「《 創作BL 》花葬、モノローグ《 0324 》」の過去ログ
現在のルーム
過去ログ一覧
2026年03月29日 23時47分 ~ 2026年03月31日 20時50分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています
| ララ / 宇津木 調 | > | (( ほんとに東雲くんとも関係が欲しいんですよ‼️‼️‼️ゔぅ‼️‼️(鳴き声)一緒にぬいぐるみの話しよう!ゲーセンに行ってもふもふくまちゃんをゲットしよう!!!手取り足取り魔法を教えるので・・・(攻撃魔法特化型になる覚悟があるなら) (3/29 23:47:12) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( いやもうほんと‼️作ろう関係‼️‼️ぬいぐるみは珍しくめちゃくちゃ恥ずかしがりますよ李織は‼️‼️もふもふのくまちゃん渡されたら真っ赤になるけどちゃんと受け取りますから‼️‼️李織はこう見えて攻撃魔法タイプなので…弱いけど…教えてください‼️‼️ (3/29 23:51:56) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( ぬいぐるみ恥ずかしそうに受け取る27歳男性👈️流石にメロ。(真剣)/攻撃型なのギャップすぎるな〜〜〜ッ‼️‼️教えるのは上手いけど、お手本がお手本だから少しずつ覚えていこう!ってなるだろうな、ガチで火力がエグいから(☆10の本気) (3/29 23:55:46) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 敵とかに異名つけるのがあるけれど、上位スコア魔法少年くらいだったら魔人から認知されてそうだよね(魔人に人間ほどの知能があればの話だが)異名が見たいよ!!!!!スコア上位じゃなくてもつけてくれ、ほんと (3/29 23:56:47) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( ベッドのくまちゃんの横に並べてにこにこしますね…嬉しいので…☺️☺️ギャップを狙っております…😎火力えぐすぎてぜいぜいする李織はいますね…身体がついて行かないよ…😔😔 (3/29 23:59:06) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( 異名よすぎる…みんなの異名教えてください切実に (3/29 23:59:29) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( そもそもリボルバーも火力高いし攻撃魔法を込めてるので下手したら腕から肩にかけてを痛めるからな・・・・と・・・・(死)クマのナミちゃんシリーズをあげたくなる、ほんとに(🧸🎀)たぬきち!!まだ店開いてますか!!(閉店23時) (3/30 00:02:43) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( センス無さすぎて一生考えてる、断罪の狙撃者(スナイパー)とか?厨二病発症しそうで笑ってるが。 (3/30 00:06:02) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( しばらく李織が使い物にならなくなるということですね…そういえば武器を決めていなかったななど…😔😔開けて!!!店開けて!!!ナミちゃん懐かしすぎるよ……喜ぶよ李織…… (3/30 00:08:04) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( どこぞの探偵少年の映画を思い出せばいいんだ…! (3/30 00:08:22) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 赤い蝶ネクタイにメガネの男子の映画って、なんであんなにタイトルが厨二チックなくせにかっこよく見えるんだよ!!!といつも思っていますよ(A.お前が厨二病だから) (3/30 00:11:10) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 魔法があるなら治癒魔法もあるんじゃ?って思ったけど基礎魔法に入ってなさそう、それこそ祝福とかそっち系の魔法になってそうだな、と・・・、外れた肩くらいは痛みを伴うけど、はめられるので・・・(スパルタ教育の化身?)/ナミちゃんシリーズ好きで集めてました、どうぶつの森パロをしましょう、みんななんの動物ですか?宇津木はオオカミかシカだと思うんですけど(捕食者と餌?) (3/30 00:14:24) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( 安心してください、私もかっこいいと思っていますよ!最近だと中身も含めて100万ドルが好きです…(なに?) (3/30 00:16:06) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 投げます❕🥪注意❕ (3/30 00:16:20) |
| 央/藤崎 雅 | > | ( リラ … リラ、リラ。頭の中で反芻する名前にはやっぱり心当たりがあった。そして同時に失望した。その名が指すのは、かつて上位スコアの魔法少年として著しい戦果をあげていた男。しかし、あるときを境に彼は消えた。報道にも名前は載らず、かと言って引退したという話も聞かない。そうやって誰にも知られずに魔法少年が表舞台から姿を消す理由なんて一つしかない。「 きらめき 」の減少、それに伴う戦果の下降、端的に言えば弱くなっていらなくなった。例え今どれだけ強くても、スコア上位魔法少年に名を連ねていても、ふとしたきっかけで壊れ、転げ落ちて弱くなってしまう。目の前の存在に、図らずとも諸行無常の理を突きつけられ、眉根にしわが寄っていくのを感じる。頭に浮かんできた3人の顔を打ち消すように頭を振る。そうして、もう一度彼の顔を見る。申し訳なさそうな表情、自嘲気味に貼り付けた笑み、そこに自信のひとかけらだって感じることはできない。自分が最初で最後に彼の顔をみたときの記憶の中の彼からはもう大分年月が経っているけれど、目の前の彼の顔は幾分か幼さすら孕んでいた。 ) (3/30 00:16:27) |
| 央/藤崎 雅 | > | 「 あの程度に苦戦するようならこの仕事をやめた方がいいよ 」( 感謝の言葉への返答としておおよそ似つかわしくない、恐ろしく冷え切った声で紡がれる無情な宣告。認識をした途端に、目の前の存在にどうしようもなく苛立ってしまってダメだった。きっと、この人は弱いのに人がいいから、当たり前のように一般人や同業を庇うのだろう。そうして今みたいに、全て自分が悪いみたいな笑顔を浮かべるのだろう。一種の被害妄想にも思える押し付け、彼の悪い癖。力を持たない一般人は救うべき対象で、ほとんどの人間はそれをきちんと理解している。だけれどこの仕事についている時点で、自分の身を自分で守れるだけの力を持っていると世間からは判断されることになる。そうなれば自分の出る幕はない、無惨に殺され死体の山の一部になった同業を見るたびに今感じているのと同じ類の怒りに苛まれる。 ) (3/30 00:16:45) |
| 央/藤崎 雅 | > | 「 本当に意味が分からない、弱いなら弱いと自覚して強い人の後ろに隠れてればいい 」( そうすれば俺が守れるのに )( 心に浮かんだ言葉を吐露するのは寸前で躊躇った )( 怒りを重しに蓋をして喉につっかかったままの言葉を押し込める )( 肩を震わせ、心底憎らしそうに唇を歪ませたその顔が、どこか泣きそうにも見えてしまった ) (3/30 00:17:23) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 以上です❕めっちゃ失礼なこと言ってるのと重い話にしちゃってごめんなさい、ご協力感謝🥲🫂 (3/30 00:18:14) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( あ〜、治癒系は祝福の方な感じしますね…ちなみに李織は治癒系と (3/30 00:18:42) |
| 晏月/東雲 李織 | > | ((切れた…!治癒系と迷いました‼️スパルタすぎる……武器を銃にするか刀 (3/30 00:19:09) |
| 晏月/東雲 李織 | > | ((ねえ!!もう!!銃するか刀にするかで迷いますという話をしたかったです‼️‼️ナミちゃん私も集めてました…☺️李織は…ヒツジ、かな…。 (3/30 00:21:46) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( いーーーーん、みやび、くん・・・宇津木がなでなでしに行くから・・・(なんで?) (3/30 00:22:16) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 🐑解釈一致でやばいかも。もふもふさせてくれ (3/30 00:22:35) |
| 晏月/東雲 李織 | > | ((雅くんの言葉の背景に不器用な優しさが込められていて私は……私は…… (3/30 00:24:24) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 思春期特有の感情表現が未熟なところ(今も十分未熟ですが)からくる尖りでツンツンしてたよ😣「 別に寂しくない、喋らない 」「 強くあるべきだと、神さまがそう作ったから。君も強者だからわかるでしょ 」とかで返答してたよ〜〜がち何、このくそがき😠宇津木くんが強いことは知ってたしこの頃から認めてはいるんだけど、警戒心が強すぎるのと変に斜に構えてるのも相まってうまくおしゃべりできずにいたんだ かぶってた年があったとしたら光属性宇津木くんに浄化されてってだんだん丸みを帯びてきたのかも❣️年を経て雅もきちんと会話ができる人間になったので、いっぱいおしゃべりしようね宇津木くん😿 (3/30 00:25:00) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 訳:貴方みたいないい人はすぐ死んでしまうのでとても心配です、こんな危険な仕事は俺に任せてください❕あと貴方を見ているといつか俺の大切な仲間(他スコア上位3人)も消えてしまいそうで悲しくて動揺してます😢(八つ当たり) (3/30 00:26:51) |
