ミナコイチャット

「《 創作BL 》花葬、モノローグ《 0324 》」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ 魔法  BL  創作


2026年04月02日 22時18分 ~ 2026年04月05日 20時48分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

七井 /朝日奈 永(( こんばんは~~   (4/2 22:18:28)

ララ/宇津木 調(( なないちゃんだ〜〜ッ👏🏻💖🎉🎊(拍手喝采雨霰)こんばんわ‼️   (4/2 22:19:57)

央/藤崎 雅(( 圧倒的お兄ちゃんすぎて🤦これは全てオタクの妄言なんだけど、戦闘において初めて「助けてもらった」のがスメラギくんだと思ってて👉🏻👈🏻/アーンもう可愛すぎて滅❣️雅もそんな宇津木くんのこと、心から信頼してますからね、自分に感情の起伏が少ないのは調がいるから(俺の分のを調が補って感情を出してくれるから)だ、とか思ってるよ😸🤍   (4/2 22:21:33)

央/藤崎 雅(( 七ちゃんこんばんは〜!   (4/2 22:21:46)

晏月/東雲 李織(( なないちゃんこんばんは〜‼️   (4/2 22:21:55)

七井 /朝日奈 永(( 拍手喝采←さすがにありがとう😾🎶   (4/2 22:22:01)

ララ/宇津木 調(( おうちゃん💌>いや、好きすぎてひっくり返りましたよ・・・と🐸絶対そうに違いない!!!そうであれ!!と思っています😣💖バックに薔薇が咲くくらい華麗に助けてくれてそう、宇津木も尊敬の枠超えて憧れの情を抱いてそうで流石にメロ/ひゃ➰➰ッ、可愛すぎるな❓️かわりにいっぱいニコニコしようとか(ララが)思ったけど、「敵に舐められるだろう」とか「今更キャラが変わったら混乱するだろう」とか言い訳して逃げてそう、感情は出せば出すほど失った時に重いのを知っていて・・・(😢)   (4/2 22:26:25)

ララ/宇津木 調(( なないちゃんが来てくれるだけでララの世界は色鮮やかになるので・・・(これって、恋⁉️)(絶対違う)ララはベリーくんとシャボン銃で遊ぶために生まれてきていて・・・(幻覚)(夢主爆☆誕)   (4/2 22:27:58)

七井 /朝日奈 永(( というか(❔)言い忘れていたのだけれど遅ればせながらバディ成立おめでとうございます︎︎👍🏻🎀 めちゃめちゃ嬉しいので二人まとめて幸せでいてください(重)😾😾💖   (4/2 22:32:11)

ララ/宇津木 調(( ありがとうございます😣💖💖幸せになるし、みんなのことを幸せにしていきたいと思っているから・・・・・   (4/2 22:37:46)

央/藤崎 雅(( ありがとうございます😭‼️ほまにこんな素晴らしい企画のおかげで素敵な縁に出会うことができました🙏幸せになります絶対に   (4/2 22:38:57)

央/藤崎 雅(( 初めて助けられた👉🏻なんか花が見える👉🏻何だこの人は⁉️って一瞬宇宙猫になってておもろい、央だったら惚れてます完璧に、上位スコア組は永遠に不滅😭にこにこ宇津木見たいという気持ちもあるけどありのままの宇津木くんでいいんだよ…という気持ちもあり…(誰❔)雅が周りに悪口言われてもあんま怒んないのはやっぱ宇津木くんが怒ってくれるからっていうのがあったり❣️宇津木くん😢😢むむむってなってる宇津木くんの頬もちってしたい、え?犯罪?/ララちゃん   (4/2 22:40:05)

央/藤崎 雅(( アッくんが抜けてる‼️guilty‼️😠   (4/2 22:43:22)

稔/久墨 柊生(( もどりました❕️髪乾かしながら失礼します / 七井さまこんばんは🙂‍↕️🤍   (4/2 22:45:00)

七井 /朝日奈 永(( おかえりなさいと稔ちゃんこんばんは❣️   (4/2 22:45:18)

ララ/宇津木 調(( 呼び捨てでもいいんだよ😏💖/上位スコア組、ほんとに誰が欠けても成立しないの、好きで、さ・・・・(🥹)ニコニコ宇津木が素なんですが、ここ5年くらいこんな感じなので、世界平和になったよ!でも戻るのに時間かかりそうだな〜〜〜ッ、と思っています(😣)雅くんとキャッキャしてるのが見たいし、雅くんに生い立ち打ち明ける激重也もしたいし、やりたいことが多すぎてとりあえず後五本腕くっつけてこようかな・・・/もちもちされても仲がいいと放置になります、なでなでも同様❗️放任主義   (4/2 22:48:39)

ララ/宇津木 調(( みのるちゃんおかえりーーッ!ララは風呂場の天井に張り付いていたんだけどね(110番📞)   (4/2 22:49:47)

央/藤崎 雅(( みのるちゃんおかえりなさい❕   (4/2 22:51:25)

晏月/東雲 李織(( おかえり〜‼️   (4/2 22:51:30)

稔/久墨 柊生(( 金像笑う、ビックのありがとう。嬉しさのあまりに久墨も金髪にします💛 / 台詞も許せない理由もあまりに真っすぐでまぶしくて、、おじさん泣いちゃった🥲 ( 誰 )大好きがすぎるじゃ〜んね。「お言葉ですが俺は久墨柊生って名前の訓練生でして⋯。あ、普通にごみですよろしくお願いしま〜す。(約;名前で呼んでよ〜)」で返して、あ〜いまの高望みだったかも → からの「 あ、今のうそです 」まで続ける。犬猿ゆえに久墨、元気な反応してくれる宇津木さんのこときっと話すと楽しい人だと思っております。/天井に張り付いているララさまもまた稔に見られていると何故気づかぬか、、(👮‍♂️)▷▷ララさま   (4/2 22:52:21)

稔/久墨 柊生(( 絶対100パー撫で方優しいから、私の寝かしつけとかに東雲さんおひとり欲しいんですが、、。(❔️)久墨もにっこりですよ、俺もっとごみになっちゃいそうってにっこりですがよ✊▷▷晏月さま   (4/2 22:53:35)

七井 /朝日奈 永(( 来たばっかりであれなんですがかなり眠くなってきたので落ちます😿😿 つぎはぜったいにお喋りしたいのでよろしくお願いしますおやすみなさい!😿   (4/2 22:56:47)

稔/久墨 柊生(( おし、お返事返したいこと返せた🙂‍↕️ 七井さまもお時間あればその、、関係のところとか、いつかでいいんですけど、絶対欲しすぎるので、お時間あればまた、欲しすぎるので是非✊💦( 陰 )   (4/2 22:56:47)

晏月/東雲 李織(( 頼まれたら断れない男東雲ですので…困った顔しながら撫でますよちゃんと…😁😁そろそろごみって言うのやめて欲しいんだよなぁって撫でちゃうよ…>稔さま   (4/2 22:56:48)

おしらせ七井 /朝日奈 永さんが退室しました。  (4/2 22:56:50)

晏月/東雲 李織(( なないちゃんおやすみなさい〜‼️   (4/2 22:57:04)

ララ/宇津木 調(( なないちゃんおやすみなさい🐑💤   (4/2 22:57:38)

稔/久墨 柊生(( おやすみなさい🙂‍↕️ さっき落としたこと本当なので可能であれば、またお元気な時に❕️   (4/2 22:58:01)

央/藤崎 雅(( そんな呼び捨てなんて烏滸がMAXになってしまう😣平和になって随分経って笑顔が増えてきた宇津木くんの隣で雅も一緒に笑ってる世界線を所望します、分かるよ〜〜〜〜😭えん過去打ち明け也やりたい…………養成学校時代の二人も見たい…………何かを手に入れるためには何かを捨てなきゃいけないからまじ人外になるしかない/ララちゃん   (4/2 22:59:39)

央/藤崎 雅(( 七ちゃん、おやすみなさい❕と央も明日があるのでここら辺で落ちますね〜おやすみなさい😸😴   (4/2 23:00:22)

おしらせ央/藤崎 雅さんが退室しました。  (4/2 23:00:25)

ララ/宇津木 調(( アッシュグリーンの綺麗な髪の毛なので大切にしてくれ・・・、金髪も似合うと思うんだけどね‼️‼️きれいなお目々してるし‼️/真っ直ぐな正義!というよりは、宇津木本人も自己肯定がマイナス値なので、ゴミゴミ言ってる久墨くんが純粋に心配になるっていうか、放っておけないんだろうな、って思います😖名前で呼んでほしいなら久墨、と呼んでくれるはず!!(はず・・・)「金輪際、私の前でゴミという単語を出すな」とか言って頭ぐりぐりするから😸/きゃ(照)見られてた‼️相討ちか・・・   (4/2 23:02:52)

