「世界の国々と【新規募集中!】」の過去ログ
現在のルーム
過去ログ一覧
2025年01月17日 21時22分 ~ 2025年05月24日 20時06分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています
| アルト/ブランシュ | > | ((副主として何か賑やかになること考えてみても良いかもしれない、、 (2025/1/17 21:22:18) |
| まる/ジャック | > | ((いや〜しかし実は久し振りなんで自分のキャラも忘れかけてたりします💦 大まかには覚えてますけどね〜 (2025/1/17 21:24:44) |
| まる/ジャック | > | ((また成りするときは設定よっく見直さないとw (2025/1/17 21:25:24) |
| おしらせ | > | 瑠衣/参加希望さんが入室しました♪ (2025/1/17 21:25:48) |
| アルト/ブランシュ | > | ((久々に来たルームって忘れますよね() 私もたまにド忘れします (2025/1/17 21:25:54) |
| まる/ジャック | > | ((今晩は。いらっしゃい〜 (2025/1/17 21:26:18) |
| 瑠衣/参加希望 | > | ((入って良かったですかね…?挨拶ついでにお邪魔しますこんばんは…! (2025/1/17 21:26:35) |
| まる/ジャック | > | ((大歓迎ですよ~。私はまるです。はじめまして。 (2025/1/17 21:28:01) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんばんは!!もちろん入っていただいて大丈夫です!副主やってるアルトと申します…!! (2025/1/17 21:29:21) |
| 瑠衣/参加希望 | > | ((良かったです…!と初めまして、スウェーデンの枠の予約をさせて頂いていまするいです。新参者ですが仲良くしていただければと思います。宜しくお願いします! (2025/1/17 21:29:29) |
| おしらせ | > | 鈴桜/参加希望さんが入室しました♪ (2025/1/17 21:30:35) |
| まる/ジャック | > | ((今晩は〜 (2025/1/17 21:30:58) |
| 鈴桜/参加希望 | > | ((お邪魔します…… (2025/1/17 21:31:03) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こちらこそよろしくお願いします!スウェーデン、ホームページの方で固定完了しておりますので、完成したら投下していただいて大丈夫ですー! (2025/1/17 21:31:32) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんばんはー! (2025/1/17 21:31:37) |
| 瑠衣/参加希望 | > | ((実は前から気になっていて参加しようか迷っていました…(どの国にしようか考えていたのもあります…(プロイセン王国とデンマークとスウェーデンで迷った結果…) (2025/1/17 21:31:40) |
| 鈴桜/参加希望 | > | ((少しきになって来てしまいました。 (2025/1/17 21:31:41) |
| まる/ジャック | > | ((鈴桜さんお久し振りです。 (2025/1/17 21:31:47) |
| 鈴桜/参加希望 | > | ((まるさん、お久しぶりです。 (2025/1/17 21:32:04) |
| 瑠衣/参加希望 | > | ((固定ありがとうございます…!設定は後は容姿とSVで完成するのででき次第設定部屋に投下します…! (2025/1/17 21:32:54) |
| まる/ジャック | > | ((お久し振りです〜 (2025/1/17 21:33:04) |
| 瑠衣/参加希望 | > | ((と、初めましてこんばんは…! (2025/1/17 21:33:06) |
| アルト/ブランシュ | > | ((それは副主も名誉ですね…!!(それは良い3択……)(??) (2025/1/17 21:33:56) |
| 鈴桜/参加希望 | > | ((え?るいさんとは他の部屋でもあったことがあるはず…… (2025/1/17 21:34:02) |
| アルト/ブランシュ | > | ((と、了解です!投下いただけたら確認しますー! (2025/1/17 21:34:21) |
| 鈴桜/参加希望 | > | ((アルトさんも、久しぶりですね。 (2025/1/17 21:34:22) |
| アルト/ブランシュ | > | ((お久しぶりです〜 (2025/1/17 21:34:46) |
| 鈴桜/参加希望 | > | ((自分も去年だったかな、来てみたけど、設定が投稿してなかったなぁ……国だけ決めて、そのまんまにしてました (2025/1/17 21:35:55) |
| 鈴桜/参加希望 | > | ((設定部屋とかいってみよう…… (2025/1/17 21:36:49) |
| おしらせ | > | 鈴桜/参加希望さんが退室しました。 (2025/1/17 21:36:55) |
| 瑠衣/参加希望 | > | ((他の部屋はしばらく行ってない…(会ったことあったらすみません…( (2025/1/17 21:37:08) |
| アルト/ブランシュ | > | ((お疲れ様です〜! (2025/1/17 21:37:31) |
| 瑠衣/参加希望 | > | ((と、お疲れ様です…! (2025/1/17 21:37:42) |
| おしらせ | > | 鈴桜/参加希望さんが入室しました♪ (2025/1/17 21:40:09) |
| まる/ジャック | > | ((鈴桜さんの設定見覚えあったんで設定見てきましたよ。台湾さんでした。 (2025/1/17 21:40:46) |
| 鈴桜/参加希望 | > | ((ただいまです。イギリスを予約してたんだ!!ヤバイ、全然設定決まらない (2025/1/17 21:40:51) |
| 鈴桜/参加希望 | > | ((え??→まるさん (2025/1/17 21:41:31) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ロム様歓迎ですよー!! (2025/1/17 21:41:59) |
| 鈴桜/参加希望 | > | ((台湾でしてたっけ?? (2025/1/17 21:43:14) |
| まる/ジャック | > | ((では交換しましょうか。ジャック(イギリス)とジャレッド(大英帝国)のどっちかを旅にでも出しましょうか? (2025/1/17 21:44:18) |
| まる/ジャック | > | ((交換、、、じゃなくてお休みかな (2025/1/17 21:44:47) |
| 鈴桜/参加希望 | > | ((すみません、放置してました (2025/1/17 21:53:46) |
| まる/ジャック | > | ((おかえりなさい (2025/1/17 21:54:12) |
| 鈴桜/参加希望 | > | ((一旦、設定を見てきます。多分そのまんま寝落ちしそう (2025/1/17 21:55:11) |
| おしらせ | > | 鈴桜/参加希望さんが退室しました。 (2025/1/17 21:55:20) |
| まる/ジャック | > | ((いってらっしゃ〜い (2025/1/17 21:55:42) |
| おしらせ | > | 鈴桜/参加希望さんが入室しました♪ (2025/1/17 21:58:39) |
| まる/ジャック | > | ((おかえりなさい (2025/1/17 21:58:52) |
| 鈴桜/参加希望 | > | ((ただいまです。まるさん、あれ自分が設定を考えたやつでした。もう二年前のや…… (2025/1/17 21:59:30) |
| 鈴桜/参加希望 | > | ((ハハハ……台湾キャラクターで入れ直そうかな… (2025/1/17 22:00:50) |
| まる/ジャック | > | ((そうでしたか。では内容は消しておきますねー (2025/1/17 22:00:56) |
| まる/ジャック | > | ((そうだフランスさんにccしよう (2025/1/17 22:02:11) |
| おしらせ | > | まる/ジャックさんが退室しました。 (2025/1/17 22:02:21) |
| おしらせ | > | まる/アリーチェさんが入室しました♪ (2025/1/17 22:02:42) |
| 鈴桜/参加希望 | > | ((あれ二年前やったなぁ……覚えてないなぁ…企画ノートには書き忘れてたかな? (2025/1/17 22:03:10) |
| まる/アリーチェ | > | ((戻りました。フランスことアリーチェです (2025/1/17 22:03:26) |
| 瑠衣/参加希望 | > | ((おかえりなさい…! (2025/1/17 22:04:08) |
| 鈴桜/参加希望 | > | ((あれ?アルトさん~~ (2025/1/17 22:04:19) |
| まる/アリーチェ | > | ((さっきの内容消しときましたよ〜 (2025/1/17 22:05:32) |
| まる/アリーチェ | > | ((あれ、アルトさん大丈夫かな…… (2025/1/17 22:06:12) |
| 鈴桜/参加希望 | > | ((あ、まるさん台湾のあれ消してきたの…… (2025/1/17 22:06:57) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/1/17 22:07:06) |
| 鈴桜/参加希望 | > | ((お疲れ様です…自分もそろそろ寝ないといけないのでそれでは (2025/1/17 22:07:37) |
| おしらせ | > | 鈴桜/参加希望さんが退室しました。 (2025/1/17 22:07:42) |
| まる/アリーチェ | > | ((お疲れさまです。必要ならもう1回コピーします? …っとお疲れ様 (2025/1/17 22:08:48) |
| 瑠衣/参加希望 | > | ((お疲れ様です…! (2025/1/17 22:15:18) |
| 瑠衣/参加希望 | > | ((と、設定投下してくるので落ちます! (2025/1/17 22:16:33) |
| おしらせ | > | 瑠衣/参加希望さんが退室しました。 (2025/1/17 22:16:42) |
| まる/アリーチェ | > | ((うーん雪崩れるようですいませんが、私もそろそろ落ちますね。また時々よりますので。では〜 (2025/1/17 22:16:43) |
| まる/アリーチェ | > | ((おっと、いってらっしゃい。ではもうちょっと待機します (2025/1/17 22:17:19) |
| おしらせ | > | 瑠衣/参加希望さんが入室しました♪ (2025/1/17 22:22:33) |
