「新おそ松さん知ってる人ルーム」の過去ログ
現在のルーム
過去ログ一覧
2026年01月01日 00時28分 ~ 2026年06月07日 20時49分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています
| おしらせ | > | 新規ルームを作成完了しました。(iPhone 一時ID W9iKy) (1/1 00:28:05) |
| おしらせ | > | きょんこさんが入室しました♪ (1/1 19:02:29) |
| きょんこ | > | 履歴残し (1/1 19:02:36) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、きょんこさんが自動退室しました。 (1/1 20:06:18) |
| おしらせ | > | いず。さんが入室しました♪ (1/1 22:23:11) |
| いず。 | > | 履歴残しのための顔出し〜 (1/1 22:23:51) |
| おしらせ | > | いず。さんが退室しました。 (1/1 22:23:59) |
| おしらせ | > | きょんこさんが入室しました♪ (1/2 22:10:33) |
| きょんこ | > | 卓ゲ松漁ってたら箱舟はいっぱいへの感情が止まらへんくなった件 (1/2 22:13:46) |
| きょんこ | > | 非公開になって5年とか普通に経ってるけど記憶力ないのにめちゃくちゃ覚えててびっくりする (1/2 22:14:20) |
| きょんこ | > | 冒涜的な現実に受け入れられず発狂したおそ松兄さん…塩足りないからカラ松撲殺したのに、まついちの心中を受け入れるチョロ松…しぬシーンこそ無いけどしを示唆してターンエンドのまついち…一切救いのないシナリオで最高だった…また見たい… (1/2 22:18:29) |
| きょんこ | > | 十四松()の異変にいち早く気付いていたまついちとか、おそ松兄さんと同じ轍を踏むトッティとか、ムンビちゃんとの戦闘画がも最高すぎた… (1/2 22:21:21) |
| きょんこ | > | なんか拳銃もってるトッティといいサイコパスチョロ松といい絶対に塩が足りないとかSIZによっては一松をバラさないと夜を越えるのは不可能とかシナリオがPVPをせよと誘導してる感じがもう悪意に満ちてて好き (1/2 22:24:27) |
| きょんこ | > | でも元シナリオのが何倍も鬼畜という (1/2 22:25:24) |
| きょんこ | > | 箱舟はいっぱい、間違いなくわしをTRPG沼に沈ませた動画だったな… (1/2 22:27:07) |
| きょんこ | > | 思い出補正が効きすぎてるのか未だに一番争う好きなTRPG動画や… (1/2 22:28:18) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、きょんこさんが自動退室しました。 (1/2 23:14:33) |
| おしらせ | > | まつねこ。さんが入室しました♪ (1/3 02:16:47) |
| まつねこ。 | > | 履歴残し! (1/3 02:16:55) |
| まつねこ。 | > | ノシ! (1/3 02:16:57) |
| おしらせ | > | まつねこ。さんが退室しました。 (1/3 02:17:00) |
| おしらせ | > | 木々さんが入室しました♪ (1/18 06:29:38) |
| 木々 | > | はじめましてなんですが箱舟はいっぱい懐かしくなって入ってしまいました。申し訳ないです。 (1/18 06:30:26) |
| 木々 | > | テセウスの船の話とかすごく好きで非公開なのが未だに納得いかないくらい辛いです。いつかお話できますように。 (1/18 06:32:02) |
| 木々 | > | お邪魔しました。 (1/18 06:32:09) |
| おしらせ | > | 木々さんが退室しました。 (1/18 06:32:12) |
| おしらせ | > | おろじゃさんが入室しました♪ (1/19 00:11:02) |
| おろじゃ | > | ふと懐かしくなって、思い出に浸りたくて、前の部屋見たら移動してたみたいだから。 (1/19 00:11:23) |
| おろじゃ | > | 履歴残し。懐かしいお顔がいっぱいいて嬉しくなってたヨ (1/19 00:11:53) |
| おろじゃ | > | また見に来てみます。 (1/19 00:12:20) |
| おしらせ | > | おろじゃさんが退室しました。 (1/19 00:12:23) |
| おしらせ | > | みねるんるんさんが入室しました♪ (1/19 22:33:04) |
| みねるんるん | > | あけおめ! (1/19 22:33:08) |
| みねるんるん | > | 前の部屋見に行ったら移動してたから履歴残しに来たよ〜〜〜 (1/19 22:34:00) |
| みねるんるん | > | 懐かしい名前がいっぱいだった (1/19 22:34:22) |
| みねるんるん | > | またね〜 (1/19 22:34:34) |
| おしらせ | > | みねるんるんさんが退室しました。 (1/19 22:34:38) |
| おしらせ | > | きょんこさんが入室しました♪ (2/4 04:31:37) |
| きょんこ | > | 2月ですわ今日はうはうはですわ (2/4 04:31:57) |
