ミナコイチャット

「死者の国【TRPG部屋】【ルルブ不要】」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ 戦闘  成り  TRPG


2021年06月08日 23時07分 ~ 2021年06月09日 23時06分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

半田/レプス((僕の番終わり〜   (2021/6/8 23:07:14)

加反((連撃どうぞ!   (2021/6/8 23:07:16)

半田/レプス((ん、連撃って違うヤツにもできるの?   (2021/6/8 23:07:35)

加反((はい。   (2021/6/8 23:07:44)

半田/レプス((じゃあリフトBに   (2021/6/8 23:08:08)

半田/レプス1d10 → (7) = 7  (2021/6/8 23:08:17)

半田/レプス((わーい   (2021/6/8 23:08:22)

加反((防御で反撃……でも2ダメージ   (2021/6/8 23:08:51)

半田/レプス((もっかいー   (2021/6/8 23:09:12)

半田/レプス1d10 → (2) = 2  (2021/6/8 23:09:17)

半田/レプス((スカった。かなしい   (2021/6/8 23:09:27)

半田/レプス((今度こそ僕の番終わりー   (2021/6/8 23:09:44)

加反((無茶?無茶?   (2021/6/8 23:10:17)

半田/レプス((流石にメリット薄くない…?   (2021/6/8 23:10:38)

加反((ではしないというこで   (2021/6/8 23:11:08)

加反((ヘビトンボBの行動〜   (2021/6/8 23:11:17)

半田/レプス((はーい   (2021/6/8 23:11:18)

加反はねで乱戦に移動します   (2021/6/8 23:11:59)

加反cはおおあごで攻撃です   (2021/6/8 23:12:22)

半田/レプス((わーい   (2021/6/8 23:12:24)

加反1d3 → (1) = 1  (2021/6/8 23:12:28)

加反1d10 → (8) = 8  (2021/6/8 23:12:31)

加反((ベチっ   (2021/6/8 23:12:39)

加反((ドラッグイーターBの攻撃!   (2021/6/8 23:13:19)

加反1d3 → (3) = 3  (2021/6/8 23:13:27)

加反1d10 → (10) = 10  (2021/6/8 23:13:30)

水鏡/バレリア((エグイのキタぁ   (2021/6/8 23:13:49)

加反((まぁ、ハンターが庇います。   (2021/6/8 23:14:00)

加反((いや庇えない!!   (2021/6/8 23:14:07)

半田/レプス((かなすい()   (2021/6/8 23:14:24)

加反((ホッパーで後ろに逃げ……   (2021/6/8 23:15:06)

半田/レプス((レプスのヘイトリングが羽虫Cにつきました。   (2021/6/8 23:15:15)

半田/レプス((ホッパーってなんですか?   (2021/6/8 23:15:30)

水鏡/バレリア((レプスにホッパーは搭載されていないんじゃ……?   (2021/6/8 23:15:42)

加反((…………これバレリアじゃないやレプスだ()   (2021/6/8 23:16:09)

半田/レプス((移動パーツなんかないですよ()   (2021/6/8 23:16:17)

加反((じゃあレプスは頭にダメージを…   (2021/6/8 23:16:32)

半田/レプス((もうつけました〜   (2021/6/8 23:16:52)

半田/レプス((あいつは次殺さないと()   (2021/6/8 23:17:10)

加反((カウント3〜   (2021/6/8 23:17:19)

加反((リフトバイスCの攻撃〜   (2021/6/8 23:17:32)

加反1d10 → (6) = 6  (2021/6/8 23:17:36)

加反1d3 → (3) = 3  (2021/6/8 23:17:40)

半田/レプス((あーう()   (2021/6/8 23:17:51)

加反((ハンターのきれいなはなで妨害します   (2021/6/8 23:17:59)

水鏡/バレリア((持ってて損はないきれいなはな   (2021/6/8 23:18:31)

半田/レプス((ありがとうハンター!けどさっきのことさっきのこと忘れてないからなハンター!   (2021/6/8 23:18:32)

加反((ユルシテー!   (2021/6/8 23:18:49)

半田/レプス((大事なことなので一部2度言いました()   (2021/6/8 23:19:02)

加反((カウント3〜   (2021/6/8 23:19:10)

半田/レプス((フル芝刈り機耐えれたら許すかな   (2021/6/8 23:19:16)

水鏡/バレリア((LA取られるし……庇ってくれないし……   (2021/6/8 23:19:18)

加反ソルジャーの攻撃   (2021/6/8 23:19:27)

水鏡/バレリア((せぼね   (2021/6/8 23:19:28)

加反1d3 → (3) = 3  (2021/6/8 23:19:42)

加反1d10 → (6) = 6  (2021/6/8 23:19:45)

水鏡/バレリア((レプスに何の怨みが   (2021/6/8 23:20:01)

加反((任意の部位に2ダメでーす!   (2021/6/8 23:20:17)

半田/レプス((えっとちょっと待ってください。ダメージとか見てきます   (2021/6/8 23:20:22)

半田/レプス((あ、はいはい   (2021/6/8 23:20:31)

加反連撃!   (2021/6/8 23:20:58)

加反1d10 → (8) = 8  (2021/6/8 23:21:01)

加反((胴体に2ダメージデース   (2021/6/8 23:21:13)

半田/レプス((任意のは脚にしましたー   (2021/6/8 23:21:28)

半田/レプス((死にかけだもう   (2021/6/8 23:21:47)

水鏡/バレリア((大分ぼこぼこにされておられる   (2021/6/8 23:21:52)

水鏡/バレリア((ハンター、庇ってあげてよハンター   (2021/6/8 23:22:02)

加反1d10 → (9) = 9  (2021/6/8 23:22:03)

加反((今ハンター行動値0なのです…   (2021/6/8 23:22:23)

加反((腕に2ダメージ!   (2021/6/8 23:22:53)

水鏡/バレリア((……その理論で行くと、さっきのきれいなはなは?   (2021/6/8 23:22:57)

加反((きれいなはなってコスト0では   (2021/6/8 23:23:18)

水鏡/バレリア((庇うもコスト0ですよ   (2021/6/8 23:23:27)

半田/レプス((ホントに死にかけだぁ!   (2021/6/8 23:23:31)

半田/レプス((えぇー…?   (2021/6/8 23:23:46)

加反((…………………!?   (2021/6/8 23:23:46)

加反((堅牢がコスト1か!?   (2021/6/8 23:23:59)

半田/レプス((まぁ、うん。   (2021/6/8 23:24:00)

加反((かばいまーす!!   (2021/6/8 23:24:05)

水鏡/バレリア((え、まさか今までコストを支払って庇っていたので……!?   (2021/6/8 23:24:10)

加反((はい()   (2021/6/8 23:24:27)

半田/レプス((レプスはなんでさっきまで庇ってくれたに突っ立ってるんだろうと疑問に思うでしょう。()   (2021/6/8 23:24:37)

水鏡/バレリア((そんなばかな   (2021/6/8 23:24:38)

半田/レプス((だから減りが早いのかー…   (2021/6/8 23:25:03)

水鏡/バレリア((私もずっと、なんでハンター庇わないんだろ……って思ってみてました()   (2021/6/8 23:25:04)

加反((えぇっと多分3回かばってるんで…   (2021/6/8 23:25:06)

加反((コスト3回復しときます、ハンターの   (2021/6/8 23:25:18)

半田/レプス((いや、なんか理由あんのかなって…   (2021/6/8 23:25:28)

半田/レプス((カウント壊れる()   (2021/6/8 23:25:42)

水鏡/バレリア((ねー。まさか凡ミスとは……   (2021/6/8 23:25:52)

加反((ハンター!!セイバートゥースだ!!   (2021/6/8 23:25:56)

加反((ヘビトンボBに   (2021/6/8 23:26:12)

加反1d10 → (1) = 1  (2021/6/8 23:26:15)

加反((きさまーー!!!   (2021/6/8 23:26:21)

半田/レプス((まぁ、しゃーないですよ。僕もよくわかんなくて指摘できてないし   (2021/6/8 23:26:21)

半田/レプス((へっ雑魚がぁ!()   (2021/6/8 23:26:32)

水鏡/バレリア((なにしてんだダボがよぉ   (2021/6/8 23:26:48)

加反((ドラッグイーターCの縁バーミンで大失敗にしときます   (2021/6/8 23:26:54)

半田/レプス((というか今誰がどんだけHP残ってるのかわからん…   (2021/6/8 23:27:03)

水鏡/バレリア((縁結びの知り合いみたいな名前のパーツ()   (2021/6/8 23:27:20)

加反((エンバーミングです()   (2021/6/8 23:27:37)

加反((うーん、まぁ頭に受けよう   (2021/6/8 23:27:49)

加反((£カウント2!   (2021/6/8 23:28:27)

半田/レプス((ちゃんと庇ってないから外れただけでメチャクチャ言われよるw   (2021/6/8 23:28:35)

加反((バレリアはせぼね   (2021/6/8 23:28:38)

水鏡/バレリア((ドラッグイーターの行動値が0以下になるまではせぼねするぜ!   (2021/6/8 23:28:58)

半田/レプス((攻撃なさらない…()   (2021/6/8 23:29:03)