| まる/アリーチェ | > | ((スウェーデンさん見てきましたよ。かっこいい!大人っぽいですね。 (2025/1/17 22:22:50) |
| まる/アリーチェ | > | ((おかえりなさい! (2025/1/17 22:23:03) |
| 瑠衣/参加希望 | > | ((設定投下してきました…!スウェーデン人の特徴やら歴史要素やら盛り込みました…副主さんの確認が完了した後キャラ名で入室します…(お褒めいただきありがとうございます…!) (2025/1/17 22:25:28) |
| 瑠衣/参加希望 | > | ((ただいまです!と、そろそろ落ちます…! (2025/1/17 22:26:27) |
| おしらせ | > | 瑠衣/参加希望さんが退室しました。 (2025/1/17 22:26:31) |
| まる/アリーチェ | > | ((多分大丈夫ですよ。では今度こそ私も落ちます。 (2025/1/17 22:26:58) |
| おしらせ | > | まる/アリーチェさんが退室しました。 (2025/1/17 22:27:01) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/1/18 12:26:58) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ごめんなさいめっちゃ寝落ちました…!! (2025/1/18 12:27:11) |
| アルト/ブランシュ | > | ((そしてスウェーデンさんの方確認しました!不備ありませんのでキャラ名で入っていただいて大丈夫です! (2025/1/18 12:27:40) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/1/18 13:01:22) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/1/18 18:42:19) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんばんは!! (2025/1/18 18:49:27) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ろむさま歓迎ですわ〜!! (2025/1/18 19:20:23) |
| おしらせ | > | 瑠衣/アンネさんが入室しました♪ (2025/1/18 19:29:43) |
| 瑠衣/アンネ | > | ((こんばんは…!確認ありがとうございます!改めてよろしくお願いします (2025/1/18 19:30:15) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こちらこそよろしくお願いします!!穏やかかつキリッとした感じなのに、しれっと言動荒くなっちゃうのかわゆすです、、 (2025/1/18 19:38:25) |
| 瑠衣/アンネ | > | ((歴史関連やら色々好きな要素盛り込みつつ作りました…他の国達もみんな個性的で素敵な方々なので成りで絡むのが楽しみです…! (2025/1/18 19:43:15) |
| アルト/ブランシュ | > | ((いいですね…!! 改めて、無邪気なショタ洋菓子店主のブランシュと、不眠な疲れきった小説家のテフテフの二人やってる副主のアルトと申します。困ったらなんでも聞いてくださいー! (2025/1/18 19:46:22) |
| 瑠衣/アンネ | > | ((凄く素敵なお二人…!なにかあったら聞きます…! (2025/1/18 19:48:56) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ありがとうございます…!!シナモンロールとかブランシュからあげたいですね…… お気軽にどうぞ!! (2025/1/18 19:51:38) |
| 瑠衣/アンネ | > | ((アンネ喜びそう…(「うちのやつとはちょっと違うけど悪くないわね」って言いながら味わってたり…) (2025/1/18 19:57:26) |
| アルト/ブランシュ | > | ((よかった…!!(「安心しました…!色々食べてみてくださいー!」ってにこにこ色々勧めちゃいますね) (2025/1/18 19:59:30) |
| 瑠衣/アンネ | > | ((成りでそういう感じのやつやりたいです…(「食べ過ぎない程度に頂くわ」って感じで色々食べて洋菓子気に入って仕事休みの時とかに店に行ってそう…) (2025/1/18 20:08:27) |
| 瑠衣/アンネ | > | ((そしてある程度アンネで成りしたら2人目とか作りたいと思います… (2025/1/18 20:11:33) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ですね…!なんなら今からでもいいですよ??(やったねブランシュ、お得意様だよ…!!) (2025/1/18 20:14:19) |
| アルト/ブランシュ | > | ((2人め以降も楽しみにしてますよー!! (2025/1/18 20:14:40) |
| 瑠衣/アンネ | > | ((お時間大丈夫でしたら成りたいです…! (2025/1/18 20:15:36) |
| 瑠衣/アンネ | > | ((2人目やる事になったら予約部屋に希望出します…!(実は設定案とか国の候補とか考えてたりします…) (2025/1/18 20:18:29) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ぜひぜひー!! (2025/1/18 20:20:28) |
| アルト/ブランシュ | > | ((おっけーです!!(お、それは楽しみ……) (2025/1/18 20:20:44) |
| アルト/ブランシュ | > | ((成り、出だしとかご希望ありますか?? (2025/1/18 20:20:57) |
| 瑠衣/アンネ | > | ((出だしの希望は特にありません…! (2025/1/18 20:22:27) |
| アルト/ブランシュ | > | ((となると…よかったらお任せしても??ちょっとバタバタしてまして、、 (2025/1/18 20:24:24) |
| 瑠衣/アンネ | > | ((大丈夫ですよ…!無理しないでください…! (2025/1/18 20:26:34) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ありがとうございます…!! (2025/1/18 20:29:11) |
| 瑠衣/アンネ | > | ((いえいえ…!では、出だし書いてきます (2025/1/18 20:34:52) |
| おしらせ | > | 鈴桜/如月仍さんが入室しました♪ (2025/1/18 20:39:38) |
| 鈴桜/如月仍 | > | ((こんばんは (2025/1/18 20:40:23) |
| 鈴桜/如月仍 | > | ((自分も成りしたいです!! (2025/1/18 20:42:48) |
| 瑠衣/アンネ | > | ((こんばんは…! (2025/1/18 20:43:30) |
| 鈴桜/如月仍 | > | ((アンネさんの設定観てきました!!ヤバイ、仍にもお菓子をもらいたい……ちょくちょくお店にも行くかも知れないし。 (2025/1/18 20:44:52) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんばんはー! (2025/1/18 20:45:13) |
| 鈴桜/如月仍 | > | ((アルトさん、こんばんは (2025/1/18 20:45:32) |
| 鈴桜/如月仍 | > | ((自分も二人目の設定をネリネリしてて……う~ん、ほとんど皆さんしているしなぁ…… (2025/1/18 20:47:34) |
| 鈴桜/如月仍 | > | ((大きい国も他の人がしてたし……う~ん、アジア系統にしようかな…マレーシア等 (2025/1/18 20:50:01) |
| 瑠衣/アンネ | > | …悪くない街ね(休日の時間を利用しベルギーへと足を運んだ。知り合いからいい所だと聞いていたが話に聞いた通り綺麗な場所だと考えつつ目を細め観光を楽しんでいて) (2025/1/18 20:50:02) |
| 鈴桜/如月仍 | > | ((お二人の成りしているなら退室しておこうかな。 (2025/1/18 20:50:51) |
| 瑠衣/アンネ | > | ((こんな感じの出だしで大丈夫ですかね…?/と、退出しなくても大丈夫ですよ…! (2025/1/18 20:51:51) |
| おしらせ | > | 鈴桜/如月仍さんが退室しました。 (2025/1/18 20:51:52) |
| 瑠衣/アンネ | > | ((遅かった…お疲れ様です…!また今度成りましょ…! (2025/1/18 20:52:51) |
| アルト/ブランシュ | > | およ…?よろしければおひとつどうですか?(洋菓子店もなんだかんだ結構続いているから、近くの人との付き合いは結構ある。そんな中で、珍しくあまり見かけない顔。せっかくだから声をかけてみることにした。引っ越してきた人でも、観光客でも、どうせならうちの洋菓子を食べてみて欲しい。)最近シナモンロール新しく作りまして…(とことこ、と近づきながら言葉を続けた。物おじしない性格なのはこんな時に役に立つ。) (2025/1/18 20:54:11) |
| アルト/ブランシュ | > | ((そんな感じで大丈夫です〜!!/お疲れ様です! (2025/1/18 20:54:30) |
| 瑠衣/アンネ | > | シナモンロール…ひとつ試食しようかしら、気になるもの(しばらく観光していてふと声をかけられ視線を移して。見えた小柄な姿と言葉に少し考えた後告げて。シナモンロールは好物だし自国のものとどう違うかと興味深そうに考えつつ店に案内してくれる?と頼んで) (2025/1/18 21:08:33) |
| アルト/ブランシュ | > | …はい!ありがとうございます!!(どうやら誘いに乗ってくれるらしい。自分よりいくらか背の高い相手を見上げながら、いそいそと店の方に向き直って。そのままそっと手招きする。)こちらになります…!(まだ作ったばかりだから、肝心のシナモンロールがないなんてことはもちろんない。店内に連れて行くと、そのまま椅子を勧めて、自分はシナモンロールをとりにいく。) (2025/1/18 21:15:42) |
| 瑠衣/アンネ | > | 初めて来る店だけど…中々良い雰囲気ね(手招きされるまま店内に入りつつ目を細めて。自国や友人の所の店とは違うがどこか落ち着く店内の雰囲気に来て良かったと感じつつ椅子に座りシナモンロールが来るまで静かに待っていて) (2025/1/18 21:23:02) |
| 瑠衣/アンネ | > | ((と、そろそろ落ちます…! (2025/1/18 21:24:15) |
