「《 創作BL 》花葬、モノローグ《 0324 》」の過去ログ
現在のルーム
過去ログ一覧
2026年04月05日 20時51分 ~ 2026年04月11日 23時26分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 稔ちゃんてたくさん呼んでください✊ 久墨には杏さん眩しすぎて、、仲良くしたいけどあまりの人の良さに心配と卑屈になっちゃう。魔法少年っていう仕事上、マトモな人が多そうなので⋯こういう危なくて優しくない人もいるんですよ〜を伝える意味で意地の悪いことしたり言ったりしたい、でも悪意が杏さんに伝わらなさそう❕️可愛い❕️危ない、恐い❕️俺が守る(❔️)ハイここまで妄想🙂↕️▷▷栫さま (4/5 20:51:06) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 栫ちゃん呼び失礼しますね❣️そんなに思っていただけてるなんて感無量です、弱いものに当たりがキツイノンデリ男なのですが😥祭吏くん、過去がとても重くて…いまだにお母さんに仕送りを渡しに行っている健気さに、央の涙腺は限界ですよ、是非仲良くしてください😭😭 (4/5 20:51:51) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 続きできるよ〜‼️戦闘後のシチュも全然OKです🙆/ララちゃん (4/5 20:52:41) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( おうちゃん💌>ありがとう〜〜〜ッ🥹❣️添削したら投げます! (4/5 20:53:48) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( 死んだことはない( 当たり前 )ですが、なんか話してる最中にぶっ倒れるとかはありそう やったね〜〜〜〜言質取ったので、絶対絶対仲良くします😤💖 軽くあしらってくれるの、仲良しさを感じてほんとに嬉しい 時々構ってくれるのも嬉しい どちらにせよ祭吏はめげませんよ。前構ってくれたし!を理由にして何回も構ってもらいにいきますよ。 あと全然へたくそだけど世話を焼く真似などもしたい 上位スコアの中だと唯一の年下なのでね …… 😭>> ララちゃん (4/5 21:01:00) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( こちらも栫ちゃんとお呼びさせてくださいませᴗ ̫ ᴗ♡ ワーーンありがとうございます⋯⋯ニコくんのお名前もめっかわだし、名前に反しない様子でほまに光だ、、とCS読みながら思っていました😿😿 ニコくんずーっと笑ってて🥲🥲とオタクは思っています、、(そっか) (4/5 21:03:43) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( じゃあことあるごとに呼んじゃおっかな ……… 😀😀😀 意地悪してくれる⬅️いいんですか????悪意に気づかない祭吏、いそうで良い なんで意地悪するの〜〜〜〜〜〜;;などと思いつつ、しかし同い年ゆえに接しやすさを感じている祭吏⬅️いる それこそSVの野球を一緒に見にいったりしたい どうですか??( デート? ) >> 稔ちゃん (4/5 21:04:32) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( やばい、ほんまに・・・看病させて!!!!本人の意思だけで発動できちゃう祝福だからできることが怪我しないことと看病することしか (4/5 21:05:57) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( 激しい誤爆😭💦💦💦💦()ないと思っています!!どっちも結構命に関わるデバフがあるから、そこはお揃いだね♡/年下なんだった、こいつ、の気分です😾かまちょ可愛いのでたまには構ってやるか、で遊びに誘う宇津木!存在します、世話焼きなのかわいいくてヤバいです。世話焼こうとして焼かれるニコくんまだですか?💌>かこいちゃん (4/5 21:08:23) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( 両親のことを許せない雅くんと、お母さんに怒りを感じたことのない祭吏⬅️マジでここに、 〝 うまみ 〟を感じています( 🪦 )実はお給料の半分が仕送りに消えている( 裏話 )お母さんに仕送りしに行ってんのをたまたま見られて、えー …… と思われるなどしたい( 私欲 )よろしくお願いします >> 央ちゃん (4/5 21:09:11) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( そう言えばなのですが稔ちゃん、この前レス蹴ってしまったのでよろしければ関係のお話続きしませんか(;;) 久墨くんと仲良くなりたくて⋯⋯(;;) (4/5 21:12:16) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( 栫ちゃん呼び了解しましたよ😾 えーっ、嬉しくて泣いてしまいすが …………… 😢😢😢 永くんとも絶対絶対仲良くしたくて一生懸命どんな関係がいいか考えています ちょっとシャイなのかわいいね …… 🫶🏻🫶🏻 >> 七井ちゃん (4/5 21:13:38) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( いつもあなたの心に稔を🤚(たくさん呼んでください)/ なんで意地悪するの〜〜〜〜〜👈️可愛すぎる。は?なんだこれは⋯母性❔️接しやすさ感じてくれるの最高、圧倒的同い年に感謝。ぜったい野球行こう⋯⋯🤍「俺じゃなくても一緒に行ける人いるでしょ〜。趣味悪いのやめなさい」ておどけて言うけど、行くなら久墨、野球のルールがちがちに勉強します✊💥 あとは⋯からかう程度に”祭吏ちゃん”呼び、とか、こう、呼ばせてもらいたいな〜〜〜とか思ったり( 図々 )▷▷栫さま (4/5 21:17:43) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( 最悪なお揃いで泣いてしまった かっこよく戦っているところを見たいですが、頼むから死なないで ……………………( 泣 ) / 祭吏が子供っぽいので、実際周りの人から逆に思われてそう、カワイイ😭💖 遊びに誘う⬅️祭吏楽しすぎて夜眠れなくなってしまう お母さんのお世話してたからお世話に抵抗がないです!!たぶん合法的( ? )にお世話できる人がいて嬉しいと思う なんか、マジで年相応の友達って距離感で、嬉しい ………… 😖💕 >> ララちゃん (4/5 21:18:26) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( ぜっっっったい組みましょう今すぐ是非。朝日奈さんの思想から雰囲気まで愛しています光栄です(❔️)えん、私のお願いをほっぽらないでいてくれたの本当に嬉しくて🥲🤍 仲良くしましょう、関係組みましょう❕️❕️❕️▷▷七井さま (4/5 21:19:54) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( 栫ちゃん / えーーー❕こちらこそぜったい関係ほしいですが😿😿 ニコくんと仲良くしたいしなんか仲良かったら嬉しいなって(❔)CSみてて思いました、、(そっか)天真爛漫でひだまりみたいなニコくんにお兄ちゃんヅラをしたいし、ああうん⋯と話を聞いて構いたい気持ちが、あります⋯⋯ (4/5 21:24:41) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( まじでそこはああ入れないと思ってますよ😢親に愛されてるから仕送りとかしてるんだなとは思ってたから、母親に仕送りに行って殴られてケガとかしてる祭吏くんを見てガチで理解できないでいる雅はいます、両親に対するトラウマ❔もあるし、ただでさえ不調になりやすい大切な仲間が怪我なんてして帰ってきたら絶対止めると思うし… /栫ちゃん (4/5 21:25:34) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( 嬉しい 祭吏とともにだる絡みしに行きます✋🏻💕 意地悪する柊生くんに、なんでそんなことするの〜〜〜〜;;と思うし、自分を卑下する柊生くんに、なんでそんなこと言うの〜〜〜〜;;;;共々言います。任せてください😄 なんだかんだ付き合ってくれるの愛だし、ルール勉強してくれる柊生くんにお兄さん味を感じてメロメロですけど、どうしてくれるんですか😠💕 祭吏ちゃん呼び、ありがたすぎて滅!って感じです( 🪦 )そしたら柊生くんって呼び返すのかな、カワイイがすぎませんか???( ありがとう )>> 稔ちゃん (4/5 21:26:38) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( お風呂入ってくるので一瞬放置です❕😿😿 (4/5 21:27:04) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( 投げます!サンド注意! (4/5 21:29:35) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( お風呂行ってらっしゃいませ!あったまって来てくださいね ……… 🙏🏻🫧 (4/5 21:29:38) |
| ララ/宇津木 調 | > | 「────ああ。存分に、暴れてこい」( 応える声に、迷いは微塵もなかった。宙に浮く四振りの剣、牙を剥く獣にも似た鋭利な「きらめき」。それらが貴方という持ち主の意思に従い、空気を切り裂くたびに、自分の背後に広がる「樹木の翼」もまた、呼応するようにざわめき、凶暴な生命力を滾らせる。)( 自分は知っている。明星、すなわち「藤崎雅」という男が、その体躯のどこにこれほどの苛烈さを秘めているのかを。普段の彼が纏う冷ややかな空気は、決して拒絶ではなく、内側に燃え盛る恒星を閉じ込めるための冷却材なのだ。しかし一度、戦場という名の坩堝に放り込まれれば、彼はその殻を容易く脱ぎ捨て、世界を焼き尽くさんばかりの光を放つ。その熱に、自分もまた「当てられて」いるのだと自覚して、調は薄く、笑みを浮かべた。 ) (4/5 21:30:09) |
