ミナコイチャット

「《 創作BL 》花葬、モノローグ《 0324 》」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ 魔法  BL  創作


2026年03月28日 20時20分 ~ 2026年03月29日 23時39分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

央/参加希望(( こんばんは、私は冷静さを欠こうとしています   (3/28 20:20:58)

わえ / 嶺月 皇(( おうちゃんこんばんは、あたしと一緒に今から裁判所へいきましょう。 宇津木調くん(18)の破壊力は何かしらの罪にとえます。( 確実に;; )   (3/28 20:22:41)

わえ / 嶺月 皇(( ケーキでにやにやしている👈👈👈👈 オ〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️𝙘𝙪𝙩𝙚😭   (3/28 20:23:40)

ララ / 参加希望(( 存在するだけで罪問われてんの可哀想で草、ほら、こんなに困惑の顔をしているよ「・・・(´・ω・`)」   (3/28 20:24:18)

わえ / 嶺月 皇(( 何人のわえが死んでしまったと思ってるんですか;;;;;;; さすがに幸せにならないと罪、かも   (3/28 20:26:37)

央/参加希望(( ほまに逮捕案件です😭😭😭😭こんなことがあっていいんですか、もちろん嶺月 皇くんもですけど   (3/28 20:27:25)

わえ / 嶺月 皇(( ネ〰️〰️〰️〰️〰️〰️ほんまにすきだよ。仲良くしようね( 小学生with入学式 )   (3/28 20:28:00)

ララ / 参加希望(( ほんとにそれで言ったらスメラギくんも現行犯逮捕なんですよね・・・(👀💬)   (3/28 20:28:30)

ララ / 参加希望(( 幸せだとは思う!4人でいるとご機嫌そうだもん(スコア上位魔法少年、忙しそうだし)   (3/28 20:29:16)

央/参加希望(( 央も早く出したいし絡みたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜   (3/28 20:29:29)

わえ / 嶺月 皇(( 待ってほしい( 待ってほしい ) ならおうちゃんの子も一旦逮捕列に並んでもらっていいですか❓ CS板に姿表してないだけで予備軍だろもう爆弾持ってるって   (3/28 20:29:33)

わえ / 嶺月 皇(( スメラギは絶対無理しないし1人じゃ無理な案件はキッパリ𝑵𝒐と言えるわがままちゃんなのでね・・・暇な時を必ず作っているのでお喋りとかしようね・・・😤😤   (3/28 20:31:23)

わえ / 嶺月 皇(( 上位魔法少年たちを集めてプロモーションとか、プロパガンダとか、作られたりしててほしいな〰️〰️〰️〰️〰️などと思っていて・・・🥲💓   (3/28 20:32:27)

おしらせ晏月/参加希望さんが入室しました♪  (3/28 20:34:17)

晏月/参加希望((こんばんは〜〜‼️‼️皆様の設定を読みふけり自分のCSが全く進んでいないです‼️‼️   (3/28 20:34:53)

ララ / 参加希望(( ま〜じで寮一緒じゃだめですか?というかバディはいつ生まれるんですか?俺はもう正座待機しすぎて足がしびれてます/お喋りほんとしよう、確認おりたらすぐにでもなりきりする予定なので😼(休みって素晴らしい)   (3/28 20:35:20)

ララ / 参加希望(( ヲ‼️あずきちゃんこんばんわ🎶   (3/28 20:35:38)

ララ / 参加希望(( めっちゃわかんの。宣伝活動4人でしてくれ‼️(ズル休みしたがるツルギをスメラギくんが引きずってって。)   (3/28 20:37:26)

ララ / 参加希望(( というかもう既にスメラギくんとツルギの年齢差が7歳確定してんのマジ?えぐいよ、長男と末っ子の年齢差だよ   (3/28 20:38:19)

わえ / 嶺月 皇(( ワ〰️〰️〰️〰️はじめまして❗️❓❗️❓ですよね⁉️ お名前をログで眺め続けていてほまに錯覚し始めてて エレクトリックブルーの魔法少年をさせていただいています「 わえ 」と申します・・・💓 呼びタメ大歓迎ですので是非に🙌   (3/28 20:38:25)

央/参加希望(( こんばんは❕   (3/28 20:39:41)

わえ / 嶺月 皇(( 25歳魔法少年がほまに( 笑 )で。スメラギの性格もありますが・・・ みんなの子の年齢にワクワクしているわえがいます😋💓   (3/28 20:41:49)

わえ / 嶺月 皇(( この長男放浪するタイプだけど大丈夫そう❓   (3/28 20:42:20)

晏月/参加希望((初めまして〜!!あずきと申します!!!よろしくお願いします!!!   (3/28 20:43:04)

わえ / 嶺月 皇(( ららちゃんの言う通りバディも楽しみだしさ〰️〰️〰️〰️〰️寮のあれやこれやも話し合いたいしさ〰️〰️〰️〰️〰️〰️ わえの心臓は足りませんよ。手始めにみんなの子と結婚させてください。   (3/28 20:43:39)

ララ / 参加希望(( えぐい、令和(?)の松尾芭蕉おる   (3/28 20:43:59)

わえ / 嶺月 皇(( あずきちゃんって呼ばせてくださいな・・・❗️😊 お子、楽しみにしています‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬( 通り魔❓ )   (3/28 20:46:29)

わえ / 嶺月 皇(( おうちゃんあなた   (3/28 20:47:17)

央/参加希望(( ウ、投下しました💧💧不備等あったら全力土下座です   (3/28 20:47:48)

わえ / 嶺月 皇(( はあ 死刑宣告が急すぎます 禊は済ませていますよ・・・・・・( 訳:今から読んできますよ )   (3/28 20:48:17)

ララ / 参加希望(( やばち、読んできます・・・・(余命三十秒)   (3/28 20:52:13)

晏月/参加希望((読ませて頂きました……良すぎます……   (3/28 20:52:37)

わえ / 嶺月 皇(( あたしわえ❗️いま容姿❗️まだ身長の成長が感じられる男にあまりのデケェいとおしさを抱えきれないの   (3/28 20:52:37)

晏月/参加希望((ハッピーで勢いのあるメリーさんがいらっしゃる…   (3/28 20:53:00)

央/参加希望(( 藤崎雅若干二十歳❕まだまだ伸びます❕   (3/28 20:54:54)

ララ / 参加希望(( やべえ、あの、イメ画を拝見しました、神絵師がおる・・・・・・・   (3/28 20:54:59)

わえ / 嶺月 皇(( エ〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️武闘派だ〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️😭💓😭💓😭💓 貴公子って呼ぶファンいるでしょ絶対に。なぜならあたしが藤崎雅くんに助けられた時そう叫びたいため。   (3/28 20:55:51)

ララ / 参加希望(( 守ることを当たり前としてんの、ほんとに・・・・🤦🏻💞💞💞💞興奮と鼻血が止まりません、誰か・・・・   (3/28 20:56:52)

わえ / 嶺月 皇(( おうちゃんも、ららちゃんも、絵上手人がおおすぎる なんか欠点ないんすか❓九九ができないとか・・・・・・   (3/28 20:57:28)

わえ / 嶺月 皇(( 力があるゆえの傲慢ってさ 美しくって   (3/28 20:58:02)

央/参加希望(( めちゃ面倒くさい男なんですがどうぞよろしくお願いします😭😭   (3/28 20:58:33)

央/参加希望(( てかこの中で雅一番身長低いんだね、でかんちゅ多くてたすかる   (3/28 20:58:50)

わえ / 嶺月 皇(( ツルギくんとか明星くんとかが同じ立場にいたら、そりゃスメラギもだいたい任せて戦果スコア低くなるな・・・😭💓🙌 と、自分で書いた設定を図らずして回収してもらって、ほまに嬉   (3/28 21:00:03)

ララ / 参加希望(( 最年少のくせして一番身長高いからガチおもろい。身長に栄養全振りしてる?    (3/28 21:00:07)

央/参加希望(( 神絵師⁉️NO、違いますよ😾😾ララちゃんの神立ち絵の後に投げるのはあまりに恐れ多い出来   (3/28 21:01:15)

ララ / 参加希望(( 戦果全振り組で共闘したいってずっと言ってんの、というか4人の連携凄そう、なんか、凄そう・・・・・・・・・   (3/28 21:01:23)

わえ / 嶺月 皇(( 男の背なんて高ければ高いほどいいですからね・・・😤😤( 令和の化け物❓ ) たすかる。わえの性癖が刺激されて。   (3/28 21:01:40)

ララ / 参加希望(( うん⁉️⁉️何をおっしゃってるんですか⁉️おうちゃんの絵がルーブル美術館にあったの知ってるんだから(😾💖)ジャケットと拳銃に全振りしたせいで統一感なくてキモくなったのは言わずもがな・・・😔   (3/28 21:02:39)

晏月/参加希望((スコア上位組良すぎますよ……   (3/28 21:02:56)