加反((ドラッグイーターAは……まぁ攻撃ですね。   (2021/6/8 23:29:20)

水鏡/バレリア((ドラッグイーターが天敵なんですよぉ   (2021/6/8 23:29:24)

加反1d6 → (2) = 2  (2021/6/8 23:29:45)

加反1d3 → (3) = 3  (2021/6/8 23:29:49)

加反1d10 → (6) = 6  (2021/6/8 23:29:52)

半田/レプス((先に言っとくけど僕多分次あたり死にますねぇ()   (2021/6/8 23:29:54)

水鏡/バレリア((いやなにしてんのこのキャラってなるかもしれませんが、次のカウントで取り返すんで!   (2021/6/8 23:30:01)

加反((させねーよ庇うだよ。   (2021/6/8 23:30:04)

水鏡/バレリア((ナイスゥ!   (2021/6/8 23:30:16)

半田/レプス((あ、死んだぁ…と思ったら庇ってもらえたぁ   (2021/6/8 23:30:22)

加反1d10 → (1) = 1  (2021/6/8 23:30:28)

半田/レプス((イキテルー!死んでるけど!   (2021/6/8 23:30:38)

加反((あのさぁ   (2021/6/8 23:30:39)

水鏡/バレリア((2と1の羅列は確かに何喰らっても死ぬ……   (2021/6/8 23:30:49)

半田/レプス((ないすぅ…?   (2021/6/8 23:31:02)

加反((カウント1〜!リフトバイスBのみ行動値1あります   (2021/6/8 23:31:19)

水鏡/バレリア((いや、さっきのダメージはハンターが庇ったんで、ナイスゥ!と   (2021/6/8 23:31:36)

水鏡/バレリア((で、今一度配置をちょっと教えてもらえますかね   (2021/6/8 23:31:55)

半田/レプス((あ、誰の攻撃かわからなかったので疑問系になってました   (2021/6/8 23:32:20)

半田/レプス((あ、僕は待機で()   (2021/6/8 23:32:51)

水鏡/バレリア((ドラッグイーターの誰かの連撃ですね。たぶん   (2021/6/8 23:32:51)

加反((現在敵前衛にソルジャーズ、ドラッグイーターABC   (2021/6/8 23:33:09)

加反((乱戦にヘビトンボBC、リフトバイスBC   (2021/6/8 23:33:27)

加反((ですね   (2021/6/8 23:33:30)

水鏡/バレリア((意外と生きてらっしゃる……   (2021/6/8 23:33:41)

水鏡/バレリア((まぁ、敵前衛はこのカウントで全滅させてくるんで!ハイ!頑張りますんで()   (2021/6/8 23:34:07)

半田/レプス((だってにげちゃうんですもん   (2021/6/8 23:34:15)

加反((バレリアの火力が炸裂すれば皆死ぬよ()   (2021/6/8 23:34:21)

半田/レプス((えぇ…   (2021/6/8 23:34:32)

水鏡/バレリア((じゃあ、ちょっくら行動します!ようやく背骨以外を叫べるよ!   (2021/6/8 23:34:43)

水鏡/バレリア((まず、溜めに溜めたせぼねを3消費、ほねで敵前衛に移動!   (2021/6/8 23:35:05)

半田/レプス((まぁ、センパイの力見せてもらいましょう()   (2021/6/8 23:35:32)

水鏡/バレリア((さらに、せぼねを2消費して、すすりじたを宣言!一番生き残るのはソルジャーかな!ソルジャーに攻撃宣言!   (2021/6/8 23:35:34)

加反((はい!   (2021/6/8 23:35:40)

加反((どうぞ!   (2021/6/8 23:35:56)

加反((舌は1ダメージ   (2021/6/8 23:36:12)

水鏡/バレリア((そして、攻撃判定を振ったという体で、無茶を発動!コストは胴体!胴体を欠損!ゾンビボムが起動!そして暴食をゾンビボムに重ねて起動!胴体を3回復!   (2021/6/8 23:36:22)

半田/レプス((えぇっと…?   (2021/6/8 23:36:49)

水鏡/バレリア((砲撃2+爆発+全体攻撃!ホラーに4点、レギオンに8点!   (2021/6/8 23:36:51)

水鏡/バレリア((自分は胴体に2点、腕に2点喰らいます!   (2021/6/8 23:37:06)

水鏡/バレリア((ダメージタイミングで背徳の喜びを起動!暴食を回収!さらにまだすすりじたの判定途中なので、さらにこの判定を無茶で振り直し!コストは胴体!胴体が欠損!ゾンビボムが起動!ゾンビボム起動に合わせて暴食を起動!胴体を3回復!ゾンビボムの効果が発動、砲撃2+爆発+全体攻撃!自分は胴体と腕で受けます!   (2021/6/8 23:38:44)

加反((はーい、ドラッグイーターABCに   (2021/6/8 23:38:50)

加反((4ダメージ、ソルジャーズに8ダメージでーす   (2021/6/8 23:39:06)

加反((ドラッグイーターABC死亡!!   (2021/6/8 23:39:41)

水鏡/バレリア((さらに、もう一回同じ手順ですすりじたの判定→無茶で振り直し→胴体欠損→ゾンビボム起動で、もう一回砲撃2+爆発+全体攻撃!ここまで合計、ホラーに12点、レギオンに24点!   (2021/6/8 23:39:48)

加反((バレリアの怒りの大爆発によりドラッグイーターズは消し飛びました   (2021/6/8 23:40:02)

水鏡/バレリア((頭だけになっちまったぜ……   (2021/6/8 23:40:16)

加反((レギオン後4体…()   (2021/6/8 23:40:47)

水鏡/バレリア((で、最後に無茶によって振り直した、すすりじたの攻撃判定を出します。   (2021/6/8 23:40:49)

水鏡/バレリア1d10 → (3) = 3  (2021/6/8 23:40:55)

水鏡/バレリア((しょっぼ。無茶で振り直します   (2021/6/8 23:41:01)

水鏡/バレリア1d10 → (7) = 7  (2021/6/8 23:41:03)

加反((カウント2〜   (2021/6/8 23:41:06)

加反ヘビトンボBCの攻撃です   (2021/6/8 23:41:31)

加反1d3 → (3) = 3  (2021/6/8 23:41:34)

加反1d10 → (5) = 5  (2021/6/8 23:41:41)

加反((外れ   (2021/6/8 23:41:47)

加反1d3 → (1) = 1  (2021/6/8 23:41:50)

加反1d10 → (6) = 6  (2021/6/8 23:41:53)

加反((当たり   (2021/6/8 23:42:00)

水鏡/バレリア((で、ソルジャーにダメ押しの肉弾1を喰らわせ、自分は胴体を1回復……まだ私の攻撃途中やでGM!!   (2021/6/8 23:42:01)

半田/レプス((混ざってらぁよ…   (2021/6/8 23:42:17)

水鏡/バレリア((私には、せぼねがまだ3も残っている!   (2021/6/8 23:42:30)

水鏡/バレリア((私のバトルフェイズは終わってなーい!!   (2021/6/8 23:42:38)

加反((あ、コンボ続いてましたか()   (2021/6/8 23:42:45)

加反((どうぞ!   (2021/6/8 23:42:50)

水鏡/バレリア((じゃあ、すすりじた宣言して無茶してもう一回爆発します……これでソルジャー全滅ですね   (2021/6/8 23:43:27)

加反((ソルジャー、爆死   (2021/6/8 23:44:02)

水鏡/バレリア((で、最後にほね使って乱戦に帰ってきます。   (2021/6/8 23:44:05)

加反((ソルジャーの肢体の山にバレリアが佇んでいたのだった   (2021/6/8 23:44:25)

水鏡/バレリア((片付けてきましたぜ。宣言通りに!   (2021/6/8 23:44:37)

半田/レプス((んー…計算方法がよくわからん…   (2021/6/8 23:45:07)

水鏡/バレリア((っていうか、さっきカウント1宣言してたのに、カウント2に戻ってない……?   (2021/6/8 23:45:29)

加反((カウント1−!   (2021/6/8 23:45:33)

水鏡/バレリア((えーと、じゃあ、ちょっと自分が今なにやってきたのか改めて説明しましょうか……聞き流してくださいね・   (2021/6/8 23:45:53)

半田/レプス((はーい   (2021/6/8 23:46:02)

加反((ヘビトンボBCの行動がまだだったんです()   (2021/6/8 23:46:15)

半田/レプス((てか頭しかねぇよこの人…()   (2021/6/8 23:46:18)

加反((ハンターの行動   (2021/6/8 23:46:35)

加反((ヘビトンボBにセイバートゥース   (2021/6/8 23:46:45)

加反1d10 → (2) = 2  (2021/6/8 23:46:49)

加反((君さぁ   (2021/6/8 23:46:54)

半田/レプス((じゃこがぁ!   (2021/6/8 23:47:05)

水鏡/バレリア((まず、前提として、せぼねの効果、ゾンビボムの効果を説明します。せぼねは、次カウントに使用するアクションパーツ・スキルのコストを1下げるものです。で、せぼね自体がアクションパーツなので、前カウントのせぼねを使い、このカウントのせぼねを1軽減、そして行動値が減っていないので、続けてせぼねを使用……という使用方法により、行動値を延々先送りにできます   (2021/6/8 23:47:31)