| 晏月/東雲 李織 | > | ((優しすぎるよ雅くん……李織は変なところで頑固なので雅くんに何を言われても続ける自信はあります‼️(やめなさい) (3/30 00:29:39) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 宇津木は自分が強いことを自覚してなかったので「ぽけ・・・・(俺って強いの??防御魔法、全然できないんだが・・・💦)」とか思っていたと思う!!警戒心の強さは猫譲り、狂気は獣譲りでほんまに好きだよ雅くん♡いっぱいおしゃべりしような、みんなでで魔人を撲滅させて平和な世界を作るんや!!!(誰?)/雅くんの異名も教えてな😾絶対なんかあるよ (3/30 00:31:57) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 雅くん優しすぎて〜〜〜ッ・・・ぐ、不器用で可愛いし強かなリラくんも好き (3/30 00:33:03) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( ぽけーっとなっている宇津木くんが可愛いので保護、やっぱり雅って人間味より獣味が強いんだよね💧 世界の平和と魔法少年たちの心はオレが守る‼️‼️‼️ 異名⁉️進研ゼミでやったよ、全オタクが好きなやつだ … !央のセンスが壊滅的すぎてあれなんだけど「戦喰い」(いくさぐらい)とか ……👉🏻👈🏻 (3/30 00:39:46) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( リラくんの流されやすそうに見えるのにめげない頑固さがあるところ、最高 (3/30 00:44:51) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 今の時代は進研ゼミで異名を習うんだね‼️‼️さすが進研ゼミ‼️(違和感ないのがちやめてほしい)戦喰かっこよすぎませんか????ララのネーミングセンスがほんとになぜかしくなってきた、参加者も自分のログを消せるようにアプデしてくださいよミナコイさん・・・(恥) (3/30 00:47:46) |
| 晏月/東雲 李織 | > | ((投げます〜‼️🥪注意‼️ (3/30 00:53:31) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (冷えきった声で紡がれた言葉は、何度も、何度も自分の中で問いかけ、目にし、傷ついてきた言葉だった。それもそうだろう、と自分の中で納得する。スコアも伸ばすことの出来ない、戦果を上げることの出来ない魔法少年は、きっと彼らにとっては足手まといになることもあるのだろう。──自分だって、現在進行形で足手まといになっているのだから。自分よりも幼い彼らが、無惨な姿になる仲間を見て何も思わないはずがない。投げかけられた言葉の裏にあるのは、軽蔑か、それとも心配から来るものなのか。"見る"事もできるけれど、今はそれをすべきタイミングではないのは分かっている。一度目を閉じれば短く息を吐き出して)……そうですね、…もう、やめるべきだったのかもしれません。…過去に縋っている、かっこ悪い大人ですよ、俺は。……でも…俺には、俺の目指すべき姿があるので。 (3/30 00:53:37) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (自分の祝福が使えないとわかった時も、スコアが下がっていった時も、自分よりも年下の魔法少年たちが輝いて、そして散っていく時も。何度も何度も、引退の二文字が過ぎることはあった。それでも、自分がそれを選択しなかったのには理由がある。簡単に"魔法少年"という名前を手放せないところまできているのだ。自分を支えてくれたたくさんの人のためにも、やめるわけにはいかない。そう、あの時に決意したのだから、簡単には揺らがない。今にも泣き出しそうに歪む相手の表情を見て、対照的に自分はゆっくりと口角を上げて)……弱いです、俺は。…大した祝福でもないし、攻撃魔法だって、そんなに使えない。…でも、それでも、大人しく後ろに隠れてていい理由にはならないでしょう?…俺だって、まだ戦える。まだ、貴方たちと肩を並べて戦うことを、夢見てるんです。 (3/30 00:53:53) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( 終わりです‼️非常に頑固そうな大人になってしまいました‼️‼️ (3/30 00:56:36) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( これを求めていましたありがとう😭😭😭話の展開的と時間的に次で〆るのが綺麗かな❔と思ったんですがどうでしょうか❕ (3/30 00:59:25) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( わ〜〜〜‼️‼️良かった‼️‼️そうですね…‼️時間も時間ですし、〆で大丈夫です‼️‼️ (3/30 01:00:41) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( アア厨二病歴が長いのがバレてしまう………そんこと言わずに!ララちゃんの名付け央はとても好きですよ😸❣️ (3/30 01:01:08) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 了解です❕またお時間いただきますね (3/30 01:01:57) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( もう三十路ですね、とかリラくんに悪気なく言ってみたいな(急に多他宅虐やめてくださいね) (3/30 01:03:12) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( たたたくってなんやねん!他宅ですね (3/30 01:03:38) |
| 晏月/東雲 李織 | > | ((その辺はリラはショック受けそう…☺️☺️ (3/30 01:21:09) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 他宅虐めるのはただの虐めだからね😾まだ三十路だよ!!普通の職でいったら一番働き盛りなんだから😾がんばろう😾 (3/30 01:22:08) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( 三十路…三十路かぁ…そうだよね…みたいなショックの受け方…☺️☺️いいんですよ!!沢山いじってやってください‼️ (3/30 01:26:00) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 投げます❕ (3/30 01:35:19) |
| 央/藤崎 雅 | > | (「 夢見てるんです 」先ほどの自分を責める諦めの笑顔ではない、こちらを見据える交戦的な笑顔を見た瞬間、あれほど猛っていた彼への思いが最も簡単に冷めていく。微かに、だけど確かに感じた、強さのかけら。誰に何を言われようと折れない不屈の心は、果たしてきらめき足りえるのだろうか。分からない、分からないけれど、己の理不尽とも呼べる言論に俯いて泣き出すような人より彼はずっと強く見えた。幼い面相だったから意識していなかったが、今更ながらに、きっと彼は自分より年上だろうと確信する。同じ大人だとしても経験してきた年数が違えば思考の厚さも違う。もしかしたら自分が問いかけるような問題には何度もぶつかってきたのかもしれない。それでも魔法少年を続けているということが、理不尽な世界で見つけた彼なりの答えなんだろう。そう考えるとさきほどまでの自分の言動が稚拙で子供っぽく見えてきて、癪だった。) (3/30 01:35:34) |
| 央/藤崎 雅 | > | 「 そういうことなんだ 」(ここで肯定をしても否定をしても、子供の負け惜しみみたいになるのは目に見えていたから、どちらとも取れない一言だけ )「 俺と並んで戦うなら、もっと戦果を出さないと。夢のまた夢で終わっちゃうよ 」 (3/30 01:36:18) |
| 央/藤崎 雅 | > | ( 言いたいことだけ言い捨ててくるりと踵を返して、二、三歩進んだ後にふと思い出したように歩みを止めて振り返った。) (3/30 01:37:48) |
| 央/藤崎 雅 | > | 「 じゃあね、リラさん。 」 (3/30 01:37:52) |
| 央/藤崎 雅 | > | ( 寮に着いた頃には赤かった返り血が、すっかりドス黒く変色していた。それくらいの時間話し込んでいたらしい。指でそっと拭ってみても撮れる気配のない血の跡に、焦ることはないけど面倒くさいなとは思う。きっと怒られるだろうなあ、なんて他人事のように思うだけなのが、自分の性質を如実に表しているなと思う。もしそうなったらリラさんの名前を出そう、だってあの人年上らしいし。半分くらいはあの人のせいでもあるし、とまだまだ迷惑をかけるつもりしかない。そしたらゆっくり風呂にでも浸かろう。明日もまた魔人と戦うために。自分のために。まだ壊れていない誰かの幸せを守るために。 )〆 (3/30 01:39:33) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 以上です〜‼️長い時間のお付き合いありがとうございました😭 (3/30 01:39:59) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 〆かっこよすぎる、幸せを守ってくれる雅くん・・・ (3/30 01:43:41) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 嬉しいへへ(照)ちょっと眠気が限界なので央はここらでお暇します❕おやすみなさい💤🌙 (3/30 01:50:49) |
| おしらせ | > | 央/藤崎 雅さんが退室しました。 (3/30 01:50:53) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、晏月/東雲 李織さんが自動退室しました。 (3/30 01:51:20) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 2人ともお疲れ様でした🙂↕️ララもだいぶ夜が更けてきたのでそろそろ寝ます💤お疲れ様でした (3/30 01:52:00) |
| おしらせ | > | ララ / 宇津木 調さんが退室しました。 (3/30 01:52:03) |
| おしらせ | > | ララ / 宇津木 調さんが入室しました♪ (3/30 19:50:52) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( こんばんわ🎶今日もお絵描きしながら待機です🙂↕️ (3/30 19:51:12) |