わえ / 嶺月 皇(( わかる、すごそう・・・ 見事なまでに火花散らしながら魔人と魔法の応酬してて欲しいし、各個人が苦手なところ絶対に補い合えると、オタクは確信しています まあ化学反応起こして超相性不和でもそれはそれでかわいい   (3/28 21:04:27)

央/参加希望(( 戦果全振り組、揃ってメディア不得意なの一生味する スメラギくんを盾にマスコミからトンズラこく明星はいます   (3/28 21:04:37)

わえ / 嶺月 皇(( ふたりに並び立つため、あたしもペンを取ることを決意・・・✒️😤( 今のところ握っただけ )( 充電ダメです )   (3/28 21:05:13)

ララ / 参加希望(( ララはiPadが高すぎて買えず、一生スマホです、iPadってなんであんなに高いの?(ぼったくりの🍎)   (3/28 21:06:52)

わえ / 嶺月 皇(( ツルギくんも明星くんもメディア露出が不得手なのスメラギも多分知ってるだろうし、二人を望まない出演から守るために報道カメラを自分の方に向けるように動くスメラギもいます😤😤   (3/28 21:07:20)

わえ / 嶺月 皇(( あずきちゃんの子もあたしに推されることになるんですから、覚悟して   (3/28 21:07:34)

ララ / 参加希望(( ほんまにそう、スメラギくんを盾にしてそう、取材来たら「(任せた☆)」の顔して逃げそう、おもろい   (3/28 21:07:35)

わえ / 嶺月 皇(( これが人気★10たる所以、ね・・・・( 違います )   (3/28 21:08:03)

央/参加希望(( それはきっと違う美術館だね😣小物をちゃんと書けるのがすごすぎなんだって、央帽子すら書けず逃げましたから…   (3/28 21:08:17)

晏月/参加希望((えーーーん、嬉しいです推される嬉しい…今高速で設定を書いています🏃🏃🏃   (3/28 21:08:31)

ララ / 参加希望(( 庇ってくれるのがちで聖人君子だろ、メロいよ〜〜〜〜〜〜ッ、口角が天井突き抜け。アイドル化されてるらしいので、実質アイドル。歌って踊ってもらうことは可能❓️(黙ろう)   (3/28 21:09:04)

央/参加希望(( スメラギくゆ😭😭😭😭最年長お兄ちゃんすぎ   (3/28 21:10:12)

わえ / 嶺月 皇(( 高速で設定を書いている 👈 またあたしの死の宣告が来ていておもろい。 ライラックくんも年齢が高めって過去ログで読んだ記憶があり、大変るんっ🎶🎶としています ぜ〰️〰️〰️〰️〰️ったい絡ませてもらうから   (3/28 21:12:43)

わえ / 嶺月 皇(( スメラギも昔は人の視線から逃げるタイプの引っ込み思案でしたから、一旦メディア不得意な仲間を守るのは当然として・・・😤😤( 後ろに隠れてな——— ) コレ絶対二人の熱狂ファンに影で悪口を言われていますよ( おもろい )   (3/28 21:14:46)

わえ / 嶺月 皇(( ほまにアイドルだし、聖地巡礼( 魔人に破壊された都市復興 )とかになる説ある❓   (3/28 21:16:52)

ララ / 参加希望(( ファンがギャーピー騒いでも宥めてくれそうな安心感があるので・・・・(❓️)テレビに出たくないと言うより魔法少年を広めたくないって気持ちのほうが強いかも。事務所にバレたら即退場案件でおもろいんですが・・・(終)   (3/28 21:20:49)

ララ / 参加希望(( スメラギくんが戦ったってだけで復興都市に募金集まりそうだよね   (3/28 21:21:38)

央/参加希望(( ガチ頼もしい、スメラギくん強くて困ったときに助けてくれる年上でって…明星が懐かないわけがないよね 明星は普通に愛想良くすることがそもそも不得意で嫌いという最悪な…   (3/28 21:25:32)

わえ / 嶺月 皇(( 騒がしい口だな・・・( ‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬・・・ )ってワケ。行動がゴシップ的にやかましすぎて笑えてきた。 あ〰️〰️〰️〰️ね⁉️⁉️ ツルギくんの戦う姿は凛々しく全淑女が恋をするってあたしの中のオタクが言ってて、ほな憧れる男の子だっているわけで、悲劇を辿る魔法少年が増えるかもしれないからツルギくんはテレビに出たくない・・・なるほどね・・・・と、オタクが( オタクが )   (3/28 21:26:30)

わえ / 嶺月 皇(( エ懐いてくれるの〰️〰️〰️〰️〰️⁉️⁉️⁉️ 嬉しいけどねほんまに。 二十歳とかスメラギにしてみたら10代程じゃないけど自分と比べりゃまだ輝き盛りだし、戦果は申し分ないし、懐いてくれるらしい( 嬉💓 )し、ほまに可愛がってそうではある。 先生、撫でることは許されますか❓   (3/28 21:29:22)

わえ / 嶺月 皇(( スメラギ、上位魔法少年はもちろんのこと、関わったことのある魔法少年の名前などをことある事にメディアで出していそうで・・・ その子の知名度を上げて間違ってもふるいにかけられないようにする為でもあり、「 美しい魔法少年たちだぞ♡ 」と自慢する気持ちもあり・・・( 背後親密面さん・・・⁉️⁉️ )   (3/28 21:31:39)

ララ / 参加希望(( わえちゃん💌>スメラギくんの前で大声出し続けようかな(引かれて終わり)なんか、スメラギくんを見てアイドルの事務所にはいる感覚で来る奴いそうで怖いけど影響力が凄まじいってことで運営側は喜んで使うんだろうな・・・(悲しい)ほんとにお世話になってる先輩!って感じの関係でもいいしワチャついてもいい。一緒に酒飲もうな(国どころか世界の平和を守ってるからそれくらい許されそうじゃない?の顔)   (3/28 21:32:57)

ララ / 参加希望(( スメラギくん、子供の自慢するお父さんに見えてきた、幻覚が・・・・   (3/28 21:33:25)

わえ / 嶺月 皇(( ららちゃん ¦ 目の前でそんな奇行ができるなんておもしれぇ女・・・になる可能性も捨てきれないかも🥵( どう足掻いても‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬させたいオタク )( 寸止めできます😤 ) 多分生半可な覚悟や実力で来た子達はオーディションで振い落されてるんだろうけど、何百分の一ぐらいの確率で見込みある子が来ててくれたら嬉しいな〰️〰️〰️スメラギは内心複雑でニコニコしてるよ😔 きらめきも命もかけて頑張ってるんだから18歳で飲んでも、許されるかも⁉️⁉️どうですか❓行政。 でもスメラギは良しとしない気がする・・・「 飲める年齢になってから、また晩酌をしよう 」って遠ざけてそう👉👈   (3/28 21:38:41)

央/参加希望(( 常に気を張ってるというか怒っている雰囲気がスメラギくんと一緒にいるときだけ柔らかくなってて欲しいな〜〜という思いがあり💖CSにも書いた羽休め先みたいな…たくさん撫でてやってください❕/ わえちゃん   (3/28 21:39:01)

わえ / 嶺月 皇(( 気持ち的にはそうかも。 お父様と呼んで( 面厚 )   (3/28 21:39:06)

わえ / 嶺月 皇(( おうちゃん ¦ エッッッ❗️❓❗️❓❗️❓𝐯𝐞𝐫𝐲 𝙘𝙪𝙩𝙚( フォントが違う😡 ) 大歓迎です、雰囲気柔らかくなって貰えるようにあたし尽力します( あたしが❓ ) 五歳も歳離れてたらどんなにピリピリした雰囲気あっても可愛いもんだと思うんだよな〰️〰️〰️🥹💓 だから臆せず話しかけられるし、自然に撫でれるし、なんでもないように褒めれます この間上、もしかして:愛い   (3/28 21:42:59)

わえ / 嶺月 皇(( ちょとお風呂に入ってきます・・・・😭😭😭 今日戻ってこれるか分からないけど一旦抜け殻置いていきます❗️😭😭   (3/28 21:43:52)

央/参加希望(( 了解〜行ってらっしゃい👋🏻❕   (3/28 21:45:56)

央/参加希望(( ツルギくんと明星、同じ戦果全振り組でもだいぶ戦闘への心構えとか死への概念とかが違くて味を感じる   (3/28 21:46:00)

晏月/参加希望((行ってらっしゃいませ〜!!   (3/28 21:48:53)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、ララ / 参加希望さんが自動退室しました。  (3/28 22:05:27)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、わえ / 嶺月 皇さんが自動退室しました。  (3/28 22:08:54)

央/参加希望(( 二人ともお疲れ様です(ㅠ-ㅠ)   (3/28 22:09:59)

晏月/参加希望((お疲れ様です〜!!   (3/28 22:13:57)

おしらせララ / 宇津木 調さんが入室しました♪  (3/28 22:24:57)

ララ / 宇津木 調(( 帰還しました!よ!   (3/28 22:25:25)