| ララ/宇津木 調 | > | 「(こんなにも緊張で手が震えていても、笑みがこぼれてしまうとは、不思議なものだ。)」( ───ギチ、ギチギチッ。 )( 木々が成長する音とは思えぬ、不快な金属音に近い軋み。明星の剣が心臓を貫き、致命傷を負わせた魔人。その崩れ落ちる間際の肉塊に対し、調は容赦なく追撃をする。枝の先から放たれた無数の花が、魔人の肉を抉り取る。)( 「聖母の揺り籠」とは、皮肉を通り越して冒涜的な命名だった。その腕に抱かれたものは安らぎではない。噴き出す鮮血は青々と茂る葉を濡らし、より一層、禍々しい艶を帯びさせていく。 )「……死骸を晒すことさえ、許せはしないんだ。」( 調の視界の端で、明星が魔人の剛腕を紙一重で回避するのが見えた。空気を裂く轟音。死の香りが鼻腔を突く。けれど、調の心臓は驚きで跳ねることはなかった。なぜなら、彼が避け、そして斬り伏せることを「知っている」からだ。互いに名前を呼び合い、背中を預けるという行為は、生存戦略上の「最適解」であると同時に、彼らがこの地獄で人間として踏みとどまるための、唯一の楔でもあった。 ) (4/5 21:30:38) |
| ララ/宇津木 調 | > | ( ――やがて、狂乱のピークが過ぎ去る。 )( 最後に残った魔人の首が、刎ね飛ばされた。重力に従い、転がる頭部が地面に触れる前に、蔦がそれを空中で捕らえ、切り刻む。……それで、終わりだった。 )( 周囲に立ち込めるのは、鉄錆のような血の臭いと、それとは不釣り合いなほど芳醇で甘い、花々の香り。調の背後の「翼」は、戦いを終えてなお、興奮を鎮められぬように小刻みに震え、雫のように赤い血を葉先から滴らせている。 ) (4/5 21:30:51) |
| ララ/宇津木 調 | > | 「は、ァ゙ッ、……………っ、ぃ゙」(その根を、生命力を求め、血管と融合しようとする木々を背中から引き抜く。)(熱と痛みが背中を覆う、痛い、熱い、痛い、の繰り返しだ。)(こればかりは慣れない。貧血で少し目が回り、歪む視界の中痛みだけが脳を支配する感覚。声が出てるのか出てないのかすら、わからない。)「っふーーーー、はあ、………………明星、無事か?」(ビタビタと、背中から赤黒い液体が溢れる。こういう時は白い衣装が嫌になる。ジャケットの内側の服だけでも黒くしてしまおうか、なんて常々思っている。)(持ち歩いてる包帯で圧迫止血をすれば、 吸い上げた血で赤黒く変色している貴方の剣を見つめる。それが貴方の戦いの証であり、彼が生きているという「自己主張」の結果だ。ただ、錆びないか心配にはなるが。) (4/5 21:31:32) |
| ララ/宇津木 調 | > | 「流石だよ、雅。っはは、疲れたな。」(その瞳には先ほどまでの冷徹な殺意はなく、どこか酷く疲れ切った、けれど確かな体温を宿した光が戻っていた。この男が「宇津木調」という一人の人間に立ち返る瞬間。 )「……おまえが倒れない理由が、私に預けた命の重みだと言うのなら。まだ、生きてる心地がするよ。」( 頬をかすった返り血を、指先で拭う。指先に伝わる血の冷たさ、脈の鼓動。それだけが、この戦場において唯一、計算式に含まれない「奇跡」という名の変数だった。 )「撤収しようか。血を洗って、手当てをして、また日常に早く戻りたいんだ。」(ちょっと、少し休みたいがな、なんてガラにもなく笑った。) (4/5 21:31:50) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( おわり!とちょっと放置です😭 (4/5 21:32:03) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 相変わらず情景が浮かぶ素敵ロルすぎる、バディえぐいよーーーーーー(叫) (4/5 21:37:14) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( 相容れない⬅️嬉しい、栫が( 栫が )止めてくれるの、流石に優しくて愛😭💕 でも祭吏が仕送りを止めることはないので ………………( 最悪 )あんまり自分から親のこと話そうとはしないので、珍しく事情を知ってる雅くんになんだよ …… などと思われていたい >> 央ちゃん (4/5 21:38:43) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( ララちゃん放置了解ですよ👌🏻✨ (4/5 21:39:15) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( だる絡み嬉しすぎる、久墨にとって新鮮な相手⋯。どっちの台詞も想像できすぎる、愛。100万回言ってほしい。お任せいたしました🥲🤍/ でも意地悪は継続するので()かくかくしかじかのルールで、こうしたら点が入って〜の説明のなかに嘘を混ぜて「まあ嘘だけど☺️」って最後を締める、し、なんでそんなことするのって言われたら「祭吏ちゃんが可愛くて俺はゴミだからです」って言うから ( 酷 )祭吏ちゃん⇔柊生くんの掛け合い可愛すぎる、私の生活のBGMにしたい。頼む( 変態 )▷▷栫さま (4/5 21:39:18) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( お二人とも放置把握しました🙂↕️ (4/5 21:39:31) |
| おしらせ | > | 晏月/東雲 李織さんが入室しました♪ (4/5 21:40:01) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( こんばんは〜‼️ (4/5 21:40:08) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( こんばんは🙂↕️🤍 (4/5 21:44:23) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( 戻りました~~と一括失礼します❕ (4/5 21:46:09) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( おかえりなさいませ〜🙂↕️🤍 (4/5 21:50:22) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( こんばんは!めちゃめちゃご挨拶したいところなのですが、ちょっと電話かかってきちゃったので離席しますね … 悔しい …… 😭😭 (4/5 21:51:09) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( こんばんは❕ (4/5 21:52:05) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 離席了解です🙂↕️ (4/5 21:55:55) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ララ/宇津木 調さんが自動退室しました。 (4/5 21:57:12) |
| おしらせ | > | ララ/宇津木 調さんが入室しました♪ (4/5 21:58:55) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( すみません、寝る準備のためちょっと放置します😔 落ちても戻る予定です〜 (4/5 21:59:23) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( ぎり間に合わず!戻りました😸 (4/5 21:59:24) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( おかえりなさい! (4/5 22:01:00) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、七井 /朝日奈 永さんが自動退室しました。 (4/5 22:11:11) |
| おしらせ | > | 八雲 / 真白 小雪さんが入室しました♪ (4/5 22:13:17) |
| 八雲 / 真白 小雪 | > | (( 入れ違いしてしまった😢 こんばんは〜❕人がたくさんいらしたので…🎶 (4/5 22:13:42) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( こんばんは〜‼️ (4/5 22:16:17) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( お疲れ様とこんばんわ❗️今日は賑やか😸 (4/5 22:19:13) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( もどりました〜❕️一括で失礼します🙂↕️ (4/5 22:24:01) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 八雲さまはじめまして🙂↕️🤍 訓練生のくすみ しゅうで参加しておりますみのると申します。ため呼び大歓迎なので仲良くさせてくださいませ❕️/真白さん激メロ男さんなこと大承知しております。初見の雰囲気と中身のギャップ、愛でしかありません。仲良くさせてください😭🤲▷▷八雲さま (4/5 22:27:04) |
| 八雲 / 真白 小雪 | > | (4/5 22:28:52) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( セーフ!戻りました!!こんばんは!!!✋🏻💕 (4/5 22:29:00) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( 晏月さまと八雲さまは初めまして!アプリコットで枠を頂いている栫( カコイ )と申します🪇🎶 呼びタメなどなど大歓迎ですので、どうぞお気軽に👐🏻💕 背後共々仲良くしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします🫶🏻 (4/5 22:29:44) |
| 八雲 / 真白 小雪 | > | (( すいません誤爆しました・・😢 初めまして❕ スノーホワイトで魔法少年の枠をいただいております、やくも と申します🤍 呼びタメ大歓迎なのでぜひ仲良くしてくださると嬉しいです、次からタメ呼び失礼します✨ エー⁉️そんな勿体ないお言葉…😭 こちらも柊生くん、アンニュイで甘え上手な弟感がたまらなく可愛くて好きです、是非関係ください🎶(軽率乞食やめな)/ 稔様 (4/5 22:31:56) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( あの、お母さんの世話してたのお揃いでヤダ・・・・(ガチで幸せになってえ〜〜〜〜っ!!!!)宇津木はどちらかといえば身の回りというより家を空けてる時の家事なんですけど😭😭😭/遠足前日の小学生みたいで、きゃわ😿💖💖お世話されると年上だったっけって自覚が芽生えるけど、普段は年下扱いしてそうで、拗ねてくれませんか?(1歳差の兄弟みたいで、ほんまに🤦🏻🤦🏻🤦🏻)祭吏って名前だし、夏祭りにも誘いたいです、桜祭りでも!いいよ! (4/5 22:32:46) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 栫さまおかえりなさい〜🙂↕️🤍 (4/5 22:33:35) |
