「世界の国々と【新規募集中!】」の過去ログ
現在のルーム
過去ログ一覧
2023年12月29日 13時36分 ~ 2025年01月17日 21時20分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています
| アルト/テフテフ | > | ((とても眠いです(え (2023/12/29 13:36:01) |
| こぐまさん/リアム | > | ((それなです、腹いっぱいになったら眠くなる… (2023/12/29 13:39:06) |
| アルト/テフテフ | > | ((このまま寝てしまおうか……(勉強しろ (2023/12/29 13:39:52) |
| こぐまさん/リアム | > | (((。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! (2023/12/29 13:46:39) |
| アルト/テフテフ | > | ((おはようございます(ねてた) (2023/12/29 13:50:38) |
| こぐまさん/リアム | > | ((おはようです(え) (2023/12/29 13:51:08) |
| アルト/テフテフ | > | ((起きるのも兼ねて也でもします…?? (2023/12/29 13:52:50) |
| こぐまさん/リアム | > | ((お、是非是非! (2023/12/29 13:55:14) |
| アルト/テフテフ | > | ((はーい!!キャラやらシチュやらご希望あります? (2023/12/29 13:55:34) |
| こぐまさん/リアム | > | ((折角ですし、この2人でやりません? (2023/12/29 13:57:19) |
| アルト/テフテフ | > | ((おっけーですー! (2023/12/29 13:57:33) |
| こぐまさん/リアム | > | ((シチュはどうしましょ、ばったりか…どちらかの家に出張(?)するか… (2023/12/29 14:00:01) |
| アルト/テフテフ | > | ((多分出張の方がやりやすいかなと個人的には思いまする…! (2023/12/29 14:01:02) |
| こぐまさん/リアム | > | ((ではリアムに出張させます! (2023/12/29 14:01:47) |
| アルト/テフテフ | > | ((お願いしますー! (2023/12/29 14:02:12) |
| アルト/テフテフ | > | ((そして出だしどうします?こぐまさんやっちゃいます? (2023/12/29 14:02:31) |
| こぐまさん/リアム | > | ((それじゃ任せて下さい! (2023/12/29 14:02:50) |
| アルト/テフテフ | > | ((任せました!! (2023/12/29 14:03:31) |
| こぐまさん/リアム | > | (アフリカの方から帰ってきて数ヶ月たち、日本の生活に戻ったことに安心感を感じる、が同時に生活を満喫している場合でもないという焦りも感じる…、こちらの生活に慣れてしまってはあちらの生活に慣れるまで多少なり時間が掛かってしまうから。でもやっぱり日本にいる間は日本を満喫したい!と言うことでかつての幼馴染、とはいっても大分歳は離れているのだが、の家を尋ねることにした。)「引っ越したりしていなければ確かここのはず…。」(家の前にたち、インターホンを押し、相手が出てくるのを待つ。そもそもいるのか分からないが。) (2023/12/29 14:09:03) |
| アルト/テフテフ | > | (ちょっとむせてケホケホ、と咳き込んだ後、無造作にコーヒーカップを机に置いた。別に味も好みでは無いが、寝ないためにはとても使いやすい。そのまま難産気味な小説を書こうとして、耳をインターホンが叩いた。)はーい…?(わざわざこんな家を訪れる人なんて居ないだろうに、と内心不審に思いつつ、閉め切った暗い部屋を進んで。そのままそっと扉を開けた。)遅くなりまし…え??(思わず間抜けな声一つ。濃いクマの目で相手を見上げた。) (2023/12/29 14:13:09) |
| こぐまさん/リアム | > | 「やぁ、久し振り、元…」(元気?と聞こうとしたはずがその先の言葉は声にはならなかった。玄関を開けてくれたのは幼馴染である彼なのだが、深いクマの目でこちらを見上げてくる彼は前の彼とは別人のようにみえたから。にこにこと笑っていた顔も青くなっていく。)「おい、大丈夫?ちゃんと寝てる?」(クマの濃さからして何日も寝ていないのだろうと予想し、そう問う。医者という職業からかどうしても気になってしまうのだ。職業病ってやつかな。) (2023/12/29 14:19:09) |
| アルト/テフテフ | > | お久しぶりです。…?、ええ。お陰様で。(何故か途中で切れた相手の言葉に首を傾げて。言いたかったであろうことを予測してはこくん、と頷いて肯定した。)…大体3日?4日程は寝てないですね。…とりあえず上がりますか?コーヒーくらいしか出せませんが…(ちゃんと寝てるか、と聞かれては隠しも気にもせずに平然と答えて。なんの違和感もないかのように、相手を家の中へ誘った。) (2023/12/29 14:23:39) |
| こぐまさん/リアム | > | 「お陰様って、、まぁ、取り敢えずは君の言葉を信じるよ。」(信じていいんだよね?人間、偶々寝てないってことだってあるだろうし、否定するのもよくないって、精神科医が一番わかっていることだから。)「え…、それは早めに寝たほうがいいと思うんだけど、、」(3日4日寝ていなくてよく生きてるなこの人、と感心する。家に上がるかと聞かれたので、「じゃあちょっとだけお邪魔させてもらうよ。」と。話も聞かせて貰わないとね) (2023/12/29 14:28:50) |
| アルト/テフテフ | > | ええ。信じてくれていいんですよ?(あっさりと頷いては、そのままとりあえず後ろに向き直って家の中へ。そういえばコーヒーはまだあっただろうか。)…いえ、寝るのは、ちょっとあまり……(言葉を濁す。寝た結果として悪夢にうなされるくらいならこのまま1週間徹夜の方がマシである。)はーい。間取り、覚えてます?(なんて、心配半分冗談半分。まあ、居間は電気もなくカーテンは閉め切られ、コーヒーカップとパソコン以外余り物は無いのだが。幸い掃除だけは行き届いているけれど。) (2023/12/29 14:32:38) |
| こぐまさん/リアム | > | 「いや、そのクマじゃね、誰だって疑うよ?」(目を細めて。精神病の患者でもない限り此処まで酷くはならないし、不眠症だったっけ?なんて考えながら彼についていく。)「何、寝るの好きじゃないの?僕が添い寝してあげよーか?」(勿論冗談だけど、と笑いながら言う。)「大丈夫、覚えてる覚えてる、たぶん…」(元気だった筈なのに、多分という部分だけは急に声が小さくなる。)「うわ、ねぇ、カーテン開けたほうがいいよ?ブルーライトだけじゃ目悪くなるし、体内時計も狂うし。」 (2023/12/29 14:48:47) |
| こぐまさん/リアム | > | ((遅れました、すみません!!🙇 (2023/12/29 14:49:10) |
| アルト/テフテフ | > | えぇ…??(そうかなぁ、とばかりに困惑声を漏らして。内心相手が色々考えてるのを読み取れるほど、こちらは器用じゃないのだ。)…そうすれば悪夢なくなったりしませんかね…?(そう、小さく呟いた。当人は聞こえてないつもりだけど、声には漏れている。)まぁ、逆に全部覚えてたら驚きますし、多少は忘れてても仕方ないと思いますよ?(なんて、おどけたように一言。)なんか、開ける気にならないんですよね…暗い方が落ち着くというか…。というかまだ開くんでしょうか。(下手をすれば開けて無さすぎて劣化してやいないだろうか。) (2023/12/29 14:54:48) |
| こぐまさん/リアム | > | 「悪夢かぁ…、夢を見ない程の深い眠りに落ちれば悪夢も見ないはずだけどね。」(相手の小さな声も聞き取って、それか、幸せな夢に変えられればいいのだが…、楽しいことをするくらいしか幸せな夢を見る方法はないだろう。それだって確実じゃないだろうし。)「僕、記憶力よくないからさぁ…。」(と笑いながら、多少、じゃなくて4分の3くらいは忘れてそうである。それってほぼ覚えてないのと一緒だけど、)「外にもでない感じ?」(クマといい、暗いところに住んでるといい、悪夢といい、心配になってきたらしく。) (2023/12/29 15:05:15) |
| アルト/テフテフ | > | それが出来たら苦労しないですって…(思わず反射で受け答えしてしまった。僅かなため息を添えて。)ならまあ仕方ないですよね…??(そう、くすりと笑って答えた。記憶力が悪いんじゃ、久々に来た幼なじみの家の間取りは忘れていてもおかしくない。)…たまには出ますよ。…月一くらい。(正直ものである。ちなみに目的はコーヒー豆やら、場合によって洗剤なんかの補充である。) (2023/12/29 15:08:37) |
| こぐまさん/リアム | > | 「それを治すのが僕の仕事!って言いたいんだけど、これがまた時間が掛かるんだよね、」(溜め息をつく、彼をみて。まあ話くらいなら聞くからさ、いつでも僕ん家おいでよ、家から出たくないなら僕が行くしね。とつけたす。)「そうだね、しょうがない!!ところで此処座ってもいいかい?」(パソコンの近くを指さして、何してるのかなーと言いながら覗く。犯罪になるかも知れないのに。)「え、それだけ?Amazonとかで買ってる感じ?やっぱ時代は変わったねぇ。」(年齢は離れてるとはいえジェネレーションギャップを感じるほどではないだろうに。大袈裟に反応する。) (2023/12/29 15:16:59) |
| アルト/テフテフ | > | なかなか難しいお仕事ですよね…(なんて小さく頷いて。合わせて付け足された言葉には、少し躊躇ってから小さく頷いた。)大丈夫ですよ。あ、ちなみにそれの中身は小説です。…趣味じゃなくてちゃんと仕事です。(覗かれては先手を打って答える。地味に仕事と主張するのは本人のプライドだろうか。)というかあまり買おうというものがないので…。確かに通販使えばほんとに出なくていいですね?(はたと気づいたように手を打って。) (2023/12/29 15:24:56) |