| おしらせ | > | 瑠衣/アンネさんが退室しました。 (2025/1/18 21:24:28) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/1/18 21:44:30) |
| おしらせ | > | こぐまさん / ノアさんが入室しました♪ (2025/1/19 08:39:51) |
| こぐまさん / ノア | > | ((おはようございます~!朝って程朝じゃないけど朝活です! (2025/1/19 08:40:21) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん / ノアさんが自動退室しました。 (2025/1/19 09:32:55) |
| おしらせ | > | まる/アリーチェさんが入室しました♪ (2025/1/19 09:33:15) |
| まる/アリーチェ | > | ((お早うございます (2025/1/19 09:33:36) |
| まる/アリーチェ | > | ((昨日は取り込んでて来れなかった…… 残念 (2025/1/19 09:40:41) |
| おしらせ | > | こぐまさん / ノアさんが入室しました♪ (2025/1/19 09:50:58) |
| こぐまさん / ノア | > | ((入れ違いごめんなさい~、おはようございます! (2025/1/19 09:51:10) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、まる/アリーチェさんが自動退室しました。 (2025/1/19 10:06:12) |
| おしらせ | > | まる/アリーチェさんが入室しました♪ (2025/1/19 10:07:12) |
| まる/アリーチェ | > | ((すいません。作業落ちしてしまいました! (2025/1/19 10:07:43) |
| まる/アリーチェ | > | ((遅れてしまったからもういないかもしれないな… お詫びになるか分からないけど入室ロル入れます! (2025/1/19 10:09:37) |
| こぐまさん / ノア | > | ((大丈夫ですよ~! (2025/1/19 10:11:55) |
| こぐまさん / ノア | > | ((おかえりなさいませー! (2025/1/19 10:12:00) |
| まる/アリーチェ | > | ……今朝はいいお天気ね。こんな日は美しい物に出会えそうな気がするわ。と思ってここに足を運んだのだけど。(辺りをキョロキョロと伺ってから、フムと考える) (2025/1/19 10:13:35) |
| まる/アリーチェ | > | ((お早うございます。 (2025/1/19 10:14:01) |
| まる/アリーチェ | > | ((ただいま戻りました! 言いつついいロルが浮かばなくて困ってました(汗) (2025/1/19 10:14:47) |
| まる/アリーチェ | > | ((最近「悪役令嬢転生おじさん」ってアニメ見たらこの人出てきた。全然関係ないけれど (2025/1/19 10:19:50) |
| こぐまさん / ノア | > | ( (2025/1/19 10:20:57) |
| こぐまさん / ノア | > | ((ぴぎゃ、誤爆してしまった (2025/1/19 10:21:08) |
| まる/アリーチェ | > | ((アッ、アニメに出たんじゃなくて、この人思いついただけですけどね💦 (2025/1/19 10:21:12) |
| まる/アリーチェ | > | ((大丈夫。よくあることですよ。 (2025/1/19 10:22:05) |
| こぐまさん / ノア | > | ((アリーチェさんお久しぶりだ……!綺麗なお姉さんですよね!!好きです(にへー!) (2025/1/19 10:22:12) |
| まる/アリーチェ | > | ((アリーチェさん使うの久し振りです〜 大分記憶薄まりましたけど💦 (2025/1/19 10:23:37) |
| こぐまさん / ノア | > | ((絡んでもいいですかね…?!ちょっとキャラは迷ってるんですが…… (2025/1/19 10:25:42) |
| まる/アリーチェ | > | ((いいですよ〜。私も確認しながらになりますが。(自キャラさえぼんやりしてます💦) (2025/1/19 10:27:00) |
| こぐまさん / ノア | > | ((やった 、ちょっとししりますね……(のそ、) (2025/1/19 10:28:18) |
| おしらせ | > | こぐまさん / ノアさんが退室しました。 (2025/1/19 10:28:20) |
| おしらせ | > | こぐま / ルーシアさんが入室しました♪ (2025/1/19 10:29:23) |
| まる/アリーチェ | > | ((おお清楚なご令嬢さんだー (2025/1/19 10:30:34) |
| こぐま / ルーシア | > | …( ひょっこり 、ドアの隙間から顔を覗かせたのは雪の妖精のような銀糸の少女 。)あら 、人がいらっしゃったのですね 、失礼しました 。( はわ、慌てた様子で部屋へ入り ドアを閉めると一礼 。口角を少し上げて控えめに微笑む 。動き一つ一つが洗礼されて無駄がないように感じられるのは 、貴族の血のお陰であろう 。) (2025/1/19 10:37:01) |
| おしらせ | > | あぁさんが入室しました♪ (2025/1/19 10:39:28) |
| あぁ | > | こんにちは (2025/1/19 10:39:51) |
| まる/アリーチェ | > | ((おはようございます。 (2025/1/19 10:40:55) |
| あぁ | > | ((おはようございます (2025/1/19 10:41:15) |
| あぁ | > | どういうキャラで行きましょうか? (2025/1/19 10:41:31) |
| おしらせ | > | あぁさんが退室しました。 (2025/1/19 10:42:25) |
| まる/アリーチェ | > | ((すいません……今ルーシアさんと成っていまして。 (2025/1/19 10:42:51) |
| まる/アリーチェ | > | ((あ、お疲れ様です。お相手出来ずにすいません。 (2025/1/19 10:43:19) |
| まる/アリーチェ | > | (ソファでファッション誌を眺めていたが、美しい女性を見つけると立ち上がって一礼して思わず微笑む。)あらごきげんよう。とても美しい方ね。よろしかったらお話していただけるかしら。(そう言って対面の席を勧める。) (2025/1/19 10:45:50) |
| こぐま / ルーシア | > | 御機嫌よう 、( 貴族とは言えど あまり言い慣れない言葉だったのでたじたじしながらそう返した 。)そんな…、貴女のほうが非常にお美しいです 。( 社交辞令などではなく本当に思ったこと 。まるで彫刻のように美しい貴女に 見惚れてしまった 。)えぇ 、私でよろしければ ‥( 勧められた席に近寄り 一礼すると 腰掛けて 。) … はじめまして 。ルーシア ・スミルノフと申します 。以後お見知り置きを… ( 自身の胸辺りに手をおいて自己紹介を 。) (2025/1/19 10:54:13) |
| こぐま / ルーシア | > | ((イメ画を貼っつけておきます…! (2025/1/19 10:56:57) |
| まる/アリーチェ | > | (名乗られて「あら」と一瞬不意を突かれた様な顔になり、すぐ上品そうな微笑みに変える。)これは失礼したわね。私はアリーチェ・ルロワよ。よろしく。(再度恭しく礼をして、「誰か。こちらにお茶をお願い。」と声をかけてから、)よろしかったら紅茶でもいかがかしら。美味しい砂糖菓子もあるのよ。(とまた微笑む) (2025/1/19 11:08:01) |
| まる/アリーチェ | > | ((わわっ、可愛らしい… まさに妖精ですね (2025/1/19 11:09:12) |
| こぐま / ルーシア | > | アリーチェ様 、よろしくお願いいたしますね 。( 貴女の動きの一つ一つが美しく 、貴族の出なのかと思ってしまう程で 。) よろしいのですか ?アリーチェ様がよいのならばご一緒させて頂きたいです 。( にこ、とはにかんで 。砂糖菓子と聞けば 、大声で喜ぶようなことはしなかったが 、瞳の色が変わったような気がする 。きっと好きなのだろう……) ところで ‥ 先ほどは何を読まれていたのですか ? (2025/1/19 11:21:14) |
| こぐま / ルーシア | > | ((申し訳ないんですが 、これからちょっと出掛けるので次ロルで落ちます‥!置きロルしておいてくれれば返信しますし 、今度会ったときがいいのならばそれでも大丈夫です!! (2025/1/19 11:31:50) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、まる/アリーチェさんが自動退室しました。 (2025/1/19 11:34:45) |
| こぐま / ルーシア | > | ((ありゃ、お疲れ様です 。それじゃ私も失礼します… (2025/1/19 11:35:12) |
| おしらせ | > | こぐま / ルーシアさんが退室しました。 (2025/1/19 11:35:15) |
| おしらせ | > | まる/アリーチェさんが入室しました♪ (2025/1/19 11:35:15) |
| まる/アリーチェ | > | ((すいません。消えてしまった……手短にだしますね (2025/1/19 11:35:47) |
| まる/アリーチェ | > | ((あら、失礼しました。では後で書いてきます。 (2025/1/19 11:36:22) |
| おしらせ | > | まる/アリーチェさんが退室しました。 (2025/1/19 11:36:25) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/1/19 14:36:55) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんにちは!! (2025/1/19 14:37:04) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/1/19 15:33:09) |
| おしらせ | > | まる/アリーチェさんが入室しました♪ (2025/1/22 17:41:23) |
| まる/アリーチェ | > | ((遅れてすいません。今晩は。 (2025/1/22 17:41:45) |