| 八雲 / 真白 小雪 | > | (( 初めまして〜❕ スノーホワイトで魔法少年の枠をいただいております、やくも と申します🤍 呼びタメ大歓迎なのでぜひ仲良くしてください🫶 次からタメ呼び失礼いたします❣️ 太陽‼️☀️みたいにはちゃめちゃ陽なお子様が生まれてて目ん玉出るかと思いました(訳:好きです)19歳っていうピチピチさも……ほんまにアイドルすぎる😭/栫様 (4/5 22:35:33) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( タメ承知です。八雲さまと引き続き呼ばせてもらいますが、お言葉に甘え(❔️)距離近めで接させていただきます🙂↕️/ 褒め上手にも甘えて歯茎見せながらにっこりさせていただきますのでね⋯。ぜひぜひぜひ関係欲しい❕️❕️けど、『あなたの不幸になりたい』『はは、嘘』って最悪発言する久墨しか思いつかず(最悪) なんだろう、稽古とかつけていただきたくあるし、ドジで部屋の鍵なくして廊下で寝てるとことか手を貸してほしさあり⋯⋯😭どんな関係なら許されますか⋯▷▷八雲さま (4/5 22:40:06) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、晏月/東雲 李織さんが自動退室しました。 (4/5 22:41:19) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( まじで柊生くんのいいとこ祭吏が100個言いますからね … そんなこと言わないで ……… 😭😭 ルール説明中に嘘ぶっ込んでくるのやばい、人狼ゲーム始まった??? えーーんって思いながら見るんだろうけど、柊生くんと一緒なら割となんでも楽しいんだろな、野球のルール知らないのに( … )やばい!カワイイ!!デートですか??付き合ってないんですか???😠💕😠💕 >> 稔ちゃん (4/5 22:41:40) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( あーん、お疲れ様です😭😭 (4/5 22:41:47) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( お疲れ様です💦 (4/5 22:43:54) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( えーーーーっそうなの ……………………… 調くんの昔のことを知りたくて今めちゃ地団駄踏んでますよ( 最悪 )寝れないと寂しくなるので、調くんのとこにかまちょしに行きます …… 😶 迷惑すぎる 拗ねます!!僕がお世話するつもりだったのに!!えーーん!!ってなります( ガキ )お祭り行きたすぎるが〜〜〜〜????😭😭😭 射的が上手い調くんが見たい 絶対行ったことないので、ほんとに楽しそうにするはずデスヨ😁💕 >> ララちゃん (4/5 22:47:51) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( ロル落とします❕ (4/5 22:49:27) |
| 央/藤崎 雅 | > | ( 一瞬。空気が切り裂かれて先ほどまでの騒乱が嘘のような静寂が訪れた。どうやら終わったらしい。最後の一体の死を確実に見届けてから、互いに致命傷となる傷がないのを確認してようやく息を吐いた。そうして、血で染まった道を魔人の死体を踏み潰しながら歩く。今己が歩いている足元はきっと、無数の魔法少年の死体の上に成り立っているんだろう。剣をふるって魔人の血を落とし、ふと浮かんできたらしくもない感傷も一緒に切り捨てた。 ) (4/5 22:49:43) |
| 央/藤崎 雅 | > | ( ブチリ、と耳を塞ぎたくなるような痛々しい音の後に投げ捨てられた木々をぼうっと見つめていた。先ほどまで神秘的な美しさを纏い魔人に牙を剥いてきた根源の亡骸に、戦場の熱が少しずつ冷めていくのを感じる。)俺は問題ないよ、それよりツルギの方が重症みたいだけど( 目立った切り傷や刺し傷はあるものの、いまだ体中を駆け巡るアドレナリンのせいか、大した痛みは感じなかった。赤黒い血がダバダバと溢れる背中と、それを手慣れた手つきで止血する彼。どちらも見慣れた光景だった。けれど、見慣れているからといって何も感じないわけがない。皮肉めいたともとれる口調と顰め面に込められているのは、紛れもない「心配」だ。とはいえ、肩を差し出そうにも身長差のせいで余計な負荷をかけるだけだと分かっている。感に触ることこの上ないけれど。包帯の上から背中にそっと触れた。止まることのない血液の巡り、掌にまごうことなき生命の脈動を感じて、腕を下ろす。) (4/5 22:49:57) |
| 央/藤崎 雅 | > | うん、調も。久しぶりに骨がある相手だった( 雅。彼が己をそう呼ぶときは、二人きりの時だったりプライベートなことが多かった。それゆえ、ふっと糸が切れたように纏っていた血濡れた気配がなりを潜めるのを感じる。己を守るように宙を揺蕩っていた四本の剣も役目を終えたというように風景に溶けて消える。)そうでなくちゃ困るよ、君が最後まで見届けてくれるんだろう( 預け合う命の重みは、きちんと理解している。)……ああ( 言葉の節々に疲労が滲み出ているのを感じて思わず手を伸ばす。二つしか年齢が変わらぬ上に、養成時代の同期だったこともあり、普段先輩風を吹かせることはあまりないのだが、今回ばかりは目を瞑ってもらおう。少し手を伸ばさないと届かない距離、太陽の光を吸収して眩しいほどに輝くホワイトリリーを掌に納めて数回撫でる。妙にくすぐったさを感じるこの仕草は子供扱いしているわけではなく、労うニュアンスも含まれているのだということはこの仕事についてから教えてもらったことだった。それに、こうして温もりに触れていないと大分アドレナリンが切れてきて、身体中の痛みを自覚してしまいそうだった。) (4/5 22:50:44) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 以上です、ご協力感謝🥲 (4/5 22:51:00) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( 了解しました〜〜〜!!こちらからも八雲ちゃん呼び失礼します💋 小雪くん、すでに名前が可愛くてぺろぺろしたのですが( ? )( 最初カルピスにしようと思ってたエピも可愛くて大好き )自己犠牲的すぎてえ〜んってなってます …… でもそういうの大好きだ …………… おれに小雪くんの祝福で作ったかき氷をくださいませんか、言い値で買います💸>> 八雲さま (4/5 22:53:03) |
| 八雲 / 真白 小雪 | > | (( 素直なこは好きなので、にっこりされたら褒め甲斐あってたくさん褒めてしまいそうです💦 真白が末っ子なので、弟ができたみたいに可愛がりたい気持ち、あります❣️柊生くん可愛すぎて兄貴肌大量発生しそう(ほんとに)「 ならその手でこの顔を引き裂くでもしてみな。 」というし、この男が廃人化するのなんてほんまそれくらいなのでね…😞 廊下で寝てるのやばい、普通に見過ごせません。柊生くんの大雑把なところとか真白すごい気に入ってそうだな〜とも思い・・でもダメなとこは甘やかさずにダメ❕と怒りたいです🎶 すいません、どんな関係でも許されてしまいます・・ / 稔様 (4/5 22:53:13) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 101個目のいいとこは杏さんみたいな素敵可愛い最高いい子と会える運の良さ🥲🥲 三回裏、打者がアウトになりました。誰のせいか当ててください👈️ /びっくりした。柊生くんと一緒なら割となんでも楽しいんだろな、野球のルール知らないのにって言われたかと思った💦💦 可愛い飽和してませんか❔️世界平和❔️魔人も空気読んで帰りますよこんなの。久墨も自分が真っ当になったような気にさせてもらえるし、楽しいって純粋に思えるんだな⋯⋯ぜッッッたい口にはしないけど。ちゃんと最後には正しいルール教えるからね⋯。付き合ってたかも。だってデ〜トじゃん✊💥(強火) ▷▷栫さま (4/5 22:53:26) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( かこいちゃん💌>今やったことないことをやってみよう!精神で、簡単なノベルゲーム風で過去を書き込んでるからね😸💦💦💦(低クオ確定演出)/宇津木も結構夜型人間なので、構いますよ😁❗️一緒に夜の密会(ゲーム)をしましょうヨ・・・・ (4/5 22:59:48) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( ロル、見ました、尊くて死にそうです。遺書を書いとくべきだった・・・・・・・・・・ (4/5 23:01:38) |