稔/久墨 柊生(( おやすみなさい〜❕️央さまもよい夢を🙂‍↕️   (4/2 23:03:04)

ララ/宇津木 調(( おうちゃんもおやすみなさい❗️🐑💤   (4/2 23:03:04)

晏月/東雲 李織(( おうちゃんおやすみなさい〜‼️   (4/2 23:03:16)

ララ/宇津木 調(( ちょっとララも天気の変化にやられ、人生の友:偏頭痛がログインしてきたので、早めに寝ようと思います😣💦💦おやすみなさい!   (4/2 23:04:33)

おしらせララ/宇津木 調さんが退室しました。  (4/2 23:04:36)

晏月/東雲 李織(( おやすみなさい‼️   (4/2 23:05:14)

稔/久墨 柊生(( おやすみなさい〜、ララさまもゆっくり休んでくださいまし🙂‍↕️🤍 / すご〜く雪崩なのですが、そろそろ寝ないと稔も仕事に響きそうなのでそろそろ寝ようかなと💦 晏月さまを残してしまうのが本当に忍びないですが⋯⋯   (4/2 23:06:14)

稔/久墨 柊生(( 頭撫でて貰えることは確定したのでまた関係のお話させてください🙂‍↕️ 申し訳ないです、おやすみなさい〜🌃✨️   (4/2 23:07:18)

おしらせ稔/久墨 柊生さんが退室しました。  (4/2 23:07:21)

晏月/東雲 李織(( おやすみなさい〜‼️沢山撫でさせてくださいね‼️私も落ちます‼️   (4/2 23:09:00)

おしらせ晏月/東雲 李織さんが退室しました。  (4/2 23:09:02)

おしらせわえ / 嶺月 皇さんが入室しました♪  (4/3 17:02:03)

わえ / 嶺月 皇(( こんにちは〰️💓 仕事帰りですが、顔出しも兼ねましてお邪魔します・・・😊   (4/3 17:02:41)

わえ / 嶺月 皇(( 昼間にログを眺めてたら突如スメラギの名前が目に入って、ほまに何事〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️とビビり散らかしてた よくみたら定期的にお名前出して貰っていることに気付き・・・・ほんまに嬉しくて・・・・・🥲🥲🥲🥲🥲💓💓💓💓💓   (4/3 17:04:16)

わえ / 嶺月 皇(( 上位組、わえもだ〰️〰️〰️〰️〰️〰️いすきなので、いつか絶対書かせてもらいたいんだ🎶🎶🎶 許されるならバディお祝い絵とか描いてみたい🎶🎶🎶🎶 愛おしすぎるよ、ふたりのバディ。スメラギにもいつかバディください溺愛できます( 研鑽 )   (4/3 17:09:00)

おしらせララ / 宇津木 調さんが入室しました♪  (4/3 17:13:53)

わえ / 嶺月 皇(( 溺愛も沢山( 沢山⁉️ )できますが、ただのビジパでもそれはそれで𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬をあたし感じられちゃう。必要とあらば見捨てる、それで成果が得られるなら犠牲にする、そんなバディ・兄弟もハオ😊💓 スメラギのキャラクター像てきにそちらの方があっているのかも。そんな関係の男たちが、相手のために命を賭けてもいいと思える瞬間が好きだ———   (4/3 17:13:55)

ララ / 宇津木 調(( そこにわえちゃんがいたので・・・(こんばんわ❗️)   (4/3 17:14:14)

わえ / 嶺月 皇(( ワオ❗️❗️人に会えると思っていなかったのでほんまにびっくり❗️❗️❗️❗️ ららちゃんこんにちは〰️〰️〰️〰️〰️💓   (4/3 17:15:05)

ララ / 宇津木 調(( 今日スマホ触ってないな、で部屋を覗いたらわえちゃんがいたので😼💖🫶🏻上位組愛しすぎるので、いくらでも語れます❗️(ララ、やれます)   (4/3 17:16:39)

わえ / 嶺月 皇(( 今日スマホ触ってない👈🏻👈🏻常人の成せる技ではなくて・・・・・・🥲 ほまにね、ツルギくんも明星くんも愛おしすぎ。しまいにはキレます( やめてね ) 語彙力無さすぎて語りが下手くそなんですが、落書きであればごく小数生み出せます・・・・😭😭😭 なのでさ、ツルギくん借りていいですか   (4/3 17:20:03)

わえ / 嶺月 皇(( 魔法少年全員愛おしく、全て抱き締めているのはもちろんのこととしてね・・・・✋( なに )   (4/3 17:22:04)

ララ / 宇津木 調(( 一日忙しかっただけっていう・・・(普段:ツイ廃&スマホ依存)ほんまに明星くんが可愛すぎて滅❗️スメラギくんに至っては長男だと思ってるから(❓️)(兄弟❗️)/落書きをください、ボツもください、ラフでもいい(絶対上手いから!)   (4/3 17:25:05)

わえ / 嶺月 皇(( 忙しいの大変だな〰️〰️〰️〰️・・・お疲れ様だよ・・・🫂😭😭 長男認定嬉しいな❗️❓子の男は必要だと思ったら全然親密だろうが突き放しますが、そんなこと滅多に起こりえないので、是非とも懐いて欲しいよね———🥲💓 許可貰えちゃった💓💓💓また借ります💓💓💓   (4/3 17:28:55)

わえ / 嶺月 皇(( 夕飯の支度してくるんで、会えて早々だけど一旦サヨナラせねばならぬくて・・・😢👋 また会いましょう・・・・😢😢😢😢   (4/3 17:30:16)

わえ / 嶺月 皇(( 夜来れたらい〰️〰️〰️なの気持ち❗️   (4/3 17:30:37)

おしらせわえ / 嶺月 皇さんが退室しました。  (4/3 17:30:39)

ララ / 宇津木 調(( りょーかい!お疲れ様!   (4/3 17:34:26)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、ララ / 宇津木 調さんが自動退室しました。  (4/3 17:59:34)

おしらせ八雲 / 参加希望さんが入室しました♪  (4/3 19:21:36)

八雲 / 参加希望(( こんばんは❕パスワード思い出せなすぎて全てを試しながら、誰かとお会いできたら嬉しいな〜くらいで少し待機させていただこうかなと‎🤍   (4/3 19:23:03)

八雲 / 参加希望(( SVがとんでもねぇことに…(とんでもない)うどんも、食べます   (4/3 19:24:38)

おしらせ央/藤崎 雅さんが入室しました♪  (4/3 19:25:47)

おしらせララ / 宇津木 調さんが入室しました♪  (4/3 19:28:29)

ララ / 宇津木 調(( 本日2度目でこんばんは🎶今日こそはなりもするし絵も描くぞという気概!   (4/3 19:29:05)

央/藤崎 雅(( こんばんは❕   (4/3 19:29:49)

八雲 / 参加希望(( こんばんは〜❕うどん啜ってるので少し返事遅いかもです😢   (4/3 19:31:14)

八雲 / 参加希望(( 央様初めまして❕スノーホワイトで魔法少年の枠をいただいております、やくも と申します‎🤍 呼びタメ大歓迎なのでぜひ仲良くしていただけると嬉しいです🫶☺️   (4/3 19:32:40)

ララ / 宇津木 調(( うどんいいな!魚介豚骨が好きです・・・😼みんなの子とみんなは何うどんが好き?それとも蕎麦派❓️そうめん派❓️宇津木はシンプルなかけうどんが好きだよ   (4/3 19:33:11)

央/藤崎 雅(( 八雲さま初めまして、上位スコア魔法少年の「明星」で参加させていただいています央と申します❣️真白くんフレンドリーで距離感バグなところもワイルドなところも全部ツボで大好きです😖🩷   (4/3 19:33:41)

央/藤崎 雅(( 明星はうどんもそばもそうめんも大して変わらないと思っている(怒られそう)人間なのですが、強いていうならそば派でつめたいとろろそばとか好きです   (4/3 19:38:30)

八雲 / 参加希望(( せや❕遅ればせながらお二方、バディおめでとうございます🎊これから素敵なバディ関係が見れると思うと胸がドキドキして夜しか眠れません…🌙   (4/3 19:39:23)

ララ / 宇津木 調(( 麺の太さが違うだけだろって思ってそうで好❗️とろろ蕎麦が好きなの〜〜⁉️⁉️🥹🥹🥹よし、ララが奢るか・・・   (4/3 19:41:48)

ララ / 宇津木 調(( ありがとうございます❗️ご縁があり、組ませて頂きました😭💖(幸せ者すぎ)みんなのバディも早く見たくてウズウズしてるので、見せて、ね😉💞💞   (4/3 19:42:54)