加反((リフトバイスBの攻撃   (2021/6/8 23:47:32)

加反1d3 → (1) = 1  (2021/6/8 23:47:35)

加反1d10 → (6) = 6  (2021/6/8 23:47:38)

水鏡/バレリア((ゾンビボムは、胴体が欠損した時にオートタイミングで発動する、砲撃2+爆発+全体攻撃の効果を持つパーツです。ちなみに判定値が8で、ジャッジタイミングが発動するため、妨害をし続ければ不発に追い込むことができます。   (2021/6/8 23:48:18)

加反((カウントが0になりましたー   (2021/6/8 23:48:20)

加反((行動値を最大値分回復してくださーい   (2021/6/8 23:48:38)

水鏡/バレリア((で、ドラッグイーターがエンバーミングっていう、妨害2のスキルを持っていたので、奴らが行動できなくなるまで、妨害されなくなるまで、私は待つ必要があったんですね。   (2021/6/8 23:48:53)

半田/レプス((あとうじむしで腕を1回復〜   (2021/6/8 23:49:06)

水鏡/バレリア((で、それらを元に、まず、適当な攻撃方法でジャッジタイミングを誘発。ここで、無茶による振り直しでコストとして胴体を欠損します。これにより、ゾンビボムの発動条件が満たされます。あとは、暴食による回復、そして背徳の喜びによる暴食の回収を繰り返すのが、このキャラクターの基本コンボです。   (2021/6/8 23:50:14)

半田/レプス((んー…やろうと思えば僕も似たような事ができるのか   (2021/6/8 23:50:26)

半田/レプス((欠損て回復できるんですか?   (2021/6/8 23:50:59)

加反((カウント10でーす   (2021/6/8 23:51:05)

半田/レプス((あ、はーい   (2021/6/8 23:51:17)

水鏡/バレリア((で、ゾンビボムのダメージの計算方法ですが、ホラーは爆発、切断を持つ攻撃から2倍のダメージを、レギオンは爆発、切断に加え、全体攻撃からも2倍のダメージを受けます。ゾンビボムは先に言ったように、爆発+全体攻撃の両方を持つので、ホラーに対して2倍の4ダメージ、レギオンに大して4倍の8ダメージを叩き出せるわけですね   (2021/6/8 23:51:40)

水鏡/バレリア((欠損も回復します。   (2021/6/8 23:51:54)

加反((レプスの行動、どうぞ!   (2021/6/8 23:51:55)

水鏡/バレリア((あ、私脚部ないから前のターンで乱戦帰ってこれないや。敵前衛にいます()   (2021/6/8 23:53:00)

半田/レプス((んーと、リフトBに刈り刈り   (2021/6/8 23:53:05)

半田/レプス((うおおい!?   (2021/6/8 23:53:15)

半田/レプス((ん、でも敵いないのか()   (2021/6/8 23:53:53)

水鏡/バレリア((ですね。敵を全滅させ、そこに転がる生首ひとつという構図です   (2021/6/8 23:54:12)

半田/レプス1d10 → (5) = 5  (2021/6/8 23:54:15)

加反((きれいなはな!   (2021/6/8 23:54:43)

半田/レプス((無茶ー   (2021/6/8 23:54:48)

水鏡/バレリア((このコンボ、見ての通り頭部しか残らないんで、生存率極端に少ないです   (2021/6/8 23:54:52)

半田/レプス((ん、ありがとう   (2021/6/8 23:54:55)

半田/レプス((無茶は宣言取り消しでオナシャス   (2021/6/8 23:55:08)

加反((はーい   (2021/6/8 23:56:13)

加反((連撃どうぞ!   (2021/6/8 23:56:19)

半田/レプス((防御されるから2?   (2021/6/8 23:56:27)

半田/レプス((はーい   (2021/6/8 23:56:32)

半田/レプス1d10 → (3) = 3  (2021/6/8 23:56:36)

加反((そうですよー   (2021/6/8 23:56:38)

半田/レプス((うぇえ   (2021/6/8 23:56:41)

半田/レプス((無茶ー   (2021/6/8 23:56:47)

半田/レプス((腕ー   (2021/6/8 23:56:52)

加反((リフトバイスBは後4ダメで死にます   (2021/6/8 23:57:05)

半田/レプス1d10 → (6) = 6  (2021/6/8 23:57:05)

半田/レプス((よし、あとCに残った連撃ー   (2021/6/8 23:57:23)

加反((リフトバイスBはミンチにされました   (2021/6/8 23:57:38)

半田/レプス1d10 → (8) = 8  (2021/6/8 23:57:50)

加反((どうぞ!   (2021/6/8 23:58:08)

加反((fooooooo   (2021/6/8 23:58:14)

半田/レプス((んー、無限解体する。   (2021/6/8 23:58:22)

加反((リフトバイスBは2ダメ…   (2021/6/8 23:58:34)

加反((お、どうぞ!   (2021/6/8 23:58:41)

半田/レプス((Cに2ダメだぁ   (2021/6/8 23:59:11)

半田/レプス1d10 → (1) = 1  (2021/6/8 23:59:15)

半田/レプス((うぇえ、無茶ー   (2021/6/8 23:59:23)

半田/レプス((頭ー   (2021/6/8 23:59:53)

水鏡/バレリア((レプスさんが死にそう。普通に死にそう   (2021/6/9 00:00:09)

加反((どうぞー   (2021/6/9 00:00:13)

半田/レプス1d10 → (2) = 2  (2021/6/9 00:00:18)

加反((やばい……やばくない?   (2021/6/9 00:00:26)

半田/レプス((はい、連撃します()   (2021/6/9 00:00:27)

水鏡/バレリア((やはり、固定値である程度カバーしないと、無茶の自傷ダメージが重すぎる()   (2021/6/9 00:00:38)

半田/レプス((死滅願望だなぁ…   (2021/6/9 00:00:42)

半田/レプス1d10 → (5) = 5  (2021/6/9 00:00:55)

水鏡/バレリア((このPT壊滅寸前だよ!!   (2021/6/9 00:01:04)

加反((うおおおおハンターのうでぇ!!   (2021/6/9 00:01:11)

加反((成功です!   (2021/6/9 00:01:23)

半田/レプス((誰だろう庇わなかったのは…まぁ、ありがとう   (2021/6/9 00:01:38)

半田/レプス((もっかいCに連撃   (2021/6/9 00:01:56)

加反((連撃どうぞー   (2021/6/9 00:02:06)

半田/レプス1d10 → (5) = 5  (2021/6/9 00:02:10)

半田/レプス((頼みましたよー()   (2021/6/9 00:02:18)

加反((あ、リフトバイスCは死にました   (2021/6/9 00:02:22)

半田/レプス((ええ?   (2021/6/9 00:02:41)

加反((カウント8〜   (2021/6/9 00:02:44)

半田/レプス((防御は…?   (2021/6/9 00:02:57)

加反((さっきの連撃でリフトバイスCは死にました   (2021/6/9 00:03:02)

半田/レプス((あ、はい   (2021/6/9 00:03:28)

加反((リフトバイスCは防御を使った時点で体力3だったのです   (2021/6/9 00:03:30)

半田/レプス((あ、そうだったんですねー   (2021/6/9 00:03:43)

加反((ん?いや、カウント9ですね。バレリアのターン   (2021/6/9 00:03:52)

半田/レプス((やっぱ始めてなのもあって記入漏れが多いなぁ僕…   (2021/6/9 00:04:08)

加反((私も最初そんな感じでしたから()   (2021/6/9 00:04:36)

半田/レプス((僕はもう突っ込むか下がるか刈り刈りしかできない…   (2021/6/9 00:04:36)

水鏡/バレリア((あー、そうですねぇ。せぼねしときますかね。ヘビトンボ逃げた時の為に。動きあるまで背骨し続けます   (2021/6/9 00:04:47)

半田/レプス((胴体ないのでは…()   (2021/6/9 00:05:16)

加反((胴体は舌で回復してるはず   (2021/6/9 00:05:46)

加反((カウント8!   (2021/6/9 00:05:53)

加反((ハンターはヘビトンボAにセイバートゥースです   (2021/6/9 00:06:06)

半田/レプス((あっ、そうでした()   (2021/6/9 00:06:09)

加反((違うBにセイバートゥースです   (2021/6/9 00:06:24)

加反1d10 → (4) = 4  (2021/6/9 00:06:29)

加反((だぁあぁぁぁぁ!!   (2021/6/9 00:06:39)

半田/レプス((がばぁ…()   (2021/6/9 00:06:44)

加反((すいません、支援くれますか?()   (2021/6/9 00:06:49)

水鏡/バレリア((いや、胴体はあれですね。うじむしです   (2021/6/9 00:06:56)

加反((レプスさん!ヘルプ!   (2021/6/9 00:07:17)

半田/レプス((うで使っても一足りないのでは?   (2021/6/9 00:07:30)

水鏡/バレリア((じぶんのうでも使うってことですよ。二人合わせれば6になれる!   (2021/6/9 00:07:47)

加反((ハンターは肉弾攻撃の出目+1なのです   (2021/6/9 00:07:48)