| おしらせ | > | 晏月/東雲 李織さんが入室しました♪ (3/30 20:02:39) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( こんばんは〜‼️昨日はロルの感想も述べられずに寝てしまいました…悔しい…… (3/30 20:02:59) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( こんばんわ〜〜ッ!!深夜だったからね・・・ (3/30 20:04:26) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 後日談として雅くんのお風呂シーンが欲しいんですが(最悪) (3/30 20:11:34) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( わかるみたい……😁😁 (3/30 20:12:06) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 魔法少年ってちゃんと休日あるのかな・・・と今更、魔人は人間の生活なんて関係ないし待ったなし!なのかもしれない🤔昼勤と夜勤で別れてたりするのかな (3/30 20:23:05) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( パトロールとかがあったら非番とか夜勤とかありそうだよね…魔人が出たら招集、みたいな…🤔🤔 (3/30 20:24:04) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 社宅があるのはそのせいかも🤔忙しいね魔法少年・・・どの頻度で魔人が出現するかによるけど!! (3/30 20:28:36) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( たしかに、それも気になるところ…急に多くなったり暇な時とかあるのかな…… (3/30 20:35:34) |
| おしらせ | > | 七井 /朝日奈 永さんが入室しました♪ (3/30 20:36:13) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( こんばんは~❕ (3/30 20:36:23) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( ななちゃんだ✨️こんばんわ🎶 (3/30 20:36:31) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( ベリーくん、魔法自体が大好きなの、ほんと可愛い😣💖💖盾にされてるのも、かわいく、何しても可愛く・・・。(全ララが泣いた)ぜひ絡もうね🫶🏻 (3/30 20:40:22) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( こんばんは〜‼️‼️ (3/30 20:40:43) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( ベリーくん可愛すぎませんか…⁉️魔法が可愛い…🫶🫶 (3/30 20:41:17) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( なないちゃんないなないが一生頭を回っている、何?(ほんまになに❓️) (3/30 20:42:22) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( わーーーんありがとう😿🤍 ツルギくん、モチーフのやわらかい色と反してめちゃ強キャラすぎるのスコア上位としてかっこいいのに、その内側にあるのが誠実さと恐怖なのほまに愛おしすぎて幸せでいてください(T T)の気持ちに七井は駆られました(T T) こちらこぜひ絡んでください🎶 (3/30 20:47:00) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( へへ、ありがとう🥹💞💞幸せになれるようにみんなも幸せになってくれ・・・🫶🏻✨🌟強キャラのふりしたビビリですが、何卒よろしくおねがいします❗️🙂↕️(・・・)シャボン玉で遊んでる朝日奈くんが見たい、とダイイングメッセージ書いときます(😅🩸✍🏻) (3/30 20:57:36) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( お名前からしてリラくんもめちゃかわです😖💖💖 やさしい年長者なキャラほまにすてきだ⋯⋯立ち直ってきたリラくん見るのぜったいファン喚起でアツかっただろうなと思うと七井もどきどきします(❔) (3/30 20:59:16) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( え〜〜〜‼️ありがとうございます‼️‼️そんなふうに喜んでもらえてリラは嬉しいですよ…🫶🫶😘😘ベリーくんとも沢山お話したいです‼️‼️ (3/30 21:02:06) |
| おしらせ | > | 央/藤崎 雅さんが入室しました♪ (3/30 21:02:10) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( こんばんは〜❕ (3/30 21:02:21) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( こんばんは❕ (3/30 21:02:36) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( おうちゃん!こんばんわ〜〜💞 (3/30 21:05:23) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( ツルギくん齢18さいたなのが読むほど信じられない達観でそうなった背景を思ってしまうとほまに幸せでいてほしいです(T T) いっしょに幸せでいようね(なに?)魔法の研鑽ばっかりしてるので遊んでるかも!ツルギくんもいっしょに遊びましょうね(やめてね) (3/30 21:06:11) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 雅の風呂シーン望まれててオモロい、事務所NGです😤 (3/30 21:07:02) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( ちな成りたい気持ちあるのですが成れる方いますか(;;)(;;) (3/30 21:08:34) |
| 晏月/東雲 李織 | > | ((こんばんは〜‼️ (3/30 21:09:51) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( はい‼️‼️‼️成れます‼️‼️ (3/30 21:10:03) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 元気すぎる!成りのかけ持ちオーケーなら全然いけます、奇数なら身を引きます!! (3/30 21:11:55) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( 元気な成れる宣言うれしい🎶 遅筆すぎて掛け持ち厳しいので奇数かも(T T) 央ちゃんは成りいかがですか❔🤍 (3/30 21:14:34) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 央もできますよ❣️ (3/30 21:14:58) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 語彙力なさすぎて滅!こう、置ロル待機してるけど!みたいな!(語彙力) (3/30 21:15:35) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( みんなできてアツい、昨日みたいにダイス振りますか❓️ (3/30 21:16:40) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 漢気ダイスロール行きましょう❕ (3/30 21:18:54) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( みんな成れるのさすがに最高すぎるのでダイス振ります🎶 (3/30 21:19:02) |
| 晏月/東雲 李織 | > | ((振ります‼️‼️ (3/30 21:19:13) |
| ララ / 宇津木 調 | > | 1d100 → (67) = 67 (3/30 21:20:12) |
| 晏月/東雲 李織 | > | 1d100 → (43) = 43 (3/30 21:20:22) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | 1d100 → (62) = 62 (3/30 21:20:34) |
| 央/藤崎 雅 | > | 1d100 → (84) = 84 (3/30 21:21:10) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( 央ちゃんとララちゃん、晏月ちゃんと七井で合ってるかな❔ (3/30 21:22:25) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( 合ってます‼️ (3/30 21:23:07) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( そうなりますね、ララちゃんよろしくお願いします〜❕宇津木くんとの絡みってだけで美味すぎる (3/30 21:23:32) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( ありがとう~~晏月ちゃんよろしくお願いします︎︎✊🤍 さっそくだけれどやりたいこととか、希望なにかありますか!リラくんと顔見知りではありそうな気がしてるけれど、どう思っていそう!とかあれば聞きたいかも(T T)💖 (3/30 21:26:17) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( こちらこそお願いします〜‼️‼️知り合いではありそうな感じするね‼️意外と2人一緒にのんびり過ごしてて欲しさあるかも…😉 (3/30 21:31:55) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 離席してました😣💦おうちゃんよろしくお願いします❗️ (3/30 21:34:03) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( のんびりりょうかい✊🏻(❔)たまたま現場被っていっしょに帰るとか、休日に寮で会うとか無難かなと思ったけれどいかがですか❕先手後手なども希望あればお伝えください🎶 (3/30 21:34:26) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( おかえりなさい❕シチュの希望とかありますか❕ (3/30 21:35:46) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( どうしようかな〰️〰️〰️‼️‼️上位スコア同士だし戦闘シチュでもいいと思うし、日常系でも可愛いし・・・・、おうちゃんがやりたい!ってものありますか❓️ (3/30 21:38:47) |