| きょんこ | > | 箱舟で来てくれる方がいるとは…うれしい (2/4 04:32:30) |
| きょんこ | > | 卓ゲ松はいいぞ…いいぞ… (2/4 04:32:44) |
| きょんこ | > | 比較的最近のおぬぬめ… (2/4 04:35:42) |
| きょんこ | > | からくれなゐさんはいいぞ… (2/4 04:36:35) |
| きょんこ | > | 完結シリーズが増えると嬉しくてしょうがないですわ (2/4 04:38:26) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、きょんこさんが自動退室しました。 (2/4 05:17:09) |
| おしらせ | > | いず。さんが入室しました♪ (2/9 15:14:34) |
| いず。 | > | 月変わったので遊びきました... (2/9 15:14:52) |
| いず。 | > | 次バレンタインに来ます!って言おうとしたけどめちゃくちゃ労働です。予定ないからね... (2/9 15:15:51) |
| いず。 | > | お友達が松ステ当たったって言ってたのでついて行こうか一瞬悩んだよね。 (2/9 15:19:17) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、いず。さんが自動退室しました。 (2/9 20:22:11) |
| おしらせ | > | きょんこさんが入室しました♪ (3/6 02:05:41) |
| きょんこ | > | 3月ですわ (3/6 02:05:54) |
| きょんこ | > | 21日になったら21歳になってまう… (3/6 02:07:16) |
| きょんこ | > | もう20なって1年立つけど一口しか酒のんでないっていう (3/6 02:08:26) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、きょんこさんが自動退室しました。 (3/6 06:44:25) |
| おしらせ | > | いず。さんが入室しました♪ (4/5 00:48:13) |
| いず。 | > | ド深夜に失礼します (4/5 00:48:26) |
| いず。 | > | 4月になったので...の気持ちできました。社会人2年目にもなりました。私が先輩とかありえない (4/5 00:49:17) |
| いず。 | > | 社会人2年目にして銀魂を本格的に見始めてハマりました。ハマるタイミングアホ遅いと思う。 (4/5 00:50:41) |
| いず。 | > | 今度の日曜日に新宿のポップアップ行くよん、もうグッズほぼ売り切れてるらしいけど✌️ (4/5 00:52:44) |
| いず。 | > | 最悪パネル見て帰ろっかって話を友達としてる。桂のアクスタ欲しかった (4/5 00:53:44) |
| いず。 | > | おかんに最近銀魂見てる!って話をしたら私が小ガキ時代に通販で買ったジャスタウェイのキーホルダー渡したら可愛くないからいらないって言われたって話された。 (4/5 00:56:42) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、いず。さんが自動退室しました。 (4/5 01:28:50) |
| おしらせ | > | まつねこ。さんが入室しました♪ (4/5 15:24:10) |
| まつねこ。 | > | 久しぶりすぎる!!完全に暇なくて来れてなかった;; (4/5 15:24:27) |
| まつねこ。 | > | 休学してたけど明日から学校だよ~年下に混じって頑張れるかな… (4/5 15:25:05) |
| まつねこ。 | > | 銀魂私もハマってて、銀ちゃんと杉田にメロさを感じています… (4/5 15:58:48) |
| まつねこ。 | > | 最近バ畜すぎて睡眠とお酒が欲しいってなってる、廃人になりかけてるので明日からキラキラ大学生再開させます (4/5 15:59:43) |
| まつねこ。 | > | バイトがブラックすぎるので歯車にならないよう頑張ります (4/5 16:00:23) |
| まつねこ。 | > | 出かけるのでまた🤞 (4/5 16:00:33) |
| おしらせ | > | まつねこ。さんが退室しました。 (4/5 16:00:37) |
| おしらせ | > | いず。さんが入室しました♪ (4/5 21:42:15) |
| いず。 | > | いやん、15時半に行ってたら会えてた😭 (4/5 21:42:50) |
| いず。 | > | ツイッタで独り言スペースリェしてる悲しき女です (4/5 21:43:33) |
| いず。 | > | 明日からまた仕事だよ。労働嫌 (4/5 21:58:16) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、いず。さんが自動退室しました。 (4/5 22:29:45) |
| おしらせ | > | おろじゃさんが入室しました♪ (4/7 22:16:26) |
| おろじゃ | > | またオフ会とかしたいなと思う今日この頃 (4/7 22:16:37) |
| おろじゃ | > | いやー会ったことある子も会いたい子もいっぱいだよー、地元出たのに結局出戻ってきちゃったし。 (4/7 22:17:15) |
| おろじゃ | > | 界隈もここも離れた途端みんなとの接点なくなっちゃったから悲しい。 (4/7 22:17:34) |
