ミナコイチャット

「【戦闘】GLADIATOR'S【6/7始動】」の過去ログ

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2023年06月07日 14時03分 ~ 2023年06月09日 01時15分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

おしらせ新規ルームを作成完了しました。(Android docomo spモード)  (2023/6/7 14:03:54)

おしらせ宇宙人/アイスバーンさんが入室しました♪  (2023/6/7 20:30:07)

宇宙人/アイスバーン((開始少し前なおで、ちょっと待機   (2023/6/7 20:30:17)

宇宙人/アイスバーン((成りなんて久々なので楽しみなんじゃぁ〜   (2023/6/7 20:31:01)

宇宙人/アイスバーン((イラストでも描きつつ時間まで待機   (2023/6/7 20:35:43)

宇宙人/アイスバーン((戦闘システム、上手くいくかなぁ。何せ自分でしか実験してねぇからワクワクとドキドキが半々だ   (2023/6/7 20:43:07)

おしらせ兎二角さんが入室しました♪  (2023/6/7 20:45:48)

兎二角((あっ、参加希望をつけ忘れた!出落ちだ!つけてきます   (2023/6/7 20:46:15)

おしらせ兎二角さんが退室しました。  (2023/6/7 20:46:19)

おしらせ兎二角/参加希望さんが入室しました♪  (2023/6/7 20:46:33)

宇宙人/アイスバーン((よぉ〜こそいらっしゃいました!!   (2023/6/7 20:47:05)

宇宙人/アイスバーン((こんばんは!   (2023/6/7 20:47:11)

兎二角/参加希望((すごく下手くそな滑り込みをした気持ち。改めまして参加希望ですこんばんは。キャラクターはしばしお待ちを、絵に手こずっているところなので。うろーりー   (2023/6/7 20:47:24)

兎二角/参加希望((誤字はいつものこと。すろーりーでそーりー   (2023/6/7 20:47:44)

宇宙人/アイスバーン((いえいえ!参加してくれるだけでも非常にありがたいです!キャラクター楽しみにしております!   (2023/6/7 20:47:56)

兎二角/参加希望((今絵をかきながら参考にと設定投下所に目を通しに行ったらなんとまあ。最初の二キャラが対属性でちょっとライバルっぽいのとても格ゲー感のある初動でとても素晴らしいですね。かっこよい   (2023/6/7 20:49:40)

宇宙人/アイスバーン((ですねぇ。嬉しい限りです。ちょっとイラスト描きながら身長が伸びそうではあるのですが…w   (2023/6/7 20:51:09)

兎二角/参加希望((伸びる身長。成長期かもしれない   (2023/6/7 20:53:05)

兎二角/参加希望((キャラシを進めるためにお絵かき頑張るので一度失礼いたします。できるだけ早く仕上げて賑やかしにやってまいりますので、、、それまで。できればしゅばばっと顔出しをしてクールに決めたいところでした。出落ちしましたが   (2023/6/7 20:55:04)

おしらせ兎二角/参加希望さんが退室しました。  (2023/6/7 20:55:06)

宇宙人/アイスバーン((行ってらっしゃいませ!   (2023/6/7 20:56:46)

おしらせ楊貴妃/ギャラハットさんが入室しました♪  (2023/6/7 20:58:31)

楊貴妃/ギャラハット((お邪魔します〜、楊貴妃です   (2023/6/7 20:58:41)

宇宙人/アイスバーン((イラストできたー!   (2023/6/7 21:00:25)

宇宙人/アイスバーン((と同時にようこそです!   (2023/6/7 21:00:36)

宇宙人/アイスバーン((いやぁ楊貴妃さんの後押しのおかげで一気に部屋開設までこぎつけましたよ!本当にありがとうございます!   (2023/6/7 21:01:00)

宇宙人/アイスバーン((そしてこれからもよろしくお願いします!   (2023/6/7 21:01:08)

楊貴妃/ギャラハット((よろしくお願いしますよ〜、いやあ背景といい中々いい設定ですよね。バックボーンが非常に美しい   (2023/6/7 21:06:30)

宇宙人/アイスバーン((そう言っていただけると嬉しい限りです!   (2023/6/7 21:07:26)

宇宙人/アイスバーン((早速ですが、システムの試運転も兼ねて、早速成っていただくことは可能でしょうか?   (2023/6/7 21:07:45)

楊貴妃/ギャラハット((いいですよぉ⤴︎   (2023/6/7 21:13:52)

宇宙人/アイスバーン((わぁい⤴︎︎   (2023/6/7 21:14:20)

宇宙人/アイスバーン((シチュの方なんですが、ギャラハットさんの店で食事をしていたアイスバーンが支払いをしようとするとお金がなかったので、飯代をタダにしてもらう為に私闘を挑んだxとかどうでしょう?   (2023/6/7 21:16:04)

楊貴妃/ギャラハット((いいですねえ   (2023/6/7 21:16:33)

宇宙人/アイスバーン((出だしは私が書かせていただきますね!ちなみに、ギャラハットさんが勝ったら何を要求します?   (2023/6/7 21:17:15)

楊貴妃/ギャラハット((皿洗い一択だ!   (2023/6/7 21:17:32)

宇宙人/アイスバーン((あいよ!では書かせていただきますね!少々お待ちを!   (2023/6/7 21:17:51)

楊貴妃/ギャラハット((はーい   (2023/6/7 21:25:34)

宇宙人/アイスバーンさて…と。準備はいいか?ギャラハット(北フラウィウス街に存在するとある酒場前にある広場。そこに、大勢の人集りができていた。そこに集まる人々は、好奇の目を輝かせながら2人の男女を見ていた)俺が勝ったら飯代はタダ。んで、お前が勝ったら食った分だけ皿洗い…だっけか?ま、俺が負けることなんてありゃしねぇけどなぁ!(準備運動をしながら、対面にいる女性に吠える男性)「いやぁラッキーだなぁ。まさかアイスバーンとギャラハットの私闘が見れるなんてよ!」「いやほんとほんと!どっちが勝つかなぁ〜。俺はギャラハットに賭けようかなぁ…」(男女を眺める観衆は、あちこちでそんなことを口にする。テルトヴァはロスコムーセ、北フラウィウス街酒場前広場にて、2人の闘士(グラディエーター)による私闘(デュエル)が行われようとしていた)   (2023/6/7 21:27:02)

宇宙人/アイスバーン((どうぞ!   (2023/6/7 21:27:12)

楊貴妃/ギャラハット「お前、お金無しで人の店入ってくるとはいい度胸じゃないか」彼女は割と呆れていた。グラディエーターというのは無一文が多い、何でだろうか?そりゃもちろん殴り合いで勝ったらタダにできるから。何というかすごい失礼な職業である……が、これが治安に良い影響を与える以上、ルールに従うのが吉である。「さあ始めようか、暑いしさっさと終わらせよう。水分補給を怠るなよ」エクスカリバーを取り出して、軽く振って燃やす。銃も取り出しているので準備万端!「さあどこからでもかかってくるが良い」剣の先を向けて、私闘の火蓋が切って落とされた!   (2023/6/7 21:32:12)

楊貴妃/ギャラハット((よし、導入はこれでいきましょう。振りますか、ダイス!   (2023/6/7 21:32:29)

宇宙人/アイスバーン((ダイス!   (2023/6/7 21:32:33)

宇宙人/アイスバーン1d50 → (4) = 4  (2023/6/7 21:32:36)

宇宙人/アイスバーン((あ   (2023/6/7 21:32:40)

楊貴妃/ギャラハット1d50 → (27) = 27  (2023/6/7 21:32:54)

宇宙人/アイスバーン((待ておいなんや4て   (2023/6/7 21:33:02)

楊貴妃/ギャラハット((>>>4 成功   (2023/6/7 21:33:21)

宇宙人/アイスバーン((初手23ダメかぁ…   (2023/6/7 21:33:23)

宇宙人/アイスバーン((中々痛い…。では攻撃ロルをどうぞ!   (2023/6/7 21:34:02)

楊貴妃/ギャラハット先手を切ったのはギャラハット!牽制武器として用意をしていたハンドガンを取り出して、撃つことにした。ただ、これが相手には中々効いている様子。文明の利器は、それを扱える技量があれば基本は何者にも勝るのだ。相手が近接特化であればあるほど、その理解ができていれば銃の弾という攻撃は非常に強い。「こいつをくれてやる!」とハンドガンの引き金を弾き続け、彼の身体に傷をつけることに成功したのである。   (2023/6/7 21:36:42)

宇宙人/アイスバーンちょ!?いきなり銃はずりぃって!こういうって、普通は近接から始まるだろ!?(いきなり出てきたハンドガンに驚くアイスバーン。回避しようとしたものの、出鼻をくじかれたこともありかなり被弾してしまう)…つッ!やりやがったなてめぇ…!上等だ見せてやるよ!(しかし、この程度の傷は日常茶飯事。アイスバーンは気を取り直して構えを取った)   (2023/6/7 21:38:44)

宇宙人/アイスバーン((被弾ロルは以上です!では次のダイスロール行ってみましょう!   (2023/6/7 21:38:59)

宇宙人/アイスバーン1d50+25 → (12) + 25 = 37  (2023/6/7 21:39:14)

楊貴妃/ギャラハット1d50 → (19) = 19  (2023/6/7 21:39:29)

宇宙人/アイスバーン((よぉっし!   (2023/6/7 21:39:36)

楊貴妃/ギャラハット((攻撃ロルお願いします   (2023/6/7 21:39:39)

宇宙人/アイスバーン((18被弾ですね。攻撃ロル入ります!   (2023/6/7 21:39:53)