| 八雲 / 真白 小雪 | > | (( カルピスエピ、大滑りしてたのでそう言っていただけて心の底からほっとしました(照)誰かの為に走っている姿、健気すぎて涙しながらCSをよんでいました・・😢🤍 過去が壮絶すぎて…これからは幸せに生きて欲しいのに今いるとこがここだもんな、でもニコくん的には友達といれて楽しいのかな、と思います😭 報告書書く時とか「 ここの字、間違ってる 」って間違ってる漢字指摘したいもん、できたらジュース買ってあげようね・・🫶 一杯100億円です💰 カルピス味にします(フラグ回収)/ 栫様 (4/5 23:04:27) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( 絶対当てられなさそうでやばい 死ぬほど見当違いなこと言って爆笑されたい 当てられるようになるまで毎日見に行こうね♡( 1年くらいかかる )世界平和⬅️全魔法少年が願ってそうでおもろい せっかく一緒に出かけようと思ってたのに魔人出てきたせいで台無しになるとこも見たい 誰か頼みましたよ🙏🏻🙏🏻🙏🏻 真っ当になった気にさせてもらえる⬅️萌萌萌萌萌萌 ……… ( 咽び泣き、横転する絵文字 )デート、ですよね ……( 既成事実 ) そのままサッカーとかテニスとかボッチャとかカバディとかも見に行こうな … 🚗 >> 稔ちゃん (4/5 23:06:10) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 素直な子が好き👈️いいこと聞きました。稔これから素直になるので対よろです(❔️)/ 疑似弟扱い、最高の良わけですが。えん、セリフのメロに圧死😭🤍引かれないことにびっくり、「あなたが俺にいちばんをくれるならすぐにでも」って答えるし、「ちゃんとさいごまで愛すのでGOサインまってま〜す」って本当かどうか試すみたいにジロジロ観察するから⋯⋯そんな事言いつつ今の美しさが久墨は好きですが❕️矛盾❕️(✖️)/これは怒られるために廊下で寝るまである。ちゃんと”見てくれる”真白さんのことまじのお兄ちゃんみたいで甘えてしまうほかなく⋯⋯ふざけて白にぃとか呼んで許されるか試したりとか、しちゃいそうでさ⋯⋯▷▷八雲さま (4/5 23:08:11) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( ノベルゲーム風過去⬅️天才の発想すぎて震えまくってます 地団駄は止まりました( ありがとう )うお〜〜〜〜応援することしかできないのですが、応援してますからね …… 待ってますからね ……… 😢😢😢 やった!ランクが上がるごとにお部屋広くなるらしいですもんね、馬鹿でかい部屋に一人でいたら寂しいもんね … 人生ゲームとかトランプとかしよう🎮 徹夜で翌日遊びに行く二人が至っていい >> ララちゃん (4/5 23:08:26) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( そういう些細な情報を愛してる人間なので、まじでいくらでも教えてくださいね ……… 🤗💕 祭吏は魔法少年ライフめちゃめちゃ楽しんでますよ!お友達できてハッピー!人の役に立ててハッピー!!って感じです✊🏻❤️🔥 報告書助けてくれる人マジで欲しかったので嬉しい〜〜〜〜😭 共有スペースみたいなとこでメソメソしながら書いてるので、気が向いたら声かけてください😉✨ 100億 … 地下の違法な労働場で働いてくるので、探さないでください ………… >> 八雲ちゃん (4/5 23:12:42) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 爆笑だし、だからこりずにまた嘘教える。嘘教えるくせに、わかるまでお付き合いしますよって言っちゃうから❕️(一生くらいかかる)だから、長生きしてネ⋯🥲/台無しになってイライラ残念しながら赴く魔法少年たちのお顔見たすぎるので併せてお願い申し上げます🙏🙏 デートじゃなかったら逢引では❔️(同意味)ボッチャカバディ変わり種すぎて調べちゃった、ぜったいオモロじゃないですか✊💥スポーツ全制覇しよう、オリンピックにも俺が連れてきます。ルール頭にたたきこむし、なんなら足として久墨バイクとか車とか免許とります、よろしくお願いします。▷▷栫さま (4/5 23:16:47) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( もし事情を知ってしまっているなら、軽くやめときなよって言うぐらいです、祭吏くんの性格上やめないんだろうと理解しているので、魔法少年という過去に目を向けたらキリがない職業についているゆえ、そこらへんの耐性はあるんだけどなんだよ………👈🏻これは確実に思っている😫価値観とかがまるっきり違うから未知の生物(いい意味)と会話している気分になる雅、命に関わる話題じゃなければ普段は興味深いな…って可愛がってると思う/栫ちゃん (4/5 23:21:25) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ララ/宇津木 調さんが自動退室しました。 (4/5 23:26:45) |
| おしらせ | > | ララ/宇津木 調さんが入室しました♪ (4/5 23:28:32) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( えっ …………… それはプロポーズですか???( ちがうよ ) 分かる〜〜〜〜普段よりなんか力入ってるやつですよね ……… 😁💕 逢引、ちょっとえっちな響きでおもろい マジであらゆるスポーツを制覇しに行こうな オリンピックに連れてく⬅️激アツすぎる ここから俺たちの青春が始まるんだよな( スポーツ漫画? )免許とってくれるは流石にカコイのこと好きだろ 祭吏、やかましすぎて助手席に乗せたくないランキングで大健闘してそうなやつですが、よろしくお願いします😤 >> 稔ちゃん (4/5 23:32:50) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( ララちゃんおかえりなさい😶💕 (4/5 23:32:58) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( 未知の生物と話している気分⬅️カワイイ 可愛がってくれるの、めちゃめちゃハッピーなんだヨナ …………… 🫶🏻🫶🏻 マジで如何なる対応をされようともダル絡みしに行くので、鬱陶しがってね …… ( 私欲 )>> 央ちゃん (4/5 23:37:14) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( ロルを投げます! (4/5 23:38:34) |
| 栫 / 杏 祭吏 | > | (( と、バタバタしちゃいますが、瞼が激重でいつ寝落ちするかわからなくなってきたので、一足先に眠ります …… 😢😢 関係もっともっと詰めたいので、次会ったときは覚悟してくださいね🫵🏻💕( 捨て台詞? )それじゃ、おやすみなさい〜〜!!みなさま良い夢を😘 (4/5 23:38:38) |
| おしらせ | > | 栫 / 杏 祭吏さんが退室しました。 (4/5 23:38:46) |
| ララ/宇津木 調 | > | 「そうか。……っふふ、それなら何よりだ」( ───安堵。その一言に尽きた。本人の口から、欠損も致命傷もないという事実を確認した瞬間、張り詰めていた神経の糸がぷつりと音を立てて切れる。帰還するまでが戦闘であり、生存戦略の完遂だというのに、なんとだらしないことか。脳内では「警戒を解くな」と警鐘を鳴らしているが、目の前の男─────雅の前では、魔人を蹂躙した冷酷な獣でさえ、牙を失った仔猫のように丸くなってしまうのかもしれない。 )( 途切れ途切れの、肩を大きく上下させる呼吸。それは強がりの極致だった。背中の傷から流れ落ちる熱い液体の量からして、一週間は入院コースだろうと冷静に予測がつく。それでも、貴方が生きてるという確定事項だけで、神経を焼き切るような痛覚の奔流が、わずかだけ凪いでいくのを感じる。他人の無事が、自分の劇薬になる。そんな非合理な計算が成り立つのは、世界で唯一、この男に対してだけだった。 ) (4/5 23:39:20) |
| ララ/宇津木 調 | > | 「そうだな……最近は、あまり規則正しいとは言い難い生活を送っていたからな。……っ、貧血になりやすい性質(タチ)なのかもしれん。まあ、これはいつものことだ。……今回は、軽い方。背中の痛みも、……いつも通りだ」( 視界の端がチカチカと明滅し、胃の奥からせり上がる不快な眩暈。だが、耐えられないほどではない。理性は保てるし、舌も回る。生存という一点において、この結果は「十分」と言えるだろう。 ) (4/5 23:39:48) |
| ララ/宇津木 調 | > | ( ────生きてる感覚がする。 ) (4/5 23:40:04) |
| ララ/宇津木 調 | > | ( ズキズキと脈打つ背中の激痛。それは、宇津木調という人間が、今この瞬間に確かに存在していることを証明する唯一の衝撃だった。……悪い癖だとは分かっている。幼い頃、両親は月の半分以上を不在にし、数ヶ月も家を空けることなどザラだった。学校にも行かず、音のない静止した景色の中で独り、時計の針だけを眺めていた日々。その時計さえ止まっていたが。自分が生きているのか、それともとうに死んで透き通ってしまったのかさえ分からず、ただ恐怖に震えていたあの頃。……不意にぶつかった角の痛みや、転んだ時の擦り傷さえ、自分が「肉体」を持っていることを教えてくれる福音のように感じられた、あの狂気じみた孤独。そんな不健全極まりない過去の残滓に、今の自分は呆れるしかない。 ) (4/5 23:40:26) |
| ララ/宇津木 調 | > | 「───────、」( 思考の澱を振り払うように、優しい手つきが頭を撫でる。不器用で、けれど絶対的な拒絶を含まない、雅の温もり。 )( 自分はこの「手」が好きだったのだと思い出す。養成所時代、周囲を寄せ付けないオーラを纏っていた貴方の手が、どうしようもなく気になって。仲良くなりたくて、一人でいる貴方の隣に無理やり入り込んでは、余計なちょっかいを出しすぎて教官に雷を落とされたこともあった。あの頃の自分は、今の自分よりもずっと、自分の感情に素直だったのかもしれない。 ) (4/5 23:40:46) |
| ララ/宇津木 調 | > | 「ふふ、……ありがとう、雅」( 唇から零れたのは、計算された社交辞令ではない。内側から溢れ出した、純粋な、子供のような喜びの色。 宇津木調という人間の情緒は、未だに未発達なままだ。その未熟さを、冷徹なデータや攻撃的な言葉という鎧で隠して生きてきたつもりだが、こういう極限状態では、どうしてもボロが出てしまう。……困ったものだ、と本人は内心で眉を潜めるが、それでも、この男にだけは、すべてを委ねてもいいと思えてしまう。 )( 調は、重い鉛を無理やり持ち上げるように、泥濘のような倦怠感を引きずって体を起こした。膝が笑い、視界が一度だけ大きく揺れたが、雅の肩を支えにするようにして、なんとか立ち上がる。 ) (4/5 23:41:15) |