| こぐまさん/リアム | > | 「そうそう、難しいお仕事何だよ〜。」(とテキトーに受け流す。自分の仕事の自慢をしにきたわけでは無いから。)「お、ありがとー。じゃあ遠慮なく。」(そういうとそこに座り、君は座らないの?という視線を向ける。)「小説書く仕事、やっぱ大変でしょ?趣味と仕事じゃ出来が全然違うからねぇ。」(彼の小説を読んで、やはり小説家が書くものは違うな。と)「バイトとかしないの?」(寝不足な彼にもっと負担を重くするようなことを提案するのは良くない気もするが、日の光を浴びないから寝れないんじゃないか、と考えたらしく。アルバイトをすればお金は貯まるし、日の光も浴びられる一石二鳥じゃね?!なんて)「いや、駄目だよ!?月1の貴重な外出日を失くしちゃ!」(ほっといたら何時の間にか死んでそうだ。と失礼なことを考える。) (2023/12/29 15:41:28) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2023/12/29 15:50:12) |
| こぐまさん/リアム | > | ((おつかれさまです。返信遅くてすみませんでした…、 (2023/12/29 15:50:44) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん/リアムさんが自動退室しました。 (2023/12/29 16:55:22) |
| おしらせ | > | まる/アリーチェさんが入室しました♪ (2023/12/30 07:40:32) |
| まる/アリーチェ | > | ((お早うございます。 (2023/12/30 07:42:03) |
| まる/アリーチェ | > | ((今年もあと僅かですね。風邪が流行ってますけど、皆様体には気を付けて今年を乗り切って下さいね。ではまたその内に来ますので(今日はうちは大掃除ですわw) (2023/12/30 07:49:42) |
| まる/アリーチェ | > | ((そろそろ落ちます。 (2023/12/30 08:04:39) |
| おしらせ | > | まる/アリーチェさんが退室しました。 (2023/12/30 08:04:41) |
| おしらせ | > | こぐまさん/ノアさんが入室しました♪ (2023/12/31 09:45:54) |
| こぐまさん/ノア | > | ((おはようございます! (2023/12/31 09:46:11) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん/ノアさんが自動退室しました。 (2023/12/31 10:22:05) |
| おしらせ | > | まる/ジャックさんが入室しました♪ (2024/1/1 20:21:49) |
| まる/ジャック | > | ((今晩は。地震怖かったですね。こちらは無事でしたが、報告までと思いまして…… (2024/1/1 20:23:13) |
| おしらせ | > | まる/ジャックさんが退室しました。 (2024/1/1 20:23:33) |
| おしらせ | > | まる/ジャックさんが入室しました♪ (2024/1/1 20:30:54) |
| まる/ジャック | > | ((肝心なこと書き忘れてました。明けおめ、ことよろです。(ハッキリ言うのはちょっと……)では。 (2024/1/1 20:33:41) |
| おしらせ | > | まる/ジャックさんが退室しました。 (2024/1/1 20:33:43) |
| おしらせ | > | こぐまさんさんが入室しました♪ (2024/1/6 20:41:37) |
| こぐまさん | > | ((こんばんはー!あけましておめでとうございます!今年もよろしくです! (2024/1/6 20:42:27) |
| こぐまさん | > | ((人来ないかもしれませんがお風呂の時間まで待機させて頂きます! (2024/1/6 20:43:04) |
| こぐまさん | > | ((ちょっとまて、伽羅名入ってねぇじゃん (2024/1/6 20:43:24) |
| おしらせ | > | こぐまさんさんが部屋から追い出されました。 (2024/1/6 20:43:56) |
| おしらせ | > | こぐまさん/ノアさんが入室しました♪ (2024/1/6 20:43:56) |
| こぐまさん/ノア | > | ((これでおーけー! (2024/1/6 20:44:08) |
| こぐまさん/ノア | > | ((ここの方々とお話したい!という欲望が…。 (2024/1/6 20:50:57) |
| こぐまさん/ノア | > | ((さて、お風呂の時間がやってきてしまったので落ちようと思います。今度きたときは会えることを願って (2024/1/6 20:59:18) |
| おしらせ | > | こぐまさん/ノアさんが退室しました。 (2024/1/6 20:59:20) |
| おしらせ | > | ジャック/まるさんが入室しました♪ (2024/1/28 09:25:03) |
| ジャック/まる | > | ((お早うございます。ここ来るのも久し振りだな… (2024/1/28 09:25:38) |
| ジャック/まる | > | ((あれ、名前逆だ。ちょっと失礼します。 (2024/1/28 09:26:39) |
| おしらせ | > | ジャック/まるさんが退室しました。 (2024/1/28 09:26:43) |
| おしらせ | > | まる/ジャックさんが入室しました♪ (2024/1/28 09:27:11) |
| まる/ジャック | > | ((これでよし。 (2024/1/28 09:27:26) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、まる/ジャックさんが自動退室しました。 (2024/1/28 10:00:52) |
| おしらせ | > | まる/ヴィンスさんが入室しました♪ (2024/2/4 20:52:04) |
| まる/ヴィンス | > | ((今晩は〜。前とは違うキャラで来ました。顔出しです。 (2024/2/4 20:52:58) |
| おしらせ | > | まる/ヴィンスさんが退室しました。 (2024/2/4 20:58:14) |
| おしらせ | > | こぐまさん/ノアさんが入室しました♪ (2024/3/8 17:14:58) |
| こぐまさん/ノア | > | ((顔出し…!こんにちはー! (2024/3/8 17:15:10) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2024/3/8 17:34:53) |
| アルト/テフテフ | > | ((多忙なうですが…! (2024/3/8 17:35:06) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん/ノアさんが自動退室しました。 (2024/3/8 17:40:20) |
| アルト/テフテフ | > | ((お疲れ様ですー! (2024/3/8 17:41:32) |
| おしらせ | > | こぐまさん/ノアさんが入室しました♪ (2024/3/8 17:52:39) |
| こぐまさん/ノア | > | ((ただいまです! (2024/3/8 17:52:52) |
| アルト/テフテフ | > | ((おかえりですー!いま大学の入学手続きしてるので返信遅いです…… (2024/3/8 17:54:14) |
| こぐまさん/ノア | > | ((おぉ!大学生ですか…、頑張って下さい!!俺はやっと高校だァァ…、受験まだだけど() (2024/3/8 17:59:22) |
| こぐまさん/ノア | > | ((飯放置です! (2024/3/8 18:01:29) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2024/3/8 18:19:45) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん/ノアさんが自動退室しました。 (2024/3/8 18:33:59) |
| おしらせ | > | こぐまさん/ノアさんが入室しました♪ (2024/3/9 09:38:20) |
| こぐまさん/ノア | > | ((おはようございますー!いやもうこんにちはか? (2024/3/9 09:38:31) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん/ノアさんが自動退室しました。 (2024/3/9 10:18:28) |
| おしらせ | > | こぐまさん/ノアさんが入室しました♪ (2024/3/9 10:18:47) |
| こぐまさん/ノア | > | ((落ちてた!只今です (2024/3/9 10:18:56) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん/ノアさんが自動退室しました。 (2024/3/9 10:45:59) |
| おしらせ | > | こぐまさん/ザックさんが入室しました♪ (2024/3/9 12:06:16) |
| こぐまさん/ザック | > | ((朝とお昼の中間飯を食べ終わったので待機させて頂きます。 (2024/3/9 12:06:48) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん/ザックさんが自動退室しました。 (2024/3/9 13:27:28) |
| おしらせ | > | まる/ジャレッドさんが入室しました♪ (2024/3/10 09:17:30) |
| まる/ジャレッド | > | ((お早うございます 随分と久し振りです (2024/3/10 09:18:40) |
| まる/ジャレッド | > | 私はジャレッド・イングラム。大英帝国の貴族として生まれ、一度は没落した生家を立て直した。普段は他の事に目を向ける余裕もないのだが、今朝は久し振りに薔薇の手入れをした。朝の穏やかな日差しに華やかな薫り…… 緋色の薔薇が応えるように、ゆっくりと蕾を膨らませ、次々と花開いてゆく。こんな穏やかな気持ちになるのはいつぶりだろうか。私は部屋に戻ると執事に命じて紅茶を淹れさせた。 (2024/3/10 09:30:32) |
| おしらせ | > | こぐまさん/ノアさんが入室しました♪ (2024/3/10 09:30:42) |
| まる/ジャレッド | > | ((あ、お早うございます。 (2024/3/10 09:30:53) |
| こぐまさん/ノア | > | ((見かけたので来てしまった、おはようございますー! (2024/3/10 09:31:00) |
| まる/ジャレッド | > | ((最近来てなかったんでちょっと寄ってみました。お久し振りです (2024/3/10 09:32:09) |
| こぐまさん/ノア | > | ((お久しぶりです…!他部屋でお見かけはするんですけど、中々入る勇気なくて…、 (2024/3/10 09:35:25) |
