| [×消] |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、泪さんが自動退室しました。 (6/5 01:45:27) |
| 泪 | > | まあ、あしたもがんばろーっと (6/5 01:04:28) |
| 泪 | > | 誕生日近いとなんか、うわー、こんななのにオレまた歳とるん?みたいな感覚。みんなならない? (6/5 00:45:50) |
| 泪 | > | なんか漠然と気分下がってんなーと思ったら誕生日だからか。 (6/5 00:38:54) |
| 泪 | > | まあなんか、5日後誕生日なんだけどさ。あんまり実感わかないんだよな〜〜 (6/5 00:35:44) |
| 泪 | > | 昨日酒入れたら爆睡してしまって申し訳ないな、 (6/5 00:16:43) |
| おしらせ | > | 泪さん(iPhone 一時ID yXAu4)が入室しました♪ (6/5 00:09:25) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、泪さんが自動退室しました。 (6/4 01:01:04) |
| 泪 | > | 起きる時間が遅くなったからね〜〜べつに、時間がズレてるだけで。まじでそう、メンタル的にもね。 (6/4 00:25:11) |
| 泪 | > | ビールって苦いよな〜、でもキンキンに冷たかったら案外飲めたりするよ。味じゃなくて飲んでる!て感じがメインなのかも。桃?だっけか、美味くていっぱい買ったんだよね。ハート可愛い、オレは空き缶並べることしかできねーのに。 (6/4 00:24:40) |
| 泪 | > | 寝れるに越したことはないからね、睡眠が1番。 (6/4 00:14:14) |
| 泪 | > | 今冷蔵庫ビールと氷結のロング缶しかないけどまあ、氷結飲むか。クライナーも机に飾ってある(?)、なんか可愛くない?クライナーって。 (6/4 00:13:57) |
| 泪 | > | まあこんな夜だしお互い寝たらそれはその時ってことだね? (6/4 00:08:12) |
| 泪 | > | クライナーブルーベリーしか飲めないな、色んな味を飲んでみたいけど安定に走っちゃうんだよね。へーー強いんだ?いいね、お酒飲みたくなってきた。 (6/4 00:07:43) |
| 泪 | > | オニーサンもまだ寝ないよ、とは言うけど寝る時なんの前触れもなくこてん、って寝るから急に返事なくなったら寝たんだと思ってて。 (6/4 00:02:53) |
| 泪 | > | まあなんか、ショット40杯!とかもしたけどオレ多分酒強い方だから潰れはしなかったな、全然。けど普通に家で飲む時はちびちびゆっくりって感じかもしれんな。 (6/4 00:02:22) |
| 泪 | > | 吐くまで飲もうぜ!みたいなことはオレもしないな、なんか楽しいうちなら飲むけどね。ほんとに病み上がりの酒はオススメしないよ、、、 (6/3 23:55:11) |
| 泪 | > | えーー吐いたことある?酒飲んで。オレ何回かあるけど潰れて吐くとかじゃなくてインフルの病み上がりで咳止まらないのに胃の容量以上に酒を飲みすぎて咳で吐いたくらいなんだよな、 (6/3 23:41:45) |
| 泪 | > | すぐ酔いまわって気持ちいい〜とかもなくさ、あー駄目だーってなるんだよなオレ。いやまあオレも高い酒ばっかかっ食らってますって事じゃないよ?どちらかと言うと割ものの方がよく飲むってだけで。酔ったら眠くなるタイプ?いいな〜〜、 (6/3 23:33:30) |
| 泪 | > | そんなに飲んで大丈夫?お酒強いの?缶チューハイっていちばん手軽で飲みやすいけど悪酔いしない?オレ結構缶チューハイ変な酔い方するんだよな〜〜 (6/3 23:28:20) |
| 泪 | > | あってると思うよ、何飲んだの?オレも酒飲もうかな (6/3 23:23:20) |
| 泪 | > | 行かなきゃ気づかないかなあ、これ。 (6/3 23:19:53) |
| 泪 | > | 風呂上がって覗いたら話しかけたい人いたから戻ってきた、酔っぱらいのオニーサンかオネーサンかわかんないけど。 (6/3 22:58:45) |
| おしらせ | > | 泪さん(iPhone 一時ID aHBWH)が入室しました♪ (6/3 22:57:24) |
| おしらせ | > | 泪さん(iPhone 一時ID aHBWH)が退室しました。 (6/3 22:01:57) |