| 晏月/東雲 李織 | > | ((寮いいね〜‼️偶然会って他愛もない会話してて欲しい…🥺出だしはどちらでも大丈夫です‼️‼️ (3/30 21:39:50) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( え〜〜〜迷う〜〜〜〜けど、前に言ってた共闘が見たかったりするかも、戦闘ロルとか下手したら初めてぐらいなんだけど👉🏻👈🏻💧 (3/30 21:43:08) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( 他愛ない会話わかる、みんなの仕事以外の日常の時間が見たかったり七井はするんだ⋯⋯ わーーーなら迷うのですがお願いしてもいいですか爆速で髪を乾かしてきます😿😿 (3/30 21:44:10) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( 了解です‼️任せろ‼️‼️(?)遅筆なのでゆっくり乾かして来てね〜‼️ (3/30 21:46:10) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( よし!そしたら戦闘ロルでいこう‼️ララも遠い昔に(五年前とか)書いたっきり戦闘ロルなんて書いてないので仲間です・・・👉🏻👈🏻💦上位スコア2人(しかも戦績全振り組)が派遣されるってことは相当強い魔人か、中堅程度がいっぱいいるかの二択だと思っています・・・🙂↕️/書き出し、どうしましょうか!戦場(?)に向かうところからかな!と思っていますが、希望なければダイス勝負しましょ! (3/30 21:50:30) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( 頼もしいありがとう(T T) お時間ゆっくりどうぞ^ᴗ.ᴗ^♩ (3/30 21:50:48) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( わーい了解です、 背中合わせで戦いたい(個人的願望)から中堅複数体だと嬉しいかも❣️特に書き出し希望ないのでダイスロール対決でいきましょう👊🏻 (3/30 21:55:17) |
| 央/藤崎 雅 | > | 1d100 → (70) = 70 (3/30 21:55:34) |
| ララ / 宇津木 調 | > | 1d100 → (76) = 76 (3/30 21:56:39) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 接戦すぎるWWWララ、いっきまーす‼️‼️ (3/30 21:57:02) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 仲良しだ、よろしくお願いします😻❕ (3/30 21:57:31) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (寮の共用スペース。普段は誰か彼かがこのスペースを使って束の間の休息を過ごしているのだが、今日はどうやらそんな風に過ごす人もいないらしい。辺りを見渡せば誰もいないことを確認して、1人がけのソファに腰を下ろす。春の柔らかい日差しが差し込むそこは、自分の好きな読書、と言うよりは昼寝に最適そうな場所だった。実際、誰かがここでうたた寝をしているのを見たことがある。そんなことを思い出しながら小さく、噛み殺すように欠伸をこぼして、小脇に抱えていた数冊の本をサイドテーブルに置く。かけていた眼鏡の位置を直せば、栞を挟んでいたページを開き、活字を目でなぞっていく。普段ならば自分の部屋でこうして過ごすのだが、陽の当たる共有スペースが気持ちよさそうだったのだ。)……。(しばらくそう一人で読みふけっていたのだが、ふと喉の乾きを感じで立ち上がる。コーヒーか紅茶か、何か飲むものを用意しようと思ったのだ。読んでいた本に栞を挟んで立ち上がればキッチンの方へと向かい、飲み物の準備をし始めて) (3/30 22:17:02) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( お待たせしました…‼️短くなってしまった…‼️‼️ (3/30 22:17:16) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( 先手ありがとうー(;;)🤍 書きます! (3/30 22:22:08) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( ありがとう〜‼️ (3/30 22:31:51) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 迷走にも程があるかも😣💦投げます!とりあえず、戦闘前まで・・・ (3/30 22:33:26) |
| ララ / 宇津木 調 | > | 『(────緊急事態宣言、発令。都市南部、C-3地区にて中堅クラスの魔人、多数出現。付近の魔法少年は直ちに現場へ急行し、鎮圧にあたれ。繰り返す、都市南部、C-3地区……。) 』 (3/30 22:34:00) |
| ララ / 宇津木 調 | > | 「・・・・・・・はあ、っ」(乱れた呼吸音が骨を伝って耳に響く。無機質な無線の音が、自分の胸元のトランシーバーから流れ続ける。どれほど走っただろうか?ここで飛行魔法を使うのは惜しい。体力はある方だが、にしては長距離だ。車を出してくれ、と思った。(まあ、車だと動きにくくてぺしゃんこにされかねないのか、とも思った。)向かう先は都市南部の商店街。そこは品物豊富でこの時間帯だと人で賑わっているはずだ。複数の魔法少年が怪我を負ってると聞いた。すぐにでも駆けつけないと危険だ。) (3/30 22:34:22) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (招集されたのは自分だけではない。藤崎雅、こと明星もだった。なぜトップクラスの戦績を持つ2人が招集されたか、というと単純に数の多さだけではない。雑魚が100匹だろうと1000匹だろうと大して差はないのだが、今回は違うらしい。質も量もそこそこ魔人が〝都市〟に侵略を図ってきたからこうなっている。ただそれだけの話だったのだが、非番の魔法少年が少ないらしく、まだ戦歴が若い魔法少年が行ってしまったことで被害が拡大しているらしい。魔法少年こそ量より質だと思うが。)(戦場にマネージャーを向かわせるのは惜しい。魔法が使えない人間ははっきり言って足手まといだ。だからこうして、討伐と魔法少年の一時保護をしに2人呼ばれたのだろう。)「─────無駄な被害を出すくらいなら、最初から俺を出してほしかったがな。」(出し惜しみしてると、本当に出したいときに遅くなってるケースが殆どである。目的地に着いた頃には建物の崩壊が酷かった。) (3/30 22:34:42) |
| ララ / 宇津木 調 | > | 「残ってる者はいないか!!!!!」(おおかた、避難し終わっているところだったが、念には念を入れもう一度声がけをする。返事はない。)「(よかった、避難はし終わっているようだ。あとは魔法少年3名の回収か。)」(大部分の魔人は未だ建物の破壊に目がいってるらしい。政府には悪いが、建造物より人命救助を優先させてもらおう、なんて考え、2名を救出。)「こちらツルギ、魔法少年2名を回収。比較的安全なC-3地区のホールに移す。残り1名発見後、マネージャーの要請を頼む。繰り返す──────、」(情報共有後、ホールを出て、周囲を見渡す。視界のなかには倒壊した建物と魔人で埋まる。)「こちらツルギ。─────戦闘を開始する。できるだけ早く応援を頼む。」(数が厄介だ。拳銃は、複数の相手に対応が難しい。かといって自分には剣術の才と実力が雀の涙程度しかないこともまた事実。自分の脅威になりかねないものを射殺していくものの、苦戦していた。) (3/30 22:35:33) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( いやガチで迷走‼️(恥)終わりです! (3/30 22:35:58) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( ヤバいかっこいい〜〜〜〜❕🥹🥹すごく魔法少年してる、お返事書きます✍️ (3/30 22:40:02) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( ありがとう〜〜ッ、楽しみに、してます😸💖 (3/30 22:41:53) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( なないちゃんもここ違う!ってとこがあればつっこんでください・・・(絞首台に立つ準備はできています😅) (3/30 22:42:30) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | 可視化も数値かもされない〝きらめき〟だなんて曖昧なものをたよって、数年目。入る量も入っている量も知らないくせに枯れることを忌避し、枯らさないよう努めるなんてばからしいと客観的に測定できるようになった先で未来人は思うだろうか。養成所時代の教科書をパタンと閉じて、固まっていた腕をおおきく伸ばす。知っていることしか書いていない読み物はけれど決して退屈ではなく、(それは単に、おのれが基本に従順かつ教科書や公式などの広く周知された「正しい」に信頼を置く人間だからと言うだけかもしれないが)新たな発見がなくとも価値がある。そう、例えば、 /伸びをすると同時に息を吐くと、頭だけでなく体にも酸素が行きわたる感覚をおぼえ、そこでようやく今日は朝から座りっぱなしだったことに思い至った。一時間に一回立ち上がる習慣が健康に、なんとか。よく知らないが、体を資本とする人間として休日とて動かないのはきっとよくないはずだ。そう思って立ち上がって、当てなどないけれど一度部屋をでる。ちょうど一区切り、机の上の勉強をおえ、実践練習に移ろうとしていたところだ。 (3/30 23:06:23) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | スマホを片手に廊下にでると、春のおだやかな陽光がヴェールみたいに大きな窓から差しこんで。固い衣装とは異なる、やわらかい衣服の袖を肘ほどまでまくる。ふと気がつくと、つぎの瞬間には見失ってしまいそうなほど小さな傷が腕にできていて―――まあ、明日には治っているのだろう。廊下をぬけて共同スペース。キッチン。「水―――、」 スマホで適当にニュースを眺めながら歩いていたせいで、気が付くのに数拍遅れた。「 ⋯⋯あ、おつかれさまです 」「 キッチン、使ってます?水だけもらいに来たんすけど 」 /数年で住み慣れた寮。見慣れた景色。内容の覚えた教科書。他愛のない会話。生産性がなくとも価値はある、そう、例えば、きらめきの維持だとか。「 今からなんか飲み物いれるんなら―――あー⋯⋯俺も飲もーかな、いっしょにいれましょうか? 」 (3/30 23:06:33) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( 時間かかりすぎてるお待たせしました(;;) ちょとキャラ掴めてないので必死にチューニングしてます😿😿 (3/30 23:07:11) |