八雲 / 参加希望(( ギャップが出せればいいな〜と思って産んだのでそういっていただけで光栄です😢‎🤍 藤崎くん、言葉と態度は冷たいのに𝐵𝐼𝐺𝐿𝑂𝑉𝐸の裏返しなの大変愛で・・苦しい過去から弱き者に厳しいの、良〜^^と思いながら舐めまわすように見ていました(照)   (4/3 19:43:52)

央/藤崎 雅(( えーんありがとうございます😭😭ほまに幸せ者なことを実感し、噛み締めております……全員のバディを見るまで死ねないと思ってます😾❣️   (4/3 19:45:54)

八雲 / 参加希望(( 八雲は明太クリームうどんが好きです‎🤍 真白は、坦々風うどんとか好きそう(本当?)   (4/3 19:46:05)

八雲 / 参加希望(( このビッグウェーブに乗ってたくさんバディも兄弟も、見たい。切実に…😞   (4/3 19:47:11)

央/藤崎 雅(( まじその通りに思ってますよ😣ねばっこいのが好きらしいです、とろろしかり納豆しかり…宇津木くんもいくらでもかけうどんをお食べ………央のポケットマネーで買ってあげるから   (4/3 19:51:41)

ララ / 宇津木 調(( 明太クリームうどん美味しいもんね・・・(わかる)坦々風うどんなんだ、へ〜〜〜ん(万札スチャ)   (4/3 19:52:34)

ララ / 宇津木 調(( 納豆めかぶとろろうどん提供するか・・・(要素ありすぎ)(これ美味しいから騙されたと思って食べて欲しい!!!!)人のお金でご飯を食べたくない主義(なにそれ)なので、逆に奢っちゃうかも♡   (4/3 19:53:56)

央/藤崎 雅(( ギャップが主食な人間なのでほまにありがたいです( ; ; )嫌なツンデレみたいな口悪めんどくさ男なんですけど、ぜひ仲良くしてもらえたら嬉しいです🥹できれば関係も組みたくって(隙あれば)   (4/3 19:57:32)

おしらせ晏月/東雲 李織さんが入室しました♪  (4/3 20:02:02)

晏月/東雲 李織(( こんばんは〜‼️‼️   (4/3 20:02:08)

央/藤崎 雅(( こんばんは❕   (4/3 20:02:45)

八雲 / 参加希望(( どんなに冷たくされても本気で嫌がられない限りは話しかけに行くコンクリ並みのメンタルなので、よろしくお願いします👍 明星くん、大変クールだからモブくんたちが怖気付いてる中堂々と話しかけたいもん。エ❕❕関係、オデも欲しいです、ください。   (4/3 20:03:19)

八雲 / 参加希望(( こんばんは〜❕   (4/3 20:04:57)

おしらせ七井 /朝日奈 永さんが入室しました♪  (4/3 20:05:09)

七井 /朝日奈 永(( こんばんは~~   (4/3 20:05:17)

央/藤崎 雅(( ふつーに美味そうで神、今度央が食べてみるね😋🎶央がフン、年上ってとこ見せたりますよ…と財布を出そうとした瞬間、逆に奢られてるってこと❔男前すぎる(夢女的思考)   (4/3 20:05:43)

央/藤崎 雅(( こんばんは〜!   (4/3 20:05:50)

ララ / 宇津木 調(( 2人ともこんばんわ〜ッ!   (4/3 20:10:03)

晏月/東雲 李織(( なないちゃんもこんばんは〜‼️   (4/3 20:12:23)

八雲 / 参加希望(( こんばんは❕七井様、お会いできて嬉しいです😢‎🤍 この度は固定の方ありがとうございました❕改めて やくも と申します、呼びタメ大歓迎なのでよろしくお願いいたします❣️   (4/3 20:16:11)

七井 /朝日奈 永(( 遅ればせながら八雲さま設定のご投下ありがとうございますᴗ ̫ ᴗ♡ 不備などございませんので固定させて頂きます🎶 こちらこそ呼び方話し方こだわりありませんので仲良くして頂けたら(T T)💖 と、ログ確認させて頂いたのですがいったんCSの方こちらで削除してよさげな感じですか⋯❕   (4/3 20:18:11)

八雲 / 参加希望(( すいません、ほんとうにお手数お掛けいたしますがお願いしてもよろしいでしょうか・・😢   (4/3 20:29:54)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、ララ / 宇津木 調さんが自動退室しました。  (4/3 20:35:07)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、晏月/東雲 李織さんが自動退室しました。  (4/3 20:37:46)

八雲 / 参加希望(( お疲れ様でした😢   (4/3 20:40:35)

七井 /朝日奈 永(( おそらく削除できたはず⋯❕ですのでご確認ください︎︎👍🏻🎀   (4/3 20:42:01)

八雲 / 参加希望(( わー❕すいません、ありがとうございます😭   (4/3 20:42:25)

七井 /朝日奈 永(( 一括失礼しますお疲れ様です❕   (4/3 20:42:28)

央/藤崎 雅(( 本人の性格的にやっぱ遠巻きにされがちではあるのでそこを臆することなく話しかけにきてくれるのは明星的にも嬉しいし、モブと明星との架け橋というか仲立ちみたいな立ち位置だと萌🥹🥹明星のあり方に苦言を呈したり、逆に明星からスノウくんの自己犠牲に苦言を呈したりしたいです😖🩷   (4/3 20:45:02)

央/藤崎 雅(( 二人ともお疲れ様です😿   (4/3 20:45:15)

八雲 / 参加希望(( 上げ直しました😢 折角なので名前だけ変えてこようかなと思います🎶 挨拶不要です❕   (4/3 20:47:16)

おしらせ八雲 / 参加希望さんが退室しました。  (4/3 20:47:18)

おしらせ八雲 / 真白 小雪さんが入室しました♪  (4/3 20:47:28)

七井 /朝日奈 永(( 魔法少年組(組❔)みんな活動名がかわいい系でリストの並びがかわいいт‪ ̫т💖   (4/3 20:49:19)

おしらせララ/宇津木 調さんが入室しました♪  (4/3 20:50:29)

八雲 / 真白 小雪(( 弱いなら戦うなという明星くんの理論に共感はするものの、弱いなりに戦って果てるなら本望だろうと言う意見を素直にぶつけたいです💥 苦言を呈してくれるんですか⁉️ なんか、2人とも根は似てるのかな〜って思いました、強いながらに圧倒的な力で守りきる明星くんと、普通ながらも身を呈して守ろうとする真白・・😢   (4/3 20:50:32)

ララ/宇津木 調(( めっちゃお風呂に沈んでました・・・(寝ていた!滅!)ただいま戻りました(❓️)   (4/3 20:50:59)

八雲 / 真白 小雪(( え❕わかる、というかBerryくんが大変センス良すぎて・・同じ魔法少年同士、関係も欲しいです何卒・・ふたりでいちごミルクですね❣️(何を言うとる)   (4/3 20:51:57)

八雲 / 真白 小雪(( おかえりなさい〜❕   (4/3 20:52:14)

央/藤崎 雅(( おかえり〜❕沈んでるのは危なすぎるな   (4/3 20:52:19)

ララ/宇津木 調(( 鼻が痛すぎて目が覚めたので成募をしたい所存です・・・華金だし・・・🖐🏻✨   (4/3 20:53:08)

七井 /朝日奈 永(( おかえりなさい~❕七井も成りたい気持ちあります!(;;)   (4/3 20:55:37)

八雲 / 真白 小雪(( 成りしたい〜❕ですが奇数でしたら手を下げます、よそよそを感じたい気持ちもあるので・・   (4/3 20:56:37)

央/藤崎 雅(( 也できます❣️   (4/3 20:57:05)

七井 /朝日奈 永(( いちごミルク ←やばいかわいすぎ😿😿 色もかわいいしさすがにコンビ厨騒ぎます(やめてね)えーー!うれしい関係ほしいですよければ(;;) 真白くんどんなの募集してる!とかベリーをこう思ってそう!とかあったら教えてください🤍   (4/3 20:57:26)

ララ/宇津木 調(( お!偶数なのでダイスバトルかな⁉️   (4/3 21:02:39)

央/藤崎 雅(( ああなるほど、根本が似てるんだ……… 😫😫なんか「庇う」という行為自体に若干のトラウマ❔みたいなものがあると思ってて、だから苦言を呈するんだと思います😣スノウくんっていい人できっと色んな人から慕われてるだろうから、自分がいなくなったあとを考えたことがあるの😠って感じで👉🏻👈🏻💧   (4/3 21:04:26)

央/藤崎 雅(( クリティカル出しちゃいますよ😼   (4/3 21:07:44)