ララ / 宇津木 調(( おうちゃん💌>ほんとにそう、だいぶ対照的でほんとに一生語れる。ツルギは力は守るためのもの、交戦は生きるためのもの、死は怖いもの、悲しいものだと思ってるけど、明星くんは全然違うもんね・・・   (3/28 22:27:11)

央/参加希望(( ララちゃんおかえり❕宇津木 調くんもおかえり❕キス❕   (3/28 22:29:43)

晏月/参加希望((おかえりなさい〜!!!   (3/28 22:31:23)

ララ / 宇津木 調(( キスされちゃったナ♡宇津木も嬉しそうな顔してるよ!!(案外チョロい)   (3/28 22:33:09)

央/参加希望(( 「君は大衆にとってかなり理想的な正義を遂行するけど、くるしくはないの」とか言いそう、明星自分に限定するけど、殉職ならOKだしむしろ理想として捉えてる節があるから(だいぶおかしい)   (3/28 22:37:05)

央/参加希望(( うお(手汗)(照)(魚)宇津木くんのそんなところが可愛いよ、私たち結婚します   (3/28 22:39:13)

ララ / 宇津木 調(( 「苦しくはないですよ、寧ろ、そうしていないとこの仕事は勤まらないでしょう。雅のように、俺は心が強くないから」と返答!年上なので意外と敬語使ってそう、でも結構打ち解けてるし、信頼してる。誕生日プレゼントもあげたいと思ってる(思ってるだけで終わる)正義のために戦う!じゃないと恐怖でおかしくなるから自分なりのきらめきの保ち方なんだろうな、と思っています・・・・😔   (3/28 22:42:35)

ララ / 宇津木 調(( 籍入れちゃった、したら雅くんの薬指は、ララがもらいましたよ、と🎶   (3/28 22:43:03)

ララ / 宇津木 調(( 宇津木も書いてないだけで両親が魔人に惨殺されてるんですが(まあ、酷い親だったからダメージはないとは言いつつ、かなりクリティカルヒットしてる)孤児仲間だね♡と勝手に嫌な共通点見つけちゃった、一緒に墓参り行こうね・・・(嫌かも)   (3/28 22:46:11)

央/参加希望(( アーンもう抱きしめたい😭「ふうん、まあ俺のは元からだからね」とかいう曖昧な返答(こいつ自分で聞いときながら)をした後に変な沈黙を払拭するみたいに頭撫でます、先輩としての振る舞いはスメラギくんにされて嬉しかったことを後輩にもすればいいんだ❕と思ってますから、雅呼びに心臓を撃ち抜かれてしまいました…( ; ; )年上として敬っていることをしっかりと出してくれつつ、名前呼び捨てで信頼と距離感の近さを表してるの控えめに言って天才すぎ😣🩷オギャーーーー(爆誕)まってその情報はろくに友達もおらず誕プレをもらうという経験が極端に少ない雅に効く❕❕貰ったものは絶対使い倒してるし、宇津木くんの誕生日のときにはスマホと睨めっこして、雅なりに頭を悩ましながらプレゼントを選ぶんだろうな   (3/28 22:53:30)

央/参加希望(( 重婚が進んでますね🎶   (3/28 22:53:59)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、晏月/参加希望さんが自動退室しました。  (3/28 22:56:28)

ララ / 宇津木 調(( あずきちゃんお疲れ様😭   (3/28 22:58:05)

央/参加希望(( 毎回お彼岸の日になるたびにふらっと姿を消す二人が見れるってことですか😭めちゃくちゃ悲しいけど、同じ悲しみと苦しみを知ってるからこその接し方みたいなのもあるだろうし…えほんとに幸せになってくれよ頼むから   (3/28 22:58:49)

央/参加希望(( あずきちゃんお疲れ様ー😣   (3/28 22:59:02)

ララ / 宇津木 調(( 先輩(スメラギくん)から学んでるのほんとに、さあッ・・・・(尊い)(激メロ)宇津木は撫でられるのが好きそうなので内心喜んでいます、今のところデレしか出してないけど大丈夫ですか?ホントはもっとクールビューティーな男になるはずだったんですけど・・・😅/悩んでるの可愛い〜〜ッ!!って思ってキモい声出てしまったな・・・(んお、みたいな😔💦)アクセサリー買うのも作るのも好きなのでピアスとか邪魔にならない程度のネックレスとかブレスレットとかあげてそう!誕生石かモチーフカラーだとは思うけど、欲しいものがあるのを知ったらそれを買ってきます、誕生日はいつなの?なにがほしいの〜!?!?   (3/28 23:07:24)

ララ / 宇津木 調(( お彼岸になると休暇をとって実家だった空き家に帰って泊まってくるんだろうな・・・、わりと物心ついた時に死んでしまったので😔/傷の舐め合いじゃないけど自分と同じ人の雰囲気ってわかったりするからなんとなくお互い察してそう、自分の話をしない人間なのでどうかなって奴なんだけど・・・、みんな、幸せになってくれ・・・・(魔人滅殺!)(某鬼狩りの話みたい)   (3/28 23:10:10)

おしらせ晏月/参加希望さんが入室しました♪  (3/28 23:12:22)

晏月/参加希望((もう少し…と思っていたら落ちてしまった…!   (3/28 23:12:31)

ララ / 宇津木 調(( もう少しだと!?!?!?!?ハァッハァッ、死が迫ってる、でも、楽しみ(変態みたいになってる)(変態です)   (3/28 23:17:21)

央/参加希望(( スメラギくんとスメラギくんから先輩ムーブを学び、実践する雅の二人から同じような可愛がられ方をされている宇津木くん😻💗デレたっぷりの宇津木くんとってもcuteなので全く問題ありません😤黒づくめの男がスマホと睨めっこしながらショーケースを長時間眺めていて店員さんに怯えられるやつ…トンチンカンなもの送っても許してね……😔物欲なし男だから特にこれと言って欲しいものは出てこないかも、宇津木くんからのプレゼントならなんでも身につけるし、いろんな場で自慢しまくるから、誕生日は十二月三日です❕   (3/28 23:17:50)

央/参加希望(( アツい、衝撃にそなえないと   (3/28 23:18:21)

央/参加希望(( 両親のことはいまだに癒えていないので露骨に避けすぎて逆にバレるんだろうな、あっこの人親の話したくないんだな…って、親しかった仲間のお墓にも行くから割と忙しいお彼岸😿雅「生殺与奪の権を他人に握らせるな‼️」👈🏻言ってそうで言ってない   (3/28 23:22:52)

ララ / 宇津木 調(( どちらかと言うとヴィラン側の格好してる雅くん面白い、そんな君が好き(愛の告白、何度でも)というか2人より身長が高いからおまえはわざわざ背伸びをしてもらって頭なでなでされてんの!?ずるい!ララのほうが低くて撫でやすいよ😾(そうじゃない)自慢しちゃう大人組ほんまに可愛くて好きよ、ピコピコハンマーでも貰ったら喜ぶ男なので問題なし!貰う物によるけどいつ仕事が来るか分かんない立場だから普段使えず持ち歩けず、大切に箱とかにしまってそう。12/3!覚えたからね!!絶対誕生日イラスト描くんだから😾それまで一緒に遊んでね!!!(😣💖💖💞💞✨)   (3/28 23:26:42)

ララ / 宇津木 調(( うーん、強そうに見えてちゃんと苦しいんだなって、幸せにしてあげたいけど不器用すぎて地雷までとは行かないけど上手くフォローできず、撃沈するのが目に見えてるな・・・、宇津木は親を殺されたショックより目の前でズタズタになった親の死体の手前自分が殺されかけ死にかけって方が記憶にのこってるので(なんてやつ!)夢に出てきてかわいそうだとは思ってるがやめられない自宅虐(やめたれ)/ どちらかと言うと明星くゆは生殺与奪の権を握れないなら最初から握るな派だろうな、と勝手に思っています、できないことはするな!派だろうと🤔   (3/28 23:30:49)

晏月/参加希望((投げました〜!!!不備ありそう!   (3/28 23:44:27)

おしらせ稔/参加希望さんが入室しました♪  (3/28 23:46:56)

稔/参加希望(( こんばんは、失礼いたします~~❕️ CS投下させてもらったんですけどちょっとあまりに設定がだめそうだと思うのでご確認をお願いしますの書き置きに参りました😁🔥 きらめきを奪いたい→魔人かな❔️❔️のところとか、活動名とか設定そのものとか。バディも兄弟も望めなさそうで後悔だけど、どうしようもない子が好きでそうなってやっぱり後悔してます   (3/28 23:47:56)

央/参加希望(( こんばんは❕と覚悟を決めてCS読んできます   (3/28 23:49:17)

稔/参加希望(( まってください、こんな素敵最高これしか勝たんなキャラシとほとんど同タイミングで投下してるの極刑ものじゃないですか❔️❔️(そうです)   (3/28 23:49:21)

