自信故か、楽観的に考えて) (6/1 23:16:36) |
| 白夜/gr.独 | > | まぁ (6/1 23:15:13) |
| 白夜/gr.独 | > | 何も戦略だの戦争だのをし続けろだなんて言ってるわけではないんだが…とはいえここで他愛のない話をするのは難しいか、?(うむ、悩み) (6/1 23:10:49) |
| 白夜/gr.独 | > | おっと…我らが新人を入れるのを忘れていたな、失敬(さらり、書き加え) (6/1 23:01:42) |
| 白夜/gr.独 | > | 堅っ苦しい設定なんてものは我々には似合わないだろう、なんてったって我々はいつだって型破りで居るからな(ふむ、こんなものでいいか。また何かあれば書き足せばいいことだ、と一旦ペンを置いて。) (6/1 22:56:04) |
| 白夜/gr.独 | > | なぁに、深く考えなくたっていいさ。仲良くするも領土を奪い合うのだっていい。属国になってもそれもまた一興だとは思わないか?(にんまりと笑ってさらさらと紙にペンを走らせ。) (6/1 22:52:05) |
| 白夜/gr.独 | > | まぁ何だ、我々が国家元首としてギャースカする感じのものだよ。簡単に言えばな(近くの椅子に座り足を組む。) (6/1 22:46:30) |
| 白夜/gr.独 | > | やぁ諸君、俺と言えばなんだ?(問いかけ、)ふむふむ…やはりそうだろう!!俺と言えば独逸第三帝国であろう!(耳立て頷き、) (6/1 22:43:58) |
| おしらせ | > | 白夜/gr.独さん(Android 一時ID JeKSr)が入室しました♪ (6/1 22:40:50) |
| おしらせ | > | 新規ルームを作成完了しました。(Android 一時ID JeKSr) (6/1 22:29:50) |