八雲 / 真白 小雪(( 白から連想して活動名ミルクになる世界線もあったんですが祝福浮かばなすぎてスノウになりました(小話)#いちごミルク でたくさんSNS乗ってて欲しい、写真写り重視の真白と苦手なBerryくん、かわいい😢‎🤍 ポーズ指定したいもん、そして呆れられながら渋々やって欲しいです(早口やめてね)ニコイチというか性格や波長の合う人とか、思考でも性格でも見た目でも何かに一番美を感じている人とか・・やばいあんま浮かばないかも😭 Berryくんに対しては綺麗な祝福だな、と素直に思っているし、あんまり人と深く絡まないんだな〜、突然居なくなってしまいそうと思ってたけど宝石とかに目をキラキラさせているのを見て抱いてたイメージがガラッと変わった人って感じかな⁉️(長いよ)   (4/3 21:07:51)

八雲 / 真白 小雪(( 100を、出しますよ(予言)   (4/3 21:07:59)

ララ/宇津木 調(( クリティカラーになるから!!   (4/3 21:08:01)

ララ/宇津木 調1d100 → (34) = 34  (4/3 21:08:10)

八雲 / 真白 小雪1d100 → (70) = 70  (4/3 21:08:17)

央/藤崎 雅1d100 → (73) = 73  (4/3 21:08:21)

七井 /朝日奈 永1d100 → (41) = 41  (4/3 21:08:47)

八雲 / 真白 小雪(( 笑えもしない微妙な数字で困りました(トホホ)央ちゃま、よろしくお願いします❣️   (4/3 21:09:27)

ララ/宇津木 調(( 微妙な数字で悲しい😢なないちゃんよろしくお願いします!!!😏💖❣️   (4/3 21:11:00)

央/藤崎 雅(( うーん、クリティカルには程遠かったですね(照)八雲ちゃん対戦よろしくお願いします👊🏻😾‼️   (4/3 21:11:47)

七井 /朝日奈 永(( ララちゃんよろおねします〜❕どうしよう!ちょとじっくりCS読んで考えますがやりたいシュチュとかあったら教えてください(T T)💖   (4/3 21:12:54)

ララ/宇津木 調(( 今ベリーくんのCSを読み返してきたのですが、どちらもあまり社交的!みたいな感じはせず、受け身型なので、むずかしい❗️😣💦💦💦(コミュ障宇津木でごめん)魔法少年同士が関わるのって戦闘とか、すれ違ったときとかかな?って思うんだけど、なかなか思いつかず・・・、七井ちゃんに案があったら是非聞きたいです😖   (4/3 21:19:18)

八雲 / 真白 小雪(( ご希望のシチュとかなにかありますか〜⁉️ 戦闘後とか、それこそ話していたお互いの生き様戦い様についてしっぽり話すのも、どちらかの戦闘後に偶然出くわしたりするのもいいなぁとは思うのですが✨   (4/3 21:21:22)

七井 /朝日奈 永(( ベリーは祝福をいちごに準えたかったのですがあまりにも思いつかなくて断念したのでめちゃめちゃわかるよ~⋯⋯😿😿 スノウくん、活動名もお名前も儚い雰囲気にぴったりでとーーっても素敵です(告白❔) ポーズに指どうなってんすかとかなんこれ⋯⋯とか言いたいし、角度とか光のこだわりによくない⋯⋯❔の雰囲気をだします😾(よくない!)ンワーーどうしよう⋯⋯ ベリーは、スノウくんの凛として筋が通っていそうな背筋の伸びたところを気に入っている反面、やや自己犠牲的で自分で抱えがちなところを不可解だと思っていそうな気がするので一緒に現場に入ることがあれば(スノウくんの仕事仲間の立場として)自分ならもっとうまくやるのにな、と思ってたらいいなと思いました(作文)   (4/3 21:21:42)

央/藤崎 雅(( そうですね〜〜戦闘後に出会してちょっと近況やら雑談やら、的な感じがいいかも❔それこそ魔法少年なんて一緒の任務とかじゃなきゃ出会わなそうだし、そういう時だって中々ゆっくり話そうとはならなそうだし…❕   (4/3 21:26:23)

七井 /朝日奈 永(( 七井もちょっと難儀しているのですがいっしょの現場とかはあるかなと思ったのでその帰り道とか、あと提案してくれたすれ違って、もおもしろそうかなって思いました(;;) あとはツルギくんがそういうタイプであれば、休日に訓練❔とかで時間被って会ったとか、寮でも外でも宝石つながり(❔)とかもあるかな⋯⋯と思いましたがどうですか😿   (4/3 21:27:16)

八雲 / 真白 小雪(( シャボン玉もめ〜ちゃキャワ❣️だけどね・・シャボン玉って食べれますか❓(いいえ)嬉しい〜😢 本当に名前だけの男なんですが…😅 ぶつぶつ文句言うの解釈一致で泣いちゃった…こうだよこう!って上手く言語化はできないけど手で伝えようとします✋この角度の方が小顔に見えるだの血色が良くなるだの自然光が入るだの気にするし、撮れた写真を見て満足げにしている🎶 魔法少年になったからには人を救う以外の道❓目的❓がないと思っている(姉のせい?)から、もしBerryくんにそれを言われたらそんな考えもあるんだ…と鳩が豆鉄砲食らった顔するかもしれないくらい衝撃は受けそう💥   (4/3 21:30:12)

八雲 / 真白 小雪(( ほな、戦闘後出会ってにしましょう🙌 同じ現場より違う現場から帰宅後とかのがいいかな❓多分…   (4/3 21:31:19)

ララ/宇津木 調(( て、天才・・・❗️🥹(神❓️)全然休日に訓練してますし、射撃の練習も、祝福のコントロールの練習もしています😸❣️仲良くなったらアクセサリーを作りたいとずっと思っているので仲良くなってください❗️(お願い型???)現場帰りか、訓練あたりかな、と迷い始めました、迷える仔羊を助けて・・・(訳:希望がなければシチュと出だしをダイスで決めたいです!)   (4/3 21:31:35)

央/藤崎 雅(( はーい❕そんな感じでお願いします、帰り途中より寮とかの方がゆっくり話せるのかな…先行後行どっちがいいとかありますか❕   (4/3 21:33:02)

七井 /朝日奈 永(( よかった採用ありがとう😾💖 アクセサリー作りかわいいずるのでこれからぜひ仲良くならせてください🎶 ダイスよいです!天命に任せます🤍   (4/3 21:37:52)

ララ/宇津木 調(( 1d2と1d100回します!1が現場帰り、2が訓練!   (4/3 21:42:08)

ララ/宇津木 調1d2 → (1) = 1  (4/3 21:42:16)

ララ/宇津木 調1d100 → (10) = 10  (4/3 21:42:20)

七井 /朝日奈 永(( 七井も1d100回していいかんじですか!   (4/3 21:43:16)

ララ/宇津木 調(( お願いします❗️   (4/3 21:43:26)

七井 /朝日奈 永1d100 → (72) = 72  (4/3 21:44:51)

ララ/宇津木 調(( オ❗️じゃあ書き出し任せちゃっていいかな❓️   (4/3 21:46:52)

七井 /朝日奈 永(( 現場帰りですね🎶 りょうかいです書きます❕   (4/3 21:49:24)

八雲 / 真白 小雪(( 特には❕ダイスで決めましょう🎲   (4/3 21:53:06)

央/藤崎 雅(( 了解です❣️   (4/3 21:56:41)

央/藤崎 雅1d100 → (81) = 81  (4/3 21:56:43)

八雲 / 真白 小雪1d100 → (98) = 98  (4/3 21:58:38)

ララ/宇津木 調(( ファンブル叩き出しててエグい   (4/3 22:01:30)

八雲 / 真白 小雪(( これはでかい方か⁉️ 書き出もらいますね❣️   (4/3 22:02:42)

央/藤崎 雅(( 出目的に央かな❔と思っていたらまさかのファンブル、お願いします🙌🏻   (4/3 22:03:20)

八雲 / 真白 小雪(( ヨシ❕投げるんですがちょっと久しぶりで描写多めなのお許しください🙇 絡みにくいかもなんだがすいません・・😢   (4/3 22:20:32)