晏月/参加希望((こんばんは〜!ほぼ同タイミングで私も驚いております…また素敵なキャラクターが生み出されてしまった……   (3/28 23:51:07)

ララ / 宇津木 調(( り、リラくん・・・、優しくて謙虚でぬいぐるみが好きなあなたが好きです、童顔で可愛いね・・・   (3/28 23:52:10)

央/参加希望(( 優しくて謙虚で頑張ってて年上❔アカン好きです、幸せになってください頼むから   (3/28 23:54:26)

稔/参加希望(( こんな儚い可愛い年上男性がいても良いんですかで頭を抱えていますが、、   (3/28 23:55:59)

稔/参加希望(( とと、明日早いので書き置きだけ残して就寝させていただこうと思います。大変失礼ですが、皆様へのご挨拶は後日改めてさせていただけますと幸いです🙂‍↕️🤍 / とにかく私のCSが本当に駄目そうで震えております、部屋主様、お手すきの際にご確認のほど何卒よろしくお願いします❕️❕️   (3/28 23:58:33)

晏月/参加希望((しゅうくんも可愛すぎませんか〜〜!?   (3/28 23:58:47)

ララ / 宇津木 調(( ぴりおどくんもほんまに、なかなかクレイジーで好きだ・・・・(愛)   (3/28 23:59:56)

稔/参加希望(( ありがたいお言葉感謝です、、よ、、。皆様への愛も含めて今度お話させてくださいね❕️❕️すみません、おやすみなさい    (3/29 00:00:56)

おしらせ稔/参加希望さんが退室しました。  (3/29 00:01:01)

ララ / 宇津木 調(( 今度お話しましょうね!!!!ぴりおどくんの話を聞きたい!!!おやすみなさい!   (3/29 00:01:44)

央/参加希望(( おやすみなさいませ❕   (3/29 00:03:14)

ララ / 宇津木 調(( お二人のCSを見て気づいたこと:ジェムはどこに配置しようかな!!!!!?(忘れてた)   (3/29 00:03:38)

央/参加希望(( 普通に職質される側だし、実際にされたことがある😫(市民を守る魔法少年なのに)ガーーーー愛おしすぎる❣️❣️自分より背の低い先輩(萌え)に撫でてもらう(萌え)背の高い後輩(萌え)なの見事に萌え三拍子で可愛すぎて涙出てくる、まさか大人組のが精神年齢低い説がある…❔子に張り合おうとする親でオモロい 流石にピコピコハンマーは怒っていいよ🤣🤣🤣宇津木くんの誕生日が近い月の雅のサジェスト“ 18歳 誕生日 プレゼント ”とか“ 同僚 誕生日プレゼント ”ちょっといいグラスとかカップとかか、文房具類とかに落ち着くかな❔誕生日イラスト👈🏻この世で一番尊い言葉、もちろん‼️‼️‼️‼️央もぜえったい誕生日イラスト書くからね❕8/19覚えてますから😾今更ながら上位スコア魔法少年四人のカラーリング完璧すぎて、みんなCSでたら四人でわちゃわちゃしてるイラストも描きたいよ〜/ララちゃん   (3/29 00:03:38)

晏月/参加希望((おやすみなさい〜!沢山お話しましょう!!   (3/29 00:04:05)

央/参加希望(( 雅は直接死に体は見てないし、自分はその場にいなかったからまた宇津木くんちとは違う感じだ、殺されかけたらそりゃ絶対トラウマになっちゃうよ( ; ; )いつのまにか自宅虐に持っていってしまうのはなぜなのか、その謎を追求すべく我々調査隊はアマゾンの奥地へと旅だった… ルルちゃんの明星への解像度が高すぎて、全部その通りです、できないことはするな、弱いなら出しゃばるなが雅の一貫した基本理念/ララちゃん   (3/29 00:04:16)

晏月/参加希望((みんなのことを可愛がりたいな……   (3/29 00:06:39)

ララ / 宇津木 調(( 職質されてるところを庇いに行くからね、名刺を持ち歩いてるので・・・(プロ意識◎)デカい年下が好きなあまり、190近くの身長にしてしまった!当初はちびの予定だったんですがね、容姿が大幅に変わったことにより、これで低身長は、な・・・となり😅/誰かの誕生日が近いと検索履歴がア◯ゾ◯とかのネットショッピングサイトだったり、誕生日!これが正解!的な動画が増えるってこと⁉️(萌)Wi-Fiを事務所のにすり替え、検索履歴筒抜けにしてやりたいかも・・・(あーあ。)(滅していいよ)/ えん🥹うれしい!8/19まで生きる理由ができました(😤💖)それなすぎるんだよね、青、ピンク、黄色、オレンジ!寒色も暖色も打ち合わせなしで揃ってるの、仲良すぎだろ!と思っていて・・・、手描き1本は作りたいな、と思いつつそれ用の掲示板か青鳥が普及することを願っています──   (3/29 00:18:01)

ララ / 宇津木 調(( アマゾンへ潜っても「癖だから」って答えしか出てこなさそうで泣いた。ララは可哀想な子しか作れません。光属性なんて、ララの手にかかれば闇落ちするのが確定です。と言うことでみんなのキャラの闇落ち(ヴィラン魔法少年Ver.)待ってますから。/ 一人一人、理念とか信条持ってそうで、ほんまに好きだよ。宇津木には死ぬなら一人で死にたい!という理念くらいしかないが。   (3/29 00:21:08)

ララ / 宇津木 調(( これはあずきちゃんにも言っています😾ヴィランifがあってもいいだろ!今作のプリティでキュアキュアな魔法少女はヴィラン側にもいるんだから!魔人だから!「人」だから!   (3/29 00:22:25)

ララ / 宇津木 調(( 魔人ってことは人の形をしてるってことで、人間界に擬態してたり、殺すのが躊躇われる時もあるんだろうな、と思い、魔法少年が死ぬ理由が浮き彫りに・・・子供の魔人とか殺せない子いそうだもん・・・(喋りすぎですよ🎶)   (3/29 00:23:40)

晏月/参加希望((うわ〜〜〜!!李織は子どもの魔人殺せなさそう……   (3/29 00:27:25)

央/参加希望(( ララちゃん急にとんでも闇落ち爆弾と持ってくるじゃん……雅は喋らないなら見た目がどうであろうところせると思います、元がヴィラン側すぎて闇落ちしても見た目の違和感とかなさそうでウケる(ウケるな)   (3/29 00:28:12)

晏月/参加希望((ヴィランif良すぎる〜!見たいみたい🫣🫣   (3/29 00:28:14)

ララ / 宇津木 調(( リラくんガチで殺せなさそうで🤦🏻💦「・・・殺るか殺られるかなんだから殺せとあれほど言っている。それじゃあ先は短いぞ。」と応戦しにいく宇津木はいます。全然殺せちゃう。魔人は魔人。子供の姿を借りてるだけ!だと思っている/ヴィランifだと自分にとっての正義が人類の悪になったんだろうな、と思ってほしいな、人類は消えたほうがいいとか言い出す。   (3/29 00:34:10)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、晏月/参加希望さんが自動退室しました。  (3/29 00:54:11)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、央/参加希望さんが自動退室しました。  (3/29 00:54:11)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、ララ / 宇津木 調さんが自動退室しました。  (3/29 01:00:11)

おしらせ主催 /七井さんが入室しました♪  (3/29 15:20:47)

主催 /七井(( 設定を落としました😿😿💖   (3/29 15:21:03)

主催 /七井(( 一括のご挨拶となってしまうのですが、皆さま設定のご投下ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^💖 不備などございませんでしたので固定させて頂きます♩   (3/29 15:22:31)

主催 /七井(( 更新できたはず❕ですが誤字などもしあったら教えて頂けたら嬉しいです(T T)🤍 また夜来ます❣️   (3/29 15:29:09)

おしらせ主催 /七井さんが退室しました。  (3/29 15:29:11)

おしらせララ / 宇津木 調さんが入室しました♪  (3/29 18:32:40)

ララ / 宇津木 調(( こんばんわ🎶😉ななちゃん固定ありがとうございます‼️‼️正式に魔法少年になれたねツルギ・・・   (3/29 18:33:17)

ララ / 宇津木 調(( お絵描きしながら待機したいと思います!創作狂い人(んちゅ)なので・・・   (3/29 18:33:47)

ララ / 宇津木 調(( ななちゃんのCS出てる!?そもそも魔法が好きなの可愛すぎカモ・・・   (3/29 18:55:07)

おしらせ晏月/東雲 李織さんが入室しました♪  (3/29 19:23:02)

晏月/東雲 李織((こんばんは〜!!固定ありがとうございます!!   (3/29 19:23:13)

ララ / 宇津木 調(( あずきちゃん!こんばんわ🎶   (3/29 19:23:38)

晏月/東雲 李織((こんばんは〜!昨日の闇堕ちをずっと考えていました…☺️☺️   (3/29 19:27:03)