| おろじゃ | > | また最盛期みたいに話せたらいいな (4/7 22:17:46) |
| おしらせ | > | おろじゃさんが退室しました。 (4/7 22:17:49) |
| おしらせ | > | いず。さんが入室しました♪ (4/11 11:46:32) |
| いず。 | > | こんちゃす、 (4/11 11:46:55) |
| いず。 | > | なんか画像投稿できるらしくて試したくて来ましたわょ (4/11 11:47:12) |
| いず。 | > | (投稿画像は表示できませんでした) (4/11 11:47:53) |
| いず。 | > | 進化してておもろいいつからこの機能あるんだ、? (4/11 11:48:15) |
| いず。 | > | コリはお友達(ネ友)とおしゃカフェ行った時です。 (4/11 11:48:53) |
| いず。 | > | 4月は銀魂のポップアップストアいっぱい行こうね😘ってジモティ友達と話してたんだ㌔、ド本命のやつが始まってから3日でグッズ在庫なくってやめましたよね (4/11 11:51:16) |
| いず。 | > | モルカーコラボのは行きますよ。多分。グッズ在庫無くなってたらまた行くのやめてそう (4/11 11:52:19) |
| いず。 | > | 事後通販来るかもだからいいもん😭って強がるしかない (4/11 11:52:53) |
| いず。 | > | ゴールデンウィークも始まるね。皆さんは予定ありますか?私は5/5の赤ブー以外ないですきっと (4/11 11:54:40) |
| いず。 | > | 画像投稿試したかっただけなので消えるわょ (4/11 11:57:53) |
| いず。 | > | また時間合えばお話ししようね👋 (4/11 11:58:25) |
| おしらせ | > | いず。さんが退室しました。 (4/11 11:58:27) |
| おしらせ | > | サさんが入室しました♪ (4/30 02:00:18) |
| サ | > | 何年越しのリニューアルよ (4/30 02:00:41) |
| おしらせ | > | サさんが退室しました。 (4/30 02:00:56) |
| おしらせ | > | いず。さんが入室しました♪ (5/5 07:56:19) |
| いず。 | > | 朝早くにきた。おはようございます (5/5 07:56:46) |
| いず。 | > | 私のゴールデンウィークは今日で終わりです。ビッグサイト行くのでお電車なうでございます (5/5 07:57:18) |
| いず。 | > | 明日も休みにすればよかった。半休にはした㌔ (5/5 07:59:08) |
| いず。 | > | 前来た時モルカーコラボのポップアップストア行くって話したけど結局行かなかったです(あ) (5/5 08:00:35) |
| いず。 | > | お目当て売り切れてて次の入荷未定って書いてたから通販でいいかなってなりました (5/5 08:01:48) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、いず。さんが自動退室しました。 (5/5 12:18:49) |
| おしらせ | > | まつねこ。さんが入室しました♪ (5/17 00:01:38) |
| まつねこ。 | > | 誕生日迎えました!! (5/17 00:01:51) |
| まつねこ。 | > | もう22ですめでたい (5/17 00:01:59) |
| まつねこ。 | > | ということだけ報告来ました!旅行中で爆眠たいのでまた近いうちに顔出しします! (5/17 00:02:30) |
| おしらせ | > | まつねこ。さんが退室しました。 (5/17 00:02:36) |
| おしらせ | > | るくさんが入室しました♪ (5/28 23:16:13) |
| るく | > | お久しぶりです新部屋でもよろしくお願いします (5/28 23:16:50) |
| るく | > | 最近めちゃくそ暑いねみんな体調気をつけてね (5/28 23:18:27) |
| おしらせ | > | るくさんが退室しました。 (5/28 23:18:39) |
| おしらせ | > | きょんこ屋さんが入室しました♪ (6/7 19:35:29) |
| きょんこ屋 | > | ちょっと経ったので来たですわ (6/7 19:35:44) |
| きょんこ屋 | > | 最近オープンチャットってどういうものなのか気になって松のグループ入ったのです (6/7 19:36:15) |
| きょんこ屋 | > | 皆卓ゲ松さん見てなくて衝撃ですわ昔は皆見てた記憶あったんやけど() (6/7 19:36:41) |
| きょんこ屋 | > | 懐かしいものですわ (6/7 19:36:56) |
| きょんこ屋 | > | クトゥルフまたやりたいですわね (6/7 19:37:03) |
| きょんこ屋 | > | 神我狩とかビギドルとかストリテラとかルルブ色々買ったんじゃけど相手がいないから積みルルブがいっぱいある() (6/7 19:38:03) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、きょんこ屋さんが自動退室しました。 (6/7 20:49:51) |
2026年01月01日 00時28分 ~ 2026年06月07日 20時49分 の過去ログ
(C)2009-2026 ミナコイチャット <info@3751chat.com>