| 泪 | > | ま、やる事やってくるか〜一旦。 (6/3 22:01:54) |
| 泪 | > | マジで最近何もできてないな、ずっと眠くて昼まで寝てそのせいで夜寝れなくて朝起きれなくての繰り返しなんだよね、まじで危機感感じてる( うぐ ) (6/3 21:31:22) |
| 泪 | > | 全然色ミスったな、これぐらいの色がオレは好き。 (6/3 21:28:24) |
| おしらせ | > | 泪さん(iPhone 一時ID aHBWH)が入室しました♪ (6/3 21:27:45) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、泪さんが自動退室しました。 (6/2 03:07:59) |
| 泪 | > | 寝れねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、 (6/2 02:30:48) |
| 泪 | > | ウワ、雨降ってきた。そっか台風とか近づいてるんだっけか。 (6/2 02:25:49) |
| 泪 | > | オレは別に話上手でもないしもしかしたらノンデリかもしれないし、ちゃんと言われないと正しく気持ちを汲み取ってあげるとかあんまり出来ないかもしれないけど、人と話すことは好きだし情にはあつい方だと思うんだよな〜、自己分析ではあるよ勿論。 (6/2 02:20:45) |
| 泪 | > | ずっと見てくれてるね、堅苦しい話嫌で入りにくかったら変えるからさ、来てよ。せっかく起きてるんだしさ?ね、いいでしょ( 手招 ) (6/2 02:16:07) |
| 泪 | > | オレは幸せの基準がすごく高かったからなんも楽しくねえなって思ってたこともあったけど何気ないことも幸せに思えるようになってきたから毎日退屈もせずちゃんと生きていけてる感じするな、最近特に (6/2 02:13:46) |
| 泪 | > | 明日が来るのがすごく怖くて何事にも臆病になってしまったとしたら、それは凄く重大なことだと思うしさ。 (6/2 02:10:42) |
| 泪 | > | オレは毎日寝る時に明日が来るのが怖いと思うかどうかだと思うんだよね、まあ自論でしかないけど。これからも生きたいとか何かのために頑張る理由があるとか、明日を生きるモチベがあることとか、毎日自然と眠りにつけて次の日を迎えるって凄く当たり前じゃなくて貴重なものなんだよね実は。 (6/2 02:09:37) |
| 泪 | > | この前は幸せってなんだと思う?みたいな、幸せの定義っていうの?そういう感じのこと話してたんだけど閲覧サンたちはどう思う?( ちらり、) (6/2 02:07:15) |
| 泪 | > | なんか最近バ先とてでさ、深い話をするようになったんだよ、まあ慣れてきたし打ち解けてきたからこそね。人生観とかさ、色々と。人生観ってまずまず何?って思ってたわけなんだけど、本当に他の人から話を聞くと多種多様っていうの?色んな価値観で色んな人間いて面白いなって思った。 (6/2 02:06:16) |
| 泪 | > | 思いの外寝れなくてびっくりしてる、まあ電気消して布団潜ったら寝るんだろうな〜〜とは思ってるけど。まだなんか煙草吸い足りないしさ、まあ有意義に時間過ごすのも悪くないんじゃない?たまにはね、長居してみようかな〜って思って。 (6/2 01:59:55) |
| 泪 | > | 誰が最初来てくれるかなこの部屋、色んな人と仲良くなって色んな人が来てくれたら暇な時履歴見たりすんの楽しくなりそう。人の繋がりって割と日常の中で大事だよなあ。 (6/2 01:39:39) |
| 泪 | > | こんな深夜にオレがいるのもまあ物珍しいと思うよ。だからさ、見たかったらというか興味あったら見てってよ、楽しい話とか面白い話とかいっぱい考えるし退屈はさせない自信あるよ。まあいつか、仲良くなれたら大満足。( 手揺、) (6/2 01:31:43) |
| 泪 | > | よーーーし、真新しい部屋!清々しいね最早。この部屋死ぬほど大事にしてこ〜〜まあ、どの部屋も大事ではあるよ。全然。けどまあ心機一転的なさ!あるよな〜、( ぺた!) (6/2 01:28:34) |
| おしらせ | > | 泪さん(iPhone 一時ID HMYRc)が入室しました♪ (6/2 01:27:37) |
| おしらせ | > | 新規ルームを作成完了しました。(iPhone 一時ID HMYRc) (6/2 01:26:46) |