宇宙人/アイスバーンすぅ…(腰を低くし構えを取ったアイスバーン。すると、彼の足元からボゥッと蒼い炎が燃え盛り始めた。しかし、炎が燃える周囲はなんと凍りつき始めており、一瞬で凍りついてしまったではないか)くらいやがれ!氷上旋蹴(アイスソバット)!!(そうして、スピードスケートの要領で地面を滑走し、そのまま勢いよくギャラハット目掛けてローリングソバットを放った)   (2023/6/7 21:41:50)

宇宙人/アイスバーン((被弾ロルお願いします!   (2023/6/7 21:43:18)

楊貴妃/ギャラハットいきなり技を出してくるとは思いもしなかった。剣を引き抜いてガードしようとするも、間に合わない。周りが氷で下手に動けない上、足も凍ってしまった。「食らったのか!?ちぃ!」と言いつつも胴体に蹴りをもらって強く吹っ飛んだ。ガッシャーン!と建物の当たるとすぐに立て直して「蹴りよりも壁のダメージが中々痛いな……背中ってのは何でこうも脆いんだ」とぼやきながら剣を構え直す。   (2023/6/7 21:44:40)

宇宙人/アイスバーン((よっしゃ次!   (2023/6/7 21:45:01)

宇宙人/アイスバーン1d50 → (21) = 21  (2023/6/7 21:45:05)

楊貴妃/ギャラハット((強化技使うのでそのまま喰らいます   (2023/6/7 21:45:34)

楊貴妃/ギャラハット((持続ダメ+5なので26減ります   (2023/6/7 21:45:49)

宇宙人/アイスバーン((フレアバンクってやつですかね?   (2023/6/7 21:46:29)

楊貴妃/ギャラハット((そうですそれ発動します   (2023/6/7 21:46:40)

宇宙人/アイスバーン((了解です!   (2023/6/7 21:46:59)

宇宙人/アイスバーン((ってことは俺が攻撃ロルか?   (2023/6/7 21:47:53)

楊貴妃/ギャラハット((攻撃ロルよろしく〜!   (2023/6/7 21:48:43)

宇宙人/アイスバーン((了解です!   (2023/6/7 21:49:01)

宇宙人/アイスバーン俺のソバットよりも壁の方が痛ぇってのか!?あんまりバカにするんじゃ…ねぇっ!(アイスバーンは止まらず、そのままギャラハッドに接近し、パンチのラッシュを浴びせる。中々に素早いラッシュだ。手からは蒼い炎も出ている)   (2023/6/7 21:50:18)

宇宙人/アイスバーン((フレアバンク…。つまり、強攻撃か必殺技を放つまで1ロルに付き5ダメージの自傷ダメージを負うが、その分強攻撃か必殺技を食らわせた場合は攻撃ダメージ+継続で15ダメージを負う…と   (2023/6/7 21:52:18)

宇宙人/アイスバーン((いいなぁ!中々にギャンブル性があって良き!手数で圧倒するアイスバーンと違って、溜めて耐えてから相手に重い一撃を与えるってのがまたいい!   (2023/6/7 21:53:04)

楊貴妃/ギャラハット「こいつはまずいな!?ぐあああああーっ!」冷たいのと暑いのを同時に浴びせると人間って反応過多でよく止まる。通常時であればあまり問題はないが、こと戦闘中に“止まる”という動作が何を意味するか。そんなのただ一つ、被弾という結果である!ぶっ飛ばされた後また壁に追突して、背中を痛めたギャラハットは立ち上がる。「まだ全然いける!」   (2023/6/7 21:53:41)

楊貴妃/ギャラハット((よし!運命のダイスロール!   (2023/6/7 21:54:06)

宇宙人/アイスバーン((守れよアイスバーン!   (2023/6/7 21:54:13)

宇宙人/アイスバーン1d50 → (44) = 44  (2023/6/7 21:54:15)

楊貴妃/ギャラハット1d50+25 → (5) + 25 = 30  (2023/6/7 21:54:18)

宇宙人/アイスバーン((よぉぉぉっし!!!   (2023/6/7 21:54:23)

宇宙人/アイスバーン((ギャラハットさんに14のダメージ!   (2023/6/7 21:54:45)

宇宙人/アイスバーン((こいつはスリリングだぜ…   (2023/6/7 21:54:54)

楊貴妃/ギャラハット((うっそお!?   (2023/6/7 21:55:07)

宇宙人/アイスバーン((うんjん。+25はいいバランス調整かもしれんな。弱攻撃でも喰らわない可能性はあるわけだし   (2023/6/7 21:55:33)

宇宙人/アイスバーン((というわけで攻撃ロル入ります!   (2023/6/7 21:55:42)

楊貴妃/ギャラハット((はーい   (2023/6/7 21:55:47)

宇宙人/アイスバーン(吹っ飛んだ相手に対し、アイスバーンはさらに追撃の手を止めない)ここで連撃を終わらせちまったら、どうせ溜め込んだ火力で逆転されちまうかもしれねぇからなぁ!(そう言って彼女目掛けて両足で飛び)熱を溜める隙は与えねぇよ!(勢いよくドロップキックを放った)   (2023/6/7 21:57:48)

楊貴妃/ギャラハット「手数が多すぎる!抑えきれ……うわあ!?」とドロップキックを放たれて剣で抑えるが、それでも勢いが抑えきれず吹っ飛ぶ。というのに、今度は壁ではなく硬いカボチャにぶっ飛ばされた。「いっだああああああああああ!?」と飛び跳ねて、何とか立て直したのである。「くそっ、ついてない……!」相手の強さを実感するがこのまま負けては何もならない。とりあえず、もう一度攻撃を仕掛けることにした。   (2023/6/7 22:02:30)

宇宙人/アイスバーン((このまま押し切ってやる!ダイス!   (2023/6/7 22:02:44)

宇宙人/アイスバーン1d50 → (10) = 10  (2023/6/7 22:02:47)

宇宙人/アイスバーン((あ無理だ   (2023/6/7 22:02:54)

楊貴妃/ギャラハット1d50+25 → (36) + 25 = 61  (2023/6/7 22:02:55)

宇宙人/アイスバーン((うわぁ…51ダメ…。さらに追加で5ダメ×3か…   (2023/6/7 22:03:23)

宇宙人/アイスバーン((とりあえず、まずは一回目の継続ダメージもあるし、被弾は56かな?   (2023/6/7 22:04:07)

楊貴妃/ギャラハット((56ですね   (2023/6/7 22:04:22)

宇宙人/アイスバーン((良かった。では攻撃ロルお願いします!   (2023/6/7 22:04:34)

楊貴妃/ギャラハット「抜かったな、食らえッ!」と、剣で攻撃を受け続けたので熱は十分!こういう時は、熱を一気にぶっ放す!「貰ってけ!」と、剣を振って思いっきり熱の渦を大きく出して相手にぶつける。この時には、ギャラハットのチャンスを掴む運がよかった。相手は攻撃に全振りで、防御を忘れていたのだろう。生当てに成功したのであった。   (2023/6/7 22:09:08)

宇宙人/アイスバーンあ…(アイスバーンは勢いで生きる男であった。だからこそ、その後すぐには行動できないドロップキックを使ってしまったのだ。その結果)ぐぁ!!(相手のエクスカリバーの一閃をモロに食らってしまった。吹き飛んで地面を転げるアイスバーン。斬られた胸元にはパーカーを切り裂いた焦げあとがあり、火傷を負ったようだった)やるじゃねぇか…。油断したぜ…ッ   (2023/6/7 22:11:27)

宇宙人/アイスバーン((では次行ってみましょう!   (2023/6/7 22:11:37)

宇宙人/アイスバーン1d50+25 → (20) + 25 = 45  (2023/6/7 22:11:43)

楊貴妃/ギャラハット1d50 → (36) = 36  (2023/6/7 22:11:48)

楊貴妃/ギャラハット((9 ダ メ   (2023/6/7 22:12:01)

宇宙人/アイスバーン((9ダメか。ちょっとしょっぱいなぁ…   (2023/6/7 22:12:06)

宇宙人/アイスバーン((それでもこっちは5ダメ被弾…と   (2023/6/7 22:12:14)

楊貴妃/ギャラハット((もう強攻撃使えないからマジで運頼み   (2023/6/7 22:13:44)

宇宙人/アイスバーンだけど、その程度の熱じゃぁ俺の蒼炎は消せないぜ!!(燃える闘魂と呼ばれるだけはあるアイスバーン。すぐさま立ち上がり、素早い動きで彼女に攻撃を仕掛ける。しかし、やけどによる痛みでバランスを崩し、腰の入っていない攻撃になってしまった)   (2023/6/7 22:13:53)

宇宙人/アイスバーン((一回削れたのはデカかったな…   (2023/6/7 22:14:57)

楊貴妃/ギャラハットくそっ立ち上がりが早い!と思ったのも束の間、そこまで速度のない攻撃がこちらにかかってきた。一応、剣を振った直後で防げなかったとは言えそこまで痛いものではないらしい。多少のノックバックで済んだ。「ふん!雑魚が!」突然滑舌悪くなったりしない?大丈夫?「もう一回殴り合おうじゃないか!」と上機嫌になる   (2023/6/7 22:17:13)

宇宙人/アイスバーン((次こそいい目来てくれよぉ…   (2023/6/7 22:17:41)

宇宙人/アイスバーン1d50 → (43) = 43  (2023/6/7 22:17:44)

楊貴妃/ギャラハット1d50 → (45) = 45  (2023/6/7 22:17:48)

宇宙人/アイスバーン何ぃ!?   (2023/6/7 22:17:54)

楊貴妃/ギャラハット((www   (2023/6/7 22:17:59)

宇宙人/アイスバーン((驚きのあまり((忘れてた…   (2023/6/7 22:18:04)