ララ / 宇津木 調(( リラくんの闇落ちはガチで気になるのでくださいね🎶優しくて謙虚な優男が闇落ちしたらどうなるんだ👀   (3/29 19:28:03)

晏月/東雲 李織((優しさMAXな感じなので、闇堕ちしたら冷酷無比になるのかなとか考えておりましてね…手段は選ばなさそうという…🤔🤔   (3/29 19:34:50)

ララ / 宇津木 調(( そっち側のリラくんも見てみたいよ〜〜〜ッ😣💞容赦なく人間をころころしそうな・・・(🔪🩸)魔法少年壊滅させにきそうでやばい   (3/29 19:37:31)

晏月/東雲 李織((ただ自分のストッパーもぶっ壊れてそうなので自分が先か相手が先かみたいな感じ…🙂‍↕️🙂‍↕️   (3/29 19:40:07)

ララ / 宇津木 調(( 自分の身も顧みないのほんとに😭/色がライラックだから闇落ちしても似合っちゃう・・・   (3/29 19:44:17)

ララ / 宇津木 調(( ララ今、何気なくライラックの花言葉を調べてたんですが、ライラックってフランスではリラって呼ばれてるの!?!?!?へ!?激アツ&萌すぎる、やはり天才だったかあずきちゃん   (3/29 19:45:12)

晏月/東雲 李織(( わーい、気づいてもらえた!!リラはそこから取りました!!   (3/29 19:48:53)

ララ / 宇津木 調(( 気づいたよ〜〜〜ッ😣💞💞センス良すぎて、ひっくり返りましたよ、と(🐸💦)   (3/29 19:51:43)

おしらせわえ / 嶺月 皇さんが入室しました♪  (3/29 19:52:15)

わえ / 嶺月 皇(( こんばんは〰️〰️〰️〰️❗️❗️見ぬ間に三人も素敵お子が生まれ落ちていて、わえは感動のあまり泣いています・・・😭😭😭😭   (3/29 19:53:03)

晏月/東雲 李織((わえちゃんこんばんは〜〜‼️   (3/29 19:54:11)

晏月/東雲 李織(( 自己満足の細かいところに気づいてもらえると嬉しい……😳💗   (3/29 19:54:41)

ララ / 宇津木 調(( わえちゃんこんばんわ〜〜ッ(😸💖)キャラが着々と増えていて、感動していますよ🎶   (3/29 19:54:52)

わえ / 嶺月 皇(( 東雲李織くん27歳👈ほま〰️〰️〰️〰️に好きで きらめきを一度失おうとも留まり燃え上がることのできる男、最高・・・・・・😭💓😭💓 スメラギと仲良くして貰えそうでもあり、逆に不仲になれそうでもあり、可能性の塊すぎてルンッ🎶としています。あたし。   (3/29 19:57:12)

わえ / 嶺月 皇(( 全ての子にトキメキが多すぎるよ〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️   (3/29 19:57:55)

ララ / 宇津木 調(( 人増えてきたので関係ザムライになるから😾⚔️✨️スメラギくんともリラくんとも関係組むんだからね‼️   (3/29 20:00:08)

晏月/東雲 李織(( 仲良くも不仲も大歓迎ですわよ……😘😘沢山関係作りましょうね‼️リラも喜びますから‼️‼️   (3/29 20:01:48)

わえ / 嶺月 皇(( ぜ〰️〰️〰️〰️〰️〰️ったい何らかの関係組んでもらいます二人にも 沢山関係を構築して、たくさん楽しく沢山辛くなりないんだから・・・😭😭 スメラギをどうかお願いしますよ、ほまに   (3/29 20:02:42)

わえ / 嶺月 皇(( リラくんに喜んで貰えるならあたしは突き進みますよ・・・😤✋ 不仲というか、あり得るとしたら「 適切な接し方が分からない 」とか濃厚かな〰️〰️〰️って❗️年齢的に数少ない年上だろうし、リラくん良い人過ぎてスメラギの中で扱いに困る( ❓ )みたいな 絶対一度ぐらいは現場共にしてて欲しいし・・・   (3/29 20:06:39)

ララ / 宇津木 調(( ララはそろそろなりきりをしたい‼️‼️な気持ちでいるのですが、できそうな方、いらっしゃいますか👉🏻👈🏻💦💦💦💦   (3/29 20:06:57)

わえ / 嶺月 皇(( 22時ぐらいで睡眠するんですが   (3/29 20:08:26)

わえ / 嶺月 皇(( 飛び出ていかないで欲しくて・・・・🥵🥵🥵🥵 それでも良ければあたしお相手できます❗️❗️❗️❗️❗️よろしければ   (3/29 20:08:52)

晏月/東雲 李織(( なりきりしましょう〜〜〜‼️‼️動かしたい欲の高まり…😠😠   (3/29 20:09:21)

晏月/東雲 李織(( スメラギくん…可愛い…☺️☺️愛でますからね…リラは見境なく……😄😄😄   (3/29 20:09:56)

わえ / 嶺月 皇(( あずきちゃんが也できるなら今回あたしは観客席に居させて貰っちゃおっかな・・・🎶   (3/29 20:11:00)

ララ / 宇津木 調(( ヤバい!奇数や!どしよ!(みんな成りできそうで嬉しい)となり、ここはダイス勝負にしよう!!!と思考回路ぶん回してたんですがどうですか‼️   (3/29 20:11:12)

わえ / 嶺月 皇(( スメラギは与えられるものだいたい根こそぎ吸収していくので、リラくんの『愛で』を享受することに前向きです・・・😤😤 でもいざ話しかけるとなると年上分かんなくてもにょ・・・とするのかもしれない。これまで周りに年上が( きっと多分 )いなくて❗️   (3/29 20:13:15)

わえ / 嶺月 皇(( あたし見てるよ〰️〰️〰️❗️🙌 二人で今回はやっちゃって❗️🥹💓   (3/29 20:13:37)

晏月/東雲 李織(( ダイス勝負しましょう‼️‼️   (3/29 20:14:06)

晏月/東雲 李織(( もにょもにょするスメラギくん見たすぎるよ〜〜〜🥹🥹🥹絶対かわいい……にこにこしながら見守ってしまうな…😁😁   (3/29 20:14:41)

晏月/東雲 李織(( あわ〜〜〜〜‼️‼️横入りのようになってしまった‼️‼️   (3/29 20:15:01)

ララ / 宇津木 調(( ひん😭わえちゃんありがとうだよ😭😭😭次は絶対わえちゃんともやるんだから😭😭😭😭ララに複数成りの技術がない故に・・・(修行!修行!)   (3/29 20:15:47)

わえ / 嶺月 皇(( 全然大丈夫すぎ。 むしろあたしによその子の絡み見せて欲しいまであって・・・・   (3/29 20:17:45)

おしらせ央/藤崎 雅さんが入室しました♪  (3/29 20:21:27)

央/藤崎 雅(( こんばんは❕也の匂いに釣られて来ましたよ😸   (3/29 20:22:18)

わえ / 嶺月 皇(( おうちゃんこんばんは〰️〰️〰️❗️🥹💓 素敵な也がね、開催されるらしく あたしは最前線で立ち上がってペンラを振っており・・・( 厄介、かも )   (3/29 20:23:41)

晏月/東雲 李織(( わえちゃんありがとう〜〜〜🥺🥺スメラギくんと沢山絡むからね‼️‼️   (3/29 20:25:39)

ララ / 宇津木 調(( あ!偶数ですよ!!おうちゃんもできるようだったらダイス振って近い人でやりませんか!   (3/29 20:25:47)

晏月/東雲 李織(( こんばんは〜‼️‼️   (3/29 20:25:49)

央/藤崎 雅(( まって最高すぎ❣️   (3/29 20:27:50)

わえ / 嶺月 皇(( 全員おっけなら是非に〰️〰️〰️〰️〰️〰️❕❕   (3/29 20:30:31)

晏月/東雲 李織(( もちろんおっけーです〜‼️‼️🙆‍♂️🙆‍♂️   (3/29 20:32:09)

ララ / 宇津木 調(( よし!久々ダイスをぶん回します!ファンブラーララ、いきます!(やかましい)   (3/29 20:34:02)

ララ / 宇津木 調1d100 → (58) = 58  (3/29 20:34:15)

わえ / 嶺月 皇(( 任せてください。ココフォリアで赤色をよく見ます。   (3/29 20:34:37)

わえ / 嶺月 皇1d100 → (44) = 44  (3/29 20:34:42)

わえ / 嶺月 皇(( ふん、これが実力、ね・・・・・😤( なに❓ )   (3/29 20:35:15)

央/藤崎 雅1d100 → (64) = 64  (3/29 20:35:21)

ララ / 宇津木 調(( クトゥルフ民いて幸、ララもココフォリア出身です🎶   (3/29 20:35:56)

央/藤崎 雅(( 1を狙っていたのに😾   (3/29 20:36:43)

晏月/東雲 李織1d100 → (100) = 100  (3/29 20:37:41)