| まる/アリーチェ | > | (テーブルに置いたファッション誌に目をやって、) ああこれ? ただの暇つぶしよ。 ( 〘貴女を見たらこんな物はただの紙切れになったわ。〙 と思いつつ視線を彼女に戻す。) 私が貴族? (『貴族』との言葉に一瞬虚を突かれたが、すぐにクスクスと笑い出す。) ……そうね。家柄だけは古いけど、私にとってはそこの雑誌と一緒。取り替えの効くアクセサリーよ。そんなことより貴女の事が気になるわね。本物の妖精かと思ってしまったわ。 (そうしているうちにメイドらしい女性がティーセットのワゴンと一緒に入ってきた。彼女は流麗な手つきで紅茶を入れ、パステルカラーの小さな四角いお菓子と共に二人の前に置く。 メイドは「こちらはアップルティーとギモーヴです。ごゆっくりどうぞ。何かあればまたお呼びください」 と告げて礼をして部屋を出た。) いいタイミングね。さあどうぞ召し上がれ。 (2025/1/22 17:41:58) |
| まる/アリーチェ | > | ((と書きつつ6時から忙しくなりますのでここで失礼します。来れたらまた来ますので……では! (2025/1/22 17:47:44) |
| おしらせ | > | まる/アリーチェさんが退室しました。 (2025/1/22 17:47:46) |
| おしらせ | > | こぐまさん /ルーシアさんが入室しました♪ (2025/1/26 21:53:51) |
| こぐまさん /ルーシア | > | ((お返事を起きに~! (2025/1/26 21:54:49) |
| こぐまさん /ルーシア | > | そ、そうです…… 身嗜みも所作もあまりに美しかったので……( 貴女が笑い出したのを見て 、何かおかしなことを聞いてしまったのではないかと 不安になってしまったが 、そんなことは感じさせない穏やかな笑みでじっと貴女を見据えた 。)あら 、そうなのですか ?( 先程貴女がメイドを呼んだ辺り、かなり伝統を重んじる 由緒正しい家系かと思いきや 、それもアクセサリーと比喩され 目を丸くしてしまった 。)……アリーチェ様のような美しい方に褒めて頂けるなんて光栄です 。( もし彼女が妖精ならば貴女は女神だろう 。それも美の女神だ 。)ありがとうございます 。( 茶を持ってきてくれたメイドにぺこりと会釈を 。)これがギモーヴですか 、本物は初めてみました…( メイドが持ってきたお菓子を ちらりと見て そう溢した 。本では読んだことがあるが、本物を見るのははじめてである 。) (2025/1/26 21:54:55) |
| こぐまさん /ルーシア | > | (( やっと一息つきました……お待たせして申し訳ないです。 (2025/1/26 21:55:22) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん /ルーシアさんが自動退室しました。 (2025/1/26 22:38:17) |
| おしらせ | > | 月暈/アリーチェさんが入室しました♪ (2025/1/31 16:15:52) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((こんにちは。実はもうちょっと前に気づいたんですが反応遅れてすいません。 (2025/1/31 16:16:43) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((ロルはまだちょっと思いつきませんが、HNが変わったので報告まで。『月暈』と書いて(つきかさ)と読みます。ではロルは喫緊に返しますので少しお待ちを… (2025/1/31 16:19:39) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((あ、そうだ。元はまると言います… それでは失礼しますね。 (2025/1/31 16:20:35) |
| おしらせ | > | 月暈/アリーチェさんが退室しました。 (2025/1/31 16:20:47) |
| おしらせ | > | 月暈/アリーチェさんが入室しました♪ (2025/2/2 13:24:06) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((こんにちは (2025/2/2 13:24:40) |
| 月暈/アリーチェ | > | (ルーシアさんが頼りなさげで、しかし貴族的な綺麗な所作を微笑みながら見守って) お褒め頂きありがとう。我が家は代々豪商なの。あなたが必要なら何でも揃えて差し上げてよ。それよりどうぞお茶を楽しんで。せっかくの香りが飛んでしまうわ。 (そう言いながら自身もお茶を一口。風味のいいアップルティーに、果実を蜜で煮詰めて作られたギモーヴを楽しむ。イギリスでは同じお菓子をマシュマロゥと言うらしい。) これを見るのは初めて? それは光栄ね。気に入ってくれたら嬉しいわ。 ( 〘なぜか懐かしい気持ちが湧き上がるのは、この美しい妖精のせいかしら?〙。。 不意にこの娘を手元に置けたら……と不穏な発想になりかけて、ハッとする。) ごめんなさいルーシアさん。急用が出来たので私は先に失礼するわね。あなたはゆっくり楽しんでちょうだい。後の事はマリー(←さっきのメイドのこと)がやってくれるから。 (そう言って席を立つと、『また会いましょう。』と残してその場を去った。 〘妖精は自然のままこそ美しい。もっとも美しく愛でるのが一番だわ。〙 と思いながら。) (2025/2/2 14:00:26) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((すいません。書き置きつつでは大変なので一旦止めさせて頂きました。また続けるも良し、再会から始めるも良しと言うことで💦 では長々と失礼致しました。 (2025/2/2 14:03:44) |
| おしらせ | > | 月暈/アリーチェさんが退室しました。 (2025/2/2 14:03:50) |
| おしらせ | > | こぐまさん / ノアさんが入室しました♪ (2025/2/24 10:46:47) |
| こぐまさん / ノア | > | (( 把握しました~~!改めて月暈さんよろしくお願いします!! (2025/2/24 10:47:28) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん / ノアさんが自動退室しました。 (2025/2/24 11:27:47) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2025/3/3 20:26:28) |
| アルト/テフテフ | > | ((こんばんはー! (2025/3/3 20:26:38) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2025/3/3 20:52:50) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2025/3/8 19:53:59) |
| アルト/テフテフ | > | ((こんばんは!! (2025/3/8 19:54:08) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2025/3/8 20:19:24) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2025/3/25 20:17:33) |
| アルト/テフテフ | > | ((ちょっと久々…こんばんは!! (2025/3/25 20:17:46) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2025/3/25 21:27:38) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2025/3/28 19:20:05) |
| アルト/テフテフ | > | ((こんばんはー! (2025/3/28 19:20:12) |
| アルト/テフテフ | > | ((部屋主さんが多忙な中で私が番人みたいになってますね( (2025/3/28 19:38:59) |
| アルト/テフテフ | > | ((副主してますので初見さんの質問にもお答えしますしお久しぶりさんも喜んで迎えます (2025/3/28 19:53:19) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2025/3/28 20:30:18) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/3/29 15:31:54) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんにちは〜! (2025/3/29 15:32:01) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/3/29 15:57:24) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/3/30 19:07:40) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんばんは! (2025/3/30 19:07:47) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/3/30 19:37:10) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/4/3 19:58:43) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんばんはー! (2025/4/3 19:58:52) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ホムペの機能とかいじろうかなあ (2025/4/3 20:29:48) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/4/3 20:57:46) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/4/6 14:10:18) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんにちは!! (2025/4/6 14:10:24) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/4/6 14:50:16) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/4/6 19:07:16) |
| アルト/ブランシュ | > | ((再びこんばんはー!! (2025/4/6 19:07:24) |
| アルト/ブランシュ | > | ((新規様でもお久しぶりの方でも歓迎ですよ〜 (2025/4/6 19:32:25) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/4/6 19:58:11) |
| おしらせ | > | こぐまさん / ノアさんが入室しました♪ (2025/4/8 21:57:44) |