八雲 / 真白 小雪( 仕立て屋で生計を立てる世界だったとしよう。白いジャケットとパンツに身を包む俺に使える仕立て屋は大層安泰で裕福な暮らしを送れると度々思う。魔人との戦いで所々黒く薄汚れた服を身に纏うことなど好むはずがなく、一刻も早く服を脱ぎ捨て新しい服に袖を通したい。その一心で帰路に着く足が早くなっていた。───いつもより、心做しか十数分は早く事務所の扉を開けただろうか。…命を賭ける戦いでは、心労はどう足掻いても蓄積するもので、普段より人気のないのをいいことに、重い足取りを事務所の共有スペースへと向けた。適当な椅子を引いて、凭れるように腰を下ろす。足を伸ばして放り首をも背もたれへ倒してしまうのはそれだけ疲れている証拠。霞む目を何度も瞬かせ、息を吸う。新鮮な酸素を吸い込みそこでやっとゆっくり " 呼吸 " ができたと実感した。戦闘中は呼吸をしている暇などあまりない。余裕がない訳では無いものの、現を抜かせば狩られる隙になる。生命的な生理現象だとしてもこうも違うものかと己の力の弱さに呆れ笑いを薄らと零した。髪に指を通せば普段あれだけ綺麗に手入れされた髪だってぼさついて絡まっているところもある。悪いことしかない。 )   (4/3 22:21:42)

八雲 / 真白 小雪…でもなぁ、( それでも戦場へ出向くのは、そこで散る命を惜しいから。救いたいから。9悪くたってたった1、されど1いいことがあるならば。深く吸い込んだ息を時間をかけて吐き出しながら、普通であれば隠したくなるような左目を覆うような痕をさも無いように気にする素振りもなく前髪を後ろへ掻き上げた。 )   (4/3 22:21:46)

央/藤崎 雅(( ハーッ素敵ロルすぎる…お返事書きます😭😫   (4/3 22:25:34)

七井 /朝日奈 永信号の赤は、林檎の赤だ。交通規制が一部解除された大通りは、息を吹き返したかのように、血がまた巡りはじめたかのように車が行き交い。けれどその誘導は警察官の手に委ねられ、信号は為す術なくときおり色を変えながら力なくたたずんでいる。ひときわ強い風がビュウ、と吹いて、眼帯の紐が煽られる。視界に薄い色がはらりと差し込んで、それが咲いたばかりの桜だと道路に落ちた花弁を見て分かった。「お疲れ様です」 こちらの交差点を直進する道はいまだ通行止めの状況にあるからと言って、道路のど真ん中に突っ立っているのはきっとよくない。現場検証だか損壊状況の確認だかを進める警察官やマネージャーのあいだを縫って歩道に抜ける。声をかけた。すらりとした長身で重力に逆らって立つあなたに。ジャケットのホログラム地が―――チカ、と一瞬強く、春のひかりを反射して。以前、羨ましいでしょうと事務所スタッフに言われたのを思い出す。スコア上位にのみ与えられるそれが、それだけで地位を示し、周囲をもに知らしめるそれに、憧れるだろう、といつだったかに聞かれた。   (4/3 22:26:03)

七井 /朝日奈 永あなたならきっとこんな現場ひとりでもやれたはずで―――おのれでは力不足と判断されたか、単に近くにいたから派遣されたのか。存ぜぬけれど、「怪我ないんなら帰って平気だって、マネージャーに言われたんでいちおう伝言です」聞いたかもけど、と付け加え、それが羨ましいかと聞かれたときにおのれはなんと答えたのだったかと思いを馳せる。強がりでもなんでもなく、そうかと思ったのだ。憧れるものなのか、と。スコアを求めたことはない、伸ばそうと悩んだことも。せまい部屋も好きだったし部屋が広くなること、事務所での待遇がよくなったことにも鈍感な自覚がある。けれど、 「俺は、このまま事務所にもどろうと思うんだけど――」制度上の最年少でその地位に登ったあなたへの、強い祝福への感嘆と賞賛、いつか近くで見れたらという好奇は、あったから、これを憧れだと呼ぶ人がいたら首を傾げるけれど単にすごいなと感じるそういうのはいったいなんと呼べば適当か。   (4/3 22:26:19)

七井 /朝日奈 永黄色の信号が点滅している。免許は持っていないから意味は知らない。進め、なのか、止まれ、なのか。知らなければ善意の者として法律は扱ってくれるだろうか。 「 ―――ツルギさんはこのあと予定は?つぎの現場あります?」 赤信号は、禁断の果実を意味する色をして。片眼視の作用は、視野の狭窄と距離感の低下。   (4/3 22:26:23)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、ララ/宇津木 調さんが自動退室しました。  (4/3 22:26:34)

七井 /朝日奈 永(( 時間使いすぎたうえにちょっと確ロルっぽいかもしれないごめん(;;)   (4/3 22:26:46)

おしらせララ/宇津木 調さんが入室しました♪  (4/3 22:27:57)

ララ/宇津木 調(( はあっ!!!(呼吸)   (4/3 22:28:08)

ララ/宇津木 調(( 大丈夫‼️確ロルはジャンジャカしてくれ!!派閥の人間なので・・・・(😸💖)ベリーくんが動いてることに感動してます、書く!(返信を)   (4/3 22:31:09)

八雲 / 真白 小雪(( 出だし上手くかける方尊敬する委員会です(ほんまに)   (4/3 22:47:59)

ララ/宇津木 調(( 投げます!サンド注意!   (4/3 23:04:37)

ララ/宇津木 調(花嵐、といったところだろうか。)(地元の田舎はきっとまだ桜は咲いていないけど、都心部の此処は、桜はもう散り際だった。)(よく驚かれるが、きっと周囲が思うより、自分は幾らか文学的だということを理解している。得意なのは理系であるが、惹かれるのは文系だ。数字は好きだが、惹かれない。数字の良さはいつも答えがあって、自分を納得させる、安心させられるものであること。かといって惹かれるほど好きかと問われたら、それらは圧倒的に活字であり、また、風情や情緒といった不確定で海月のようにゆらりとしているものだ。)(詩(うた)を人生だと語っていた中原中也のように、人生をかけてまで没頭できるほど思い切りの強い人間ではないが、それなりに本が好きで、それなりに活字を愛している、そんな人間だ。)   (4/3 23:04:55)

ララ/宇津木 調『お疲れ様です』   (4/3 23:05:41)

ララ/宇津木 調(道路脇から聞こえたあなたの声を補聴器がキャッチする。)(奇抜な頭だ、と常々思う。そんな色が似合うのはきっと、皇かあなただけだよ、なんても。)(正直人員は足りていた。あなたはきっと最寄りにいたから招集されたのであって、本任務ではなかったはずだ。その口ぶりであれば、怪我は無いようで、それが何よりも安心した。)(雑魚程度の魔人だったので、祝福を使わずに済んだことがありがたい。迂闊に使えるほど、楽な副作用をしていないので、祝福を使ってしまうと仲間か、重体だとマネージャーの助けが必要になる。もっとも、貧血や失神などだったらまだ楽だが、生命力が重度の枯渇状態であれば、暴れないように口と腕と足に枷をしてもらわないといけないのが何よりプライド、というか、人間としての尊厳が傷つけられて不快だ。直近だと丸三日誰とも顔合わせせず引きこもった記憶がある、苦い記憶だ。)   (4/3 23:06:24)

ララ/宇津木 調「ああ、お疲れ様。その口振りだと怪我はないようだな。」(にこりともせず、あなたの方に体を向ける。決して刺々しいわけではないが、かといって柔い感じもしない。怖くはないがひんやりとするような雰囲気の男だ。コンセプトカラーとだいぶかけ離れた性格をしてる。)『怪我ないんなら帰って平気だって、マネージャーに言われたんでいちおう伝言です』「そうか、伝言感謝する。生憎遠くの声まで聞こえるような耳をしてなくてな。そう言って近距離で伝えてもらうとありがたい。」「特に予定は入っていない。緊急招集がかかればまた別だが、私も血液がついたままなのはいくらなんでも嫌なのでな。いったん戻ってシャワーと洗濯をしたいところだ。」(髪の毛と顔にべたりとついた返り血が気持ち悪くて吐き気がこみ上げてくるほどだ。これはトマトジュースだ、なんて頭で唱えてはマインドコントロールでやり過ごそうと考えている。任務中、宇津木から花の香水の強い匂いがするのは、血液の鉄臭さを誤魔化すためでもある。)   (4/3 23:06:53)

ララ/宇津木 調「……………。」(魔法少年同士だと、関わり方がよくわからなかったりするのは自分だけではないだろう。スコア上位の三人だったら、親密だという自覚があるし、皇以外は下の名前で呼んでも差し支えがない。皇は別に、活動名でも違和感はない。訓練生は訓練生だし、戦闘に必要なことを説いてやれば大体は時間を埋め合わせることができる。しかし、だ。魔法少年同士はどうだろう。一人一人に尊敬と誠実な感情は持っているつもりなので、変にアドバイスも上から目線で変だし、かといって馴れ馴れしく雑談を始めてしまうのも、相手が困惑してしまうだろう、なんていつも悩みのタネになる。どんな会話をすればいいか分からず、黙りこくった。)   (4/3 23:06:57)