| ララ/宇津木 調 | > | 「さ、雅。……お前も重症だろう。その切り傷も、刺し傷も、決して小さいものではないぞ。服をめくれ。今すぐ、止血させろ」( 自分の体は、もはや一歩動かすだけでも意識が飛びそうなほどに重い。だが、貴方の命の重さに比べれば、そんな肉体を動かすことなど容易いことだった。マネージャーの車がこの戦場の跡地に到着するまで、まだ数分はある。それまでの間、ただ座して待つなどという選択肢は、調の辞書には存在しなかった。 )「傷に菌が入ったら危ない。私のように、貧血で倒れるような醜態を、おまえにだけは晒してほしくないからな」( 手慣れた、けれどどこか急いた手つきで、予備の包帯を取り出す。 自分の背中から溢れる赤は、もういい。 )( 互いに傷を舐め合うような、泥臭くて美しい、魔法少年の放課後。 調は、震える指先を雅の服の裾へと伸ばし、静かに、けれど拒絶を許さない力強さで、その傷跡へと向き合った。「帰ったら、何を食べたい?」なんて他愛のない会話をするには、少し周りが殺伐としてるけど。) (4/5 23:41:26) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( おわり!!!バディ良すぎて一生味する、モグ・・・・ (4/5 23:41:45) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( そしてかこいちゃんお疲れ様!おやすみなさい🐑 (4/5 23:42:00) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 関係のお話ありがとう、栫さまおやすみなさい〜。良い夢を🙂↕️🤍 (4/5 23:43:42) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 稔もまた明日からお仕事なのでそろそろ寝ようかなと思います。レス蹴り申し訳ございません⋯⋯次お会いしたときにまた沢山お話させてくださいませ🙂↕️🤍 (4/5 23:45:28) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、八雲 / 真白 小雪さんが自動退室しました。 (4/5 23:46:10) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( ララさまと央さまの成りもリアルタイムで見られて感無量でした🫶🤍 ではではっお休みなさい🛌 (4/5 23:46:26) |
| おしらせ | > | 稔/久墨 柊生さんが退室しました。 (4/5 23:46:31) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( ララちゃんのロルとバディの関係性良すぎて幸😭✨🤦 (4/5 23:48:17) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( お二人ともお疲れ様です😭お仕事頑張って‼️ (4/5 23:48:38) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 雪崩になってしまうんですが、央もそろそろ就寝しないとなのでロルお持ち帰りさせていただきます😖❕素晴らしい時間をありがとうございました😭 (4/5 23:49:22) |
| おしらせ | > | 央/藤崎 雅さんが退室しました。 (4/5 23:49:27) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( はい!お疲れ様だよ!お付き合いありがとうございました😸💖❣️ (4/5 23:52:43) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( ララも明日はコマが入ってるので、寝ます😭💦💦世界、おやすみ─────(規模が巨大) (4/5 23:53:20) |
| おしらせ | > | ララ/宇津木 調さんが退室しました。 (4/5 23:53:22) |
| おしらせ | > | ララ/宇津木 調さんが入室しました♪ (4/6 20:00:48) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( こんばんわ🎶作業しながら待機です😸💖 (4/6 20:01:08) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ララ/宇津木 調さんが自動退室しました。 (4/6 20:51:42) |
| おしらせ | > | 晏月/東雲 李織さんが入室しました♪ (4/6 21:01:41) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( こんばんはー‼️待機します‼️ (4/6 21:06:41) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、晏月/東雲 李織さんが自動退室しました。 (4/6 21:34:53) |
| おしらせ | > | ララ/宇津木 調さんが入室しました♪ (4/6 21:39:13) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( 入れ違いすれ違いだ・・・・😭💦💦寝る準備を済ませてきたので🎶 (4/6 21:39:47) |
| おしらせ | > | 晏月/東雲 李織さんが入室しました♪ (4/6 22:02:13) |
| 晏月/東雲 李織 | > | (( こんばんは…‼️落ちてた…‼️‼️ (4/6 22:02:28) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ララ/宇津木 調さんが自動退室しました。 (4/6 22:19:07) |
| おしらせ | > | ララ/宇津木 調さんが入室しました♪ (4/6 22:23:51) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( 作業に没頭しすぎ!!!こんばんわ! (4/6 22:24:05) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( ミナコイの通知がサボるせいで全然気づけない😾 (4/6 22:24:25) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、晏月/東雲 李織さんが自動退室しました。 (4/6 22:28:47) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( えん😿お疲れ様です (4/6 22:29:02) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ララ/宇津木 調さんが自動退室しました。 (4/6 23:22:07) |
| おしらせ | > | 七井 /朝日奈 永さんが入室しました♪ (4/7 20:01:18) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( こんばんは~~ゆるく待機です^ᴗ.ᴗ^🎶 (4/7 20:01:33) |
| おしらせ | > | ララ/宇津木 調さんが入室しました♪ (4/7 20:02:24) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( こんばんわ🎶 (4/7 20:02:31) |
| おしらせ | > | わえ / 嶺月 皇さんが入室しました♪ (4/7 20:17:52) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( こんばんは💓💓 ふたり見かけたので来たんだけどまだいるかな・・・🥲 (4/7 20:18:27) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( 生き返ったこんばんは❕ (4/7 20:19:31) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( ワッ生存しててえら〰️〰️〰️〰️い❣️❣️こんばんはこんばんは💓🥹💓🥹 (4/7 20:20:03) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( 突然なんですがあたしのポンコツ脳みそが忘れる前に😔✋ なないちゃんBBSの掲示板、画像とかファイルのアップロード出来るようにしてもらうことって可能ですか・・・😢 みんなに多種多様な自宅を、見て欲しくってぇ・・・( 欲 ) (4/7 20:21:54) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( BBSの掲示板とかいう日本語ほんとうに終わってたかも (4/7 20:23:27) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( あ!わえちゃんや!こんばんわ!!😸💖 (4/7 20:23:28) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( あたしですよ❗️こんばんは💓💓💓𝑲𝑰𝑺𝑺——— (4/7 20:23:59) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( ワ、できなかったですか❕❔ごめんなさいちょっと見てきますご報告ありがとう🎶 (4/7 20:23:59) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( すませんお願いします〰️〰️〰️〰️〰️🥹🥹🥹💓💓💓 (4/7 20:25:42) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( マ、多種多様な自宅とか言うて労働に翻弄されてて一枚しかストックがないのですが・・・( 😢 ) (4/7 20:26:28) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( その1枚でわえちゃんは世界を狙えるので………… (4/7 20:28:28) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( ララもノベルゲーム(❓️)を作ってて単体の絵が描けていません、ボツとゲームに使うイラストしかない・・・・😣💦💦💦 (4/7 20:29:35) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( 上位組揃ったことを遅ればせながら喜び勇んで入室しようと誓っていたこと、忘れてたよね 色合いもそうだけど性格なども、揃った時のバランスが最高〰️〰️〰️〰️〰️だと思っています ほまにありがとう、世界に感謝で。 (4/7 20:31:43) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( ちょっと一枚に乗せられる重責だいぶ過多かも❗️😔 ノベルゲーム気になり過ぎてやばいんで、あたしが力尽きるまでに世に出、そして覇権を握ることを強く願っています (4/7 20:33:37) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( 最高に色合い神だよね(日本語)お兄ちゃんのスメラギくん(?)