| こぐまさん / ノア | > | ((こんばんは〜〜〜!ノア を今まで赤色にしていたんですが 、よくよく考えてみれば 、そんなに赤色要素ないな …と思いまして 。色変更です 。 (2025/4/8 21:58:37) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2025/4/8 21:59:56) |
| アルト/テフテフ | > | ((こんばんはー!! (2025/4/8 22:00:20) |
| こぐまさん / ノア | > | ((AI生成して遊ぶぞ〜〜! (2025/4/8 22:00:44) |
| こぐまさん / ノア | > | ((と、こんばんは!色被っちゃって申し訳ない!! (2025/4/8 22:01:06) |
| アルト/テフテフ | > | ((大丈夫ですよ〜! (2025/4/8 22:01:38) |
| こぐまさん / ノア | > | (( テフテフくん何気にお久しぶり‥ ? (2025/4/8 22:05:11) |
| アルト/テフテフ | > | ((かもですね??こぐまさん来てたので呼んできた感じです (2025/4/8 22:05:48) |
| こぐまさん / ノア | > | ((あっ、わざわざ呼んで頂いて…ありがとうございます 。お忙しいのに……( ? ) (2025/4/8 22:09:44) |
| アルト/テフテフ | > | ((いえいえ全然お気になさらず……(??) 手違いで例の子で入りかけたりもしましたが(実はこっちにいまだに投下してないんですね) (2025/4/8 22:13:47) |
| こぐまさん / ノア | > | ((私もね、ちょ〜〜っと、連れてこようかなとも思ったんですけど、設定投下すんの面倒なんでやめました。(生粋の面倒臭がり) (2025/4/8 22:16:07) |
| アルト/テフテフ | > | ((お互い様ですね!!(白目) 精神年齢、テフテフが上なのは確実ですがあの子とブランシュだと微妙だったりします。多分ブランシュが上かな…?? (2025/4/8 22:18:50) |
| こぐまさん / ノア | > | ((アルトさん面倒臭がりなんです…?そうは見えないんですが…()ほうほう!私的にも…あの子のほうが…ちょっと下…?に見えますね。あの子あの子トークやめたほうがいいか…? (2025/4/8 22:21:03) |
| アルト/テフテフ | > | ((意外に怠惰ですよ私() じゃあ多分下ですね(じゃあ??) 確かにDMと分けたほうがいいの…か…??いや別にいい気もしなくもないですね(ややこしいか?) (2025/4/8 22:23:01) |
| こぐまさん / ノア | > | (( あァ… それなら私は見ての通り怠惰どころじゃないので安心してください (できねェよ)DMでこのお話します …?最近 、課題片手にスマホいじってることが多くて( 怠惰だから春課題が終わらない )返信クソ遅ですが 。 (2025/4/8 22:31:45) |
| アルト/テフテフ | > | ((おっと……??むしろ真面目では??()あ,なるほどです…!!多忙という感じならリアル優先していただいて…‥無理して付き合わすのも不本意なので…! (2025/4/8 22:36:35) |
| こぐまさん / ノア | > | ((真面目だったら評価に関わるテストの勉強をテスト二日前に始めたりしません( CO )いえ‥‥それだけやると死にかかるので‥何か片手にやるくらいが丁度いいんです…今日は、例のゲームの件が終わったので…ちょっと顔出してみました。 (2025/4/8 22:39:29) |
| アルト/テフテフ | > | ((あっ………(フォローの余地を失うな??)なるほどです…‥(納得)来てくれて嬉しいですよ、へへ……(副主としても個人的にもにっこり) (2025/4/8 22:43:34) |
| こぐまさん / ノア | > | ((😊( お れ は も う 諦 め た ) そう言ってもらえると嬉しいですネ 、これからも 部活オフだったら顔出しします … (ぐっ、) (2025/4/8 22:46:09) |
| アルト/テフテフ | > | ((悲しい現実……()やったー〜!!(歓喜 (2025/4/8 22:49:31) |
| こぐまさん / ノア | > | ((大丈夫……考査で取るから…( 死にかけ ) あとそのうち寝落ちてるかもです(すん、) (2025/4/8 22:51:30) |
| アルト/テフテフ | > | ((なんとかなるなら良いのです(ふっかつのじゅもん)あ,私実は寝落ちて、起きてそのまま無理やり来てるので実はそろそろ寝直そうかと……(え) (2025/4/8 22:52:59) |
| こぐまさん / ノア | > | ((どうにかしますよォ…(うぐ、)え、それは寝てください……睡眠って大事ですからネ…… (2025/4/8 22:57:18) |
| アルト/テフテフ | > | ((ガンバです…!!そしてお言葉に甘えて…すでにいつ失言してもおかしくない頭の死にようなので…おやすみなさい…… (2025/4/8 23:00:59) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが退室しました。 (2025/4/8 23:01:03) |
| こぐまさん / ノア | > | ((おやすみなさいませ〜!私も落ちちゃうか……それではまた! (2025/4/8 23:03:47) |
| おしらせ | > | こぐまさん / ノアさんが退室しました。 (2025/4/8 23:03:49) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2025/4/18 18:59:10) |
| アルト/テフテフ | > | ((こんばんはー! (2025/4/18 18:59:19) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2025/4/18 20:00:29) |
| おしらせ | > | こぐまさん / ノアさんが入室しました♪ (2025/4/20 09:23:24) |
| こぐまさん / ノア | > | ((おはようございます〜! (2025/4/20 09:23:32) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん / ノアさんが自動退室しました。 (2025/4/20 10:41:31) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2025/4/20 11:54:34) |
| アルト/テフテフ | > | ((朝に来てくださってたことに気づいてバイトしてたことを後悔してます(え)おはようございます (2025/4/20 11:55:07) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2025/4/20 12:40:04) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2025/4/20 17:10:40) |
| アルト/テフテフ | > | ((こんにちはー!!こんばんは??(微妙な時間 (2025/4/20 17:10:55) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2025/4/20 18:22:58) |
| おしらせ | > | こぐまさん / ザックさんが入室しました♪ (2025/4/21 19:21:21) |
| こぐまさん / ザック | > | ((こんばんはー!クソガキです。 (2025/4/21 19:21:40) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/4/21 19:24:45) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんばんはー!ケーキ屋の…ガキと言う歳ではないですね (2025/4/21 19:25:19) |
| こぐまさん / ザック | > | ((反応遅れました、こんばんはー! (2025/4/21 19:30:30) |
| アルト/ブランシュ | > | ((お、改めてこんばんは!!お元気でした?? (2025/4/21 19:31:42) |
| こぐまさん / ザック | > | ((まあまあですね!!(大声)身体の方は元気です!! (2025/4/21 19:34:19) |
| アルト/ブランシュ | > | ((まあまあですか!!(負けじと大声)メンタルが大変ですって!?!?(慌 (2025/4/21 19:35:27) |
| こぐまさん / ザック | > | ((メンタルは……それなりです!!そちらはどうですか!? (2025/4/21 19:38:37) |
| アルト/ブランシュ | > | ((それなりならひとまずよしですね!!大学始まりました!!疲れてます!(白目) (2025/4/21 19:39:25) |
| こぐまさん / ザック | > | ((大学お疲れ様です……、高校とは別の意味で疲れそうですよね…適度に息抜きしてくださいね… (2025/4/21 19:49:03) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ありがとうなのですよ……たまに過去ログとか見て回復してます (2025/4/21 19:50:16) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ロム様、新規様でもお久しぶりでも歓迎ですよー! (2025/4/21 19:50:36) |
| こぐまさん / ザック | > | ((いえいえ 、過去ログ面白いもの結構ありますよね〜〜、私の場合は初期の初期は若干黒歴史だったりしますが…なりきりは初めてだったんです…(ひん、) (2025/4/21 19:55:24) |
| こぐまさん / ザック | > | ((あらら、ROMさんって呼ぶと居なくなっちゃうんですよね……、副主様が部屋管理しっかりしてくださってる部屋ですヨ〜!対応も早い!です!(ぶんぶん!) (2025/4/21 19:56:35) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ありますあります……成りから妄想まで見直すの楽しい…… 初め……初めて!?!?(衝撃) (2025/4/21 19:57:18) |
| アルト/ブランシュ | > | ((わー!すごーい!ところでその服主様はどちらに?(すっとぼけ (2025/4/21 19:57:40) |
| こぐまさん / ザック | > | ((妄想はいいそォ…久々にやりてぇキャラとかもでてくるんですが、気力が沸かない。(おま、)そうなんですよォ……黒歴史…ひっ、見てらんない… (2025/4/21 19:59:01) |
