「《 創作BL 》花葬、モノローグ《 0324 》」の過去ログ
現在のルーム
過去ログ一覧
2026年03月31日 20時50分 ~ 2026年04月02日 22時18分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( おうちゃんにも立ち絵見てもらえて嬉しすぎるよ〰️〰️〰️〰️🥹💓 イメージの参考にしてね🫶💓 (3/31 20:50:47) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( なないちゃん💌>絵といえば(時差エグない?)これはいち参加者としての希望❓️というか要望なのですが!!みんなのことを書きたいし、みんなのイラストが見たいのでそれ用の掲示板か青鳥が欲しくて・・・‼️‼️👉🏻👈🏻😭💦💦(ホムペの外観崩すの嫌❗️とかだったら、全然、ファイルなうでチャット内に投げさせてもらうんですが・・・(消せない懸念点があり😣)) (3/31 20:50:57) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( 文章構築下手すぎて滅❗️😩 徐々に読みやすくなっていくと信じて、みんな、これからもあたしにお付き合い下さい。結婚しましょう( 通り魔 ) (3/31 20:52:43) |
| 稔/久墨 柊生 | > | ((流れ弾で致死量の皇さん浴びて満面の笑みの意/ 改めまして、訓練生枠いただいております。久墨の中身、稔( みのる )と申します🙂↕️🤍呼びため大歓迎ですし、関係も四六時中募集中ですので皆様よしなに仲良くしてくださいませ❕️▷皆様の会話の流れ切っちゃいますし、ご挨拶の返信あれ(?)でしたら不要ですので…❕️適宜、〇〇様でお呼びさせていただければと思います🤍 (3/31 20:52:58) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( わえちゃん、時間あるようだったらお返事を書こうと思うんですが、お時間大丈夫ですか!! (3/31 20:53:16) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( 稔ちゃんこんばんは🌃 久墨くんのお兄ちゃんへの感情とか、ごみを自称するとこも安心させる喋り方もすべて愛おしくて読んでてわーーーっとなりました(;;)(;;) 言ったか忘れてしまったので重複してたら申し訳ないのですが呼びタメ大丈夫ですので仲良くしてくださいませ😖💖 (3/31 20:55:45) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( スメラギくんメロすぎて罪 (3/31 20:56:01) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( 稔さま ¦ ご丁寧なご挨拶ほんとうにありがとうございます・・・🥹💓 久墨くんキャラクターとしての魅力も個としての存在感もやばすぎて愛おしさを感じていました・・・🥹 絶対何かしらの関係を手にしたいです、対戦よろしくお願いします👊 様呼び照れちゃいますね( 照 )あたしからはみのるちゃんと呼ばせてください‼️ (3/31 20:57:23) |
| おしらせ | > | 晏月/東雲 李織さんが入室しました♪ (3/31 20:57:33) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( こんばんは〜‼️人が沢山いる‼️‼️ (3/31 20:57:46) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 構図が絵上手人にしかできないやつだし、指に蝶々とまってんのが麗しすぎます、ほまに尊敬🥹 (3/31 20:57:46) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( ララちゃん😾💖💖 七井もみんなの絵たくさんみたいのでホムペに掲示板を追加させて頂きますねᴗ ̫ ᴗ🤍 お伝えほまに感謝だよーーありがとう😖🤍 (3/31 20:58:07) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( ららちゃん ¦ 時間大丈夫です〰️〰️〰️〰️〰️〰️‼️💓💓💓 この時間を明日の労働の糧としたいんで、絶対ください( 強欲すぎかも ) (3/31 20:58:58) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( あんずちゃんこんばんは〰️〰️〰️💓 (3/31 20:59:35) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( 晏月ちゃんこんばんは❕ (3/31 21:00:22) |
| 稔/久墨 柊生 | > | ((こんばんは❕️ (3/31 21:00:55) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( だれ?あんずちゃん (3/31 21:00:55) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( あづきちゃんで・・・・・・ (3/31 21:01:10) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( なないちゃん💌>ありがとう😭💞💞これで美術館できちゃうね・・・・、ありがたく使わせていただきます‼️‼️😣💖 (3/31 21:01:52) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( こんばんは❣️ (3/31 21:02:02) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( わえちゃん💌>了解だよ〜〜ッ!労働お疲れ様🫶🏻ララもレポートや課題を終わらせるための糧にしてるんで・・・(いつもありがとう) (3/31 21:02:40) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( わえちゃんの為なら改名するよ……😎😎😎 (3/31 21:02:47) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( ななちゃん昨日は寝ちゃってごめんね〜〜〜‼️💦💦ベリーくんいと可愛くて…… (3/31 21:03:17) |
| 稔/久墨 柊生 | > | ((ご挨拶ありがとうございます❕️✨️朝日奈さんのダウナーおぼろげ感はどこから出すんですが??おしゃべりの仕方と祝福と全部大好きすぎるので、稔の命を狙う爆萌男さんだと思うようにしています。対戦よろしくお願いします( 負 )ちょっとずつタメ入れさせていただきます~🙂↕️🙏▷▷七井様 (3/31 21:03:32) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( ららちゃん ¦ レポートや課題👈🏻ほんと〰️〰️〰️〰️〰️〰️に、えらすぎ 今更なんだけどわえがほんまに遅筆過ぎるんで1成り長期的にお付き合い下さい・・・🥹 (3/31 21:05:30) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( これからも「 あづきちゃん 」「 あずきちゃん 」「 あんずちゃん 」など多種多様な表記揺れでマンネリを回避していきたいとね、思いますけどね・・・( 小癪 ) (3/31 21:08:19) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( おうちゃんめ〰️〰️〰️〰️〰️ちゃ褒めてくれてありがたすぎんだ・・・😭💓😭💓 (3/31 21:09:37) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( 表記揺れガチャ❕って感じで楽しむね🎶🎶 (3/31 21:10:14) |
| 稔/久墨 柊生 | > | ((皇さんのために したたか、とか、優美、って言葉生まれたと思ってます🫱 初めてCS拝見した時、圧巻で中毒で毎日CS読ませてもらってます。何度読んでも綺麗で新鮮にカッコよ美しいので…仕方ない……(しかたない)関係ぜっっったい欲しすぎるので、組みましょうぜったい🥲▷▷わえ様 (3/31 21:11:18) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( 取り急ぎホムペに掲示板追加しましたので機械あればぜひご利用くださいませᴗ ̫ ᴗ♡ (3/31 21:11:48) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( 掲示板助かりすぎる〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️ッッッ😭💓😭💓😭💓😭💓 ソロル可なのもうれしい、活用させていただきます・・・🫶 (3/31 21:13:17) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 掲示板ありがとうございます😭これでみんなの神絵神ロルがたくさん見れる❕ (3/31 21:14:36) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( 掲示板ありがとうございます〜〜〜‼️‼️ (3/31 21:17:19) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( みのるちゃん ¦ やばいぐらい日本語の “ 根幹 ” 司ることになりそうで、わえは大変動揺しています———( 恐れ多い ) えっえっそんな褒めてもあたしの気持ち悪い笑い声しか出ませんよ 死にかけのニャンちゅうみたいな声出ちゃうんでほんまに 久墨くんは自分のことゴミ(そんなことないですけどね😡)(失礼自我)と言っていますが、スメラギは美しい存在だと言い続けるので、どんな関係組めるか楽しみすぎてさっきからCSを無限に眺めています🥲🥲🥲 (3/31 21:18:20) |
| 稔/久墨 柊生 | > | ((掲示板、他の方からの供給が得られるの神機能ありがとう御座います🙂↕️🤍🤍🤍 (3/31 21:18:31) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( ちな七井は関係がほしくてあと成りたいのでどなたか(;;) (3/31 21:23:12) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 私が言葉を司れるなら手始めに広辞苑の『美』の欄に皇さんいれるので、、皆の常識に植え付けます、やれます自分✨️ 死にかけのにゃんちゅう、面白すぎるので笑いハゲしまじろうで対抗します(❔️)う~~~~ん、美しいと言い続ける皇さん、優も備えてますね!? あんまり褒められるとこの人ほしいな~~~、俺のきらめきになってくれないかな~~~になっちゃうから危ない❕️大好き❕️ありがとう❕️❕️なんぼなんでも関係組めますよ❕️久墨は皇さんのこと人として大好きになっちゃいそうで危ない人判定するのは必至かな、、て、、▷▷わえさま (3/31 21:25:07) |