どちゃつよの明星くん、犬系彼氏代表だろの光属性のニコくん・・・・・😿💖💖💖みんなで戦ってみんなでマック行こうな・・・・ (4/7 20:37:57) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( 1枚で世界を目指せるゆうて、わえちゃんの絵は金払ってでも観たいですね🎶🎶ルーブル美術館に飾ってあるの見ましたから😾❣️/もう既に2回シナリオが没り、だいぶ難航していますが、徐々に出来ています😸✨初めて作るのでオチを作るのが下手、ごめん・・・・・(❓️) (4/7 20:39:52) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( お兄ちゃん枠が力不足感否めなくておもろいが😔 弟たちに戦果を助けられています。へへ 偏見、ツルギくんハンバーガー食べるの下手そうなイメージがオタクの中に存在しています。ワタ・・・としながら頑張って頬張っていて欲しく、おれは・・・😭💓 (4/7 20:42:23) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( 幻覚かも🎶🎶🎶 それ多分美術館ではなくそこら辺の野原だよ 進捗が著しすぎてえらすぎ❗️もう完成も目前です ノベルゲーとか絶対やりたいから。今のうちにスポンサー契約よろしいですか❓🥵✋ (4/7 20:45:24) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( おそらく投稿できるようになったのでご確認ください(;;)お手数お掛けしてます(;;) (4/7 20:47:36) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( おゎ〰️〰️〰️〰️〰️ありがとう・・・😭💓😭💓 飛びつくの早すぎて自重した方がよいんですが、早速もう利用させてもらいました 備蓄の放出( 一枚・・・ ) (4/7 20:49:43) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( ガチでお兄ちゃんだと思ってるから🫵🏻包容力がヤバい、もはやお父さん。(大真面目)そもそも口が小さいので、顎関節がバキバキなってるンだ🎶ソースは入ってる系の上手く食べれなくて大惨事になってそう、ハンバーガーなんて滅多に食べないもんで・・・・(🍔😸)スメラギくんは、あれだね、何食っててもフレンチのフルコース食べてる?みたいな雰囲気になってそう(妄想)(幻覚) (4/7 20:50:16) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( 激アツ情報を受け、いち早く掲示板にくっついてたんですが、ララへの投げキッスですか?そうですよね?これが落書き?絵画の間違いではなくて・・・❓️まつ毛の白いとこと、腕の筋が好き、ありがとう、ありがとう。/果たしてノベルゲームと呼べるのか?と自分と戦っています、頑張る😿💪🏻 (4/7 20:52:36) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( お兄ちゃんもお父さんもそんな柄じゃない( ほまに😔 )ですが、スメラギは頑張ることができます❗️❗️ほとんど全員かわい〰️〰️〰️〰️〰️後輩に値すると思うんで、美しいものに対する愛のみでこの男、何にだってなれます オッ🎶次の日は顎関節痛かな🎶🎶顎関節症に気をつけて( n敗 )最高に可愛いんでお口拭いてあげたいな・・・😭💓 フレンチ(ジャンクフード)ってワケ。みんなでハッピーセットとコラボしようね。 (4/7 20:55:37) |
| わえ / 嶺月 皇 | > | (( 全員への投げキッスだよ👋💋💓 実際、結構な頻度でカメラに向かってやりそうだから、よく目撃できると思います———❗️😄 (4/7 20:57:38) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( 美しいものに対する愛だけってのがスメラギくんすぎて、一生味する、ヤバい(ヤバい。)次の日顎痛くて普段より口数少なくなってたらかわいい‼️みて!俺のツルギは可愛いんだ!(親ばか!)お口拭いてくれるスメラギくんが容易に想像できて好き😸💖やっぱりお兄ちゃん・・・・? (4/7 21:11:21) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( テレビの前の女の子たちが鼻血出して倒れてそう。一種の兵器じゃないですか? (4/7 21:11:54) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、七井 /朝日奈 永さんが自動退室しました。 (4/7 21:12:37) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、わえ / 嶺月 皇さんが自動退室しました。 (4/7 21:23:08) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( お二人ともお疲れ様だよ😿 (4/7 21:33:43) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ララ/宇津木 調さんが自動退室しました。 (4/7 21:58:57) |
| おしらせ | > | ララ/宇津木 調さんが入室しました♪ (4/7 22:45:27) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( 寝る支度諸々終わらせてきたので待機❗️ (4/7 22:45:54) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ララ/宇津木 調さんが自動退室しました。 (4/8 00:08:58) |
| おしらせ | > | 央/藤崎 雅さんが入室しました♪ (4/8 20:20:03) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( こんばんは🖐🏻掲示板を見たら爆美人スメラギくんがいて幸❣️顔面力があまりにもつよつよすぎるよ( ; ; ) (4/8 20:21:13) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 央も絵を描くぞー‼️と言う気持ちはあるんですが、何分忙しくてラフで留まってます😢 (4/8 20:27:26) |
| おしらせ | > | ララ/宇津木 調さんが入室しました♪ (4/8 20:58:39) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( こんばんわ🎶まだ風呂も寝る準備も何も終わらせていませんが(おい)おうちゃんがいるのを見て👀💖💦 (4/8 20:59:17) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( ララちゃ〜ん💗こんばんは❕ (4/8 21:02:01) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( こんばんわ!ラフでもなんでも放出しろ!侍のララです♡捕まえに来ましたよ、見せてください、絵を (4/8 21:05:23) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( ラフのラフで流石に見せられたもんじゃないので、出せるかどうかは今後の央の頑張り次第です………😤(終わり)ララちゃんのノベルゲームもずっと待ってますね🤍😸 (4/8 21:10:08) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( 無理しない程度にがんばってほしい、いつまでも待ってるから・・・・(70年くらいだったら・・・😸✨)/ パソコンを持っていないので、スマホでも作れる既存プログラムに画像、テキスト、音を入れてるだけなのでそれなりの出来なんですが(公言したことを若干後悔)オチに悩みすぎて詰まっています😣対話型なので・・・・ (4/8 21:13:48) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 70年も待ってくれるの神✨まじ、ラフだけが溜まっていく現象…😫完成いつになるかわかんないんですけど宇津木くん借りて描いてもいいですか❔ 央デジタルとても苦手なので…全部一人でやってるのすごすぎるよ🥹 (4/8 21:20:04) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( 全然使って‼️フリー素材なのでね・・・・(雅くんを既に借りてる、ごめん😅)やりたいことだけが増えていく、手がもう5本くらいほしいなってよく思うよ😭 (4/8 21:26:21) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( わーい🙌🏻😖🩷もうすでに借りてもらっていて激アツ‼️自分以外の人が書く自宅でしか得られない栄養素があるので、たくさん借りてください😸ほんまにやりたいこと全部やるためには人間やめるしかない (4/8 21:38:30) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ララ/宇津木 調さんが自動退室しました。 (4/8 21:52:24) |
| おしらせ | > | ララ/宇津木 調さんが入室しました♪ (4/8 21:58:44) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( わかる、自分以外の人に書いてもらうだけで寿命が500年延びるんですよね(デマ情報⚠️)/成りの続きもやりたいし、絵も描きたいし、ノベルゲーム作ってんのも楽しいし・・・・・(ほんまに、手を増やしたい‼️‼️‼️) (4/8 22:00:32) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、央/藤崎 雅さんが自動退室しました。 (4/8 22:05:29) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ララ/宇津木 調さんが自動退室しました。 (4/8 22:26:14) |
