ミナコイチャット

「新おそ松さん知ってる人ルーム」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧


2026年01月01日 00時28分 ~ 2026年06月07日 20時49分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

おしらせ新規ルームを作成完了しました。(iPhone 一時ID W9iKy)  (1/1 00:28:05)

おしらせきょんこさんが入室しました♪  (1/1 19:02:29)

きょんこ履歴残し   (1/1 19:02:36)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、きょんこさんが自動退室しました。  (1/1 20:06:18)

おしらせいず。さんが入室しました♪  (1/1 22:23:11)

いず。履歴残しのための顔出し〜   (1/1 22:23:51)

いず。ほな✋   (1/1 22:23:55)

おしらせいず。さんが退室しました。  (1/1 22:23:59)

おしらせきょんこさんが入室しました♪  (1/2 22:10:33)

きょんこ卓ゲ松漁ってたら箱舟はいっぱいへの感情が止まらへんくなった件   (1/2 22:13:46)

きょんこ非公開になって5年とか普通に経ってるけど記憶力ないのにめちゃくちゃ覚えててびっくりする   (1/2 22:14:20)

きょんこ冒涜的な現実に受け入れられず発狂したおそ松兄さん…塩足りないからカラ松撲殺したのに、まついちの心中を受け入れるチョロ松…しぬシーンこそ無いけどしを示唆してターンエンドのまついち…一切救いのないシナリオで最高だった…また見たい…   (1/2 22:18:29)

きょんこ十四松()の異変にいち早く気付いていたまついちとか、おそ松兄さんと同じ轍を踏むトッティとか、ムンビちゃんとの戦闘画がも最高すぎた…   (1/2 22:21:21)

きょんこなんか拳銃もってるトッティといいサイコパスチョロ松といい絶対に塩が足りないとかSIZによっては一松をバラさないと夜を越えるのは不可能とかシナリオがPVPをせよと誘導してる感じがもう悪意に満ちてて好き   (1/2 22:24:27)

きょんこでも元シナリオのが何倍も鬼畜という   (1/2 22:25:24)

きょんこ箱舟はいっぱい、間違いなくわしをTRPG沼に沈ませた動画だったな…   (1/2 22:27:07)

きょんこ思い出補正が効きすぎてるのか未だに一番争う好きなTRPG動画や…   (1/2 22:28:18)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、きょんこさんが自動退室しました。  (1/2 23:14:33)

おしらせまつねこ。さんが入室しました♪  (1/3 02:16:47)

まつねこ。履歴残し!   (1/3 02:16:55)

まつねこ。ノシ!   (1/3 02:16:57)

おしらせまつねこ。さんが退室しました。  (1/3 02:17:00)

おしらせ木々さんが入室しました♪  (1/18 06:29:38)

木々はじめましてなんですが箱舟はいっぱい懐かしくなって入ってしまいました。申し訳ないです。   (1/18 06:30:26)

木々テセウスの船の話とかすごく好きで非公開なのが未だに納得いかないくらい辛いです。いつかお話できますように。   (1/18 06:32:02)

木々お邪魔しました。   (1/18 06:32:09)

おしらせ木々さんが退室しました。  (1/18 06:32:12)

おしらせおろじゃさんが入室しました♪  (1/19 00:11:02)

おろじゃふと懐かしくなって、思い出に浸りたくて、前の部屋見たら移動してたみたいだから。   (1/19 00:11:23)

おろじゃ履歴残し。懐かしいお顔がいっぱいいて嬉しくなってたヨ   (1/19 00:11:53)

おろじゃまた見に来てみます。   (1/19 00:12:20)

おしらせおろじゃさんが退室しました。  (1/19 00:12:23)

おしらせみねるんるんさんが入室しました♪  (1/19 22:33:04)

みねるんるんあけおめ!   (1/19 22:33:08)

みねるんるん前の部屋見に行ったら移動してたから履歴残しに来たよ〜〜〜   (1/19 22:34:00)

みねるんるん懐かしい名前がいっぱいだった   (1/19 22:34:22)

みねるんるんまたね〜   (1/19 22:34:34)

おしらせみねるんるんさんが退室しました。  (1/19 22:34:38)

おしらせきょんこさんが入室しました♪  (2/4 04:31:37)

きょんこ2月ですわ今日はうはうはですわ   (2/4 04:31:57)