宇宙人/アイスバーン((まじかァ!行ったと思ったのにぃ!   (2023/6/7 22:18:12)

宇宙人/アイスバーン((継続プラスで8か…   (2023/6/7 22:18:23)

楊貴妃/ギャラハット((すげえや、強攻撃9ダメで済ませて今返した!!!   (2023/6/7 22:19:24)

宇宙人/アイスバーン((せっかくの強攻撃があっという間に返されちまった…   (2023/6/7 22:20:06)

楊貴妃/ギャラハット((カウンターロルの時間だぜ!   (2023/6/7 22:20:57)

楊貴妃/ギャラハット相手の攻撃も流石にここまでくると、慣れてきたもの。常に蹴りか殴りになった場合、胴体から繰り出される攻撃には角度や速度に制限はあり。つまり、知識で上回る時間である!「もらった!」と言っては、相手の胴体に左ストレートをかますことにした。   (2023/6/7 22:22:26)

宇宙人/アイスバーン(次こそは。その思いでアイスバーンは相手に後ろ回し蹴りを放つ。しかし、それよりも早く相手はこちらの胴体に左ストレートを見舞った)がはっ!!(吹き飛ぶアイスバーン。見事なカウンターを貰ってしまった)はぁ…はぁ…。やるじゃねぇか…ッ   (2023/6/7 22:23:55)

宇宙人/アイスバーン(xでは次行ってみよー!   (2023/6/7 22:24:01)

宇宙人/アイスバーン1d50+25 → (41) + 25 = 66  (2023/6/7 22:24:13)

楊貴妃/ギャラハット1d50 → (46) = 46  (2023/6/7 22:24:25)

宇宙人/アイスバーン((おぉ!ラストの強攻撃にしてはでかい!   (2023/6/7 22:24:30)

宇宙人/アイスバーン((と思ったのになんで理論値出せるの!?   (2023/6/7 22:24:41)

楊貴妃/ギャラハット((いや弱にしては割と耐えてる!!!   (2023/6/7 22:24:49)

宇宙人/アイスバーン((20ダメか…。もうちょっと削れると思ったのにぃ…   (2023/6/7 22:24:58)

宇宙人/アイスバーン((とは言えバランス調整がいい具合に出ててちょっと嬉しい…   (2023/6/7 22:25:16)

楊貴妃/ギャラハット((攻撃ロルおなしゃす!   (2023/6/7 22:25:52)

宇宙人/アイスバーンくらいやがれ!氷上強殴!!(再び足に蒼炎を生み出したアイスバーンは、先程と同じように広場を滑走し、ものすごい速さでギャラハットとの間合いを詰めたかと思ったら、強烈なパンチを顔面目掛けて放った)   (2023/6/7 22:26:38)

楊貴妃/ギャラハット「ぐ、ああ、かはっ」流石に叫び声は出ないくらいには、吹っ飛ばされる。あれ、吹っ飛ばされるの多くない?って思ったそこのあなた……当たり前だが、人間の女ってそういうものである。「さすがにこのままだとまずいぞ……くっ」と息が少し浅いようだ。このままであればやられるが、はて、どうしようかな。   (2023/6/7 22:29:51)

宇宙人/アイスバーン((では次行きましょう!   (2023/6/7 22:30:06)

宇宙人/アイスバーン((ダイス!   (2023/6/7 22:30:09)

楊貴妃/ギャラハット1d50+50 → (4) + 50 = 54  (2023/6/7 22:30:17)

宇宙人/アイスバーン1d50+50 → (40) + 50 = 90  (2023/6/7 22:30:23)

宇宙人/アイスバーン((おっしゃァ理論値!!   (2023/6/7 22:30:35)

楊貴妃/ギャラハット((げええええ!?   (2023/6/7 22:30:37)

宇宙人/アイスバーン((36ダメ!これはでかい!   (2023/6/7 22:30:49)

宇宙人/アイスバーン((後は弱攻撃での削り合いだけど、36ダメはでかいぞぉ!   (2023/6/7 22:31:16)

宇宙人/アイスバーン((攻撃ロル入ります!   (2023/6/7 22:31:22)

宇宙人/アイスバーン悪いけど、俺皿洗い嫌いなんだわ。だからまぁ…勝たせてもらうぜ(そう言うと、アイスバーンの全身からチロチロと蒼炎が出てき始めたかと思うと、次第に彼の体を覆うほどにその蒼炎は大きくなった。そして、アイスバーンはギャラハットの周囲を翻弄するように高速移動。徐々に周囲の気温も下がり始め、気がつけばギャラハットの視界を覆うほどの霧が発生していた)くらいやがれ!(すると、次の瞬間ギャラハットに何度も攻撃を仕掛けるアイスバーン。一撃一撃は軽いが、しかし如何せん回数が多かった。その攻撃は10、20、30と増えていき、彼女の体力を十分削ったところに…)豪雪…強襲ゥッ!!(彼女の腹部目掛けて、猛スピードの飛び後ろ回し蹴りが放たれた)   (2023/6/7 22:34:58)

楊貴妃/ギャラハット避けようと思ったが、だめだ。このまま逃げたら普通に大ダメージがくる。「仕方あるまい……やるか!」剣を赤く光らせて、突撃する。突撃したら……しようと思ったが、彼の能力がここで思いっきり響いた。足が凍った、ということは結局は滑りやすい……つまり、攻撃するタイミングで上手くいかず、滑ったところを飛ばされた。流石に近くの象に思いっきり当たったら、よろよろと立ち上がる。「まだ終わっちゃいないぞ……!」剣を支えに立ち上がった。   (2023/6/7 22:37:33)

宇宙人/アイスバーン((このまま一気に押し切る!ダイス!   (2023/6/7 22:37:52)

宇宙人/アイスバーン1d50 → (15) = 15  (2023/6/7 22:37:54)

宇宙人/アイスバーン((オイッ   (2023/6/7 22:38:00)

楊貴妃/ギャラハット1d15 → (3) = 3  (2023/6/7 22:38:05)

宇宙人/アイスバーン((www   (2023/6/7 22:38:13)

宇宙人/アイスバーン((もう互いに疲労がピークにw   (2023/6/7 22:38:21)

楊貴妃/ギャラハット((>>>3 成功。銀狼に運を吸われたPLは1d10000のSANチェックです   (2023/6/7 22:39:01)

宇宙人/アイスバーン安心しな。もうすぐ終わりの時間だからよ!(体に霜をつけたまま、アイスバーンは攻撃の手を緩めない。剣を支えに立ち上がる彼女の顔面目掛けてハイキックを放つ)   (2023/6/7 22:39:35)

宇宙人/アイスバーン((残り15!このまま押し切りたいところ…!   (2023/6/7 22:39:52)

楊貴妃/ギャラハット剣を握ったまま耐えるが、流石に力がすぐには入らない。思い切って蹴られたもので、またノックバックで下がる。「何とかして攻めれないか……!」と瞳には強いものに出会ったグラディエーター故の強い炎が宿る。やはり、この職業はいい。何とかしてもう一回、一太刀入れたい。   (2023/6/7 22:41:14)

宇宙人/アイスバーン((やってやれアイスバーン!   (2023/6/7 22:41:32)

楊貴妃/ギャラハット((運命のダイスロール!   (2023/6/7 22:41:34)

宇宙人/アイスバーン1d50 → (4) = 4  (2023/6/7 22:41:34)

楊貴妃/ギャラハット1d50 → (31) = 31  (2023/6/7 22:41:39)

宇宙人/アイスバーン((休んでんじゃねぇ!!!!!   (2023/6/7 22:41:47)

宇宙人/アイスバーン((痛い…痛い…。27は痛い…   (2023/6/7 22:42:02)

楊貴妃/ギャラハット「お前にこれ以上やらせはせん!」と、微かに熱を灯った剣を相手に振るう。これが、幸か不幸か……相手の男に強い熱が迫る。剛風も摩擦を生むものであれば、この剣も強くなる!そう、この剣が相手に当たった!奇跡である、これが逆転の一手になってくれよ、とギャラハットは願う。   (2023/6/7 22:44:52)

宇宙人/アイスバーンはぁ…はぁ…(蒼炎では自身の体温を下げることは無いが、周囲の気温を豪雪強襲の場合は、周囲の気温で自身の体温は下がってしまう。それに加え、疲労もあったためかアイスバーンは肩で息をしながら動けないでいた。そこにギャラハットの剣。反応の遅れたアイスバーンは諸に食らってしまう)がっ!や…やりやがったな…ッ!だがまぁ…おかげで体は温まったよ…(と、血を拭いつつアイスバーンは言った)   (2023/6/7 22:47:33)

宇宙人/アイスバーン((これで決まってくれぇ!   (2023/6/7 22:47:42)

宇宙人/アイスバーン1d50 → (21) = 21  (2023/6/7 22:47:44)

楊貴妃/ギャラハット((レッツゴージャスティーン!   (2023/6/7 22:47:45)

楊貴妃/ギャラハット1d50 → (44) = 44  (2023/6/7 22:47:48)

宇宙人/アイスバーン((嘘でしょぉ!!   (2023/6/7 22:47:57)

楊貴妃/ギャラハット((うぇへ〜   (2023/6/7 22:48:07)

宇宙人/アイスバーン((体力逆転された!?   (2023/6/7 22:48:14)

宇宙人/アイスバーン((待ってくれよまじかよォ…   (2023/6/7 22:48:24)

楊貴妃/ギャラハット血を拭ってる隙が、彼女にとっても隙である。ギャラハットは何もいうことはなく、もう一回彼に向かって剣を振り下ろした。その剣は先ほどの摩擦も含めて、熱が強くなっているのだから氷など今は大して防御にならないらしい。相手にまた、剣が当たってダメージを与えた!よし、このままだったら勝てるぞ!と彼女は思う。「次の一撃か二撃で決着だ!」   (2023/6/7 22:50:17)