| 稔/久墨 柊生 | > | ((関係も成りも皆様にカツアゲしたいですけど、ちょっと所用で離席します、、🥲、、 (3/31 21:26:37) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( はい‼️‼️なないちゃんが嫌じゃなければ続きしたいです‼️‼️ (3/31 21:26:44) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( ンワー晏月ちゃん良ければぜひに(;;)🤍 (3/31 21:27:11) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( ありがとう〜〜‼️‼️それではお返事を書いてまいります‼️‼️ (3/31 21:28:15) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( 離席把握です〰️〰️🙌 (3/31 21:28:28) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( 昨日死んでて見れなかったよその子たちの成りが見れると思うと興奮してきたな (3/31 21:33:57) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( ホマに関係は欲しい。誰か関係欲しい人いないですか???相談しようよ😣💞💞💞 (3/31 21:38:07) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( 早寝早起きしなきゃ死ぬ生活送りすぎてまじ寝かけたの愚かだと思う・・・😔😔😔( 目薬 ) 時差だけど関係はね、ほまに全員と欲し〰️〰️〰️〰️んですよね。弟子みたいに可愛がってる子とか、犬猿とか、昔馴染みとか色々欲しくって (3/31 21:45:25) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( やばい時差なのですが関係ほしい(ガチ)ですみんな相談させて (3/31 21:46:26) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( ツルギくん明星くんは同じ立場だということもあり腕組み後方保護者ヅラができるため、役得だな〰️〰️〰️〰️と感じていますあたし😊😊😊( 2人とも愛していますよ ) ほんでノるんですが、なないちゃんあたしベリーくんと関係の話がしたいと年々思い続けています 成仏させてくれないか❓( 誘い方がきも ) (3/31 21:50:00) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 都合のいい後輩ムーブで困らせる先輩、戦闘に対する考え方が違いすぎるガチ犬猿、養成学校からの付き合い、などなど関係性厨なので全部欲しいですよ❕ (3/31 21:54:21) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( お返事投げます‼️🥪注意です‼️‼️ (3/31 21:55:15) |
| 晏月/東雲 李織 | > | …そうですかね?あんまり変わらないと思いますよ、インスタントですし。(小さく笑っては、手際よくカップに準備していく。自分の褒められた言葉を受け取っていないのか、思っていたよりもあっさりと彼の言葉を否定して。こういう所が、なんて自分でも思っていた時期もあったけれど、"きらめき"の為に嘘偽りを重ねるより、自分らしく生きる方がいいのではないか、と気づいたのは最近の話で。他の魔法少年とあまり関わらず、本を読むのを好むのも、それが理由かもしれない。自分が納得する形で、"きらめき"を高めていきたい。──なんて思うのは図々しいのかもしれないけれど。今の自分には、自分らしく生きることの方が大切だと思うのだった。コーヒーの粉を準備しては、相手の言葉に耳を傾け、自分の長く伸びた一束の髪の毛を見つめて) (3/31 21:55:19) |
| 晏月/東雲 李織 | > | ……ゴッホ…。あまり絵画はよく知らないけれど、有名な画家と同じって言われるのは嬉しいです。(聞き馴染みの無い作品の名前と、聞き覚えのある画家の名前にきょとん、と不思議そうな表情を浮かべて。お湯を入れて漂ってくるコーヒーの香りに頬を緩ませつつ、相手の言葉の意図を伺って。悪い意味で言っている訳ではないことはわかるのだが、彼の言う作品の名前が分からないから、なんといえばいいのか分からない。今度調べてみようか、なんて考えつつ、伸びたその一束を手に取って軽く梳いてみたり) (3/31 21:55:36) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( ありがとうございました‼️‼️あとリラにも関係が欲しいのでください…🙋♀️🙋♀️🙋♀️ (3/31 21:56:15) |
| 稔/久墨 柊生 | > | ((戻れました~~~😌 兄を知ってる人とか幼馴染とか犬猿とか憧れとか可愛がりとかことあるごとに寄ってくる久墨をあしらって手錠を適当な棒とかに毎度繋いでくれる人とか。ほしいです。( 局地的萌 ) (3/31 21:56:38) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( 告白みたいなお誘いされてこれ成仏させるしかない(なに?)やばいどんなのがいいかな、掴みどころがないとは思っていそうだけれど なんかわえちゃん的に年下の魔法少年にこんな関係ほしい!みたいなの、ありますか😾💖 (3/31 21:56:49) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( やべ〰️〰️〰️レスを返せていない愚か者なんですけど、みのるちゃんの最後の局所的豪雨みたいなとこ気になりすぎて (3/31 22:03:15) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( しゅうくん可愛がりたさあります…🙋♀️🙋♀️😎😎 (3/31 22:06:11) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( ご歓談中に失礼!ロルを投げるので🥪注意です❗️ (3/31 22:07:24) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (あなたの言葉に、ツルギはそれまで崩さなかった端正な面をふっと綻ばせた。「相談」という仰々しい枕詞の後に続いたのが、目の前の甘い「副産物」を片付けてほしいという、なんとも微笑ましい懇願だったからだ。)(あとは、そうだな、自分が大の甘党だったから?)「これ、有名なパティスリーの苺ショートケーキじゃ……???俺がもらっていいのか?」(期待と、高揚感とで胸を躍らせる。甘いものには目がない。特に苺ショートケーキには。)(初めてショートケーキを食べたときのことを今も思い出せる。まあ、特殊な家庭なのもあり、誕生日はあるようで、存在すらしなくて、クリスマスも冷たい部屋に一人で。そんな記憶ごとさらってしまうような、熱い蝋燭が刺さった小さな苺のケーキ。みんなの笑顔と、センセイの笑顔が、何よりのトッピングで。) (3/31 22:08:43) |
| ララ / 宇津木 調 | > | 「(あの時から、好きなんだっけな。………随分、純真な心が、こんなとこに残っていた。)」(リボンが施されたその白い箱へ、慈しむように手を伸ばした。)(指先が箱の縁に触れる。慎重に、けれど期待に胸を躍らせる子供のような純粋さを一瞬だけ覗かせながら蓋を持ち上げれば、そこには宝石のように艶やかなケーキが鎮座していた。)(箱の中から現れた色鮮やかな層、ふわりと広がるバターと果実の濃厚な香りに、ツルギのレモン色の瞳がぱあっと輝く。) (3/31 22:09:58) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (いつもなら、「血糖値の上下で作業に支障をきたすので。」なんて味気ない返答をしていた彼だが、こればかりは違うらしい。ただ純粋に、目の前の贈り物を喜ぶ一人の青年としての表情。それは、普段の彼を知る者が驚くほどに無防備で、そして心からの歓喜に満ちていた。)「ありがとうございます、皇。こんなに素晴らしいものを独り占めできるなんて、今日という日は、どうやら私にとっても最高に運が良い日だったようです。」(目の前で意気揚々と食べることへ恥じらいと照れくささを感じたのか、箱をパタリ、ともう一度綺麗に閉じた。)「これはお部屋でゆっくりいただくとします。……ですが、皇。一つだけ、訂正と……いえ、私からも『相談』をさせていただいてもよろしいですか?」 (3/31 22:10:07) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (真っ直ぐに貴方を見つめる。先ほどの「かわいいツルギくん」という呼び方に少しばかり、不満というか…………否、居心地が悪いわけでもない。強いて言うなら子供のこだわり、わがままであるが。)「先ほど、私のことを活動名で呼びましたね。……仕事の場であれば、もちろんそれで構いません。それが貴方の選ぶ距離感であり、私たちの築いてきた信頼の形なのですから」 (3/31 22:10:37) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (そこで一度言葉を切り、アールグレイの湯気の向こう側、その麗しい容姿を、改めて刻み込むように見つめた。)(西日に照らされた貴方の姿は、まるで計算された照明の下にある舞台俳優か、あるいは美術館の奥深くに鎮座する最高傑作の彫刻のようだ。指先の動き一つ、睫毛の瞬き一つとっても、そこには天賦の才とたゆまぬ研鑽が生み出した「美」が宿っている。圧倒的なオーラ、カリスマ性、耽美を書いた谷崎潤一郎の言葉を借りるとしたら、「美は物体にあるのではなく、物体と物体との作り出す陰翳のあや、明暗にある」だろう。貴方の周りの明暗ですら、あなたを引き立てる美になっている。味より香りを楽しむ珈琲のように。) (3/31 22:11:48) |