| まる/ジャレッド | > | ((時間あくと入りにくくなりますもんね… 私もそうですし (2024/3/10 09:38:51) |
| まる/ジャレッド | > | ((他部屋? あ、そうか (2024/3/10 09:39:18) |
| こぐまさん/ノア | > | ((そうなんですよねぇ 世界線とか (2024/3/10 09:42:12) |
| まる/ジャレッド | > | ((こぐまさんも他部屋で見かけましたよ〜 その時は声かけようか迷いましたけど(分からないかなと思ってw)そうそれ、 (2024/3/10 09:43:00) |
| こぐまさん/ノア | > | ((声掛けてもらって構いませんよ全然w (2024/3/10 09:45:27) |
| まる/ジャレッド | > | ((そうですね、確認できてよかった (2024/3/10 09:48:48) |
| まる/ジャレッド | > | ((すいませんがじき用事で出かけますので先に失礼します。またお話したいですね〜 ではまた! (2024/3/10 09:51:57) |
| おしらせ | > | まる/ジャレッドさんが退室しました。 (2024/3/10 09:52:12) |
| こぐまさん/ノア | > | ((了解ですー! (2024/3/10 09:52:13) |
| こぐまさん/ノア | > | ((お疲れ様です! (2024/3/10 09:52:25) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん/ノアさんが自動退室しました。 (2024/3/10 10:19:35) |
| おしらせ | > | こぐまさん/シュトルツさんが入室しました♪ (2024/3/13 22:39:44) |
| こぐまさん/シュトルツ | > | ((こんばんはー!顔出しを! (2024/3/13 22:39:59) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん/シュトルツさんが自動退室しました。 (2024/3/14 00:21:39) |
| おしらせ | > | こぐまさん/七瀬満月さんが入室しました♪ (2024/3/14 15:23:49) |
| こぐまさん/七瀬満月 | > | ((こんにちはー! (2024/3/14 15:24:14) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん/七瀬満月さんが自動退室しました。 (2024/3/14 16:10:40) |
| おしらせ | > | まる/ジャックさんが入室しました♪ (2024/3/19 17:43:10) |
| まる/ジャック | > | ((今晩は。顔出しです (2024/3/19 17:43:26) |
| まる/ジャック | > | 俺はジャック・ドレイク、しがない労働者だ。今日も一日良く働いたー! これから仲間達と、作業監督への愚痴をツマミにパブでエールでも飲もうってところか。今は久し振りにここに通りかかったんでどうしてるかと様子を見ている。皆変わりなくやってるかねえ? (2024/3/19 17:51:39) |
| まる/ジャック | > | ((来てすぐですけど用事が出来たので落ちます、ごめん! (2024/3/19 17:56:37) |
| おしらせ | > | まる/ジャックさんが退室しました。 (2024/3/19 17:56:39) |
| おしらせ | > | こぐまさん/ザックさんが入室しました♪ (2024/3/24 23:32:06) |
| こぐまさん/ザック | > | ((こんばんは~!顔出しを兼ねて… (2024/3/24 23:32:18) |
| こぐまさん/ザック | > | ((ソロルを書きに来ました、ちょっと先にどっかいかないで(誤爆した) (2024/3/24 23:33:46) |
| こぐまさん/ザック | > | はぁ……(溜息を付いて空を見上げれば上空にはオリオンと満月に限りなく近い姿の月が浮かんでいる。春一番と呼ばれる南寄りの風が暖かい強く吹いて少年の首に巻かれている赤いマフラーは風になびいて。)冬が終わっちゃうね。(ずれてしまったマフラーを直しながら呟く少年の声は少し淋し気であるが新しい出会いへの期待も込められていて。マフラーと同じ赤色の瞳を伏せて、くるりと半回転して後ろを振り返るともと来た道を戻っていく。) (2024/3/24 23:52:48) |
| こぐまさん/ザック | > | ((春っぽいロルが書きたかったんですが、上手くいかないもんですね。ソ連はいつまでたっても冬の中に閉じ込められていて、後継者(?)であるロシアは春への道を進み始めたけれど…みたいな感じのイメージです。(妄想の爆発🤯)某国擬人化アニメの春待ちの影響も受けてる。 (2024/3/24 23:57:49) |
| こぐまさん/ザック | > | ((ではではこれにて…! (2024/3/24 23:58:13) |
| おしらせ | > | こぐまさん/ザックさんが退室しました。 (2024/3/24 23:58:28) |
| おしらせ | > | まる/ヴィンスさんが入室しました♪ (2024/3/25 17:37:26) |
| まる/ヴィンス | > | ((今晩は〜顔出しです (2024/3/25 17:38:11) |
| まる/ヴィンス | > | ((と言ってもこの人あんまりしがらみないから、ソロルとか思いつかないけど…(クッキーなくしたんで拾いに来たと言うか……) (2024/3/25 17:40:33) |
| まる/ヴィンス | > | やあ久し振りー…(大きなあくびを噛み殺しながら長身の青年がのっそりと入ってくる。)んー…人がいないなら丁度いいか。二度寝しちゃおうかな。(そう言って大きく伸びをすると手近のソファーに座ってまた欠伸。)最近暖かくなっていいね。家にいると姉ちゃんや母さんにこき使われるから昼寝も出来やしない。……夜は早めに寝るけどねー。(ふわあ〜…) (2024/3/25 17:48:12) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、まる/ヴィンスさんが自動退室しました。 (2024/3/25 18:13:27) |
| おしらせ | > | まる/ヴィンスさんが入室しました♪ (2024/4/10 17:21:01) |
| まる/ヴィンス | > | ((度々失礼します。顔出しですんで直ぐに失礼しますね。 (2024/4/10 17:21:59) |
| おしらせ | > | まる/ヴィンスさんが退室しました。 (2024/4/10 17:22:01) |
| おしらせ | > | こぐまさん/リアムさんが入室しました♪ (2024/5/6 09:21:56) |
| こぐまさん/リアム | > | ((こんにちはー!全然来れてなかったので顔出しですー! (2024/5/6 09:22:26) |
| こぐまさん/リアム | > | 最近は日本も暖かくなって来たねぇ。(恐らく近くのコンビニで買ったアイスコーヒーを持ちながら入室。くるりと周りを見渡して誰もいないことを確認するとソファに座って一息ついて。夏のような暑さによって溶けかけているチョコレートを1つ、口の中に放り込むとそんなことを呟いて、新聞を開いて、インターネットでない情報の海を泳いで行く。休日の彼の日課である。) (2024/5/6 09:30:02) |
| こぐまさん/リアム | > | ((因みに私自身は休日朝11時起きだったりするんで朝からコーヒーとかそんな優雅なことは出来ません。起きた時点でもう昼です() (2024/5/6 09:32:59) |
| こぐまさん/リアム | > | ((さてさて、少しだけ待機しますかね~、参加者様や主様に会えたら万々歳と言うことで‥、新規の方でもいいんですよ‥?← (2024/5/6 09:36:26) |
| こぐまさん/リアム | > | ((危ない (2024/5/6 10:00:37) |
| こぐまさん/リアム | > | ((部屋上げ‥すっか‥ロルが私で埋まっちゃいますぜ‥? (2024/5/6 10:16:42) |
| おしらせ | > | こぐまさん/リアムさんが退室しました。 (2024/5/6 10:16:51) |
| おしらせ | > | こぐまさん/リアムさんが入室しました♪ (2024/5/6 10:16:53) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん/リアムさんが自動退室しました。 (2024/5/6 11:32:10) |
| おしらせ | > | Na/アベーレさんが入室しました♪ (2024/5/14 01:43:15) |
| Na/アベーレ | > | ((こんばんはー!お久しぶりです!しばらくお邪魔します… (2024/5/14 01:43:29) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、Na/アベーレさんが自動退室しました。 (2024/5/14 02:14:25) |
| おしらせ | > | こぐまさん/ノアさんが入室しました♪ (2024/5/19 17:33:23) |
| こぐまさん/ノア | > | ((こんにちはー!いやこんばんはかな?Naさんいらっしゃってたんですね‥会いたかった‥ (2024/5/19 17:34:09) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん/ノアさんが自動退室しました。 (2024/5/19 18:00:39) |
| おしらせ | > | こぐまさん/シュトルツさんが入室しました♪ (2024/5/25 11:17:09) |
| こぐまさん/シュトルツ | > | ((こんにちは〜!ログが私で埋まりつつある (2024/5/25 11:17:32) |
| こぐまさん/シュトルツ | > | ((っと、そろそろ落ちます~、また来ますね! (2024/5/25 11:54:41) |
| おしらせ | > | こぐまさん/シュトルツさんが退室しました。 (2024/5/25 11:55:06) |
| おしらせ | > | こぐまさん/ノアさんが入室しました♪ (2024/6/4 22:42:11) |
| こぐまさん/ノア | > | ((ちょっと遅い時間の部屋上げですよ~っと。 (2024/6/4 22:42:26) |
| こぐまさん/ノア | > | ((流石に誰か来るのは期待できないかね…… (2024/6/4 23:05:35) |
| こぐまさん/ノア | > | ((落ちます (2024/6/4 23:32:34) |