宇宙人/アイスバーンクソ…体温が…っと!?(やはり体温低下と疲労で意識がはっきりとしない。そんな中、ギャラハットのエクスカリバーが一閃され、アイスバーンは両腕でガードするも、そのまま吹き飛ばされてしまった)一撃か…二撃…だって…?(瓦礫からフラフラと立ち上がったアイスバーン。すると、メガネをかけ直し好戦的に笑った)一撃に決まってんだろ!!行くぜギャラハット!!   (2023/6/7 22:52:26)

宇宙人/アイスバーン((さぁ行くぞ!!   (2023/6/7 22:52:32)

宇宙人/アイスバーン1d50 → (49) = 49  (2023/6/7 22:52:35)

宇宙人/アイスバーン((おぉぉぉぉぉぉぉ!!!   (2023/6/7 22:52:40)

楊貴妃/ギャラハット1d50 → (18) = 18  (2023/6/7 22:52:43)

楊貴妃/ギャラハット((うわあああああ!?   (2023/6/7 22:52:48)

宇宙人/アイスバーン(((よっしゃぁぁぁぁ!!!   (2023/6/7 22:52:51)

宇宙人/アイスバーン((最後の最後でほぼ最大値だぁ!!!   (2023/6/7 22:53:01)

宇宙人/アイスバーンおぉぉぉぉぉぉぉ!!!(アイスバーンは咆哮と共に走り出し、右腕に蒼炎を集中させる。無論、相手も迎撃するだろう。アイスバーンは確かに一撃で決めるとは言った。しかし、彼にとっての一撃とは「一連撃」を意味する!)   (2023/6/7 22:54:38)

宇宙人/アイスバーン((途中送信しちゃった!   (2023/6/7 22:54:47)

宇宙人/アイスバーン((まだ続きあります!   (2023/6/7 22:54:52)

楊貴妃/ギャラハット((はーい   (2023/6/7 22:55:09)

宇宙人/アイスバーンおぉぉぉぉぉぉぉ!!!(アイスバーンは咆哮と共に走り出し、右腕に蒼炎を集中させる。無論、相手も迎撃するだろう。アイスバーンは確かに一撃で決めるとは言った。しかし、彼にとっての一撃とは「一連撃」を意味する!)喰らえぇぇぇ!!!(相手の攻撃を左腕で止め、そのまま右手で相手の剣を持つ手を打ち剣を手放し、続いてその勢いのまま左手で相手の腹を、更に右膝で腹部を蹴り上げ、相手がふらついているところにトドメの左脚による回し蹴りを放った!!)   (2023/6/7 22:56:55)

宇宙人/アイスバーン((格ゲーのコンボっぽく   (2023/6/7 22:57:03)

楊貴妃/ギャラハット流石に悲鳴を上げる余裕もなく吹っ飛ぶギャラハット。幸か不幸か、彼女はそのまま遠くへ吹っ飛び……何とこの国の重役がいる馬車に突っ込んだ!「きゃあああああああああ」「うわあああああああああああ」という悲鳴が聞こえるが、まあ……しばらくすると、ギャラハットは馬車から這いずり出てきた。「負けたよ、強いな」と相手を称える声。しかしそちらも結構ぼこぼこになっているはずだ、手当用のものはないが……ビール瓶を居酒屋の近くから取ってきた。「折角だから、これを持って行け。今度はちゃんとお金を持ってくるんだぞ」と彼女は相手にビール瓶1本を持たせたのである。   (2023/6/7 23:00:23)

宇宙人/アイスバーン((というわけでGG!対戦ありがとうございました!   (2023/6/7 23:01:07)

楊貴妃/ギャラハット((マジで惜しかった……いやでも結構良かったのでは!?ナイスです、ベストバウトでした!背中を押して良かった〜!   (2023/6/7 23:01:50)

宇宙人/アイスバーン((流石にこんなに内容が熱いと、3Rもやらなくて良さそうですねw   (2023/6/7 23:02:03)

宇宙人/アイスバーン((というわけで、最初の試合が終わりましたのでちょっと反省会に付き合ってもらってもよろしいですか?   (2023/6/7 23:02:25)

楊貴妃/ギャラハット((良いですよ〜、背中を押したので実質運営側(?)   (2023/6/7 23:02:41)

宇宙人/アイスバーン((まず率直に。システムは楽しめましたか?何か不満点とかあれば言ってくだされバ   (2023/6/7 23:03:08)

楊貴妃/ギャラハット((無いですね!うわーってなる時って現状は出目が下振れることくらいでしょうか。でもこれは本当に運なので、もう不満点は無し!ですね。   (2023/6/7 23:04:35)

宇宙人/アイスバーン((それは何より!私の方も想像以上にのめり込むことができました!   (2023/6/7 23:05:04)

楊貴妃/ギャラハット((後はキャラが追加された時にトライアンドエラーですね。   (2023/6/7 23:06:07)

宇宙人/アイスバーン((とは言え、いくつか改善点が出たのも事実でして。「強攻撃における追加効果」を本格的に設定してもいいかなと思いまして   (2023/6/7 23:06:07)

宇宙人/アイスバーン((そうですねぇ〜   (2023/6/7 23:06:16)

楊貴妃/ギャラハット((追加効果の本格的設定……追加ダメージの上限設定とかですね?   (2023/6/7 23:07:38)

宇宙人/アイスバーン(xギャラハットさんの捨て身によるパワーアップ&継続ダメはすごくいいアイデアだったので、取り入れようかと思うのですが、個人的に「追加効果で与えれる継続ダメージの合計値」と「追加効果を付与できる強攻撃の数上限」ってのを考えていまして   (2023/6/7 23:08:05)

宇宙人/アイスバーン((まさにおっしゃる通りで。追加ダメージに関しましては、少なくとも継続ダメージに関しては「15ダメ」を最大値にしても問題なさそうだな、とは思いました   (2023/6/7 23:08:54)

楊貴妃/ギャラハット((なるほど、追加ダメージ上限+追加付与技上限の設定ですね。ここやっとくと確かに、後続がスマートになりそうですね〜   (2023/6/7 23:09:19)

楊貴妃/ギャラハット((大体どのゲームでも持続ダメは回復できないタイプのものであれば1割、多くて2割なので15ダメ上限にしたんですよね〜   (2023/6/7 23:09:56)

宇宙人/アイスバーン((個人的に気になりましたのが、トルネイドフレイムによる弱攻撃の中断と、必殺技の追加効果なんですよね。こればっかりは体験出来ていないので憶測にはなるんですが…   (2023/6/7 23:10:30)

宇宙人/アイスバーン((15ダメは中々に絶妙なバランスだったと思います   (2023/6/7 23:10:46)

宇宙人/アイスバーン((相手の攻撃を中断…というのはやや効果が大きすぎるなぁと思いまして、実現するとすれば次の攻撃で受けるダメージ-○○がいいかなぁと思っているんですよねぇ   (2023/6/7 23:11:55)

楊貴妃/ギャラハット((弱攻撃の中断は当たった後に判定チェックのつもりなので、まず勝たないといけない+その後に1/6判定というシステム想定です。なので、運に勝つ、という意味では適正だと思うんですよね。   (2023/6/7 23:12:40)

楊貴妃/ギャラハット((15ダメは出せる最大値だと思ってましたね。これ以上は壊れだと思います。   (2023/6/7 23:13:01)

宇宙人/アイスバーン((確かにそう考えると…。うーん…しかし1/6か…   (2023/6/7 23:14:18)

宇宙人/アイスバーン((個人的にはやや確率が低い気もするんですよねぇ。もう少し確率が低くてもいい気もするんですよねぇ   (2023/6/7 23:14:46)

宇宙人/アイスバーン((例えば1/8とか。1/10は流石に行き過ぎだとは思うんですが、1/6は相手の弱攻撃の中断という効果に対しては確率が高いような気もするんですよね…   (2023/6/7 23:16:06)

宇宙人/アイスバーン((その辺はどう思われます?   (2023/6/7 23:16:49)

楊貴妃/ギャラハット((相手だって弱攻撃だけ放つというわけでも無いし、強攻撃にも勝たないといけない。例え強攻撃に勝てたとしても無効化の対象外だったら、条件をまとめると「1、相手の攻撃に勝たないといけない」「2、相手の攻撃が弱攻撃でないといけない」「3、以上の条件を満たした上で1/6を達成しないといけない」と努力でどうにかできない3重の壁があるので適正だと思うんですよね……どうですか〜?   (2023/6/7 23:19:30)

宇宙人/アイスバーン((なるほど…。確かに3つの壁があるわけか…   (2023/6/7 23:20:04)

宇宙人/アイスバーン((そう言われれば適正にも思えてきましたね…   (2023/6/7 23:20:12)

宇宙人/アイスバーン((よし、わかりました。とりあえずはトルネイドフレイムのナーフは見送りということにしましょう   (2023/6/7 23:20:55)

宇宙人/アイスバーン((おそらくは今後もナーフは無いとは思いますが   (2023/6/7 23:21:19)

楊貴妃/ギャラハット((これはギャラハットの戦闘を重ねて検証ですね〜。攻撃の勝利後で換算して1/6が異様に当たるようでしたら1/8ナーフで如何ですか   (2023/6/7 23:22:19)

宇宙人/アイスバーン((では次。追加効果を付与できる強攻撃の数。これは2つを限度にしようかなぁと思っていまして。また、1Rで放てる追加効果付き強攻撃の数も2回にしようかなぁっと思っているんですよね   (2023/6/7 23:24:01)

宇宙人/アイスバーン((送られてなかった…   (2023/6/7 23:24:09)