| ララ / 宇津木 調 | > | 「ですが、こうして二人で茶を飲み、会話をし、偶然────いえ、偶然にしろです。この素晴らしいケーキを運んできてくださるような……そんな『プライベート』な時間においてまで、その余所余所しい名前で呼ばれるのは、少しばかり寂しさを感じてしまうんです」(少しだけ拗ねたような、顔をする。なんて子供なのだろうか。幼さを隠すトタンの壁は今は、もうどこにもない。)「せめて、プライベートでは。いや、あるいは、この時間だけでも構いません。……私を、名前で呼んでいただけませんか? 『調』と。変なお願いで、すみません。」(そう告げる姿もまた、貴方の目にどう映っているだろうか。ケーキの甘さに当てられたのか、あるいは頭を強打してるのか、熱に浮かされてるのか。) (3/31 22:12:29) |
| ララ / 宇津木 調 | > | 「……貴方は、本当にずるい人だ。自覚があるかは分かりませんが、貴方のその立ち振る舞い、その美しさは、時に言葉以上の説得力を持って私を惑わせる。ああ、恋心ではないんですよ、美術館に飾られている一等の彫刻品を見たときの高揚感と似た、愛着、みたいな。そんな貴方に『相談』なんて言われて拒めるはずがない。……だから、これは私からの対等な『取引』です」(ずるいのはどちらだろうか!どちらにせよ、得なのは絶対にこの男なのに。宇津木調がたまたまショートケーキが好きで、たまたま貴方が苦手で。それだけの話なのに、いじらしく交換条件というものを使おうとする。不器用で、自分の心情をストレートに伝えることができない。弱さ、というよりはこれが本来、この男が持っている性質なのだろうか。─────分かりやすく言うのなら、〝お強請り〟と言ったところだ。) (3/31 22:12:47) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 4018文字のラブレターでした。上位組三人相手になると「誰❓️」となるのが宇津木調という男 (3/31 22:13:40) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( WOW cute (3/31 22:14:38) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( エ〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️まって関係レスだけ送ってもう一度じっくり読ませて とてもcute (3/31 22:15:30) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( なないちゃん ¦ 好きです❕付き合ってください❕ほんとうですかありがとうございます❕( 春風? ) そうなんだよね組みたい気持ちと言語化出来る関係を組めるかどうかはまた別ベクトルにあって😔 印象から入るんだけど、スメラギはベリーくんの「魔法が好き」ってところを眩しく思うんじゃないかなと思ってて・・・( 好きだった経験があるので )だからそう思い続けて欲しい、自分のようになって欲しくないと過保護になれるんじゃないかとオタクは思ってて👉👈🥹 (3/31 22:16:04) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( いざ尋常に (3/31 22:16:18) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 嬉しい🎶ガチで作品名とかミスってたら殺してくれ、谷崎潤一郎さんとわえちゃん。(調子乗って本の引用するから・・・) (3/31 22:17:05) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( はいはい😌🥱😮💨 かしゃん、みたいに身近にある手すりとかに繋いで欲しくてほしい( 強 )空いてるもう片方の輪を自分の腕にかしゃんしてくれるような人でもいいです、がはは私は性癖晒しの恥知らず😁 (3/31 22:17:25) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 萌えの過剰摂取により、死____ (3/31 22:17:52) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( 手錠っていいよね…(今更) (3/31 22:19:10) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 遅延すぎだが年齢近いし、久墨くんの関係を攫いたいんですね、あ❗️絞首台はあっちだって❗️ありがとうごばいました。(死) (3/31 22:20:01) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | きらめきは、ドーパミンかセロトニンか。知らないから俺達は結局、日常を重んじるしかなく。きらめきを胸の高鳴りと勝手に解釈をして、きらめきを行動の指標にしたりする。それは愚かだろうかと空に問う。「 んはは、雰囲気っつうのかな、空気? 」 インスタントだし変わらない、その通りだ。かんたんに否定された言葉に左記を述べ、手持ち無沙汰になった手でスマホをポケットに突っ込む。どうせおもしろくもないニュースだ。/ コーヒーをいれるあわい、彼は。おのれの言葉に自分の髪を一房つまみあげ、ふいに見つめる。あまり絵画はよく知らない、と述べるのに、そうかと目の奥がひらく感覚。おのれが知っていることは相手も当然として知っている気になる―――わるいくせだ、人間の。なにとなく、意外だなと思った。記憶のなかの、数度見かけたことのあるあなたにはおだやかに笑むすがたがあったからなにとなく、美術館が似合うイメージがあったのだ。「 ゴッホは、南仏のアルルで―――青や紫とひかりで出来た、黒が存在しない夜を見つけたんですって 」「 リラさんの髪見てたらきっとこんな色だったんだろうな―――って、ふと俺は思いました 」 (3/31 22:21:32) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | 手から離れた髪が重力に従って落ちるのをみとどけて、お湯が注がれたマグから午後のキッチンにコーヒーの匂いがふわりとただよう。誰が作っても同じようにおいしいがコンセプト。だけれどやはり、人に、あなたに作ってもらった方が自分でいれるよりおいしそうな気がするのだ。気のせいでもいい。きらめきの構成要素にセロトニンがわずかでも含まれるなら、これはきらめく。「 絵は、あまり興味ない? 」「 俺もあんまり詳しいわけじゃないっすけど、ごくごくたまに行くことがあって 」 (3/31 22:21:45) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( 時間もらったわりに短かくてはらきり(;;) (3/31 22:22:02) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( んぇ〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️大変素敵なお返事でした・・・・お返事をしたためてきます・・・・😭💓😭💓😭💓😭💓 (3/31 22:22:45) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( 久墨くんと関係を頂きたいのですがお兄さんと何歳差ですか(;;) 見落としてたらごめんなさい(;;) (3/31 22:23:40) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 東雲さんに手錠は似合わないから久墨から逃げてください😭 久墨目線、たぶん東雲さん優しい!=兄に似てる!から危ない人です。”きらめき”奪いにいっちゃうから、、ね、、(だめです)甘やかされると手錠で捕まえに行っちまいますよ( 逮捕 )▷▷晏月さま (3/31 22:23:42) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( そしてあの、自分、強欲なんですが手錠関係( 手錠関係⁉️ )に立候補いいすか これが遺言です猗窩座私鬼になりたい (3/31 22:24:18) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( んえ~~~🐐🐐関係こんな組んでよし🫱させてもらったら今日を命日とするしかなくて。ちょっと、あの、ひとつずつ関係大事にさせてください (3/31 22:25:34) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( なないちゃん>大丈夫だよー‼️‼️とてもとても素敵なので私は感激しております… (3/31 22:31:11) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( 稔さま>それでいいんです…😁適度に東雲を振り回してくれる後輩が欲しいんだな…😎😎 (3/31 22:32:31) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 宇津木さんには久墨、俺のこと裁いて欲しいとか思っちゃいそうで背負わすなそんなもの❕️❕️の意識あります、、。戦力的に絶対力にはなれないのに、何も聞きたくなくて耳をふさぎたい~みたいな時に。かわりの耳とか、聞かなくて済むよう身ぶり手ぶりで寄り添うような友人………?( 烏滸がましい )置物 とかなりたかった、です、、(そっか)▷▷ララさま (3/31 22:32:35) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 兄さん年齢決めてなかった❕️22歳かな❕️3歳差です。狙い撃ちです。関係ほしいほしいなのですが、えっっお兄さんつながりで何か、もしかして 関係いただける感じですか……❔️▷▷七井さま (3/31 22:34:53) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( わえちゃん /こちらこそ好きなのでよろこんで😾 まーーじでそううまく言えないのですが当方もおたくなので取り敢えず方ってみます(❔)多数の犠牲を払ってここにいるスメラギくんから見てベリーが眩しく思うの、まずはありがとう⋯⋯ ベリーはぱっと見て花があって華やかで、無二のスメラギくんの祝福を魔法としてきっとだいすきだろうなと思っています🥲🤍 なんだろーーうまく言えないのですが、スメラギくんには 心配しなくても俺はずっと魔法か好きだよと言ってあげたさがあって(何様❔)その過保護を流しつ受け止めつつ、させてほしさがあるなと考えました⋯⋯⋯💬🎀 (3/31 22:35:51) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( えん、時差なんですけど央も柊生くんとの関係欲しくて …👉🏻👈🏻 (3/31 22:37:50) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 手錠関係ありざ~~~す❕️❕️❕️売った❕️❕️ありがとうございます❕️❕️❕️😭🫱 猗窩座と一緒にかえってきておくれ 。ファミリーになろう。(?)ちなみに久墨の空いてる手錠を棒に繋ぐタイプですか?