水鏡/バレリア((自分の腕ないじゃんハンター。   (2021/6/9 00:08:00)

水鏡/バレリア((っていうか、頭もないじゃん   (2021/6/9 00:08:08)

半田/レプス((あー…   (2021/6/9 00:08:30)

水鏡/バレリア((セイバートゥースできませんよ。はやく暴食で回復してください   (2021/6/9 00:08:30)

加反((あ、今の宣言で暴食回復したことにしてくださいお願いします()   (2021/6/9 00:08:39)

加反((はい、ハンターの出目は5なので……   (2021/6/9 00:09:06)

半田/レプス((いやむしろ振り直せるのでは…?   (2021/6/9 00:09:10)

加反((え?   (2021/6/9 00:09:25)

半田/レプス((今の宣言が順番的には無効なら   (2021/6/9 00:09:38)

半田/レプス((改めてってなったり…   (2021/6/9 00:09:48)

半田/レプス((まぁ、ないでしょうけど()   (2021/6/9 00:10:23)

加反((れ、レプスのうで支援もらえますか…?   (2021/6/9 00:10:41)

半田/レプス((あ、はい。   (2021/6/9 00:10:54)

半田/レプス((レプスは睨みながら腕で支援します   (2021/6/9 00:11:10)

加反ハンター「悪かったって…」   (2021/6/9 00:11:31)

加反((はい、ヘビトンボBは死にました   (2021/6/9 00:11:43)

半田/レプス((んでもヘビトンボってよぶんなはねで逃げられたのでは?   (2021/6/9 00:12:09)

半田/レプス((さっきレプス逃げられたし   (2021/6/9 00:12:22)

加反((時間が時間って言うか…()   (2021/6/9 00:12:23)

半田/レプス((逃げるのに失敗したんですね   (2021/6/9 00:12:51)

加反((この状況でのヘビトンボの逃走はただの遅延になっちゃうので…   (2021/6/9 00:12:59)

加反((カウント8〜   (2021/6/9 00:13:11)

加反((バレリアはせぼね   (2021/6/9 00:13:19)

加反((ヘビトンボのおおあごです   (2021/6/9 00:13:33)

加反1d10 → (6) = 6  (2021/6/9 00:13:39)

加反((ハンターがかばうので結局ハンターにダメージ   (2021/6/9 00:13:53)

加反((カウント6!   (2021/6/9 00:14:24)

加反((ハンターのセイバートゥース!!   (2021/6/9 00:14:32)

加反1d10 → (10) = 10  (2021/6/9 00:14:37)

加反((大成功や!   (2021/6/9 00:14:43)

加反((ハンターはスパイクも積みます   (2021/6/9 00:15:00)

加反((ヘビトンボの体力は残り2!   (2021/6/9 00:15:34)

加反カウント7!バレリアはせぼね…   (2021/6/9 00:15:45)

加反((カウント6のバレリアもせぼね…   (2021/6/9 00:15:58)

加反((ヘビトンボのターン!ヘビトンボのおおあご!   (2021/6/9 00:16:12)

加反1d10 → (9) = 9  (2021/6/9 00:16:16)

加反((ダメージタイミングで背徳   (2021/6/9 00:16:30)

加反((暴食回復、腕!   (2021/6/9 00:16:49)

加反((カウント4!   (2021/6/9 00:17:12)

加反((さぁ!レプス!やっておしまい!   (2021/6/9 00:17:21)

半田/レプス((…射程内には誰が居るんでしたっけ()   (2021/6/9 00:17:58)

半田/レプス((ヘビトンボだけです?   (2021/6/9 00:18:27)

加反((最後のヘビトンボでーす   (2021/6/9 00:18:33)

半田/レプス((んじゃあ、芝刈り機ー   (2021/6/9 00:18:53)

加反((どうぞ!   (2021/6/9 00:19:06)

半田/レプス((をヘビトンボにー   (2021/6/9 00:19:20)

半田/レプス1d10 → (4) = 4  (2021/6/9 00:19:25)

加反((oh   (2021/6/9 00:19:31)

半田/レプス((だよねー   (2021/6/9 00:19:32)

半田/レプス連撃ー   (2021/6/9 00:19:37)

加反((無茶?無茶?   (2021/6/9 00:19:41)

半田/レプス1d10 → (6) = 6  (2021/6/9 00:19:42)

加反勝った!今日の分完!   (2021/6/9 00:20:06)

半田/レプス((わーい   (2021/6/9 00:20:13)

加反ヘビトンボCはミンチにされました   (2021/6/9 00:20:22)

半田/レプス((連撃を振ります   (2021/6/9 00:20:23)

水鏡/バレリア((お疲れ様でしたーかな!?   (2021/6/9 00:20:28)

加反((お疲れ様でした〜   (2021/6/9 00:20:35)

水鏡/バレリア((お疲れ様でしたー!   (2021/6/9 00:20:46)

加反((三人には16ポイントが贈呈されます!!   (2021/6/9 00:20:54)

半田/レプス((ダメ?ダメか()   (2021/6/9 00:21:00)

加反((長く苦しい戦いだった   (2021/6/9 00:21:07)

水鏡/バレリア((あざまーす!   (2021/6/9 00:21:11)

半田/レプス((ホントですよー、僕はかろうじて欠損も無しでしたが   (2021/6/9 00:21:32)

半田/レプス((最後にハンターにゴリゴリしたかったなぁ()   (2021/6/9 00:21:48)

加反((   (2021/6/9 00:21:50)

加反((ヤメてー!   (2021/6/9 00:22:03)

半田/レプス((最後宣言したけどダメそうだったからやめました   (2021/6/9 00:22:26)

加反((ドラッグイーター……今度から2体までにしよう   (2021/6/9 00:23:05)

水鏡/バレリア((やっと失敗作を取れた……バレリアが完成したといっても過言ではない!!   (2021/6/9 00:23:09)

加反((きたな……   (2021/6/9 00:23:51)

半田/レプス((なんか一個取れるのかー。なにとろうかなー   (2021/6/9 00:23:55)

加反((GMするとわかるバレリアのヤバさ   (2021/6/9 00:24:13)

半田/レプス((やっぱり防御力かなぁ…?   (2021/6/9 00:24:14)

半田/レプス((しなくてもウザかったやつらが消し飛んだからわかるヤバさ()   (2021/6/9 00:24:36)

水鏡/バレリア((おやおや。爆発は素晴らしいですね……   (2021/6/9 00:25:21)

半田/レプス((あ、最後にハンターに拳振っていいですか?()   (2021/6/9 00:26:13)

水鏡/バレリア((ドラッグイーターが1体とかなら、もうちょっと早い段階で消し飛ばしに行けたんですけどね……流石に3体がかりで妨害2を撒き散らされると、ただただ敵のど真ん中で部位欠損するだけになっちゃうんでね……   (2021/6/9 00:26:21)

半田/レプス((結構真面目に死にかけたので()   (2021/6/9 00:26:29)

加反((個人的に…レプスは火力に振り切れるか、安定して芝刈り機のダメージを出すかで…   (2021/6/9 00:26:41)

水鏡/バレリア((いや今ターン開始したばっかで防御のパーツ回復してるんで、芝刈り機じゃないとダメージ通りませんよ。遠慮なくぶちかました方がいいですよ   (2021/6/9 00:27:12)

半田/レプス((まぁでも、相手が遠距離だとやっぱりキツくなるのは痛感しましたね   (2021/6/9 00:27:29)

半田/レプス((あ、なら全力で9回撃ちます   (2021/6/9 00:27:52)

加反((それかイド取るのも   (2021/6/9 00:29:00)

水鏡/バレリア((怪力持って4点だから、36ダメージ出ますね。防御が全部で7点とかだったかな?で、暴食はさっき切ってたから、まぁ10点くらいの軽減でしょう。死にますね。   (2021/6/9 00:29:13)

半田/レプス((きれいな花か有刺鉄線?あとは手負いの獣?   (2021/6/9 00:30:48)

半田/レプス((タイマンなら最高火力出るんですか…()   (2021/6/9 00:31:20)

半田/レプス((あー、継ぎ接ぎも大事か…   (2021/6/9 00:31:41)

水鏡/バレリア((ヘビトンボでさえなければ、基本的に逃げられることはまずないので、普通ならこの火力出せるんですけどね……   (2021/6/9 00:32:00)

水鏡/バレリア((最初にリフトバイスを片付けるべきでしたかね。あいつらは動かないんで、多分防御込みで耐久10なので、3回ずつ振り分ければ殺せましたね。   (2021/6/9 00:32:50)

加反((ハンターが1ターンキルされる火力です   (2021/6/9 00:32:58)

半田/レプス((って、あれ。死の手ってやつは芝刈り機に使うと別枠のラピッドになるんですか?   (2021/6/9 00:33:11)

水鏡/バレリア((そうなりますね   (2021/6/9 00:33:22)

半田/レプス((んー、じゃあ普通に芝刈り機したいなぁ()   (2021/6/9 00:33:28)

半田/レプス((殺しはしないが死にかけまでにはしたい()   (2021/6/9 00:34:12)