| おしらせ | > | こぐまさん/ノアさんが退室しました。 (2024/6/4 23:32:35) |
| おしらせ | > | こぐま/ルーシアさんが入室しました♪ (2024/7/14 12:51:30) |
| こぐま/ルーシア | > | ((こんにちはー!お久しぶりです! (2024/7/14 12:51:45) |
| おしらせ | > | こぐま/ルーシアさんが部屋から追い出されました。 (2024/7/14 13:16:29) |
| おしらせ | > | こぐまさん/ルーシアさんが入室しました♪ (2024/7/14 13:16:29) |
| こぐまさん/ルーシア | > | ((バグ! (2024/7/14 13:16:41) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん/ルーシアさんが自動退室しました。 (2024/7/14 14:02:34) |
| おしらせ | > | まる/アメディオ ◆ENR1pI7dXkさんが入室しました♪ (2024/7/14 14:35:14) |
| まる/アメディオ ◆ | > | ((こんにちは~。お部屋が上がってたので寄ってみました。(滅多に使わないキャラですがw) (2024/7/14 14:36:18) |
| まる/アメディオ ◆ | > | 赤いTシャツにブカブカのジーンズのオーバーオールを着た少年がモデルガンを構えて入って来た。それはケバケバしいカラーリングでピカピカと光っていて、『ヒュユユン』とか『ガガガが』とチープな音を立てていた。「正義のヒーロー登場!!」と胸を張って入ってきたものの、人気がなくてちょっと拍子抜けた様だ。「あれぇ? だれもいないの〜?」とつまらなそうに言いながら、派手な銃を構えてあちこちを探検し始める。 (2024/7/14 14:46:05) |
| まる/アメディオ ◆ | > | ((そろそろ失礼しますね (2024/7/14 15:06:33) |
| おしらせ | > | まる/アメディオ ◆ENR1pI7dXkさんが退室しました。 (2024/7/14 15:06:36) |
| おしらせ | > | こぐま/ルーシアさんが入室しました♪ (2024/7/14 16:29:47) |
| こぐま/ルーシア | > | ((わ~~いらっしゃってたの気づかなくて申し訳ない!!!🙏 (2024/7/14 16:30:16) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐま/ルーシアさんが自動退室しました。 (2024/7/14 17:13:15) |
| おしらせ | > | こぐま/オステンさんが入室しました♪ (2024/7/14 19:43:01) |
| こぐま/オステン | > | ((こんばんは!!!!暇を持て余した者です!!!! (2024/7/14 19:43:17) |
| こぐま/オステン | > | わ~待って待って!!(サッカーボールを追いかけて、この部屋へと入ってくる赤いパーカーの少女。追い付いて掴もうとしたボールは手をすり抜け、派手な音を立ててテーブルに激突する。)あらら‥‥もしかしてあたし、やっちゃった‥‥?(壁で跳ね返り戻ってきたボールを手に持ってあはは、と苦笑いし。ずれてしまったテーブルを元の位置に戻して。) (2024/7/14 20:28:17) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐま/オステンさんが自動退室しました。 (2024/7/14 20:53:19) |
| おしらせ | > | こぐま/ヴェステンさんが入室しました♪ (2024/7/15 09:24:06) |
| こぐま/ヴェステン | > | ((今日も部活がなく暇ですのでお邪魔します~~~ (2024/7/15 09:24:33) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐま/ヴェステンさんが自動退室しました。 (2024/7/15 11:13:15) |
| おしらせ | > | こぐま/ルーシアさんが入室しました♪ (2024/7/15 14:42:04) |
| こぐま/ルーシア | > | ((2回目のお邪魔します! (2024/7/15 14:42:15) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐま/ルーシアさんが自動退室しました。 (2024/7/15 15:40:25) |
| おしらせ | > | こぐま/七瀬満月さんが入室しました♪ (2024/7/15 21:04:44) |
| こぐま/七瀬満月 | > | ((第2部屋のロル、ずーっと放置しててそのことすら忘れてたけど、夏だし、主様が帰ってきてくれることを願って返信でもしようかなと思っての満月ちゃんです。 (2024/7/15 21:05:37) |
| おしらせ | > | 主/龍樹琥珀さんが入室しました♪ (2024/7/15 21:24:47) |
| 主/龍樹琥珀 | > | ((ほんっっっとーーに間を開けての入室です!ご無沙汰しておりました!主です! (2024/7/15 21:25:15) |
| こぐま/七瀬満月 | > | ((わ~~~!?!?こんばんは!!(ぶんぶん、きゃっきゃ) (2024/7/15 21:27:21) |
| 主/龍樹琥珀 | > | ((かなり放置してしまって申し訳ない…こんばんは! (2024/7/15 21:28:32) |
| こぐま/七瀬満月 | > | ((お久しぶりです~、半年振りくらいですかね‥? (2024/7/15 21:28:48) |
| 主/龍樹琥珀 | > | ((もうそんなに経つんですね…時の流れ怖いお (2024/7/15 21:29:44) |
| こぐま/七瀬満月 | > | ((そうですね~~!私も高校にもう慣れましたよ‼(ぐっど) (2024/7/15 21:31:36) |
| 主/龍樹琥珀 | > | ((高校に慣れたなら良かったです〜!私は専ら進路に悩まされておりまする〜… (2024/7/15 21:32:24) |
| こぐま/七瀬満月 | > | ((進路ですか、難しいですね‥‥、世の中の動きが全く見えない時代ですし‥! (2024/7/15 21:36:27) |
| 主/龍樹琥珀 | > | ((ほんとにそうなんですよね〜、やりたいことが沢山ありすぎるし、体ふたつ欲しい… (2024/7/15 21:37:23) |
| こぐま/七瀬満月 | > | ((めっっっちゃわかります!(貯めたな)やりたいことって1つに絞るの難しいですよね!! (2024/7/15 21:39:27) |
| こぐま/七瀬満月 | > | ((あと一応1年弱‥越しの返信をさせて頂きました() (2024/7/15 21:40:01) |
| 主/龍樹琥珀 | > | ((お!なら第2部屋に移動してロルの続きしますか! (2024/7/15 21:41:17) |
| 主/龍樹琥珀 | > | ((少し過去ログを漁るので返すのに時間がかかりそうですが… (2024/7/15 21:41:34) |
| こぐま/七瀬満月 | > | ((しましょしましょ!(ぶい、)ごゆるりと!! (2024/7/15 21:42:01) |
| 主/龍樹琥珀 | > | ((こちらの部屋の方には残りますか? (2024/7/15 21:42:30) |
| こぐま/七瀬満月 | > | ((一応残りますー! (2024/7/15 21:43:49) |
| 主/龍樹琥珀 | > | ((了解です!自分も一応残りますが、勝手に落ちててもお気になさらず! (2024/7/15 21:47:09) |
| こぐま/七瀬満月 | > | ((分かりましたー! (2024/7/15 21:47:51) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐま/七瀬満月さんが自動退室しました。 (2024/7/15 22:13:12) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、主/龍樹琥珀さんが自動退室しました。 (2024/7/15 22:13:12) |
| おしらせ | > | こぐま/七瀬満月さんが入室しました♪ (2024/7/16 21:46:43) |
| こぐま/七瀬満月 | > | ((こんばんは~!今日も待機しちゃう! (2024/7/16 21:47:04) |
| こぐま/七瀬満月 | > | ((ついでに部屋上げも‥‥() (2024/7/16 22:06:06) |
| おしらせ | > | こぐま/七瀬満月さんが退室しました。 (2024/7/16 22:06:08) |
| おしらせ | > | こぐま/七瀬満月さんが入室しました♪ (2024/7/16 22:06:10) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2024/7/16 22:33:10) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ご無沙汰しすぎて存在を忘れられてそうな人ですこんばんは! (2024/7/16 22:33:31) |
| こぐま/七瀬満月 | > | ((わ~気づかなかった、こんばんは! (2024/7/16 22:38:47) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんばんは!…さあ果たして存在記憶していただけてるのでしょうか(え (2024/7/16 22:39:55) |
| こぐま/七瀬満月 | > | ((大丈夫ですよ!ちゃんと記憶しております!!(ぶんぶん、) (2024/7/16 22:42:02) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ありがたや…そして高校も慣れたようでよかったですー! (2024/7/16 22:43:10) |
| こぐま/七瀬満月 | > | ((しっかり慣れました!早起き心配だったんですけど寝坊したことはまだ無いですね!(ぶい、)アルトさんはどうです? (2024/7/16 22:45:21) |
| アルト/ブランシュ | > | ((私の方はなんやかんやでマトモに大学生してますね!寝坊してないのはえらいです! (2024/7/16 22:47:43) |
| こぐま/七瀬満月 | > | ((わーい、褒められてしまった‥!?!?(きゃっきゃ、)大学ってやっぱり楽しいですか⁉ (2024/7/16 22:50:32) |