晏月/東雲 李織(( おっと…??   (3/29 20:37:49)

ララ / 宇津木 調(( ほんまにファンブラーで草   (3/29 20:37:52)

わえ / 嶺月 皇(( 豪運の央って呼ばなきゃ行けないところだった   (3/29 20:37:53)

わえ / 嶺月 皇(( おもろい   (3/29 20:37:56)

ララ / 宇津木 調(( ララ&わえちゃん、おうちゃん&あずきちゃんかな‼️⁉️   (3/29 20:38:38)

央/藤崎 雅(( 100ファンえぐい   (3/29 20:39:19)

わえ / 嶺月 皇(( じゃ〰️〰️〰️〰️〰️下から数えてわえはららちゃんとかな❓🎶🎶 エどんなのする〰️〰️〰️〰️⁉️⁉️⁉️ あたし的には二人の空気感を掴みたいから日常系とか、あっさり出来るもので小手調べしたい気持ちがありますよ   (3/29 20:39:48)

晏月/東雲 李織(( おうちゃんお願いします〜〜‼️‼️どんなのしましょう‼️‼️☺️☺️   (3/29 20:42:04)

ララ / 宇津木 調(( わ〜〜いっ、よろしくお願いします😣💖💋💋私も普通に動いたスメラギくんが見たいので日常系がいいな🎶と思っています、距離感を掴みたいのはほんまにそう(首もげた)シチュ案は、もうほんとに寮部屋を一緒にして、部屋の中で話すか、休日の街中でばったり会うかかな!?と思っています、他に案があればぜひ聞きたくて・・・   (3/29 20:42:11)

央/藤崎 雅(( わ〜〜〜〜よろしくお願いします❣️雅と李織くんの相性クソ悪そうでどうしましょう、先に謝っときます🙇シチュ悩みどころ😾   (3/29 20:44:13)

わえ / 嶺月 皇(( 寮部屋がどんな感じなのか( 一人一部屋なのか、同室おっけーなのか )とかちゃんと聞いておきたいし、一旦共有スペースみたいな所にしとくのが無難かな〰️〰️〰️と思ってたり🤔💭 エ、あのこれはやりたいことなんだけど、テレビ出演とかインタビューとかでギャラの一部としてケーキなどを貰ってしまって、ばったり鉢合わせたツルギくんにプレゼントするなどしたい❗️❗️です❗️❗️❗️   (3/29 20:46:11)

わえ / 嶺月 皇(( しょーみ説明文的に寮は一人一部屋、やるとしても押しかけ女房のノリかなと思っていたりなど👉👈   (3/29 20:47:19)

晏月/東雲 李織(( やっぱり日常系の方がいいのかな〜〜❓❓李織は雅くんの事も包み込みますよ…☺️☺️   (3/29 20:47:47)

ララ / 宇津木 調(( 確かに!今度ちゃんと聞いておきたいな🤔(一人部屋な気もしなくもないんですが・・・💦)/エ!天才かも!それやろう‼️‼️(チョロの助)そしたら屋外よりは共有スペースとか休憩スペースがいいかな❓️👉🏻👈🏻と思ったり・・・😸💦ちょっと今バタついてて(なぜ?)出だしはお願いしたいです‼️(すみません!!)   (3/29 20:53:54)

わえ / 嶺月 皇(( また聞こ〰️〰️〰️別部屋ならスメラギはよく皆の部屋に居座ることになるので( さいあく ) そうだね❗️そういった空間の方が気兼ねなくお話できるかも❓🤔 外だと誰に見られてるかわかんないしね😔( ですが、今度外でも会いたい😔😔 ) は〰️〰️〰️〰️い❗️❗️では初手ロルお時間もらいます❗️遅筆なのでゆっくりバタついてて・・・✋✋   (3/29 20:57:08)

央/藤崎 雅(( 魔人討伐帰りにばったりみたいなのがいいのかな❔え〜〜んありがたすぎる、央が抱きついていいですか 戦果がよろしくない人への当たりがきついのでご了承を💧   (3/29 20:57:26)

ララ / 宇津木 調(( ありがとう😭😭楽しみにしてます、バタついてくるね(❓️)   (3/29 21:00:06)

晏月/東雲 李織(( ありです〜‼️🙆‍♂️おうちゃんもwelcomeですよ…😉😉自覚ありなので大丈夫‼️‼️気にせず‼️バンバンぶつかってもらって‼️‼️   (3/29 21:00:09)

央/藤崎 雅(( じゃあ魔人討伐帰りにバッタリ出会したことにしましょう😻出だしどうする❔   (3/29 21:10:44)

わえ / 嶺月 皇(( かけたので投げます〰️〰️〰️❗️ちょとサンド注意かも❗️⚠️   (3/29 21:18:20)

わえ / 嶺月 皇———瑠璃よりも、もっと儚い色を纏った男が一人、眩いぐらいの光の差し込むエントランスを抜ける。   (3/29 21:18:42)

わえ / 嶺月 皇三月の陽気は思いの外暖かく、頭上に乗せたサングラスをすぐさま引き寄せる羽目になった。背後では、つい先程まで男を華やかに照らしていたスタジオの喧騒が徐々に遠ざかり、遠い幻想のように響いていて、いつも通りの事ながら、それ相応に疲労の溜まる仕事であったと思い知らされる。その足取りがいつも以上、倍には感じられるぐらい重く見えるのは、ひとえに、右手に収められた可愛らしい包装の白い箱が要因していると言えるだろう。 ……都内でも有名なパティスリーの、数量限定いちごショートケーキ。なのだとか。 どこか他人事なのはこれを受け取った時にはもう既に、どう消費しようか。誰に押し付けようかと思考を巡らせていたからだ。どこの店のものなのかだとか、どれだけ希少なものなのだとかは、残念ながら男の耳には届いていなかった。魔法少年としての本分とはかけ離れた労働で笑顔と愛想を振りまいた報酬にしては、少々、人を選び間違えていると思わざるを得なくて。   (3/29 21:18:51)

わえ / 嶺月 皇「 ……甘いものは、趣味じゃないんだがなぁ。 」   (3/29 21:19:01)

わえ / 嶺月 皇事務所の計らいか、はたまた全くの偶然か。身を寄せる寮から大して離れていない、短い距離を歩くつかの間に独りごちた声は、清々するぐらいに晴れ渡った空色に吸い込まれては消えていった。気持ちだけで言うならば、足取りは、いつになく重い。それを周りに見せないのがプロの仕事、もっと言えば男にとって最も得意とする事柄なはずなのに、気を抜けばため息というものが出てしまいそうだった。 ———閑話。ガチャリと軽い音で厳重なセキュリティの搭載された扉を開ければ、馴染みのある寮の共有スペースのお出ましだ。誰かいるか分からないから、「 ただいま 」なんて在り来りな言葉はまだ言わないけれど。それはそうとして誰かいたら良い。誰かにこの、甘い菓子を押し付ける……もとい、差し入れでもすることができたらと。そう、思っていたのです。   (3/29 21:19:12)

わえ / 嶺月 皇(( 以上❗️ららちゃんお待たせしましたよ・・・・・   (3/29 21:19:33)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、晏月/東雲 李織さんが自動退室しました。  (3/29 21:25:52)

わえ / 嶺月 皇(( ぇん寝ちゃったかな、あずきちゃんお疲れさま〰️〰️😢😢   (3/29 21:26:52)

央/藤崎 雅(( あずきちゃんお疲れ様😿   (3/29 21:28:01)

央/藤崎 雅(( ララちゃんわえちゃんの素晴らしいロルを吸引するオタクに徹しますよ😾❣️   (3/29 21:28:49)

わえ / 嶺月 皇(( 照れますね〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️ほまに🥹🥹🥹 ロルを書くのが暫くぶりでリハビリを兼ねさせてもらっているため・・・ 次にでもスメラギと明星くんの絡みがみたい気持ち有り余ってるんで、今のうちにお手手繋いで貰うことは可能❓( ズル )   (3/29 21:31:37)

ララ / 宇津木 調(( バタバタし終わりましたよ!!読みます!   (3/29 21:32:54)

おしらせ晏月/東雲 李織さんが入室しました♪  (3/29 21:34:21)

晏月/東雲 李織(( あーーーん、ごめんなさい‼️起きております‼️バッチリです‼️‼️   (3/29 21:34:37)

わえ / 嶺月 皇(( 時差での照れ・・・❗️ 初手下手すぎなので雰囲気で読んでね・・・😢😢   (3/29 21:34:59)

わえ / 嶺月 皇(( おかえりなさい〰️〰️〰️🙌   (3/29 21:35:10)

央/藤崎 雅(( このロルが久しぶり … ❔綺麗で読みやすく透明感溢れる素晴らしい文章だと思います(口コミ)え、もちろん今言質取りましたからね、その手を離しませんよ❕❕(握手)   (3/29 21:37:46)

央/藤崎 雅(( わ❣️おかえりなさいー   (3/29 21:37:58)