水鏡/バレリア((最初のカウントで動けなくなると聞くと、えーってなるかもですけど、結局、順当にカウント刻んでも、やってることは芝刈り機一択ですからね……防御してくれる味方がいるなら、信頼して全ぶっぱしてしまえば、その分敵から受けるダメージも減る事になりますし。出し惜しみせずに、レプスは最初のカウント全ぶっぱでいいと思いますよ   (2021/6/9 00:34:52)

半田/レプス((なーるほど   (2021/6/9 00:35:19)

半田/レプス((まぁ、刹那ですかねぇ   (2021/6/9 00:35:59)

加反((ハンターがいる限り安心   (2021/6/9 00:36:11)

水鏡/バレリア((やはり刹那は全てを解決する。敵の妨害も、移動も、なにもかも考えなくていい。刹那は素晴らしい!   (2021/6/9 00:36:30)

半田/レプス((大嘘だぁ()   (2021/6/9 00:36:30)

半田/レプス((んー、どうしようか…   (2021/6/9 00:36:42)

水鏡/バレリア((まぁ、途中まで大嘘でしたね……   (2021/6/9 00:36:54)

加反(((口笛)   (2021/6/9 00:37:14)

半田/レプス((質問なんですが、有刺鉄線や合金トランクは何度でも使えるんですか?   (2021/6/9 00:37:18)

水鏡/バレリア((いや、無理ですね   (2021/6/9 00:37:34)

水鏡/バレリア((そいつらは確か、一ターンに何度でも使用可能って書いてないハズです。書いてないなら無理です   (2021/6/9 00:37:52)

加反((スパイクや有刺鉄線は背徳で再起動しない限りは…   (2021/6/9 00:37:53)

半田/レプス(((芝刈り機を上段に振りかぶる)   (2021/6/9 00:37:54)

半田/レプス((はえー、   (2021/6/9 00:38:00)

水鏡/バレリア((まぁ、背徳の喜びはそのへんを再活用できるようにするスキルなので、戦術の幅は広がりますね   (2021/6/9 00:38:37)

半田/レプス((んじゃ刹那にしますかねぇ   (2021/6/9 00:38:38)

半田/レプス((背徳の喜びつければ4回撃てるようにはなりますがコストがねぇ…   (2021/6/9 00:39:23)

水鏡/バレリア((ただ、刹那は味方からの支援も遮断しますので、そのへんご注意を。1足りないが乱発し、しかもレプスは回復スキルもないから取り返しがつかないって言う……   (2021/6/9 00:39:46)

半田/レプス((あー、オートなのか…   (2021/6/9 00:40:50)

水鏡/バレリア((まぁ、全耐久値が0になっても、戦闘不能になるだけでロストはしないので、割り切ってもいいんですけどね   (2021/6/9 00:40:58)

半田/レプス((なら支援を揃わせてからのほうがいいですかね…   (2021/6/9 00:41:17)

水鏡/バレリア((結局、一人でも生き残って、敵が全滅していれば、それで勝利なので   (2021/6/9 00:41:21)

半田/レプス((ん、ていうか断罪と組み合わせたら最強なのでは…?   (2021/6/9 00:42:06)

水鏡/バレリア((スキルを取るには15ポイントですが、パーツを得るのは10ポイントです。また、パーツを得ればその分耐久値も増えるんで、その辺を加味しながら経験点の使い道を考えましょう   (2021/6/9 00:42:13)

半田/レプス((はーい!   (2021/6/9 00:42:25)

半田/レプス((なら二つ同時に取れる時まで待つとしますかね…   (2021/6/9 00:42:42)

水鏡/バレリア((まぁ、強いですね……強制ヒットできるのは……。   (2021/6/9 00:42:54)

半田/レプス((あと必中とか…()   (2021/6/9 00:43:09)

半田/レプス((というか最初に刹那断罪必中とってゴリ押ししてあとから怪力が一番ですかね…   (2021/6/9 00:43:48)

半田/レプス((必中は怪力でもいいですし…というか必中いるかな…?   (2021/6/9 00:44:10)

水鏡/バレリア((必中は、芝刈り機にはいらないと思いますね   (2021/6/9 00:44:32)

半田/レプス((ですよねー   (2021/6/9 00:44:39)

水鏡/バレリア((結局、有り余るパワーで敵をなぎ倒すのがコンセプトであって、必中のようなものは切断のように、敵の厄介な部位を狙って切り落とす、っていう戦い方に有効です   (2021/6/9 00:45:15)

水鏡/バレリア((そろそろ寝ますね……流石に時間が……   (2021/6/9 00:45:43)

水鏡/バレリア((お疲れ様でした、おやすみなさい   (2021/6/9 00:45:49)

半田/レプス((あ、おやすまなさーい   (2021/6/9 00:45:52)

おしらせ水鏡/バレリアさんが退室しました。  (2021/6/9 00:45:52)

半田/レプス((???おやすみなさい   (2021/6/9 00:46:01)

半田/レプス((成る程、名刀とかと相性いいのかー   (2021/6/9 00:46:30)

半田/レプス((とりあえずはよぶんなめかきれいなはなですねぇ…   (2021/6/9 00:50:12)

半田/レプス((僕も落ちますー   (2021/6/9 00:50:22)

おしらせ半田/レプスさんが退室しました。  (2021/6/9 00:50:24)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、加反さんが自動退室しました。  (2021/6/9 01:05:53)

おしらせ水鏡さんが入室しました♪  (2021/6/9 21:04:41)

おしらせ輪音さんが入室しました♪  (2021/6/9 21:11:41)

輪音((こんばんはー   (2021/6/9 21:11:58)

水鏡((お、こんばんは。   (2021/6/9 21:13:07)

輪音((今週平日も賑わって居るようなので来てみました   (2021/6/9 21:14:09)

水鏡((ですねぇ。来てくださる方が多くて嬉しいです。未だに常駐メンバーは5人と少なめですが、皆さんin率高くて助かってます   (2021/6/9 21:15:19)

輪音((まぁでもシナリオとかやる際にはこれくらいの人数感が丁度良さそうですし、この人数でin率高目は理想的なのかもしれませんね   (2021/6/9 21:18:41)

輪音((まぁ色んな人のキャラメイク見てみたい気はしますがね…人が変わるとガラッと編成が変わって面白い…   (2021/6/9 21:19:40)

水鏡((ですね。大概のシナリオが最大四人を想定して組まれてるんで……。   (2021/6/9 21:19:57)

水鏡((あと、シェリルとかハンターとかはパーツ取りすぎて一人で三人分くらいの悪意点喰うっていう……   (2021/6/9 21:20:23)

輪音((2人で6人パーティーだ…レイも追い付いて殿堂入り組になりたいものです   (2021/6/9 21:21:48)

水鏡((レイは正直現時点で既に相手にしたくない感……()   (2021/6/9 21:23:21)

水鏡((妨害ありきで戦闘組むの、なかなかGMからするとキッツいんですよねぇ   (2021/6/9 21:24:20)

水鏡((戦闘レンジが0だったら、エンバーミングも取得すると相当嫌らしいDollになりますね   (2021/6/9 21:25:14)

輪音((支援妨害としてこの上ない褒め言葉ですね()でもまだ透明冷たいひかり辺りを取っていきたいですねぇ…   (2021/6/9 21:25:54)

おしらせ加反さんが入室しました♪  (2021/6/9 21:26:21)

水鏡((変なの取ろうとしてる……   (2021/6/9 21:26:25)

水鏡((こんばんはー。   (2021/6/9 21:26:32)

加反((今晩   (2021/6/9 21:26:44)

加反((は   (2021/6/9 21:26:54)

水鏡((こういうメンツになったということは……輪音さんGM訓練の日なのでは!   (2021/6/9 21:26:54)

輪音((アタッカーは正直メインのパーツとダメージ量覚えりゃ良い気しますが妨害はパーツ覚えとかないと戦闘組み立てるの妨害されますからね…   (2021/6/9 21:28:07)

加反((輪音さん行けるか   (2021/6/9 21:28:30)

輪音((おっ、こんばんはー、あまり遅くまでは出来ませんが、訓練行きますかぁ………   (2021/6/9 21:28:44)

おしらせ水鏡さんが部屋から追い出されました。  (2021/6/9 21:28:51)

おしらせ水鏡/バレリアさんが入室しました♪  (2021/6/9 21:28:51)

水鏡/バレリア((よっしゃバレリア悪意点換算で15点ですお願いしまーす!   (2021/6/9 21:29:49)

加反((あ、水鏡さん。あらかじめパーツとかスキルを39ポイント分取っといて実際の戦闘中にはいくつか封印して30ポイント分で出撃するとかありですか   (2021/6/9 21:30:16)

加反((クレ……クレリックで出ます   (2021/6/9 21:31:09)

おしらせ加反さんが退室しました。  (2021/6/9 21:31:12)

おしらせ加反@クレリックさんが入室しました♪  (2021/6/9 21:31:17)

水鏡/バレリア((あー、その辺は難しい裁定ですねぇ……。まぁ、別にいいですかね……   (2021/6/9 21:31:24)

輪音((ゆっくりめに進行するのでお手柔らかに…   (2021/6/9 21:31:25)