| アルト/ブランシュ | > | ((褒めてます褒めてます…!!そこそこですね…(え?? (2024/7/16 22:53:42) |
| こぐま/七瀬満月 | > | ((そこそこなんですか‥!?もっと満喫しましょ!(???) (2024/7/16 22:56:41) |
| アルト/ブランシュ | > | ((がんばります!!(??)そういえば、これは副主としてお尋ねしますが、discord交換しときますか?? (2024/7/16 22:58:39) |
| こぐま/七瀬満月 | > | ((えと、ディスコがですね‥‥‥、スマホに入れておらず、PCには何時か入れるつもりなのですが学校でも使用するものなので何時になるかとかは微妙でして‥。ブラウザとかのほうがいい感じですかね?! (2024/7/16 23:01:14) |
| アルト/ブランシュ | > | ((なるほどなるほど…それならそれで大丈夫です!今のところ急に必要になることもないでしょうから、入れれた時にまた教えていただければと思います〜! (2024/7/16 23:04:45) |
| こぐま/七瀬満月 | > | ((了解ですー!申し訳無い……。 (2024/7/16 23:06:13) |
| こぐま/七瀬満月 | > | ((そうこうしているうちに睡眠時間になってしまいましたので失礼します……、本日はお話出来て嬉しかったですー!またよろしくお願いします! (2024/7/16 23:07:11) |
| おしらせ | > | こぐま/七瀬満月さんが退室しました。 (2024/7/16 23:07:17) |
| アルト/ブランシュ | > | ((あら、私もそんな時間ですね…おやすみなさい!! (2024/7/16 23:07:38) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが退室しました。 (2024/7/16 23:07:41) |
| おしらせ | > | こぐま/ノアさんが入室しました♪ (2024/7/17 19:20:22) |
| こぐま/ノア | > | ((こんばんは~~!今日は学校が終わるのが少し早かったので顔出しも早めです (2024/7/17 19:20:51) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐま/ノアさんが自動退室しました。 (2024/7/17 19:51:01) |
| おしらせ | > | こぐま/ルーシアさんが入室しました♪ (2024/7/17 22:06:24) |
| こぐま/ルーシア | > | ((さっきぶりです~!こんばんは! (2024/7/17 22:06:34) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐま/ルーシアさんが自動退室しました。 (2024/7/17 22:32:14) |
| おしらせ | > | こぐま/七瀬満月さんが入室しました♪ (2024/7/21 07:39:16) |
| こぐま/七瀬満月 | > | ((おはようございます!朝活です(ぐっ、) (2024/7/21 07:39:41) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐま/七瀬満月さんが自動退室しました。 (2024/7/21 08:06:28) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2024/7/31 20:09:04) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんばんはー! (2024/7/31 20:09:10) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2024/7/31 20:34:15) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2024/8/15 09:00:58) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんにちは!! (2024/8/15 09:01:04) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2024/8/15 09:34:25) |
| おしらせ | > | こぐまさん/ノアさんが入室しました♪ (2024/9/24 15:51:22) |
| こぐまさん/ノア | > | ((こんばんは!!偶にくるとかいって全然きてなかった愚か者です!😭 (2024/9/24 15:51:47) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん/ノアさんが自動退室しました。 (2024/9/24 16:37:14) |
| おしらせ | > | まる/アリーチェさんが入室しました♪ (2024/10/15 17:03:26) |
| まる/アリーチェ | > | ((こんにちは。大分久し振りですが顔出しです (2024/10/15 17:04:03) |
| まる/アリーチェ | > | ((来てすぐですが用事が出来たので放置します。間に合えばいいのですが…… (2024/10/15 17:14:56) |
| まる/アリーチェ | > | ((戻りました (2024/10/15 17:30:40) |
| まる/アリーチェ | > | ((そろそろ落ちます。お騒がせしました〜 (2024/10/15 17:40:46) |
| おしらせ | > | まる/アリーチェさんが退室しました。 (2024/10/15 17:40:49) |
| おしらせ | > | こぐまさん / ノアさんが入室しました♪ (2024/11/24 13:35:18) |
| こぐまさん / ノア | > | ((お久しぶりです~~~、今回のテスト範囲 、ww1だったので思い出して久しぶりに顔出しなのです 。 (2024/11/24 13:36:02) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん / ノアさんが自動退室しました。 (2024/11/24 14:05:55) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2024/12/6 15:37:21) |
| アルト/ブランシュ | > | ((お久しぶりですー! (2024/12/6 15:37:29) |
| おしらせ | > | こぐまさん/七瀬 満月さんが入室しました♪ (2024/12/6 15:42:41) |
| こぐまさん/七瀬 満月 | > | ((こんにちは~!お久しぶりです!! (2024/12/6 15:42:55) |
| アルト/ブランシュ | > | ((反応遅れました!お久しぶりですー! (2024/12/6 15:45:58) |
| こぐまさん/七瀬 満月 | > | ((久々にブランシュくんの可愛いを享受できていいですね……!! (2024/12/6 15:50:58) |
| アルト/ブランシュ | > | ((会うだけで可愛い享受させれるブランシュ…罪な子…(?? (2024/12/6 15:52:48) |
| こぐまさん/七瀬 満月 | > | ((可愛すぎてもはや犯罪(??) (2024/12/6 15:57:16) |
| アルト/ブランシュ | > | ((捕まっちゃいますね(??) (2024/12/6 15:57:59) |
| アルト/ブランシュ | > | ((そしてたまにテフテフの主治医さん(言い方)が女医さんだったルートが気になる私です(難ならifルートとしてwikiに貼ったりしてくれてもいい) (2024/12/6 15:59:48) |
| こぐまさん/七瀬 満月 | > | ((お、いふルートもいいな、ちょっとやってみるか…(手を伸ばすクマ) (2024/12/6 16:02:44) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ヤッターー!!(歓喜) (2024/12/6 16:04:06) |
| こぐまさん/七瀬 満月 | > | ((リアムが完璧に男性名なのでちょっと変えちゃう… (2024/12/6 16:07:53) |
| アルト/ブランシュ | > | ((性格ガラッと変わったりもするんですか…??(正座) (2024/12/6 16:08:29) |
| こぐまさん/七瀬 満月 | > | ((性格か~~うーん…そこまで変えずに面倒見のいいお姉さん‥かな( (2024/12/6 16:10:05) |
| アルト/ブランシュ | > | ((なるほどです!楽しみ楽しみ…… (2024/12/6 16:10:46) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ろむ様歓迎ですよー!なんなら質問とかあったら副主がお答えできますよー!( (2024/12/6 16:11:11) |
| アルト/ブランシュ | > | ((かっわいい……(死) (2024/12/6 16:23:22) |
| こぐまさん/七瀬 満月 | > | ((設定も変更したものをあげておきましたのでよければ……(土下座) (2024/12/6 16:29:07) |
| アルト/ブランシュ | > | ((めちゃくちゃ好きです…!! (2024/12/6 16:33:01) |
| こぐまさん/七瀬 満月 | > | ((よかったです!!! (2024/12/6 16:35:53) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ウチの腐れ縁のチビ(毒舌)のことよろしゅう頼みます…(いうてもブランシュよりは高いけど) (2024/12/6 16:37:35) |
| こぐまさん/七瀬 満月 | > | ((テフテフくんは熊の癖に刺さりすぎましたね……、沢山癒やしてやってくれよ!レフちゃん! (2024/12/6 16:38:22) |
| アルト/ブランシュ | > | ((これまた可愛い…… (2024/12/6 16:40:00) |
| アルト/ブランシュ | > | ((手が滑って刺しました(え??) 歯の情報見て「え?痛いの?テフテフかぷってしてみる?」とか思ってる私がいます(狂気) (2024/12/6 16:40:28) |
| こぐまさん/七瀬 満月 | > | ((痛いです。ギザ歯が…好きでェ…(告白)子供の頃噛み付いてたりしたんすかね…(狂気) (2024/12/6 16:41:29) |