晏月/東雲 李織(( おうちゃん〜〜‼️‼️落ちてしまっていて申し訳ない〜‼️‼️まだ、まだ也できますか‼️‼️   (3/29 21:39:21)

わえ / 嶺月 皇(( ヤバ検索したら上位に出てくる感じの口コミだ🥵 そのまま星5評価と知人への拡散もお願いしますよ🥵🥵( -4 ) やっちゃお手手繋いで貰っちゃった〰️〰️〰️〰️〰️🎶🎶🎶 絶対しようね🎶🎶🎶 同じ現場でのリザルト画面( 例えが終わり🔚 )みたいな会話見たいし、一緒に星を見に散歩とかに連れ出したいから・・・まことに・・・   (3/29 21:42:52)

ララ / 宇津木 調(( 皇くんは紅茶とコーヒーどっちがすき!?   (3/29 21:44:56)

わえ / 嶺月 皇(( どっちかって言うと紅茶かな〰️〰️〰️〰️ アールグレイとか すきそう   (3/29 21:47:47)

ララ / 宇津木 調(( ありがとう♡アールグレイセンス良すぎで泣いた   (3/29 21:48:45)

央/藤崎 雅(( 全然できます❕やらせてください❕   (3/29 21:55:14)

晏月/東雲 李織(( ありがとうございます‼️‼️出だしもらってもいいですか‼️討伐後…っていう感じで良きかな⁉️   (3/29 21:56:59)

央/藤崎 雅(( 良き👍🏻🤍はーい、出だしお願いします❕   (3/29 22:00:21)

晏月/東雲 李織(( ありがとう〜‼️少々お待ちくださいさん✍️   (3/29 22:05:27)

晏月/東雲 李織((さん?   (3/29 22:05:31)

央/藤崎 雅(( わえちゃんのロルの口コミ、央の星5評価で溢れてるから(❔)お手手繋いで一緒にゴールインしようね💗えっシュチュエーションの言語化が上手すぎるな、全部やりたいもん❕一緒に星を見に行く👈🏻ロマンティックすぎるな、流石に   (3/29 22:05:58)

わえ / 嶺月 皇(( レビュー開いたらおうちゃんの名前がたくさんってワケ❣️❣️ もしかして:サクラ😿 先日の交流会話が嬉しすぎて、まじで羽休めしてくれるようになるまでもなってからも、それをスメラギがどう思っているかも見たすぎてやばい〰️〰️〰️〰️😭💓( オタク )( やる側ですよ ) スメラギの魔法で姿を認識できなくして行きましょう、天体観測  なんなら報道カメラから庇う( 表現知識の不足😔 )のも必ずやりたいと思っていますから   (3/29 22:10:59)

ララ / 宇津木 調(( 投げます!🥪注意!   (3/29 22:15:04)

ララ / 宇津木 調「あ、おかえりなさい、皇。」   (3/29 22:15:46)

ララ / 宇津木 調(柔らかな陽光が、大きな窓から斜めに差し込み、宙を舞う埃の粒子を金色の砂のように躍らせている。その光を一身に浴びて、ゆらり、と揺れたのは、白百合のような潔い白と、深い森の湿り気を帯びたような自然の緑が混ざり合った不思議な色味の髪だった。)   (3/29 22:15:59)

ララ / 宇津木 調(────あなたの名前を呼んだのは、宇津木調。)   (3/29 22:16:32)

ララ / 宇津木 調(周囲からは「精密機械」だの「冷徹な演算機」だのと評され、本人もまた、感情を排した論理的な言動を自らに課している男。だが、その実態は、あなたから見ればまだまだ青さの残る、背伸びをした子供のような危うさを孕んでいる。無口で仏頂面、近寄りがたいオーラを放っているように見えて、その実、一度口を開けば案外饒舌で、何より人との繋がりを無意識に求めているような、そんなひたむきな誠実さが彼という人間の核にはあった。)(共有スペースには、簡易的な流し場やドリンクバー、最新のティーサーバーなど、多忙な魔法少年たちが片手間に休息を取るための設備がそれなりに整っている。その一角、二人掛けのテーブル席には、彼の愛機であるシルバーのノートパソコンが広げられていた。)   (3/29 22:17:09)

ララ / 宇津木 調(今日は彼にとっての非番。溜まりに溜まった報告書を片付けるには絶好の日だ。ついつい後回しにしがちな事務作業を今日こそはと終わらせるべく、彼は数時間前からここに陣取っていた。画面を覗き込めば、そこにはゴシック体のフォントで綴られた詳細なデータ。訓練生たちの動き、新人魔法少年たちの配置、些細なミス、そしてそれに対する改善案。自分用のメモには、相手を「救う」ための最短ルートがびっしりと書き留められている。)   (3/29 22:17:31)

ララ / 宇津木 調「……お疲れ様です。仕事帰りですか? いま、丁度紅茶───、アールグレイを淹れてたんですけど、よかったら如何ですか。確か、お好きでしたよね」(ベルガモットの爽やかな香りが、微かに鼻腔をくすぐる。自分はストレートを好むが、目の前の「皇」という男はどうだろうか。もし飲むと言うのなら、ミルクが必要か、それとも角砂糖を一つ落とすべきか。そんなことを、彼は無表情な面の裏側で、驚くほど真剣考えていた。)「……疲れていますか。なんだか浮かない顔に見えますが」(語尾にクエスチョンマークが付かないほど、ぶっきらぼうで、ぶつ切りのような声。だが、それこそが彼なりの親愛の情であり、隠しきれない「お節介」の形だった。彼はテーブルにもどり、2人分のカップを置いて、ノートパソコンをパタンと閉じると、静かな動作であなたのもとへ歩みを進める。)   (3/29 22:18:23)

ララ / 宇津木 調「アールグレイのベルガモットの成分には、鎮静効果と精神的なリフレッシュ効果があることが科学的に証明されています。今のあなたの、視覚的な観察に基づく推測ですが、交感神経が優位になっているのでは。これでも飲んで、少しでも疲労回復に努めてくださいね。体調管理もまたお仕事ですよ。」(理屈っぽい言葉を並べながらも、彼の手つきは驚くほど丁寧だ。温めておいたティーカップに、黄金色に輝く液体を静かに注いでいく。蒸気と共に立ち上がる柑橘の香りが、共有スペースの空気をより一層柔らかく塗り替えていった。)   (3/29 22:18:43)

ララ / 宇津木 調「ストレートで用意しましたが、必要であればミルクも出します。糖分による即時的なエネルギー補給を望むなら、砂糖も。」(彼は、淹れたてのカップをあなたの方のテーブルへと置いた。カチャリ、と小さな陶器の音が響く。)「少し、俺とお話していきませんか。俺も少し息抜きがしたくて。」(ぽす、と椅子に腰をかければ、あなたの方を向いて、そんなおねだりをしてみた。どちらでもいい。紅茶を飲んですぐに部屋に戻って休んでもらっても、どちらでも。)   (3/29 22:18:50)

ララ / 宇津木 調    (3/29 22:18:54)

ララ / 宇津木 調(( 以上!無駄に長えよ   (3/29 22:19:02)

わえ / 嶺月 皇(( はわ 読みま〰️〰️〰️〰️す❗️❗️❗️   (3/29 22:19:24)

ララ / 宇津木 調(( ロルを書くのが久々すぎて、ヤバいです。読みづらい   (3/29 22:19:34)

わえ / 嶺月 皇(( エ 好き ですね・・・・・・・・・・・文字がすごく上手い   (3/29 22:21:38)

わえ / 嶺月 皇(( もう22時過ぎちゃったのでお返事また今度でもいいですか・・・❗️😭💦    (3/29 22:22:19)

ララ / 宇津木 調(( お、大丈夫です!😸了解ですよ!健康優良児だ😼💖   (3/29 22:24:27)

わえ / 嶺月 皇(( 元々22時で落ちる予定だったからね〰️〰️〰️〰️😢 また続き認めて投げておくね❗️お付き合い感謝❗️🫂💓   (3/29 22:25:57)

おしらせわえ / 嶺月 皇さんが退室しました。  (3/29 22:26:00)

央/藤崎 雅(( わえちゃんお疲れ様〜❕おやすみなさい😴   (3/29 22:26:56)

ララ / 宇津木 調(( お疲れ様です〜!おやすみ🐑💤   (3/29 22:28:29)

晏月/東雲 李織(( わえちゃんおやすみなさい〜〜‼️‼️   (3/29 22:30:06)

晏月/東雲 李織(( かけました!投げます‼️サンドイッチ注意⚠️   (3/29 22:30:17)