ララ/宇津木 調(( 以上です!   (4/3 23:07:07)

七井 /朝日奈 永(( ロルがうまいありがとう⋯⋯   (4/3 23:09:22)

央/藤崎 雅(( 投げます❕ほまに遅くてすみません😿   (4/3 23:11:39)

央/藤崎 雅( ブチリ。いつも通りの一方的な討伐報告の後に、通信の切断音が暗く狭い路地裏に虚しく反響しては消えていった。肩に乗るのは中途半端に睡眠を取ってしまったときのような疲労感。連日の不完全燃焼の戦闘のせいで、未だ胸の奥で燻っている思いに窒息しそうだった。朗らかな春の空は、分厚い灰色の雲に覆い隠されてしまった。別に空を見て心の蟠りを溶かそうなんて繊細な感性は持ち合わせていないけれど、なぜだか無性に腹が立った。そうしているうち今にも泣き出しそうに変わった空模様なら逃げるように自然と早歩きになる。 寮についた頃には少し降り出していて、先刻の判断は妥当だったと言える。雨を払って寮の扉をやや開けた先に真っ先に視線の端に留まった、粉雪を被ったみたいに真っ白な頭。次の瞬間には、その美しい色彩にに引き寄せられるようにしてズカズカと、無遠慮に、正面のソファに座り込んだ。 )   (4/3 23:11:46)

央/藤崎 雅… 久しぶり( なんと声をかけようか、と思案したのはもののコンマ1秒で、口をついてでたのは結局ありきたりすぎる言葉。魔法少年という仕事の性質上任務が一緒にでもならない限りは、顔を合わせる機会はそうそうないのだ。これは彼の祝福を知ってる故の先入観からくるものかもしれないが、雪のようだと、常々思う。散りゆくものに美しさを見出す日本人の感性を大いに刺激する端正なかんばせと、その中でひときわ存在感を放つ大きな傷。最後に顔を合わせたのはいつだっただろうか。律儀に日記をつける性格でもないので、覚えていないが。 )   (4/3 23:12:24)

央/藤崎 雅(( 以上です❕   (4/3 23:12:44)

八雲 / 真白 小雪(( 絶対素敵(断言)天に旅立ってからお返事書いてきますね・・   (4/3 23:13:40)

八雲 / 真白 小雪(( お待たせしました、落とします❕⛄️   (4/3 23:36:20)

八雲 / 真白 小雪( 人気のない事務所は嫌に静かだった。朝昼晩と時間の色を示す空は曇天なのか、窓ははどんよりとした暗い色で塗られていた。次第にポツ、ポツ。…サァァ───と天が鳴き始めた。疲れきった体には案外その音が心地いいもので、時間が経つにつれうつらうつらと眠気が襲う。ただこのまま寝てしまうのは衛生面的も俺の美学的にも許せなかった。肘掛に頬杖を着いて、ぼぅっと地面に打ち付けられる水を眺めていた時。白のホログラムが視界に飛び込んできた。キラキラと光るそれはまるで流れ星のようで、つられるのも無理はなく、視線は流れるようにそちらへ向く。繊細で、ちょっとの風でも揺れるそれが美しいなと、いつかの現場で見かけた時に思った。目に優しいくすんだ桃色の下から覗く暖炉の火は暖かさを感じるから好きだ。肌を刺すような冷たい冬と、溶かすような暖かさを持ち合わせるお前のことを、嫌でも忘れられるわけが無かった。その言葉通り、少し久しい顔を見れてふっと頬が緩み、双眼も細まる。仲間が生きているのは当たり前ではないから、…いや、お前には杞憂な心配か。 )   (4/3 23:36:32)

八雲 / 真白 小雪久しぶりじゃん。相変わらずの仏頂面をまた拝めて良かったぜ。元気そうでなにより。( 陶芸品のように滑らかな肌、その上にある切れ長な瞳は昔見かけた美人の猫を思い出させる。此の前誰かが言っていた。彼の瞳と目線を合わせるだけでも緊張すると。この美しさだ、分からなくは無いがそれだけで話せないなんて俺は勿体ないと思った。「 そっちも仕事終わりか? 」そう問いかけたのは、汚れた己に対してお前があまりに綺麗な身なりをしていたから。俺が身なりを整えるのは自分のモチベーションの為と、ほんの少し偶像としての見た目を気にしてのこと。疲れてモチベーションも無い、目の前は格上の上位魔法少年。何を取り繕う必要があろうか。久しぶりに話すからか、疲れた体に付いているとは思えないほど口がよく動いた。 )   (4/3 23:36:35)

八雲 / 真白 小雪(( 終わりです‎🤍   (4/3 23:38:45)

央/藤崎 雅(( スノウくんが動いて喋ってるよ😭   (4/3 23:43:32)

七井 /朝日奈 永桜の開花は法則にもとづいた累積だけれど、それが散るのは一瞬だ。風、あるいは雨にかんたんに地面に落とされて、なんでもなく踏みつけられごく薄い花弁は土に塗れる。その一つひとつに心を動かされはしないけれど、ふいと足を止める日があって。それが慈しみなのか軽蔑なのか自分でも判ぜられないけれど、たとえば、血濡れになって道路に転がる俺を上から見下ろしたらおんなじ感情になるんじゃないかと予感する。モチーフとなった色の名前の、あなたの髪がなびいては春風の輪郭を視覚化する。祝福が見られなかったのはやや残念だったけれど、あなたが―――おのれとはまるで違う祝福を持つあなたが行使する、おのれが使うのと同じ攻撃あるいは防御といった魔法を使うのは心臓をくすぐられるものがあったからよしとする。強い祝福を持つ人間の気持ちは分からない。祝福を強く研鑽する、というのもおのれには分からない。そこに上り詰める気があるかと聞かれれば、はっきりと『ない』と答えようと心に決めている。   (4/3 23:56:35)

七井 /朝日奈 永〝ああ、お疲れ様。〟不思議だ、とふいに思う。固く結ばれた口角はやわらかさとはかけ離れているように感ずるのに、あなたにはそのやさし色がよく合って見える。冷たい深海の色でも燃え盛る熱の色でもなく、ごくおだやかに、たおやかに微笑む花の色だ。/怪我がないかと問われれば、ケープが覆う腕をわずかに広げ「うん、してないみたいです」と。衣服の破れているところも目視できる範囲にはない。ほらやはり、あなたでは役不足の現場だった。〝伝言感謝する。〟「いーえ―――〝生憎遠くの声まで聞こえるような耳をしてなくてな。そう言って近距離で伝えてもらうとありがたい。〟信号の点滅に、意味を理解せぬまま、なんとなく足を止めた。前を歩く人が立ち止まったからかもしれないし、先の道路で自動車が走っているからかもしれなく、「耳、悪いんすね」「場所違うけど俺もなんで―――おそろい、ですかね」 なにかと不便ですよね、と言う声には共感のラを当てて。けれど笑ったような、自嘲のような乾いた男の口調は困っているようにも不便があるようにも到底感じられないそれだった。   (4/3 23:56:48)

七井 /朝日奈 永「ああうん、たしかに⋯⋯落とした方よさそうっすね」 あなたの言葉に顔をあげ、よくよく見ているとたしかにその微笑むには返り血らしきものがみえる。ならばおのれにもついているのだろうか―――と手の甲で頬骨のあたりを拭ってみると、あなたと比べてはわずかだか、たしかに汚れているのが分かった。事務所に顔を出す前に、風呂に入る⋯⋯せめて顔くらい洗わなければならないかとしれない。「あーーー⋯⋯なら、」 そう言えば、寝るときにベットにユリの花を敷き詰めると翌朝には息が泊まってきれいにシねるのだと言う話を聞いたことがある。桜は散る、百合はしおれる。春の潔癖症は消毒液の匂いをともなって、クラス替えの傷がまだ痛い。「ええと⋯⋯帰り、ご一緒しても?」「もちろん、嫌でなければ」   (4/3 23:57:12)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、八雲 / 真白 小雪さんが自動退室しました。  (4/4 00:03:55)

おしらせ八雲 / 真白 小雪さんが入室しました♪  (4/4 00:05:27)

ララ/宇津木 調(( ベリーくんかわいいね、ぺろ!(▼苺の味がした!)   (4/4 00:13:04)

八雲 / 真白 小雪(( 色直し失礼します、   (4/4 00:19:22)

ララ/宇津木 調(( なないちゃん、ごめんなさい!眠気でまともに頭が回らないのでお持ち帰りしてもいいですか!昼あたりには置きロルできると思うんですが・・・😣   (4/4 00:21:48)