| アルト/ブランシュ | > | ((分かりみが、深い……(深い頷き)なんなら今噛み付いてもいいんですよ(狂気) (2024/12/6 16:42:25) |
| こぐまさん/七瀬 満月 | > | ((今はちゃんと手加減しますよ…(フォローになってない) (2024/12/6 16:46:13) |
| アルト/ブランシュ | > | ((手加減はあるのですね…!(噛まないとは言ってない) (2024/12/6 16:46:49) |
| こぐまさん/七瀬 満月 | > | ((お時間ありましたらちょっとなりしますか‥?(限りなく低姿勢) (2024/12/6 16:47:25) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ぜひぜひー!!(限りなく乗り気) (2024/12/6 16:47:55) |
| こぐまさん/七瀬 満月 | > | ((if部屋のほうがいいですかねー?! (2024/12/6 16:51:57) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ですねー!! (2024/12/6 16:52:04) |
| こぐまさん/七瀬 満月 | > | ((了解です!お先失礼します! (2024/12/6 16:53:59) |
| おしらせ | > | こぐまさん/七瀬 満月さんが退室しました。 (2024/12/6 16:54:00) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが退室しました。 (2024/12/6 16:54:54) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2024/12/8 19:46:56) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんばんはー!! (2024/12/8 19:47:04) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2024/12/8 20:12:38) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2024/12/9 19:34:38) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんばんは!! (2024/12/9 19:34:48) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2024/12/9 20:17:13) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2024/12/10 09:15:47) |
| アルト/テフテフ | > | ((おはようございます。授業あと1時間しないと始まらないので何となくで来てます(雑か? (2024/12/10 09:16:21) |
| アルト/テフテフ | > | ((副主でHP一手に担う都合上、私自分でキャラ作って自分で確認して自分で載せれるんですよね。3人目作ろうかなぁ (2024/12/10 09:31:53) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2024/12/10 09:59:37) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2024/12/11 20:38:25) |
| アルト/テフテフ | > | ((こんばんはー! (2024/12/11 20:38:32) |
| アルト/テフテフ | > | ((ろむ様おいでませ…! (2024/12/11 21:39:28) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2024/12/11 22:05:09) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2024/12/12 19:18:17) |
| アルト/テフテフ | > | ((最近割と毎日来てますね。こんばんはですよ〜 (2024/12/12 19:18:41) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2024/12/12 20:16:53) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2024/12/14 08:24:26) |
| アルト/ブランシュ | > | ((風邪ひいて暇なので…… (2024/12/14 08:24:39) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2024/12/14 09:27:36) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2024/12/15 17:02:23) |
| アルト/テフテフ | > | ((昨日ほぼ一日中寝込んでたらわりかし治りました (2024/12/15 17:02:42) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2024/12/15 17:27:50) |
| おしらせ | > | こぐまさん / ノアさんが入室しました♪ (2024/12/15 18:05:03) |
| こぐまさん / ノア | > | ((こんばんはーっ! (2024/12/15 18:05:11) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2024/12/15 18:07:51) |
| アルト/テフテフ | > | ((こんばんはー!! (2024/12/15 18:08:06) |
| こぐまさん / ノア | > | ((こんばんはーっ!DMの方にも送らせて頂いたんですが本当に申し訳無いです!! (2024/12/15 18:11:13) |
| アルト/テフテフ | > | ((問題ないです!!(寛容) (2024/12/15 18:12:45) |
| こぐまさん / ノア | > | ((ありがとうございます!!(大声) (2024/12/15 18:18:23) |
| アルト/テフテフ | > | ((そしてお夕飯に呼ばれてました!!『土下座 (2024/12/15 18:26:09) |
| こぐまさん / ノア | > | ((いってらっしゃいです!たくさん食べてきてください! (2024/12/15 18:34:07) |
| アルト/テフテフ | > | ((あ、食べ終わったとこなのです( (2024/12/15 18:34:58) |
| こぐまさん / ノア | > | ((遅かった() (2024/12/15 18:45:43) |
| アルト/テフテフ | > | ((というか呼ばれてましたの時点で食べ終わってたので() (2024/12/15 18:46:21) |
| こぐまさん / ノア | > | ((ただいまですー! (2024/12/15 19:04:36) |
| アルト/テフテフ | > | ((おかえりですー!! (2024/12/15 19:05:42) |
| アルト/テフテフ | > | ((三人目のアイデアが浮かびません(唐突 (2024/12/15 19:12:34) |
| こぐまさん / ノア | > | ((簡単です。欲をぶち込みましょう。(???) (2024/12/15 19:15:29) |
| アルト/テフテフ | > | ((そんなこと言うとこぐまさん巻き込みますよ??(私が弟作ってこぐまさんが姉作るとか、彼氏と彼女で作るとか……) (2024/12/15 19:18:43) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん / ノアさんが自動退室しました。 (2024/12/15 19:40:58) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2024/12/15 19:51:24) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2024/12/19 21:01:23) |
| アルト/テフテフ | > | ((こんばんはー!! (2024/12/19 21:01:30) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2024/12/19 21:35:06) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2024/12/21 14:08:55) |
| アルト/ブランシュ | > | ((名前の割にアルトパートで歌うことはそんなにありません。こんにちはです。 (2024/12/21 14:09:16) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2024/12/21 14:35:42) |
| おしらせ | > | こぐまさん / ノアさんが入室しました♪ (2024/12/22 08:38:55) |
| こぐまさん / ノア | > | ((おはようございます~、(ちら) (2024/12/22 08:39:23) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん / ノアさんが自動退室しました。 (2024/12/22 09:17:52) |
| おしらせ | > | こぐまさん / ノアさんが入室しました♪ (2024/12/22 09:37:19) |
| こぐまさん / ノア | > | ((朝ごはん食べてたら落ちてましたね‥(のそ、) (2024/12/22 09:37:50) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん / ノアさんが自動退室しました。 (2024/12/22 10:27:06) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2024/12/22 18:05:16) |
| アルト/テフテフ | > | ((こんばんはー!! (2024/12/22 18:05:23) |