水鏡/バレリア((ただし、スキルはともかく、パーツはレベル上の矛盾が出ないようにお願いしますよ。レベル3パーツ4個も5個も取得してる、みたいな!   (2021/6/9 21:31:51)

加反@クレリック((大丈夫、私は待てるハウンd、人間です   (2021/6/9 21:32:31)

輪音((クレリックさんは18点で大丈夫ですかね?   (2021/6/9 21:33:17)

加反@クレリック((ハーイ、そこら辺はちゃんと調整します   (2021/6/9 21:34:07)

加反@クレリック((あ、はい、18点です   (2021/6/9 21:34:16)

水鏡/バレリア((9で……21だから……7個までスキル・パーツを追加で取得できて……パーツレベルは4スタートですから……パーツレベル11まではいける計算。……つまりレベル3パーツ3つ、レベル2が4つ、レベル1も4つが上限……ですね。例えばの話ですが   (2021/6/9 21:35:06)

加反@クレリック((多い()   (2021/6/9 21:35:41)

水鏡/バレリア((その代わり、スキルは最初に取った3つ固定になりますからねー。やっぱ個人的には、スキル5個、パーツレベル9が美しい……   (2021/6/9 21:36:43)

加反@クレリック((さすがにそこまで取ったらなんでもできるマン担ってしまう…   (2021/6/9 21:38:13)

水鏡/バレリア((シェリルがまさにいまその状態なのですが、見ての通りなんでもはできないんですよねぇ()   (2021/6/9 21:40:48)

水鏡/バレリア((ハンターも一歩手前ですが、実際防御はカチカチですが攻撃面に難あり、でしょう?   (2021/6/9 21:41:13)

水鏡/バレリア((大概、二人とも妨害や回避は取ってないので、殴られ始めると好き放題されますし……今度実装する気でいる狂気点関係の攻撃しかけられたら、多分二人ともあっさり詰みますよ   (2021/6/9 21:42:11)

加反@クレリック((なんですと   (2021/6/9 21:43:57)

輪音((はい、やっとエネミー計算しましたご確認お願いします   (2021/6/9 21:44:21)

加反@クレリック((狂気点とは一体どんな攻撃…   (2021/6/9 21:44:26)

加反@クレリック((お疲れ様でーす   (2021/6/9 21:45:33)

水鏡/バレリア((狂気点はですねぇ、耐久や防御で耐えるということができず……狂気点が一定数溜まると、精神崩壊という状態になって、廃人になります。こっちも、味方が一人でも精神崩壊を逃れていればいずれは回復できるんですが、全員精神崩壊すると全滅扱いになりますね。ドールたちはサヴァントに身を堕としてしまいます   (2021/6/9 21:45:47)

水鏡/バレリア((お疲れ様です。   (2021/6/9 21:45:53)

水鏡/バレリア((いま、精神攻撃は、エネミー一覧では行動値―2という、転倒と同じ扱いにしてるんですが、実際はコイツらが狂気点を増やす攻撃をしてくるわけですね。ドギーボムのトラウマスイッチとか。   (2021/6/9 21:46:38)

水鏡/バレリア((……ある意味、合法的にドールたちをエネミー一覧に移し、殿堂入りキャラとする手段なのでは???   (2021/6/9 21:47:27)

輪音((コープスフレーム×2、ラフレシア×2、ソルジャー3(15体分)、ゾンビ3(15体分)   (2021/6/9 21:47:29)

輪音((で、33点想定です。計算合ってるかな…?   (2021/6/9 21:48:03)

加反@クレリック((や、やばい!やばい!   (2021/6/9 21:48:28)

水鏡/バレリア((コープスフレーム6かけ2で12点、ラフレシア同じく6かけ2で12点、ソルジャーが3だと6点、ゾンビが3点、合計が……   (2021/6/9 21:48:58)

水鏡/バレリア((33点ですね。大丈夫です   (2021/6/9 21:49:09)

加反@クレリック((殿堂入り…いつかするんでしょう…   (2021/6/9 21:49:41)

水鏡/バレリア((多分、狂気点が実装されたら、狂気点回復のためのドールも作る必要がありそうですね。その時は、遠距離攻撃や支援もセットにして。   (2021/6/9 21:50:16)

水鏡/バレリア((で、逆に自分から狂気に向かって突き進み、精神を代償に力を増すという構成もあるんで、そっちも加熱しそう   (2021/6/9 21:50:54)

おしらせ半田/レプスさんが入室しました♪  (2021/6/9 21:51:13)

水鏡/バレリア((こんばんはー。   (2021/6/9 21:51:28)

半田/レプス((野次馬がログインしましたよーっと。こんです   (2021/6/9 21:51:28)

加反@クレリック((おや、レプスさん   (2021/6/9 21:51:31)

半田/レプス((ニヤニヤしながら見てますよぉ()   (2021/6/9 21:52:31)

加反@クレリック((攻撃キャラ、妨害or支援キャラ、防御キャラ、狂気点回復キャラのパーティが一番バランス良くなりそうですね   (2021/6/9 21:52:44)

水鏡/バレリア((エネミーとして殿堂入りキャラを登録するときは、今の大雑把な悪意点換算ではなく、ちゃんとエネミー用の悪意点の計算方法があるんで……その辺は私が担当するっきゃない!   (2021/6/9 21:53:09)

輪音((確認ありがとうございますー、コープスフレーム、ラフレシア共にA、Bで区別します。コープス両方が敵後衛、ラフレシア2体とソルジャーが敵前衛、乱戦にゾンビです。配置どうぞ!   (2021/6/9 21:53:21)

加反@クレリック((こいつ……来て間もないのに既に様になってやがる……   (2021/6/9 21:53:24)

半田/レプス((ガンバッレー、ガンバッレ〜   (2021/6/9 21:53:42)

水鏡/バレリア((オラクルが悪意10点であの強さなのは、エネミー用の悪意点換算なのでコストが軽減されているせいなんですね   (2021/6/9 21:53:51)

加反@クレリック((クレリックは乱戦に   (2021/6/9 21:53:56)

水鏡/バレリア((当然乱戦だ!   (2021/6/9 21:54:10)

加反@クレリック((道理でオラクル強かったわけだ…   (2021/6/9 21:54:20)

半田/レプス((やっぱ断罪と刹那は同時に取得したいからしばらくは貯め貯めですなぁ…   (2021/6/9 21:55:02)

半田/レプス((あ、昨日の経験点ってどっかに書いとくんですか?   (2021/6/9 21:55:19)

水鏡/バレリア((逆に、大雑把な計算方法なのに、普通に敵を捌き切れるこの状況よ……。もうちょっと悪意高めでも問題ないのかな……   (2021/6/9 21:55:20)

水鏡/バレリア((まぁ、自分で管理しとくか、忘れそうだったらドール一覧の自分の項に返信してメモっとくとかしとくといいんじゃないですかね   (2021/6/9 21:55:54)

加反@クレリック((ホムペのキャラの返信欄に書いとくとワカリヤスいですよー   (2021/6/9 21:56:01)

半田/レプス((んじゃ記入しときますワン   (2021/6/9 21:56:37)

水鏡/バレリア((おっ弄られてますよ加反さん   (2021/6/9 21:56:55)

半田/レプス((?   (2021/6/9 21:57:39)

加反@クレリック((私ハウンドジャナイ   (2021/6/9 21:58:22)

輪音((よーしおまたせしました…カウント13、クレリックから行動どうぞ!   (2021/6/9 21:58:46)

水鏡/バレリア((コープスフレームのレーザービームは中々めんどくさいので、さっさと乱戦・前衛は薙ぎ払いたいところですね   (2021/6/9 21:59:19)

加反@クレリック((まず乱戦のゾンビに芝刈り機です   (2021/6/9 22:01:19)

加反@クレリック1d10 → (6) = 6  (2021/6/9 22:02:10)

加反@クレリック1d10 → (1) = 1  (2021/6/9 22:02:18)

加反@クレリック((おぉう無茶   (2021/6/9 22:02:25)

加反@クレリック1d10 → (10) = 10  (2021/6/9 22:02:35)

加反@クレリック1d10 → (3) = 3  (2021/6/9 22:02:40)

加反@クレリック((無ー茶ー   (2021/6/9 22:02:49)

加反@クレリック1d10 → (1) = 1  (2021/6/9 22:03:00)

加反@クレリック((無茶!   (2021/6/9 22:03:08)

加反@クレリック((と同時に暴食で胴体を回復します   (2021/6/9 22:03:31)

加反@クレリック1d10 → (10) = 10  (2021/6/9 22:03:51)

加反@クレリック((ふぅ…………   (2021/6/9 22:04:00)

水鏡/バレリア((なんか戦闘開始1秒なのに、隣で相方の色んな部位が千切れていくんですが   (2021/6/9 22:04:09)

輪音((無残ッ!15体の死肉の群れはギュインギュインされてしまいました…   (2021/6/9 22:04:23)

輪音((4無茶ですか、まだまだ全然って感じですねぇ…   (2021/6/9 22:05:10)

加反@クレリック((芝刈り機=パワー   (2021/6/9 22:05:11)

輪音((3か   (2021/6/9 22:05:21)

加反@クレリック((はい。3回分の胴体で受けて暴食で全回しました   (2021/6/9 22:05:44)