| 晏月/東雲 李織 | > | ((わ〜‼️ベリーくん‼️分かります…同じくチューニングしながらです…😢😢 (3/30 23:19:32) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 投げます❕ (3/30 23:38:31) |
| 央/藤崎 雅 | > | ( 非常事態を知らせる警告音がうるさいくらいに響き渡る中、魔法少年「明星」現着。派遣命令から十分後のことだった。上から上がってきた報告を聞いて足早に駆けつけたが、その顔はかなり険しいものだった。疲弊とはまた違う、その瞳に宿っているのはおそらく何度目かになる失望。命のやり取りが行われる現場だ、多少の想定外は想定に組み込んでおかないから今回のような事態を招くことになる。現に、クラスに見合っていない魔法少年を派遣した結果が目の前に広がる街の惨状である。)「少しは学んでほしいんだけど」( 溢れた言葉にはやはり緊迫感が足りていないような気がした。では、どうしてこんなに悠長に構えているのか、といえば同じく任務にあたる魔法少年「ツルギ」の存在だ。己は彼に対して絶大な信頼を誇っている。自分より年下の、同じ上位スコアの魔法少年。強くて、恐ろしいほど真面目で、大型の犬のような男。この場面で考えるのは不謹慎かもしれないが、彼との共闘は密かに望んでいたことでもあった。) (3/30 23:38:51) |
| 央/藤崎 雅 | > | ( 一人、瓦礫の下敷きになっている同業の姿を見つける。(意識不明だが心拍数、呼吸、共に正常。この様子じゃ肋骨はダメか)多少強引に瓦礫の中から引っ張り出して、生存確認を済ませる。とりあえずは生きているし、死に直結するような致命傷は負っていない様子だった。さっさと安全圏へ避難させてしまおう、魔人の元に、ツルギの元に急がなければ、と負傷した魔法少年を抱えて走り出そうとしたとき、ふと、救出した魔法少年の唇がはくはくと動くが視界に映った。それは、蝶の羽ばたきほどにわずかな動きで、喉から空気が漏れ出たような音が微かに聞こえるのみで声になんかなっていなかった。それでも、それでも何を言いたいのか分かってしまう。)( おかあさん )( きっとこの同業は魔法少年を続けることはできないだろうな、と確信する。自分の命が惜しくなって仕舞えばそれまでだ。だからといって、自分の仕事が変わることはない。比較的建物の崩落が起こっていない安全圏まで運び、マネージャーと通信を取ればすぐにでも回収できる手筈だと返ってきた。既にツルギから他二人の魔法少年を保護したと、通達があったようだ。) (3/30 23:39:07) |
| 央/藤崎 雅 | > | ( それから間も無くして、聞き慣れた銃声が響き渡る。きっとそれが戦闘開始の合図だ。音のする方へと走れば複数体の魔人と、それに囲まれている魔法少年の姿が目に映った。 )「 剣現 」( 放たれた短い言葉の並び、そこには確かに激情が含まれていた。まずは一本。最も使い慣れている日本刀の強固なイメージを作り上げ、勢いよく飛び上がって重力に従うように上から切りつける。咆哮と共に魔人の腕が、落ちる。断ち切られた腕の断面は、未だ細胞が蠢いているのを想像させるほどに綺麗だった。鮮血で染まっていく視界には何度も覚えがあったが、そのたびに己の中の新鮮な感情を呼び起こしてくれる。戦いの中でしか感じることのできない衝動に、他でもない自己をありありと感じられた。 )「 怪我を負った魔法少年の救出はもう済んでいる。ここからは俺たちの独壇場だ、ツルギ 」( やあ久しぶり、なんて呑気な挨拶ができる場面ではないのは、お互いきちんと分かっている。簡単な現状報告、に加えて二人での共闘に躍る心もきっと相手には見透かされている。 ) (3/30 23:39:21) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 以上です❕めっちゃ時間かかったし、ずっとほまにこれで合ってんのか❔の気持ちで😣💧 (3/30 23:40:38) |
| 晏月/東雲 李織 | > | …?(棚から薄紫のマグカップを取り出して、飲み物のスティックが刺さったケースを探り、飲み物の準備をしていれば、キッチンへと近づく足音が聞こえそちらへと視線を向けて。今日の非番は誰だったか…なんて頭の中を巡らせていれば、自分よりも5cmほど背の高い彼が姿を表した。手にはスマホが握られており、どうやらそちらに注意が向いていて自分には気づいていないらしい。『危ないよ』と声をかけようとしたところでぱちりと目が合った。まるでいちごのような、それこそ彼の名前にぴったりな色の髪の毛を見ればゆったりと微笑んで口を開いた。)おつかれさまです。…ううん、大丈夫ですよ。…ベリーくんこそ、なにか飲みますか?ちょうど用意していたところだったので。 (3/30 23:41:50) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (緩く横に首を振っては目線はマグカップが置かれた棚の方へと目線を向け、彼のマグカップを探して。自分があまりこういうタイミングで部屋の外へ出ないのもあるけれど、こうして同じ魔法少年と二人で話すことはあまりない気がする。…自分だけかもしれないけれど。歳が離れているし、話しづらいと思われても嫌だしな…なんて考えながら手を動かして。)…何がいいですか?紅茶、コーヒー…、ジュースもありますよ。 (3/30 23:42:11) |
| 晏月/東雲 李織 | > | ((お待たせしました‼️‼️ (3/30 23:42:16) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 明星くんがメロいです、メロメロ注意報‼️‼️(黙って書きます) (3/30 23:48:33) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( ツルギくんもメロいですよ〜〜〜〜(鳴き声) (3/30 23:56:44) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 投げます!五月雨気味になるので🥪注意⚠️ (3/31 00:25:28) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (ズドン、と。鼓膜を震わせ、心臓の芯まで直接響くような重低音が、足元のコンクリートを伝ってビリビリと伝播した。宇津木調の脳内ラボラトリは、即座にその衝撃波の波形を解析し、発生源へと視線を誘導する。視界を遮る爆煙の向こう側、そこには、戦場の喧騒の中でさえ決して見紛うことのない、象徴的な色彩が佇んでいた。) (3/31 00:26:06) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (トキの嘴に新雪を散らしたような、どこか儚げでくすみがかった薄桃色の髪。) (3/31 00:26:41) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (その穏やかな色調とは対極に位置する、燃え盛る火炎のごとき茜色の瞳。) (3/31 00:26:58) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (────魔法少年、明星。「戦喰い」、絶望を焼き尽くすその姿に冠された名は、今この狂乱の渦中にあって、何よりも正しく、そして残酷なまでに美しい。)「……ふふ、ぴったりな名前だ。」(無意識に独りごちた声は、戦火の音に掻き消される。普段の彼があれほどまでに冷ややかであるというのに、いざ戦闘という極限状態に身を置けば、明けの明星――金星のように、誰よりも熱く、烈しく、周囲を焼き焦がさんばかりの光を放つ。そのギャップこそが、彼という存在の生存戦略であり、同時に彼が抱える「きらめき」の正体なのだと、私は知っている。) (3/31 00:28:31) |
| ララ / 宇津木 調 | > | 「……みや、────否、明星。感謝する、ついでに頼み事だ。背中は頼んだ」 (3/31 00:29:11) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、晏月/東雲 李織さんが自動退室しました。 (3/31 00:29:48) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (言い放つ言葉は、信頼という名の重い鎖だ。おまえの背中は俺が預かる。だから、俺の背中はおまえが持っていてくれ。責任を取って、俺という存在を、この命を護り抜いてくれ。その不器用な願いを、彼はあえて投げかける。それが、今の彼にできる精一杯の献身なのだから。) (3/31 00:29:52) |
| ララ / 宇津木 調 | > | 「────『The Cradle of the Virgin Mary(聖母の揺り籠)』。」 (3/31 00:30:04) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (ボソリ、と。呪文というよりは、自らの魂に楔を打ち込むような低い呟きが零れた。瞬間、メキメキと骨が軋むような硬質な音が彼の背後から響き渡り、内側から爆発するような熱量と、無数の針で刺されるような鋭い痛覚が同時に神経を焼き切らんばかりに奔った。)(バサッ、という軽やかな羽ばたきではない。なにか、熟れた林檎が握り潰されるような、生命が形を変える瞬間の生々しい音が空気を震わせる。彼の背中から溢れ出したのは、鋼の翼でも、光の羽でもなかった。それは、空間の面積を強引に埋め尽くしていく、巨大な「樹木」の翼。)(荒々しい木の枝が幾重にも重なり、そこには滴るような青い葉が生い茂っている。枝の隙間を埋めるように、今まさに開花せんとする蕾や、重たげに頭を垂れる果実、そして毒々しいまでに鮮やかな花々が、狂い咲き、実っていく。それは自然の神秘という名の祝福であり、同時にこの男が背負う「戦場の悪魔」としての証明でもあった。) (3/31 00:30:20) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (3/31 00:30:45) |