| アルト/テフテフ | > | ((ロム様歓迎ですよー!! (2024/12/22 18:57:27) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2024/12/22 19:47:00) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2024/12/25 19:39:30) |
| アルト/テフテフ | > | ((こんばんはー! (2024/12/25 19:39:36) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2024/12/25 20:07:27) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2025/1/2 20:05:58) |
| アルト/テフテフ | > | ((あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますー!! (2025/1/2 20:06:07) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2025/1/2 21:20:26) |
| おしらせ | > | こぐまさん/ ルーシアさんが入室しました♪ (2025/1/3 15:52:14) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((あけましておめでとうございます~!今年もよろしく…お願いします‥‥今年の一発目はルーシアちゃんということで‥! (2025/1/3 15:52:46) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/1/3 15:53:27) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんにちはー! (2025/1/3 15:54:00) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((こんにちは~! (2025/1/3 15:56:49) |
| アルト/ブランシュ | > | ((主様と長い間お会いできてないのを地味に気にしてる副主です( (2025/1/3 15:57:50) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((そう‥なんですよね 、私も会ってないです() (2025/1/3 15:59:47) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((7月から‥だから、5ヶ月くらい? (2025/1/3 16:00:19) |
| アルト/ブランシュ | > | ((なんなら私その時にお会いできてないので……(白目) (2025/1/3 16:01:29) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((あっ… (2025/1/3 16:03:02) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((お会いできるといいですね (2025/1/3 16:03:49) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((いつか… (2025/1/3 16:03:58) |
| アルト/ブランシュ | > | ((はい…!!なにぶんにもうちの2人どっちも主様のキャラさんとCPなものでして…… (2025/1/3 16:04:27) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((ワタクシも琥珀くんとのCP成立させてぇぜ…もうしてるようなもんかもしれないけど…() (2025/1/3 16:05:16) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((結婚したら、テフテフくんお義兄さんですね!!(ちょっと違う) (2025/1/3 16:05:56) |
| アルト/ブランシュ | > | ((あー!そちらもありましたね!!お幸せに!!(クソデカボイス) (2025/1/3 16:08:08) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((そちらもお幸せに!!なんなら私たちで誰かCP前提で作ります??() (2025/1/3 16:10:25) |
| アルト/ブランシュ | > | ((テフテフ、弥虎さんとのCPなので琥珀さんとかから見たら年上の義兄になるんですよね……(ロルでは末っ子ポジにいる) あれ?もしかして満月さんと琥珀さんがCPになったら年上の義妹…?? (2025/1/3 16:10:59) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ありがとうございます!!あ、全然いいですよ!なんならいつかお願いしようと思ってたので……(暴露) (2025/1/3 16:11:30) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((年上の義妹‥‥リアルでもあるけどちょっと笑っちゃう() (2025/1/3 16:12:50) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((おーおー!まじですか!!楽しみだー!(きゃっきゃ、) (2025/1/3 16:13:10) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ちなみに身長1cmしか変わんない(テフテフが少しだけ上)し、性格的に割とおどおどしてるので、グイグイいって下さい(えっ?? (2025/1/3 16:15:50) |
| アルト/ブランシュ | > | ((まじです!!!……どんな国に、そしてどんな子にしようか…… (2025/1/3 16:16:24) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((笑った (2025/1/3 16:19:06) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((テフテフくんちっちゃくてかわいいかわいいね… (2025/1/3 16:19:46) |
| アルト/ブランシュ | > | ((なんなら非力もそこに着くのでイタズラで手とか引っ張ると素直にずるってなります(転ばせるのでも、突然自分のそばに引き寄せるのでも……) (2025/1/3 16:20:47) |
| アルト/ブランシュ | > | ((なんなら3人目は更にちっちゃくなるかもしれません(えっ??) (2025/1/3 16:21:11) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((メスガキみたいな子ぶつけても楽しそう… (2025/1/3 16:27:41) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((メスガキみたいな子はワタクシが扱うのが難しくなるのでやらないんですけど() (2025/1/3 16:28:24) |
| アルト/ブランシュ | > | ((確かに……(思わず納得) (2025/1/3 16:29:38) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((でっかい子つくるか……イメージはあるんですが 、CS描くのがだるくて…() (2025/1/3 16:29:41) |
| アルト/ブランシュ | > | ((お、でっかい子はいいぞ…(にっこり) そこはほら!cp也への熱意で何とか…… (2025/1/3 16:30:09) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((3つの界隈‥掛け持ちしててェ…(原因わかりきってんじゃねぇか) (2025/1/3 16:30:46) |
| アルト/ブランシュ | > | ((あっ……そりゃあキツイですわ…(理解しちゃった) (2025/1/3 16:32:47) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((自分で自分の首絞めてるんですよね、アーティストも推してるし() (2025/1/3 16:33:56) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((のんびり‥やっていきます… (2025/1/3 16:34:10) |
| アルト/ブランシュ | > | ((いいんですよ楽しければ(寛容な姿勢) 無理はしなくていいのでねー! (2025/1/3 16:34:52) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((ありがとうございますー!寛容すぎて今正直びびってます、(土下座 (2025/1/3 16:36:05) |
| アルト/ブランシュ | > | ((どういたしましてー!ビビってるんですか!?(起こし ……そして個人的に「イメージはある」のイメージめっちゃ気になります( (2025/1/3 16:37:55) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((うむ…‥固有名詞が飛び出してきそうで危ないのでDMの方でお送りします…… (2025/1/3 16:41:48) |
| アルト/ブランシュ | > | ((心得申しました( (2025/1/3 16:42:55) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/1/3 17:50:13) |
| こぐまさん/ ルーシア | > | ((っとと、お疲れ様です~! (2025/1/3 17:50:30) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん/ ルーシアさんが自動退室しました。 (2025/1/3 18:36:59) |
| おしらせ | > | こぐまさん / ザックさんが入室しました♪ (2025/1/4 21:49:02) |