ご自身に繋いでくれるタイプですか?初めてこんな会話するんですけど、聞き方あってますか?▷▷わえさま (3/31 22:38:29) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( 稔ちゃん /んわーーお兄さん、ベリーと同い年ですね🎶 お兄さん繋がりあるかなと考えて聞いてみたのですが、ベリーとかいう男、ふつうに他人に興味なくてつんでます、どうしよう お兄さんの知人とかに久墨くんてちなどんな感じ、どんな感情とかいったん聞いてもいいですか😿😿 (3/31 22:40:13) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( みのるちゃん!💌>え❗️全然裁きを求めるなら裁きます❗️(容赦ないんだ)不純な理由で魔法少年になったのか。生半可な覚悟だな。死ぬ前にさっさとやめてしまえ、それは少なくとも俺が定義する正義ではない!とか言い始める、割と普通にめんどい人!!!(終わり)後者の関係だったら割と深めなので昔からの付き合いがあったほうがいいのかな🎶と思ったりします、10の時から養護施設にいたのでちと厳しいか?と思ったりしますが・・・😭(全然、訓練生の時に仲良くなったでも◎)後者であれば昔の話などぐちぐち悲観して喋るし、こっちもめんどいかもなんですが・・・(割と全部めんどくてシヌゥ❗️)(犬猿か、親友か、の圧倒的振れ幅) (3/31 22:42:42) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 央様、逃しませんから。組みましょう関係🔥 藤崎さんには弱っちい下がれ魔法の使い方間違ってるぞ、のあたり厳し優し言ってもらえるイメージありまして。それだったら久墨はたぶん嬉しいと思うんですよ🫱 いつも出来ないもんね、である意味放置された男なので。で、ご指摘をにこにこ聞いて、なんなら毎日聞きに行っちゃうので嫌われそうですね。久墨、ダメかも❕️❕️❕️▷▷央さま (3/31 22:46:46) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 知人全員知っておきたい気持ちはあったかなと❕️気質はストーカーで←兄さんの好きなものに興味があるし、いい人ならあわよくば俺にも分けてくれないかなくらいの思考のヤバイやつ、で。好きな人の好きなものが欲しい。でもゴミすぎ~~って自分を止めるから、極力兄さんの周りの人と関わらないようにしてました。たぶん。ゴミ扱いなので、自分以外はすごい人だし苦手とか嫌な人 基本は、いないかと、、🤔▷▷七井さま (3/31 22:54:30) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( ちょと短くなっちゃいましたがお返事出来たので投げます〰️〰️❕挟まれ注意❕ (3/31 23:00:15) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (3/31 23:00:26) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | 「 そんなに喜んで貰えるなら、押し付けた甲斐があるというものだな。 」 (3/31 23:00:46) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | パタリ、と大切そうに閉じられた箱を見届けて、彼の手つきを眺めながら、嶺月は手元のティーカップを僅かに傾けた。揺れる水面に映るのは、そして貴方から見ても目に入るのは、優しい顔をした男の姿になることだろう。 ——— 蓋を開けた瞬間に溢れ出したのは、胸焼けするぐらい甘い砂糖の匂いと、それに負けないほど鮮烈な、十八歳というまだ年若い少年の、可愛らしい桃色だった。 先程まで演算機もかくやの勢いで整然としていた彼の相好が、硬い雰囲気そのものが、見る影もなく崩れてゆく。レモン色の瞳に宿った光はどんなネオンの輝きよりも純粋で、思わず目を細めたくなるほどに眩しくて……。ああ、やはり、渡して正解だったと思わせてくれる。彼の内側に飼われていた真っ直ぐな子供の姿を引き出すのが、たかが一切れのケーキであったという事実に、くく、と密やかな笑いを漏らした。部屋でゆっくり食べたいというわがままだって、そうして持ち出してくる交換条件だって意地らしくて、好ましくて、可愛らしいじゃないかと。 (3/31 23:00:56) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | 「 ———……へえ、活動名じゃなく、本名で、か。 」 (3/31 23:01:14) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | 嶺月は組んでいた足を組み換え、肘をテーブルに付いて、掌に顎を乗せる。視線を外さず、じっと彼の瞳を見続けるのは、その言葉に隠された真意を探ろうとしているからだ。言葉なんてただのお飾りに過ぎなくて、人はすぐに嘘をつくから。勿論、彼がそうだと言いたい訳ではなくて。あなたの前にいる男は、そんな些細なやり取りすら勘ぐってしまう愚かな大人だって、態とらしく知らしめてみたくて。寂しい、と彼は言った。プライベートな時間において、活動名で呼ばれることに。それは彼の言うように、築いてきた「 魔法少年同士 」という機能的な信頼関係の枠を超え、もっと個人的で、もっと脆い、ただの人間としての繋がりを求めているという告解に聞こえてしまう。 ひとつ。 大前提として、この男は、「嶺月 皇」と呼ばれることがあまり好きではない。かつてそう呼んでくれた友人を思い出してしまうから。本名で呼び合い、青臭い夢を語り、明日が来ることを疑わなかった日々を思い浮かべてしまうから。また失ってしまうのではないかと、分不相応に恐れてしまうから。———けれどそれを、あなたにも押し付けるなどできるはずもなくて。 (3/31 23:01:27) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | 「 …………参ったな。 」 (3/31 23:01:38) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | 「 歳下にそうまで言われてしまっては、降参せざるを得ないじゃないか。……いつの間にそんな愛らしい我儘が言えるようになったんだ? 」 (3/31 23:01:51) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | カップを置き、ふと微笑んだ。僅かに下がった眉で困ったように首を傾げるその表情はなんて狡い、と言外に表す正直さで、らしくないと思われてしまうかもしれない。計算され尽くした狡さで世を渡り歩く自身と、そんな懐に何も知らない顔をして飛び込んでくる彼の、どちらがより狡猾だと言えるのだろうか。おそらく、どちらもなのだろう。熱烈な告白のような取引を持ちかけられてしまっては、若いなと笑い飛ばすことさえ躊躇われてしまう。美術館の彫刻品なんて言葉は、嶺月にとっては極上の褒め言葉に違いないのだから。だって、それぐらい完璧で、欠点のない姿を見せることが出来ているということで、まだ存在意義を失っていないと、いちばん手っ取り早く知ることのできる方法なのだから。それを知ってか知らずかは分からないけれど。 (3/31 23:02:03) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | 「 いいよ、調。お前がそれを望むなら、私としては答えてあげるのは吝かじゃない。流石に大勢の前では、少し憚られるが……まあ。 」 (3/31 23:02:16) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | 「 こうして二人きりの時ならば、望むように呼んであげよう。 」 (3/31 23:02:34) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | そうして、態とらしくくつくつと笑う。まるで蝶が瞬き空を舞うように、その瞳には魔法少年としてのスメラギを少し透かして、『 嶺月皇 』が揺れていた。条件として、あまり人前では皇という名を口にしないように、なんて念を押すのは、歳下に譲歩してしまった僅かな悔しさと、そこまで出来るように強い同僚を持つことのできた喜び故。むしろ、そんなことで大事な取引を使ってしまっていいのかと、揶揄う仕草だって。 (3/31 23:02:41) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (3/31 23:02:43) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( 以上・・・・・😤😤😤 (3/31 23:02:53) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( へへ、幸せ空間がここに・・・・・・・ (3/31 23:04:59) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( お返事投げます‼️🥪注意です‼️ (3/31 23:05:07) |
| 晏月/東雲 李織 | > | …どうぞ、出来ましたよ。…それなら、俺からみたらベリーくんも美味しいコーヒー作れそうですけどね。(ことりと相手の目の前にベリーを纏ったマグカップを置く。それぞれのモチーフの色。棚に入っている他のマグカップも、他の魔法少年のモチーフを彩ったものであり、どうやって作っているのか、それとも買っているのか、なんて余計なものを考えてしまう。小さなことだけれど、ここにそのマグカップが存在する限り、自分はここにいていいのだと、また魔法少年としての存在を、確かめることができる。我ながら、女々しいなとは思うけれど、そんな些細なことに縋るしか出来ないのだ。彼の言葉ににこりと笑っては、同じような言葉を返して。ふう、と出来たてのコーヒーに息を吹きかけて冷ませば、一口啜り) (3/31 23:05:11) |