| ララ / 宇津木 調 | > | 「魔人は、皆殺しだからな。」 (3/31 00:30:50) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (その瞳から、温かみを帯びた生ぬるい色は完全に消失した。代わりに宿ったのは、敵を排除するためだけの、冷徹な殺意。彼の周囲に咲き誇る花という花から、一斉に花弁が剥がれ落ちる。翼を構成する無数の花弁も例外なく、重力を無視して宙に舞い上がり、巨大な「花の渦」を形成した。)(それは、風に舞う風情ある景色などではない。旋回する一枚一枚の花弁は、鉄よりも重く、金剛石(ダイヤモンド)よりも硬く、そして黒曜石よりも鋭い「刃」の集まりだ。調は、自身の「祝福」である植物の操作と、磨き上げた基礎魔法を極限まで併用する。花弁の刃に攻撃魔法の術式を上乗せし、より鋭利に、より冷酷に研ぎ澄ます。あるいは防御魔法に乗せ、鉄壁の盾へと変質させる。それが、彼が恐怖に飲み込まれず、自分という「きらめき」を失わないために編み出した、生存のための戦闘スタイルだった。)「行け。」(────短く放たれた意思に従い、花の渦が魔神たちの群れへと一斉に降り注ぐ。肉を裂き、骨を砕き、魔力の核を貫く。空間は瞬く間に、鮮烈な「赤」に染め上げられた。) (3/31 00:31:22) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (空を舞う鮮血。それは宛ら、戦場に降り注ぐ薔薇の花びらのようであった。心地良いなどとは微塵も思わないし、思うはずもない。けれど、その血の雨が降り注ぐ光景に、彼は確かな安堵を覚えていた。敵が消え、命の火が消えるたびに、背中を預けた「明星」と、守るべき人々が生き残る確率が1パーセントずつ上昇していく。その結果だけが、今の彼を支える唯一の真実だった。)(「……計算通りだ。誰一人、ここから先へは通さない。俺が、俺の正義を執行するあいだは。」)(舞い散る血と花の狂乱の中で、宇津木調は悪魔のように、あるいは殉教者のように、その翼を大きく広げ、蹂躙を続けていた。) (3/31 00:31:45) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 以上!全角3702文字のロルでした(長いよ) (3/31 00:33:12) |
| おしらせ | > | 晏月/東雲 李織さんが入室しました♪ (3/31 00:33:58) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( あずきちゃん🥪してしまったので、食べますね😸💦💦💦💦(究極の雑食) (3/31 00:34:04) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( おかえり~❕ (3/31 00:34:32) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( サンドイッチ申し訳ないので大人しく食べられます…😔😔 (3/31 00:34:33) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( 色変 (3/31 00:35:46) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 背中は頼んだ辺りからの信頼のどデカさに泣いてしもた、良かったな雅……………… (3/31 00:35:47) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | 世界の〝きらめき〟の総量は、春に増えるのか減るのか。知るよしもないけれど。フィルターを何枚も通して濾過されたみたいな陽には、とげも悪意もない。そうだとはきっと俺よりあなたの方が分かっているのだろう―――と、やわくほほえんだ目の前の男を見て思う。〝感情の向く先〟が見えるなんて祝福は、自然発生の有精卵か。きっとあなたの目には、0.8になったおのれの視界よりずっと膨大な情報が映っているに違いない。想像のしえない世界は地球の裏側のごとく。地球には、上も下も裏も表もないけれど。/ 「 先輩にいれさせんの申し訳ないけど、んじゃ、お言葉に甘えていいすか 」ベリーくん、と男声が呼ぶ。少し迷っておのれは、「 俺よりリラさんが入れた方、なんかうまくなりそうですしね 」「 なんでだろ、所作の丁寧さかな 」 リラさんと、その呼び方を選んだ。 シセツに入った子供には、まず自分の食器を与えるらしい。ここがあなたの居場所であり、あなたはここに居ていいのだと伝えるために。 (3/31 00:36:22) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | ―――だ、けれど、モチーフと同色のマグは、存在の承認ではなく強制。集団生活に分かりやすくて最適だと言われれば否定しないが、なぜおのれがこの色を割り当てられたのかという前提の疑問は残りつづける。たとえR:G:B=231:53:98ではなく『 ベリー 』にならなかったとしても、おのれは変わることなく俺だ。 提示された選択肢に「 すげー、なんでもある 」と独りごつのち、ならコーヒーいただきますと返答し。コーヒーを飲んできらめきが増えるのか減るのか知らないけれど、なんとなくジュースを選んだ方が〝きらめき〟のある人間でいられたかもしれない。増加の一途を辿る子どもと、減少にレールを敷かれたおのれでは〝きらめき〟はどちらが上か。春、そんなことを考えずにはいられないけれど。「 ああ、ねえ、そうだ――― 」おのれの要望に応じてマグを取りだし、飲み物をいれんとするあなたを見てふと、思う。ひらめきのように、天からふっと降りてきた輪がいま、あたまの上に被さるように。「 リラさんの髪の色って、ファン・ゴッホが見つけた黒のない夜空とおんなじ色なんすね 」 (3/31 00:36:45) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( ぜんぜん淡色じゃなくて色見つからないけどいったんこれです(そっか)(❔) (3/31 00:37:21) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( へへ、ド信頼してますよ、年齢的には先輩だし、強いし、頭撫でてくれるらしいし!(❓️)(基準そこ?) (3/31 00:38:42) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 淡色ってどこまでが淡色なんだろうといつも頭を悩ませる(お前のロルは淡色じゃありません)(懺悔)(描写の色に合わせてるんだもん!!!!)(👈️言い訳) (3/31 00:39:55) |
| 晏月/東雲 李織 | > | ((ベリーっぽくてかわいい…美味しそう…🤤🤤 (3/31 00:44:05) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、晏月/東雲 李織さんが自動退室しました。 (3/31 01:09:06) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( あずきちゃんロル書き中かな・・・❓️お疲れ様です🙂↕️ (3/31 01:12:59) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( お疲れ様ー長時間お相手感謝だよ(T T)💖 とりあえず無言までは待機してます❕ (3/31 01:14:59) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、七井 /朝日奈 永さんが自動退室しました。 (3/31 01:41:34) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( なないちゃんお疲れ様でした❗️🙂↕️おやすみなさいだよ〜😭🐑💤 (3/31 01:42:11) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 落とします❣️ (3/31 01:50:25) |
| 央/藤崎 雅 | > | 「 もちろん、当たり前 」( 顔を合わせて真っ先に彼の口から出てきたのが、己の本名だったからこの場に似つかず、やわい笑みが込み上げてきてしまう。この場にはもう自分たちしか居ないのだから、本名で呼んだって問題ないというのに、こういう真面目なところが宇津木調という男らしい。誰よりも正義を遵守し、己の信念を貫く男。そんな彼だから当たり前のように命を預け合えるのだ。魔法少年として今までに数度となくこんなやり取りをしてきた。その度に託された命の重みが体の奥に溜まっていく。命の質量が重くなればなるほど、些細なことでは倒れなくなる。紙が飛ばないように乗せておく文鎮のように、自分の軸がはっきりと定まっていくような感覚がして、倒れずにいられる理由になるのだ。 ) (3/31 01:50:37) |
| 央/藤崎 雅 | > | ( 空気が震えて、彼の周りだけが次元を超越する。そうして現れた彼の姿は悪魔と呼ぶにはあまりにも神秘的で、天使と呼ぶにはあまりにも暴力的だった。魔人を殲滅するために誂えられた力が生々しいほどの生命の芽吹きだなんて、どれだけ神は皮肉屋なのだろうか!美しく狂い咲く花々や樹々の鼓動は彼の悲鳴を代弁しているようにも見えた。厭、きっとこれは己の願望まじりの主観である。彼の祝福のことはよく知っている。二つしか齢の違わぬこの男が背負っているものは一体どれくらいに深く重いのだろうか、己には想像することもできないし、しようとも思わない。しかし、血に塗れて戦う彼の姿をどうしようもなく美しいと思ってしまうのもまた事実だった。 )「 はは、当てられた。どうしてくれるの 」( あんなにも美しく凄惨な蹂躙を見せつけられて、どうして黙っていられようか。爛々と輝く橙の瞳で真正面から魔人を見据える。言葉は通じないはずだが、異様な雰囲気を感じ取ったのか、先頭の魔人が空気を震わせて嘶いた。)「 一匹残らず、殺してやるよ 」 (3/31 01:50:53) |
| おしらせ | > | 滞在時間が360分を超えたため、ララ / 宇津木 調さんが自動退室しました。 (3/31 01:50:53) |