宇宙人/アイスバーン((現状じゃ試行回数も圧倒的に少ないですから、しばらく様子を見てから、また改めて検討してみましょう   (2023/6/7 23:24:37)

楊貴妃/ギャラハット((ギャラハット1Rに2回しか放てなくなるのか強攻撃。   (2023/6/7 23:25:41)

宇宙人/アイスバーン((その分追加効果のない強攻撃を増やしてみるとか…   (2023/6/7 23:26:10)

楊貴妃/ギャラハット((アップデートですね!   (2023/6/7 23:27:23)

楊貴妃/ギャラハット((ちょっと普通の強攻撃追加アップデートを入れてきますね   (2023/6/7 23:27:51)

宇宙人/アイスバーン((そうですねぇ。3回全部追加効果ありだと、そりゃ追加効果のある強攻撃ばかりが放たれてしまいますし   (2023/6/7 23:28:09)

宇宙人/アイスバーン((了解です!   (2023/6/7 23:28:13)

宇宙人/アイスバーン((格ゲーも別に追加効果のある技ばかりでは無い、という点からの回数制限ですねぇ。逆に、1回だとフレアバンクからの他強攻撃へのコンボという、まさに格ゲーらしい要素が消えてしまうからという理由で、2回が理想かなぁと思いまして   (2023/6/7 23:29:26)

宇宙人/アイスバーン((フレアバンクからのコンボ、めっちゃ好きでした   (2023/6/7 23:31:07)

楊貴妃/ギャラハット((やったぜ!というわけで、6/7アップデート分で今追加してきました   (2023/6/7 23:33:48)

宇宙人/アイスバーン((わーい!   (2023/6/7 23:34:23)

宇宙人/アイスバーン((追加効果付き強攻撃の回数制限はこれでどうでしょうか?   (2023/6/7 23:34:50)

楊貴妃/ギャラハット((2回で良いと思います!   (2023/6/7 23:41:03)

宇宙人/アイスバーン((それで回数制限をする分、技として考えていい数は3とか4位を限度にしようかなと。そうすれば、いくつかのコンボを行うことが可能なので、より戦略に幅が広がるかなとか思ってます   (2023/6/7 23:41:28)

楊貴妃/ギャラハット((なるほど……今は一旦それが良いと思いますね。初期はバニラ大事   (2023/6/7 23:45:02)

宇宙人/アイスバーン((んで、もう一個ラストにありまして   (2023/6/7 23:45:20)

宇宙人/アイスバーン((それが必殺技の追加効果禁止です。これは、シンプルに出目が大きいため追加効果が付与されやすいという点が挙げられますね   (2023/6/7 23:45:55)

宇宙人/アイスバーン((今回は私も狙って同じタイミングで必殺技を使いましたが、そうでない場合はかなりの確率で追加効果付きの必殺技が当たるなぁと思いまして   (2023/6/7 23:46:45)

宇宙人/アイスバーン((「自身が相手よりも体力が一定以上低い場合」とか、「自身の体力が一定以下の場合」とか、バランスをとる方法はあるとは思うのですが、そこまで手を出すと理解が難しくなるかなぁと思いまして、現状は追加効果なしの方がいいのではないかなぁと思った所存でして   (2023/6/7 23:47:53)

楊貴妃/ギャラハット((これに関しては僕は一回そのままでいいのでは、とも思いますね。戦闘のシステム上どうしても運が悪くて出目が不調のままでも逆転要素が欲しいってのはあります。アドの積み重ねよりディスアドを一気に返すのが格ゲーの醍醐味と思いますし、何より常に有利だった場合はHP推移を考えたら必殺技はデフォのルールで使えないですし……ここは考え方の違いでしょうか。特にこの先ヒール系も出てくると思うので、一回キャラが複数追加されるまで待つってのはいかがですか。   (2023/6/7 23:55:21)

楊貴妃/ギャラハット((って思ったけど逆転要素で吐き得なのよくないな……一度追加効果禁止にします。ギャラハットちゃん。   (2023/6/7 23:56:11)

宇宙人/アイスバーン((ご了承ありがとうございます   (2023/6/7 23:57:17)

楊貴妃/ギャラハット((今考えたら勝って差分ダメと1d10の2回追加ダメ確定はダメカ系が出た後に数値上意味をなさない可能性も出てくるので……   (2023/6/7 23:58:34)

宇宙人/アイスバーン((回復効果に関しては、現在追加効果の分として考案中でして、「ダイスロールで勝利した場合、1d20を振って出た目だけ回復。ただし相手には一切攻撃は入らない」とか「相手の攻撃を無条件で受ける代わりに、1d20を振って出た目の分回復」とかを考えてはいますね   (2023/6/7 23:59:17)

宇宙人/アイスバーン((実装はまだ先になるとは思いますが   (2023/6/7 23:59:26)

宇宙人/アイスバーン((確率とはいえ、やはり先程仰られたように吐き得の方が圧倒的に強いので、ナーフ対象かなぁと思ったんですよね   (2023/6/8 00:00:27)

宇宙人/アイスバーン((さっき最後と言っておきつつあれなんですが、自己強化タイプの追加効果。さっきの私闘では楊貴妃さんノーガードでこちらの攻撃を受けられましたが、そこは別に相手に攻撃加えた上で自身を強化する形でも全然いいと思うんですよね   (2023/6/8 00:04:10)

楊貴妃/ギャラハット((トルネイド・フレイムはまだ1/6を勝った後に行うっていうので中々当たりませんけど、逆の状態を言うなら外れないなら下振れも起こりにくいんですよね……ダメージ当たるの確定してて1や2を出すのは1/5なので4/5は当たりになるとちょっとヤバめかと。   (2023/6/8 00:05:22)

楊貴妃/ギャラハット((それもちょっと意見なんですけど15ダメ最大値は当たった場合1/10を何もしなくても削れるというものになるから、ギャラハットに関してはノーガードで受けるが良いと思ったんですよ   (2023/6/8 00:06:37)

宇宙人/アイスバーン((あーなるほど。確かに   (2023/6/8 00:07:03)

宇宙人/アイスバーン((とは言え、ノーガードというのもちょっと割り切りすぎかなぁと思いましてねぇ…   (2023/6/8 00:07:33)

宇宙人/アイスバーン((しかし、確実に発動できるという点から見ると自己強化の理には叶っているのか…   (2023/6/8 00:08:34)

宇宙人/アイスバーン((だったら、「ノーガードで確実に発動できる」と「ダイス次第だがノーダメージで発動できる」の2種類あっても全然いいな…   (2023/6/8 00:09:28)

楊貴妃/ギャラハット((なるほど、良いですね。   (2023/6/8 00:10:00)

宇宙人/アイスバーン((よし。では試験的にこの方式を導入してみましょうか   (2023/6/8 00:10:17)

宇宙人/アイスバーン((これなら、強攻撃がヒットした際に相手に継続ダメージを与えられる、という確率のあやふやな方法と、ダメージは受けるが確実に相手にダメージを与えられるという方法で差別化できるかな   (2023/6/8 00:13:27)

宇宙人/アイスバーン((こう考えると、今後回復とかカウンターなんかも考えなくちゃいけなくなって来るから、色々とバランス調整が大変だ   (2023/6/8 00:15:58)

楊貴妃/ギャラハット((大丈夫ですよ、背中押したから私も同行する   (2023/6/8 00:16:33)

宇宙人/アイスバーン((心強い限りです   (2023/6/8 00:18:18)

宇宙人/アイスバーン((とりあえず、強攻撃の追加効果について更新して来ました   (2023/6/8 00:18:43)

宇宙人/アイスバーン((あとは、人が増えてくれれば   (2023/6/8 00:20:16)

楊貴妃/ギャラハット((殴り合いもっとしたいなあ!   (2023/6/8 00:21:09)

宇宙人/アイスバーン((ですねぇ〜。人が8人くらいになったら、第1回のイベントでも行おうかなって思ってます   (2023/6/8 00:21:57)

楊貴妃/ギャラハット((トーナメント!!!!!   (2023/6/8 00:25:01)

宇宙人/アイスバーン((いぇす!やはり格ゲーと言えばトーナメントですよ!   (2023/6/8 00:27:26)

宇宙人/アイスバーン((他にも定期的にイベントをしていきたいですからねぇ。宣伝活動、頼みますよ()   (2023/6/8 00:27:53)

楊貴妃/ギャラハット((宣伝活動かあ、OK!   (2023/6/8 00:28:13)

宇宙人/アイスバーン((まぁあくまでも気が向いたらで…   (2023/6/8 00:28:52)

宇宙人/アイスバーン((戦闘システムなんかが結構独特ですから、中々取っ付きにくいとは思うんですよねぇ   (2023/6/8 00:29:13)

宇宙人/アイスバーン((それを楽しさはそのままに分かりやすくするのも運営の仕事ではありますが   (2023/6/8 00:30:03)

楊貴妃/ギャラハット((そうですねえ……がんばります!   (2023/6/8 00:31:51)

宇宙人/アイスバーン((頑張りましょう!   (2023/6/8 00:33:52)

宇宙人/アイスバーン((という訳で今日はありがとうございました!今日はこの辺で失礼しますね!   (2023/6/8 00:34:12)

宇宙人/アイスバーン((今日は本当にありがとうございました!またよろしくお願いします!   (2023/6/8 00:34:24)

おしらせ宇宙人/アイスバーンさんが退室しました。  (2023/6/8 00:34:26)

楊貴妃/ギャラハット((お疲れ様でした〜   (2023/6/8 00:36:27)

おしらせ楊貴妃/ギャラハットさんが退室しました。  (2023/6/8 00:36:29)

おしらせ楊貴妃/ギャラハットさんが入室しました♪  (2023/6/8 18:13:08)