| 晏月/東雲 李織 | > | …いえ、興味がない、と言うよりは、機会がない、と言った方が正しいでしょうか。絵画に対する知識が無いもので、…というのは言い訳ですね。(彼の言葉に少し考える。絵画──美術館にはあまり行った記憶は無い。図書館の方がよく通っていた気がする。何となく、知識がないと楽しめないような、そんな気もしていたのだ。偏見だったか、興味は無いわけではないし、楽しめるようになりたい、なんて思えば)……ベリーくんは、詳しいですか?…一緒に、誰かいた方が楽しめるかと思って。 (3/31 23:05:25) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( 短くなってしまったー😭😭申し訳ない‼️‼️ (3/31 23:05:36) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( やった〜〜〜〜❕全部雅が言いそうすぎて🤦毎日聞きにくるの可愛すぎるが❔まあ、雅は度が過ぎると「邪魔」と一蹴してそうですけど……💧きらめきを失いたい、または失わせたい柊生くんと、きらめきを失うぐらいなら戦死したい雅で一種の破滅願望的なのが似通ってるようで真逆という … 柊生くんが攻撃魔法の方が得意なこと見抜いてたりするのかな〜〜そこを指摘して微妙な空気にしたいです👊🏻😸/稔ちゃん (3/31 23:06:42) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( ま、迷う❕️裁かれたい❕️( なに )でも仲良くもなりたい…………。「死ぬまえにっ、て優しい〜」とか「正義って俺には勿体なくない?他に使いなよ」「そんなに声だすと疲れちゃうって~、はい、息継ぎしよ。俺より上手に息できるよね?」とか煽りみたいなことしか言えないから犬猿できますやれますきっと🥲🤍 深い付き合いはトップ組の様子を見るのが大の好きなので、、いや全然深仲良ししたいけど!!犬猿、もらっちゃいたいなとか図々しく思っていたりですね👉👈▷▷ララさま (3/31 23:06:52) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( そしてだいぶ眠たくなっちゃったので、わえはこの辺りでお暇させて貰おうかなと・・・・😭😭😭 (3/31 23:07:54) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( ハアハア素敵なロル … 💓 (3/31 23:08:16) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 了解だよ!!認めて、おくので、ロルを・・・(腕のなかで、ぎゅ) (3/31 23:08:55) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( 目がシパシパで滅・・・( 失明 ) 関係レスぜって〰️〰️〰️逃したくないんで、スクショ撮ってまた次会えた時に突然返事投げつけることをお許しください😭😭 何❓場所が違う❓ここは生活支援課❓ (3/31 23:10:02) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( あたしも腕のなかでぎゅとされた可能性があるってことでね・・・😄😄 寝ます‼️‼️‼️‼️みんなおやすみなさい〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️💓💓💓💓 (3/31 23:10:36) |
| おしらせ | > | わえ / 嶺月 皇さんが退室しました。 (3/31 23:10:39) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( わえちゃんおやすみなさ〜い❕😴 (3/31 23:11:39) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( わえちゃんおやすみなさい❗️🥺💤 (3/31 23:12:37) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( わえさまお休みなさい、手錠の空いてる片方握っておきます🙂↕️🤍 (3/31 23:14:18) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( みのるちゃん💌>犬猿も𝑽𝑬𝑹𝒀𝑪𝑼𝑻𝑬なので大歓迎だよ😭💖✨🫶🏻/煽り性能高い久墨くん、好きよ💋💋💋意外と真逆な二人可愛くて好きです、メロメロ。(鳴き声)煽られてムカつくけど年は近いし後輩にあたるから死んでほしくないよ〜〜と思ってるはず、犬猿のふとした時の相手を気遣う姿にメロつく派閥の人間で・・・・ (3/31 23:16:59) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( おやすみなさい〜‼️‼️ (3/31 23:17:31) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、七井 /朝日奈 永さんが自動退室しました。 (3/31 23:18:44) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( なないちゃんおやすみなさい😭🐑💤 (3/31 23:20:27) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 七ちゃんもおやすみなさい😿😴 (3/31 23:23:22) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( なないちゃんおやすみなさい〜‼️遅くまでありがとう‼️‼️ (3/31 23:26:17) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( すごい、終わりの望み方 真逆なの良くお気づきになられて、、。破滅に目が向いてるのに結果が全然ちがう。そこすごく良い味します🫱 戦闘魔法のところつっつかれると、まさかそんなゴミがそんなそんな ………… ばれた、どうしよ。くらいのノリで初めてくらいに言葉につまりたいよ。野蛮な戦闘魔法の使い方するから、自分の本質みたいで嫌だし絶対見せたくないしで。え?特に得意じゃないですね〜で誤魔化すしかない、気まずい空気も吸わせてください🥲🤍▷▷央さま (3/31 23:26:52) |
| 稔/久墨 柊生 | > | ((七井さまお休みなさい🙂↕️🤍またお話させてください、ね (3/31 23:27:17) |
| 稔/久墨 柊生 | > | ((私も明日が早いのでそろそろお休みさせてもらおうかなと思います。お返事返せてないのだけが申し訳ないのですが………次にご返信させてください、是非に🙇 (3/31 23:29:00) |
| 稔/久墨 柊生 | > | ((雪崩で申し訳ないです、いっぱいお話ありがとうございました❕️また色んな関係ください、成りもさせてください、おやすみなさい~~🌃🛌 (3/31 23:30:01) |
| おしらせ | > | 稔/久墨 柊生さんが退室しました。 (3/31 23:30:04) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( みのるちゃんもおやすみなさい!いい夢見てね! (3/31 23:32:01) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 稔ちゃんもおやすみなさい❕関係の話あっためときますね😌🩷 (3/31 23:32:04) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( 稔さまもおやすみなさい〜‼️またお話させて下さい‼️‼️ (3/31 23:32:12) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( というかバディも欲しいんだよな・・・4人でバディは可能?(それはバディと呼ばない) (3/31 23:34:01) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( バディ欲しいわかる……なかなかそこまで関係性が辿り着けていない……😔😔 (3/31 23:38:37) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 四人バディしぬ、みんなのバディへの対応とか見たいよ‼️😾 (3/31 23:39:31) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( バディができたらめっちゃ過保護になりそうでウケてます、死んでほしくないし怪我してほしくない、でも魔法少年だから怪我は仕方ないし・・・・みたいな葛藤を一人で抱いてそう😾 (3/31 23:43:04) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 雅はある程度強くないとバディにしなさそうではあるので、「勝手に死なないでね」って言うぐらいですが(そんな無茶な💧)顕著になる行動としては、自分の話をするようになるし何かと共有するようになる、己と言う存在を知っていて欲しい (3/31 23:48:56) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 過保護な宇津木くん見たいよ〜〜〜❕ (3/31 23:49:38) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( 過保護可愛すぎる…🫶🫶 (3/31 23:51:09) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 雅くんとバディ組みたいよ〰️〰️〰️〰️😭💦💦(交流の幅が狭くなることはわかってるんですが、わかってるんだけど、さあッ‼️‼️‼️‼️)(欲に勝てない人間) (3/31 23:52:39) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( え、え、え〜〜〜⁉️いいんですか⁉️いいんですか⁉️ぜひうちの雅をよろしくお願いします🥺🥺🙇🙇 (3/31 23:55:07) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 突然の告白に動転、めっちゃ手汗出てきた(汚い)雅に過保護な宇津木くんが見れるってこと❔央に都合のいい夢じゃない❔😭💧 (3/31 23:57:06) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( 眠くなってきたのとお二人のお邪魔になってはいけないので落ちますね〜‼️おやすみなさい‼️ (3/31 23:59:43) |