| 央/藤崎 雅 | > | ( 自身を取り囲むように四本の剣が宙に浮く。その全てが牙をとぐ獣のように鈍色の輝きを放ち、柔らかな肉を喰い破る感覚を欲している。その衝動に応えるように、魔人目掛けて低姿勢で突進していく。宙を舞うように展開される四本の剣は全方向から飛んでくる攻撃を弾き返したり、遠距離攻撃として使用したり、ときに足場となり、己のパフォーマンスを120%の形で引き出してくれる。もっぱら、今のような対複数での近接戦では役に立つ。肉を割き、骨を断つ、生暖かい、いのちの感覚。その感覚だけが己がこの世界に存在しているんだという激流のような自己主張であり、己と世界との明確な境目だった。という怒り狂う魔人の慟哭、大きく振るわれれた腕が風を切って顔の数ミリ前を横切った。あとコンマ数秒遅れていたら、顔面はひしゃげて陥没し、己はこの世にいなかっただろう。常人なら腰が抜けてしまいそうなその事実までも、彼はうまく咀嚼し嚥下して自分のものにしてしまうのだ。) (3/31 01:51:33) |
| 央/藤崎 雅 | > | ( 止まることのない「 きらめき 」で剣は硬く、鋭く研ぎ澄まされていく。的確に心臓だけを貫ぬかれ、動かなくなった肉塊を切り捨てる。そうして蹂躙が終わった頃には剣からは血が滴り落ち、血と肉を吸い取って赤黒く変色していた。 ) (3/31 01:51:38) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 以上です❕360分久しぶりに見たおめでとう㊗️ (3/31 01:52:44) |
| おしらせ | > | ララ / 宇津木 調さんが入室しました♪ (3/31 01:54:03) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( うーん!ミナコイ!!!!!!!😾💢💢💢💢💢 (3/31 01:54:21) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( タイミング悪すぎて・・・・・サンドイッチごめんよ・・・・・・(不可抗力すぎる) (3/31 01:54:53) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( おかえりなさい❕あれは完璧にミナコイのせいなので央が美味しくいただきます✊ (3/31 01:55:45) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( にしても雅くんかっこよすぎるな💞💞💞眼福です、ほんと、ララ、雅くんにサンドイッチされたの?(妄想)(書け!) (3/31 01:57:09) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 雅だったらこう顔面をパァン‼️とかやりそうで怖いよ💧 (3/31 01:58:16) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( そして、眠気が限界なので央は落ちます……(無念)お持ち帰りでも置きロルとして落としておいてもらってもララちゃんに任せます😾 (3/31 01:59:48) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( それでは、おやすみなさい😿 (3/31 02:00:16) |
| おしらせ | > | 央/藤崎 雅さんが退室しました。 (3/31 02:00:20) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( ララも丁度持ち帰ろうとしたとこなので・・・🥺(おそろいなンだ)お持ち帰りさせていただきます❗️おやすみなさい🐑💤 (3/31 02:01:32) |
| おしらせ | > | ララ / 宇津木 調さんが退室しました。 (3/31 02:01:46) |
| おしらせ | > | わえ / 嶺月 皇さんが入室しました♪ (3/31 13:08:58) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( こんにちは〰️〰️〰️💓 この時間じゃ誰にも会えなさそうだけど・・・・😢 (3/31 13:09:19) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( 過去ログのんびり読んでて、そういえばスメラギの家族関係何も書いてなかったな〰️〰️〰️〰️と🤔 スメラギは魔法少年として事務所に拾ってもらった少しあとに、家族との縁を完全に遮断しています❗️念入りに個人魔法まで使って、嶺月皇という人間が「魔人とか魔法少年とか関係ないところで」死んだことにしているんですね👉👈 (3/31 13:29:41) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( 正確にはメディアに積極的に出ると決めたぐらいからかな・・・❗️ 理由は簡潔に有名税として迷惑をかけたくなかったのと、「スメラギ」と「嶺月皇」を同一視して欲しくなかったから。 兄弟はいないので一人息子なんですが、そんな息子が魔法少年として戦う姿ではなく、嶺月皇という年相応の若輩物をそのまま覚えて欲しかった・・・という、密かな願いが込められています✋ (3/31 13:44:34) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( きっとテレビでスメラギの姿を見ても、息子だけ❗️とはなりません。魔法ってそういうもん。 ほんでメディアに出る以上、アイドル的側面を重視しなければならないと考える男なので、テレビ等で本名が知られることは好ましく思ってませんね😩😩( わがまま❗️😡 ) のでカメラの前だけじゃなく、人気のあるところでスメラギ以外の名前を呼ばれるのはお嫌い。夢に答えるスメラギのことだけ見てればいい、的なね( 😄 ) (3/31 13:49:36) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( は〰️〰️〰️〰️〰️ いにしえ文化に囚われたオタクなんで、軽率にポケモンパロとか見たくなってしまう・・・・😔 なんとポケモン詳しくない❗️おわりかも (3/31 14:05:03) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( スメラギの相棒はミロカロスとかアゲハント・・・に見せかけて実際は全然ドクケイル( 全然ドクケイルとは❓ )だろうし、色違いキラフロルとかめ〰️〰️〰️〰️〰️っちゃ好きそう 毒ジムなんだろうな、きっとな・・・ (3/31 14:10:23) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( そろそろ黙りますよ( 😶 ) (3/31 14:10:40) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、わえ / 嶺月 皇さんが自動退室しました。 (3/31 15:04:38) |
| おしらせ | > | ララ / 宇津木 調さんが入室しました♪ (3/31 17:51:22) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( こんばんわ🎶返信とお絵描きしながらゆったり待機です😾💖 (3/31 17:51:48) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ララ / 宇津木 調さんが自動退室しました。 (3/31 18:32:20) |
| おしらせ | > | 初/参加希望さんが入室しました♪ (3/31 18:38:25) |
| 初/参加希望 | > | (( はじめまして!参加希望のウイと申します😸🙌 とっても素敵な企画を見つけてしまいいても立っても居られなくなったので勢いで飛び込んで来ました♩ ぜひ魔法少年の固定枠を一枠いただけたら!と (3/31 18:40:22) |
| 初/参加希望 | > | (( ワーンきれた 思っております;; (3/31 18:40:47) |
| 初/参加希望 | > | (( 近いうちに顔出しに来ます😿失礼しました! (3/31 18:42:43) |
| おしらせ | > | 初/参加希望さんが退室しました。 (3/31 18:42:45) |
| おしらせ | > | 七井 /朝日奈 永さんが入室しました♪ (3/31 20:10:36) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( こんばんは^ᴗ.ᴗ^🎶 (3/31 20:10:55) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( 初様初めまして、参加のご希望ありがとうございます😾💖💖 魔法少年にて固定させて頂きました、お会いできるの楽しみにしております🎶 よろしくお願いいたしますᴗ ̫ ᴗ♡ (3/31 20:13:58) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( ゆるく待機しますよー😾 (3/31 20:14:13) |
| おしらせ | > | ララ / 宇津木 調さんが入室しました♪ (3/31 20:23:31) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( こんばんは❗️🫶🏻作業してたら普通に落ちてましたよ・・・😣💦 (3/31 20:24:12) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( わーーララちゃんこんばんは🎶 (3/31 20:30:16) |