楊貴妃/ギャラハット((早めにお部屋に居ようかな   (2023/6/8 18:13:18)

楊貴妃/ギャラハット((うーん、一回落ちですわ   (2023/6/8 19:02:46)

おしらせ楊貴妃/ギャラハットさんが退室しました。  (2023/6/8 19:10:58)

おしらせ宇宙人/アイスバーンさんが入室しました♪  (2023/6/8 21:18:42)

宇宙人/アイスバーン((成れないですが、主として鎮座しております   (2023/6/8 21:18:58)

宇宙人/アイスバーン((質問等々お気軽にどうぞ〜   (2023/6/8 21:35:29)

おしらせ楊貴妃/ギャラハットさんが入室しました♪  (2023/6/8 22:37:04)

楊貴妃/ギャラハット((少し返信遅れあるかもしれませんがこんにちは〜   (2023/6/8 22:37:16)

宇宙人/アイスバーン((こんばんは!   (2023/6/8 22:43:39)

楊貴妃/ギャラハット((人くると良いですねえー   (2023/6/8 22:45:13)

宇宙人/アイスバーン((ですねぇ。兎二角さんが来てくれれば戦闘見れるんですがねぇ   (2023/6/8 22:46:03)

楊貴妃/ギャラハット((ですなあ   (2023/6/8 22:51:26)

宇宙人/アイスバーン((そういえば、新キャラを作ろうか悩んでいるんですよねぇ   (2023/6/8 23:09:41)

宇宙人/アイスバーン((ゴリゴリに悪役寄りのキャラなんですがね。成りやすさもありますし、キャラ設定の自由度なんかの指針にして欲しい   (2023/6/8 23:10:18)

宇宙人/アイスバーン((もうね、勝手に軍の特殊部隊とか街の施設とか作ってくれて構わないんですよねぇ。ほんと幅広い仕事して欲しい   (2023/6/8 23:13:11)

楊貴妃/ギャラハット((殴り合いするキャラ、であれば何でも良いのが中々自由度高いですよねえ   (2023/6/8 23:13:37)

宇宙人/アイスバーン((そうなんですよね。時折ストーリーなんかで勝手に設定お借りしたりとかあるかもしれませんが、基本殴り合いしてくれればもう何でも   (2023/6/8 23:15:17)

おしらせ夾竹桃/参加希望さんが入室しました♪  (2023/6/8 23:15:26)

宇宙人/アイスバーン((お!!   (2023/6/8 23:15:32)

楊貴妃/ギャラハット((こーんばーんはー   (2023/6/8 23:15:36)

宇宙人/アイスバーン((ようこそこんばんは!!   (2023/6/8 23:15:42)

夾竹桃/参加希望((こんばんは~。お初にお目にかかります(裾を摘まんでお辞儀)きょうちくとう、と申します~。入ってしまっても大丈夫でしたかね……?   (2023/6/8 23:16:19)

宇宙人/アイスバーン((全然大丈夫ですよ!むしろ来てくださってありがとうございます!   (2023/6/8 23:16:39)

楊貴妃/ギャラハット((おおー、本当にありがとうございます!何かあれば我々二人で相談乗りますので、気軽にどうぞ   (2023/6/8 23:17:52)

夾竹桃/参加希望((一応HP全部読んで、ある程度理解したつもりではありますが誤認しているのもあると思いますので、その際は教えてくださると助かります~。   (2023/6/8 23:18:07)

宇宙人/アイスバーン((わかりました!戦闘システムはちょっとややこしくて難しいかもしれませんが、何か困った時は遠慮なくご相談下されば!   (2023/6/8 23:19:06)

夾竹桃/参加希望((両手に花。手厚いサポート。お花は喜びました……!(ぶわっ)一応キャラシートを記入してきたのですが、提出しても良いでしょうかね? 若干、こう……強攻撃……? って感じの認識はあるので、ダメそうなら技がスッ……と一個時空の狭間に飲まれていきます。アーメン。   (2023/6/8 23:19:41)

おしらせ兎二角/Cassiopeiaさんが入室しました♪  (2023/6/8 23:20:06)

宇宙人/アイスバーン((ぜひお願いします!何かありましたら指摘させてはいただきますが…   (2023/6/8 23:20:17)

宇宙人/アイスバーン((兎二角さんこんばんは!   (2023/6/8 23:20:33)

楊貴妃/ギャラハット((おー!こんばんはー!   (2023/6/8 23:20:36)

楊貴妃/ギャラハット((提出どうぞ〜   (2023/6/8 23:20:53)

兎二角/Cassiopeia((こんばんは~、ちょっと気分的に成りは~~という感じですが顔出しとにぎやかしに。最初の頃は盛り上げまくったほうが後々美味しいと思うので   (2023/6/8 23:21:16)

宇宙人/アイスバーン((わざわざ盛り上げに来てくださってありがとうございます!   (2023/6/8 23:21:43)

夾竹桃/参加希望((わわ、ありがとうございます。今だしますね。かぶりとかパクリとかじゃないんですけど、他の子と同じ追加効果だと良いのか……? とちょっと触ったのでそこが懸念点ですかね……。   (2023/6/8 23:23:03)

宇宙人/アイスバーン((いえいえ全然大丈夫ですよ!   (2023/6/8 23:23:27)

夾竹桃/参加希望((こんばんは~。お初にお目にかかります。きょうちくとうです   (2023/6/8 23:23:30)

兎二角/Cassiopeia((明日以降にはぜひ、遊んでいただけると…そうだな、カニが喜びます。舞   (2023/6/8 23:23:38)

宇宙人/アイスバーン((と言いますか、現状実装可能な追加効果は実質2つのみで被って当たり前な状況ですので、そこはお気になさらず!   (2023/6/8 23:24:17)

兎二角/Cassiopeia((こんばんは~。初めましての方だ。とにかくかわいい兎二角(とにかく)です。自称はなかなかくれいじ~かもしれない   (2023/6/8 23:25:16)

楊貴妃/ギャラハット((すいませーんご飯なので一旦席外します〜   (2023/6/8 23:27:08)

宇宙人/アイスバーン((行ってらっしゃいませ〜   (2023/6/8 23:28:02)

夾竹桃/参加希望((あっ、じゃあダメだな……スッと時空の狭間に何かが飲まれていきました。自己強化型ではなく、どちらかというと相手を弱体化させるタイプなのでそういったものを異物混入していたのですがバランス調整もありそうですし   (2023/6/8 23:28:29)

宇宙人/アイスバーン((弱体化ですかなるほど。実は弱体化の方も実装は考えていまして   (2023/6/8 23:29:05)

宇宙人/アイスバーン((もし良ければ1度提出してみてもらってもよろしいですか?それで色々と考えて見たいので   (2023/6/8 23:29:27)

夾竹桃/参加希望((圧倒的遅筆。いってらっしゃいませ~。反応が浦島太郎   (2023/6/8 23:29:50)

兎二角/Cassiopeia((いってらっしゃいませ~   (2023/6/8 23:29:55)

宇宙人/アイスバーン((弱体化実装のきっかけになるかもしれない…   (2023/6/8 23:30:07)

夾竹桃/参加希望((出し、出せ……たとは思います。ちょっと細かいところ、変かもですが   (2023/6/8 23:32:15)

宇宙人/アイスバーン((確認してきます!   (2023/6/8 23:32:40)

夾竹桃/参加希望((あっ、しれっと若干黒めの家を作ってしまったという懺悔もしなければ。許されなければお家が一つおとり潰しになります。ぎゅっ   (2023/6/8 23:34:11)

宇宙人/アイスバーン((ほうほう!初の魔導兵器使いですね!   (2023/6/8 23:34:22)

宇宙人/アイスバーン((それに弱体化の効果、実は私も似たような形で実装しようかと考えていたんですよね   (2023/6/8 23:35:09)

宇宙人/アイスバーン((私の場合は、相手のダイスの出た目の数値を-○○にする、的な感じではあるのですが…   (2023/6/8 23:35:53)

宇宙人/アイスバーン((とはいえ、-10は強すぎるかなぁと思っていまして、するとすれば-5かな…?というのが運営としての見解ですね   (2023/6/8 23:36:59)

兎二角/Cassiopeia((わんころもちもちいめーじ。技名が躾け系なのよいですねのお顔。   (2023/6/8 23:37:33)

宇宙人/アイスバーン((貴族の犬なのに躾ける系の技のギャップいいですよねぇ〜   (2023/6/8 23:37:56)

夾竹桃/参加希望((魔法使いはレアみたいだったので。ふんふん、確実に減らせられるのは魅力的。では後程1d45に変えてきますね~。何度も出したり戻したりするとエラーが起きてしまうかもしれないので、一括で……   (2023/6/8 23:38:29)

宇宙人/アイスバーン((あ、1d45ではなく、1d50にしていただいて、その後出た数値から-5にするという形でお願いできますか?   (2023/6/8 23:39:04)

夾竹桃/参加希望((わん!折角なので統一感持たせてみました。ぬ、把握です。そのように   (2023/6/8 23:39:38)

宇宙人/アイスバーン((うん。相手の弱体化系追加効果もこれで実装してみてよさそうだな   (2023/6/8 23:39:58)

宇宙人/アイスバーン((ただ、今後のバランス調整などで弱体化の数値が変わるかもしれません。その辺はご了承願えれば…   (2023/6/8 23:40:21)

宇宙人/アイスバーン((では諸々追記作業してきマース   (2023/6/8 23:41:17)

兎二角/Cassiopeia((行ってらっしゃいませ~   (2023/6/8 23:41:37)

夾竹桃/参加希望((大丈夫です~。今は初期環境? みたいですし、バランス調整とか、バリエーション増えるとか、色々あるのかなとは。毒のダメージは大丈夫でしたかね……。ダメそうなら既存の3ターン5ダメージに直してきますけれども   (2023/6/8 23:42:09)