| おしらせ | > | 七井 /朝日奈 永さんが入室しました♪ (4/9 21:14:44) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( こんばんは~~待機です(՞ . ̫ . ՞)🤍 (4/9 21:15:16) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、七井 /朝日奈 永さんが自動退室しました。 (4/9 22:01:09) |
| おしらせ | > | 稔/久墨 柊生さんが入室しました♪ (4/10 20:07:45) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( こんばんは〜お久しぶりです。お仕事終わったのでお顔出し失礼します🙂↕️ (4/10 20:08:29) |
| おしらせ | > | 七井 /朝日奈 永さんが入室しました♪ (4/10 20:42:24) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( こんばんは~❕ (4/10 20:42:33) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 七井さまこんばんは〜🙂↕️お会いできてハピハピです🤍 (4/10 20:44:15) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( あのあのあの関係組とか成りとかなにか致しませんか❕️❔️ずっと、タイミングあわなかったかなとおもっていて、、この機会に、お手すきであらば、ぜひ、、、😭 (4/10 20:46:36) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( えーーんこちらこそ会えてぱぴです⋯🫶 わーーぜひにしたいです❕🤍 関係組みたいし成りたいので関係のお話からできますか⋯⋯まだぜんぜん固まってないけれど久墨くんと関係ほしい気持ちだけはめちゃくちゃあります😿😿 (4/10 20:49:36) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( えん、うれしくて⋯ほまに😭🤍 ありがとうございます。ありがとうございます。朝日奈さん積極的に人に興味持つことはなさそうだから、どうしたら関係ねじ込ませてくれるかな、と思ってて。兄つながりで何かあってもいいし、物理的に何か⋯⋯⋯久墨が勝手に懐くというか、近くて遠い距離感に甘えててもいいし。何か⋯何か⋯⋯久墨の部屋の鍵とか手錠の鍵とかなくしがちだから、鍵のスペアとか持ってくれたりとかしますか?✊💫(苦渋すぎる)/こんなのがいいとか、関係許せるとか〜何かありますか❕️❔️ (4/10 20:55:06) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( あっ関係組みに必死なんですけど、凄い熱量で話しかけられて気持ち悪かったら無視してください🥲 (4/10 20:56:14) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( ぜんぜん気持ち悪くないので無問題❣️というか七井もおそらくバカ語ってしまいます、、😿😿 お兄さん繋がりだとお兄さんとつるんでたとか行動をともにすることが多いような仲だったとかで、廃人となってしまったことにひどく心を痛めることはしていないけれど 弟というお兄さんから聞いていた存在をなんとなく気にかけてる、か 鍵持つのも別にいいけど⋯⋯の要領で受託すると思います❕でも手錠はなにこれコワ⋯⋯となるかもしれないтт ベリーから積極的に行くことないけど来られたらイヤではないので来てくれたら嬉しいなという気持ちと受け身の申し訳なさがめちゃ、あります、 (4/10 21:02:10) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 文量の重み大好きなのでたくさんそういうのください🥲🤍 うおおんつるんでた説なら兄さんが羨ましすぎる、な、、。自分の横にいるベリーくん、絶対横顔綺麗じゃないですか()まえ〜〜〜も話したと思うんですけど兄さんが好きなものは俺も欲し〜というか、羨ましい!気になる!みたいな節が久墨はあるので、兄さん繋がりならひょいひょい寄り付きそうではあるなと❕️それでもって寄り付くための理由付けで、お部屋の鍵渡させてもらえたら良いかな⋯❕️❔️(よくない)手錠の鍵も渡しとくし、変なことしそうになったら俺に手錠して〜って言うからただのホラー。押していいなら押します!!人に好かれる努力とか下手くそだからあんまり踏み込めないかもけど⋯仲良くしたい気持ち。あります。すごく。 (4/10 21:09:03) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( ロルばりに書いてしまって💦 えん、おふろはいっちゃったので入ってきますね。ぜっったい戻りますけど、眠かったりしたら落ちちゃってても大丈夫です❕️戻るは戻ってきます、すみません〜😭😭 (4/10 21:10:16) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( りょうかいです❕待ってますᴗ ̫ ᴗ♡ (4/10 21:13:15) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( 寄り付いてくる柊生くんかわい~~すぎる、ベリーは後輩気質だけれど自分の後輩は無下にしないはずなのでどんと来てほしい気持ちです😠😠 人に執着がないながら、弟というのを聞いて どういうふうに接すれば⋯⋯と思うところがありそうだし、久墨くんが思ってるかんじじゃないことに気が付きたい(;;) 仲良くしたい気持ちがたがいにあるのでこれは確約の𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫__ なんで、と言いつつ部屋の鍵は受け取りそうだけれど手錠の鍵はかけることなくおわりそうだな⋯⋯⋯と思いました (4/10 21:18:42) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 戻りました〜❕️ (4/10 21:25:56) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( おかえり~❕ (4/10 21:30:01) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( そう、朝日奈さんの後輩気質とか喋り方とか稔は大好きで、歳上じゃないことにちょっと後悔したりもしてました。変な後輩も許容できる先輩にウザいほど絡みに行っちゃいますからね❕️お覚悟。兄さんにしてたみたいに俺に接してみてって駄々こねるから🫱 / 可笑しい後輩なこと是非是非気付いてください。でもこの可笑しさが久墨の魔法の根源で⋯魔法が好きな朝日奈さんにどう映るかが、ちょっとだいぶ気になるなのところでして⋯。HAPPYなEnd、じぶん、いけますか⋯?😭 もう自分で両手に手錠して、外して〜って言いに行くしかないって、コト___❔️(✖️) (4/10 21:32:31) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( だる絡みにえーと言いつつ笑いたい、はいはいとあしらいたいし、あしらってねーーよと言いたい(そっか)たまにお兄ちゃんの話とかしましょう、学生時代の知らない話ならおそらくできます✊🎀 魔法が好きなので、きっとみんなの魔法の根源にも興味があって なにをきらめきの源泉にしてるか、ということが久墨くんの歪みとも言える部分なの こう、(人を助けたいとかの社会貢献ではなくどこまでも一個人の感情であるという点が)なんとなく似てると感じてるかもしれないです、、いとおしいので逆にいじわるして外さないかも❕なんで?とすごく思うけどいいじゃんと言って放置するかもしれません😾🎶 (4/10 21:39:52) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( 言われたい、言われたすぎる😭😭しょーもないことずっと話しかけてたいもんね、はいはいって言ってくれなくなるまで絡むもんね(やめな)兄さんの話もたくさんしたすぎる、自分の知らない兄さん知ってるのも、知らない朝日奈さんが兄さんの横にいたことも。嬉しくて寂しくて羨ましい複雑❕️でもきっと朝日奈さんの言葉なら楽しそうに聞けるって、久墨思うので🥲🤍/魔法の向き合い方似ている、爆萌解釈。最高です、愛😭😭絶対久墨は思わなそうだけど。髪色含めの連想で朝日奈さんは朝焼けみたいな綺麗な人、のイメージで。祝福も戦う以外の、綺麗な魔法を知ってる人っていう印象だから、似ているとかしんでもいえない。/いじわるやばい(やばい)キョトンて見つめるしか出来ぬじゃん、以外すぎて。「⋯じゃー俺の世話してくれるの❔️」って甘えの口実にするね (4/10 21:50:30) |
| 七井 /朝日奈 永 | > | (( すみませんお風呂はいってきます❕時間かかるかも😿😿 (4/10 21:53:35) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( りょうかいです❕️ゆっくりあったまってきてください🙂↕️🤍 (4/10 21:56:16) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、七井 /朝日奈 永さんが自動退室しました。 (4/10 22:18:56) |
| 稔/久墨 柊生 | > | (( お疲れ様です、ゆっくりしてください〜🙂↕️ (4/10 22:22:23) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、稔/久墨 柊生さんが自動退室しました。 (4/10 23:23:32) |
| おしらせ | > | 央/藤崎 雅さんが入室しました♪ (4/11 19:56:32) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( こんばんは❕ (4/11 19:57:06) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( ゆるりと待機しながら妄想を垂れ流していこうと思います😾🤍 (4/11 20:09:39) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 魔法少年なりたての雅はまだ祝福が未熟で剣は一気に三本までしか出せなかったし、養成学校時代の方がきらめき量が少なかったです😖養成学校時代は生きるのに必死でずっと周りを警戒してる感じだったので👉🏻👈🏻養成学校時代の雅には野生の動物味を感じる、今の方が戦いに興奮する(❔)余裕がある (4/11 20:25:37) |