| おしらせ | > | わえ / 嶺月 皇さんが入室しました♪ (3/31 20:32:14) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( わえちゃんこんばんは🎶 (3/31 20:33:34) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( 人の姿見えたのでこんばんは〰️〰️〰️〰️〰️〰️❕❕( 遭難者❓ ) 立ち絵を添付するのが下手すぎて3回ほど送信したあたしです なないちゃんのメールボックスなどに通知が行ってしまってたらごめんねの気持ちが強くて・・・😢😢 (3/31 20:33:41) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( ン❓️神絵師人(んちゅ)がいるな、さては本職????? (3/31 20:34:24) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( ららちゃんこんばんは🎶🎶🎶🎶 お返事出来てるのでいつでも野に放てます——— (3/31 20:35:07) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( わえちゃんこんばんは~❕通知きてないのでぜんぜん大丈夫です🎶のと、爆速で見てきたのですがちょっとかっこよすぎて(;;)(;;) (3/31 20:35:13) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( ど素人って呼んで (3/31 20:35:17) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( ヤバい、画像メーカーでも十分イケメンだったんだけど!!!!なんか、濃ゆさが1000億増しになってる、ヤバい、大出血(鼻から)/ 野に放ってほしい!!!お返事書くので!!✍🏻💖💞💞💞 (3/31 20:35:59) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( なんか、初心者モロバレの立ち絵とも言い難いイメ画を載っけてるのが恥ずかしくなってきた、描き直そうかな!!!!!(死) (3/31 20:37:44) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( 良かった〰️〰️〰️〰️〰️文章だけ二回絵だけ一回投稿したことバレてたら一旦死ぬとこだった 正直者なので褒められたらもっとスメラギもよその子も描きたくなっちゃいますね・・・( 照 )( 照 )( 照 ) (3/31 20:37:53) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( あーしはツルギくんの立ち絵に恋してるんですけど😡 主に膝部分をよく見てしまうんですけどなんすか😡 変態ってんですか😡( それはそう ) (3/31 20:39:40) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( 絵描けるみんなてんさいんちゅな上にみんな宅のかっこいい魅力伝わってきてだ~~いすきなので絵見れて七井は最高な思いしてるよ😾😾💖 (3/31 20:40:14) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( じゃあちょっとお返事投げさせて貰っちゃおっかな・・・🎶🎶 サンド注意です🎶🎶🎶 (3/31 20:40:35) |
| おしらせ | > | 稔/久墨 柊生さんが入室しました♪ (3/31 20:40:35) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( まって、中断します 挨拶を先にさせてください どうか 初めましてエレクトリックブルーの上位魔法少年をやらせていただいています、わえと申します・・・🥹💓🥹💓 タメ呼び大歓迎ですので何卒よろしくお願いします💓 (3/31 20:42:03) |
| 稔/久墨 柊生 | > | ((あぶ、ごめんなさいこんばんはすみません!入室おしたつもりなかったんですけど入室してて申し訳ありません (3/31 20:42:46) |
| 稔/久墨 柊生 | > | ((ご挨拶ありがとうございますありがとうございます🙇🔥本当に申し訳ありません……神のロルを拝見してから私からご挨拶させていただきたく存じます…… (3/31 20:44:34) |
| おしらせ | > | 央/藤崎 雅さんが入室しました♪ (3/31 20:44:43) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( あら誤入室でした・・・⁉️⁉️ お陰で( ❓ )お会いすることができてほまに𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲〰️〰️〰️〰️です (3/31 20:44:47) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( おうちゃんもこんばんは😊💓😊💓 人が集まってきて嬉しいですあたし (3/31 20:45:19) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( こんばんは〜❕スメラギくんの立ち絵追加されてて神😻 (3/31 20:45:29) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( お二人方こんばんは!!とっても賑わい、HAPPY!! (3/31 20:45:36) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( ( では満を持してあたし、ロルを投げさせていただきます——— ) (3/31 20:46:36) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (3/31 20:47:12) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | 視界に飛び込んできたのは、暖かな春先の陽光を背負った眩しいぐらいの、白だった。 (3/31 20:47:41) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | 不意にその姿をみとめて、小さく名を呟いたのは聞かれてしまっただろうか。なにぶん、どうせ人は居ないものだとタカを括っていたものだから、彼のする柔らかな出迎えに意表を突かれたのは間違っていない。 魔法少年としてのキャリア、プロセス、経験、年齢という埋めることの出来ないハンディキャップを抱えて尚、はるか歳上の自身を超える戦績を叩き出す、まさに「 魔法少年の期待の星 」と呼べる稀有な一人。言葉節から伝わる、効率と正当を重んじるその在り方が、嶺月からしてみれば見事なものだと好評を下すべき後輩だった。 時に、機械的すぎると揶揄されることもあると聞く。し、そう思うことだって勿論ある。しかしその無機質な毛皮のすぐ下に、カメラに焼き付かんばかりの熱量と、どうしようもないぐらいの善性が隠されていると思えてならないのも事実だ。 (3/31 20:47:54) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | 「 ……ふっ……、はは! 出迎えてもらえる相手がいるというのも、案外、悪い気分じゃないものだな。 」 (3/31 20:48:05) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | 嶺月は頭上に乗せたサングラスを指先で軽く弄びながら、彼の傍へ並び立つため歩みを進める。辺りに立ち込める爽やかな柑橘の爽やかな香りを楽しみつつ手元を覗けば、言う通り、ティーカップの中に小さな水面が揺らいでいるのが伺えた。貰えるものは貰っておくのが性だ。別段喉が乾いたなんてそんなことはないけれど、お誘いを受けたのならばその手を取って寄り添わないことには、今まで積み上げたキャリアが泣きを見るというもの。それに、華麗な手捌きでもう一つ用意されていく黄金色の水面から立ち上がる湯気の温かさを感じてしまえば、いらないなんて嘘でも言う気にはなれなかったから。 並べ立てられる紅茶の効能と、それに包み隠された紛うことなき “ 気遣い ” に頬を緩めるのも無理はない話だろう。相変わらず教科書のように正確で、機械のように理路整然として、そして驚くほどにお節介だ。少しお手上げだと笑いたくなるような気持ちも含めて、案外嫌いじゃない。 (3/31 20:48:17) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | 「 かわいいかわいいツルギくん。アールグレイを頂戴するついでに、ひとつ、相談に乗ってもらいたいんだが。 」 (3/31 20:48:34) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | 右手に下げていた白い箱をノートパソコンの隣、空いているスペースに静かに置き、自身は向かい側へと深く腰掛ける。柔らかなクッションに包まれながら姿勢を整え足を組めば、まるで写真集にでも載せる一枚のような見事な芸術品に様変わりだ。貼り付けた笑顔がわざとらしいのが玉に瑕で、長い脚が収まりきっていないのが難点だけれども。 貴方の反応を待ってか待たずしてか、箱の蓋にかけられたリボンを指先で軽く弾き、いたずらっ子のような微笑みを投げかけることだろう。見せびらかすように位置を定めた白箱のことを今にも話し出そうとしていると見事察するなら、ご明察だと頬に口付けでもしてやりたいぐらい! そんなところを切り抜かれたら死ぬほど面倒。だから実際することは向こう数年ないのだけれども。 「 これは今日の仕事の副産物なんだが…… 」と口を開けば、いつもの調子。 (3/31 20:48:44) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | 「 困ったことに、私は甘いものがからっきしでね。……以前誰かが君の好物を噂していたような気がするんだ。 もしお前がこれを受け取ってくれるなら、この可哀想な不運なケーキも、そして譲り先に困っていた私も、同時に救われることになるんだが……。 」 (3/31 20:48:57) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | ——— ツルギ、甘いの、好き? そうして少しだけ茶化すような笑みを浮かべて、嶺月はレモン色の双眸を覗き込んだ。 お話なら大歓迎。だからこの甘い助っ人をきっかけとして、この老兵と暇つぶしにでも興じようと、歳下に向けるには少し回りくどいいい口だったかも知れないと。そんな小さな後悔を飲み込んで、手に取った温かな陶器の感触を掌で味わいながら、彼に穏やかな眼差しを向けることだろう。 (3/31 20:49:05) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (3/31 20:49:07) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( 以上になります❗️ご清聴ありがとうございます・・・ (3/31 20:49:28) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お(滅) (3/31 20:49:46) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( いったん一括で挨拶失礼しますこんばんは❕ (3/31 20:49:51) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( スメラギくんがメロすぎてシヌ! (3/31 20:50:00) |
2026年03月29日 23時47分 ~ 2026年03月31日 20時50分 の過去ログ
(C)2009-2026 ミナコイチャット <info@3751chat.com>