| おしらせ | > | 晏月/東雲 李織さんが退室しました。 (3/31 23:59:47) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( ひゃ😭😭😭おやすみなさいだよ😿💤 (4/1 00:00:47) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( こちらこそいいんですか⁉️⁉️⁉️了承していただけると思ってなかったため、突然暴れ出す患者の画像になってる💦💦💦/年上なのに過保護にしちゃいます😸🫶🏻雅くんさえ嫌じゃなければなんですが・・・・😣 (4/1 00:01:24) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( おやすみなさい😴❕ (4/1 00:02:17) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 実は以前より宇津木くんのバディを虎視眈々と狙っていた、とカミングアウトをさせていただきます😾ツイ廃の央にわかり過ぎる例えだ、雅はまんざらでもなさそうですよ‼️「俺が信用できないの」とか言いつつ、葛藤しすぎて宇津木くんの気持ちが沈まないように側にいたり … 年上に過保護な年下めちゃかわ❣️すぎるのでぜひお願いします🙇🥺 (4/1 00:06:14) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( マジですか!めっちゃ嬉しくて、やっぱり命日?(素敵な立ち絵を見れた)(素敵なロルを見れた)(雅くんとバディ!!!👈️NEW❗️)「信用はしてる。が、人間何があるかわからない。所詮、俺たちは、魔法を持ったただの人間なんだ。」とか言い出しますよ(難儀な男・・・😮💨)全然雅くんの生い立ちとか身の上話を聞きたいし‼️‼️‼️やはり、愛─────(訳:大好きなので結婚してください!💍(付録で500カラットのダイアモンド付き)) (4/1 00:10:30) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 今日という素晴らしい日に乾杯、です😫😫信用はしてる👈🏻特大ニチャ顔 えーん、宇津木くんがちで可愛い傷ついて欲しくないと言うことは本当に大切に思ってくれていると言うわけで、つまり愛❣️雅が撫で回してあげるからね バディになる前から、宇津木くんには自発的に話しかけにいくことが多かったと思う😖🤍宇津木くんなら絶対真剣に身の上話聞いてくれると言う確信、教会で誓いのキスをする準備はできてますよ💍💋 (4/1 00:20:00) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 撫で回してくれるの🥹大人しく撫でられるし、満足げな表情をしてやがる!そこを変わってくれよ〜〜〜〜ッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️😔💖💦💦💦身の上話めっちゃ真剣に聞くけど、こちらからは爆重すぎて言わないと思うので聞きたかったら根気強く頑張ってください・・・・、背後同士では共有したいとは思っています😣✨/勝手に戦闘の相性いいし、バーサーカー(?)同士だし!!とか思ってたけど現実になるとは思ってなくて、幸せ・・・😸(ニチャ笑顔)(天井に口角が突き刺さる図)いつどこでどうやって出会ったのか、とかも詰めたい所存です・・・😣 (4/1 00:28:20) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 宇津木くんを撫でるの結構好きだから、喜んでもらえてよかったね雅🥲チラッと今まで聞いた話だけでも重いのが分かってて … 過去話振るたびうまく躱されてを繰り返してきたから、毎回言ってくれないんだろうなとは思いつつも知りたいので根気強く頑張ります🥹💪共闘也のときに相性良すぎでは❔と思ってたのは央だけじゃなかったんだ😻魔法少年になってからなのか、それとも養成学校から付き合いなのか … 個人的にはこの間の養成学校時代の二人の会話がとてもキュートだったので、養成学校時代にであってて欲しいという気持ちはあります😖 (4/1 00:39:24) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( ウオゥ(鳴き声)・・・やりたい成りが、増えていく一方で、腕がもう5本欲しいかも💪🏻〰️(キメラ❓️)過去話をすると取り乱すってのもあるだろうし、ストレス社会の魔法少年にストレスを与えたくないのも、ある・・・(きらめきは本当に大切だから😞❗️)背後同士だけでも過去交換しとこうね🔄🤝🏻/やっぱり養成学校からがいいよナ〜〜〜ッ‼️‼️飛び級という都合のいい制度を使っているので(素直すぎ)、同級生にでもしちまおうかな、と企んでいたところです😸✨魔法少年登り詰めて、再会した時に養成学生時代との性格のギャップでめちゃ驚いててほしいし、ほんまに過去成りもしたい(だめかも) (4/1 00:48:45) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( えーん宇津木くんほまに優しい…😭きっと雅は宇津木くんが辛い目にあっていたのを知ったらブチギレるしきらめきが不安定になるから … 背後同士で交換しましょう、央が大号泣してしまう可能性もありますが あ〜〜〜そっか、飛び級制度があるから同級生にもなれるんですね⁉️感謝🥲🫂🫂二人ともめちゃくちゃ変わってるもんね、魔法少年になって初めての顔合わせで固まる二人、見たいかも❣️前述の通り雅はくそ生意気で口が悪かったため、きっと友達(雅は友達だと思ってねーしみたいなムーブかましてましたが)は宇津木くんだけだったんだろうな…過去也したいよ、バディ絵も書きたい、宇津木くんへのデカ感情を綴ったソロルも書きたい、やっぱり神になるしかないのか……… (4/1 01:00:50) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 友達だと思ってねーしムーブ可愛すぎるWWWほんとに、感謝なのでバディ絵描かせてね、元絵がかっこよすぎて超えるどころか同じとこまでいけるか怪しいんですけど😣💖/ソロルで書こうと思ってたんですが、簡潔に端的に抜粋して話すと、そもそも望まれて生まれてきた子じゃないから戸籍ないよ!⇨父親ですらない(恋人)の男と母親にDVを受けてました(でも母親は大好きでした・・・)⇨9歳の時に魔人に襲われて目の前で両親が死に、自分も生死の境を彷徨いましたよ!(耳が聞こえなくなった)⇨養護施設に保護されて、やっとこさ戸籍登録!憎い!殺す!みたいな負の感情で魔法少年になりましたよ!(今ここ)みたいな感じで確実に優しい雅くんはキレちゃうと思われます😔(無念❗️)/魔法少年になってからの初対面見たすぎるな、気不味そうでかわいいし、お互い何があった!?状態だと思います、雅くんもだいぶ丸くなってそうだし・・・😸 (4/1 01:09:55) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( ほまに斜に構えたくそがきだったので…😫きゃーーーーーー嬉しい❕央の人生に生きる希望が灯されました😻😻いやいやいや全然😾お、重い…………😭(号泣)雅が聞いたら100%怒り狂い、やり場のない怒りで街が一つ壊滅しそうな勢いですよ😣え❔そんな状況で負の感情とはいえ魔法少年になり、結果的には人を救っている宇津木くんほまに偉すぎるからね、絶対しあわせにします😭😭😭雅はCSにもちょこっと書いたんですけど、ごく普通の一般家庭で育ち、とある日に両親が二人とも見知らぬ子供を庇って死亡し、そこからは顔も知らない親戚の家に引き取られて逃げるように養成学校に入ってます❕引き取ってくれた親戚とは折り合いが悪く💧そしていまだに両親のことを引きずっているので、割と人がしぬことに耐えきれないぐらいのメンタルです 雅も時間をかけて人間らしい振る舞いをすることを覚えたのでね❣️宇津木調って名前を二度見してしまう雅は、いる (4/1 01:26:23) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 街一つ壊滅させるはガチでヴィラン側の発言でヤバい😸💦💦(ヴィラン明星くんが爆誕した❗️)友人というか、養護施設とか養成学校での人間関係には恵まれたので始めた理由が邪でも頑張ってみようとなり、今の宇津木がいます😸✨割と荒波に揉まれるような人生を送ってきましたが、頑張って幸せになっていこうな・・・(言うまでもなくトラウマとか、ありますが・・・😞💦💦💦)ううん、可哀想で、ララが幸せにしたいと思います😣きっと魔人に普通に殺された事実よりも、自分の息子との未来より、見知らぬ子供を選んだことに傷ついてるのかな、と思ったり😭これは絶対にifですが、宇津木が死んだらほんとに今度こそ廃人直行(逆も然り)なので、二人で協力して生きていこうね・・・‼️‼️‼️ガチ困惑でおもろい、同姓同名にしては奇抜な容姿してるから、な・・・ (4/1 01:36:03) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( ララは明日午前中にバイトが入っているので、今夜のところはここで失礼します❗️レスは蹴ってもらっても構いませんし、返信頂けたら返します🥹💞💞💞 (4/1 01:37:20) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( おうちゃんもいい夢見てくださいね‼️‼️何かしらのバディイラストを、明日描きたいと願望だけ残しつつ寝ます!おやすみなさい🐑💤 (4/1 01:38:14) |
| おしらせ | > | ララ / 宇津木 調さんが退室しました。 (4/1 01:38:18) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( バイト入っているのにここまでお付き合いしてくれてありがとう😭次のときまでにレスあたためておきます❣️おやすみなさい 😴 (4/1 01:38:49) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( バディイラストを楽しみに央も就寝します🛌 (4/1 01:39:14) |
| おしらせ | > | 央/藤崎 雅さんが退室しました。 (4/1 01:39:16) |
| おしらせ | > | 晏月/東雲 李織さんが入室しました♪ (4/1 20:00:54) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( こんばんは〜‼️バディだ‼️‼️いいな‼️‼️ (4/1 20:01:05) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( 李織は軽口叩けるような同僚(年齢差問わず)、弟みたいに可愛がれる後輩、静かに寄り添ってくれる後輩…とかそんな関係が欲しいですね…… (4/1 20:19:30) |
| おしらせ | > | ララ / 宇津木 調さんが入室しました♪ (4/1 21:03:47) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( こんばんわ😸全てを終わらせてきましたよ😾 (4/1 21:04:15) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( こんばんは〜‼️‼️おつかれさま‼️‼️ (4/1 21:10:47) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ララ / 宇津木 調さんが自動退室しました。 (4/1 21:29:18) |