| こぐまさん / ザック | > | ((こんばんは~~!待機します(のそのそ、) (2025/1/4 21:49:20) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん / ザックさんが自動退室しました。 (2025/1/4 22:58:13) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/1/5 12:02:21) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんにちは〜!! (2025/1/5 12:02:30) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/1/5 13:18:59) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/1/5 18:22:40) |
| アルト/ブランシュ | > | ((再びこんばんはー! (2025/1/5 18:22:50) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/1/5 21:28:11) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/1/9 20:06:19) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんばんはです〜! (2025/1/9 20:06:30) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/1/9 20:33:58) |
| おしらせ | > | こぐま / 七瀬満月さんが入室しました♪ (2025/1/11 18:13:37) |
| こぐま / 七瀬満月 | > | ((こんばんは~!最近忙しかったんですが 、一段落ついたので… ( にへ、) (2025/1/11 18:14:01) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2025/1/11 18:22:00) |
| アルト/テフテフ | > | ((すぐご飯にはなりそうですが…!!こんばんは! (2025/1/11 18:22:19) |
| こぐま / 七瀬満月 | > | ((こんばんは~!ワタクシももうすぐご飯です… (2025/1/11 18:24:05) |
| アルト/テフテフ | > | ((言っては見たけど外食なのですぐになるかは厨房しだいというオチが着きます() (2025/1/11 18:25:26) |
| こぐま / 七瀬満月 | > | ((笑った (2025/1/11 18:28:25) |
| アルト/テフテフ | > | ((厨房さんがんばれー(白目) (2025/1/11 18:29:11) |
| こぐま / 七瀬満月 | > | ((まぁワタクシは料理出来ないので実質厨房さん(親)が頑張ってます(ごみ) (2025/1/11 18:32:11) |
| アルト/テフテフ | > | ((あら()良いんですよ!若いうちは!(全力フォロー) (2025/1/11 18:33:43) |
| こぐま / 七瀬満月 | > | ((全部焦がしちゃうって…たぶん() (2025/1/11 18:35:58) |
| アルト/テフテフ | > | ((ふぁいやー……まあほら、お腹が黒くなけりゃいいんですよ(???) (2025/1/11 18:36:24) |
| こぐま / 七瀬満月 | > | ((はらぐろ……、 (2025/1/11 18:39:36) |
| こぐま / 七瀬満月 | > | ((あ……サンダー派ですね(どんな話) (2025/1/11 18:39:58) |
| アルト/テフテフ | > | ((と、ご飯行ってきますー! (2025/1/11 18:40:47) |
| こぐま / 七瀬満月 | > | ((てらですー! (2025/1/11 18:41:32) |
| アルト/テフテフ | > | ((ご馳走様でしたー! (2025/1/11 18:52:18) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐま / 七瀬満月さんが自動退室しました。 (2025/1/11 19:08:24) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2025/1/11 19:23:23) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/1/14 19:25:08) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんばんはー!! (2025/1/14 19:25:15) |
| アルト/ブランシュ | > | ((とりあえずイスラエルとポーランドとスウェーデン、ホムペにも書かなきゃですね。募集はいつでもやってますので…!! (2025/1/14 20:03:29) |
| アルト/ブランシュ | > | ((というわけで書いてきました.私副主なので、質問とかあったら受けますよー! (2025/1/14 20:05:52) |
| アルト/ブランシュ | > | ((実際のとこ、主様やっぱり忙しいんですかね…?久々だからって合わせる顔がないとかそういうふうに思ってないといいのですが……いつ来てもいいのよ精神です (2025/1/14 20:57:25) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/1/14 21:23:42) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/1/15 16:43:33) |
| アルト/ブランシュ | > | ((URL色々確認してたら書き置きしてくださってた…本部屋入っていただいて大丈夫!です!!(大声) (2025/1/15 16:44:22) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/1/15 17:10:58) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/1/15 19:59:38) |
| アルト/ブランシュ | > | ((改めてこんばんは! (2025/1/15 19:59:53) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/1/15 21:21:25) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/1/16 20:00:30) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんばんは!! (2025/1/16 20:00:37) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/1/16 20:43:37) |
| おしらせ | > | 瑠衣/参加希望さんが入室しました♪ (2025/1/16 21:40:36) |
| 瑠衣/参加希望 | > | ((設定書きつつ顔出しにお邪魔します、新参者ですが宜しくお願いします…! (2025/1/16 21:42:31) |
| 瑠衣/参加希望 | > | ((落ちます…! (2025/1/16 21:53:52) |
| おしらせ | > | 瑠衣/参加希望さんが退室しました。 (2025/1/16 21:54:00) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2025/1/17 16:18:23) |
| アルト/テフテフ | > | ((少し時間が出来たので…こんにちは! (2025/1/17 16:18:33) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2025/1/17 16:43:53) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/1/17 20:12:26) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんばんはー! (2025/1/17 20:12:32) |
| おしらせ | > | まる/ジャックさんが入室しました♪ (2025/1/17 21:01:27) |
| まる/ジャック | > | ((今晩は。大〜分久し振りですが顔出しです。 (2025/1/17 21:02:13) |
| アルト/ブランシュ | > | ((お久しぶりですー!! (2025/1/17 21:03:48) |
| まる/ジャック | > | ((どうもお久し振りです! (2025/1/17 21:08:46) |
| アルト/ブランシュ | > | ((元気でした?? (2025/1/17 21:09:11) |
| まる/ジャック | > | ((おかげさまで。最近部屋も上がってるし、ご新規さんもいらっしゃったみたいでいいですね〜 (2025/1/17 21:10:20) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ほんとに…!!いっぱい増えるといいなぁ…… (2025/1/17 21:10:54) |
| まる/ジャック | > | ((また皆さんと話したいですね〜 (2025/1/17 21:12:19) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ですね!主様とも会えてないので寂しさが、、 (2025/1/17 21:12:58) |
| まる/ジャック | > | ((そうですね。主様とも話したいですね (2025/1/17 21:15:09) |
| アルト/ブランシュ | > | ((いつ来てくれても良いのですよ……(念 (2025/1/17 21:15:45) |
| まる/ジャック | > | ((この時期は受験生だったら忙しいみたいですし、四月辺りに戻ってきてくれるかな? とか思ってみたりしてますが (2025/1/17 21:17:38) |
| アルト/ブランシュ | > | ((あ、それありそうですね??ちょっと期待…… (2025/1/17 21:18:09) |
| まる/ジャック | > | ((本当にまた主様とも成りしたいですね。ここも賑やかになったらいいなあ (2025/1/17 21:20:59) |
2023年12月29日 13時36分 ~ 2025年01月17日 21時20分 の過去ログ
(C)2009-2026 ミナコイチャット <info@3751chat.com>