| おしらせ | > | ララ/宇津木 調さんが入室しました♪ (4/11 20:35:15) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( こんばんわ‼️めちゃ久々な気がします🤔 (4/11 20:35:34) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( ララちゃん😻❣️こんばんは!分かりますよ、毎日のように来てたのに、ここのとこ忙しかったので😔😔 (4/11 20:42:18) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( 雅くん、今とは打って変わってきらめき量が少なかったの、未熟って感じがして、とても良い・・・🤦🏻💖💖/新年度になり、多忙ったらありゃしなくて全然来れなくなっちゃった😭挽回していきたいですよ❗️ (4/11 20:47:01) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 現在軸で強いとされている人の過去回とかが未熟なのが癖でして😖🩷ほまに忙しいからここで精神的に回復を測っていきたい所存でございます (4/11 20:55:17) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( わかんの、成長を感じる過去ってめちゃ良くて😣💖いまは戦闘に興奮してきらめき量が増える戦闘狂!戦闘を愛し愛された男!戦場でしか生きていけない!って感じするけど、昔は昔で周囲に警戒心つよつよな猫みたいで可愛い (4/11 21:04:26) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( 成りの続きを誘いに来たのですがいかがですか‼️😣❣️ (4/11 21:04:48) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 也したいです❕❕❕お返事を爆速で仕上げますよ💪 (4/11 21:07:03) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( ありがとうございます😭💖待機してます! (4/11 21:14:53) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( お待たせしました、落とします❕ (4/11 21:57:06) |
| 央/藤崎 雅 | > | いつも通り、ね( 彼の言ういつも通りの意味は、いつも通りひどく痛んでいるということだから、全くもってそれなら安心、とはならない。生活習慣は健康の基本、なんて自分も対して褒められた生活はしていないから言えそうにもないけど )( それでも__今は。) (4/11 21:57:47) |
| 央/藤崎 雅 | > | ( 触れている部分から自分の脈拍を感じた。うん、お互いに生きている。労い、心配、感謝、安堵。それらは確かにここに二人で生還できたという大きな喜びの中に内包された感情だった。人との関わりの中で生を実感する瞬間があるなんて、ひと昔前の自分だったら考えもしなかったこと。それを一番初めに教えてくれたのは紛れもなく、目の前の彼だった。未熟で幼い己が築いた不格好で刺々しい壁を軽々と超えて、この手を取って一緒にいこうと微笑んだ。あのとき鬱陶しささえ感じたその笑顔があったから、己は人であれたのだと気づくのは、ずっと時間が経ってからになってしまったけれど。光の一番明るいところを集めたような白い髪が指の間をすり抜けていく感覚を何度も何度も繰り返して、ようやく手を離すことができた。 )どういたしまして、調。( 溢れた柔らかな喜びは、年相応の青年のものだった。穏やかな春の心地を思わせるような暖かい声。お互い様と言われそうだが、彼も随分と不器用で損な性格をしていると常々思う。凹も凸もないようでは、魔法少年などという難儀な職業は務まらないのだろう。) (4/11 21:57:51) |
| 央/藤崎 雅 | > | ん … ( マネージャーが来てからでも大丈夫なんだけど。と喉まで出かかった言葉を飲み込む。動くのも辛いだろうその体で、尚も己を手当てしようとする彼の心情を汲み取れないほど鈍感ではない。こんなふうに素直に相手の言うことを受け入れるのはきっと宇津木調という男だけであろう。傷ついた体に沁みたのは、消毒液だけではなかった。 )調のそれは醜態じゃないだろう。守ったのだから( 相変わらず傷口に包帯を巻くその手つきは手慣れている。養成学校のときから幾度となく他人に手当てを施す彼を見てきた。仲間が死に、ときには泣きながらも、彼の手元が狂うことはなかった。そういうところの積み重ねが、己彼に信頼を寄せている所以なのだろう。) … カレーライスがたべたい、中辛の。( 仕事帰りのサラリーマンに尋ねるような質問に、パンパンに空気が入った風船の口が緩んで萎んでいくような錯覚を覚える。加えて、そんな質問に対する返答として口をついて出てきたのがあまりにも子供じみた言葉だったから、自分でも驚いてしまった。 ) (4/11 21:58:03) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 以上です😖 (4/11 21:58:19) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( 尊い・・・ (4/11 22:12:23) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( 何度読み返しても雅くんが可愛いです、ありがとう、返信書きます😭✍🏻 (4/11 22:19:31) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( へへへ … 宇津木くんの前だとかなり人間らしいです😸 (4/11 22:28:45) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( ちょっち〆っぽくなるんですが、大丈夫ですか❓️ (4/11 22:37:06) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( 大丈夫です❣️ (4/11 22:37:53) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( ありがとう❗️投げます😸 (4/11 22:43:06) |
| ララ/宇津木 調 | > | 「……ふふ、中辛、か。病院でカレーライスなんてでてくるかなあ。」( あなたの口から飛び出した「中辛のカレーライス」という、あまりにも日常的で、あまりにも子供じみたリクエスト。それを聞いた瞬間、張り詰めていた緊張という名の風船から、ゆっくりと空気が抜けていくような感覚に陥る。毒々しい血の臭いと、重たい死の気配に支配されていたこの場所に、場違いなほど温かな「生活」の香りが混じり込む。 )「隠し味は蜂蜜か、それともビターチョコレートにするか……、君の好みに合わせる努力くらいはしようか。こう見えて料理は得意なんだ。」( 手慣れた手つきで包帯を巻く指先は、先ほどまで魔人を切り刻んでいた「悪魔の爪」とは思えないほど、優しく、繊細に雅の肌を滑る。消毒液が傷に沁みて、雅の体が微かに震えるのを感じるたび、調の胸の奥はキュ、と締め付けられるような痛みを覚えた。けれど、その痛みこそが、自分が「宇津木調」という一人の人間に戻れている証なのだ。 ) (4/11 22:43:38) |
| ララ/宇津木 調 | > | (──────『調のそれは醜態じゃないだろう。守ったのだから』) (4/11 22:44:06) |
| ララ/宇津木 調 | > | ( その言葉が、まるで魔法の呪文のように、心のささくれを均していく。養成学校時代、仲間が倒れるたび、死んでしまう度、体を拗じられるような痛みと、苦しみが伴った。「魔法の適性はあるけれど、魔法少年には向いていない。」と何度も同期から言われた。心の中の大事なものを一つずつ壊されていく感覚に、その鮮血に耐え兼ねて戦場で吐いてしまったこともあった。手当てをすることしかできなかった自分。そんな自分をあなただけは「信頼の証」として受け止めてくれた。おまえがそう言ってくれるなら、今まで屍を踏み越えてきた記憶も、救われるのかもしれない。 )「……ありがとう、雅。そう言ってくれるのは、おまえくらいだ。だから、雅も俺の前でくらいは、無理をして『守る側』でいなくていい。痛いなら、痛いと。……少しだけ、甘えてくれてもいいんだ。」 (4/11 22:44:53) |
| ララ/宇津木 調 | > | ( 最後のテープを留め終えて、調は小さく安堵の溜息をついた。 )( 雅の隣、肩が触れ合う距離で、ゆっくりと腰を下ろした。ドロドロになった感情も、過去の孤独も、今はすべて、戦場に投げ出せていた感覚だった。)( 雅の温もりに寄り添いながら、調は静かに目を閉じる。遠くから近づいてくるマネージャーの車のライト。それが、地獄からの迎えではなく、日常への入り口に見えた。 )「さあ、帰ろう。……中辛のカレーライスと、私たちの……日常が待っているところへ」( 不器用な手のひらで、救えなかった人が零れ落ちた、涙の跡が残るその手で、〝あの日〟のように自分からそっと雅の手を握った。その熱こそが、今の彼にとっての、唯一にして絶対の正解だった。 ) (4/11 22:45:10) |
| ララ/宇津木 調 | > | (( 以上です‼️😸 (4/11 22:45:26) |
| 央/藤崎 雅 | > | (( うおーーーーー😭😭😭乗り越えてきた過去とそれ故の信頼が重くて大好きですこのバディはほんまに😭 (4/11 22:48:37) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、央/藤崎 雅さんが自動退室しました。 (4/11 23:26:39) |
2026年04月05日 20時51分 ~ 2026年04月11日 23時26分 の過去ログ
(C)2009-2026 ミナコイチャット <info@3751chat.com>