きょんこ箱舟で来てくれる方がいるとは…うれしい   (2/4 04:32:30)

きょんこ卓ゲ松はいいぞ…いいぞ…   (2/4 04:32:44)


きょんこ比較的最近のおぬぬめ…   (2/4 04:35:42)

きょんこからくれなゐさんはいいぞ…   (2/4 04:36:35)


きょんこ完結シリーズが増えると嬉しくてしょうがないですわ   (2/4 04:38:26)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、きょんこさんが自動退室しました。  (2/4 05:17:09)

おしらせいず。さんが入室しました♪  (2/9 15:14:34)

いず。月変わったので遊びきました...   (2/9 15:14:52)

いず。次バレンタインに来ます!って言おうとしたけどめちゃくちゃ労働です。予定ないからね...   (2/9 15:15:51)

いず。お友達が松ステ当たったって言ってたのでついて行こうか一瞬悩んだよね。   (2/9 15:19:17)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、いず。さんが自動退室しました。  (2/9 20:22:11)

おしらせきょんこさんが入室しました♪  (3/6 02:05:41)

きょんこ3月ですわ   (3/6 02:05:54)

きょんこ21日になったら21歳になってまう…   (3/6 02:07:16)

きょんこ怖…   (3/6 02:07:22)

きょんこもう20なって1年立つけど一口しか酒のんでないっていう   (3/6 02:08:26)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、きょんこさんが自動退室しました。  (3/6 06:44:25)

おしらせいず。さんが入室しました♪  (4/5 00:48:13)

いず。ド深夜に失礼します   (4/5 00:48:26)

いず。4月になったので...の気持ちできました。社会人2年目にもなりました。私が先輩とかありえない   (4/5 00:49:17)

いず。社会人2年目にして銀魂を本格的に見始めてハマりました。ハマるタイミングアホ遅いと思う。   (4/5 00:50:41)

いず。今度の日曜日に新宿のポップアップ行くよん、もうグッズほぼ売り切れてるらしいけど✌️   (4/5 00:52:44)

いず。最悪パネル見て帰ろっかって話を友達としてる。桂のアクスタ欲しかった   (4/5 00:53:44)

いず。おかんに最近銀魂見てる!って話をしたら私が小ガキ時代に通販で買ったジャスタウェイのキーホルダー渡したら可愛くないからいらないって言われたって話された。   (4/5 00:56:42)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、いず。さんが自動退室しました。  (4/5 01:28:50)

おしらせまつねこ。さんが入室しました♪  (4/5 15:24:10)

まつねこ。久しぶりすぎる!!完全に暇なくて来れてなかった;;   (4/5 15:24:27)

まつねこ。休学してたけど明日から学校だよ~年下に混じって頑張れるかな…   (4/5 15:25:05)

まつねこ。銀魂私もハマってて、銀ちゃんと杉田にメロさを感じています…   (4/5 15:58:48)

まつねこ。最近バ畜すぎて睡眠とお酒が欲しいってなってる、廃人になりかけてるので明日からキラキラ大学生再開させます   (4/5 15:59:43)

まつねこ。バイトがブラックすぎるので歯車にならないよう頑張ります   (4/5 16:00:23)

まつねこ。出かけるのでまた🤞   (4/5 16:00:33)

おしらせまつねこ。さんが退室しました。  (4/5 16:00:37)

おしらせいず。さんが入室しました♪  (4/5 21:42:15)

いず。いやん、15時半に行ってたら会えてた😭   (4/5 21:42:50)

いず。ツイッタで独り言スペースリェしてる悲しき女です   (4/5 21:43:33)

いず。明日からまた仕事だよ。労働嫌   (4/5 21:58:16)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、いず。さんが自動退室しました。  (4/5 22:29:45)

おしらせおろじゃさんが入室しました♪  (4/7 22:16:26)

おろじゃまたオフ会とかしたいなと思う今日この頃   (4/7 22:16:37)

おろじゃいやー会ったことある子も会いたい子もいっぱいだよー、地元出たのに結局出戻ってきちゃったし。   (4/7 22:17:15)

おろじゃ界隈もここも離れた途端みんなとの接点なくなっちゃったから悲しい。   (4/7 22:17:34)

おろじゃまた最盛期みたいに話せたらいいな   (4/7 22:17:46)