| おしらせ | > | ララ / 宇津木 調さんが入室しました♪ (4/1 21:30:33) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( ハァッ!!(呼吸音) (4/1 21:30:45) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( おかえりなさい‼️ (4/1 21:33:10) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 25分ってほんとに短くて・・・(言い訳) (4/1 21:33:47) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( わかる…分かるよその気持ち… (4/1 21:34:53) |
| おしらせ | > | 八雲 / 参加希望さんが入室しました♪ (4/1 21:36:50) |
| 八雲 / 参加希望 | > | (( 歓談中失礼いたします🙇 CS投下報告と参加者様がいらしたので御挨拶に参りました❕ (4/1 21:37:15) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 八雲様こんばんは🎶初めましてかもしれない(記憶喪失)ので、ご挨拶をば❗️スコア上位魔法少年『ペールホワイトリリー』の宇津木調で参加させてもらっています、『ララ』と申します‼️呼びタメ大歓迎なのでララ美でもララ子でもララ男でも何でも呼んでくれると嬉しいです🥹💞距離の詰め方がバグか?くらい速いので(光速)鬱陶しかったら言うてください😅 (4/1 21:41:56) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( こんばんは〜‼️私もご挨拶を…‼️魔法少年ライラックの東雲李織で参加してます、あずきと申します‼️なんとでもお呼びください、よろしくお願いします‼️‼️ (4/1 21:45:59) |
| 八雲 / 参加希望 | > | (( すいません、ずっとCSとにらめっこをしておりまして、しっかりとした顔出しはこれが初めてになります😢(無礼者)宇津来くん、舐めるようにCS見ておりました…❣️(ビッグラブ)ご丁寧にありがとうございます❕こちらも呼びタメ大歓迎なので仲良くしてくださると嬉しいです🤍 CSに不備がなかった際にはたくさん絡んでくださると嬉しいですというか絡ませてください❣️ (4/1 21:46:03) |
| 八雲 / 参加希望 | > | (( 初っ端から漢字間違えてしまった、切腹します。宇津木くん…… (4/1 21:46:39) |
| 八雲 / 参加希望 | > | (( 東雲くんも目に入れたいくらい可愛くて悶絶しておりました…👀 当方もなんでも大丈夫ですので、呼びやすいよう呼んでいただければと思います🫶 (4/1 21:48:34) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( ありがとうございます嬉しいです〜🎶🎶真白くんも可愛くて可愛くて…あの儚げな感じで口調が荒いの非常に癖でございます…🫶🫶 (4/1 21:52:34) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( へへ、なかなか珍しい(?)苗字だと思うので大丈夫❗️やぐもちゃん呼び&タメ失礼しますよ🎶/小雪くん、まず、破天荒な性格なのに名前がめっちゃ可愛いのと、容姿がめっちゃうとぅくしいのと・・・(ヲタク語り、始動────)荒々しい喋り方なくせして(くせして❓️)フレンドリーで接しやすいのが、ほんまに大好きです😢💖🫶🏻🫶🏻🫶🏻果てない自己犠牲の精神が、ホマに悲しいし、温めてあげたいし・・・・、ぜひ絡ませてほしいです!よ‼️絶対素っ気ない対応してしまうんですが、宜しくね🥹💞 (4/1 21:53:29) |
| 八雲 / 参加希望 | > | (( 珍しすぎて覚えていたはずなのに、なぜ…一生の不覚😞 こちらも次からタメ失礼します🫶 エー⁉️うれし、嬉しい…😢🤍 見た目とのギャップを上手くできたらいいなーと思って産みました❣️ どんな人にでも本気で嫌がられない限りグイグイ行きたいと思ってるから、宇津木くんにもたくさん絡みに行きたいキモチです🙌 宇津木くんの真っ直ぐで誠実なところを美しいと思うし、芯がしっかりしている人は大好きなので冷たくされてもめげることはなさそうだなと…おれを、あっためてくれ(いいえ) (4/1 22:00:13) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 生まれてきてくれて、ありがとう。この世に感謝、やぐもちゃんに愛と感謝と金(💰️)を───😞💖美しいと思ってもらって、宇津木も𝑺𝑶 𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀💋、押しに弱い傾向があるので3回くらい成りをしてくれたら打ち解けるはずです❗️(メタ発言)美しい代表だったらスメラギくんに憧れを抱いてたりするのかな、なんてよそよそで妄想を膨らませていました🥹💞やぐもちゃんも小雪くんも温めますよ、炬燵でみかん食べような😉 (4/1 22:08:37) |
| 八雲 / 参加希望 | > | (( 現金で笑っちゃった、賄賂❓💰 ガチメタ発言きた、それじゃあ5回成りをして心の友になりたいと思います(強気❕)スメラギくん、美しすぎるよねー⁉️宇津木くんとスメラギくんのバディ、壁になって見たいです(ホン𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚…)色んなベクトルの美しいを人に抱いてそうだけど、確かに4人の中であれば魔法少年としても考え方も生き様も憧れ❓尊敬❓は強そう❕ 冬嫌いなくせに冬の風物詩は好きっていう我儘野郎ですが何卒❣️ (4/1 22:15:46) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 心の友!になっちゃうか・・・😼(にちゃり)(某ネコ型ロボット漫画の暴君)スメラギくん、ほんとかっこよくて・・・、わえちゃんのイラストがとってもマジで好みすぎて舐め回したい所存。ずっと言うから‼️‼️曾孫の代まで伝える、神絵師だと(執念)人によっては美学を重んじるのも美学だからね(ドグラ・マグラかなんか❓️)、宇津木は正義と平和を美学としているので、フレンドリーな小雪くんは嫌いじゃないはず🫶🏻/自認がクソみたいな生き様なので・・・(重いよ!)生き様はお手本にはなれないんですが、それはほかの三人に補ってもらって、強さを磨こうと思います😃 (4/1 22:22:32) |
| 八雲 / 参加希望 | > | (( ごめん、ちょっと眠気が強くなってきたので落ちる前に寝ようと思います・・お話してくれてありがとう、レス蹴りほんまごめん😢 またお会いした時にもっとお話させて欲しいよー😭 おやすみなさい…🌙 (4/1 22:33:41) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( 了解だよ〜ッ、ララもそろそろ寝落ちそうなので、退散します(俺は、雑魚だ・・・)😭 (4/1 22:34:23) |
| 八雲 / 参加希望 | > | (( そして書置きで申し訳ないです、CSのパスワードがなぜか相違してしまうため大変お手数なのですが消していただけると大変嬉しいです、何卒お願いします…(主様へ) (4/1 22:34:36) |
| おしらせ | > | 八雲 / 参加希望さんが退室しました。 (4/1 22:34:52) |
| ララ / 宇津木 調 | > | (( お疲れ様だよ〜🥺雪崩になりますが、ララも今日のところは失礼します❗️ (4/1 22:35:37) |
| おしらせ | > | ララ / 宇津木 調さんが退室しました。 (4/1 22:35:40) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( お二人ともおやすみなさい〜 (4/1 22:36:13) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( 体調不良ロルとかしたいなと思ったり思わなかったり…どうせ相手がいないなと思ったり… (4/1 22:54:16) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、晏月/東雲 李織さんが自動退室しました。 (4/1 23:19:18) |
| おしらせ | > | ララ/宇津木 調さんが入室しました♪ (4/2 19:38:06) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( こんばんわ‼️作業しながら待機したいと思いますよ🎶 (4/2 19:38:30) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( 過去話という名のノベルゲーム(❓️)(ゲームではない・・・・)を作っているものの案外難しくて腕折れそう🥲誰もしてないことをやってみよう委員会です😏 (4/2 19:40:48) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( 過去ログを見て、ポケモンパロを掘り返そうと思います・・・😖宇津木は草タイプかエスパータイプかな、と思っている‼️サーナイト相棒にしてくれないかな (4/2 19:53:08) |
| おしらせ | > | 晏月/東雲 李織さんが入室しました♪ (4/2 20:26:05) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( こんばんはー‼️ポケモンパロいいね…🤤🤤 (4/2 20:26:30) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ララ/宇津木 調さんが自動退室しました。 (4/2 20:38:01) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( あら、お疲れ様ー‼️ (4/2 20:42:11) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、晏月/東雲 李織さんが自動退室しました。 (4/2 21:07:20) |
| おしらせ | > | ララ/宇津木 調さんが入室しました♪ (4/2 21:08:32) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( 用事済ませてたら落ちてました😢 (4/2 21:09:00) |
| おしらせ | > | 稔/久墨 柊生さんが入室しました♪ (4/2 21:28:39) |
| おしらせ | > | 晏月/東雲 李織さんが入室しました♪ (4/2 21:29:01) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( おかえりなさい‼️とただいま〜 (4/2 21:29:12) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( こんばんは〜🙂↕️🤍お仕事終わりに失礼します (4/2 21:29:12) |