| こぐまさん / ザック | > | ((濁点が家出してる。 (2025/4/21 19:59:19) |
| こぐまさん / ザック | > | ((こちらに!!(きらきら、) (2025/4/21 19:59:32) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ほんとに……なんなら投げ込んでないのが色々あります(ここにもTwitterにも) にしてはとてつもなく上手い………(賞賛 (2025/4/21 20:01:04) |
| アルト/ブランシュ | > | ((な,なんですって!?…いやそりゃ私なんですけども(急に冷静になるな?? (2025/4/21 20:01:30) |
| こぐまさん / ザック | > | ((創作欲はあるんですが、文字起こし…?面倒だな…ソロル…?語彙力ないしな、面倒だな…ってなっちゃって…(ひん、)でもアルトさんの見たいんでね!林檎もちょっくら頑張りますか……、見ないでください(ガンギマリ) (2025/4/21 20:05:41) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こぐまさんの語彙力が…ない??(宇宙猫)お,これは頑張りに応える準備をば……(腕まくり) あ,はい(素直 (2025/4/21 20:07:36) |
| こぐまさん / ザック | > | ((そうなんですよォ‥ここに素晴らしき副主様が……!(ぴょんぴょん!) (2025/4/21 20:14:07) |
| アルト/ブランシュ | > | ((決して入ったのも早い方ではない(こぐまさんの方がもともと早い)のに、なんか出世しましてね…(ありがたや)仕事は、します(真面目か) (2025/4/21 20:16:38) |
| こぐまさん / ザック | > | ((そうなんです、ないんです。これっぽっちも……(ひん、)この頑張りは勉強に生かすべきなんだよなァ……たぶん。 (2025/4/21 20:17:06) |
| こぐまさん / ザック | > | ((能力ある人は上に行ける実力主義な社会ということでネ…いいじゃないですか、資本主義らしくて(何いってんだ)ありがとう、ございます (2025/4/21 20:19:10) |
| アルト/ブランシュ | > | ((あれぇ……??(むしろ私よりあるのでは問題)むしろ成りと妄想に生かすべきです(えっ (2025/4/21 20:20:03) |
| アルト/ブランシュ | > | ((それは,確か、に……??()どういたしましてですわー!! (2025/4/21 20:20:42) |
| こぐまさん / ザック | > | ((ないんですよォ…(赤点スレスレの国語のテスト)えっ……だめだ、版権の妄想しちゃうな…(病気) (2025/4/21 20:23:12) |
| こぐまさん / ザック | > | ((共産主義な中国も実力とコネの世界なんだよなァ…どういう仕組みなんだ、経済では資本主義取り入れてるから…なのか?(ばか) (2025/4/21 20:24:40) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ないのですか……(共通テスト国語180点)あっ…いや、この世界観を作品として売り出せば版権…(そうはならんやろ (2025/4/21 20:26:13) |
| アルト/ブランシュ | > | ((生々しいお話になって参りました()経済に資本主義入れてるのと、外交とか軍事は共産主義抜きでポスト争いになりますもんね……(平等にしてると国が孤立するか攻め落とされるか…) (2025/4/21 20:27:40) |
| こぐまさん / ザック | > | ((共テって国語何点満点なんです?(そこから…?)売り出す!?ま、まァそうか…そうだな…?某国擬人化アニメのパチモンになりそうで怖いですが… (2025/4/21 20:30:56) |
| アルト/ブランシュ | > | ((200点満点です〜! そうですそうで…あっ確かに() まあ、基本こぐまさんのペースでお付き合いいただければいいのでね…… (2025/4/21 20:32:54) |
| こぐまさん / ザック | > | ((やめますか…この話題()米中の軍事情あまり詳しくないんですよねェ、真面目に勉強するか。(そうやって時間は溶けていく。) (2025/4/21 20:33:12) |
| こぐまさん / ザック | > | ((おおおすげェぞ!私は国語は知らない子です、特に古文てめえは許さねぇ。お待たせしまくっていて申し訳ない…やりたいことが多すぎて1日24時間じゃ足りないんですよね、かなり削ってる。 (2025/4/21 20:34:36) |
| アルト/ブランシュ | > | ((なんか各方面から怒られそうですもんね()私も詳しくないですね…(白目 (2025/4/21 20:35:07) |
| こぐまさん / ザック | > | ((ネ…危ない危ない……、ソ連ばっか見てると足元すくわれますね() (2025/4/21 20:36:26) |
| アルト/ブランシュ | > | ((漢文満点と現代文8割で古文を補うことで粉砕しました(剛腕) ちなみにちなみにそっちでなくてもテフテフ絡みをここで投げてくれても泣いて喜びます(( (2025/4/21 20:36:52) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ほんとに…、、そりゃそうですね() (2025/4/21 20:37:18) |
| こぐまさん / ザック | > | ((っとと申し訳ない!お風呂入ってきます!!(ぶんぶん、) (2025/4/21 20:40:20) |
| アルト/ブランシュ | > | ((行ってらっしゃいですー!! (2025/4/21 20:41:15) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/4/21 21:12:27) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん / ザックさんが自動退室しました。 (2025/4/21 21:12:27) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/4/22 20:04:11) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんばんはー! (2025/4/22 20:04:19) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/4/22 20:52:04) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/4/23 21:08:58) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんばんは!! (2025/4/23 21:09:04) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/4/23 21:47:35) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/5/15 13:13:49) |
| アルト/ブランシュ | > | ((お久しぶりですー!大学の授業終わりに顔出し感覚… (2025/5/15 13:14:15) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/5/15 13:39:35) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/5/15 18:48:02) |
| アルト/ブランシュ | > | ((再びこんばんはー!! (2025/5/15 18:48:10) |
| アルト/ブランシュ | > | ((お久しぶりさんでも初めましてさんでも歓迎ですよー!(ゆるゆる (2025/5/15 19:45:40) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/5/15 20:28:11) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2025/5/15 23:27:03) |
| アルト/テフテフ | > | ((目覚めちゃったので軽めに…本日3度目ですわ〜 (2025/5/15 23:27:39) |
| おしらせ | > | 参加希望/ヌルヌルさんが入室しました♪ (2025/5/15 23:38:58) |
| 参加希望/ヌルヌル | > | (こんばんはー (2025/5/15 23:39:01) |
| アルト/テフテフ | > | ((こんばんは!! (2025/5/15 23:39:29) |
| 参加希望/ヌルヌル | > | (参加希望です! (2025/5/15 23:39:41) |
| 参加希望/ヌルヌル | > | ((しつもんしてもいいですか? (2025/5/15 23:48:08) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2025/5/16 00:07:16) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、参加希望/ヌルヌルさんが自動退室しました。 (2025/5/16 00:13:42) |
| おしらせ | > | @にんふぁさんが入室しました♪ (2025/5/16 00:14:05) |
| @にんふぁ | > | こんばんは (2025/5/16 00:14:10) |
| @にんふぁ | > | 〜 (2025/5/16 00:14:12) |
| @にんふぁ | > | ROMさん? (2025/5/16 00:14:33) |
| おしらせ | > | @にんふぁさんが退室しました。 (2025/5/16 00:15:07) |
| おしらせ | > | 月暈/アリーチェさんが入室しました♪ (2025/5/16 06:59:14) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((お早うございます 部屋が上がってたので顔出しに来ました (2025/5/16 07:00:11) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((ここ来るのも大分久し振り… 早朝ですのでもう落ちますね (2025/5/16 07:02:34) |
| おしらせ | > | 月暈/アリーチェさんが退室しました。 (2025/5/16 07:02:36) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2025/5/16 18:27:10) |
| アルト/テフテフ | > | ((こんばんは!!そして月暈さんもおひさしぶりです!! (2025/5/16 18:27:31) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが退室しました。 (2025/5/16 20:14:12) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2025/5/16 20:14:13) |
| アルト/テフテフ | > | ((部屋上げしました〜 (2025/5/16 20:14:26) |
| おしらせ | > | 月暈/アリーチェさんが入室しました♪ (2025/5/16 20:21:16) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((こんばんは〜。 (2025/5/16 20:21:32) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((お部屋が上がってたので入っちゃいましたお久し振りです (2025/5/16 20:22:12) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((と言っても特に話題はないんですが💦 (2025/5/16 20:25:21) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((あ、呼ばれた… 来てすぐですがちょっと放置しますね (2025/5/16 20:26:32) |
| アルト/テフテフ | > | ((わー!!遅れました!こんばんは! (2025/5/16 20:30:04) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((戻りました (2025/5/16 20:35:56) |
| アルト/テフテフ | > | ((おかえりなさいませ!! (2025/5/16 20:36:27) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((アルトさんお久し振りです〜 (2025/5/16 20:36:45) |
| アルト/テフテフ | > | ((お久しぶりです!!入る回数増やそうとしつつもタイミングがなかなかなく…… (2025/5/16 20:38:00) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((大学の方も落ち着いたそうでなによりです そうですね〜時々寄ろうとは思ってるんですけど中々…… (2025/5/16 20:39:11) |
| アルト/テフテフ | > | ((おかげさまで。2年になりましたし、新学期としても5月半ばになって慣れてきた感じです。 とはいえ来てくれるだけでも嬉しいですよ…!!新規様も復帰の方も楽しみ楽しみ… (2025/5/16 20:40:32) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((最近やってないんでキャラも曖昧になっちゃって💦 でもアリーチェさんは最近動かしたので何とかなってますw そうですね。新規さんが来てくれたらいいなあ (2025/5/16 20:41:40) |
| アルト/テフテフ | > | ((あるあるですよね()私もたまに設定見直してます ですねー!!ほんとね、気軽に来てくれていいのでね…!! (2025/5/16 20:42:43) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((あ、まって今設定見たら今年新キャラさん登録されてた! それにウェールズさんがいる〜 来てくれたらジャレッドで絡みたい〜 (2025/5/16 20:48:32) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((絶対揉めそうw (2025/5/16 20:49:50) |
| アルト/テフテフ | > | ((そうなんですよー!!主様が帰ってきたらドーンと見せてやりたいですね(??) お、いいですねいいですね…! (2025/5/16 20:51:50) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((……見返してくと素敵な方々がたくさんいらっしゃるなあ。そうですね、七草さんともまた話したいですね (2025/5/16 20:53:14) |
| アルト/テフテフ | > | ((そうなんですよね…設定部屋見てるだけで楽しいです。 ほんとに…!!いつ帰ってきても泣いて喜びます(リアクション、大 (2025/5/16 20:54:12) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((長くかかってすいません。テフテフさんはエチオピアさんなんですね。今設定見返してました。 (2025/5/16 21:06:00) |
| アルト/テフテフ | > | ((ですです!!見返しありがとうございます!! (2025/5/16 21:06:21) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((小説家でコーヒー好きなんですね。ツンツンした感じが可愛い… アリーチェさんは「紅茶の方が美味しいわよ」とかわがまま言いそうで申し訳ない…… (2025/5/16 21:08:07) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((ちなみにアリーチェさんはフランスです。最近悪名高いんですが💦 (2025/5/16 21:09:38) |
| アルト/テフテフ | > | ((なのです。とはいえ、カフェイン摂るためなので味にこだわりはなさそうですが…。 首傾げてから飲んでみて、「あ、カフェイン取れそうですね…?」でうっすら笑ってそうです (2025/5/16 21:09:51) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((カフェインの苦味は私も好物です♪ カフェインレスのコーヒーって何か寂しい味わいなんですよね (2025/5/16 21:11:28) |
| アルト/テフテフ | > | ((私もちょうど見返してきました!!物とか褒めるのに美しいって言ってたらこくこく頷いて肯定してそうですが、本人たちが美しいって言われたら赤面して首振りそうなうちの子たちです( (2025/5/16 21:11:32) |
| アルト/テフテフ | > | ((ちなみに中の人はコーヒーの苦味がダメで全然飲めないんですよね() こう、寝るとうなされるからカフェインの覚醒作用で抑えてるという…… (2025/5/16 21:12:25) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((わあよかった〜 アリーチェさんは美しいものが大好きだけど所有したがる困った人なんですよ。あ、そうなんですね。実はうちの家族にもカフェイン苦手な人がいて、夜に一口でも飲むと眠れなくなったりお腹が痛くなったりします。大変ですね…… (2025/5/16 21:14:30) |
| アルト/テフテフ | > | ((きゃー!所有されたいですね!(やめな?)それは中々大変ですね…??無理して飲んだりして体調崩すことのないように、、 (2025/5/16 21:16:05) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((逆に私は麦茶並に飲むし、そのまま寝落ち出来ますw 何でもカフェインの効果が出るのは食後30分後らしくて、その前に落ちると効果がないとか… いい加減だなあ。 所有されたいって💦 アワワ、悪い人に引っかかりませんように (アリーチェ「あら、誰が悪い人かしら?」と余裕たっぷりにニコニコ笑ってる…) (2025/5/16 21:19:51) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((ごめんなさいお風呂空いたです 今日は久し振りに話せて楽しかったマジで! お先に落ちますね いつか成りたいです〜 (2025/5/16 21:30:13) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((先飛ばしちゃった💦ではまた〜 (2025/5/16 21:30:56) |
| おしらせ | > | 月暈/アリーチェさんが退室しました。 (2025/5/16 21:30:59) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2025/5/16 21:45:32) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2025/5/17 12:55:35) |
| アルト/テフテフ | > | ((盛大に寝落ちをかましました(反省) 何となくで作ったパスタがやけに美味しかったのでごきげんです (2025/5/17 12:56:07) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2025/5/17 14:02:32) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/5/17 18:32:26) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんばんはー!! (2025/5/17 18:32:34) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ろむ様お気軽にどうぞー!! (2025/5/17 19:07:44) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ぬしさんこと七草さんにも会いたいですねぇ。Naさんとか他にもいっぱい…… (2025/5/17 19:16:26) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが退室しました。 (2025/5/17 19:30:20) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/5/17 19:30:22) |
| アルト/ブランシュ | > | ((部屋上げをしてみる (2025/5/17 19:30:35) |
| アルト/ブランシュ | > | ((既に眠たいのちょっと早すぎますね?? (2025/5/17 19:35:28) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/5/17 21:20:22) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/5/18 11:29:04) |
| アルト/ブランシュ | > | ((はぁい、昨日から続いてこんにちはー! (2025/5/18 11:29:20) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/5/18 12:18:47) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/5/21 13:50:32) |
| アルト/ブランシュ | > | ((学パロしたいですね(挨拶)こんにちは。授業時間の合間に失礼しますわー! (2025/5/21 13:51:09) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/5/21 14:36:26) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2025/5/21 18:00:15) |
| アルト/テフテフ | > | ((こんばんは! (2025/5/21 18:00:20) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2025/5/21 18:34:05) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2025/5/21 20:51:19) |
| アルト/テフテフ | > | ((こんばんは!! (2025/5/21 20:51:24) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2025/5/21 21:57:12) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2025/5/22 14:44:21) |
| アルト/テフテフ | > | ((こんにちはー!! (2025/5/22 14:44:29) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2025/5/22 16:09:56) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2025/5/22 20:03:55) |
| アルト/テフテフ | > | ((こーんばーんは!! (2025/5/22 20:04:02) |
| アルト/テフテフ | > | ((ろむ様歓迎ですわー! (2025/5/22 20:12:48) |
| アルト/テフテフ | > | ((実際のところ再会したい方いっぱいなんですよね (2025/5/22 20:15:34) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2025/5/22 21:21:26) |
| おしらせ | > | 月暈/アリーチェさんが入室しました♪ (2025/5/22 22:03:18) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((こんばんは〜顔出しです (2025/5/22 22:04:04) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((私もまた会いたい人は一杯いますね。……学パロも面白そう! (2025/5/22 22:05:41) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((実を言いますと久し振りに入室記録がヤバくなって、メモを見ながら足跡つけしております🐾 (2025/5/22 22:07:39) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((最近成りしたキャラがアリーチェさんなんでこのキャラですけど、たまには他のキャラもいいかな…ジャレッドさん辺り? (2025/5/22 22:09:38) |
| 月暈/アリーチェ | > | ((遅くなってきたしそろそろ落ちますね (2025/5/22 22:27:27) |
| おしらせ | > | 月暈/アリーチェさんが退室しました。 (2025/5/22 22:27:32) |
| おしらせ | > | アルト/テフテフさんが入室しました♪ (2025/5/23 09:44:42) |
| アルト/テフテフ | > | ((おはようございますですわー! (2025/5/23 09:44:50) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/テフテフさんが自動退室しました。 (2025/5/23 12:00:01) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/5/24 01:57:39) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/5/24 02:32:29) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/5/24 02:51:07) |
| アルト/ブランシュ | > | ((何か言う前に寝落ちしてちゃ始まりませんね。こんばんは (2025/5/24 02:51:33) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/5/24 04:36:49) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/5/24 11:41:41) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんにちはー!! (2025/5/24 11:41:48) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/5/24 12:27:03) |
| おしらせ | > | こぐまさん / ノアさんが入室しました♪ (2025/5/24 13:03:47) |
| こぐまさん / ノア | > | ((こんにちは〜!! (2025/5/24 13:03:57) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/5/24 13:27:32) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんにちは!!! (2025/5/24 13:27:37) |
| こぐまさん / ノア | > | ((こんにちは〜 (2025/5/24 13:32:03) |
| アルト/ブランシュ | > | ((最近入って無言落ちしてってのが何回かあったので人に会えた嬉しさで感嘆符が増えております( (2025/5/24 13:33:57) |
| こぐまさん / ノア | > | ((わたくしも現在寝そうでありまして…無言になったらお察しください!!!! (2025/5/24 13:35:07) |
| アルト/ブランシュ | > | ((了解です!無理はなさらずー! (2025/5/24 13:36:10) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ろむ様歓迎ですわ!! (2025/5/24 13:50:26) |
| こぐまさん / ノア | > | ((AIくんが言うこと聞いてくれない事件発生!! (2025/5/24 13:52:51) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こら!こぐまさんはこの部屋じゃ私より偉い人なんだから言う事聞かなきゃダメでしょAIくん! (2025/5/24 13:54:15) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こぐまさん / ノアさんが自動退室しました。 (2025/5/24 14:44:01) |
| アルト/ブランシュ | > | ((お疲れ様ですー! (2025/5/24 14:44:06) |
| アルト/ブランシュ | > | ((ろむ様かんげいですよー! (2025/5/24 15:32:12) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/ブランシュさんが自動退室しました。 (2025/5/24 17:26:54) |
| おしらせ | > | 瑠衣/アンネさんが入室しました♪ (2025/5/24 17:34:11) |
| 瑠衣/アンネ | > | ((かなりお久しぶりの顔出しです…! (2025/5/24 17:35:20) |
| 瑠衣/アンネ | > | ((色々リアルが忙しく顔出し出来ずすみませんでした…最近は落ち着いてきているのでちょこちょこ来れるかと思います… (2025/5/24 17:37:01) |
| 瑠衣/アンネ | > | ((色ミスってた…(今更) (2025/5/24 17:37:43) |
| 瑠衣/アンネ | > | ((そして2人目やろうかと思います…(国は決まり次第予約の方に申告します…) (2025/5/24 17:39:26) |
| 瑠衣/アンネ | > | ((長居するのもアレなのでこれで失礼します、また皆さんと会えるのを祈っています…! (2025/5/24 17:40:39) |
| おしらせ | > | 瑠衣/アンネさんが退室しました。 (2025/5/24 17:40:45) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが入室しました♪ (2025/5/24 18:23:57) |
| アルト/ブランシュ | > | ((こんばんは!!そして瑠衣さんおかえりなさいです!!嬉しいです〜!! (2025/5/24 18:24:25) |
| おしらせ | > | そうちゃん(公式)さんが入室しました♪ (2025/5/24 18:33:08) |
| そうちゃん(公式) | > | こん (2025/5/24 18:33:15) |
| おしらせ | > | そうちゃん(公式)さんが退室しました。 (2025/5/24 18:33:40) |
| アルト/ブランシュ | > | ((冷麺辛めにしたら絶賛口の中が痛いです。やりすぎた (2025/5/24 18:43:41) |
| おしらせ | > | アルト/ブランシュさんが退室しました。 (2025/5/24 20:06:02) |
2025年01月17日 21時22分 ~ 2025年05月24日 20時06分 の過去ログ
(C)2009-2026 ミナコイチャット <info@3751chat.com>