おしらせおろじゃさんが退室しました。  (4/7 22:17:49)

おしらせいず。さんが入室しました♪  (4/11 11:46:32)

いず。こんちゃす、   (4/11 11:46:55)

いず。なんか画像投稿できるらしくて試したくて来ましたわょ   (4/11 11:47:12)

いず。(投稿画像は表示できませんでした)  (4/11 11:47:53)

いず。進化してておもろいいつからこの機能あるんだ、?   (4/11 11:48:15)

いず。コリはお友達(ネ友)とおしゃカフェ行った時です。   (4/11 11:48:53)

いず。4月は銀魂のポップアップストアいっぱい行こうね😘ってジモティ友達と話してたんだ㌔、ド本命のやつが始まってから3日でグッズ在庫なくってやめましたよね   (4/11 11:51:16)

いず。モルカーコラボのは行きますよ。多分。グッズ在庫無くなってたらまた行くのやめてそう   (4/11 11:52:19)

いず。事後通販来るかもだからいいもん😭って強がるしかない   (4/11 11:52:53)

いず。ゴールデンウィークも始まるね。皆さんは予定ありますか?私は5/5の赤ブー以外ないですきっと   (4/11 11:54:40)

いず。画像投稿試したかっただけなので消えるわょ   (4/11 11:57:53)

いず。また時間合えばお話ししようね👋   (4/11 11:58:25)

おしらせいず。さんが退室しました。  (4/11 11:58:27)

おしらせさんが入室しました♪  (4/30 02:00:18)

やば」   (4/30 02:00:27)

何年越しのリニューアルよ   (4/30 02:00:41)

懐かし〜   (4/30 02:00:54)

おしらせさんが退室しました。  (4/30 02:00:56)

おしらせいず。さんが入室しました♪  (5/5 07:56:19)

いず。朝早くにきた。おはようございます   (5/5 07:56:46)

いず。私のゴールデンウィークは今日で終わりです。ビッグサイト行くのでお電車なうでございます   (5/5 07:57:18)

いず。明日も休みにすればよかった。半休にはした㌔   (5/5 07:59:08)

いず。前来た時モルカーコラボのポップアップストア行くって話したけど結局行かなかったです(あ)   (5/5 08:00:35)

いず。お目当て売り切れてて次の入荷未定って書いてたから通販でいいかなってなりました   (5/5 08:01:48)

おしらせ無言時間が30分を超えたため、いず。さんが自動退室しました。  (5/5 12:18:49)

おしらせまつねこ。さんが入室しました♪  (5/17 00:01:38)

まつねこ。誕生日迎えました!!   (5/17 00:01:51)

まつねこ。もう22ですめでたい   (5/17 00:01:59)

まつねこ。ということだけ報告来ました!旅行中で爆眠たいのでまた近いうちに顔出しします!   (5/17 00:02:30)

おしらせまつねこ。さんが退室しました。  (5/17 00:02:36)

おしらせるくさんが入室しました♪  (5/28 23:16:13)

るくお久しぶりです新部屋でもよろしくお願いします   (5/28 23:16:50)

るく最近めちゃくそ暑いねみんな体調気をつけてね   (5/28 23:18:27)

おしらせるくさんが退室しました。  (5/28 23:18:39)

おしらせきょんこ屋さんが入室しました♪  (6/7 19:35:29)

きょんこ屋ちょっと経ったので来たですわ   (6/7 19:35:44)

きょんこ屋最近オープンチャットってどういうものなのか気になって松のグループ入ったのです   (6/7 19:36:15)

きょんこ屋皆卓ゲ松さん見てなくて衝撃ですわ昔は皆見てた記憶あったんやけど()   (6/7 19:36:41)

きょんこ屋懐かしいものですわ   (6/7 19:36:56)

きょんこ屋クトゥルフまたやりたいですわね   (6/7 19:37:03)

きょんこ屋神我狩とかビギドルとかストリテラとかルルブ色々買ったんじゃけど相手がいないから積みルルブがいっぱいある()   (6/7 19:38:03)

おしらせ無言時間が35分を超えたため、きょんこ屋さんが自動退室しました。  (6/7 20:49:51)

2026年01月01日 00時28分 ~ 2026年06月07日 20時49分 の過去ログ
新おそ松さん知ってる人ルーム
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


(C)2009-2026 ミナコイチャット <info@3751chat.com>