水鏡/バレリア((もし、差し支えなければ、敵前衛で爆発してくるんで、クレリックは爆発終わるまでせぼね連打でもいいですよ。ちょっと時間かかるかもしれませんが、頭だけになるよりはマシでしょう?   (2021/6/9 22:06:36)

輪音((流石姉譲りのしぶとさですねぇ   (2021/6/9 22:06:56)

加反@クレリック((せぼねチャージはクレリックに利点しかないんでチャージします   (2021/6/9 22:08:59)

加反@クレリック((   (2021/6/9 22:09:55)

輪音((はい、じゃあカウント10はチャージで流されたとの事でカウント9、バレリア、クレリックの出番です   (2021/6/9 22:11:12)

水鏡/バレリア((私はほねで敵前衛にいきますよー   (2021/6/9 22:11:56)

輪音((なるほど、ではラフレシアAが捕縛触手で妨害してきます   (2021/6/9 22:12:44)

水鏡/バレリア((じゃあ、うーん……ホッパーしますかね……   (2021/6/9 22:13:24)

加反@クレリック((レンジ0〜1の移動妨害か…   (2021/6/9 22:13:29)

水鏡/バレリア((この子、隣接まで届くんだ……。無駄にコスト使っちゃったなぁ……   (2021/6/9 22:13:53)

輪音((はーい、ホッパー了解です   (2021/6/9 22:13:53)

半田/レプス((あ、そういえば刹那で妨害を無効化しつつ断罪であてるって可能なんですか?   (2021/6/9 22:14:18)

水鏡/バレリア((行けますねぇ。自分のジャッジとかは阻害しないんで   (2021/6/9 22:14:47)

輪音((ではクレリックさんどうぞー   (2021/6/9 22:15:13)

加反@クレリック((せぼーね   (2021/6/9 22:16:04)

水鏡/バレリア((すいませんねぇ、予定よりだいぶかかりそうです()   (2021/6/9 22:16:35)

輪音((了解です、ではコープスフレームABの攻撃です   (2021/6/9 22:17:20)

輪音((コープスフレームAのレーザービーム!攻撃対象1がバレリア、2がクレリックです   (2021/6/9 22:18:00)

輪音1d2 → (1) = 1  (2021/6/9 22:18:07)

輪音1d10 → (6) = 6  (2021/6/9 22:18:12)

水鏡/バレリア((お。いい出目ですねぇ。勿論胴体に貰いましょう。   (2021/6/9 22:18:54)

水鏡/バレリア1d10 → (10) = 10  (2021/6/9 22:18:57)

水鏡/バレリア((無駄に大成功してしまった……   (2021/6/9 22:19:06)

水鏡/バレリア((……ん。いや、   (2021/6/9 22:19:15)

水鏡/バレリア((無茶で切断を振り直します。   (2021/6/9 22:19:28)

水鏡/バレリア((で、胴体を欠損します。   (2021/6/9 22:19:35)

輪音((なるほど、どうぞ   (2021/6/9 22:19:43)

水鏡/バレリア((ゾンビボムが起動!その起動に合わせて暴食を発動。胴体を3回復します。ゾンビボムの判定に、何か差し込みますか?   (2021/6/9 22:20:13)

輪音((胴体を先に欠損した場合攻撃のヒットはどうなりますか?   (2021/6/9 22:20:14)

水鏡/バレリア((それは……私の?   (2021/6/9 22:20:37)

水鏡/バレリア((え、誰の?   (2021/6/9 22:20:53)

輪音((そうですね、バレリアさんの   (2021/6/9 22:21:10)

輪音((切断判定で胴体を削り切った場合はそのまま胴体を貫いた形になるんですかね?   (2021/6/9 22:21:41)

輪音((あっ、解決しましたごめんなさい。ゾンビボム特に差し込みません。   (2021/6/9 22:23:20)

水鏡/バレリア((まぁ、そうですねぇ……レーザービームの攻撃は、まず、射撃1点を与え、次に切断判定に移行します。なので、今現状、コープスフレームのレーザービームの効果は、切断判定のみが残っている状態です。   (2021/6/9 22:23:28)

水鏡/バレリア((あ、いいですか。はい。   (2021/6/9 22:23:36)

水鏡/バレリア((じゃあ、そのまま砲撃2+爆発+全体攻撃ダメージをばら撒きます。   (2021/6/9 22:23:53)

水鏡/バレリア((私は胴体と腕で受けます   (2021/6/9 22:24:00)

水鏡/バレリア((で、このダメージタイミングで背徳の喜び起動。暴食を回収します   (2021/6/9 22:24:24)

加反@クレリック((ぼんばぁぁぁぁぁぁぁぁ   (2021/6/9 22:25:43)

水鏡/バレリア((で、まだ切断判定の途中なので、また無茶で振り直します。胴体をコストに捧げ、胴体が欠損します。ゾンビボムが起動します。暴食を差し込みます。胴体を3回復し、もう一回爆発します。砲撃2+爆発+全体攻撃です。私は胴体と脚で受けます。   (2021/6/9 22:25:46)

水鏡/バレリア((ラフレシア、生意気に耐久残ってやがる……と、いうわけで、ダメ押しに切断判定を振り直し、同じコンボをして、もう一回爆発します。私は腕で受けます。   (2021/6/9 22:27:03)

水鏡/バレリア((で、結果を告げますと、ラフレシアに12点、ソルジャーに24点与えたので、敵前衛は全滅……ですね?   (2021/6/9 22:27:41)

輪音((はーい、そうですね、敵前全滅です   (2021/6/9 22:28:05)

水鏡/バレリア((道は切り開きました……あとはクレリック、頼みましたよ……まだコープスフレームの手番ですけど()   (2021/6/9 22:28:35)

輪音((はい、コープスBもレーザービームです   (2021/6/9 22:29:06)

輪音1d2 → (1) = 1  (2021/6/9 22:29:14)

輪音1d10 → (4) = 4  (2021/6/9 22:29:18)

加反@クレリック((誰に来る誰に来る誰に来る   (2021/6/9 22:29:23)

加反@クレリック((ohバレリア   (2021/6/9 22:29:34)

水鏡/バレリア((支援2あるからセーフではなさそう   (2021/6/9 22:29:38)

輪音((あら惜しい、ボルトヘッドで   (2021/6/9 22:29:39)

水鏡/バレリア((では、脚部に受けましょう   (2021/6/9 22:29:57)

水鏡/バレリア1d10 → (1) = 1  (2021/6/9 22:30:05)

水鏡/バレリア((あら~失敗ですわ~。脚部も無くなります   (2021/6/9 22:30:15)

水鏡/バレリア((正真正銘頭だけになってしまった……   (2021/6/9 22:30:38)

輪音((この子いっつも頭だけになってるな…   (2021/6/9 22:31:01)

水鏡/バレリア((可愛いよね!生首!   (2021/6/9 22:31:17)

半田/レプス((えづらが、すごい()   (2021/6/9 22:31:31)

半田/レプス((んー…対人考えると頭潰す為に必中要るかなぁ…?   (2021/6/9 22:32:22)

輪音((今どき頭だけではパンチが弱いですよ!!他のアピールポイント作らないとこの世界生き残れませんよ!!   (2021/6/9 22:32:47)

加反@クレリック((後で拾ってあげよう…   (2021/6/9 22:32:59)

水鏡/バレリア((……ゾンビボムでこんだけダメージ出してるのが最大のアピールポイントでしょうがぁ!!   (2021/6/9 22:33:30)

輪音((ハイではカウント8、クレリックさんどうぞー   (2021/6/9 22:33:33)

加反@クレリック((移動じゃぁぁぁ!!ほね!   (2021/6/9 22:33:55)

加反@クレリック((敵前衛へ!   (2021/6/9 22:34:01)

輪音((はい、連続してカウント7、クレリックさんどうぞ   (2021/6/9 22:34:52)

水鏡/バレリア((バレリアは爆心地の中心で、首だけになってケタケタ笑いながら、クレリックの進撃を見守ります。「アタシがここまでしてやったんだから、ヘマすんじゃねーぞー!」   (2021/6/9 22:35:13)

輪音((ラフレシアの妨害力では流石に足らんわなぁ…レイ…レイの場面コントロール力が……   (2021/6/9 22:36:55)

加反@クレリック「大丈夫、敵を救って来ますよ…ひひひひ」   (2021/6/9 22:37:22)

加反@クレリック((あ、ほねで敵後衛へ移動します   (2021/6/9 22:38:00)

輪音((はーい把握ですー   (2021/6/9 22:38:26)

水鏡/バレリア((命拾いしたな。ラフレシアに移動妨害されていなければ、通り過ぎざまにすすりじたを突き刺すところだった   (2021/6/9 22:38:38)

輪音((では同じレンジにやってきたクレリックにコープスフレームAがレーザービームでお出迎えします !   (2021/6/9 22:40:05)

輪音1d10 → (9) = 9  (2021/6/9 22:40:12)

水鏡/バレリア((ウデェ   (2021/6/9 22:40:34)

加反@クレリック((レーザーって威力2でしたっけ   (2021/6/9 22:40:49)