七井 /朝日奈 永(( 持ち帰りおっけーです❕置きロルも都合いいとき書けたらでぜんぜん大丈夫(T T)💖    (4/4 00:24:50)

央/藤崎 雅(( 落とします❕   (4/4 00:26:10)

央/藤崎 雅まあ元気だよ、そっちは … 大分疲れてるみたいだけど( 当たり前、とでも言うように目を伏せる。そのまま彼の頭のてっぺんからつま先までを一通り眺めて、無神経ともとれる言葉を紡いだ。しかし、その言葉の中には僅かに心配の色が滲み出ていたことに気がつけるものはどれだけだろう。いつだって藤崎雅のコミュニケーションは回りくどくて厄介である。今一度椅子に深く腰掛け直して、左右の足を組み替えた。己は目の前の男のいつも美しくあろうとする彼の信条を好ましいと思っている。自分を信じる彼は美しかったし、自分にはないものだったから。ふと、エメラルドグリーンの瞳がこちらをじっと見つめていることに気がつく。今までの乏しい人間関係の経験上、こうやって誰かと目が合うということが、とても奇妙なことに思えてならない。親しい人間との目と目を合わせての会話は、なんだかむず痒くて心地がいい。 )   (4/4 00:26:38)

央/藤崎 雅( 「 うん、さっき終わったところ 」「 最近多いんだよね、単独の討伐任務。 」それはきっと、自分と若手の魔法少年を組ませると碌なことにならないとやっと理解してきた事務所側による苦肉の策なのだろう。 別に、そうだと理解したからと言って自分の考えを変える気はさらさらないのだけれど。第一、自分のご機嫌取りなんかよりももっと優先すべきことがあるだろう。机をトン、と指で一回叩いて行儀が悪いか、とすぐに引っ込める。この男は拗ねているときが一番わかりやすい表情をしているような気がしてならない。 )   (4/4 00:28:30)

央/藤崎 雅(( 以上です、央も雪崩になっちゃうんですが眠気が限界で次返せそうになく😣置きロルもしくは次回に持ち越しという形になると思います💧   (4/4 00:30:59)

ララ/宇津木 調(( ありがとう😭😭😭では、ララは退散します、雑魚なララを許して・・・・😿   (4/4 00:32:31)

おしらせララ/宇津木 調さんが退室しました。  (4/4 00:32:42)

七井 /朝日奈 永(( おやすみなさい~🐈‍⬛🌙 雪崩ですが七井もおやすみしようかな、お疲れ様でした❕   (4/4 00:34:11)

おしらせ七井 /朝日奈 永さんが退室しました。  (4/4 00:34:15)

八雲 / 真白 小雪(( 2人ともお疲れ様〜❕央ちゃんも無理しないで寝てね😢   (4/4 00:36:08)

八雲 / 真白 小雪(( 置きロルか次会った時に返すのどっちがいいとかある❓   (4/4 00:36:25)

央/藤崎 雅(( どっちでも大丈夫❕八雲ちゃんのやりやすい方で…🥲   (4/4 00:37:56)

央/藤崎 雅(( ひん、優しい…お言葉に甘えて今日のところは失礼します😖💤お付き合いありがとうございました😭   (4/4 00:39:37)

おしらせ央/藤崎 雅さんが退室しました。  (4/4 00:39:39)

八雲 / 真白 小雪(( おっけ〜❕遅くまでありがとう🎶 ゆっくり休んでね🙂‍↕️ 八雲もねます、では〜❕   (4/4 00:40:19)

おしらせ八雲 / 真白 小雪さんが退室しました。  (4/4 00:40:22)

おしらせ栫 / 参加希望さんが入室しました♪  (4/4 03:04:56)

栫 / 参加希望(( こんばんは!ドカお久しぶりで申しわけ無 …………( 人事異動の波に飲まれていました )( 切腹 )CSを投下致しましたので、お手隙の際にご確認いただけると幸いです🪇🎶 イメージ画像など後日追記いたしますが、現時点で何か問題があれば教えていただけると助かります😭💕 ご指導ご鞭撻、よろしくお願いします ( ひーん )   (4/4 03:07:44)

栫 / 参加希望(( 夜遅くに失礼しました!みなさまいい夢見てくださいね ……… 👋🏻🐏   (4/4 03:08:47)

おしらせ栫 / 参加希望さんが退室しました。  (4/4 03:08:55)

おしらせララ/宇津木 調さんが入室しました♪  (4/4 19:29:42)

ララ/宇津木 調(( こんばんわ‼️かこいちゃんのCSが上がってて神‼️4人揃った!!と同時にニコくんが光属性すぎて目をやられているララです、結構な境遇の中生き抜いていて、はあ〜〜〜〜〜〜ッ・・・・────   (4/4 19:31:02)

ララ/宇津木 調(( 今日は4人揃ったお祝いのイラストと、引き続きノベルゲーム風のヤツ(やつ❓️)と、ロルを、ね、書こうと思いますよ、待機❗️   (4/4 19:31:59)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、ララ/宇津木 調さんが自動退室しました。  (4/4 20:13:43)

おしらせ晏月/東雲 李織さんが入室しました♪  (4/4 20:22:49)

晏月/東雲 李織(( こんばんは〜‼️   (4/4 20:22:59)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、晏月/東雲 李織さんが自動退室しました。  (4/4 20:48:35)

おしらせ央/藤崎 雅さんが入室しました♪  (4/4 21:05:35)

央/藤崎 雅(( 上位スコア組揃った〜〜〜‼️ニコくん、キラキラ無邪気の中にそこはかとない境遇の重さとそれゆえの歪みを感じて脳が破壊されてます、幸せになってほしい🥲   (4/4 21:08:48)

央/藤崎 雅(( ログを流してしまってもあれなので、しずしずと待機します😾   (4/4 21:12:07)

おしらせ晏月/東雲 李織さんが入室しました♪  (4/4 21:13:24)

晏月/東雲 李織(( 落ちてた…‼️こんばんは‼️   (4/4 21:13:31)

央/藤崎 雅(( こんばんはー❕   (4/4 21:20:49)

晏月/東雲 李織(( 上位組勢揃い最高すぎますよ…🫶🫶   (4/4 21:22:40)

央/藤崎 雅(( ほまに神すぎて … 全員個性があるのにバランス取れてて最高です😫よんこいちみたいな関係性大好きなので嬉しすぎる😼🩷🩷   (4/4 21:26:39)

晏月/東雲 李織(( 上位組推していきたいです…🫶🫶こっそり眺めていたい…🫣🫣   (4/4 21:32:48)

央/藤崎 雅(( よそよそを吸って生きてる人間なのでリラくんとか魔法少年の面々の絡みも気になります、堂々と眺めててくださいよ❣️   (4/4 21:49:46)

おしらせララ/宇津木 調さんが入室しました♪  (4/4 21:52:49)

ララ/宇津木 調(( こんばんわ!俺はいまニコくんの光に目をやられてるから   (4/4 21:53:12)

晏月/東雲 李織(( こんばんは‼️   (4/4 21:54:47)

晏月/東雲 李織(( リラは他の子と仲良くなりきれない子なので…😩😩そんな…‼️堂々といいんですか…‼️   (4/4 21:55:29)

央/藤崎 雅(( こんばんは❣️19歳の光属性えぐいよー   (4/4 21:57:44)

晏月/東雲 李織(( こっそりと也募集させて下さい…🙋‍♀️   (4/4 22:18:50)

ララ/宇津木 調(( 作業してるし成りを掛け持ちし過ぎなのでララは手を引かせてもらいます・・・😭💦💦   (4/4 22:37:45)

晏月/東雲 李織(( 了解です〜‼️お気になさらず‼️   (4/4 22:48:46)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、央/藤崎 雅さんが自動退室しました。  (4/4 23:07:07)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、晏月/東雲 李織さんが自動退室しました。  (4/4 23:16:39)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、ララ/宇津木 調さんが自動退室しました。  (4/4 23:17:07)

おしらせララ/宇津木 調さんが入室しました♪  (4/5 19:56:45)

ララ/宇津木 調(( こんばんわ🎶   (4/5 19:56:56)

ララ/宇津木 調(( ミナコイ、画像投稿できるようになっててアツい。最近更新めっちゃしてませんか❓️どうしたの❓️   (4/5 20:05:04)

おしらせ栫 / 杏 祭吏さんが入室しました♪  (4/5 20:06:47)

栫 / 杏 祭吏(( こんばんは!リストに名前が載ってたので、参加希望を外して来ちゃいました😭🎶 もしダメだったら今度会った時に刺してください ………… 🪦   (4/5 20:07:58)