| 稔/久墨 柊生 | > | ((あら同じタイミングに失礼します🙂↕️ (4/2 21:30:11) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( あ!お二人ともこんばんわ💖 (4/2 21:30:39) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( みのるちゃんお仕事お疲れ様だよ🥲💖 (4/2 21:31:13) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 今日お仕事ミスっちゃったので、久墨にならって俺はごみです😁マインドで生きてきました対よろです、、 (4/2 21:31:59) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( お仕事おつかれさまだよ〜🥲🥲🥲えらいえらい‼️ (4/2 21:32:39) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( まだ大学という温室に囲まれて生きてるので、社会人の皆様、ほんとにすごいと軽率に尊敬・・・😣✨みのるちゃんはゴミじゃなくて神だよね (4/2 21:33:55) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 晏月さまもララさまもええ子だから一生そのままでおってくれ、、神との約束ね🥲将来、花葬の世界に転生させてあげるからさ、、(ばっとえんど) (4/2 21:36:41) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( バッドエンドだろうがなんだろうが最高ですわ……🫶🫶私もお仕事ピーポーなので頑張るわ…💪💪💪 (4/2 21:38:01) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( おれ、花葬に転生したら死ぬと思うンだ😸(みんな達に会えず、バットエンド───) (4/2 21:39:39) |
| 稔/久墨 柊生 | > | ((言い方悪かったかもで鬱です。魔法少年に転生のイメージしか無かったうえに、メリバ好きが転じてバットでグッドな世界しか描けなかった( 罪___ )私も花葬の世界に行くから、魔法少年に恋して、隣に立つことを夢見る夢女()やります。私が晏月さまとララさま迎えに行くからな、夢女、はしります🫱 (4/2 21:42:29) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 関係練りとか成りとかのお誘い唐突にしたい(発作)がしかし明日が早い 🥲 (4/2 21:43:39) |
| おしらせ | > | 央/藤崎 雅さんが入室しました♪ (4/2 21:44:35) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 新生活のゴタゴタでお返事もイラストも何もできていない人間です、こんばんは😫 (4/2 21:45:39) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( 年度変わったもんね〜〜❗️こんばんわ!お疲れ様すぎ😣✨ (4/2 21:47:21) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( こんばんは〜‼️新年度ってやっぱり忙しいよね…😭😭😭 (4/2 21:47:44) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( おれに!翼と関係を─────(死) (4/2 21:47:51) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( 同じく〜‼️‼️関係性が欲しいよ〜‼️‼️ (4/2 21:48:00) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 央さまこんばんは〜❕️新生活初めてるだけで偉い、大優勝、世界一🏅 / アッッッバディ設立大変おめでとうございます____🎉✨️✨️ (4/2 21:48:14) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 設立すな成立 (4/2 21:48:37) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( ありがとうみんな😭😭やさしい世界😭 (4/2 21:51:11) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( 設立あながちミスではない??(❓️)バディ組ませてもらって超ハッピーです、浮かれています。ララの春が来ました(浮かれすぎな❗️)絵も描きたいんだけど、その前に過去をしっかり作成しときたく・・・(何も終わってなくてシヌゥ❗️) (4/2 21:52:02) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( ワッ稔ちゃんありがとうございます(照)雅と宇津木くんでバディを組ませていただきましたよ(噛み締め) (4/2 21:52:29) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( そうだ〜‼️素敵なバディ✨おめでとう〜‼️‼️ (4/2 21:53:05) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 本当にバディ、最高です。たくさん浴びせてくださいね🥲 藤崎さんと宇津木さんの間にはさまりに行って、ペイってはじき返される関係とかないですか❔️はじき返されたあと、倒れ込んで下からバディ眺める役とか。稔、やれます( 性癖展示場 ) (4/2 21:54:34) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( なかなかエグくておもろい、宇津木は大切な話を割られたりしなきゃペイってしないし、なんなら話に混ぜてくれるよ!危害を加えそうな人ってなったらペイ!どころかドカーン❗️バリバリーン❗️なので気をつけてね😸忠犬でヤバい。ハチ公? (4/2 21:58:48) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 忠犬可愛いが過ぎる、令和のハチ公おれが銅像建てるよ🫱 💰️久墨とか、宇津木さんの犬猿枠貰えてたような気がしたんですけど(夢❔️)「ごみが通りま〜す」って2人に割り込んだらドカーンバリバリちーん🪦されますか❔️❔️ (4/2 22:03:10) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 宇津木くん忠犬で可愛いすぎるよ😫🩷 オタクなので雅に危害加えるの許さないんだ…へー…とにやけてしまう、雅も宇津木くんが放置してるならいいか、でちょろちょろさせとくけどあまりに頻度が高いとペイッてするか、スメラギくんを呼ぶ(何だと思ってる❔) (4/2 22:03:31) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( すみません、皇さん呼ぶの可愛すぎるので✋レッドカードで。早く呼んでください(❔️) (4/2 22:05:38) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( えーーーん私も混ぜて混ぜて😢😢😢 (4/2 22:06:42) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 東雲さんも一緒に割り込もう❕️割り込めなかったら久墨と稔の(稔の❔️)頭撫でてください。 (4/2 22:09:58) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 雅はスメラギくんにかなり“甘え”ているので困ったらすぐ呼ぼうとします (4/2 22:09:59) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( みのるちゃん💌>ではララは久墨くんの金像を・・・・(金像ってなんやねん)へへ、犬猿もぎ取ってましたよ🎶宇津木は割り込んだ事よりも自分の事をゴミゴミ言ってる久墨が許せないんだと思うので、開口して第一声が「訂正しろ、訓練生。お前はゴミではないだろう。」です😅 (4/2 22:10:32) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( え、撫でます‼️晏月も東雲も喜んで撫でます‼️わんこみたいに‼️‼️() (4/2 22:11:14) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 央さまから劇薬投下され続けてる、焼け野原じゃん、稔🔥🔥 あの藤崎さんが甘えるってあんまりの信頼、、トップ組の馴れ初めください🤲 (4/2 22:13:01) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( えん、ごめんなさい、湧いちゃったからお風呂入ってきます。帰ってきたらお返事させてくださぃ🥲🥲 (4/2 22:13:54) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( おうちゃん💌>スメラギくんに甘えててかわいいね♡スメラギくん、お兄ちゃん枠だからな・・・😣💖/忠犬ですね😁🐾🐶一応年上だし、尊敬してるし、自分のバディに傷一つつけたくないから危険そうならガルガル威嚇します・・・😏クソデカ感情持ってそう(くさ) (4/2 22:14:39) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( いってらっしゃい!沈まないでね・・・😃 (4/2 22:15:04) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( 行ってらっしゃーい!あったまってきてね〜‼️☺️🔆 (4/2 22:15:36) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( いってらっしゃい❕ (4/2 22:15:43) |
| おしらせ | > | 七井 /朝日奈 永さんが入室しました♪ (4/2 22:18:15) |
2026年03月31日 20時50分 ~ 2026年04月02日 22時18分 の過去ログ
(C)2009-2026 ミナコイチャット <info@3751chat.com>