宇宙人/アイスバーン((継続ダメージに関しては、合計15ダメージになればいいので今のところは問題ないです!   (2023/6/8 23:43:03)

兎二角/Cassiopeia((ある程度環境が進んだ後にひっそりと追加された効果などをもぎ取っていきたい所存。もぎっ   (2023/6/8 23:50:18)

宇宙人/アイスバーン((どんどんキャラもアプデしちゃってください!   (2023/6/8 23:51:12)

夾竹桃/参加希望((一応件の箇所、修正してきたので多分現状の不備は解消されたかと……。キャラにあった技良いですもんね~。使いたくても使えない技もありますし……   (2023/6/8 23:51:49)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、楊貴妃/ギャラハットさんが自動退室しました。  (2023/6/8 23:52:31)

夾竹桃/参加希望((追加効果ありだと回数が一回減っちゃいますし、どちらが美味しいかなと色々策の講じがいがあるなと。こう、メタな話をするとダイス握っている誰かさんがダイス弱者だと……という顔だけはしておきます。お花、結構運がお察しなので……   (2023/6/8 23:57:28)

宇宙人/アイスバーン((把握しました!追記が終わり次第確認させていただきます!   (2023/6/8 23:57:29)

兎二角/Cassiopeia((ダイス弱者。その言葉は深く突き刺さり貫通していきました。一周まわって開き直った   (2023/6/9 00:01:47)

宇宙人/アイスバーン((昨晩、楊貴妃さんとやってみた際は、色々と面白かったですよ〜。ダイスが気まぐれでしたが中々いい私闘になりました   (2023/6/9 00:02:49)

おしらせ楊貴妃/ギャラハットさんが入室しました♪  (2023/6/9 00:04:54)

夾竹桃/参加希望((負け犬になったら遠吠えしようと思います。わおーん。潔さ◎。ログ軽く覗き見してたんですけど、やる気になったり急に減退してて面白かったなって   (2023/6/9 00:05:47)

宇宙人/アイスバーン((一旦離席!   (2023/6/9 00:05:53)

夾竹桃/参加希望((おかえりなさい~。おっと、おみおくりです~   (2023/6/9 00:06:03)

宇宙人/アイスバーン((おかえりなさいませ   (2023/6/9 00:06:10)

楊貴妃/ギャラハット((まんぞくさん( ͡° ͜ʖ ͡°)   (2023/6/9 00:06:19)

兎二角/Cassiopeia((おかえりなさいませ~   (2023/6/9 00:06:21)

夾竹桃/参加希望((絶妙に顔文字が、き……個性的。格ゲー風とのことですし、場所とかランダム設定にすると全然関係ないキャラ同士がなんでそこで? って戦い始めたりするの、面白いなって思いました、まる   (2023/6/9 00:09:33)

宇宙人/アイスバーン((戻りました〜。設定更新!   (2023/6/9 00:14:15)

宇宙人/アイスバーン((ついでに追加効果について見やすくしてみました   (2023/6/9 00:14:25)

宇宙人/アイスバーン((ステージ選択ランダムってのも格ゲーっぽくて面白そうですよね〜   (2023/6/9 00:14:40)

夾竹桃/参加希望((おかえりなさい~。わ、枠がついてる。おしゃれですね~   (2023/6/9 00:15:18)

宇宙人/アイスバーン((目立つし見やすいかなと思いまして   (2023/6/9 00:16:03)

楊貴妃/ギャラハット((わーお   (2023/6/9 00:16:27)

楊貴妃/ギャラハット((あ、そうだ。殴り合い募集します   (2023/6/9 00:16:34)

夾竹桃/参加希望((そういえばお花、結界についてききたかったんですけど、あれって内部の人とか衝撃とかを外に漏れなくするためとか、外のものを中に入れないとか。そういう解釈で良い感じでしょうかね……? 隔離、的な感覚……(みぶりてぶり)   (2023/6/9 00:18:31)

宇宙人/アイスバーン((お!見れるか?   (2023/6/9 00:18:39)

宇宙人/アイスバーン((そうですね!まさにそんな感じです!   (2023/6/9 00:18:53)

夾竹桃/参加希望((ぬ、お花で良ければ。さっき提出したばっかりなので、心臓がどきどきの一年生状態ではありますけれども   (2023/6/9 00:19:10)

兎二角/Cassiopeia((今日はボクは静観しておきますね。少しぽやっとしすぎている。   (2023/6/9 00:19:41)

夾竹桃/参加希望((よかった。解釈間違えていたら大変なことになるところでした。死傷とかあったので、内部に、こう、生命保持プロテクト(?)みたいなのは無いだろうなという感じのを聞きたかったようだ。良い攻撃が来ると全身で受けたくなるのですが、ダメージ的には生きていてもロル的に死んではいけないのでグッと堪えることとします……   (2023/6/9 00:20:37)

楊貴妃/ギャラハット((分かりました〜、桃さんやりましょ〜   (2023/6/9 00:23:52)

宇宙人/アイスバーン((結界は基本的に、闘士の攻撃から外部の人を守るためにありますね。あとは、乱入なんかを防止する為などの理由もあります   (2023/6/9 00:24:23)

楊貴妃/ギャラハット((ロストは要相談ですが基本ここの人達なので死にはしないです。みんな頑丈   (2023/6/9 00:24:43)

宇宙人/アイスバーン(x総合研究所の技術の賜物ですね!   (2023/6/9 00:24:47)

夾竹桃/参加希望((甘くてジューシーな桃でよろしければ。キャラを連れてくるので少々お待ちを。シチュエーションとかどうしますかね……と言い残して   (2023/6/9 00:24:51)

おしらせ夾竹桃/参加希望さんが退室しました。  (2023/6/9 00:24:54)

おしらせ夾竹桃/マックスさんが入室しました♪  (2023/6/9 00:25:02)

宇宙人/アイスバーン((そうそう。基本頑丈です。そうでも無いと闘士なんてできやしない   (2023/6/9 00:25:07)

兎二角/Cassiopeia((ふっっ。元研究所所長を崇め奉ってくれてもよいのですよ   (2023/6/9 00:25:40)

兎二角/Cassiopeia((てらおかです   (2023/6/9 00:25:48)

宇宙人/アイスバーン((よっ!元所長!   (2023/6/9 00:27:04)

宇宙人/アイスバーン((いやぁ楽しみですねぇ   (2023/6/9 00:28:47)

楊貴妃/ギャラハット((シチュは……私闘に何かけます?私は皿洗いを掛けます。勝ったらビールとかいかがですか   (2023/6/9 00:29:03)

夾竹桃/マックス((やったー頑丈。どうやらこちらのモチーフステージは人を選ぶというか、理由付けが難しいと今更ながら気づいた様子。雰囲気があって良いと思ったと申しており……。未成年。っていう顔もしておきます。許されるか、酒場ーー(じゅうはっちゃい)   (2023/6/9 00:29:19)

楊貴妃/ギャラハット((18でも成人扱いになりましたし、闘士なら多分飲んでも大丈夫でしょう!多分   (2023/6/9 00:30:56)

宇宙人/アイスバーン((問題なしです!一応、成人が18の設定です!   (2023/6/9 00:31:31)

宇宙人/アイスバーン((その辺も追記しておくか…   (2023/6/9 00:31:40)

宇宙人/アイスバーン((個人的に、弱体化と継続ダメージの追加効果がどのように働くかを見たいと思っております(wktk)   (2023/6/9 00:32:17)

楊貴妃/ギャラハット((出だしは書いても良いですか?   (2023/6/9 00:33:31)

夾竹桃/マックス((魔法使いであれば貴方魔法使いなんですね、私闘しましょう、そうしましょうとゴリおせるのですが。許されたおちゃけ! 連日男性が押しかけるような感じになりますが、それで良ければ……あっ、お手数おかけします。助かります   (2023/6/9 00:33:44)

楊貴妃/ギャラハット__北町の酒場前広場。前の私闘における戦闘で、グラディエーターならお金なしで酒飲めるチャンス!というので中々お客が増えた。というのも、前のがかなりベストバウトだったせいで逆に負けたことが売上の大幅な増加に繋がったのである。というより、公的に分かりやすい私闘が出来るという点では本職も気軽に殴り合いにくるのである。「お前も酒狙いか、分かった」と聖剣と銃を持って、彼女は目の前の男に売られた喧嘩を買ったのである。勝利で得た美酒なら、それなりの価値になるだろう。   (2023/6/9 00:36:35)

楊貴妃/ギャラハット((軽い導入を互いに1ロルやってレッツダイスロールですね!   (2023/6/9 00:36:59)

夾竹桃/マックス((わーい、物騒。好戦的。続けさせていただきますね。おくればせながら、おあいて、よろしくお願いいたします(裾を摘まんでお辞儀)遅筆ですが、なにとぞ……   (2023/6/9 00:37:38)

宇宙人/アイスバーン((「もっと褒めてくれてもいいんだぜ?」   (2023/6/9 00:38:07)

宇宙人/アイスバーン((あと私闘に関しては、別に条件がないと勝負しなきゃ行けないという   (2023/6/9 00:38:58)

宇宙人/アイスバーン((勝負しちゃいけないというルールもないので大丈夫ですよ。それこそ「闘士だから」って理由で勝負挑んでも全然ありです。勝てば賞金貰えますしね   (2023/6/9 00:39:41)

楊貴妃/ギャラハット((なるほど〜   (2023/6/9 00:40:19)

楊貴妃/ギャラハット((「次はちゃんと払ってくれ頼むから」   (2023/6/9 00:40:31)