ララ/宇津木 調(( わ〜〜〜〜〜〜〜ッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️かこいちゃん‼️‼️‼️‼️会いたかったよ!!😸💖💖💖💖ぺろぺろぺろぺろ❗️ちゅ!💋💋💋いくら欲しい?NASAの月に行く計画の予算くらいは出せるからさ‼️‼️(落ち着けって)   (4/5 20:12:18)

栫 / 杏 祭吏(( こんばんは!!カスの遅筆で、切腹( 🔪 )しかも身長書き忘れてました、178cmです( 🪦 )うお〜〜〜〜国家予算レベルが動いていてアツい 新婚旅行で月まで行っちゃいますか ……… 😘💕😘💕   (4/5 20:15:31)

ララ/宇津木 調(( 出会い頭これはキツイね、ごめん・・・🫠活動名も名前もかわいい祭吏くんに幸せを運ぶために生まれてきました・・・・、過去が🐘の体重(約8トン)ほどあるのにも関わらず、光属性なの、ほんまに😭😭😭みんなで幸せになろうね、年近いし関係ください(すぐ乞食する!😾)   (4/5 20:15:43)

ララ/宇津木 調(( 178センチなの🥹ひぃ、かわいいよ、ガチで。祭吏くんが身体測定のときに使った身長測るヤツほしいです😾💖   (4/5 20:17:03)

栫 / 杏 祭吏(( ララちゃんからの熱烈なハグをかまされて、栫はとっても嬉しい やったね〜〜〜〜まつりはあらゆる人間と仲良くするために生まれてきたので、もちろん調くんとも仲良くしますよ🫵🏻💋 絶対仲良くさせて♡( うちわ )   (4/5 20:20:50)

栫 / 杏 祭吏(( 実はまだちょっとずつ伸びてる( 裏話 )特殊性壁すぎておもろい みんなの健康診断回、見たいヨ〜〜〜〜〜〜😢😢😢😢   (4/5 20:21:45)

ララ/宇津木 調(( まあ多分、調は祭吏くんの祝福良いものだとは思ってないんですが😸💦(ワンチャン死ぬのヤバいと思ってる)(自分が目の前で死にそうでも絶対に使うな!!!少しは自分の身をかえりみろ!!とか言い聞かせてそう)それはそれで別問題なのでほんまに仲良くさせて、ワンコみたいなあなたが好き、いつも一緒にいるからね・・・・(年齢近いの、ガチでメロ)   (4/5 20:24:50)

ララ/宇津木 調(( 成長期やん!!!!(成長期やん)(※2回目)性癖が特殊すぎて壁になってんのおもろい、まあ、みんなの部屋の壁も欲しいんですが👉🏻👈🏻(バレてる❓️)調は成長期が終わったので全然伸びないので密かにショック受けてて欲しいカモ🎶   (4/5 20:26:43)

おしらせ稔/久墨 柊生さんが入室しました♪  (4/5 20:27:02)

稔/久墨 柊生(( こんばんは〜ご歓談中にすみません❕️失礼します🙂‍↕️🤍   (4/5 20:27:25)

おしらせ央/藤崎 雅さんが入室しました♪  (4/5 20:27:59)

ララ/宇津木 調(( きゃあ♡(え❓️)お二人ともこんばんわ❗️   (4/5 20:28:29)

央/藤崎 雅(( こんばんはー❕雪崩失礼します😾   (4/5 20:28:39)

稔/久墨 柊生(( ベストタイミングで最高の意、雪崩失礼します 🥲   (4/5 20:30:41)

栫 / 杏 祭吏(( うお〜〜〜〜お二方ともこんばんは!初めまして ………( ドカ照 )アプリコットで枠を頂いている栫( カコイ )と申します🪇🎶 呼びタメなどなど大歓迎ですので、どうぞお気軽に👐🏻💕 背後共々仲良くしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします🫶🏻   (4/5 20:30:52)

央/藤崎 雅(( 初めまして❕上位スコア魔法少年の明星で枠をいただいています、央(おう)と申します😸🩷ため呼び大歓迎ですので、同じ上位スコア組としても是非仲良くしてください❣️   (4/5 20:33:55)

稔/久墨 柊生(( ご挨拶ありがとうございます〜🙂‍↕️ただの訓練生、くすみ しゅう で参加しております”みのる”と申します❕️こちらも呼びため大歓迎です、私は取り急ぎ栫さまとお呼びさせていただきます✊ /杏さんドカメロなんでCS拝見したときから愛です。愛です。(❔️)同い年なので仲良くさせていただきたきたいけど、こんな良い子に久墨を近づけていいか分かりません   (4/5 20:34:43)

栫 / 杏 祭吏(( ワンチャン死ぬの、やばいですよね😘( 何? )心配してくれて、嬉しい〜〜〜〜〜〜 けど祭吏は目の前で人が死ぬのをよしとしないので、勝手に祝福使っちゃいますよ … 😢😢 年齢近いの良←分かるマーン 年齢近いのに対照的な二人が、好き😭💕 いつも一緒にいてくれるの、流石に祭吏が嬉しくなってしまう どんな感じで仲良くしてても良い 仲良しじゃなくてもいい( ? )>>ララちゃん   (4/5 20:35:10)

おしらせ七井 /朝日奈 永さんが入室しました♪  (4/5 20:38:47)

七井 /朝日奈 永(( こんばんは~~   (4/5 20:38:56)

ララ/宇津木 調(( なないちゃん!こんばんわ!   (4/5 20:39:08)

稔/久墨 柊生(( こんばんは〜❕️   (4/5 20:39:19)

栫 / 杏 祭吏(( 央さま!お言葉に甘えて、おうちゃんと呼ばせて頂こうかな😘💋 口調も崩させていただきますね!!!雅くんドカメロすぎて勝手に嬉しくなってます まじで内面が最高に良すぎて泣いてます 弱いもの認定されて酷いこと言われたいです、栫が( 迷惑 )祭吏は仲良くしたいと思ってます よろしくお願いします🤝🏻 >> 央さま   (4/5 20:40:24)

栫 / 杏 祭吏(( こんばんは!部屋主さま初めまして …… リストに名前載せてくださってありがとうございました …………( 号泣 )改めまして栫( カコイ )と申します🪇🎶 呼びタメなどなど大歓迎ですので、どうぞお気軽に👐🏻💕 背後共々仲良くしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします🫶🏻   (4/5 20:41:20)

七井 /朝日奈 永(( 栫さま初めまして⋯❣️こちらこそ参加のご希望及び設定のご投下ありがとうございました、固定させて頂きました💭 七井と申します、こちらも呼び方話し方などこだわりございませんので仲良くして頂けましたら嬉しいです^ᴗ.ᴗ^♩よろしくお願いいたします❕   (4/5 20:43:07)

栫 / 杏 祭吏(( 呼び方了解デスヨ〜〜〜〜〜〜〜😘💕 私からは稔ちゃん呼び失礼しますね💭 同い年←本気で最高の単語だと思っており お兄さまに狂わされてるの最高すぎる 同い年という接点を利用して勝手にダル絡みしたいなどと考えておりますヨ!😄🫵🏻 >> 稔さま   (4/5 20:44:29)

ララ/宇津木 調(( かこいちゃん💌>ほんまにヤバいからね・・・・・ほんまにさ・・・・・・・(頼むから死なないでくれ!!!!)それで祭吏くんが目を覚まさなかったらと考えると心臓が飛び散ってしまうんですよね・・・😭😭😭/個人的にはやっぱり4人だけの上位スコア組だし仲良くしてほしいな‼️って気持ちはある、普段かまちょ(?)をあしらって「はいはい、」ってしてそうだけどいざとなったら本気で助けに行くし、気が向いたら構ってくれると思います😾💖   (4/5 20:44:55)

ララ/宇津木 調(( おうちゃん💌>おうちゃんに問いたい‼️前回の成りの続きは出来そうか、と戦闘を終了させて帰路について雑談しながら帰るシチュにしてもいいかな!ということを・・・   (4/5 20:46:57)

栫 / 杏 祭吏(( 七井さま!お言葉に甘えてちゃん付で呼ばせていただきますね🫶🏻 固定ありがとうございますですよ ……… 😭😭😭 ベリーくん、お名前の時点で流石にキュートすぎて抱きしめました🫂💕 祝福も可愛し魔法好きなのも愛おしいですが ………… 😢あと物理的にキラキラしたものが好きという記述も見逃しませんでしたよ カワイイ!!!😤 >> 七井さま   (4/5 20:48:43)

2026年04月02日 22時18分 ~ 2026年04月05日 20時48分 の過去ログ
《 創作BL 》花葬、モノローグ《 0324 》
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


(C)2009-2026 ミナコイチャット <info@3751chat.com>