水鏡/バレリア((流石に庇って切断判定に失敗でもしたら死んじゃうので、庇えません!自力でGO!   (2021/6/9 22:40:53)

加反@クレリック((うろこ使いますよー   (2021/6/9 22:40:59)

水鏡/バレリア((1ですが、切断判定付きです   (2021/6/9 22:41:01)

水鏡/バレリア((うろこ便利すぎ   (2021/6/9 22:41:15)

輪音((はーいうろこ把握です   (2021/6/9 22:41:21)

加反@クレリック((切断嫌なんでえろこで防ぎます()   (2021/6/9 22:41:28)

加反@クレリック((クレリックはまだ背徳を使っていない   (2021/6/9 22:41:45)

輪音((ではカウント5、コープスBくんの攻撃です。レーザービームで対象は同じくクレリック!   (2021/6/9 22:42:06)

輪音1d10 → (1) = 1  (2021/6/9 22:42:15)

加反@クレリック((ほほーう   (2021/6/9 22:42:25)

加反@クレリック((あると嬉しい防御パーツ   (2021/6/9 22:42:45)

水鏡/バレリア((まぁ、いうて2点だし……痛くはないでしょ……   (2021/6/9 22:42:56)

水鏡/バレリア((でも、防御ありきで芝刈り機を耐えれそうな分を持っていかれるのは辛そう   (2021/6/9 22:43:21)

輪音((あらまぁ。先程のレーザービームで『やったか!?』ってしてたB君は狂信者の無事に驚いてフレンドリーファイアしたようです。Aに2ダメージ。   (2021/6/9 22:43:31)

輪音((ではカウント4、バレリアさんです   (2021/6/9 22:44:35)

水鏡/バレリア((9点からの防御2で実耐久11だから……あぁ、もう終わりですね……。どのみち……この行動値なら芝刈り機2回計6回ダメージにして15・15振れますし……   (2021/6/9 22:44:38)

加反@クレリック「さぁ、救済にきましたよ………」   (2021/6/9 22:44:42)

水鏡/バレリア((あ、クレリックさんです()私3なので   (2021/6/9 22:44:59)

加反@クレリック((コープスAにまず芝刈り機を   (2021/6/9 22:46:10)

輪音((あっれ、私のエクセルくんどこで狂ったんだい?芝刈どうぞ   (2021/6/9 22:46:26)

加反@クレリック1d10 → (6) = 6  (2021/6/9 22:46:50)

加反@クレリック1d10 → (10) = 10  (2021/6/9 22:46:54)

加反@クレリック1d10 → (8) = 8  (2021/6/9 22:46:57)

加反@クレリック((へへっ、調子がいい   (2021/6/9 22:47:05)

輪音((ではフレンドリーファイアと芝刈を貰ったコープスA君は刻まれてしまいました   (2021/6/9 22:48:06)

輪音((ではカウント3、今度こそバレリアどうぞ   (2021/6/9 22:48:56)

水鏡/バレリア((まぁ、せぼねしておきまーす。カウント1まではせぼね連打で   (2021/6/9 22:49:24)

加反@クレリック((コープスBは…体力7かな?   (2021/6/9 22:49:32)

水鏡/バレリア((や、多分9ありますね。7だったのはAのほう   (2021/6/9 22:49:51)

輪音((はーい了解です、コープスBのレーザービームです   (2021/6/9 22:50:03)

水鏡/バレリア((……ん?じゃあ最後の一発、Bに行ってるのでは?   (2021/6/9 22:50:11)

輪音((対象はクレリック   (2021/6/9 22:50:30)

水鏡/バレリア((そうなると、4ないし防御切ってたら6ですね   (2021/6/9 22:50:30)

輪音((あ、本当ですね、Aが防御切ってもBに行くのか   (2021/6/9 22:51:07)

輪音((忘れてたので防御は無しで、耐久4です   (2021/6/9 22:51:58)

加反@クレリック((ハーイ   (2021/6/9 22:52:20)

加反@クレリック((さぁ来い!   (2021/6/9 22:52:48)

輪音((んでコープスAくんが表上に残ってました。カウント2のバレリアさんの背骨の後にBのレーザービーム攻撃です   (2021/6/9 22:53:29)

輪音1d10 → (9) = 9  (2021/6/9 22:53:37)

輪音((さあ最後の足掻きレーザーです…   (2021/6/9 22:54:10)

加反@クレリック((普通に受けまーす   (2021/6/9 22:55:31)

加反@クレリック((ベキッ   (2021/6/9 22:55:55)

加反@クレリック((で…切断ですよね   (2021/6/9 22:56:05)

半田/レプス((ズパァッ   (2021/6/9 22:56:24)

加反@クレリック((背徳で暴食再起動しときます   (2021/6/9 22:56:27)

加反@クレリック1d10 → (4) = 4  (2021/6/9 22:56:30)

加反@クレリック((失敗したので腕が飛びました…   (2021/6/9 22:57:01)

水鏡/バレリア((おっ、切れた切れた   (2021/6/9 22:57:13)

輪音((足掻きカッター!!   (2021/6/9 22:57:23)

水鏡/バレリア((だが無意味だ(暴食)   (2021/6/9 22:57:38)

半田/レプス((切断の意味…()   (2021/6/9 22:57:55)

加反@クレリック((はい()暴食で腕を回復します()   (2021/6/9 22:57:56)

半田/レプス((ずっるーい()   (2021/6/9 22:58:33)

輪音((悲しいかな…B君は『今度こそやったか!!』ってやってます   (2021/6/9 22:58:34)

水鏡/バレリア((強いんですけどね!対象パーツが何点であろうと、一気に吹っ飛ばせるんで、強いんですけどね普通は!   (2021/6/9 22:58:52)

水鏡/バレリア((ただ、いかんせん暴食がそれを超えて便利なんですよね!!   (2021/6/9 22:59:07)

加反@クレリック((多分ここで一番暴食使ってますね私   (2021/6/9 22:59:24)

輪音((コストゼロが破格や……   (2021/6/9 22:59:37)

加反@クレリック((じゃあ、クレリックのターン?   (2021/6/9 22:59:44)

半田/レプス((あー、なんかこういう硬い人を火力でゴリ押ししたい()   (2021/6/9 23:00:02)

加反@クレリック((いや、バレリアだ   (2021/6/9 23:00:05)

半田/レプス((生首のターン!   (2021/6/9 23:00:32)

輪音((カウント1、バレリア、クレリックのターンですまぁそうですね、   (2021/6/9 23:00:54)

輪音((なんかまぁそうですねついてきた   (2021/6/9 23:01:11)

加反@クレリック((まぁバレリアはせぼねだろうから……じゃあ、死のうか…   (2021/6/9 23:01:28)

加反@クレリック((コープスBに芝刈り機です   (2021/6/9 23:01:40)

半田/レプス((生首の背骨(錯乱)   (2021/6/9 23:01:49)

水鏡/バレリア((わかりみが深い   (2021/6/9 23:02:16)

半田/レプス((あぁ、背骨?さっき吹き飛んだヤツだろ()   (2021/6/9 23:02:44)

輪音((芝刈どうぞ!   (2021/6/9 23:03:07)

加反@クレリック1d10 → (3) = 3  (2021/6/9 23:03:07)

加反@クレリック1d10 → (5) = 5  (2021/6/9 23:03:14)

水鏡/バレリア((撃ち漏らしても、もう一回爆発できるんで、是非撃ち漏らしてください!!()   (2021/6/9 23:03:15)

加反@クレリック1d10 → (5) = 5  (2021/6/9 23:03:17)

加反@クレリック((キック防止   (2021/6/9 23:03:36)

水鏡/バレリア((あーん終わっちゃった   (2021/6/9 23:03:37)

加反@クレリック1d10 → (1) = 1  (2021/6/9 23:03:43)

加反@クレリック1d10 → (8) = 8  (2021/6/9 23:03:47)

加反@クレリック((よし   (2021/6/9 23:03:50)

半田/レプス((生首の胴体の爆弾(意味不明)   (2021/6/9 23:03:54)

水鏡/バレリア((胴体は、都度再生してるんで……   (2021/6/9 23:04:15)

半田/レプス((首から生える胴体とはたまげたなぁw   (2021/6/9 23:04:42)

輪音((コープスBが切り落とした腕は無情にも再生し、歩行機械は芝刈り機によってバラバラに解体されてしまいました…   (2021/6/9 23:04:57)

輪音((戦闘終了です!お疲れ様でしたー!   (2021/6/9 23:05:09)

半田/レプス((おっつでーす   (2021/6/9 23:05:22)

水鏡/バレリア((お疲れ様でしたー!!   (2021/6/9 23:05:33)

加反@クレリック((お疲れ様でしたー   (2021/6/9 23:05:49)

加反@クレリック((ギュイイン…   (2021/6/9 23:06:03)

輪音((経験点は恐らく小数点切り上げで大丈夫ですよね…?   (2021/6/9 23:06:06)

水鏡/バレリア((ですね。   (2021/6/9 23:06:15)

2021年06月08日 23時07分 ~ 2021年06月09日 23時06分 の過去ログ
死者の国【TRPG部屋】【ルルブ不要】
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


クッキーの使用について

(C)2009-2024 ミナコイチャット <info@3751chat.com>