宇宙人/アイスバーン((ついでに言えば、余程の理由がないと断っちゃダメとはありますが、そこは結構闘士の匙加減なので別に絶対に戦闘する必要もないとだけ   (2023/6/9 00:43:00)

夾竹桃/マックス(鳴らすのは靴音。困ったように口元に添えられる手。この前良い私闘があったと話を聞き、どちらかにお手合わせを願えないかと、そのくらいの軽い気持ちだったのだが)お酒よりも女神のように美しい貴方に酔ってしまいそうです。どうか、私が勝った際にはこの手の甲へ、祝福をいただけないでしょうか(しゅるり、と抜く鞭。威嚇するように床を叩けば空気を切り裂くような良い音があたりに響き渡った)マックス、と申します。元気マックス、やる気もマックスです。……いざ(ぐ、と胸の高さで握った拳を軽く突き上げた。間が抜けたようにも感じる可愛い子ぶった動作を決め、周りに緩く手を振り始める。戦うだけではなく魅せるものも大事だと、自分はそう聞いている)   (2023/6/9 00:46:04)

宇宙人/アイスバーン((さぁ勝負!   (2023/6/9 00:47:32)

楊貴妃/ギャラハット((ここからダイスを使います。ロルの流れはダイスで勝った方が攻撃を書いて、負けた方が被弾ロルを書く形になりますね。私は必殺技のフレアバンクを発動するので攻撃をそのまま受けます。ダイスどうぞ!   (2023/6/9 00:47:46)

夾竹桃/マックス((あれ、最初から必殺技って良かったんでしたっけ。アクセル全開、ふるすろっとる   (2023/6/9 00:48:23)

楊貴妃/ギャラハット((待ってダメだった気がする   (2023/6/9 00:48:54)

宇宙人/アイスバーン((いえ、必殺技は体力が75以下になった時のみですね   (2023/6/9 00:48:59)

楊貴妃/ギャラハット((強攻撃だし殴られないと使えない……暴走した、申し訳なす。ダイス降ります   (2023/6/9 00:49:28)

楊貴妃/ギャラハット1d50 → (5) = 5  (2023/6/9 00:49:38)

夾竹桃/マックス1d50 → (6) = 6  (2023/6/9 00:50:10)

夾竹桃/マックス((どんぐり   (2023/6/9 00:50:15)

宇宙人/アイスバーン((な…なんて低い…!   (2023/6/9 00:50:21)

楊貴妃/ギャラハット((>>5 成功。PLに1ダメージ   (2023/6/9 00:50:28)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、兎二角/Cassiopeiaさんが自動退室しました。  (2023/6/9 00:51:11)

夾竹桃/マックス((これ、攻撃が成功した側がロルかいて、それの反応ロル→次のダイス、って解釈で良いでしょうかね……   (2023/6/9 00:51:14)

宇宙人/アイスバーン((さぁ次は攻撃ロルをどうぞ!   (2023/6/9 00:51:29)

楊貴妃/ギャラハット((そうですよ〜!   (2023/6/9 00:51:30)

宇宙人/アイスバーン((正しくそれですね!大正解!   (2023/6/9 00:51:38)

宇宙人/アイスバーン((そしてお疲れ様でした〜   (2023/6/9 00:51:46)

夾竹桃/マックス((おつかれさまでした~。おやすみなさい   (2023/6/9 00:51:58)

楊貴妃/ギャラハット((おやすみなさーい   (2023/6/9 00:54:36)

夾竹桃/マックスどうか、ご声援を。アウェーなのは気になりますが、いずれ私宛の歓声に変えてみせますとも(すっ、と下げられる手。観客へのサービスはこれでおしまい。恭しい礼を一つ。まずはご挨拶とばかりに振るう鞭。ぺしん、と軽い音。相手の体を平手打ちでもしたように撫でていく。響くのはくすくすという笑い声。まだエンジンはかかっていない様子)   (2023/6/9 00:56:05)

宇宙人/アイスバーン((いいなぁ〜。性格が出てる   (2023/6/9 00:57:15)

夾竹桃/マックス((同じダイスを握っていても攻撃方法とか、雰囲気とか違ってよいなと。最小ダメージからなのは展開としてちょっとありがたいとプラス思考しておきます。ずとこれだと長期戦の極みになっちゃいますけど   (2023/6/9 00:58:43)

楊貴妃/ギャラハットそうくるか、鞭なんだな武器。と、普通に剣を前に出して構える。が、鞭ってしなる武器なんですよね。ぐにょぐにょ〜……剣で防いだとて、それが先端でなければ。「いっだあああああああ!?」幸いそこまで怪我にはならなさそうだが、先日の戦闘で背中を痛めてるので中々ムチが効く。しかしギャグみたいな始まり方だ。   (2023/6/9 00:59:19)

宇宙人/アイスバーン((なにを。長期戦こそマックスさんの本領発揮でしょう?   (2023/6/9 00:59:32)

宇宙人/アイスバーン((このシステム、我ながらすごく楽しめますよ(自画自賛)   (2023/6/9 01:00:12)

楊貴妃/ギャラハット((次のダイスロールですね。攻撃を受けたので、強攻撃使用可能……トルネイド・フレイムを使います!   (2023/6/9 01:00:38)

楊貴妃/ギャラハット1d50+25 → (47) + 25 = 72  (2023/6/9 01:01:21)

宇宙人/アイスバーン((出た!追加ダメージ!どう動くか…   (2023/6/9 01:01:47)

夾竹桃/マックス((下手すると弱攻撃キャンセルされるやつだ……これあれでしたっけ、対抗ロール……あ~~~無常。灰   (2023/6/9 01:01:49)

宇宙人/アイスバーン((さらにこれは数字がでかい!   (2023/6/9 01:01:55)

夾竹桃/マックス1d50 → (4) = 4  (2023/6/9 01:02:01)

楊貴妃/ギャラハット1d6 → (5) = 5  (2023/6/9 01:02:06)

夾竹桃/マックス((ダイス弱者なのを見せつけていくスタイル   (2023/6/9 01:02:14)

宇宙人/アイスバーン((キャンセル出来たとしてもあまり意味の無い数字だた…   (2023/6/9 01:02:29)

楊貴妃/ギャラハット((弱攻撃無効無しです!   (2023/6/9 01:02:33)

宇宙人/アイスバーン((ダイス弱者と聞いていて「とは言ってもねぇ〜」なんて思ってましたが、ちょっと想像以上ですね…   (2023/6/9 01:03:01)

宇宙人/アイスバーン((逆にすごい…   (2023/6/9 01:03:07)

楊貴妃/ギャラハット((書きますね   (2023/6/9 01:03:20)

宇宙人/アイスバーン((68ダメかぁ。これは痛い   (2023/6/9 01:03:22)

夾竹桃/マックス((キャラとしては長期戦向き、って感じですね。なのでガンガン行こうぜとは相性悪いのかもしれないのだった……完。え~っと、いくつだ……68か   (2023/6/9 01:03:23)

宇宙人/アイスバーン((強攻撃の痛さ出たなぁ。もうここまで   (2023/6/9 01:05:11)

楊貴妃/ギャラハットところで鞭等の特性って知ってますか。鞭の縛りが剣でいう振りかぶる動作になるのでその勢いが何重にも重なりその上でてこの原理が働いてとんでもなくダメージが出ます。それを、摩擦力等でエネルギーを貯める剣に当てたらどうなるか。そうですね、燃えます。「トルネイド・フレイム!」と、炎の層で出来上がった竜巻が相手を襲う。恐らくタダでは済まない攻撃だ。   (2023/6/9 01:06:52)

夾竹桃/マックス((あと地味にアイスバーンさん戦のダメージ引き継いでるんだなって。ありがとう、先輩……!   (2023/6/9 01:07:06)

宇宙人/アイスバーン((「ええんやで」   (2023/6/9 01:07:28)

夾竹桃/マックス意外と便利で良いですよ。癖があるので使い手は選びますが(回収されていく黒く長い紐状のもの。思ったより転がっていったが愉快な動作に観客も楽しそうにしているようには見える。なるほど、貴方はその辺りも分かっている方なのですねと勘違いを一つ)……は。っ、はっーー!鞭とか、関係ないんですけど……!? あッ……あっ、っっ……っつ!(轟、と燃え盛る炎。店、酒、炎上というワードがちらつく。幸か不幸か炎上したのは自分だけ。目の前で腕をクロスさせガード。そんなもので消えるわけもなく、無様にごろごろと床を転がり、原始的に消火活動に勤しむしか方法はない。なんてものを室内で使ってくるんだ。全身から汗が吹き出したせいか服が張り付いて気持ち悪い)   (2023/6/9 01:12:48)

宇宙人/アイスバーン(((多分場所は酒場の外だと思います)   (2023/6/9 01:14:19)

楊貴妃/ギャラハット((結界無かったら大変なことになってそう   (2023/6/9 01:14:20)

夾竹桃/マックス((ダイス振るタイミング、毎回悩んでしまう。速攻で、ぺっ、てしたほうがよかったのだろうか……   (2023/6/9 01:14:30)

宇宙人/アイスバーン((このあとも結構続きますからね。ぱぱっと振っていいと思いますよ   (2023/6/9 01:14:52)

夾竹桃/マックス((そうじゃん、広場って書いてあったな……ロル的なもので勝手に室内だと……ダイスだけじゃなく思考までカスなのをみせつけてしまった。ばなな   (2023/6/9 01:15:01)

宇宙人/アイスバーン((3R制を提案してはいるものの、1Rでも中々お腹いっぱいですので   (2023/6/9 01:15:26)

夾竹桃/マックス1d50 → (43) = 43  (2023/6/9 01:15:30)

2023年06月07日 14時03分 ~ 2023年06月09日 01時15分 の過去ログ
【戦闘】GLADIATOR'S【6/7始動】
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