晏月/東雲 李織…ふう。(一通り魔人を討伐し終えたあと、大きく息をついて、路地裏から寮の方へと向かう。視界も悪くはないし、頭痛も軽い。──今日は、上手くコントロールできたらしい。かけていた銀縁のモノクルを手に取れば汚れを裾で軽く拭き取る。きっと自分の体調が良いのも、上位スコアの子たちのおかげだろう。自分よりも遥かに歳下ながら、輝く彼らの事を羨ましいと思ったことがない、と言えば嘘になるが、今は昔のように負けない、とか追いつきたい、とは思えなくなっているのも事実だった。モノクルを掛け直せば、もう一度だけ街の様子を確認して踵を返した。ライラックの髪の毛を一束揺らして、街を歩いていく。)   (3/29 22:30:37)

晏月/東雲 李織(少し人気の無くなった場所で、モノクルを外した。締めていたリボンタイを少しだけ緩ませれば、解放されるような気もちと、残り少なくなっている魔法少年としての寿命に怯えるような感情が湧いて出てくる。このままではだめだと、そう思う度にその感情はずっしりと重たく、自分の身体にのしかかってくる。──普段なら、あまり思わないことではあるのだけれど、今日はそういう日らしい。とりあえずは忘れて、部屋の中で静かに本でも読んでいようか。…あぁ、その前に報告書も作成して、軽く体のメンテナンスをして…なんてぐるぐると考えているうちに、寮が見えてきて、少し安心したように息をつくのだった。)   (3/29 22:30:53)

晏月/東雲 李織(( ブランク〜という感じですわね…😔😔めちゃくちゃな文章で申し訳ない…‼️   (3/29 22:31:51)

央/藤崎 雅(( 李織くゆ😿お時間いただきます❣️   (3/29 22:37:03)

ララ / 宇津木 調(( みんな性格ちがくてほんと萌えてる🎶動くとこんなに可愛いンだ   (3/29 22:42:38)

晏月/東雲 李織(( えーーん、わかります🥺🥺みんな動くとこんなにも可愛い🫶🫶   (3/29 22:47:27)

ララ / 宇津木 調(( よく考えたら27歳で現役魔法少年やってるのなかなか強すぎて好き、強かだ・・・   (3/29 22:53:09)

晏月/東雲 李織(( 優しさと謙虚さがテーマではあるけど、ここまで折れずに魔法少年を続けてきたメンタルの強さはありますね…😉😉   (3/29 22:54:45)

ララ / 宇津木 調(( みんなの訓練生時代が知りたいよ!!!宇津木はめっちゃ人懐こくて犬みたいな人間でした、今より病んでただろうけど!!!!(おわり)(ひとりになるとしにそうになってた)(さびしがり)   (3/29 22:58:25)

晏月/東雲 李織(( ンかわい〜〜〜‼️‼️撫で回したいな…可愛がりたい……   (3/29 23:02:27)

央/藤崎 雅(( 落とします❕🥪注意です   (3/29 23:04:22)

央/藤崎 雅( ぽた )( 血と水が混じり合った、形容し難い色の雫が頬を伝って排水口に吸い込まれていく。先刻の戦闘で自己を突き動かしていた衝動が、少しずつ鎮火していくのを肌で感じた。鏡の中に映る己の顔はさながら修羅といったところだろうか。鬱陶しいぐらいに後ろを付き纏ってきたマスコミも、この姿を見た途端脱兎の如く逃げていった。これが現実なのだからありのままを映せばいいのに。綺麗な上澄だけを掬いとってあまい夢を囁くのが奴らの役割、そうして釣れた夢みがちなひとを煽て、コスチュームを着せる。そんなことをしているから、弱い人たちがつけ上がって、出さなくてもいい犠牲者を出し続ける。嫌な仕事だ。戦闘の余韻と返り血をあらかた洗い流して、常備させられているタオルで軽く水気を拭き取った。一度、水を頭から被ったまま帰宅したところをマネージャーに見つかって、口うるさく説教を受けてから、自分の数少ない常備品の中に新品のタオルが加えられた。今日の魔人は質こそ悪かったが、量がすこぶる多く退屈はしなかったので帰路に着く足取りは軽い。 )   (3/29 23:04:36)

央/藤崎 雅( 寮の屋根が見えてきたころ、逆方向からこちらへと歩みを進める人が見えた。このまま行けば玄関で鉢合うだろう。同業なのは明らかだが知っている顔でもないし、気まずさに耐えかねて顔を逸らすような性格でもないので歩みを止めたりはしない。少しくたびれた様子の衣服からして、おそらく自分と同じ魔人討伐の帰りだろうということが安易に予測できた。柔和で謙虚そうな、明らかに魔法少年に向いていないだろう顔と目線がかちあったとき、ふと、頭の中を何かが掠める。普段だったらありえない感覚。自分は同業とはいえ、興味がない人の顔なんて覚える気はさらさらない、故に導き出される結論は一つだけ、自分はこの顔を知っている。 )「 ねえ、君、誰? 」   (3/29 23:05:32)

央/藤崎 雅(( 以上でつ❣️時間が側には短くて滅😣   (3/29 23:06:09)

ララ / 宇津木 調(( ララの中で修羅の顔してる雅くんが勝手に脳内再生されました、爆イケすぎ   (3/29 23:08:56)

晏月/東雲 李織(( 雅くん警戒心めちゃくちゃ強そうで好……🫶🫶お返事書きます〜‼️お待ちください‼️   (3/29 23:11:26)

央/藤崎 雅(( キャー🙈雅は返り血と鬼の形相が似合う男です❣️   (3/29 23:12:31)

央/藤崎 雅(( てか訓練生時代の宇津木くゆが可愛すぎて抱きしめることは許されますか❔夜になると一人で泣いちゃってそうで心が痛いよー雅は今より尖ってたし、人と全然関わらないから友達はいないし、全然口も悪かった(さいあく)   (3/29 23:18:53)

晏月/東雲 李織(( 投げます!🥪注意です!   (3/29 23:31:41)

晏月/東雲 李織……貴方は…(自分の歩く道とは反対方向から歩いてくる人影を認識すれば、ぴたりと足を止める。僅かに濡れている髪の毛とタオルを見れば、彼──スコア上位の魔法少年である──が先程の魔人討伐に加わっていたのだろうかと予想する。数の減りも早かったし、なんて頭の中で考えては相手の問いかけへと意識を向ける。覚えられていないのも当然だろう。スコアも伸びず、少年にしては年齢が行き過ぎている自分の存在など、別の意味で覚えられているかもしれないが。柔和な笑みを浮かべて相手の方へと向き直れば)…リラです。…リラと申します。討伐、お疲れ様でした、明星さん。   (3/29 23:31:55)

晏月/東雲 李織(軽く会釈をして、ズレたモノクルをかけ直す。名前はもちろん、顔も、戦果もよく知る人物だ。僅かに感じる緊張感に、思わず背筋が伸びる。その感情からか、くたびれていたコスチュームを少しだけ直して、寮の扉へと向き直るのだった。)…先程の討伐では、ありがとうございました。明星さんのお陰で、俺たちも随分と楽をさせてもらってしまいました。(自嘲とも取れる笑みを貼り付ければ、そう声をかける。歳下だとかなんだとか、思った時期もあったけれど、結局は彼らの方が"上"なのだ。自分の思いをそのままに口にする。彼ら上位スコアの少年たちに負担をかけてしまうのは申し訳ないけれど、助かっている部分もある。そのきらめきの眩しさに、僅かに目を細めて)   (3/29 23:32:12)

晏月/東雲 李織(( みんな訓練生時代可愛すぎやしませんかね…⁉️⁉️愛でますよ‼️よしよししちゃいますよ‼️‼️   (3/29 23:32:46)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、ララ / 宇津木 調さんが自動退室しました。  (3/29 23:34:14)

おしらせララ / 宇津木 調さんが入室しました♪  (3/29 23:34:35)

ララ / 宇津木 調(( (( 仲良し上位4人組!(壊滅的なネーミングセンス)になるまでとんがってた雅くん可愛すぎない❓️もし少しでも一緒にいる期間があったんだったら先輩でも一匹狼でも躊躇なく「ね、ね!一人でさみしくないの?俺としゃべらない?」「どうしたらそんなに強くなるか教えてよ!俺もね、魔力磨いてるんだ〜〜🎶」とか声かけてたはず!光属性すぎるな。/訓練生時代はまだまだ全然魔人のことも、親のことも許せないけどどうせ愛されてなかったし、でも少しは・・・・とか考えて可哀想なことになっていました、お喋りで気を紛らわせて心を埋めるクセは変わってない!っていいたかった!!25分短い😭   (3/29 23:34:58)

央/藤崎 雅(( お、お返事書きます……(致命傷)   (3/29 23:35:42)

晏月/東雲 李織(( 遅い上に短くて申し訳ないです〜🥺🥺   (3/29 23:39:14)

晏月/東雲 李織(( 仲良し上位4人組可愛すぎるな…見守らせてください…☺️☺️☺️   (3/29 23:39:33)

2026年03月28日 20時20分 ~ 2026年03月29日 23時39分 の過去ログ
《 創作BL 》花葬、モノローグ《 0324 》
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


(C)2009-2026 ミナコイチャット <info@3751chat.com>