ルーム紹介
その卑屈は既に傲慢ですよ
 [×消]
おしらせ無言時間が35分を超えたため、ひねりさんが自動退室しました。  (6/13 01:50:58)

ひねりこういうことだけで普通に弱気になる   (6/13 01:14:46)

ひねり俺はただ生きてるだけなのに…   (6/13 01:04:06)

ひねりう、う   (6/13 01:03:54)

ひねりあとクソでかい口内炎ができてて痛くてでも時々口を開けないと鼻が詰まってるから息できなくなるし…   (6/13 01:03:50)

ひねり寝るに寝付けないんだよな   (6/13 00:57:59)

ひねりやめとくか…   (6/13 00:57:25)

ひねり飲んでいいやつなのか…   (6/13 00:48:07)

ひねり昔に出してもらった薬ってまだ飲めるのか   (6/13 00:47:57)

ひねりつ、つらい   (6/13 00:47:48)

ひねり結構前に耳鼻咽喉科に行ったんだけどアレルギーだね😁採血する❓するか‼️ ……ハイ‼️じゃあ薬出しときますね〜‼️って感じだったから苦手だ   (6/13 00:42:41)

ひねり鼻がムズムズする……目も痒いし…喉もイガイガする!!!!   (6/13 00:38:29)

ひねり全部か?   (6/13 00:21:13)

ひねり花粉とダニとハウスダストは持ってるんだけどどれでなってるんだ……   (6/13 00:20:56)

ひねり月の初めに毎回喉がイガイガして痒くなったり耳が痒くなったり目も痒いし鼻も出るんだけどなんのアレルギーでなってるのか分かんないんだよな   (6/13 00:20:40)

おしらせひねりさん(iPhone 一時ID WZ3su)が入室しました♪  (6/13 00:19:44)

おしらせ無言時間が35分を超えたため、ひねりさんが自動退室しました。  (6/11 04:13:38)

ひねり俺が何かを間違えることが恐ろしい   (6/11 03:38:00)

ひねり元気だといいな   (6/11 03:37:21)

ひねりLINEはほとんど使わなくて、人と長く話すときは電話が多いかな……電話もまあ、そんなに誘うのはしないけど…   (6/11 03:37:06)

ひねり今日は仕事をした。楽しかった。友達とお喋りをした。お刺身を夜食べました。   (6/11 03:31:40)

ひねり日記…日記って書くことないよな   (6/11 03:31:13)

ひねり俺の人生の何が俺を回避型にさせてしまったんだ   (6/11 03:29:33)

ひねり痒いけどかけないし…   (6/11 03:29:20)

ひねり喉と耳が痒くてさ耳かきすぎてジンジンする   (6/11 03:29:12)

ひねり戻ってもなんの成長もない自分のままじゃ同じ事なんだよな   (6/11 03:27:14)

ひねり穏やかな毎日は送れてるかな   (6/11 03:26:19)

ひねりどんな日々を送ってるかな   (6/11 03:26:03)

おしらせひねりさん(iPhone 一時ID WZcth)が入室しました♪  (6/11 03:24:52)

おしらせさん(iPhone 一時ID WZPeG)が退室しました。  (6/7 22:11:18)

来ないか……   (6/7 22:11:13)

23時くらいになったら来るかな、   (6/7 22:11:10)

でも強風のときの飛行機有り得ないぐらい揺れてた   (6/7 22:10:38)

ジェット機じゃなかった。プロペラ機か   (6/7 22:10:24)

俺はジェット機にはもう乗れない、あれ怖すぎね   (6/7 22:10:12)

でも早くて面白い   (6/7 22:09:44)

新幹線乗りすぎて最近ずっと爆睡してる   (6/7 22:09:29)

指定席しかないやつもあるんだっけか、   (6/7 22:09:01)

ひとり新幹線、意外と楽しいよ。でも絶対、指定席にした方がいいな   (6/7 22:02:56)

誰かのせいにしたいけど完全に俺が悪い   (6/7 22:01:22)

詰んでる   (6/7 22:01:00)

俺は全く気がついてなかった   (6/7 22:00:14)

なんか、小学一年生の時点でアイツはおかしいみたいな陰口を叩かれてたと後に友達から聞いた   (6/7 22:00:02)

幼稚園まではまあ普通だったけど   (6/7 21:59:38)

人間がステップアップするであろう要所要所でしくじってる   (6/7 21:58:54)

やい、現実逃避   (6/7 21:57:09)

音楽聴いて音楽の中で生きてる時がある   (6/7 21:57:01)

パトゥ   (6/7 21:56:33)

オーー   (6/7 21:56:24)

今日もう会えないよな   (6/7 21:54:15)

イエーイ‼️‼️めっちゃHoliday   (6/7 21:53:56)

グロい大人になった   (6/7 21:46:17)

グロいよな   (6/7 21:46:10)

そこまでやりたくないを親のネガキャンで理由付けしてるんだよな   (6/7 21:45:18)

いや、多分、やりたくない理由を親に押し付けてるってだけなんだよな   (6/7 21:44:42)

俺って最悪だぜ   (6/7 21:44:02)

削除済  (6/7 21:43:51)

まあ、俺も俺でそれを言われたらじゃあいいやってなるくらいの気持ちしかないんだけどさ   (6/7 21:42:42)

これをしてみたいんだって話をすると本当に全部悪いところしか言われない   (6/7 21:42:11)

メンタルも多分弱いから   (6/7 21:41:31)

身体弱いし、   (6/7 21:41:23)

だからなんて言うか、親を突き放してでも自分を貫き通したら親はしくしくして自分を責めるんだろうな   (6/7 21:41:02)

俺がちょっと小言を言うと、親はめっちゃ謝るんだよな   (6/7 21:40:13)

24歳って言ったけど、全く自覚がないよ   (6/7 21:39:28)

自立心がないのは俺のせいだけど   (6/7 21:38:50)

自分のやりたい事を話すとやめた方がいいとか、これはこういうデメリットがあるよとかネガキャンされてて   (6/7 21:36:34)

自分で選んだことがあまりないから   (6/7 21:35:43)

親が決めた事に従ってきて、それがトントン拍子で何となく上手くいってて   (6/7 21:35:25)

アングラな趣味も、親に黙ってやればいいだけどなんか、親の言う通りにしないと不幸になる気がしてな   (6/7 21:34:59)

連絡しくったりするとね   (6/7 21:32:27)

親に内緒で何かするとか冷や汗が止まらん   (6/7 21:31:53)

未だに遅い時間まで出歩いてると 0時すぎてますけど⁉️ってLINEが来るよ   (6/7 21:29:46)

おれは今24なんだけど   (6/7 21:29:22)

進路も全部親が決めたし   (6/7 21:29:05)

親に反抗してまでしたい事がなかったな   (6/7 21:28:56)

削除済  (6/7 21:27:15)

削除済  (6/7 21:26:52)

遠い記憶のようだけど   (6/7 21:26:08)

チョコの   (6/7 21:25:36)

今日はパフェを食べた   (6/7 21:25:22)


更新時刻 18:39:12 | 過去ログ閲覧不可 | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください