「《 創作BL 》花葬、モノローグ《 0324 》」の過去ログ
現在のルーム
過去ログ一覧
2026年03月24日 00時51分 ~ 2026年03月28日 20時20分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています
| おしらせ | > | 新規ルームを作成完了しました。(iPhone 一時ID Ag9le) (3/24 00:51:43) |
| おしらせ | > | 主催 /七井さんが入室しました♪ (3/24 01:18:50) |
| 主催 /七井 | > | (( 一日で立てた(ガチ)なので至らないところありそうなのですがいったん⋯!т ̫ т (3/24 01:20:12) |
| 主催 /七井 | > | (( 創作BL(というかブロマンス)がしたい❕の気持ちです🎶 かなり強気の枠数を設定したので埋まらない気がしてるのですが嗜好の合う方いたらぜひに遊んでください😿💖 (3/24 01:21:23) |
| 主催 /七井 | > | (( 後半力尽きてルールとか挨拶おざなり(❔)なのですがゆるくできたらというかんじです😿😿 ひと集まらなそうだったらひっそり消える部屋なのですがまた明日からちょっとずつ来ます❣️ (3/24 01:23:41) |
| おしらせ | > | 主催 /七井さんが退室しました。 (3/24 01:23:45) |
| おしらせ | > | わえ / 参加希望さんが入室しました♪ (3/24 17:43:24) |
| わえ / 参加希望 | > | (( お邪魔します・・・𐔌՞ ܸ .ˬ. ܸ՞𐦯 HPでめちゃくちゃ惹き込まれてしまって、死ぬほど読み込みましたが気持ち的にはほまに衝動的な入室となります どうかご了承ください😿💓 つきましては、スコア上位の魔法少年に背後名「 わえ 」、「 エレクトリックブルー¦#7DF9FF 」にて参戦させていただければ幸いです❕🙌🩵 予約手順に不手際などあったら申し訳ありません🥹 お手隙の際にご一考のほど、よろしくお願いいたします❕ (3/24 17:44:33) |
| おしらせ | > | わえ / 参加希望さんが退室しました。 (3/24 17:44:37) |
| おしらせ | > | 央/参加希望さんが入室しました♪ (3/24 17:53:27) |
| 央/参加希望 | > | (( 入室失礼します🙇好きな要素が詰め込まれた世界観に一目惚れして思わず衝動入室しました( ꧞𖥦꧞ )🤍参加希望の央(おう)と申す者です😖🩷スコア上位の魔法少年、「央(おう)」「fef9fb/ピンクホワイト」で参加希望の旨、書き置きを失礼します❕不備等ありませんでしたら目を通していただけると幸いです、それではまたどなたかいらっしゃるときに失礼します👋🏻 (3/24 17:59:13) |
| おしらせ | > | 央/参加希望さんが退室しました。 (3/24 17:59:18) |
| おしらせ | > | ララ / 参加希望さんが入室しました♪ (3/24 18:44:26) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 入室失礼します・・・😸💖世界観に惹かれ、おいでおいでされ、思わず入室してしまいました꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱🤍参加希望の〝ララ〟と申します❕️スコア上位の魔法少年に、背後名の「ララ」イメージカラーの「ペールホワイトリリー/#FDF6DB」で参加を希望させて頂きたいです😣💖不備等なければ、ご検討よろしくお願いします🙇🏻✨ (3/24 18:48:51) |
| ララ / 参加希望 | > | (( では、どなたかいらっしゃる時にまたお顔を出したいと思います❕️失礼しました🙌🏻 (3/24 18:49:53) |
| おしらせ | > | ララ / 参加希望さんが退室しました。 (3/24 18:49:58) |
| おしらせ | > | 栫 / 参加希望さんが入室しました♪ (3/24 19:14:35) |
| 栫 / 参加希望 | > | (( お邪魔致します!可愛さと切なさが詰まった素敵な世界観に惹かれてお邪魔させていただきました👉🏻👈🏻💖 当方、栫( カコイ )と申します🪇 つきましては《 栫 / スコア上位の魔法少年 / アプリコット( #F7B977 ) 》にて参加させていただきたいと考えております …… !ご検討よろしくお願いします🙇🏻💞 長文失礼しました🙌🏻🎶 (3/24 19:19:47) |
| おしらせ | > | 栫 / 参加希望さんが退室しました。 (3/24 19:19:51) |
| おしらせ | > | 主催 /七井さんが入室しました♪ (3/24 20:29:05) |
| 主催 /七井 | > | (( 予約希望の書き置きありがとうございます(T T) 一括のお返事となり恐縮ですが固定させて頂きます😾💖 (3/24 20:32:00) |
| 主催 /七井 | > | (( 設定がみりもできてないので設定書きながらゆるく待機してみます❣️ 枠埋まるの想定外だったのでちょっと増枠検討しつつ❕ (3/24 20:33:10) |
| おしらせ | > | ララ / 参加希望さんが入室しました♪ (3/24 20:36:51) |
| ララ / 参加希望 | > | (( こんばんわ❕️主催者様がいらっしゃるのが見えたのでお邪魔します❣️🙇🏻✨固定頂いたので改めて挨拶失礼します、参加希望の『ララ』と申します❕️仄暗さと可愛らしさが同居した素敵な世界観に惹かれ、参加させていただきました❕️呼びタメ大歓迎なので、何卒よろしくお願いします😸💖 (3/24 20:40:53) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 入室早々恐縮なのですが、いくつか質問をさせてい下さい・・・❕️①衣装について、白基調、及びホログラム生地のジャケットを着用していれば、装飾の追加や、衣装の形状は自由なのか!②魔法少年とありますが、変身後の見た目年齢の変化、あるいは見た目の性別の変化はありなのか?③変身するときの道具(パクトやステッキ等)は存在するのか?存在するとしたら、バディ、兄弟統一なのか、個人によって違うのか!ホームページ熟読の上、以上の疑問点が浮上したので、回答をして頂きたいです❕️(見逃しなどがあり、ホームページ記載があれば本当に申し訳ないです😿💦💦) (3/24 20:47:43) |
| 主催 /七井 | > | (( わーーーッ😭こんばんは、初めまして❕😭😭🤍 改めまして参加のご希望ありがとうございます、主催の七井と申します😭🤍こちらこそ呼び方話し方にこだわりありませんので何卒よろしくお願いいたします⋯❣️ご質問ありがとうございます、まとめてご回答させて頂きます^ᴗ.ᴗ^🎶 (3/24 20:48:45) |
| おしらせ | > | るむ/参加希望さんが入室しました♪ (3/24 21:03:01) |
| 主催 /七井 | > | (( こんばんは❣️ (3/24 21:03:54) |
| るむ/参加希望 | > | ((色を間違えました(ひん…)魔法×ブロマンスという言葉に惹かれて入室しました るむ と申します!!!タメ呼びOKです!!よろしくお願いします🙇♀️ (3/24 21:04:33) |
| 主催 /七井 | > | (( ララ様 /①衣装は形状及び装飾の追加は自由です🙆♀️ 共通部分以外の部分は、生地の使われ方など含めご自由にご設定くださいませᴗ ̫ ᴗ♡ ②と③についてですが、原則、変身は致しません。当企画において魔法は攻撃・防御という2種類のみとしており、変身魔法という万人が使える魔法はないとご理解頂けましたら幸いです。例外として、〇〇に変身できる・姿を変えられるという祝福の設定は可能です。その際、見た目・年齢が変化する設定は問題ございません。性別につきましてはBLという性質上トラブルを防止するために不可と判断いたします。③につきましては、魔法はすべてジェムが媒介となりますのでジェムが携帯できる形であれば持ち物・身につけるものなど各人ご自由に設定いただいて構いません💭 長くなりましたが追加の疑問点などありましたらお伝えください❗️😭 (3/24 21:05:50) |
| ララ / 参加希望 | > | (( るむ様はじめまして❕️当方同じく参加希望の『ララ』と申します❕️呼びタメ大歓迎なのでよろしくお願いします🫡💖 (3/24 21:07:32) |
| るむ/参加希望 | > | ((色々とバタバタしてて御予約の方だけしようの勢いで入りました(明日にすればよかったじゃん)【マネージャー枠/るふ/紺青(#i92f60)】で参加希望です!!タイピング下手すぎてカラーコード間違ってたらごめんなさい🙏 (3/24 21:08:35) |
| るむ/参加希望 | > | ((初めまして!!お言葉に甘えて「ララちゃん」呼びよろしいでしょうか?私すぐ呼び名忘れる可能性があるので(記憶力無)全て共通でちゃん呼びさせていただきますm(*_ _)m次レスからタメ失礼致します~🥹💖 (3/24 21:10:05) |
| るむ/参加希望 | > | ((早速間違えてました😭カラーコード正しくは「 (3/24 21:11:22) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 主催者様💌>ご挨拶、質問の回答ありがとうございます❕️呼び方、喋り方特に指定はないとのことなので次レスからななちゃん呼びとタメ口失礼します❕️回答、一読させて頂きました❕️衣装の形状、ジェムの持ち運びの小道具は自由とのことなので設定に活用させて頂きます❕️解釈の不一致が解消できてよかった❕️ありがとうございます😸💦💖 (3/24 21:11:31) |
| 主催 /七井 | > | (( るむ様初めまして🎀 参加希望ありがとうございますᴗ ̫ ᴗ♡ ご予約把握いたしました、マネージャー枠で固定させて頂きます💭 遅ればせながら主催の七井と申しますのでよろしくお願いいたします😾🎶 (3/24 21:11:34) |
| るむ/参加希望 | > | ((#192F60ですもう切れて色々とバタバタしましたごめんなさい🙏💦😭 (3/24 21:11:57) |
| 主催 /七井 | > | (( るむ様 /予約承りましたとか宣ったのですがめちゃくちゃ失念してました(T T) マネージャー枠はモチーフの予約は不要ですが、枠のご希望に認識の相違ございませんでしょうか? (3/24 21:13:18) |
| るむ/参加希望 | > | ((主催様➜ありがとうございます😊モチーフ要らなかった!?完全に私の落ち度ですごめんなさい!!🙇🏻♀️´-マネージャーは要するに体調管理や日々のスケジュール管理などをするという認識で間違いないでしょうか? (3/24 21:14:24) |
| ララ / 参加希望 | > | (( るむ様💌>了解です!こちらも次レスからタメとるむちゃん呼び失礼します❕️❕️ (3/24 21:14:25) |
| るむ/参加希望 | > | ((ララちゃん➜るむちゃん呼び把握~*ˊᵕˋ*タメ呼びOKだよ👍🏻 (3/24 21:15:24) |
| 主催 /七井 | > | (( ララ様 /回答のご確認ありがとうございます、引き続きご質問ありましたらお問い合わせください(T T)🤍 こちらこそ以降より呼びタメ失礼いたします😖🤍 (3/24 21:16:07) |
| 主催 /七井 | > | (( るむ様 /マネージャーは、アイドルのマネージャーを想像して頂けたら近いかなと思います❣️スケジュール管理も含め、個々の魔法少年ではなくなんとなく全体の面倒をみていると思っていて頂けましたら幸いです😺♩ (3/24 21:19:39) |
| るむ/参加希望 | > | ((七井様➜ご返答ありがとうございます໒𐔌՞˶´ ˘ `˶՞𐦯ა分かりました!ありがとうございます( * . .)" それともうひとつマネージャーは「バディ」を組むのでしょうかッ??書いてあったら申し訳ございませんッ(*.ˬ.)" (3/24 21:22:22) |
| 主催 /七井 | > | (( るむ様 /記載の通り、マネージャーは魔法を使いませんのでバディを組むことばございません。バディは魔法少年と魔法少年、あるいは魔法少年と訓練生の関係となります。大変申し訳ないのですが認識に不足を感じておりますので再度ご確認の上、改めて予約を固定という形にさせて頂きたく存じます。ご理解頂ければ幸いです。 (3/24 21:28:27) |
| ララ / 参加希望 | > | (( ななちゃん💌>呼びタメ把握だよ❕ななちゃんも魔法少年みたいだから絡めたら嬉しいです🫶🏻ななちゃんはどんなキャラを作りたいよ〜〜とかあったりするの❔️(気になるセンサー、発動👀💖) (3/24 21:30:58) |
| るむ/参加希望 | > | ((七井様➜お手数をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。完全にこちらの不手際でございますので、ホームページをご確認のうえで予約させていただきたく存じます。 (3/24 21:31:35) |
| 主催 /七井 | > | (( ララちゃん / わ~~んこちらこそ、ぜひ絡みたい😖💖💖 ぜんっぜん決めれてないのですが(嘘❔)鬱屈としたおとこがだいすきなのでダウナーなかんじにはなる予感がしてます(T T) スコア上位の魔法少年さんすばらしすぎるのでララちゃんのCSも楽しみにしてますガチ(T T) (3/24 21:38:39) |
| おしらせ | > | わえ / 参加希望さんが入室しました♪ (3/24 21:42:42) |
| るむ/参加希望 | > | ((ただいまから予定がございますので、これにて一旦失礼させていただきます。ご返信をいただくまでお部屋におりますのが理想でございますが、時間も迫っておりますため失礼いたします。七井様、私の不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたら誠に申し訳ございません。ご返信等ございましたら、失礼した後でも必ず拝見いたします。又私の参加希望が通りましたら御返事の際に一緒に落としたくださると幸いです。入れ違いになってはしまいましたがこれにて失礼致します (3/24 21:43:28) |
| るむ/参加希望 | > | ((長文本当に申し訳ございません。では失礼致します。 (3/24 21:43:49) |
| ララ / 参加希望 | > | (( ななちゃん💌>鬱屈としたおとこって、メロいよね・・・・(ほんとに🤦🏻💖)ダウナーおとこだあいすき❕️ガチメロの予感がするので、全裸待機かな・・・(🤙🏻🚔)こっちは合理主義者になりきれてない、魔法少年を減らしたくない!死ぬな!動け!みたいな人間だから厳しい態度になって、絡みやすさで言ったら(😅)なんだけど、ぜひぜひ交流できたら嬉しいな❕️ (3/24 21:43:51) |
| おしらせ | > | るむ/参加希望さんが退室しました。 (3/24 21:43:51) |
| わえ / 参加希望 | > | (( こんばんは〰️〰️〰️〰️〰️〰️❕先程書き置きで予約お邪魔した者です❕🥹💓 人がいらっしゃったのでご挨拶に伺いました・・・🙌 (3/24 21:44:29) |
| ララ / 参加希望 | > | (( お疲れ様でした😣 (3/24 21:44:44) |
| わえ / 参加希望 | > | (( わ、完全にタイミング悪くて申し訳ないです・・・❕😢 お疲れ様でした❕ (3/24 21:45:15) |
| 主催 /七井 | > | (( 一度ご一括で挨拶失礼いたしますこんばんは❕ (3/24 21:45:29) |
| ララ / 参加希望 | > | (( わえさま❕️こんばんは、とはじめまして😸💖❕️スコア上位魔法少年を『ペールホワイトリリー』で予約させて頂きました、『ララ』と申します❕️呼びタメ大歓迎なのでよろしくお願いします🫡❣️✨ (3/24 21:46:59) |
| おしらせ | > | 央/参加希望さんが入室しました♪ (3/24 21:47:20) |
| わえ / 参加希望 | > | (( ご挨拶に伺うなら挨拶をしろってね・・・( ほまに ) 「 わえ 」と申します、呼びタメ大歓迎ですので何卒よろしくお願いします🥹💓 (3/24 21:47:21) |
| 主催 /七井 | > | (( わえ様初めまして❣️ご参加ありがとうございます、ご挨拶できて嬉しいです😾💖💖 七井と申しますタメ呼びなどなんでも大丈夫ですのでよろしくお願いします🎶 (3/24 21:49:06) |
| 央/参加希望 | > | (( どわー❕めっちゃタイミング悪くてすみません( ; ; )主催さま固定ありがとうございます🙏😿参加希望の央(おう)と申します、ため呼び大歓迎なのでよろしくお願いします(>_<)🤍 (3/24 21:49:31) |
| わえ / 参加希望 | > | (( 央さま、はじめましてこんばんは〰️〰️〰️❕すぐ下に自分の自己紹介があって名乗るのちょっと気が引けております( 照 ) 呼びタメ大歓迎ですのでよろしくしてくださいませ🙌 (3/24 21:49:53) |
| わえ / 参加希望 | > | (( ララさま〰️〰️〰️😭💓 自己紹介するわよ❗️いくわよ❗️😄と飛び込んできた人間が名乗り速度で負けております。時代の敗北者・・・ 同じくスコア上位の「 エレクトリックブルー 」で予約させていただいています🩵 ぜ〰️〰️〰️〰️たい仲良くしたいと思っているので対戦よろしくお願いします🥲👊 次から、ララちゃんと呼ばせてください❗️ (3/24 21:52:27) |
| 主催 /七井 | > | (( こんばんは〰️初めまして❣️こちらこそ参加希望ありがとうございます(T T)💖 改めまして七井と申しますのでこちらこそよろしくお願いいたします😾🎶 (3/24 21:52:32) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 央さまもはじめまして❕️『ペールホワイトリリー』で、上位魔法少年を予約させて頂きました、『ララ』と申します🫶🏻😸✨呼びタメ大歓迎なので仲良くしてくださ〜〜いッ❕️ (3/24 21:53:40) |
| わえ / 参加希望 | > | (( 七井さま・・・🥹💓 名簿に予約記載の方ありがとうございました❗️好きな要素大盛りな世界観でワクワクしていますほまにありがとう———👉👈 良ければ次から「 なないちゃん 」と呼ばせて頂きたいなと❗️ (3/24 21:55:29) |
| ララ / 参加希望 | > | (( ララちゃん呼び把握‼️本レスから(本レスなんだ❓️)わえちゃん呼びとタメ口失礼しますョ❕️時代の敗北者が勝手に某海賊王になりたい不思議な実を食べた少年のキャラクターの声とセリフに変換されたのはヒミツです・・・🌊⚓️/エレクトリックブルー、パキッ!とした色でとっても好みでした🫶🏻💖どんな子になるか気になって不眠症になりそうだから差し支えなければ教えてほしいな!!!絶対絡みに行きたいです🤦🏻💦💖💖 (3/24 21:57:30) |
| 主催 /七井 | > | (( わーーーんタイミング悪すぎるのですが諸用がありちょっとだけ放置です(T T) (3/24 21:57:32) |
| 央/参加希望 | > | (( ブロマンスが出来てちょっぴりダークな大好きすぎる世界観でほまに拝むことしかできません😭次レスより七ちゃんと呼ばせていただいてもよろしいでしょうか❔ (3/24 21:57:43) |
| わえ / 参加希望 | > | (( 何か色がくすんでいるのでもうちょとエレクトリックブルーに寄せますね・・・😩( 気持ちだけということでね・・・ ) (3/24 21:57:48) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 放置把握です🙆🏻いってらっさーい‼️ (3/24 21:58:26) |
| 央/参加希望 | > | (( 了解です〜❕いってらっしゃいませ! (3/24 21:58:44) |
| わえ / 参加希望 | > | (( 放置把握です〰️❗️ (3/24 21:58:44) |
| 央/参加希望 | > | (( 立て続け入室だと自己紹介わんこそばになってしまうがち、ですね🐶😫💧同じくスコア上位魔法少年枠を頂いています、次レスよりわえちゃん呼び失礼してもよろしいでしょうか❕ (3/24 22:02:53) |
| わえ / 参加希望 | > | (( ララちゃん ¦ 行動力の化身すぎて眩し〰️〰️〰️〰️ッッ😭😭 見習ってあたしも今からタメで行こうと決意しちゃった、あたしたちは今からマブですよ。 みんな富、名声、力を持つ男が隠した財宝求めて大海原に駆け出していくのかもな・・・💰💎( この世はまさに❕ ) ペールホワイトリリーも色の名前からしてかわいくてわえはもう既にメロつきつつあるよ。メロがり女ってよんで。 あたしの子は魔性の男〰️〰️〰️みたいな、ちょと意地悪で茶目っ気のある男( 自己肯定感エベレスト )にしたいかも❗️と思ってるだけの段階で・・・😭😭 ララちゃんの子も、事細かに教えてください (3/24 22:06:28) |
| 央/参加希望 | > | (( 同じく、「ピンクホワイト」で上位スコア魔法少年を予約させて頂いています😾次レスよりララちゃん呼び失礼してもよろしいでしょうか❕ (3/24 22:09:38) |
| わえ / 参加希望 | > | (( 央さま ¦ 同じ枠同士めちゃくちゃ仲良くしたい欲があります、後生なのでよろしくお願いします・・・😭💓 並ぶときっとキキララやね・・・とか浅めのこと思ってて ほまに語彙力がなくて申し訳ないんですがピンクホワイトほまにほまにかわいくて( ほんまに )、良ければどんな子になるか一部始終😢教えてもらってもいいですか わえちゃん呼び是非に・・・❗️あたしからは「 おうちゃん 」と呼ばせてください🙌💓 (3/24 22:10:45) |
| ララ / 参加希望 | > | (( わえちゃん💌>へへ、光ってますよ!!✨✨あ、ほら、蛾が・・・・(やめなさい)あたしたち、今日からマブダチだからッ😾💖実は色言葉から調べていて、「無邪気・豊かな才能・刺激」、パーソナリティは「子供に戻りたい純真な心の持ち主」(サイト引用)なので作りたい子にぴーたりで🎶下記でもあったと思うけど、きらめきを保とうとして冷たくなったけど根っから優しいからきらめき保つの大変!だから仲間も後輩も死なせないために冷たくてもより合理的な判断を下そうと頑張ってる子になりそうです🫶🏻(長いよ)魔性の男楽しみすぎて、ハゲたな🧑🏻🦲🌟枠が同じだから絶対に絡みに行くから♡ (3/24 22:14:49) |
| ララ / 参加希望 | > | (( ララちゃん呼び大丈夫です❕️ララもこのレスからおうちゃん呼び、タメ口失礼します❕️🎶ララもおうちゃんがどんなキャラになるか気になります・・・(教えて、欲しい) (3/24 22:16:30) |
| わえ / 参加希望 | > | (( ララちゃん ¦ その光に寄せられて集ってるのが全部あたしってわけ( きも )初対面からマブまでの間が無な人は全員等しく愛し人🥹💓 ェ❗️待ってほしい、好きそうで。隠れて胃痛薬とか飲んでる二次創作とかあって欲しいタイプの男ですか、もしかして。愛していいですか( 🔚 ) 楽しみすぎる〰️〰️〰️〰️〰️〰️みんなで幸せになろうね (3/24 22:21:43) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、主催 /七井さんが自動退室しました。 (3/24 22:22:37) |
| 央/参加希望 | > | (( えまって確かに❕❕これはもうキキララコンビとしてマスメディアで取り上げられてグッズ展開が始まるしかない(早口オタク)一言で表すとしたら気高いノン・デリ男(最悪)可愛げのかけらもない男になる予定なのですが … 😫ピンクホワイトモチーフだって🩷絶対可愛い子ぢゃん🩷と寄ってきた女子を持ち前の顔面でビンタし(比喩表現)軒並みファンにする商法(❔)でやらせていただいてます、おうちゃん呼びりょうかーいです😼💗 → わえちゃん (3/24 22:22:49) |
| わえ / 参加希望 | > | (( 全員の子の予定聞きたくなるの、め〰️〰️〰️〰️〰️ちゃわかる 好きになっちまうもんな——— (3/24 22:23:43) |
| ララ / 参加希望 | > | (( キキララをみて、呼んだ❓️と反応しそうになるララ、あまりにもざこい (3/24 22:24:18) |
| ララ / 参加希望 | > | (( えん、ななちゃんお疲れ様😿💦 (3/24 22:25:01) |
| 央/参加希望 | > | (( しぬ、じゃあ3人でキキララトリオだね (3/24 22:25:05) |
| 央/参加希望 | > | (( お疲れ様です❕ (3/24 22:25:30) |
| わえ / 参加希望 | > | (( ララちゃんをあたしたちのキキララで挟もうね (3/24 22:25:41) |
| わえ / 参加希望 | > | (( なないちゃんお疲れ様でした❗️🙌 (3/24 22:25:53) |
| ララ / 参加希望 | > | (( わえちゃん💌>あれ?ララが描写しようとした『コソコソ胃薬ごくん』がバレてしまった!(なんてこった‼️🌀)ガチでこんな感じでウエーイ!マブ!マブ!とかやってるから距離の詰め方怖いです・・・ってDMで来るんだろうな😸💦(ン〜❓️) (3/24 22:27:26) |
| ララ / 参加希望 | > | (( キキララのララサンドイッチ、あまりにもやかましくておもろいな (3/24 22:27:44) |
| 央/参加希望 | > | (( ゲシュタルトの崩壊が近い (3/24 22:28:22) |
| わえ / 参加希望 | > | (( おうちゃん ¦ もう既に最悪のリトルツインスターズ誕生の未来しか見えない並びだけどね・・・( 好き、だよ ) なんか、なんとなく作りたいタイプが被っちゃってる気がするので、おうちゃんが嫌ならあたし方向性変えますが・・・😩 (3/24 22:28:50) |
| わえ / 参加希望 | > | (( 水色とピンクに挟まれた黄色って、なんとなく甘そうなイメージがあってとてもよい (3/24 22:29:52) |
| 央/参加希望 | > | (( え、被っちゃってた⁉️ごめん、央の表現の仕方がよくなかったかも💧💧ノンデリ貴族男になる (3/24 22:33:35) |
| わえ / 参加希望 | > | (( ララちゃん ¦ えっ最高に大好きなんだけど〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️❗️❗️❗️😩😩😩 絶対( 予想でしかないけど )上位メンツの常識人とかタグ付けられるタイプだ。 だれ⁉️その不届きなDMは・・・😡 あたしが許しませんからね、距離なんて近ければ近いほど良くてあたしとララちゃんはもちろん自宅たちも仲良くて( 知りませんけど・・・ ) (3/24 22:33:59) |
| 央/参加希望 | > | (( アーン誤爆ごめん、焦りすぎ、今のところノンデリ貴族男予定だからわえちゃんの子と被ってそうなとこ教えてください🙏 (3/24 22:35:37) |
| わえ / 参加希望 | > | (( エ被ってないかも・・・❗️❓ すみませんあたし「 気高い 」👈これみて脳死で言葉を喋っていて ほまにおうちゃんが問題なさそうならあたしはこのまま突っ走るんですけど( ブレーキはありませんよ ) (3/24 22:36:17) |
| わえ / 参加希望 | > | (( ャ❗️わえの勘違い説濃厚だし、あたしもそんなに自宅のこと喋ってないのであたしの発言は忘れてください・・・ ノンデリ貴族、すきなため・・・ (3/24 22:37:49) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 常識人枠ではありたいな🎶胃薬だけでなく一通りの応急処置セット持ち歩いてそうでかわいい。絶対戦闘に邪魔なのに。4人ぽっちの上位組だしなんだかんだ仲は良さそうだよね〜〜ッ、何歳かによるがバディや兄弟も組みたい、みんなは何歳??ララの子は18歳で、あと2年できらめきの量が・・・・とか言って焦ってるよ (3/24 22:38:09) |
| 央/参加希望 | > | (( 気高いを貴族っぽいというニュアンスで使ってました(照)央の言語化能力に問題があったと言うことでそのまま突っ切ってください😭🙏 (3/24 22:42:39) |
| わえ / 参加希望 | > | (( 怪我した時はララちゃん宅の子の元に駆け込めば手当してもらえる・・・ってコト・・・⁉️ あたしが行きたいけどね、そこに( あたしが ) 自宅はまだ年齢のイメージ固まってないな〰️〰️〰️〰️😭 強いて言うならお酒飲める年齢かな❓ってぐらい❗️ きらめきを自己肯定感と、人をからかった時の反応のみで補う異常人( くるいんちゅ ) (3/24 22:44:37) |
| 央/参加希望 | > | (( 央はすでにララちゃんの子に保護者味を感じてます 「頑張ってる子」がまじで大好きだから幸せになってほしいよー😭うちのはハタチぐらいかな❔と漠然と思ってる (3/24 22:46:49) |
| わえ / 参加希望 | > | (( いいえ、あたしの日本語がノリすぎて・・・ あたしは突っ走るので、おうちゃんも突っ走りましょう 目指せ問題児のキキララ日本一❗️😄( 怒られそう ) (3/24 22:47:09) |
| ララ / 参加希望 | > | (( と、年上だ(メロい、激メロぺろぺろ)(👈️キモい!)できる限りの処置は施して急いでマネージャーにぶん投げます♡なかなかのくるいんちゅでおもしろい、ガチで好き、ぺろりんチュ💋 (3/24 22:47:49) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 圧倒的年下なのに保護者属性で面白いな・・・・オトナのおにーさんがた、かっこよすぎてほんとにあの、髪も服も無くなるので・・・(全裸・ハゲ)幸せになるためにみんなが生きて幸せになってくれ😿🫶🏻💖 (3/24 22:49:24) |
| わえ / 参加希望 | > | (( 年上のお兄さんですよ❗️手篭めにさせてください❗️( さいあく ) あたしのことをぶん投げられるマネージャーかわいそうかも。あたしはどちらかと言うとヴィラン側なため (3/24 22:49:56) |
| わえ / 参加希望 | > | (( 服はともかく髪がないのは・・・・・・😢( 選民思想の表れ ) (3/24 22:51:07) |
| 央/参加希望 | > | (( キキララ問題児、二人揃って年下の世話になる可能性があっておもろい (3/24 22:52:22) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 髪はダメなんだ・・・・(メモメモ、っと!) (3/24 22:52:26) |
| わえ / 参加希望 | > | (( キキララ(悪属性)みたいな (3/24 22:54:55) |
| わえ / 参加希望 | > | (( と、そろそろあたしはお暇しますね〰️〰️〰️〰️❗️ 二人ともお話ありがとう、キャラ練り頑張ろうね・・・🤝🩵💛🩷 (3/24 22:56:10) |
| おしらせ | > | わえ / 参加希望さんが退室しました。 (3/24 22:56:20) |
| ララ / 参加希望 | > | (( わえちゃんお疲れ様だよ〜〜😣🙌🏻 (3/24 22:59:03) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 問題児大好きだからね、好き放題暴れてね(愛) (3/24 22:59:30) |
| 央/参加希望 | > | (( わえちゃんお疲れ様❕ (3/24 23:00:05) |
| 央/参加希望 | > | (( ララちゃんの子の胃痛が加速してしまう (3/24 23:04:09) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 胃痛なんて、ドラックストアの胃薬でなんとかなっちゃうし(?)(かわいそう!どんまい!)ピンクホワイトがモチーフなのに気高い一匹狼みたいなノンデリ男ガチで気になるし楽しみだし、もう眠れないかもしれない (3/24 23:08:02) |
| 央/参加希望 | > | (( すでに判明してる情報だけでも勢いがすごいから…つよく、生きて………😭今夜は寝かせないぜ( ^_- )戦闘時に快楽物質がドバドバ出る性質だから、それで10代すぎてもきらめきを保ってるし、ノブレス・オブリージュ精神で魔法少年やってる😔😔 (3/24 23:15:12) |
| ララ / 参加希望 | > | (( は〜〜〜〜ッ、狂気じみてて最高😣💖何歳から魔法少年やってるんですか?慣れてそうでかっけえですわ・・・、自分が高い位にいることの責任感があって、すごく撫でたくなる(え?) (3/24 23:20:39) |
| 央/参加希望 | > | (( 何歳からやってるんだろ、養成施設という神の設定があるので、それも活かしていきたいところです😾エいっぱい撫でくり回して〜〜〜〜❕本人は多分困惑顔 (3/24 23:25:32) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 困惑しててとても可愛い!ほっぺぷにぷにもしちゃうからね。(いい大人が大人に何をしてるんだ❓️)あくまで事務所だから高校生やりながら魔法少年ができる神対応、ありがとうすぎるよね、ほんと。魔法少年はなるもんじゃない・・・が口癖そう。 (3/24 23:30:28) |
| 央/参加希望 | > | (( 困惑はするけど害意敵意がないなら放置だから、餅みたいにのびのびになる可能性が…(ないです)訓練生時代から関わりのある子、とかいう関係もいけるわけで … ほまにありがとうね😭の気持ちでいっぱい、その通りすぎ 弱い人はなるべきじゃないと思ってて押し付けるつもりはないけどたまに口から出ちゃうところがノンデリの所以 (3/24 23:39:13) |
| ララ / 参加希望 | > | (( うわ〜〜〜ッその関係エモすぎ、やりたすぎ!先輩後輩だったのに今は一緒に魔法少年やってるんだもんね、激アツだよな・・・(無限の可能性)誰かに憧れて魔法少年なった子もいそうだし、バディも兄弟も無限の可能性を秘めてるよね・・・😾✨💖おうちゃんの子とも事前や関係を乞食するんですから!!! (3/24 23:44:13) |
| 央/参加希望 | > | (( 変わらない関係性もあれば変わる関係性もあるわけで … あの頃には戻れないんだよ、みたいなのがあると泣いてしまう😭央は全員と関係組む構えをとってるから対戦よろしくお願いしますよ👊🏻💗 (3/24 23:46:20) |
| 央/参加希望 | > | (( とと、そろそろお暇しなきゃな時間なので落ちます❕お付き合いしてくれてありがとう〜🩷 (3/24 23:46:46) |
| おしらせ | > | 央/参加希望さんが退室しました。 (3/24 23:46:49) |
| ララ / 参加希望 | > | (( は〜〜い!お疲れ様でした🫶🏻💖ララもいい時間なので就寝しますよ🙌🏻 (3/24 23:48:55) |
| おしらせ | > | ララ / 参加希望さんが退室しました。 (3/24 23:49:02) |
| おしらせ | > | 主催 /七井さんが入室しました♪ (3/25 13:09:48) |
| 主催 /七井 | > | (( お昼の上げです、こんにちは💭 分かりにくいとこちょっとHPいじりつつ❕ (3/25 13:10:35) |
| 主催 /七井 | > | (( 枠数いじろうかめちゃ悩みなのですがもうちょっと様子見ようかな(T T) また夜来ます^ᴗ.ᴗ^♩ (3/25 13:31:35) |
| おしらせ | > | 主催 /七井さんが退室しました。 (3/25 13:31:49) |
| おしらせ | > | ララ / 参加希望さんが入室しました♪ (3/25 19:23:02) |
| ララ / 参加希望 | > | (( こんばんは✨キャラクター練りながら待機しようと思います😾❕ (3/25 19:23:43) |
| おしらせ | > | 栫 / 参加希望さんが入室しました♪ (3/25 20:28:15) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ララ / 参加希望さんが自動退室しました。 (3/25 20:30:02) |
| おしらせ | > | ララ / 参加希望さんが入室しました♪ (3/25 20:30:23) |
| 栫 / 参加希望 | > | (( こんばんは!参加者様いらっしゃったので、ご挨拶に伺わせていただきました😭💕 初めまして👉🏻👈🏻💖 (3/25 20:31:37) |
| ララ / 参加希望 | > | (( し、死んでいた・・・・ッ❕️こんばんは❕️はじめまして‼️(初対面から、色々忙しくてごめんなさい😣💦)スコア上位魔法少年を予約させて頂きましたララと申します❕️同じスコア上位魔法少年だと存じているのでぜひぜひ仲良くしてください💞🌟呼びタメ大歓迎です😸💖 (3/25 20:32:41) |
| 栫 / 参加希望 | > | (( おかえりなさいませ!お会いできて嬉しいですヨ …… 🫶🏻💖 アプリコットにてスコア上位魔法少年を予約させていただきました、栫( カコイ )と申します🪇🎶 呼びタメ等大歓迎ですので、是非🫵🏻💞 お言葉に甘えてララちゃん呼び失礼しますね( お名前が、カワイイ ……… 🥲 )こちらこそ!仲良くさせていただけるととっても嬉しいでつ …… 👉🏻👈🏻 (3/25 20:37:57) |
| ララ / 参加希望 | > | (( えーん、ありがとう・・・😭💖では当方はかこいちゃん呼び&タメ口失礼します🫶🏻💞アプリコット、響きが好きで色もちゃんと可愛くて・・・・😸暖色仲間なので仲良くさせてね♡(す〜ぐ共通点を探すんだから😾)かこいちゃんがどんなキャラを作ろうとしてるか気になるのですが、お聞きしても・・・❓️(街角!インタビュー🎤✨) (3/25 20:41:17) |
| 栫 / 参加希望 | > | (( かこいちゃん呼びとタメ、了解しましたよ😾💖 アプリコット、カワイイ色ですよね ……… 🫶🏻 暖色仲間、名前だけですでに可愛くて、嬉しい気持ちです。絶対に、仲良くさせてくれよな🫵🏻🎶 うお〜〜〜〜めちゃめちゃ希望的観測ですが、わんこっぽい光属性男を作りたいと考えており ……… 👉🏻👈🏻自分の分だけでなく、だれかにときめきを届けられたらいいなと思っているタイプの …………… 🤔🎶 勝手に過去ログ読ませていただいたのですが、ララちゃんの合理的になりきれない魔法少年、すでに好きの香りがプンプンするので、仲良くさせてくださいネ … 😭💖 (3/25 20:49:30) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 流石アプリコット・・・✨🍊うお〜〜っ、来た!光属性や!!と思ってガッツポーズをしてます(しかもわんこっぽいんですか?可愛すぎる)みんなのアイドルやっててほしいし、純粋にみんなを笑顔にしたいとか思ってそうで・・・🤦🏻💖(守りたい、この笑顔)/ 嬉しすぎるよ〜〜ッ!ララの癖をこれでもかと詰めており、無理に文に起こしたせいで今イメ画で頭抱えてます・・・・(決まらない、容姿)(おわり) (3/25 20:53:48) |
| 栫 / 参加希望 | > | (( キャラ被りしていたら申し訳ない。でも、光属性とかなんぼいてもいいとも思っており ………😁👉🏻👈🏻( この世界を照らそう ) まだなーんにも決まってないですが!ひと懐っこい子であることはひとまず確定しているので、あらゆるお子様と仲良くしたい!です!!✋🏻💕 / 昨日皆さん集まってたのを過去ログで見て、ひとり唇を噛んでおりました …… 😔😔 容姿、難しいですよね ……… 二次創作で胃薬飲んでるタイプと聞いて歓喜しています。楽しみ …… 💖 (3/25 21:07:11) |
| ララ / 参加希望 | > | (( ほんまに光属性はなんぼいたっていいからね・・・・😸人懐っこい子可愛い〜〜ッ、絡める日を楽しみにしてるから・・・🫶🏻💞/二次創作どころか本家で飲んでそうで一人で勝手に笑ってます🎶ララは可哀想な男も好きで、光属性を作ると闇落ち確定なのでほんま光属性!を作れる人を尊敬しています🫠 (3/25 21:25:46) |
| 栫 / 参加希望 | > | (( 魔法少年くんたちとも、訓練生くんたちとも、マネージャーくんたちとも仲良くさせていただく所存です。よろしくな ……… 😁🫵🏻🎶 / 本家でも飲んでる⬅️か、かわいい〜〜〜〜〜〜😭💖 かわいそうな男好きなの、分かりますヨ。光属性男も闇属性ちっくな男も、性癖です✋🏻 すでに絡みが楽しみでドキドキしてます、どんな化学反応が起きるんだろうか …… 🫶🏻💕 (3/25 21:37:46) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 割と同期とか仲間には甘いのでくっつかれても無言でそのままになってそう🤔年齢差にもよるかな!年下か年上かによっても対応が違かったりします😸自宅虐が趣味なので(エッ・・・❓️)割と可哀想な子になるけど、普通に遊んで欲しいな🎶早く絡みたいのでCSを書き上げるぞ!の意気です💪🏻ちょっとジャケットがどんなジャケットか分からず躓いてるんですが・・・(Y2Kなのか、学校のジャケットみたいな感じなのか・・・) (3/25 21:48:12) |
| 栫 / 参加希望 | > | (( 同期とか仲間には甘い⬅️最高の文言だ え〜〜〜〜〜ちょっと、あらゆるシチュエーションが見たいので、年齢を可変式にしたいナ ……… 🥲👉🏻👈🏻 自宅虐、いっぱいして♡( うちわ )やった!許可が得られたので、いっぱい遊びに行っちゃうぞ〜〜〜の気持ちです😸💓 衣装、自由度高すぎて迷っちゃいますよネ ……… 共通な部分があるのも、お揃いを感じられてとてもいい。ララちゃん宅のお子様の衣装も楽しみだよ … 🫶🏻🎶 (3/25 22:01:23) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 可変式の年齢、おもろすぎる、そういう魔法にすれば・・・(ご都合魔法)自由のなかに共通部分があるので自然と統一感出て、はっ!ななちゃん頭いい!!と思っていました・・・(照)かこいちゃん宅の光属性わんこクンも楽しみだよ〜〜ッ、ペンラ、振っちゃうから😣💖 (3/25 22:09:28) |
| ララ / 参加希望 | > | (( ララはそろそろ用事があるのでお暇しますよ‼️お話してくれてありがとう❗️🫶🏻✨✨ (3/25 22:09:57) |
| おしらせ | > | ララ / 参加希望さんが退室しました。 (3/25 22:10:04) |
| 栫 / 参加希望 | > | (( はーい、お疲れ様ダヨ!✋🏻💞 お話ありがとうございました🙏🏻🎶 (3/25 22:12:35) |
| 栫 / 参加希望 | > | (( 栫はこのまま少しだけいますね🙌🏻 (3/25 22:12:50) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、栫 / 参加希望さんが自動退室しました。 (3/25 22:38:27) |
| おしらせ | > | 主催 /七井さんが入室しました♪ (3/25 23:05:08) |
| 主催 /七井 | > | (( ワ~~こんばんは!設定書きつつゆるく待機です(T T)💖 (3/25 23:06:08) |
| 主催 /七井 | > | (( 枠めちゃ開いてるので皆さま良ければぜひに😾💖💖 いっしょにブロマンスしましょうしてください🎶 (3/25 23:10:10) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、主催 /七井さんが自動退室しました。 (3/25 23:58:52) |
| おしらせ | > | 八雲 / 参加希望さんが入室しました♪ (3/26 09:09:22) |
| 八雲 / 参加希望 | > | (( おはようございます❕一目みて世界観に惹かれ、拍車をかけるHPの素晴らしさにときめいてきらめきと灰暗さ、全ての要素が癖にぶっ刺さりこれはぜひ参加したい❕の一心で朝早くから入室させていただきました😭 やくも / 魔法少年 / スノーホワイト / #fafdff で予約させていただきたく存じます。ご検討よろしくお願いいたします❕🙇 (3/26 09:13:35) |
| おしらせ | > | 八雲 / 参加希望さんが退室しました。 (3/26 09:13:37) |
| おしらせ | > | わえ / 参加希望さんが入室しました♪ (3/26 20:02:57) |
| わえ / 参加希望 | > | (( こんばんは〰️〰️🩵 CSに詰まっちゃって、ちょっとだけ居させてもらおうかなと😿 (3/26 20:03:32) |
| おしらせ | > | ララ / 参加希望さんが入室しました♪ (3/26 20:05:51) |
| ララ / 参加希望 | > | (( こんばんわ🎶CS書いてないのに何回来んねんって話なんですが・・・・・(ケツ叩き) (3/26 20:06:34) |
| わえ / 参加希望 | > | (( ワ❗️ララちゃんこんばんは❗️会えて嬉しいよ〰️〰️〰️〰️〰️🥲💓 (3/26 20:07:29) |
| わえ / 参加希望 | > | (( 一緒にケツ叩かれよっか・・・( 照 ) (3/26 20:08:00) |
| ララ / 参加希望 | > | (( へへ、一緒にケツ叩きの刑と行きましょうか・・・😸💦 (3/26 20:10:18) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 衣装に詰まり、一生進みません😣ホログラム生地だしY2Kファッションみたいな感じなのかな・・・、わえちゃんはどう解釈してるか聞きたいです😭✨ (3/26 20:12:15) |
| わえ / 参加希望 | > | (( 初手活動名と年齢で躓いてる愚かんちゅなので、しばらく人権がありません・・・( 脱法❗️ ) あたし的にはジャケットと言われたらY2Kのイメージが強いので、今のところそっちの方向でキャラ練り進めてる感じ❗️ホログラム素材に引っ張られてちょっとサイバーパンクに寄ってっちゃってるけど・・・🥹 (3/26 20:15:51) |
| ララ / 参加希望 | > | (( ありがとう🥹💞💞ほんとに困ってたので助かる、ララもY2Kな感じで進めます・・・😭✨✨/活動名悩むのわかるンだ、名前から取ろうか全然違う名前にしようかで日が暮れました。(あれ❓️)固有魔法も決まりません、だれか!バット持ってこい!(ケツバット❓️) (3/26 20:21:47) |
| わえ / 参加希望 | > | (( 見た目がほんまにパリピでもう後戻り出来ない感ある( ゴミ知識 )イメージ違ったらふたりで抱きしめ合って泣こうね・・・😭🫂 そんなんだよね〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️どんなのだったら一般 𝐏𝐞𝐨𝐩𝐥𝐞 の皆さまに覚えてもらいやすいのか彷徨いすぎて🥵 あたしの子は本名の読み方変えただけになっています🩵🩵おろか🩵🩵 なんなら祝福も埋められてないよ( 終わり、やね ) (3/26 20:26:47) |
| わえ / 参加希望 | > | (( 祝福どんなのにする予定か聞きたいまである・・・😢 被らず、そして上位メンツの得意不得意を補えるような男にしたいと考えており、大変難しくて (3/26 20:27:43) |
| ララ / 参加希望 | > | (( え♡私も♡本名並び替えて短くしただけです、俺たちそろそろ結コーン考えなきゃかも(🌽💞)ほんまに、イメージちがったら抱きしめ合おうね、涙を舐め合うんだ・・・(キモい)(傷じゃないんだ)見た目パリピなのだあいすき、お酒飲もうね、一緒に。大人組にはどの酒が好きか聞く予定あるので(え❓️) (3/26 20:31:32) |
| ララ / 参加希望 | > | (( ララは今のところ花を操るか、血液操作か、羽を生やして刃にするか、で悩んでいます・・・(😣🌀)イメージ的には花のほうが合うんですけど、血液操作で起こる痛みや貧血などを考えるとデバフをつけやすいから(特殊すぎる理由)有力なのは羽か血液操作かな・・・(羽って可愛い) (3/26 20:37:31) |
| わえ / 参加希望 | > | (( 配偶者じゃん🩵💛😭 逆にあたしは下の名前の別読みで長くなりました❗️これで最適解が英語とかだったら笑うしかなく、🦋が第二モチーフなので突然「 Lepidoptera 」とかになるかも( 覚えにくさ◎ ) ペロッ・・・この涙、泣いている味がします・・・( なんか違うかも )( 当然かも ) あたしもパリピだ〰️〰️〰️〰️いすき❗️❗️それに反して自宅の性格がパリピではありませんが・・・ (3/26 20:38:14) |
| わえ / 参加希望 | > | (( エンッ、かっこいい気配がして感極まって泣いておりますが・・・・・・😿💓 なんかこう、異能力的なものを考える時に真っ先にデメリットに思考が向くの分かりすぎてつらいかも 楽しみすぎるな〰️〰️〰️〰️〰️〰️❗️❗️❗️ お花だったら⬇️にも書いたんですがイメージ🦋のため、ちょっと蜜吸ますよ💓のノリでお花に𝑲𝑰𝑺𝑺できるかもねとオタクが二次創作 いいえ羽でも血でも𝑲𝑰𝑺𝑺はしますが・・・ (3/26 20:42:05) |
| ララ / 参加希望 | > | (( ララはモチーフが白百合と女神(⁉️)なので、こう、神聖っぽい固有魔法にしたいなって思ったんだけど、キュートさが足りないかもな・・・と(😣💦)英名を見て、蛾だったかな・・・とか思い調べたら鱗翅目で創作人(そうさくんちゅ)の底力か❓️とか一人で思っていました(一般𝐏𝐞𝐨𝐩𝐥𝐞じゃ分からない)二次創作でパリピにするからな☆(最悪) (3/26 20:50:12) |
| ララ / 参加希望 | > | (( ね、チートキャラにならないように必死です・・・😅/お花にキッスと聞いて、一気にお花に傾いたんですが(チョロい)統一感持たせるためにもお花にしようかな、お花って設定書きやすいし・・・・(チョロい)お花で何かを生成するような魔法にしてみようかな🎶 (3/26 20:52:17) |
| わえ / 参加希望 | > | (( めっちゃ神々しくないか❓もしかして。信仰させてください・・・あたし毎月お金振込みますので、おすすめ( 良さげなカモかも ) あたしは脳死で ウ〰️〰️〰️ン、蝶々がいいです❗️HeySiri素敵な英名教えて❗️🤗だったので、ホマに頭脳が、無い( たすけられています ) でもきっと創作世界の一般人( not魔法少年んちゅ )たちって、どんな名前でもテレビ放送してくれそうな偏見があり・・・ (3/26 20:58:28) |
| わえ / 参加希望 | > | (( 能力考えてる時よりデメリット考えてる時の方が多くてな( 困りものですよこれは ) エ‼️ お花に𝑲𝑰𝑺𝑺出来る可能性が上がって素直に喜んじゃった・・・‼️‼️ ララちゃんの子のモチーフ的に白百合とかとかに𝑲𝑰𝑺𝑺する光景が生まれるのかと考えると、こう、失楽園・・・( ❓ ) (3/26 21:01:11) |
| ララ / 参加希望 | > | (( へへ、白百合は聖母マリア様を象徴する花だったようなので、モチーフがこうなりました(😸✨)カモさん居るな・・・こう、顔がいい人に騙されそう、気をつけて、ネッ😅モチーフ探しとかってAI頼りがちなのわかる、ララの相棒はGeminiだから・・・🫶🏻/一般𝐏𝐞𝐨𝐩𝐥𝐞からしたら救世主なわけで、給与もらってるのであればめっちゃ稼いでそうだな、とか思っちゃった(汚いオトナの思考回路) (3/26 21:05:08) |
| わえ / 参加希望 | > | (( お風呂入るって試練が訪れてしまったので、わえはここらで退散するね・・・😭🛁 溺れてくる、また会いましょう( 支離滅裂な発言 ) (3/26 21:05:09) |
| わえ / 参加希望 | > | (( おわーーーッッッレス蹴りごめんね( 切腹 ) (3/26 21:05:33) |
| おしらせ | > | わえ / 参加希望さんが退室しました。 (3/26 21:05:35) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 溺れないで!!ララもお風呂入ろうとしてたので、一緒に入ろうね、お疲れ様😣💞 (3/26 21:05:43) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ララ / 参加希望さんが自動退室しました。 (3/26 21:43:24) |
| おしらせ | > | 央/参加希望さんが入室しました♪ (3/26 21:53:57) |
| 央/参加希望 | > | (( こんばんは〜❕CSめちゃ難航中なので書きながら待機です😾❣️ (3/26 21:54:52) |
| おしらせ | > | ララ / 参加希望さんが入室しました♪ (3/26 22:08:01) |
| ララ / 参加希望 | > | (( もう一度こんばんわ🎶CSのモチベを上げにね・・・(早く書きなさい) (3/26 22:08:29) |
| 央/参加希望 | > | (( ララちゃんこんばんは〜❕😽ログにララちゃんの子の情報いっぱいで舐め回すように見たよ(・・・ペロリ) (3/26 22:13:01) |
| ララ / 参加希望 | > | (( へへ、嬉しい😸💖やっぱりよその子も好きだけど、大前提自宅を愛してる親バカ人間なので褒められると浮かれます、金しか出せませんが・・・・(国家予算)/気高きおうちゃんのお子様の祝福も知りたいんですが、いいですか・・・😣💞 (3/26 22:22:45) |
| 央/参加希望 | > | (( 白百合と女神って神々しすぎないか〜❔と頭を抱えており😫懐から国家予算でてくるのえぐい、えーと … まじで何も決まってない人間なのですが(敗北)ゴリゴリ物理攻撃な剣系統の祝福にしようかな❔ぐらいに思ってて👉🏻👈🏻とにかくめっちゃ強い‼️ってことだけ決まってまつ (3/26 22:30:29) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 戦闘狂みたいで、なんか、惚れていいですか?(ン❓️)戦闘時にきらめきを生み出してる時点で大好きなんですが、剣系統と聞いて、飛び跳ねていますね・・・😣💞💞💞ララ宅も戦果がいい子になるので、サポートに回らせてください・・・😸🫶🏻✨何がなんでも羽を生やしたいので、飛び回らせますので🪽🍃 (3/26 22:35:20) |
| 央/参加希望 | > | (( 戦いの渦中でしか生きていけない男です🤦アイドル感があまり無く、顔ファンしかいない上民度が終わっているので人気指数が低い…おおっとその情報は一緒に任務確定です👊🏻💥羽生えてるの可愛すぎる〜〜〜😫🤍オタク、見惚れてしまいます (3/26 22:47:16) |
| ララ / 参加希望 | > | (( メロい・・・ララとの婚姻届を出そうよ(😔💬)上に行けば行くほど嫌でも実力は求められるだろうし、かこいちゃんの子は看板役向いてそうだけど、トップは戦闘狂のほうが多いのかもな、と思っています😾💞絶対二次創作でバサバサ翼のCMをやらせたいと思っています(ギャグ路線直行) (3/26 22:53:31) |
| 央/参加希望 | > | (( その婚姻届には央がサインしときますね😼🩷スコアの振り方でも個性出るよね〜🎶どっちかに振り切れてる子がいてもいいし、オールラウンダーでどっちもスコア10みたいな子もいるのかな💭自宅、強い子は居なくならないという安心感から上位スコア組のみんなことが好きです😻まってバサバサ翼見たすぎるWWW央はあれやりたいです、ボケてパロ (3/26 23:05:58) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ララ / 参加希望さんが自動退室しました。 (3/26 23:19:22) |
| おしらせ | > | ララ / 参加希望さんが入室しました♪ (3/26 23:19:44) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 文字打ってる時に追い出され、無事文章消滅 (3/26 23:20:13) |
| 央/参加希望 | > | (( ミナコイくん厳しいって😢 (3/26 23:24:51) |
| ララ / 参加希望 | > | (( おうちゃんと結婚しちゃったな(照)スコア振り分けれるのほんとにいいところだと思う😣✨スコア上位組はきらめきさえ保てれば❗️っていう安心感があるから信頼関係の面でも強そうだと思っていて👉🏻👈🏻やっぱり相棒失うってかなりきらめき減少しそうだし、それの後遺症があってもかわいいけどさ・・・/おうちゃん宅のボケてパロよすぎる、押せ珍問もしたいな、やかましいのがすき (3/26 23:26:21) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 25分は短いし、360分すぎると強制退場なのなんとかならないかな・・・って思ってますよ😣💦 (3/26 23:27:04) |
| 央/参加希望 | > | (( ララちゃんのこと、幸せにしますね😫🩷ほまにそうで❕ 二次創作で上位スコア組四人合同任務見た気がするもん、魔人との戦闘で結構しんじゃったりするのかな…相棒失うってえぐいね💧絶対廃人化まっしぐらな気もするし、みんな生きて幸せになれ〜〜〜‼️🫵🏻の気持ちはあるけど、曇らせ番長(❔)としては見たくもある、ララちゃんと好み一緒でおもろい、おせ珍問書きてーーーー‼️ (3/26 23:44:12) |
| 央/参加希望 | > | (( わかる、強制退場の方は本当に何の意味が…❓と毎回思ってます、暇人はあかんってことですか😭 (3/26 23:44:57) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 二次創作じゃなくても合同任務してくれ、というかしてそうだな〜〜とか思ったけど訓練生と一緒にまわらないと訓練生がしんだりしそうだからあんまり一緒に行動できないのか・・・😔/よその子、幸せになってくれ〜〜〜ッ!!と同時に自宅は・・・・フッみたいな感情が湧いてきます、スコア上位組、寮一緒の部屋じゃないかな・・・、一緒がいいな・・・()/パロ描きたい!とはなるんですが何気に難しい(面倒な)アニメーション多くて脳内再生になるまでがセット (3/26 23:52:47) |
| おしらせ | > | 晏月/参加希望さんが入室しました♪ (3/27 00:03:14) |
| 晏月/参加希望 | > | ((初めまして…!!主様がいない時間なのですがいてもたっても居られなくなってしまったため、失礼致します!参加希望のあずき、と申します!魔法少年/ライラック/#d1badaで予約させて頂きたく入室しました…!ご検討よろしくお願いします! (3/27 00:04:39) |
| 央/参加希望 | > | (( バズーカ四つあります‼️みたいな戦闘能力過多になりそう、それはそれでおもろいけど、アアとてもわかる…自宅の扱いが完全にDVのそれになってしまうんだ…共同生活したいよー😿家事分担で揉めたいし、そもそもみんなの子の家事能力が知りたい、もし寮一緒じゃ無くてもバカ広い部屋を与えられてるけどお互い泊まりあってて欲しいもん、高スコア組仲良しであれ😾己の能力のなさに毎回涙してます、描きたいのはいっぱいあるし脳内では完璧に動いているんですけどね…( ; ; ) (3/27 00:05:56) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 晏月様はじめまして‼️『スコア上位魔法少年』『ペールホワイトリリー』で予約させて頂いてるララと申します❗️呼びタメ大歓迎なのでよろしくお願いします🥹💖 (3/27 00:06:31) |
| 央/参加希望 | > | (( 晏月さま初めまして❕スコア上位魔法少年、ピンクホワイトで予約させていただいています、央(おう)と申します😸🤍ため呼び大歓迎ですので何卒よろしくお願いします🙇 (3/27 00:08:15) |
| 晏月/参加希望 | > | ((初めまして…!あずきです、よろしくお願いします…!こちらも呼びタメ大歓迎です!お話の最中に入ってしまい申し訳ありません…🙇♂️ (3/27 00:09:16) |
| ララ / 参加希望 | > | (( おうちゃん💌>自宅は掃除は得意なので掃除ばっかしてそうだな・・・🤔料理させるとキッチンが爆発するので推奨しません(一種の兵器やん)一人一人部屋与えられてるのになにしてんの!?的なこと言われたいし、部屋広くても一人じゃ落ち着かないし・・・的なこと言うみんなが見たい、たった4人の上位組、仲良くしてほしい絆深そう (3/27 00:12:51) |
| ララ / 参加希望 | > | 晏月様💌>では、次レスからあずきちゃん呼び失礼します❗️😼💞出会い頭なんですが、あずきちゃんがどんな魔法少年を作ろうとしてるか気になり・・・・ (3/27 00:13:56) |
| 晏月/参加希望 | > | ((ララ様📮>それではこちらもララちゃんと呼ばせていただきますね…!ライラックの花言葉が「謙虚」というのもあり、魔法少年にしては年齢高めの苦労人枠にしようかなどと勝手に考えており…… (3/27 00:20:03) |
| ララ / 参加希望 | > | (( あずきちゃん💌>苦労人⁉️⁉️もう既に良キャラくゆの予感がする⁉️きらめきの絶対量が減る中年齢高めでも魔法少年をしてるの、なかなかの博打でだあいすき・・・、キス──💋 (3/27 00:26:56) |
| 央/参加希望 | > | (( 睡魔にやられそうなので落ちます❕二人ともレス蹴り申し訳ないです😣💧 (3/27 00:28:17) |
| おしらせ | > | 央/参加希望さんが退室しました。 (3/27 00:28:22) |
| 晏月/参加希望 | > | ((お疲れ様でした!おやすみなさい!またお話させてください…!☺🌙 (3/27 00:31:24) |
| 晏月/参加希望 | > | ((そうなんです〜〜🫶🫶周りの子達がどんどんキラキラ輝いていく中自分は終わりが近づいていることを悟ってしまうという…🙂↕️🙂↕️ (3/27 00:33:52) |
| ララ / 参加希望 | > | (( アアッ・・・、幸せになってくれ・・・しぬまえに、引退の手もあるからね・・・って言いたいけどそう簡単に魔法少年ってやめられなそうだなあ、と思ったり😔💦 (3/27 00:35:12) |
| ララ / 参加希望 | > | (( ララも明日早いのでそろそろ就寝しようと思います・・・😔💦💦💦あずきちゃんお喋りありがとう❗️ (3/27 00:36:05) |
| おしらせ | > | ララ / 参加希望さんが退室しました。 (3/27 00:36:10) |
| 晏月/参加希望 | > | ((おやすみなさい!遅くまでありがとう…! (3/27 00:39:14) |
| 晏月/参加希望 | > | ((まだ予約確定されていないのに色々話してしまい申し訳ないです…!また主様がいらっしゃる時に来ます。お邪魔しました…! (3/27 00:39:41) |
| おしらせ | > | 晏月/参加希望さんが退室しました。 (3/27 00:39:45) |
| おしらせ | > | 主催 /七井さんが入室しました♪ (3/27 00:50:10) |
| 主催 /七井 | > | (( えーんタイミングが悪すぎてしにますほん𝑴𝑶𝑵𝑬𝒀…… (3/27 00:50:32) |
| 主催 /七井 | > | (( 八雲様・晏月様 参加のご希望及び予約の書き置きありがとうございます(T T)🤍 モチーフと合わせて固定させて頂きましたのでCSもお会いできるのも楽しみにしています🎶 (3/27 00:55:50) |
| 主催 /七井 | > | (( 七井もしばらくCS書きします❕はやく落としたいしちょーーーー成りたい絡みもしたい😿😿 (3/27 00:57:00) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、主催 /七井さんが自動退室しました。 (3/27 02:29:38) |
| おしらせ | > | わえ / 参加希望さんが入室しました♪ (3/27 14:58:04) |
| わえ / 参加希望 | > | (( こんにちは〰️〰️〰️❕ あと一歩って所までCSを追い詰めたので、SV考えながらおじゃましちゃいますよ🩵 (3/27 14:58:55) |
| わえ / 参加希望 | > | (( 魔法少年としてデビュー❓してから事務所に拾ってもらうまでの過程とか、詳しい過去とか、全て投げ打って設定を現在執筆しています・・・😤✋ あとで書くから❗️絶対あとで何かしらで言及したいから❗️😢😢 (3/27 15:04:54) |
| わえ / 参加希望 | > | (( ウオ〰️〰️〰️〰️〰️〰️完成しました投稿しました・・・・ 活動名とか、祝福とか、ほまにこの書き方でいいのか全てに不安が残りますが・・・🥵( 悔い改める心 ) (3/27 15:48:21) |
| わえ / 参加希望 | > | (( 初手投稿させてもらっちゃったナ🎶 なないちゃんまた確認お願いします〰️〰️〰️❕🥹 不備とか世界観との不和とか、あったら教えてください・・・😭🙇♀️ (3/27 15:50:18) |
| わえ / 参加希望 | > | (( ではあたしは一旦これにて・・・・・・ (3/27 15:50:36) |
| おしらせ | > | わえ / 参加希望さんが退室しました。 (3/27 15:50:41) |
| おしらせ | > | 主催 /七井さんが入室しました♪ (3/27 20:52:08) |
| 主催 /七井 | > | (( ワ~~こんばんは❗️わえちゃんCS確認いたしました不備も不和もないです😭😭 デートをしよう、の言い回しがさすがに恋でした固定させて頂きます⋯⋯⋯😭💖 (3/27 20:52:38) |
| 主催 /七井 | > | (( 今日中にぜったいCS完成させたい❗️(無理)なので書きながらゆるく待機してますᴗ ̫ ᴗ♡ (3/27 20:53:38) |
| おしらせ | > | 稔/参加希望さんが入室しました♪ (3/27 21:35:29) |
| 稔/参加希望 | > | (( こんばんは~~入室失礼します!🙇世界観に惚れこんだのちに飛び入りいたしました、参加希望の稔(ミノル)と申します🤍/ 早速ですが、《訓練生の魔法少年》で《モスグレイ - moss gray #7e837f》の固定をいただくことは可能かとお伺いいたしたく❕ミナコイの企画が久しぶりなため、至らぬ所あるかとは思いますがご一考いただけますと幸いです🙂↕️🙏 (3/27 21:36:13) |
| 稔/参加希望 | > | (( アッッッ大変申し訳ございません❕️モチーフ不要でしたね!?枠だけ固定をご一考いただけますでしょうか❕️❕️本当に、頭が悪く、申し訳ございません、、、 (3/27 21:38:52) |
| 主催 /七井 | > | (( こんばんは~❗️稔さま初めまして、参加のご希望ありがとうございます😾💖💖 訓練生でのご予約承知いたしました^ᴗ.ᴗ^♩ (3/27 21:40:26) |
| 主催 /七井 | > | (( ワーーぜんぜん大丈夫ですお気になさらず❗️😭😭 固定させて頂きます‼️(切れた)(やめてね) (3/27 21:41:20) |
| 稔/参加希望 | > | (( ほむぺ10周くらい拝見したのにこの体たらく、我ながら阿呆でございます、、。でも世界観が大好きで大好きで、固定、ありがとうございます。嬉しいです🥲🤍 誠心誠意、キャラシ作成させていただきます~~❕️ (3/27 21:44:34) |
| 稔/参加希望 | > | (( では、、所用が残っておりまして、本日はここでお暇させていただきます❕️次はキャラシを提げて入室させていただく気概でいます( むり )改めまして、固定ありがとう御座いました🙂↕️/失礼致します (3/27 21:48:37) |
| おしらせ | > | 稔/参加希望さんが退室しました。 (3/27 21:48:38) |
| 主催 /七井 | > | (( お疲れ様でした!嬉しいお言葉たくさんありがとうございます😭🤍🤍 CSもまたお話できるのも楽しみにしております🎶 (3/27 21:53:19) |
| おしらせ | > | ララ / 参加希望さんが入室しました♪ (3/27 21:53:56) |
| ララ / 参加希望 | > | (( こんばんは❕️今日こそは(n回目)CSを完成させたく、ケツ叩きされに来ました😾わえちゃんに先を越されただけでなく、とてもメロいスメラギ様に心を奪われ・・・ (3/27 21:55:15) |
| 主催 /七井 | > | (( ララちゃんこんばんは~❕CS完成させたいガチわかりすぎるので七井もがんばりますいっしょにがんばろう😿😿💖 (3/27 22:04:52) |
| ララ / 参加希望 | > | (( ありがとう🥹💖🫶🏻ななちゃんの子もほん𝒎𝒂𝒏𝒚楽しみなので一緒に頑張らせていただくよ😣💪🏻💦💞 (3/27 22:07:49) |
| 主催 /七井 | > | (( はやく出したいしみんなのことはやく絡みたいですガチ😭 今日出す強い意志で立ち向かおう😿💥💥 (3/27 22:10:16) |
| おしらせ | > | 晏月/参加希望さんが入室しました♪ (3/27 22:36:29) |
| 晏月/参加希望 | > | ((こんばんは〜!!と初めまして!固定ありがとうございます!!🙇♂️🙇♂️ (3/27 22:36:58) |
| 主催 /七井 | > | (( こんばんは~!晏月さま初めまして😭💖💖 こちらこそ参加のご希望ありがとうございます🤍 (3/27 22:42:53) |
| 晏月/参加希望 | > | ((こちらこそ素敵なお部屋をありがとうございます…!CS早く書き上げます…!! (3/27 22:47:33) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ララ / 参加希望さんが自動退室しました。 (3/27 22:51:25) |
| おしらせ | > | ララ / 参加希望さんが入室しました♪ (3/27 22:53:27) |
| ララ / 参加希望 | > | (( もう少しでできるぞ🎶トンデモ集中力で更新を忘れていました(恥) (3/27 22:53:54) |
| 主催 /七井 | > | (( おかえり~❕もう少しでできる、激アツすぎる (3/27 22:57:33) |
| 主催 /七井 | > | (( 晏月 さま / わーーんありがとうございます😿💖 改めまして主催の七井と申しますので仲良くしてください、呼び方話し方こだわりございませんのでお好きにして頂けたら❣️CSとーーってもたのしみにしてます✊ (3/27 22:59:12) |
| 晏月/参加希望 | > | ((お帰りなさいませ〜! (3/27 23:00:25) |
| 晏月/参加希望 | > | ((七井さま>ありがとうございます!!こちらも呼ばれればなんでも喜びますのでお好きに呼んでください!!ありがとうございます…!どんな祝福にしようかと迷っているところです……😔😔 (3/27 23:01:34) |
| 主催 /七井 | > | (( それではお言葉に甘えて晏月ちゃんとお呼びさせてくださいませᴗ ̫ ᴗ♡ 祝福迷うめちゃわかります、ガチ戦闘に振ってもいいし役に立たなくてもかわいいな~~の葛藤で七井もめちゃ迷いです🥲🥲 晏月ちゃん宅少年の祝福どんなになるか気になりつつたのしみに待ってます⋯🎶 (3/27 23:14:48) |
| 晏月/参加希望 | > | ((ぜひぜひ!沢山呼んでください☺️☺️わかります〜〜!!あまり役に立たないのが可愛いなと思ってるのでそちらの方向にしようかと思っているのですが……迷っちゃいます…🤔 (3/27 23:18:21) |
| 主催 /七井 | > | (( CS落としたかったのにかなり眠くなってきてしまったので泣く泣く落ちます🥲🥲 レス蹴り申し訳ないですお喋りありがとうございました😭💖💖 (3/27 23:33:49) |
| おしらせ | > | 主催 /七井さんが退室しました。 (3/27 23:33:53) |
| 晏月/参加希望 | > | ((おやすみなさい〜!こちらこそありがとうございました!! (3/27 23:37:40) |
| ララ / 参加希望 | > | (( ななちゃんおやすみなさいだよ😣🫶🏻💖 (3/27 23:47:31) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、晏月/参加希望さんが自動退室しました。 (3/28 00:03:29) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ララ / 参加希望さんが自動退室しました。 (3/28 00:14:21) |
| おしらせ | > | ララ / 参加希望さんが入室しました♪ (3/28 17:44:15) |
| ララ / 参加希望 | > | (( もう少しで出せそうと言った矢先、重大なミスに気づいた+立ち絵を用意できてないでこの時間まで投げれてないですよ・・・・😣💦💦💦💦💦ケツ叩きですよ‼️‼️😾 (3/28 17:45:08) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ララ / 参加希望さんが自動退室しました。 (3/28 18:28:44) |
| おしらせ | > | わえ / 嶺月 皇さんが入室しました♪ (3/28 19:10:29) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( こんばんは❕🌃 なないちゃん設定の確認ありがとう〰️〰️〰️🥹💓ほんまに安心しました、不備がなくて 誰かと会えたらいいな🎶の待機失礼します🎶 (3/28 19:12:08) |
| おしらせ | > | ララ / 参加希望さんが入室しました♪ (3/28 19:19:14) |
| ララ / 参加希望 | > | (( いつの間にか落ちてたと思ったらわえちゃんがいた🥹💖スメラギくんのCS見ました、あの、とても素敵でやっぱり籍を入れさせて欲しくてですね・・・・ (3/28 19:20:02) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( ララちゃん〰️〰️〰️〰️〰️〰️❗️🫂💓 密かに覗きに来るのが間に合わんかったと悲しんでいたので嬉しい・・・🥹💓 見てくれてありがとうほんまに、一癖二癖集めたような男ですがよろしくお願いしますで・・・🥲 籍はこう、ララちゃんの人生を貰い受けるには力不足だって、スメラギが( 言ってる )( ほんまかな ) ララちゃん宅の子もあたし、すごく楽しみに待ってるからね〰️〰️〰️〰️〰️🎶🎶 (3/28 19:23:25) |
| ララ / 参加希望 | > | (( ほんとにメロくてペロペロ舐めてた😅💖(やめてあげてよ)デートのとこ、勝手に夢主ララが飛び出してたし、どしたん?話聞こか?のタイプかと思ったら弱みを話したら怒られるんか〜〜〜ってギャップを感じ、救急車を呼びました(🚑️🚨)大丈夫です‼️‼️‼️一妻多夫制を取り、ララは薬指どころか20本の指を捧げるつもりなので・・・・/ありがとう🥹ほんとにもう少しでできるんだ、立ち絵は終わったしあとはSVだけで・・・ (3/28 19:29:52) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( まあぺろぺろ舐められた分倍ぐらいにしてペールホワイトリリーくんの設定を余すことなく舐め回すということでね・・・😋( さいあく ) つけ込める場所を晒したら全てが壊れちゃう❗️👈みたいな男なので、相手が自分だろうが人が弱みを晒すことも良しとせず———😤 ほんでそこで駆けつける救急隊員があたしってわけ。もう手遅れです埋葬しますね・・・😢 全部の指に婚約指輪はつよすぎ。足もいってる心意気やよし・・・か・・・🥵( 何様? ) もう少しなのもそうだけど立ち絵やってるの偉すぎ〰️〰️〰️〰️〰️⁉️⁉️⁉️ 楽しみ度が爆上がりで天井五回ぐらい突き破ったな🎶🎶🎶 (3/28 19:36:22) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ララ / 参加希望さんが自動退室しました。 (3/28 19:54:57) |
| おしらせ | > | ララ / 参加希望さんが入室しました♪ (3/28 19:56:14) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( 設定練りに集中中( ・・・❓🤔 )かな、無言時間もう少し長くてもいいと思いますよミナコイくん🥵 お疲れ様だよ〰️〰️〰️👋 (3/28 19:56:17) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 😾😾😾😾😾 (3/28 19:56:30) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( ご帰還❗️おかえり❗️😊 (3/28 19:56:33) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 掲示板に設定貼り付けてたら追い出されました、無念・・・・😔 (3/28 19:57:00) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( なんすか もうすぐでわえは死ぬってことですか (3/28 19:57:31) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( 設定ページの更新から離れられなくてほんまにどうしよう (3/28 20:01:59) |
| ララ / 参加希望 | > | (( なげ、ました!!!不備や誤字があったら殺して (3/28 20:05:01) |
| ララ / 参加希望 | > | (( 過去の深掘りはそのうちします、決定事項が孤児ってことしかなくて・・・・(おわり) (3/28 20:05:37) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( こわい 怯えながら見てきますよ〰️〰️〰️〰️〰️〰️・・・・;; (3/28 20:06:21) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( あの今まだ容姿までしか読めてないんですけど あたしはイメ画を先にカンニングしてしまって 顔が良くてどうしよう( はあ )( いま、オタクとして見ています ) (3/28 20:11:50) |
| ララ / 参加希望 | > | (( へへ、褐色男ですよ😼💞絶対読みにくい、無駄に長くしてしまったことを後悔しています(おわり) (3/28 20:14:44) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( オーーーーーーーーーーーーーーーン😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭( 化け物の鳴き声 ) 愛しています・・・・・・・・・・・ (3/28 20:15:25) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( 年下いとしすぎて言葉にできない スメラギの分のケーキをたくさんあげますから・・・・・・・ (3/28 20:16:08) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( 宇津木 調(18)・・・・・・;;;; (3/28 20:18:02) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( ここまで五月雨反応がきもくてむり。あたしの人権失っちゃった。 (3/28 20:18:25) |
| おしらせ | > | 央/参加希望さんが入室しました♪ (3/28 20:19:25) |
| ララ / 参加希望 | > | (( ケーキ分けてもらってにやにやしてるツルギはいます、意外と顔に出やすい・・・😸 (3/28 20:19:48) |
| ララ / 参加希望 | > | (( おうちゃんこんばんわだよ‼️🎶 (3/28 20:20:01) |
2026年03月24日 00時51分 ~ 2026年03月28日 20時20分 の過去ログ
(C)2009-2026 ミナコイチャット <info@3751chat.com>